【ワンピース】 ジャック=モーガン説とは何だったのか・・・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャックの正体モーガンって言い張ってたやつら息してる?

ドフラミンゴ奪還を狙うジャック船長 【ドレスローザ】



ワンワンピースジャンプ速報
:
懐かしい話題

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャック何故か海中で呼吸してるし、ギザギザの歯からすると魚人の能力者って説が今のとこ濃厚だね

海中に沈んだジャック「早く引き揚げろ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
だいたい10億の賞金首がモーガンみたいな小物の訳ないんだよなぁ

初期のモーガン大佐「俺は 偉い」


ワンワンピースジャンプ速報
:
つーか冷静に考えると10億って相当凄いよな
七武海のローが4億4千万、ドフラミンゴが3億4千万とかそんなもんだぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>8
“自称”10億の可能性も否定された訳じゃない

ワンワンピースジャンプ速報
:
だいたい似てるのって顎のマスクぐらいだろ

初期のモーガン大佐

旱害のジャックの懸賞金が10億ベリーwwwww



ワンワンピースジャンプ速報
:
あの顎マスクって何なの?オシャレ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>15
百計のクロとの戦闘で顎割れたらしい

モーガン大佐と百計のクロ

ワンワンピースジャンプ速報
:
モーガンていちおう大佐だろ?今なら中将クラスぐらいにはなってんじゃね?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>16
モーガンて百計のクロが引退するために、手柄を貰って出世したんだよ
元々自分の力でのし上がったわけじゃない
だいたい支部の大佐なんて本部の大尉クラスだから、はっきり言って雑魚。

ワンワンピースジャンプ速報
:
ドレスローザ編の時から過去キャラの再登場が多かったしね
サボやらルッチやら…その流れでモーガン復活を期待する気持ちはわかる

CP0の正体はCP9のルッチ 【ドレスローザ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
モーガン再登場あるかなー
護送船から脱走して以来行方不明なんだっけ?

斧手のモーガンのその後、ガープ中将に捕まるも脱走 【扉絵シリーズ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>20
そんな雑魚キャラとかどうでもいいから本編進めて欲しいわ
マジで終わりが見えない

ワンワンピースジャンプ速報
:
30歳で読み始めたオレももう50のオッサンだぜ
たぶんどんなに急いでも完結を迎える頃には還暦過ぎてるか寿命で死んでる

ワンワンピースジャンプ速報
:
寿命ワロタ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャック=モーガン説懐かしいな
口調というか性格はまぁ似てるよな
自信過剰なとこが特に

初期のモーガン大佐「俺が殺れと言ったら殺れ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
モーガンごときに軍艦2隻沈められる訳がない

ドフラミンゴ護送船を襲い、返り討ちにあったジャック

ワンワンピースジャンプ速報
:
おつるかセンゴクか誰か一人ぐらい死んだかな?

ワンワンピースジャンプ速報
:
センゴクと藤虎は同じ船だったな確か
さあ選べ

① センゴク&藤虎死亡
② おつる&ドフラ死亡
③ メイナード死亡
④ バスティーユ死亡

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>35
藤虎は今後重要キャラになるから絶対死なない

七武海制度の撤廃を目指す藤虎とドフラミンゴが激突 【ドレスローザ編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
>>83
ドフラも死んでたら新聞沙汰になってるからありえないな
消去法でメイナードかバスティーユ

ワンワンピースジャンプ速報
:
どうせバスティーユだろ

バスティーユ中将を倒したサボ 【ドレスローザ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
どうせバスティーユだなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
バスティーユですね

ワンワンピースジャンプ速報
:
うん、バスティーユ決定

ワンワンピースジャンプ速報
:
勝手に殺すなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
つーかジャックさん、元元帥、海軍大将、大参謀、中将2人に単身挑むってヤバいよなw
ぶっちゃけ七武海でも無理w

ワンワンピースジャンプ速報
:
部下が可哀想になるレベル

ドフラミンゴ奪還を狙うジャック船長 【ドレスローザ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
まぁ結局負けてるんですけどねw

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>45
挑むだけでも凄いよ
少なくとも四皇クラスじゃないとキツイだろなぁ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ドフラの奪還自体は成功したんか?やっぱ無理か?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>46
ニュースに出てないってことは無理だったんじゃね?

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャックの襲撃シーンカットしたのは正直不服
尾田っちは読者が見たいもの分かってないんか

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>53
ボロ負けだったから見せられないんだよ・・・

ジャック達を吹き飛ばす象主 【ゾウ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
いやだから軍艦2隻沈めたってば
ボロ負けじゃない

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>55
ルフィだって一撃で軍艦沈めてたぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>61
ソースは?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>67
エニエスロビー編読み返して来い

一撃で軍艦を沈めるルフィ「巨人の斧」

ワンワンピースジャンプ速報
:
エニエスロビーでギガントなんちゃらで一撃で仕留めてたよ
そういやエニエスの戦いで軍艦には1隻辺り1000人乗ってるとか言ってたな
ジャックは2隻沈めたってことは2000人殺したことになるの?

軍艦ごとルフィを沈めるよう命令する中将オニグモ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>78
ますます懸賞金ハンパなくなりそうだな

ワンワンピースジャンプ速報
:
軍艦沈めるとか普通に強いじゃねえか
小物オブ小物のモーガンには無理無理!

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>97
ワンピ初期の頃の強さは比較にならん

ワンワンピースジャンプ速報
:
四皇が魚に腕食われるぐらいだしな








  1. モーガンでありクリークでありアーロンでもある
    科学の力(能力者?)が生んだ合体人間
  2. gafas oakley baratas medellin bws

    hello there and thank you for your info – I have certainly picked up something new from right here. I did however expertise several technical points using this web site, since I experienced to reload the web site lots of times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage your quality score if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my email and can look out for a lot more of your respective fascinating content. Ensure that you update this again soon.
  3. デュバルもモーガンやらクリークて予想されてたなwww
    でも正直東の海編の敵は魅力あるからまた出てほしいな
  4. あの時はロクでなしが
    沸いてて臭かった。

    うざったいしモーガンを
    禁止ワードにしたら?
  5. ジャック海中で呼吸してた?
    あれ喋ってたんじゃなくてジャックの心の声でしょ?
    ワンピースのキャラなんかありえない程長時間 息できなくても重要キャラは生きてるし
  6. 扉絵で事後談描いて再登場しなかったキャラはゼロだ。
  7. ながいねん
  8. 扉絵でヘルメッポを人質に脱走までしたのにモーガン出すタイミング逸したな。
    ジャックがモーガンで海軍に戦いを挑み善戦するもヘルメッポと鉢合わせして怯んだスキにヘルメッポとコビーに倒される。コビメッポコンビが悪魔の実を手にいれるイベント。喧嘩別れした親子が敵味方で戦う胸熱シーン。コビーヘルメッポはガープのもとで修行するが伸び悩み。一皮向けて大将への第一歩、なら少年漫画の成長も描ける。
    ジャックの小物感、巨大なゾウの一撃で反撃のシーンもなく海底に沈み助けに来い?水中でも呼吸が出来る魚人みたいだがこんなザコが10億のインフレ。
    ガッカリ
  9. モーガン、不意打ちとはいえガープに斬撃くらわしてるし、海軍という肩書きが外れて自らの実力を生業とする海賊になると能力を開花すると思う!
  10. モーガン再登場してコビメッポがモーガン倒すってのあるかもな
    新世界入ってからコビメッポ何もしてないし
  11. マジで顎マスク壊れたときホーディに見えたw

    モーガンは再登場して隠居したガープに代わってコビー、ヘルメッポが倒すとかじゃない?
    扉絵でわざわざ脱走させたのに再登場なしはないでしょ!
  12. ちなみにモーガンは支部の大佐な。
    本部の大佐とはちゃうねんで。
  13. 最近では、
    モーガン。
    ミンク。
    ぷくぷく。
    たしぎ。で荒れた。
  14. モーガン、でるわけないでしょ。
  15. あの頃はほぼ絶対ないけどその可能性もワンチャン・・・
    くらいに考えてたけど今見たら全然似てないな、うん
  16. ジャックどうでもいいけど築地はどうなるのかな?
  17. ジャックはカイドウの弟説で炎上してますね
  18. 俺が考えた
    ジャックDモーガンここまで流行るとはな!ありがとうなお陰様で金ががぽがぽ入ってきたわありがとうな
  19. キング=アバロピサロなんて説もあったな
    ニャー=ネコ科=ライオン、悪政王=キング
    個人的にはピサロは悪政で有名な元国王で、キングでは無いと思ってるが
  20. だからジャックの10億は政府じゃなくて民間が定めた額。
    それだけ滅茶苦茶なことして恨みをかってるんだよ。
  21. そういやモーガン片方の腕斧だったな
  22. モーガンだと言い張ってたやつは赤面中よー
  23. モーガン説は、ただの荒らし決まってんじゃん。
  24. モーガン

    モーガンは黒ひげの仲間で、後に自分の息子と戦うはず
  25. そりゃ自分が魚人である事のコンプレックスだろ
    恥ずかしい・・・///
  26. 今さら、こんな内容のスレ立てなくても良くね?よほどネタに困ってんのか?
  27. にたようなキャラしかかけないんだろ
  28. 魚に腕食われるはほんと黒歴史だよなあwww
  29. シャンクスはカシカリの実だっけ
    腕食わせて麦わら帽子がトリガーな
  30. はずれたら息してる?って煽るのが幼いよなぁ…予想してた人も似てたから期待してただけだと思うけど
  31. やっぱりサメなのかね?
  32. 個人的にはサメの魚人だと思ってる
  33. マスク割れた顔がむしろホーディと被りすぎ
  34. 誰だよw
  35. 新キャラかな?
  36. マスクだけでいえばヂュバルもそうだったしな
  37. 正直期待してた

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する