【ワンピース】 千手のクラッカー強すぎワロタwwどうすんだこれwww 【838話感想】

ビスケット兵をいっぱい作るクラッカー


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ミンゴが手も足も出なかったギア4の腕を斬り落としかけたクラッカーヤバい
スクリーンショット (441) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ジョズ相手に余裕を見せていたドフラ
ドフラを倒したギア4に余裕を見せるクラッカー
部下の強さはビッグマム>白ひげなのか?

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
クラッカー、髪型は変だが全体にかっこいいデザインじゃん
やっぱ強キャラは奇形よりふつうのマッチョ体型でいいわ

スクリーンショット (442) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
クラッカーさん、鎧が壊されたときに色々説明するように、自分の手配書をいつも懐に忍ばせてるのかと思うと笑う

スクリーンショット (443)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ドルドルの実と似たような能力だと思うんだがこの差
Mr3も覚醒すれば無限にキャンドル兵士を生み出せるようになるのかね

get_image.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
クラッカーの能力、ギア4じゃなきゃ倒せないレベルの兵士を無限に生み出せるとか無敵すぎるだろ
これを国中に配備したらパシフィスタの比じゃない戦力じゃん

パシフィスタ


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>630

増産した兵士を盾にしか使ってないところを見ると遠隔操縦では単純な動作しかさせられなくて、戦えるレベルで操るには自分が鎧として着なきゃダメなんじゃない?
無限に生み出せるっつっても能力者がそばにいなきゃただのビスケット像

スクリーンショット (444)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ルフィってギア4になれても斬撃には弱いんだな
ここまでで傷一つつけられないのを見るとクラッカーには勝てそうにないな

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
クラッカーに勝てるとしたらギア5か?
ビッグマムを倒そうと思ったらギア6は必要そうだな

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
車のギアは6速まであるから、ギアの上限も6だと予想
ビッグマム編で6まで使っちゃうことはないんじゃない?
ビッグマムを倒すとしてそこで5を見せるならクラッカーや他の幹部は4の範疇で倒させると思うわ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>693

ギア4の別バージョンか、ギア4生命帰還とか?


ダウンロード (2)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
覚醒するんじゃね?

op_785f.gif


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ゴムゴムが覚醒ってどうなるんだ?
周囲のものをゴムにしてもベラミーの真似くらいしかできそうにないぞ
武装硬化して打撃じゃ破れないものにゴムの弾力を与えて柔らかくするとか?

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ワンピースの作風からしてルフィに相手をデバフするような能力は持たせないと思う
あくまで自己強化じゃない?

そうするとスーパーボール状態しか思いつかんしやっぱベラミーになってしまう


imgres1.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
あの鎧がビスケットだったら、ルフィが食いつくせばいいじゃないか
シリアスな展開じゃなかったら多分そうしていたな…

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ルフィはここではクラッカーに負けて捕まるか、あるいはナミの働きで戦闘が中断になると思う
ルフィより強い相手を放置したままって展開にはなりそうだから決着はつけるだろうけど、ビッグマムとは戦うのかね

スクリーンショット (446) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>650

マムとは戦わないって予想割りと根強いけど、今週の「威勢だけかあいつらも」って反応からすると、マムは自分に引導を渡してくれるような敵を期待してる節がありそうだし、そうするとやっぱり倒すことになるんじゃね
穏やかに引退するのかも知れないが

スクリーンショット (446)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
クラッカー、10男なんだよな
やっぱり長男が三将星最強なんだろうか

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ビッグマム長男はキャンディ大臣(シーザーの見張り役)
三将星とは言われてないし(後から発覚するかも知れんが)生まれた順と強さは特に関係なさそう

3751s.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>697

クラッカーの素顔妙に若いけどいくつなんだろう
16男のモスカートの方が年いってそう

3749s.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
長男にしても85人の子どもの最初にしては若すぎるように見えるし、やっぱビッグマムはふつうの人間と同じ妊娠出産を85回繰り返したわけではないんじゃないかと思う

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ヴィンスモーク家の方でも長男次男が登場したな
そしてやっぱ戦隊モノなのか
科学戦隊ジェルマ―5なのか


スクリーンショット (447) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
サンジの家が電気ってのはあれだな
イエローという本来一番似合う色 戦隊物におけるカレー好きポジション
これがイエロー→ブラック(黒足)になる事で独自ポジの確立
そしてお菓子大好きビッグマムに対するブラックサンダーというオチなわけだ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
サンジ、なんかビビってる?
長男次男はサンジより強いのか? 
でも子どもの頃以来の再会だから強い弱いなんてわからんよな


スクリーンショット (447)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>632

イジメられてたトラウマかなあ
でも親父には毅然としてたのに当時子どもだった兄にビビらないか

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
つーか普通にドフラより強い奴を三人揃えてんのかよ
クラッカーが最強なのかも知れないが四皇ヤバ過ぎるな
そしてウルージさんが凄い

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ウルージさん最強説がネタじゃなかった件

uru.jpg


  1. William

    Hi there! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one? Thanks a lot!
  2. 濡れるといえば、強制的に海に浸からせるようなゾウの噴火雨は最強かもしれない
    青雉のアイスエイジが唯一の対抗策だけど海ではないのでやれば氷のバスターコールになるだけ
  3. ビッグマムの能力がチートすぎて戦闘シーンが想像つかないわ!多分ルフィはクラッカー倒して、ビッグマムとロードポーネグリフ貰って終わりだな
  4. ジョズにダメージ負わされた青雉しかも手負いにビビって逃げ出すドフラ
  5. ジョズドフラに手も足もでなかったって2年前の話やろw
    まぁクラッカー強いのは確かだが
  6. 元々の強さでどうにでも
    なるみたいな感じだな。

    この理屈ならどの実でも
    兵作れるようなもんだし

    強力な悪魔の実の価値が
    一気落ちた気がする。
  7. 一瞬で数人の屈強な兵を
    生み出す能力は何と思う?
    答えはビスケットでした!
    …能力って
    ここまで曖昧な物なのか。
  8. 血でもビスケットは固まるだろ❗
  9. もはや ビスケットの能力なんて最弱レベルだが、操るクラッカーが強いからあんなに屈強なんだろ。その辺のウソップ辺りがビスケットの能力を持ってても 本人が弱いのでどうにもならない。単にクラッカー本人の強さが際立ってるだけだろ
  10. これ要は叩かせなきゃいいんでしょ?それならロビンやドフラなら簡単に勝てるじゃん。
  11. 仮に本体が打たれ弱いとして、自分から痛がりとか弱点に繋がる馬鹿な事を言うか?
    それと打たれ強い弱い関係なく殆どのキャラはコングガン当てれば倒せるけどな。極端に打たれ弱いキャラがコングガン食らったら死ぬな。
  12. 武装色の覇気ってどれだけの面積覆えるものなのか?
    小さければ小さい程硬く広く覆えばその分強度が落ちるのならこれだけ量産したビスケット兵全部がコングガンに耐えられるのもなんかなぁ
    個人固有の面積があって硬さは面積に依存しないと言うのならルヒーに勝ち目ないよな
    まあどうせ本体が極端に打たれ弱いというオチなんだろうけど
  13. クラッカーはメタルスライムと一緒らしい
    守備力が異常に高いけどタフではない
    何発かまともにくらうとやられる
    そういうキャラらしい
  14. クラウディスがいたら無機物をパンクできるから楽勝
    あとローも
  15. イトイトが滅茶苦茶だったから何でもアリだよ。ビスケット人形無限に増やして世界を埋め尽くせるよ。尾田は馬鹿な展開をどこまで書いても馬鹿は付いてきてくれるし、その都度擁護してくれるのを知っている。
    胡散臭い馬鹿な宗教団体と一緒。
  16. クラッカーの本体はモーガンだったのか!
  17. もう今更だけどやっぱりぜんぜんクラッカーの能力が受け入れられんし、、
    なんでビスケットが動いて攻撃できるんだ

    そんなこと言ったらこの世界は存在できないとかわかってるけど、だましだまし見てるのも限界に近いっすわ
  18. 鎧を着る瞬間みてみたい
    どーやって着るんだろ
  19. 鎧を操れるなら
    鎧を着る意味があまりないよーな
  20. クラッカーがマムを叩いてマムが増える。
    あると思います。
  21. そのうち、「ギアゼロ」とかありそうだな。

    あと、龍槌閃(りゅうついせん)とか
  22. ギア4はこういう中堅敵用のフォルムだろうな。

    ゴムゴムが覚醒したとか
    まだ言ってないし、
    それは大将や四皇と
    本気バトルする頃に進化するパターンだと思うし。

    あと5レベルくらい
    あがったらクラッカーとか案外倒せるだろ。
  23. 覇気さえなければワンピは能力バトルものとしても頂点取れたのにな
  24. コングガンの上にキングコングガンあるからなまだ
  25. >クラッカーの中の人ってブリーチの市丸ギンでしょ

    くそわろたwwwwwギンwwwwwここにいたのかwwwww
  26. クラッカーは色見ると武装色あんま使ってないな
    波動って流行ってるのか
    頭のエフェクトは何なのか
  27. マンガナンテ、所詮作者ノ創造デハナイカ。
    イクラ議論シテモ無駄ダヨ。フフフ。
  28. ムギムギの実、モデル「ビスケット」 ではだめなのか?
  29. もう不毛な強さの検証いいよ〜
  30. ジンベイ親分>クラッカー
    瓦割り、海水
  31. ゴムが覚醒したら覇気と混ぜていいアイデア出すんじゃないかねー
  32. ウルージさんはちゃんと108の数に合わせないとダメなノリがあるから
    ワンピースが完結するまでには懸賞金108億になってる
  33. 肩から出てるバチバチはパーティーとかに使うクラッカーとかけてるんじゃね?テキトー
    思ったんだけど白ひげは最後てっぽうでみんなに撃たれて死んだ。それまで酷いダメージだったけど。最後はてっぽうで死んだ。
    あんな上空から落ちて平気なカイドウとの耐久差が物凄い。やっぱりカイドウ最強。
  34. クラッカーの触覚?みたいなのが
    バチバチ光ってる描写あるけど、
    あれは何の意味があるんやろ
  35. お菓子の弱点はみんな水だろ。 ビスケットなんかフヤケるだろ。 ナミが最強。
  36. 倒し方2

    ルフィがゴムゴムのレッドホークを打つ。

    クラッカーが焦げる。

    クラッカーが脆くなる。

    ルフィがぶっ飛ばす。
  37. 倒し方

    ナミさんが、雨を降らせる。

    クラッカーが雨でしなびる。

    ルフィがぶっ飛ばす。

    簡単過ぎるかな?
  38. 無限に生み出せてもしょせんビスケット、命はママから預かった分だけしかないから時間が立てば止まるんじゃないか?
    覚醒は斬撃の威力も吸収してゴムの反動とで倍にして返せるとかなんじゃね?
    ちょうど鏡キタしな
  39. イチジ・ニジ・ヨンジ・レイジュと

    サンジのまゆげのぐるぐるの位置が違うのって

    みんな気付いてるのかな?

    サンジの左まゆげは、眉間にぐるぐる

    他のはこめかみの方がぐるぐる
  40. ゴムが覚醒したら覇気と混ぜていいアイデア出すんじゃないかねー
  41. 能力覚醒したら周りの物をゴムに変えれる訳だからゴム人形を何十体も作れるし、武装色纏えば完璧。大きい建物を変えたら巨人族並のゴム人形出来る。尾田のイメージはキン消しだね。
  42. せっかくフォローしてあげても尾田が設定破綻させまくるからフォローする方も大変
    尾田しっかりしろ!
  43. ギア4

    パーフェクトヒューマン!
  44. マムとは引き分け近くになって強さを認められ仲良くなりそう。
    四皇を一角を託されるもそんなの興味ない的で笑いながら握手。
    マムもルフィに惹かれていく。

    (完全な妄想だが)
  45. ローラとナミが仲良いのが影響して和解とかないんかね
  46. 叩くと増えるっていうパロディ的な性質まで能力になるならMr3とかも能力磨くと凄い強くなると思う

    命のロウソクとか言って時間経つ程に強制的に弱らせて最終的に死ぬみたいな必殺技使えそう
  47. この「叩いて増える」とやらは、全てビスケットで形作り増やしてるのだろうか。

    それとも増やす対象が装備している武器を、そのまま本物も増やす力なんだろうか。

    クラッカーの言い方だと後者っぽいけど、後者ならもはや別の能力だよね(笑)
    コルトピやん(笑)
  48. マムの国にマゼランとシーザー送り込めば瞬殺でしょw
    クラッカーも大したことないな!
  49. いつかの映画で飴の能力者いなかったっけ?なんか被りそう…

    ↑ガスパーデだっけ?とりあえず似たような奴出てくんじゃねw
    映画とか原作に出てこない奴は例外みたいになってるから!
  50. クラッカー強い、白ひげの隊長クラス弱いって思われがちだけどマルコは黄猿、ジョズは青キジ、ビスタはミホークともやり合えてるんだよな!白ひげが刺されたり病気悪化しなきゃ負けてたかすらわからんし!ビスタに関してはミホークもビスタも本気っぽくなかったけど!

    逆にクラッカーはマグマ、氷、レーザーには何もできんでしょ
  51. いつかの映画で飴の能力者いなかったっけ?なんか被りそう…
  52. 強さ比較とかどうでもいいだろ
    粗探しはやめなさい
  53. クラッカーとか雑魚野郎さっさと倒して
    はよカイドウ編入れや
  54. 前進の時もそうだが、手を叩かないと人形は動いてない。わざわざ中に入っていたり、攻撃時に自ら人形の間から出てきたのには理由がありそう

    ギア5の噂もあるけど、ルフィは
    ギア4 バウンドマン

    と言っており、ギア2.3のときにはない名前をつけてることから他の形態があるのかもしれないね
  55. つーか普通にドフラより強い奴を三人揃えてんのかよ
    そんな三人が束でも叶わないのが四皇
    ミホークもそれと同等

    ルフィとゾロはどうやってそいつら超えるんだ?
    また2年後、あと2回くらいやらなきゃいけないなこりゃ
  56. 注射が嫌いってことは
    天敵は医者
    チョッパーが何とかしてくれるさ
  57. 下にちゃんと書いてあるけど
    ドフィはローのガンマナイフを受けて体の内部から破壊された後にギア4でやられた
    4億のルーキー&七武海vs七武海
    明らかにクラッカー>ドフィとは限らない
    多分両者が戦ったら
    クラッカー≦ドフィだと思う
  58. 強さのインフレでもなんでもないわ。
    ドフラは鳥かごで能力を分散していて、しかもローにかなりの痛手を負わされていた。
    確かにギア4はトドメを刺したが、ドフラはそれだけでやられたわけじゃない。
    はなからサシならルフィは負けてるよ
    そして、クラッカーは4こうの大幹部。
    強くて当たり前
    強さは当たり前にドフラより上。
    あと、白ひげの部下の弱さと
    比較するが、それも当たり前。
    4こう最強の白ひげが甘やかしたから。
    他の4こうの部下は、シャンクスを除けば常にボスに対して緊張感がある。
  59. 今思ったけどゴムゴムのストームって体ねじって回転する意味ある?上に向かってガトリングじゃあかんの
  60. クラッカーは水に弱そうだよね
  61. 多分、ゾロなら勝てる。
    相性が悪いんだわ、ルフィじゃ。
  62. 分身が無限増殖してもいいけど、硬度まではいらんかったな。
  63. ドフラって、ローが最初に削ってから戦ったじゃん。ギア4を使ってどんなもんかで比較したらそりゃドフラが下に見えなくもないけど…。
    まあ、4皇の一味とはいえ、幹部にあっさりギア4使っちゃったのは呆れるけどね。それに倒せなかったら、覇気使えないし体グニャグニャになるだなんてどうしようもないし、どうするんだろうこれ。1回負けるのかな。
  64. ドフラ戦で「ギア4 バウンドマン」ってなってたから、バウンドマン以外の形態があるのかもしれない。
  65. ナミの雨でふやけた所に上からガトリングで終わりそう
  66. 能力者は流れる水に対しては問題なかった気がする
    海水でなくとも風呂とかで能力者の力抜けるけど雨ではなんともないのとおなじでは?
  67. クラッカー完全にカポネの上位互換じゃん
    「兵力が違う…(絶望)」だなm
  68. クラッカーより、ドフラの方が強いよ!
    明らかに、クラッカーは打たれ弱そうだし
    当たれば一撃で終わりそう(笑)
  69. 七武海上位のドフラより四皇幹部の方が強いのがおかしくない?
    白ひげの隊長はミホークとまあまあの闘いしていた。隊長のエースは赤犬より圧倒的に弱い。そしてミホークはシャンクスと互角かそれ以上。まあ適当ですわ。
  70. >七武海じゃなくてマムの部下だったらドフラミンゴですら幹部になれない実力なんだな。
    強さ設定いい加減すぎ。

    いやいや、肩書きが同じでも強さが同じとは限らないというのはこれまでの描写で明らかでしょ・・・・三将星全員がドフラミンゴより強いとは限らない。それに三将星が最高幹部かもしれないわけだから、ドフラがビッグマムの部下だったら最高幹部とまではいかないまでもその次くらいの地位にはつけたかもしれないし
  71. レイリーの言ってたギア4は負担が大きいってのを考えると全身をギア3して巨人化するのかな?骨風船と筋肉風船での戦い方に大きな違いも生まれて欲しいところ。

    クラッカーの覇気も異常だけどそもそも筋肉を強化して武装してるだけだし斬撃に弱い設定もあるから何もおかしくない。
  72. クラッカーの中の人ってブリーチの市丸ギンでしょ
  73. ウルージ、ドフラより強いのかw
  74. 歌のタイトルが「不思議なポケット」だしね
    俺も思ってたけど漫画だから細かいことは良しとしよう
    悪魔の実の能力は突っ込みだしたら色々あるし
  75. 説明が下手だったな。
    不思議なポケットにビスケットを入れてポケットを叩くと中のビスケットが増えるんだよね?

    ビスケットを叩いて増えるの訳ではないよね?って言いたかったんです。
    連投すみません。
  76. たしか、ビスケットの歌は叩いて増えるのはビスケットじゃなくてあくまでも不思議なポケットじゃなかった?

    ま、歌が悪魔の実の力ってわけではないかも知れないけど。
  77. 普通にドフラミンゴがギア4に負けたのが悪かったと思う。
    強さのバランスがおかしくなった。
    でもドフラに勝てなきゃ話進まないし。
    一番良かったのは、ギア4とオペオペのコンボで
    ギリギリ何とか勝てたって展開。それなら四皇幹部で苦戦しても意味が通る。

    じゃないと、クロコダイルが不憫でならん…。
  78. クラッカー体型はいいんだが顔がなぁ
    ベラミーみたいだし雑魚キャラみたい
    大ボス的なベラミーをやっと倒したって感じだったのにこの強さで登場させるのはちょっと強さ設定おかしい気がするわ
  79. 次週休載かな?
    野田さん、忙しいのはわかるが。
  80. ビスケットなら濡らせばいいって言ってるやつww

    んなこと言ったらビスケットなら簡単に割れるって言ってるのとおなじだぞ?
    武装色硬化で水に濡れてもふやけるわけないだろ!!!
    海水ならわからんが、そこらへんは野田のさじ加減。
  81. ブラックサンダーって上手すぎwwwwwwwww
  82. 七武海じゃなくてマムの部下だったらドフラミンゴですら幹部になれない実力なんだな。
    強さ設定いい加減すぎ。
  83. つーかキッド&キラー復活まだかよ?
    にしても尾田マジで休み過ぎじゃね⁇

    ビスビスの実とかwもう完全に悪魔の実ネタ切れじゃねーか。もう何でもありだな
  84. 濡れたらふやけるんじゃね?
  85. 歌に合わせて実の能力決まるならもはや強くなりそうな歌作ったもん勝ち
  86. 確かに。子供向け絵本じゃないんだからビスケットの歌があるからビスケットが増えるって安直すぎる。さすが尾田!
  87. お前恥ずかし(笑)
    ビスケット増える唄知らんの??
    へりくつコネル前に勉強しな
  88. ビスビスの実で増えるのが意味わからん
    ビスケットが作れるのはわかるがなんで実が歌に合わせて増えるんだよ。悪魔の実があってからこの歌が出来たんなら百歩譲ってもわかるが
    他の悪魔の実の能力者も叩けば増えなきゃおかしいわ
  89. 海水持ち歩けとか海水かけろとか…ちゃんと読んでるとは思えないなwww
  90. なぜクラッカーが動く⁉鎧ならわかるが。
    覚醒ならしょぼすぎる。兵士が無限に作れるならかなりの戦力だ。しかし、弱点は水だww
  91. ウルージはマルコより強いって事でいいんかね
  92. クラッカー覚醒者っぽそう
    Mr.3 は分身操れないし
  93. 食ったビスケットを胃のなかで無限に増やされたら…ゴムだから平気か
  94. ドフラが七武海じゃなくてもギア4に圧倒されたあの程度の強さじゃ危険度も低いしクラッカーより懸賞金低かっただろうな。
  95. 七武海って3大勢力の均衡になってないから藤虎の意思通り無くせば良い。ドフラの部下以外の七武海の部下は2年前一味で倒せるレベルだぜ。ミホークやくまはボッチだし。
    今のルフィなら覇王色の覇気で雑魚は何万人いようが一瞬で失神させられるし、クロコダイルやモリアの海賊団なんて1人で壊滅できる。その2人はクビだけどレベル的には七武海だった。
  96. マキノが塗りたくるところは正直見たい
  97. クラッカーの倒し方。

    こんがり焼いて、
    中にチーズをはさんで
    食べる。

    これをワンニーフに例えると、
    サボのメラメラの実の能力で焼いて、
    マキノがおつまみチーズを塗りたくって、
    ルフィの新必殺技、ゴムゴムのデカマウスで食べる。


    どぅ?どぅどぅ?
  98. ビスケットだけに水が弱点?
  99. 能力者相手には、弱点を突くとか覇気で上回るとか以前に、
    背中に海水タンク背負ってホースで海水かければ余裕じゃんww
  100. ドフラはチンピラのドンなだけだから四皇とはそりゃ比べものにならんだろ
    イチジニジ相手にサンジが震えるのは強さうんぬんじゃなく子供の頃のトラウマだろうな
    ガープ相手に怯えてたルフィよりさらに闇が深いタイプのトラウマ
  101. 実はローラからスリラーパークでの事の顛末を聞き、既にルフィ側に加担するつもりでは。
    ただ、釣り合うだけの実力は占めてしてもらわないといけないんで、今回の茶番を演じた。
    ジェルマ66の能力が欲しいのではなく、滅ぼしたいと思っている。

    というのはDO?
  102. 水に、弱そう
  103. まだ8億うんねん言ってるバカいるが、懸賞金は強さだけじゃないく、危険度等いろいろひっくるめた金額だぞ?しかもドフラとか七武海に限っては懸賞金ストップしてるんだから理解しような?

    どうせ、アンチはハンターかブリーチ信者なんだろうな。自分らが好きな漫画バカにされてるから他の漫画を批判してストレス発散とかバカの極み

  104. クラッカーなんとなくおふざけキャラな気がすんだよなー
  105. もうめんどくさいから海水持ち歩けよ
  106. 痛いのが嫌いで注射も嫌いとあえて言わせてるのは何かの伏線だろ
    そこに弱点があるんだよ

    でも今回はルフィが負けて足止めくらういつものパターンだと思う
  107. けどネコマムシも強いのに注射嫌がってたからなぁ、、クラッカー本人が弱いってのはあるかもだけど、着なきゃ産み出したビスケットは強く戦えない説の方がしっくりくる
  108. 注射すら痛がるクラッカー本人は、ギヤ2すら必要ないと思うわ(笑)
  109. まぁコングガンでビスケット壊れるくらいだし
    覚醒とかギア5とか言ってるけど、キングコングガンで余裕で勝てるでしょ。
  110. ビスケット兵にあれだけ覇気を纏わせられるんだから、
    クラッカー本人にはもっと強い覇気で防御出来るでしょ。普通に考えて。
  111. 何回も言ってるだろ。
    ゴムゴムが覚醒したら、ガムの特性がついてヒソカみたいな能力になるんだよ。
    攻撃パターン・バリエーションが増えるんだからこれで四皇を倒す。
  112. 馬鹿かこいつ・・・遠隔操作タイプが出たらお終いだろwぎゃくにチャンスくれてんだなビッグマム。
    コイツさえ片付ければビスケット兵というのは機能停止。戦力大幅ダウンだろ。
    四将と言ってもそこまでバリバリの武闘派ばかりとも限らんし、うるーじが倒したのなら
    そいつも前衛タイプと推測すると、ここで勝たれるとビッグマム側にとってかなりの痛手だぞ。
    四皇のバランスがくずれかねない。
  113. 注射キライとか言ってるから
    打たれ弱いのかもしれない
  114. 相手がビスケットなら食っちまえよルフィ
  115. ビスケットを叩くとビスケットが2つ♫
    の歌からここまで能力を考えられるのはやっぱり凄いなー

    てかこの歌日本だけ?なら海外の読者わからないんじゃないか?笑
  116. とりあえず、ミンゴより、弱いのはハッキリしているな、攻撃も名剣頼りポイし
  117. 覚醒ルフィは輪ゴム鉄砲みたいな感じでバンバン撃てるようになると予想
    覇気込めたでかくて黒いバズーカ砲みたいなのが必殺技
    ルフィは性格的にノーコンっぽいからウソップの力を借りて撃ったりしそう
  118. ビスケットだから水には弱いかもね
  119. ゴム人間が覚醒して触った敵をゴムに変えちゃうとかできるようにならないかなwww
  120. ウルージさんはすでに覚醒済み
  121. 注射も嫌いなクラッカーさんだからなぁ
    痛いのが嫌いなのは顔の傷が関係してるみたいなことありそうだな
    かといって鉄壁を売りしてるわけじゃないし…ちょっと痛かったり血が出たりするとヒステリックになってパワーアップするとかありがちなパターン?
  122. 鍵は痛いのが苦手てとこ
  123. ってかルフィ飛んで逃げればよくね?
  124. いや、「ゴム人間だから剣で切れる」じゃなかて「ゴム人間だけど普通の人間と同じく剣で切れる」だからな。

    覇気はあくまでも防御力を上げるというか体を固くするものだから、能力というか特性に影響しないだろ
  125. うるーじさんの戦闘回想いれろよ!
  126. 覚醒は面白いね。触った物がゴムになって変わり身になるとか?分身作れるとか?
  127. 別に子供向けの少年漫画だから、矛盾があっても設定崩壊していても辻褄あわなくてもいいんだよ。でも、ワンピースは設定がしっかりとしていて他の少年漫画と違うと言ったり勘違いした人が多いから気に入らない。
    それが私の勘違いかもしれないが。
  128. 本来簡単に切れるハズの伸びるタイプのゴムが覇気でキレなくなるなら
    本来簡単にふやけるハズのビスケットが水に強くなる程度のことは余裕だろ
    能力の弱点突くタイプのバトルは後付け覇気のせいで完全終了してると思う
  129. 尾田が馬鹿だから擁護してる人も大変なんだよなぁ。せっかく擁護しても更に馬鹿な展開にするから、また無理矢理擁護の説明考えないといけない。今回に関して言えば、クラッカーが8億で出た時点で、四皇幹部なら当然、今のルピには倒せない。先週コングガンでブッ倒したら、ドフラを倒したルピならこれくらいやる。四皇相手なんだから幹部くらい倒せる。に意見を変える。
    しかし、今週のこれだよ。擁護してる人はまーたコロコロ意見変えないといけない。軸がブレブレになるから尾田も遊ぶな。
  130. 水に弱そう。
  131. ドラゴンボール

    ワンピースをドラゴンボールに例えると

    ギア → ◯倍界王拳
    覚醒 → スーパーサイヤ人

    ってことになるかな?
  132. 今こそグランドライン前半みたいに、能力者の弱点を見つけてそこをつく展開になってほしいわ
    覇気はなえる
  133. 翌朝になってるし、なんだかんだで倒してそう
  134. なんか白髭海賊団が思ったより弱かった感じ
    まあ元々の船長の強さと海賊団の規模が白髭側の勝ちなんだから幹部の強さは勝ってないと張り合えないし当然か
  135. ミンゴの斬撃でまったく斬れないギア4覇気を斬るとか………もはや七武海とは何だったのかレベル。
  136. ビスケット⇒水でふやける⇒ジンベイ助太刀⇒仲間になる

    これどうですかね
  137. ギア4は空が飛べるから、空を飛んで逃げればいいのに。性格上なさそうだけど。
  138. 覚醒して鉄とか炎とかゴムにして自分の体に取り込むんじゃね?
  139. ジョズはクロコをボコってるとこを横から不意打ちされただけやん
    しかも余裕の顔してたし
  140. ビスケット的な能力だから、本人の防御力はすげえ低いんじゃね?
    殴られるとすぐ割れちゃうとかさ
  141. ルフィが覚醒
    ゴムゴムの影分身!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する