【TORIKO】 グルメ騎士リーダーの愛丸さん、戒律を破って無事『食の楽園』に到着wwwwwwww 【388話】

愛丸がたどり着いた最果ての地


ワンワンピースジャンプ速報
:
粗食の教えはどうなったんですかねぇ(白目)



ワンワンピースジャンプ速報
:
食べてないからセーフ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>45
あそこで何も食べずに帰ってきたら愛丸さん見直すわwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
ナレーション:
1カ月後、そこにはすっかり肥満体になってしまった愛丸の姿が…

ワンワンピースジャンプ速報
:
愛丸がグルメ騎士のリーダーっていうのすっかり忘れてたわw

グルメ騎士リーダーの愛丸のフルコース


ワンワンピースジャンプ速報
:
粗食の教えな、懐かしい

グルメ騎士の愛丸とトリコ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>
たぶん作者も覚えてないよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
グルメ教の理念とかけ離れた場所だな
キリスト教とかなら地獄扱いされるレベル

食材にあふれるエリア0

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>72
滝丸もセンチュリースープ捕獲の時は戒律に反するからって内緒で参加してたのに、このリーダーは何してんだよ

愛丸のため、一人でセンチュリースープ捕獲に挑む滝丸

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>75
もともとGOD捕まえるとか公言してたしグルメ教も曖昧なところがあるからさ(震え声)

ワンワンピースジャンプ速報
:
愛丸ってそもそもグルメ教の何だっけ?教祖?創始者?

ワンワンピースジャンプ速報
:
グルメ騎士のリーダーだね
そんでもってグルメ騎士はグルメ教を崇拝する連中

グルメ騎士リーダーの愛丸

ワンワンピースジャンプ速報
:
帰ったら門下生にフルボッコだな愛丸

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>90
食い溜めしてエネルギー満タンの愛丸なら余裕だろ
トリコもグルメ教の四天王相手にもやしっ子呼ばわりしてたぐらいだし

グルメ騎士とグルメ教の教え

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>94
食ってんじゃねえかww

ワンワンピースジャンプ速報
:
次週はグルメ教と本能の狭間で葛藤する愛丸さんが見れるのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
愛丸「これうまっ!!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>98
草生えるw

ワンワンピースジャンプ速報
:
滝丸でも助走つけて殴るレベル

愛丸のため、センチュリースープ捕獲を目指す滝丸

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>99
愛丸「グ、グルメ細胞で行っただけだから…」

ワンワンピースジャンプ速報
:
粗食を説く愛丸ですら本能に身を落とす食の楽園、それが『最果ての地』──
みたいな展開ありますかね?

ワンワンピースジャンプ速報
:
そんな場所に、もともと欲望のままに食いまくるトリコが行っちゃったらどうなるんだよw

ワンワンピースジャンプ速報
:
愛丸、グルメ教やめるってよ








  1. 溢れ出す食材はアシスタントが描いてるんだよね?
    タッチが違うもんね。
  2. 特上の食材に囲まれ続けて尚我慢することが最高の修行
    さて我慢できるかどうか
    グルメ細胞がそれを求めてここまで来たのだから無理だわな
  3. 面白いのか?
  4. これ描くの大変だっただろうな
  5. 美食ニトロ国宝だな

    草生える?

    自分で言ってて腹立ったけど
  6. ブルーニトロってしゃべり方は粗暴だけど食に貢献してるよね。

    国民栄誉賞与えてもいいんじゃない。
  7. 食材と料理の山が美味そう
  8. ぶっちゃけ愛丸ってココの上位互換だよな
  9. 野菜とか魚は分かるが何でおにぎりとかプリンがあるんだよ
  10. 食い意地張ってないだけで実は一番たくさん食えるってのはありそうだ
    本人もそれがわかってて食おうと思えばいつでも食えるから興味もなかったのかも
  11. 人間食ったものは殆ど菌が分解しているっていう仕組みを踏まえると
    愛丸はある意味一番食いしん坊なのかもしれない
  12. 美食の神自体狂ってるからセーフ
  13. 草生えるのところは菌生えるとコメントした方が ありきたりだけど良かったかな。
    松茸の季節だしな。

    愛丸に生えてる毛が草に見えないでもないかな。
  14. 愛丸「これうまっ」

    に対して草生えるってさー

    どこが面白いか説明してくれ
  15. にちゃんとかよく草は生えるとかワロタとかあるが、オレには理解出来ない笑いというか幼稚というかくだらないと言うか
  16. トリコの世界の宇宙の広さが1000億光年有るとしたらアカシアとネオには星の旨い食材と料理をすべて食尽くして欲しい。そして料理を紹介して欲しい。

    アボリジニ星の蟻の蜜捕獲レベル320000

    アンドロメダ星のキラキラアイスクリーム捕獲レベル5400000 ブラックホールの圧縮鍋赤飯720000
  17. 久しぶりにまともな食物がトリコで出てきたんだよなぁ・・・
    初期みたいでよいわ
  18. 本作が面白いとコメントも面白いなぁ。
    同じネタバレも「バキ道」とかは殺伐してるねwwww
  19. 最後吹いたto
  20. 最後吹いたwwwwwww
  21. バトルを進めてくれ!
  22. 滝丸を久しぶりに見た気がする

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する