【ワンピース】北の海から東の海へ、サンジの生い立ちにまつわる”あの謎”がついに解明!! 【841話】

レッドラインを登るジェルマのカタツムリ船


ワンワンピースジャンプ速報
:
ようやく大陸移動の謎回収きたか


ワンワンピースジャンプ速報
:
”北の海”から”東の海”へ移るためにはレッドラインを越えるしかないってやつだな
まさか普通に登るとは予想外www

ブルック「北の海(ノースブルー)から東の海(イーストブルー)へ渡るには赤い土の大陸を渡らないといけない」

ワンワンピースジャンプ速報
:
あの超高層な絶壁をのぼるのか…さすがカタツムリさんやで

赤い土の大陸(レッドライン)、東の海

ワンワンピースジャンプ速報
:
なるほどね、だからこそバラティエを攻撃しようと思ったら簡単にイーストまで行けちゃうって脅しだったのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
実際ルフィが乱入して結婚式ぶち壊しになって、ジェルマがバラティエ侵攻したら面白いな

ワンワンピースジャンプ速報
:
パティ&カルネ再登場

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>45
5秒で死ぬと思う

サンジを奇襲して返り討ちにあうパティとカルネ


ワンワンピースジャンプ速報
:
個人的にはギン率いるクリーク艦隊がバラティエ守る展開希望

クリーク海賊団、戦闘総隊長ギン


ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャッジの言う「機動力」ってこれね
そらレッドライン登れるなら早いわな・・
てっきりマリージョア通るかと思ってた

ジャッジの言うジェルマの機動力

ワンワンピースジャンプ速報
:
そうそう、レッドラインを渡るのはマリージョアを通る必要があるからサンジ=元天竜人説もあったよね
ちょうどドフラミンゴも元天竜人って判明してすぐだったし

ワンワンピースジャンプ速報
:
こんなクソコラまで出回るぐらいなw

天竜人姿のサンジ

ワンワンピースジャンプ速報
:
意外と似合ってて草

ワンワンピースジャンプ速報
:
あのカタツムリ初登場からレッドライン登頂を予想してた奴一人もいなかっただろうな
やっぱ尾田さん天才っすわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
しかしカタツムリ便利すぎるだろ
これ一匹で世界中どこでもいけるじゃん

ワンワンピースジャンプ速報
:
軍艦の底に海楼石敷き詰めるよりカタツムリ船技術をジェルマから買った方が良さそう

軍艦の底には海楼石が敷き詰められている

ワンワンピースジャンプ速報
:
最大の謎はなんで海水で死なないかってところだな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>67
そこはジェルマの科学力よ

ワンワンピースジャンプ速報
:
wikipedia大先生によるとカタツムリの速度は時速6m

ワンワンピースジャンプ速報
:
遅すぎて草

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>75
そこは改造カタツムリなんだろ
おそらく電伝虫の遺伝子改造版だと予想

海水への耐性、巨大化、速度も全部強化されてんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
なるほど、遺伝子操作で塩に対する耐性とかつけてそうだ

ワンワンピースジャンプ速報
:
やっぱあのカタツムリは電伝虫なのかね

ワンワンピースジャンプ速報
:
ホールケーキアイランドの近海でサニー号を見つけたのも、電伝虫の電波を利用したレーダーか何かだと思ってる

ヴィンスモーク家、ジェルマ66の船【ホールケーキアイランド編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジェルマとカタツムリの関係は深い

ワンワンピースジャンプ速報
:
そもそもグル眉=カタツムリだしな









  1. ワンピースってfの群馬がモデルみたい
  2. じんべえの一声であーろんが守ってくれるから大丈夫
  3. 最近2chでよくガイモン再登場説が囁かれるな
  4. いつまでやるの?
  5. でんでん虫は喋ってる人の感情で顔が変わるというか、叫んでたら怒ってるみたいな顔になるよ

    普通に考えて船底に海楼石敷き詰めて移動した方が速いねでんでん虫壁上りよりは
  6. ぶえんって何?
  7. ぶえんはい〜やは〜んどか〜い!
  8. ぷくって何?
  9. 嫁にエロサイト観てるのばれた
    嫁は覇王色の覇気だった
  10. バルトロメオは東の海出身
    だからルフィ先輩、ゾロ先輩
    東の海のロジャーの処刑された街でルフィ達を見てから憧れてる
    確か
  11. 世界中の子分が勝手にルフィの仲間守ってくれたら頼もしいね
  12. バルトロメオて東の海出身?
  13. 普通にバルトロメオがバラティエ守りそうでワロタ
  14. コジア攻撃された電伝虫が怒ってるような顔してるけど意思あるのかな
  15. シーザー用済みで処刑されるじゃんw
  16. カタツムリが巨大化したものなら、シーザーの巨大化実験にも絡んできそう
  17. 数年ぶりって…割と最近扉絵出てなかったか
  18. ワンピースってfの群馬がモデルみたい
  19. パティとカルネ数年ぶりに見た気がする

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する