【悲報】 実写版BLEACHの撮影の様子がアップされるwww 2ch民 「なん…だと…」「これアカンやつや」

ブリーチ実写化の様子



ブリーチ実写化の様子 (2)

ブリーチ実写化の様子 (3)

ブリーチ実写化の様子 (4)

ブリーチ実写化の様子 (5)

ブリーチ実写化の様子 (6)


ワンワンピースジャンプ速報
:
ええぇ・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
これはアカン

ワンワンピースジャンプ速報
:
文化祭かな?

ワンワンピースジャンプ速報
:
すでに爆死臭が漂っている

ワンワンピースジャンプ速報
:
あとあと背景CGで合成されることを考えてもキツイ

ワンワンピースジャンプ速報
:
なんで張りぼて持ってるの?

ブリーチ実写化の様子 (2)

ワンワンピースジャンプ速報
:
斬月はさすがにCGになるだろ…なるよね?(切実)

ワンワンピースジャンプ速報
:
剣はこれアカンやろ
ガチの鍛冶屋に頼めや

ワンワンピースジャンプ速報
:
13グラムや

ワンワンピースジャンプ速報
:
コスプレイベントかな?

ワンワンピースジャンプ速報
:
出演者かどうかも分からねえからコスプレなのかも分からねえ

ワンワンピースジャンプ速報
:
苺の頭、オレンジにしろよ

カラー一護の画像

ワンワンピースジャンプ速報
:
いや実写化でオレンジにしたらホストにしか見えないから茶髪でいいよ
そもそも実写化をしないのが一番だけど

ワンワンピースジャンプ速報
:
百歩譲って茶髪はわかるがなんで髪くるくるなんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
実写化ってデスノとるろ剣だけだよな成功したの

デスノート実写化映画

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>32
暗殺

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>32
ピンポン

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>32
バトロアもカイジもそこそこ面白かったから
やっぱ藤原竜也ってす゛げ゛ぇ゛わ゛

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>32
うシジマくんもあるやで

ワンワンピースジャンプ速報
:
一方アベンジャーズ
同じ現実離れした衣装なのに何故こうも違うのか

no title

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>34
CGなきゃやべえなこれ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>34
コミケの外でよく見るやつだ

ワンワンピースジャンプ速報
:
最近マンガの実写化ラッシュ激しすぎじゃないか?
成功なんてデスノートくらいしかないしデスノートだって実写でやりやすいものなのに何でこんなに実写難しそうなやつばっかやるの?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>43
既に知名度があるから一からオリジナル作るよりは収益見込めるからじゃないかとか考えたけど今までの実写化作品見ると儲かるとは思えないんだよなあ

ワンワンピースジャンプ速報
:
これ仙台だね

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>90
仙台の一番町じゃないかな?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>101
すごいなわかるもんなんだな


ワンワンピースジャンプ速報
:
ていうかこの斬魄刀、文化祭で作ったダンボール製のオブジェクトっぽいよね

ワンワンピースジャンプ速報
:
でっかいバターナイフ

ブリーチ実写化の様子 (2)

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>62
ワロタ

ワンワンピースジャンプ速報
:
逆にCGでどれだけ進化するのか見たくなってきた









  1. と、打ち切り漫画大好き読者が言ってます
  2. これで実写化成功したら、こいつらの手のひら返しすごそうwwww
    実写に文句言う人ってキャラの見た目ばかり気にしてて、話に注目しないよね。自分の思い通りの見た目じゃないからって批判ばかりで、自分の顔を鏡で見たら?
  3. 現在「CG処理するんだからハリボテなんだよ!」

    公開「うそ…だろ…」
  4. そっか。
    コミケか。。
  5. CG処理する前の刀がショボいのは当たり前だろ
    振り回せるように出来るだけ軽くしてるだろうし
    だから今の段階ではまだ何とも言えないな
    CGでどれだけ違和感なく処理出来るかだね
  6. 立ち入り禁止にしてるはずだけど、何で撮影できるん?
  7. ※1
    そうなのか
    自分も仙台の一番町だと思ったわw
  8. 30日の金曜日に撮影してた
    神奈川県相模原市相模大野の伊勢丹前の通りだよ
  9. まあ原作も似たようなレベルだろ
  10. 市原隼人の方が似合うのにw
  11. ハ、ハロウィン....だ..よね......?w w
  12. オレンジ髪が一護のトレードマークなんだからオレンジ髪にしなきゃ絶対駄目だろ
  13. ゆーちゅーばー とかコスプレじゃなくてガチなの?これ
    終わり方といいどれだけめちゃくちゃにすれば気が済むんだよ…ファンじゃないがずっと読んできた人間としてほんとに悲しくなるわ
  14. 刀は演技をするための小道具かな
    このまま映画には出さんでしょ
  15. これはw w w
    想像のはるか斜め上だな。

    観たくなったわw w w
  16. 本気出したコスプレイヤーにも負けそうだな。
    CGあっても元がこれじゃなあ。

    そもそも鰤の絶頂期って何年も前だよな。
  17. アナルファック
  18. 俳優というか、コスプレイヤー。
    小栗旬を筆頭に自覚しやがれ‼︎‼︎
  19. 貶すためだろうと見てる奴がいるのが話にならない。文句言うなら一切無視しないと
  20. やらされてる感が伝わる。
    大丈夫かよ。
  21. ハロウィン レベルだな。
  22. やる気あんのかな?あと、俳優陣 ちゃんと漫画読んでBLEACHとはの内容わかってんのか?
  23. 漫画でさえ売れてなかったのに
  24. 横のおばさんの顔でワロタ
  25. CG処理するんだから逆にのっぺりしてなきゃいかんやろ
  26. CG加工前だからセーフ
  27. こんなもんだろ
    あとは映像処理やで
  28. 思ってた以上にひどい
  29. うわっマジかこれ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する