【ワンピース】 サンジの「死んでも女は蹴らん」、賛否両論の模様 【騎士道】

カリファにやられたサンジ「たとえ死んでも女は蹴らん」


ワンピースジャンプまとめ速報
:
『女に絶対手をあげない』 ←逆差別だろって発狂してるやつがいたわ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ゼフ「男はやらかしたら蹴り入れてしつけるけど、女は蹴れないから採用しない」

どっちかと言うと「男も女も蹴る」よりこっちのが異常じゃね?
ワンピ841 (8)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>814
まず蹴って叱る、をやめろよとは思うwww

ワンピースジャンプまとめ速報
:
尾田っち「男のアシが生意気言ったらぶん殴るけど 女の子は殴れないからまず採用しないですね」

こういうこと?

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>825
なんでゼフの思想=作者の思想なんだよ
そのまま現実世界に置き換えたら問題のある考えとはわかってるだろ
あくまでワンピース世界でゼフってキャラがそういう考えで生きてるって話だろ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
コゼットを殴ったのもそりゃクズなんだけど、でも「女を」って強調するのはなんだかなーと思うわ
相手が男でも一方的に暴力振るうのはクズに決まってるんだからそっちで怒るでいいのに
まあサンジはもともと女を特別扱いしてるキャラだししかたないけど
スクリーンショット (542)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ゾロもエネルがロビンを攻撃した時は「女だぞ」って言ってるしな
パンクハザードでなんだかんだ言ってモネを斬らなかったし
「女に手をあげる奴はクズ」って価値観は共通してるっぽい
スクリーンショット (3)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ワンピース世界で善玉は絶対女に手をあげないってわけでもないよな
ペルは回想で危ない真似したビビを引っ叩いてるし

「蹴れないから雇わない」ゼフとは対照的
スクリーンショット (16)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>819
ペルはロビンにもふつうに攻撃してるしなあ
護衛隊長だからってのもあるだろうけど、女だから何があっても傷つけちゃいけないってポリシーはなさそう

ワンピースジャンプまとめ速報
:
アルビダを思い切り殴ってるルフィ
スクリーンショット (1)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ルフィには相手が女でも敵ならふつうにぶん殴るキャラでいて欲しいわ
ゾロやサンジはまだしもルフィが女は殴っちゃいけないとか言い出したら不自然過ぎる

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ワンピースは明確に男>女な漫画だよね
戦う女は一定数いるけど一線級の強キャラは男ばかり
女で強そうなのってビッグ・マムとおつるさんくらいじゃない?
mig (2)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>835
つハンコック
op_559c.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
昔の漫画は「女を傷つけるのは悪」みたいな価値観が強かったよな
ダイの大冒険でもフレイザードに「女の顔に傷を!」みたいに非難してたし

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>835

フレイザード「戦場は殺し合いをするところだぜ!男も女も関係ねえ!」

正論なんだよなあ…
5UJSv.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
今の時代こういう漫画ってワンピだけかね?
他の漫画やアニメなら実際フレイザード理論は正論として描かれそう

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>837
BLEACHでは恋次が女を傷つけちゃいけないみたいなポリシーを持ってるように描かれてたな
恋次のキャラ的にわからんでもない
スクリーンショット (14)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ワンピースは女は弱い世界だからわからんでもないが、BLEACH世界だと例えば恋次より強い女もけっこういるじゃん?
なのに女は殴っちゃいけないって思ってるのがよくわからない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>846

現実でも女性格闘家とかは格闘技やってないだいたいの男より強いだろうけど男が躊躇なく女を殴るようになるかって言ったら多分そんなことはないだろ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
BLEACHだとルキア奪還の時の一護が副隊長3人のうちで女の勇音を一番優しく殴ったって言われてたな
「必要なら攻撃するけど気は遣う」くらいが少年漫画の主人公として一番バランスいいと思う
スクリーンショット (15)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
今のジャンプで女とも戦う漫画の主人公だと

ルフィ⇒ふつうにしそう
遊真⇒躊躇するところが想像つかない
ゴン⇒「次ゴタゴタ言ったらそいつ(一般人女性)を殺す」
炭治郎⇒女の鬼も斬ってる
タツ⇒多分する
デク⇒かなり微妙
03d8e484b8d610d930d314e78889ab4f.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ジャンプでも漫画でもないけど禁書の上条さんは男女平等パンチで昔話題になったよな
ラノベは男より強い女多そうだけど、なんだかんだふつうのラノベ主人公は女を傷つけるのには抵抗ありそう
6e72f8d2.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
完全に印象の話だが、殴る蹴るってのが絵的に痛々しく見えるからってのはありそう
殴ってはいないが攻撃してるキャラはふつうにいるんじゃない?

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ゾロにしても一切女を攻撃しないってわけじゃないんだよなあ
バロックワークスの賞金稼ぎ女にアイアンクローしてるし、ペローナのことも攻撃しかけたしね
スクリーンショット (4)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
まあ不公平と言えばそうなんだけど、なんだかんだ男が女を殴るのには抵抗ある読者が多いと思うわ
サンジみたいに仲間の命もかかってる状況で危機を招いてたらそれはそれで問題だけど、できるだけ男が女と戦う構図を作らないのが正解なのかも知れないね

ワンピースジャンプまとめ速報
:
「女を絶対に傷つけない」って信条まで持ってるのはゼフやサンジくらいだけど、ワンピ全体で「男は女には優しくするもの」くらいの描かれ方はしてると思う

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ルフィはビッグ・マムと戦うんだろうか
ルフィより強い女が出てくるのも何気にはじめてじゃね?
mig (3)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>908
おつるさんとかは初期のルフィよりずっと強いだろうけど、絵面としてワンピースでルフィが女に負けそうになる図ってなかなか想像しづらいところがあるなあ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
サンジはビッグマムみたいなババア相手でも騎士道を貫くのだろうか

ワンピースジャンプまとめ速報
:
サンジ「あのババアは女じゃないから殴っていいぞ」









  1. 現実でも女を殴る事は無意識に手加減してしまうほどに本能的にやったらいけないことだと思ってる。
    女は男よりか弱いのが当たり前だし、元々の肉体的差がでかいのに力に任せて殴るのは男としてどうだってことだろ。喧嘩でも女を殴る事はいかん。
    けど殺されかけたら流石にぶん殴るよなぁ
  2. ミスマンデーもボコられたのに
    この漫画では男が女を殴るのはダメ!ってわけじゃないだろ
    ミスマンデーも女なんだから
  3. ああハガレンは作者が女だからな
    知った時はびっくりした
    どうりで役立たず女がいなく話がまとまったわけだ
  4. アームストロング少将もホークアイ中尉も強いし威厳あるし周りがチヤホヤしないのが良い
    真面目に仕事熱心だしな
    それに比べワンピースのメガネときたら
    軍にいるって自覚ないんだろいか
    そもそもドジな時点で終わってる
  5. >>アームストロング少佐とホークアイ中尉を見習え

    アームストロング「少将」って書き込むつもりだったと解釈しておK?

    少佐だと、戦場の苛烈さに打ちひしがれて内地へ退くことに・・・。
  6. お鶴さんは若い時から覚悟決めてるような良い顔つきだったな
    マジで海軍に女もいる時点で戦場に置いて男も女も戦闘員なら平等だわ
    それができない男女は国を滅ぼす危険分子だから海軍やるな
  7. アームストロング少佐とホークアイ中尉を見習え
    雑魚たしぎはマジでいらね
    あれで大佐はねーわウザすぎ
  8. ちょっと、このスレ最初から読み返してみたんだが、ところどころで、「コイツとコイツ同じ意見なのにどうして論争になってるんだ?」って箇所があるんだけど、どうなってるんだろ。

    なんかコメントの真意を読まずに、ただひたすら攻撃してるだけになってるような・・・。
  9. さすがヤンキー漫画
    漫画と割り切るぶんにはいいがリアル持ち出してトンチンカンなヤンキー思考で語られてもね
    常人には理解できないわ
    暴力に男も女もないのにね
  10. リアルでは暴力は誰に対してもダメ
    でもあえて言うなら
    「女蹴るより小さい子供や老人を蹴る方が悪。」 は正しい。だって一般の健康な女より、老人や子供(12歳以下)の方が、か弱いから。
    漫画とはいえ自分より何倍も小さい子供を蹴るようなゼフに男だの女だの言う筋合いはない。
    まあ海賊世界においてワンピースの世界においてルフィが一番あっているだろう
    主人公なだけに
    正しい悪いは置いといて
  11. 女でも妊婦かと思って席譲ろうとしたら怒鳴られてよくみたらただのデブとかいるから最悪だね。老人と子供と男には優しくされた経験しかないから、殴るどころか怒る事もないなー。
  12. 「女蹴るより小さい子供や老人を蹴る方が悪。」
    生意気なガキは軽く撫でてやればいいのだ。本人は蹴られたと思うかもしれないがね。
    また老人にも頑なな爺婆はいる。席を譲っても礼も言わない、年寄り扱いするなと逆ギレするバカもいる。まぁ大人は蹴らないがね。
    女?蹴らないよ。パンツ脱がしてお猿さんみたいになるまでペンペンしてあげる。
  13. ババアに優しくできない奴は、どんなに若い女に優しくしても、それは「女性を守る立派な男性像」にはなれないから
    サンジはババアにもイノシシにも同じく蹴らないから尊敬する
  14. ワンピースちゃんと読んでたらこういう発言でないよね
    そもそも、ちゃんとした騎士道やまともな男は、美女より、まず老婆を助けるから

    サンジ「あのババアは女じゃないから殴っていいぞ」
  15. ゼフの虐待によって
    どういう人間になっちまったって事だねサンジ
    子供に蹴りで躾けて女蹴るなとか最低
  16. SBSでの尾田サンの回答によると、サンジは子供の頃から女に暴力を振るうのはいけないと散々教育されてきた結果、女を蹴れない体になってしまったそうだ
    つまり心情とか価値観とかもあるんだろうが、それ以前にいかなる理由があっても「蹴らない」のではなく「蹴れない」
  17. 女蹴るより小さい子供や老人を蹴る方が悪。女海賊や女海軍は自分から選んでそうなったんだから。女扱いする必要はない甘えるな。作者が女を優遇したいのなら女海軍とか特に邪魔なだけだから出さなくていい。全ての女キャラはマキノさんやカヤやお姫様ポジでいい。
  18. 漫画だしここ見るまでスルーしてたけど
    よく考えるとゼフの思考と行動って危険だね
    危険思想だからとっととジェルマに殺された方がいいかも
    あとサンジも海賊やめたほうがいい
    女も蹴れない奴は仲間を危険に晒す可能性があるので邪魔
  19. リアル先に持ち出してきたのはフェミクズ
    漫画と割り切れないサイコパスな可能性があるので一度精神病院をオススメする
    リアルでも女を守る!!とか言い出し男や子供や老人に暴力ふるいそう
  20. 女だけど女は弱者じゃないって痛いほどわかるわ
    日本は本気で無駄に女に甘いから女の犯罪があまり表沙汰にならないけどね
  21. 女が殴られてたら通報するとか言ってる奴
    男性や子供や老人だったら通報しないのかな?最低だね

    むしろ殴られるような女って大体あっち系か男の趣味悪い自己責任だから女なんかより、老人や子供や集団イジメされてる人を守りなよ
  22. 女だけどマジでゼフやここで女に甘い事語ってる奴もキモイ
    女に刺されてしなないように
  23. マジで海賊と海軍の女を優遇する必要性はない
    戦場でそういう差別は他の戦闘員の命とりにもなる
    リアルだったらマジでたしぎみたいな奴は邪魔どころか兵を壊滅させる害虫でしかないんだよ
    勘違い役立たずの癖に無駄に口だけ達者だし
    実際この雑魚守るために部下が何人も犠牲になった
    上司の役目は部下を生かす事でもあるのに何なんだこいつ、とも思ったが漫画だからと割り切ったよ

    まあゾロとかルフィとかみてると別に女に優しい漫画ではないけどね
    そもそも他の人も言ってるけど海軍や海賊も時点で男も女もない
  24. 漫画には色んなキャラいるし別にゼフのようなキャラもいるんだなと割り切って読んでるがリアル持ち出してゼフがリアルの常識!みたいに語る危険思想の奴が犯罪者予備軍
    親の教育の時点でおかしいし底辺なんだろう

    漫画の暴力みてカッコイイーとか憧れ実際リアルでも暴力が全てとか思ってそう
    みつ星レストランが従業員に暴力?そんなブラック企業だったらいつかバレてアウトだな
    レストランじゃなくヤクザって言いたいじゃないも
    ワンピースを漫画として読んでるぶんにはいいがヤクザやヤンキーに受ける漫画でもあるしそういう死んでも困らないような(むしろ死んだ方が社会のため)社会の底辺クズが読むと犯罪を助長しかねないから危険だな
    まあサイコパスや底辺ヤンキーは単細胞だかrs二次元でも何でもかっこいいと思ってマネしたがるんだろう

    実際ゼフとか漫画の一キャラだからどうでもいいが、マジレスすると子供を蹴るような暴力シェフが女蹴らないとかいい、それを弟子に暴力で脅迫と強要するとか、その時点でアウト
    人でもない奴がどんなに男を語っても滑稽なんだよ
  25. なにがフェミだよ(笑)(笑)(笑)気持ち悪!そういう言葉をいちいち出すやつ一番危険だから(笑)
    GTOの勅使河原(フェミとは言ってないけど)みたいな奴なんだろーなーガチで(笑)むしろ勅使河原よりヤバそう(笑)


    発狂しすぎて反論ができなくなってるよ
    どこがどうキモいの
    意味もなく笑笑使ってるお前の方が精神状態ヤバイね
    暴力は万人共通でダメなのに女だからとか女にだけ特別甘い奴がフェミクズ
  26. そもそもリアルで老人や子供差し置いて女は弱者だから殴っちゃいけないし優遇すべきでしない奴はクズとかいってる奴が時点で危険思想
    女だから酷いではなく万人共通で暴力はあかんって教わってこなかったんだろう
    どういう教育受けてきたのか伺えるね
  27. 海賊にや海軍に男も女もいる時点で戦闘員の女にだけ甘くする必要はないね
    そもそも漫画にリアルの話とかしてる人がキモい
    レストランの長文自分語りする奴は、既に論点ズレてるしリアル持ちだしてワンピースにリアル見てる時点で、こういう奴がリアルで犯罪犯するんだろう!
  28. フェミクズがまだブツブツ言ってるわ
    脅迫罪?とっとと通報しろやカス
  29. 下の人の補足ね。

    「お前の不正を告発するぞ」と言った場合、真実の追究が目的ではなく、単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立する(大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁)。
  30. >>嘘つき料理人() くっさww 通報したよ 高級レストランの営業妨害だね イメージダウンだよ、その発言
    URL 2016年10月13日 編集

    横からだが、個人の名前も特定の店の名前も出してないのに営業妨害なわけねーだろ。通報したって(笑)誰が何の捜査をするんだよwwwww罪状は?wwwww
    口だけは一丁前だな。通報するぞ、訴えるぞって言ってやらなかったらお前が逆に脅迫罪になるんだぞ。
  31. そして無視されるハートマン軍曹。
  32. なにがフェミだよ(笑)(笑)(笑)気持ち悪!そういう言葉をいちいち出すやつ一番危険だから(笑)
    GTOの勅使河原(フェミとは言ってないけど)みたいな奴なんだろーなーガチで(笑)むしろ勅使河原よりヤバそう(笑)
  33. 頭おかしいネトウヨほど自分を一般人と思い込みからヤバイヤバイ
    フェミクズの価値観の押し付けうっざー
  34. 男女差別は戦場に置いて自軍の死傷率を増加させる
    生死が関わる戦いの場では戦闘員に男も女もない
  35. お前がな
  36. ネット民って一般人と価値観ちがいすぎでしょ。
    いちいちいちいちあーだこーだ言うもんな。
    めんどくささのレベルやばいよね。
    そのへんでいちいちなにかしらケチつけるやつ見かけたら
    こいつネット掲示板に書き込みしてそうだなって思っちゃうよね
  37. マジレスすると、どっちも無差別なんちゃらする度胸なんかないっしょ。
  38. たかが漫画にリアル持ち出して自分のキモいフェミ道を常識と勘違いし押し付けてくる奴が漫画とリアルを区別できずに無差別○人おこすんだろうなー
  39. 草とかフェミクズとか変な言葉使う奴が無差別殺○起こすんだろーなー
  40. 俺は厳しいが公平だ
    男女差別は許さん
    雄豚、雌豚、去勢豚を、俺は見下さん
    すべて平等に価値がない!
    俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛するワンピースの害虫を!
    分かったか、ウジ虫ども!
  41. 今日はコメント7件だけか、だいぶ下火になってきたな。

    これ以上は煽っても燃え上がらないか。
  42. ミスマンデーにアイアンクローした最低なゾロ
  43. くだらねー、どうでもいい。
  44. 今北産業
  45. まだこの無駄な討論
    やってたのかよww

    笑うわ。
  46. まあ、ぶっちゃけゼフのフェミ価値観とかどうでもいいが、俺はゾロもルフィも女に優しいって現先捏造して嘘ついた奴がいたから、原作の女に優しくない証拠を教えてあげただけ
  47. いや俺は色んなキャラいてもいいと思うよ

    ただ、リアル持ち出して、どんな状況でも男は女を傷つけちゃいかん!それはできない男は情けない!とか自分の価値観を常識と勘違いし、他人を侮辱する奴はどうかと思うよ
    そもそもスレチだし
  48. みんな…自分の意見押し通そうと必死やな(笑)
  49. 聖飢魔II覇者www

    お前は料理人じゃなく危険思想のクズニートだろ
  50. フェミクズ危険思想だな
    ゼフもだけど漫画ならともかく
  51. うっわwフェミクズ最低だな
  52. 三ツ星レストランのイメージダウンだね
    そんな嘘をついてまで自己語りしたいのかな
  53. フェミクズはルフィが女殴るのをみてどう許せん!とか思ってるのかな
    それとも美女以外は女じゃないとか?クズだな
  54. >ムキになって討論することではない。

    お前が一番ムキになってるよ
    嘘をついてまでリアルのレストランのイメージダウンをしてまで自分の主張を押し通すフェミクズ
  55. 嘘つき料理人()
    くっさww
    通報したよ
    高級レストランの営業妨害だね
    イメージダウンだよ、その発言
  56. 男も女も殴るのも蹴るのも良くないが、女が暴力ふるわれていたら俺も止めるね!
    見たくないし



    ワンピース読むのやめたら?
    主人公が女殴ってるよ
    みるの嫌なんでしょ?ねえ?
  57. 自己語りキッモwww
  58. ブラボー!おお・・・ブラボー!!
  59. 男も女も殴るのも蹴るのも良くないが、女が暴力ふるわれていたら俺も止めるね!
    見たくないし
    私は料理人という職業に就いて、ホテルや旅館、料亭などに勤めていましたが、大体がゼフみたいな感じのシェフが多いです。
    男は大体殴られたり、蹴られたりしています。
    ミシュランの星の店レベルだと特に学習能力がない奴はイジメにあったりするし、作者はリアルに描いていると思う。
    料理人の世界は女は蹴らないが、男は
    余裕で蹴ります。
    皆さんが思われてる様な一流は人格ができているという様な世界でもありません。
    蹴られるヤツは同じミスを毎日するやつとかいい加減な仕事するヤツぐらいだから、
    ここで料理の世界で働いてない方々が
    グダグダ言っても意味がない‼︎
    サンジやゼフの考え方が君達に何の影響があるのだろうか?
    ムキになって討論することではない。
  60. ゾロもロビンに女だぞ発言さえしなければ、別にここまで言われる事はなかっただろうよ。それか、ミスマンデーにもジェントルマン態度(顔にアイアンクローは完全アウト!)をして、ペローナにもちゃんと感謝をして斬りかかろうとかしなければね
    結局ゾロは人によってコロコロ主張が変わるブレブレ男なんだよ
    漫画でもリアルでもそういう人間って好かれないからね
    普通に美女には優しい、ブスには冷たいならいいけど、ゾロの場合は、ゾロの個人的な好みで女の命かかってるからね
    しかも女だぞ発言はないわー
    さすがに俺も恋愛では美女には優しくブスは嫌いだが、いざとなればブスでもババアでもオカマでも助けるし、殴らないぞ笑
  61. 人それぞれの価値観だからフェミとかどうでもいいけど
    フェミは正しいと主張しつつゾロは人格者とか言ってる人は矛盾してるから批判されるんだろ
    ゾロはフェミじゃないって散々指摘されてるじゃん
  62. ゾロはミスマンデーが泡吹くまでアイアンクローする必要あるの?別にフェミじゃないし私も戦闘員の女はボコにしても良いと思うけど、アイアンクローとかやりすぎだよね。一発殴るだけで良かったのに。なんかゾロって気持ち悪い。
  63. 海賊や海軍に女がいる時点で女を優遇しろとか論外。だったら海賊や海軍に女出すな邪魔役立たず。姫じゃないだから男同様のケジメと覚悟がない奴らはくんな。(例:たしぎ)
    俺は敵でも姫と一般女は殴らない。でも戦闘員で制服着てる海軍女はぶっ飛ばす。それがケジメ。
  64. サンジはイノシシやババアをちゃんと女扱いしたのが立派だね。
    フェミクズって都合いい(美女限定)時だけ女守るとか言うから信用ならない。
  65. >>ちゃんとした反論ができないのはお前
    そもそも原作も読んでいないフェミクズ

    私がいつ原作の内容について発言した?
    私は、あんたの発言と法について、のコメントしかしてないはずだが?
  66. 俺はブス女でも男でも絶対に暴力しないから


    お前は立派だ。
    ついでにオカマにも暴力しなければグッド
  67. 俺はゼフにもサンジにも共感できない派。
    そういうキャラがいてもいいんだろうが何か間違ってる気がする。他の人も指摘したが小さい子供を蹴る男が、女を蹴るな!とかいっても説得力ない。
    あとリアルでは男女関係なく暴力はアウト。
    女が男に暴力しても訴えられるよ。俺は口が達者だから口で女に勝つけど発狂して殴りかかってきたり狂気持ち出して襲ってきたりする女がいた。通報して慰謝料もらった経験あるわ。女ってすぐに暴力に走るよな。自分が暴力されたらキチガイみたいに喚く癖に。俺はブス女でも男でも絶対に暴力しないから口だけは達者だよ。
    リアルはどうでもいいけどねー。
    ルフィはあまり口が達者ではないようだね。
  68. 色んなキャラがいる事を納得しつつ、キャラとしてゼフに個人的に共感できないって意見はまとも
    あくまでも自分の感想をいってるだけ
    同時にカッコいいっていう意見もまとも

    論点ズレてるのは

    1)リアル持ち出して、自分のフェミ道の主観を常識といい押し付け違う価値観の人を否定し侮辱する。自覚ないのだろうが同時に味方の男が女を殴る漫画を描いている尾田をも侮辱している。

    2)原作を捏造し、ルフィやゾロが女を暴力で傷つけた事実をなかったことにし、ワンピースの味方キャラ=みんな女に優しい、と断定。原作の事実を指摘したら逆キレして論点ズラす。

    以上です。
    反論どころかまともに話もできないようですね。
  69. ルフィはアルビダ殴った


    ルフィはビビ殴った

    ペルもビビを殴った

    愛の拳とはいえ女の顔を殴った

    ゾロはミスマンデーが泡ふくまでアイアンクローした

    ゾロは初期ナミにキレて斬ろうとした

    ゾロは恩人のペローナに感謝もせず斬りかかろうとした

    ゾロはキャロットに本気でかかった斬ろうとした

    なお実際に暴力ではないからウソップのはノーカウント
    女だけど個人的に顔を一発殴られ気絶する方が、拷問虫攻撃よりいいけどね
  70. フェミクズはワンピース読まない方がいいよ
    だってワンピース読んでも自分の偏ったフェミ道に反するキャラの行動は全部フィルターかけるんでしょ
    それ現先捏造
    まともに作品読んでない癖にここにこないでほしいな
    リアルの話とかお前の価値観とかどうでもいいから
  71. 古来より受け継がれた、か弱き女は男が守る!当然でしょ。よって男はどんなことがあろうと女に悪意=暴力はしてはいけないのだ。
    正直この世の中「情けない男」が多すぎる。※この「情けない」の意味をはき違えないようにね!!


    こういうフェミクズにお似合いの言葉
    「お前がそう思うのならそれでいいんじゃね。お前の中ではな。以上」
  72. はっきりいって女だけどリアル持ち出して語るフェミはマジできもい
    自分の主観を常識を履き違えてるのはヤバイ
    そもそも漫画にリアルのしかも個人の価値観をもってきて、それを押し付けるとかさ
    あんたが女を傷つける奴はクズと思うならそれでいい
    けど逆にあんたみたいな人を情けないクズと思う人もいることを忘れずに
    人それぞれだからね
  73. 古来より受け継がれた、か弱き女は男が守る!当然でしょ。よって男はどんなことがあろうと女に悪意=暴力はしてはいけないのだ。
    正直この世の中「情けない男」が多すぎる。※この「情けない」の意味をはき違えないようにね!!


    これが一方的な感情に任せた個人的な主観の押し付け
    そして別の価値観の否定と侮辱
    どんな事があっても性別が違うだけで男は女を傷つけてはいけないという危険思想
    訴えられるどころかお前は通報もんだな
    侮辱罪に値するよ
  74. そもそもまともに反論できてないのはフェミクズの方だよね
    メインキャラ全てがフェミクズの別漫画でも読んでるのかな
  75. ちゃんとした反論ができないのはお前
    そもそも原作も読んでいないフェミクズ
    女を傷つける男は最低という主張は女を殴る主人公を否定している
    つまり作品否定
    そしてお前は原作の事実を認めず原作捏造をしているんだよ
    お前みたいなやつはワンピース読むな嘘つき原作捏造のフェミクズ
  76. >>妨害はお前だろ

    話のわからんやっちゃな。
    法律上の話をしている。
    あんたは、少なくとも一人に対して、「読むのをやめろ」と発言している。
    読むのをやめさせる、すなわち、本の売り上げを低下させる意思がある、と法律上は解釈できる。
    これに対して、よくわからない主張をしている奴ら(あんたの言う嘘つきの人)の言動は、それらの意思がない。(内容の善悪、正誤はさておき)

    以上、次からはちゃんとした反論にしてね。感情にまかせた稚拙な罵詈雑言じゃなく。
  77. フィクションの中の話にいちいち噛み付くのがおかしい、
    現実だったらそもそも暴力が良くないだろう

    ましてや漫画の1キャラの発言に賛否とか、、、
  78. クズ女まで蹴らずに守るのは勝手だが
    小さい子供に暴力ふるうようなコックの主張はゲロ以下
  79. そもそも海賊や海軍に女もいる時点んで女が弱者はねーわ
    ルフィが正しい
  80. 女にアイアンクローする奴が人格者?
    女からしたら、ブスもババアも全員女なんですけど
    フェミクズの男にとっては、ミスマンデーやペローナなんかどうでもいいんでしょ
    クズの癖にフェミ気取って女はか弱いので守るべきとか綺麗事はく奴がいっちばん最低
  81. そもそも恩人に感謝もできないなんて男としても終わってるし人としても終わってる
    フェミクズはゾロを人格者とかいってる時点で同レベル
    きっと都合のいい部分しか読んでないキャラ信者なんだろうな
  82. ルフィはああいう平等キャラだから別にいいし清々しいし、サンジも徹底してるから共感できないとはいえリスペクトする
    けどゾロ、てめえはダメだ
  83. >>敵ぐらい攻撃しろよとサンジの態度にうんざりしてたが ローラを女扱いしてたのには感心した

    同感
    関心っていうか尊敬するわ
    ここの口だけのフェミクズやゾロと大違いだな
    やるならサンジみたいに徹底しろよ

    まあ、美女だけ守って子供や老人に暴力ふるう男は一番最低のクズだけどな
  84. ゼフの嫌いな人間=女が泡を吐くまでアイアンクローしたり恩人の女に斬りかかったりするゾロ

    サンジはゼフの嫌いな人間の仲間ですな
  85. ゼフの嫌いな人間=ルフィ

    サンジはゼフの嫌いな人間の部下になってますな
  86. 妨害はお前だろ
    ワンピースの偽情報を言いふらし読者を減らす算段か?
    女に優しい漫画でもなく男尊女卑でもないのにルフィやゾロが女に優しいとか嘘を吐く
  87. >>話が通じないようだな
    フェミクズのお前はワンピース読むな

    威力業務妨害の要件満たしてるね。
    暴言をもって、漫画「ワンピース」の売り上げを低下させ、漫画家、尾田栄一郎氏の業務を妨害している。

    よかったね、ここが日本で。もしアメリカなら間違いなく訴訟沙汰でガッポリ賠償請求されているとこだったのに。
  88. ゼフは古い人間(「恐竜時代から」という辺り自覚アリ)だから女は蹴らない
    サンジは「ゼフの嫌いな人間」になりたくないから女は蹴らない
    以上
  89. 敵ぐらい攻撃しろよとサンジの態度にうんざりしてたが
    ローラを女扱いしてたのには感心したな
  90. か弱い女しか描きたくないなら
    そもそも作者はマキノさんやカヤのような普通の女しか描かない
    海軍や海賊に女もいる時点で男女平等でいい
    ヤバイ能力者もいるし、甘い覚悟でいくとヤられるな
  91. ときかくワンピースの女たちはモブ以外はか弱くないから、女扱いせんでいいわな
    海賊や海軍の癖に女扱いって死ねや
  92. ゾロが人格者?
    同人誌でも読んでるのか
    命の恩人の女に感謝さえもせず斬りかかろうしたクズのどこが人格者なんだ
    雑魚海軍女を斬り殺すより印象悪いよ
  93. 古来より受け継がれた、か弱き女は男が守る!当然でしょ。よって男はどんなことがあろうと女に悪意=暴力はしてはいけないのだ。


    おいキチガイ
    話が通じないようだな
    フェミクズのお前はワンピース読むな
    初っ端からルフィはアルビダにもビビにも暴力ふるってるっていっただろカス
    ゾロもミスマンデーにアイアンクローしたからお前の定義では情けない男なんだな
    そもそも女扱いされたいなら海軍海賊になんなバカ女はwww
  94. 磯野貴理子の旦那が最低な人間ってのは事実
  95. わかりさえすれば面白いジョーク(ブラック寄りの)なんすけどねぇ。ジョークの一つも書き込めないとか、どんだけ窮屈なスレなんだ・・・。
    って友人と話してたら、通りすがりのおじいさんが、言うのさ、「それじゃドードー巡りだ」ってね。
  96. 例えばファミチキ買うじゃん?
    それと同じ。
  97. ↓ベッキ○の不倫相手が良い例だな
  98. ルフィ=子供、純粋、それであって規格外
    ゾロ=人格者、敵には容赦無しなだけ
    サンジ=血よりも濃い絆で結ばれた親同然のゼフに叩き込まれた騎士道
    ゼフ=血よりも濃い絆で結ばれた子供同然のサンジには厳しく、男らしく育てる。

    ってことだな。
    みんな考えが古いだのなんだの言ってるけど、観点が論外なんだよ。
    そりゃクズな奴もいるけど、この漫画の男ってのはこっちの「漢」(あれ?字あってる?)なんだよ。
    古来より受け継がれた、か弱き女は男が守る!当然でしょ。よって男はどんなことがあろうと女に悪意=暴力はしてはいけないのだ。
    正直この世の中「情けない男」が多すぎる。※この「情けない」の意味をはき違えないようにね!!
  99. 便所の落書きに書いとけボケ
    寒いんだよスレチも理解できないのか
  100. >>お前がどう妄想してもルフィがアルビダ殴ったことは事実

    あぁ、うん。そんなの今どうでもよくてですね、1+1がどうこうのところをフィーチャーした笑い話で、最終的に1+1をどんな風にも捏造できる、ってところが笑いどころなんだけれど、どうも通じなかったみたいすね。

    ネタをネタと判別して笑い飛ばせないとネットやってて辛いと思うすよ。
  101. 長いしウザイ
    お前がどう妄想してもルフィがアルビダ殴ったことは事実
  102. >>アホなのか?
    漫画の事実を教えてあげただけで価値観の押し付けってアスペルガーかよ
    お前が言ってるのは、1足す1は3って言ってる人に答えは2だよって教えてあげるのが価値観の押し付けって言いたいんだな
    なんでルフィはアルビダを殴ったって事実を教えただけで価値観の押し付けになるんですか?頭大丈夫?

    ちょっと長くなります。

    数学者と統計学者と会計士の3人が、ある会社の入社面接を受けた。

    まず数学者が面接会場に入室した。
    面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
    数学者は、「2です。」と答えた。
    面接官は、「きっかり2ですか?」と聞き返した。
    数学者は、「何をおっしゃいます。1たす1はきっかり2にきまってます。」
    と答えた。

    次に、統計学者が入室した。
    面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
    統計学者は、「およそ2ですね。」と答えた。
    面接官は、「およそですか?2きっかりじゃないんですか?」と聞き返した。
    統計学者は、「はい。最初の1と1に誤差がある可能性がありますのでね。」
    と答えた。

    次に、会計士が入室した。
    面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
    すると会計士は、やおら席を立ち、入口の扉に鍵をかけ、窓のカーテンを
    閉めた後、面接官の隣に腰を下ろし、面接官の耳元にささやいた。
    「1たす1を、いくつにしたいのです?」
  103. サンジの価値観は否定しないが海賊には向かないな!普通のコックでお店持って欲しいな。ゼフに関しては小さい子供を蹴るような奴に男女言われたかない。女蹴るより小さい子供や老人を蹴る方が悪だ。
  104. 海賊と海軍の女は女扱いする必要性もない、大佐レベルなら特にな
    体格とかどうでもいい
    筋トレせずピンクコートきてアイドルごっこしてる無能はそもそも海軍にいらない邪魔なだけ
  105. どうでもいいしお前も中ではそうなんだろう
  106. 弱いものを守るのは生き物の本能の一つだろう
    女が弱いかは賛否ある、でも体格では男のが勝るだろう
  107. なにをうだうだと

    至極どうでもよし

    人気の証拠かね
  108. なんかコメント増えなくなってきたな。

    ホレホレ、もっと醜く叩き合えよ。

    なんだったらこのコメントに向けて絡んできてもいいんだよぉ
    m9(^Д^)9mプギャー!!
  109. 怒っちゃった?www
  110. といいつつ意味のないレスするアホみっけ
  111. 長文無理〜
  112. フェミ強調しないキャラだったら別に海賊女相手にアイアンクローしても何も言われないだろうけど、ゾロは女だぞ!発言とかしたからな
    女の顔にアイアンクローしたテメエが言うなって思うわな
    偽フェミのクズ男読者やゾロ厨ババア、ゾロは女に優しい素敵!ミスマンデーはブスだから女じゃない!とか言ってるがな
    だが、まともな神経してる男性とほとんどの女性は、ブスだろうが女の顔にアイアンクローする男みて、うっわあ酷いって思うわ
    なーにが女に優しいだwだから反論されるんだ
    つか女なのに必死に筋トレして見た目捨てて頑張ったミスマンデーは、雑魚たしぎなんかより輝いてるわ
    戦闘員だからアイアンクローされてもしょうがないけど女だぞ!発言する男がやっていい行動じゃない

    誤解してるようだけどサンジのフェミ道を否定してるんじゃなく、ゾロもルフィも女に優しくないのに、優しいとか嘘つくから指摘されてるだけじゃん
    特定キャラに優しいだけで女を全て一括りにしないでほしい不快だわ
    ゾロに酷い事されたミスマンデーやペローナやシュガーだって女なんだから
    好きだし
  113. ただのキャラ付けに必死ですね
  114. 偽フェミニスト「さすがゾロ!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」
  115. サンジもゾロもこの程度で嫌いにはならんけど
    どっちかというとフェミ系強調しすぎな尾田が気持ち悪い
  116. 性格やモラルの良さ

    チョッパー>>>ブルック>>>ナミ>>>ウソップ>>>ロビン>>>フランキー>>>サンジ>>>ルフィ>>>ゾロ

    ゾロが一番性悪
    恩人に感謝しないし女に斬りかかるし女の顔にアイアンクローするし最低
    私はフェミじゃないけどゾロのはやり過ぎ

  117. >低次元

    かつ不毛だよね
  118. ゼフの嫌いな人間=ルヒー

    サンジはゼフに死んでほしくないから約束守ってるだけで本来は女も蹴ればいいじゃんって言ってたガキだからな
    だから仲間に価値観は押し付けない
  119. サンジは他人が女殴っても見ないふりだろ
    ルヒーが女殴っても見ないならスルー
    みたら怒るけどそれでも発狂しない
    実際ビビ殴った時もサンジいたし
    怒ってたけどその後もルヒーと仲良いし
  120. リアルでは男女関係なく手を出したもの負けだね
    訴えられるよ
    世の中金や金
  121. いや、サンジは女を蹴らないんじゃなくて蹴れないんだからな
  122. サンジは女を殴るルピーンを見てどう思うのか?友達なのに自分が下衆と思う行為しても見て見ぬ振りか。それとも軽蔑してるけど表面上友達のふりしてるのか?
    クズやな
  123. この御時世、手を出したもん負けでしょ。
    手を出すと豪語しているやつは30オーバーとみる。
    時代は変わってくから対応してかなきゃね
  124. フェミクズみたいにリアルとか持ち出す奴がそうだな
    リアルの競技だって男女別なのよ!とか
    それワンピースに関係あるのかっていう

  125. 低次元
  126. 女は蹴らないという
    (サンジの心境)について
    語ってるんだろ?

    女は蹴らないという
    (自分の心境)について
    語ってる奴は場違いだが?
    漫画のコメ欄って事さえ
    忘れてるアホがいるよな。
  127. 俺の奴隷フルボッコして濡れてる
  128. 子供時代に女性教師に暴行を受けました
    ゼフのように小さい子供に暴力ふるうのは正当化して女には暴力ふるわないという主張は不快なので控えて頂きたい
  129. なぐらなわからん女もいるからね
  130. >>アホなのか?
    漫画の事実を教えてあげただけで価値観の押し付けってアスペルガーかよ

    話の腰を折って悪いんだけど、

    アスペルガー症候群の患者を馬鹿にした発言ですよね。
    健常者には、わからないかもしれませんが、身内としては、ちょっと辛いです。できればそういう表現は遠慮して欲しいです。
  131. サンジ自身は美女好きだけど
    女蹴らないのは別の次元の話

    ここでブスは女じゃないから殴ってもいいとか低レベルな事をいってる奴はズレてる
  132. ・・・たとえ死んでも
    俺は女は抱かん・・・!!!!
    ドンッ!!!
  133. サンジは女を蹴らないんじゃなくて蹴れないんだな
  134. ウサギのキャロットたんさえも斬ろうとしたゾロ
    ペローナにも挑みやがって
    そもそもこいつ雑魚女の前ではフェミ気取ってるが、ぶっちゃけ女にも勝てないんじゃないの?だから女相手に斬りかかるし最低
  135. 女にアイアンクローしたり恩人でゾロより一回りも小さい少女に斬りかかったり最低なゾロを叩かないで!
  136. サンジはビッグマム本体と結婚させられないだけマシだと思うべきじゃないかと最近になって思うようになってきた
  137. 〉お前がそう思うんなら~以下省略~

    元ネタは?
  138. ネタにマジレスか、末期だな
  139. キタキタ
  140. ゾロを叩くな
  141. この議論を終わらす画期的なセリフがあったぞ

    お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな


    俺の中ではなく原作だチョン
    マンガさえもよめないのか
    ルフィがアルビダ殴ったのを描いたのは俺じゃねーよバカなの???
  142. サンジのフェミ道を語る時って全然関係ないのに毎回ゾロもそうだよね!とかホザくアホがいるよね
    ゾロも全然そうじゃないし別物なんですけどって指摘すると今度はゾロ叩くな!って発狂してくるから
    そろそろゾロ叩くなって発狂してくるよ!
    先に言っておくけど先にゾロ持ち出したのそっちだから
  143. この議論を終わらす画期的なセリフがあったぞ

    お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではな

    ドヤア
  144. 「一回でも女を傷つけてるシーンがあればゼフ価値観とは違う人間だからな」

    価値観どうのじゃなく
    これは真理だよ
    日本語を正してあげただけなのに価値観の押し付けってチョンなの?
    「女」っていう単語は「美女」ではないし、マッチョなミスマンデーも恐らくフェミクズの嫌いキャラであるペローナやキャロットも入ってるので価値観の押し付けでもなんでもなく日本語を教えただけです
    俺が批判したのはゼフの考えではなく
    ゾロもルフィも女に優しいっていった奴に対してだから
  145. 喧嘩両成敗
  146. 頭悪いよね
    自分に都合のいい描写しか読んでないから
    ルフィもゾロも女に優しいとか言えるんだよね
    教えたら価値観の押し付け!!ってバッカじゃないの?これだからキャラ信者は
  147. 反論している時点で、自身の価値観を相手に押しつけてるんだよ。どちらか一方が自分の価値観を押しつけてるだけなら議論は起こりえない。


    アホなのか?
    漫画の事実を教えてあげただけで価値観の押し付けってアスペルガーかよ
    お前が言ってるのは、1足す1は3って言ってる人に答えは2だよって教えてあげるのが価値観の押し付けって言いたいんだな
    なんでルフィはアルビダを殴ったって事実を教えただけで価値観の押し付けになるんですか?頭大丈夫?
  148. ルフィが女をぶん殴ったシーンが一つでもあれば、この先ルフィが100万人の女に優しくしても、ルフィはフェミとは言わないしサンジにもなれない
    それはゾロもそう

    一回でも女を傷つけてるシーンがあればゼフ価値観とは違う人間だからな
  149. 反論している時点で、自身の価値観を相手に押しつけてるんだよ。どちらか一方が自分の価値観を押しつけてるだけなら議論は起こりえない。
  150. 俺の価値観なんかおしつけてないけどな
    俺の価値観もフェミクズの価値観もどうでもいいんだよ
    リアル持ち出して自分の価値観を常識といい押し付ける的外れなバカがいるけどな

    フェミクズがフェミでも結構だが
    ワンピースの主人公はそうじゃないなって指摘されてるだけだろ
    それは価値観の押し付けじゃなく原作で書かれた事実なんだがな
    証拠は原作
    ルフィがアルビダぶん殴ったりシーン
  151. 価値観押し付けたのはフェミクズだろ
    批判してる人は押し付けんなっていってるだけ
    人のせいにすんな
  152. 価値観を押しつけるな、と言ってる人の発言が、自身の価値観を他人に押しつけてると言う矛盾。
  153. サンジのフェミ道を語る時って全然関係ないのに毎回ゾロもそうだよね!とかホザくアホがいるよね
    ゾロも全然そうじゃないし別物なんですけどって指摘すると今度はゾロ叩くな!って発狂してくるから
    そろそろゾロ叩くなって発狂してくるよ!
    先に言っておくけど先にゾロ持ち出したのそっちだから
  154. 俺は別にフェミは批判してないぞ
    ゼフもサンジも好きだし共感

    でも、それがワンピースキャラの全てじゃないぞと言いたい
    実際、俺は女に斬りかかったり女にアイアンクローするゾロとか見ていて不快だから
    俺はフェミだから差別しないんだよ
  155. ルフィ: 男女平等

    サンジ: 女や雌は蹴らない(別にフェミじゃなくゼフに死んでほしくないだけ)

    ゼフ: フェミ

    ゾロ: 好みの女には優しく、どうでもいい女には恩人さえ斬りかかる外道、女の顔にアイアンクローなど外道を極めてる

    ウソップ: 男女平等

    フランキー: 漢の戦い方

  156. つかワンピースは女に優しいとかアホなの?
    戦闘員の女だっているしボコボコにされてるもに。自分の好きなキャラが優しくされたからってそれが全てとかキャラ厨ってヤバイ
  157. ほんとそう
  158. 一般人の料理人コゼットと、海軍で大佐のたしぎを一緒にしてる時点で頭おかしい人だからスルーでいいよ
    前者は弱者、後者は別にボコボコにされても自業自得でボコボコにされたミスマンデーやシュガーやペローナと同類
  159. >少年漫画の設定に文句あるなら見なきゃ良いじゃん

    そうだね、女を殴るのは悪とか言ってる連中がいるけどワンピース読まなければいいね
    主人公が女殴ってるからね
  160. 男女五月蝿い気持ち悪いたしぎがボコボコにされるのは嫌いなキャラだから個人的に愉快だけどね個人的にね

    でも、別に女を殴っちゃいけない思想の人を批判した覚えはない
    それを押し付けるなってのと、リアルを漫画に持ち込むなってのと、ゾロはすでにペローナに斬りかかったし、ミスマンデーにアイアンクローしたし、ルフィもアルビダ殴ったから、どんなに他の役立たず雑魚女に優しくしても、サンジとは全然違うから、「女に優しい」って嘘をつかないでって言っただけ
    そういうのは特定個人に優しいだけで女に優しいとは言えない
    ゼフは主人公じゃないしゼフの価値観は世の中やワンピースの全てみたいに語られるのも不快
    漫画を理解してない人に指摘しただけ

    あとは別にフェミクズのフェミ道を批判するつもりはない
    人の価値観を危険思想だって批判してるのはそっちじゃん
    こっちの価値観からしたら女なんかより子供やお婆さんお爺さん殴る方が危険思想だから
  161. バカなの?
    ゾロはすでにミスマンデーボコボコにしてるじゃん
    タシギとかどうでもいいんですけどタシギ信者さん
    海軍の癖に弱者だと思うなウザイ

  162. ゾロがMr.1ぶった切った時みたいにモネルやたしぎをズタズタにすれば満足なの?
    フランキーがスパンダムやネロをボコボコにした感じで女をボコれば満足なの?

    危険思想じゃん

    少年漫画の設定に文句あるなら見なきゃ良いじゃん


    ゾロはすでにミスマンデーをボコボコにしてるから
    あとハンコはクロコダイルほど悪じゃないだろ
    海軍の癖に甘やかされてるクソ雑魚なたしぎがボコボコにされたら嬉しいがそれはどうでもいい
    海軍と海賊女を、コゼットのような一般人と一緒にしてる時点でお察し
    男に殴られるのが嫌なら海軍するなアイドル署長かよ
  163. 別にたかが漫画だし女を傷つけないってのはゼフとサンジだけでしょ?
    海賊にそんな設定いらないとか言ってるけどそう教えられた時にサンジは海賊になるなんて考えてもないわけだし。

    ここで女を傷つけないって設定いらないって言ってる連中はニジみたいに女を半殺しにするシーンがたくさんあれば楽しいの?
    ルフィーがクロコダイルをボコった時みたいにハンコックをボコれば満足?
    ゾロがMr.1ぶった切った時みたいにモネルやたしぎをズタズタにすれば満足なの?
    フランキーがスパンダムやネロをボコボコにした感じで女をボコれば満足なの?

    危険思想じゃん

    少年漫画の設定に文句あるなら見なきゃ良いじゃん
  164. >>俺はフェミクズの価値観とかどうでも良いんだよ~以下省略~

    多分、貴方以外の閲覧者も、貴方の価値観とかどうでも良い、と考えているのではないでしょうか?

    また、自分が批判しているのはこういう人だ、とのご主張ですが、同じ作品に触れたとして、人それぞれに楽しみ方があると思いますので、徒に批判するのは控えられた方が良いのではないでしょうか。

    差し出がましい発言とは思いますが、貴方も私も一介の読者であることを肝に銘ずるべきかと存じます。
  165. 1人怒涛の勢いで発狂してますな…
    ファンなのかアンチなのかすらわからん
  166. まぁ「や く た た ず 」のサンジはもうコックのみに専念して
    キッチンから出すな
  167. ゾロは関わった全ての女性に優しいわけじゃないし女も斬りかかるしアイアンクローするから気高いサンジとは違う
    ただの美女好き(ゾロの場合は女の趣味悪いが)と徹底したフェミを一緒にすんな
    サンジに失礼
  168. 現実でも女性格闘家とかは格闘技やってないだいたいの男より強いだろうけど男が躊躇なく女を殴るようになるかって言ったら多分そんなことはないだ


    現実持ち出すフェミクズって、論点ズレてる上に現実でも自分の価値観しか語ってないよね
    自分のフェミクズな価値観が常識と思っててヤバイわ、どんな育て方されたんだか
    俺は明らかに俺より強い格闘女が俺と家族を襲ってきたら本気で狂気もってボコボコにするわ
  169. サンジはジョーラ相手なら蹴りそうw


    ゾロは斬るだろう
    サンジはイノシシも蹴らないから尊敬する
    美女には優しくブスには冷たい奴は「女に優しい」カテゴリーに入らないよ
    ただの美女好きってカテゴリー
    だから気高いサンジと一緒にすんな
  170. 俺はフェミクズの価値観とかどうでも良いんだよ
    リアルの話もどうでもいいんだよ
    サンジやゼフには共感できないが色んなキャラいて良いし批判もしないわ
    俺が批判してるのは

    1)ワンピースにリアル持ち出すやつ
    2)原作捏造してワンピースは女に優しいとか嘘つくやつ、挙げ句の果てに他の少年漫画もそうだと嘘をつく奴
  171. サンジはジョーラ相手なら蹴りそうw
  172. この戦いを

    『ワンピース教フェミニン派とますらお派の内紛』

    と名付けよう。
  173. ↑論破のやつは論点ズレてるな
  174. テーマがワンピであれ、政治であれ議論するのはいい事だ。

    大統領選もおもろいじゃん。
    英語わからんけど。
  175. フィジカル的には男尊女卑は正論。ていうか常識。

    メジャースポーツで男女混合なんてほとんどないでしょ?


    リアルのスポーツ持ち出して草
    ワンピース読むなよ
    ワンピースでは男も女殴るから
    ルフィも女殴るからな

    だから男尊女卑でいんじゃないの?
    同じ意見にキレてない?
  176. <p font-size=5.8em>黒足のサンジと呼ばれている為、黒という色がサンジを象徴する色ということは言うまでもありません。</p>
  177. そもそも十年以上前に始まった漫画だし社会情勢が今と当時じゃ違いすぎるやろ
    初期から読んでる世代はサンジのキャラに違和感ないだろうし女云々を無くしたら矛盾でるししゃーない
  178. なかなかに荒れてるな。

    ちなみに、職場の知り合い(あんまり漫画読まない人)にこのスレを見せたところ、

    ひどい書き込みだらけ、
    ワンピースの読者ってみんなこうなの?

    だってさ。
  179. ゾロがモネにやったように
    ある程度の応戦は、この先必要だと思うけどな
  180. 女を男が倒すのは人気下がるという噂により那須さんの見せ場が増えました

    ウソップの戦闘は人気あるよ
    あとナルトでは男二人で女のラスボスに挑んだな
    人気下がるとか嘘つくな
    嫌ならより読むなよフェミクズ
  181. ビビは殴られたな
    愛の拳だけど
    ルフィにもペルにも殴られてたな顔
    愛の拳は熱いと思ったから好きな描写だけどね
  182. コゼットも別に美女ではないな
  183. 美女でもブスでも女は女
    論点ずらすな
  184. 女を男が倒すのは人気下がるという噂により那須さんの見せ場が増えました
  185. ハンコックのほうが2年前では強かっただろ。あと美女で殴られたキャラは?
  186. フェミクズは勝手に都合の良い描写だけ出してルフィとゾロは女に優しいっていうが、それ嘘だから
    一回でも女殴った描写あればその主張は外れる
    ある女は殴ってある女には優しく...それは女に優しい事にはならない、ただの差別主義なだけ
    間違えるなよ

    女に優しいのはサンジ様だけだ
  187. フェミクズうざいな
    ワンピース読むなや
    ゼフやサンジがそういうキャラだからってルフィやゾロも一緒にすんな
    こいつらは女に暴力したからな
  188. フィジカル的には男尊女卑は正論。ていうか常識。

    メジャースポーツで男女混合なんてほとんどないでしょ?


    ワンピースには関係ないな
    あとお前の古い常識とかどうでもいい死んどけ
  189. 「ルフィは女も普通に殴るキャラであってほしい」
    ヒント: 女ヶ島


    あってほしいではなく、実際アルビダ殴ったから
    はい論破
  190. 美女より年寄りや子供に暴力ふっちゃいけないのにゼフはクズ
  191. 男が女を殴ったり、傷つける描写に抵抗があるのは、繁殖に伴う本能によるもんでしょ。

    絡んでくるヤツはスルーの方向でよろしく




    じゃあ読まなければ?
    ルフィがアルビダやビビ殴るのも
    ゾロがペローナ斬るのも抵抗あるはずだよね
    それとも好きな女キャラ以外は女じゃないから別に関係ない派?
  192. ルフィ批判してるフェミクズは何なの?
  193. フィジカル的には男尊女卑は正論。ていうか常識。

    メジャースポーツで男女混合なんてほとんどないでしょ?


    リアルのスポーツ持ち出して草
    ワンピース読むなよ
    ワンピースでは男も女殴るから
    ルフィも女殴るからな
  194. 「ルフィは女も普通に殴るキャラであってほしい」
    ヒント: 女ヶ島
  195. ネット民は女にすら勝てないから女と同等だと考えてるだろうが、普通の男は女より力もあるから手を出しちゃいけないのは当たり前のことなんだよなあ…
    弱いものイジメはいけないっていう子供の頃に教わる基本的なやつだろ
    いくら強い女がいても同じように鍛えた男には勝てないから差別でもなんでもないわ女に手を出すような奴は総じてクズ
    クズなお前らにはわからない話だよ


    じゃあワンピース読むなよ
    お前はルフィみてて不快なんだろ
    お前にとってルフィはクズなんだろw
    ゾロもクズなんだろ何でよんでるの?
    お前のポリシーはどうでもいいがな
  196. ジャンプの心得……?えっなにそれ
  197. よほど深い理由があるのだと思ったらただのゼフ由来だったのは拍子抜け
  198. 女なにされてもお金で解決できます
    演技に騙されるなよ
  199. ジョジョのホルホースは女は殴らないと言いつつ、さすがに殺されかけたら反撃しようとしてたな
  200. 残念ながら俺の嫁は覇王色の覇気使い
  201. サンジやゼフの考えって一般人ならいいけど、海賊やる上ではルフィみたいに平等に殴れるやつもいてこそ貫けることだと思うんやけど
    ゼフの海賊時代は部下も全員女性蹴らない主義だったんだろうか?
  202. フィジカル的には男尊女卑は正論。ていうか常識。

    メジャースポーツで男女混合なんてほとんどないでしょ?
  203. ちょっと。。皆漫画だよ?いろんなポリシー持ったキャラがいて普通だと思うんだけどなぁ。男尊女卑やら女尊男卑やらそこまで熱くならなくても。。
  204. サンジの場合仲間のピンチでも女は蹴らないけど、自分の仲間がそいつを倒すのはOKみたいなのが良くない
    あと女に優しくとか言ってるけどナミと体入れ替わったら嫌がってるのに好き放題するし
  205. 少年心を忘れた捻くれたお前らが性差別だの騒ごうが揚げ足とろうが読者の少年が「女を殴る男はクズだ!!」って思想になったらそれでいいだろ。

    ジャンプの心得を100回唱えてからレスしろカス

  206. 少年心を忘れた捻くれたお前らが性差別だの騒ごうが揚げ足とろうが読者の少年が「女を殴る男はクズだ!!」って思想になったらそれでいいだろ。

    ジャンプの心得を100回唱えてからレスしろカス
  207. このスレは、すっかりダメになってしまいました。

    そこで今日は、みんなに叩き合いをしてもらいます。
  208. 耐えねばならんのだよ
  209. 女はドエムだからボコボコにして調教してるよ
  210. 女強キャラは基本不細工かババアにして殴りやすいような見た目してるんじゃないかな?
  211. 女に手を上げたら男の負け。
    女に手を上げられたら男の恥。
    女(嫁)には口で勝つしかないから俺は話術を学んだよ。
  212. ネット民は女にすら勝てないから女と同等だと考えてるだろうが、普通の男は女より力もあるから手を出しちゃいけないのは当たり前のことなんだよなあ…
    弱いものイジメはいけないっていう子供の頃に教わる基本的なやつだろ
    いくら強い女がいても同じように鍛えた男には勝てないから差別でもなんでもないわ女に手を出すような奴は総じてクズ
    クズなお前らにはわからない話だよ
  213. 男が女を殴ったり、傷つける描写に抵抗があるのは、繁殖に伴う本能によるもんでしょ。

    絡んでくるヤツはスルーの方向でよろしく
  214. >男が女を殴ったり、傷つける描写に抵抗があるのは、繁殖に伴う本能によるもんでしょ。

    別にルフィやゾロやウソップはそうではないね
    ゼフだけだね
    老人キャラに多いんじゃない?白ひげとかも
  215. 男が女を殴ったり、傷つける描写に抵抗があるのは、繁殖に伴う本能によるもんでしょ

    だったらワンピースどころか漫画読むやめなよ
    主人公が初っ端なから女殴ってるしお前にはあわないよ
  216. 現実でもワンピの世界でも同じ
    サンジみたいなやつもいるだろうしそうでないやつもいる


    そういう事
    なのにワンピース全体の価値観=女に優しい

    とかアホか
    海賊に女もいる時点で主人公が女ぶん殴ったりしてる時点で優しいわはないわ
  217. 現実でもワンピの世界でも同じ
    サンジみたいなやつもいるだろうしそうでないやつもいる


    そういう事
  218. 男が女を殴ったり、傷つける描写に抵抗があるのは、繁殖に伴う本能によるもんでしょ。
  219. つーか漫画で割り切れない奴ってお察しよな
    別にゼフやサンジが女殴らなかろうが良くね?
    共感も批判も頭の中で思ってればいいのにわざわざ意見押し付けようなんてどんなお子ちゃまなのか親の顔が見てみたいわ
  220. CP9の時に仲間であるロビンより自分の騎士道優先してた時点でクズ
  221. 少し間を置いて戻ってみれば何でこんなに荒れてんだよ
    最初に【矢印】使ってアンチコメした奴、お前が原因やわ
    論破して優越感に浸りたいのかしらんが人それぞれの考えがあるだろう?
    いちいち反応すんな
    アンチやりたいなら他所いけよ、消えろ
  222. 現実でもワンピの世界でも同じ
    サンジみたいなやつもいるだろうしそうでないやつもいる
  223. むしろメインキャラの女達は誰も弱者じゃないよねw
  224. 尾田が女に優しいなら
    初っ端から主人公にアルビダ殴らせないわ
    それにルフィの母ちゃん、育てのダダん
    屈強な山賊じゃん
    強い女もいるんだよって尾田は思ってるからビッグマムとか出すんだろ

    現実の話してる人はワンピース読むなよ
  225. 女に優しい?
    ゾロは恩人の女に感謝もできず斬りかかったよね
  226. ゾロは可愛いペローナさえ斬ろうとした
    女の趣味悪りぃ
    愛玩動物のウサギも斬ろうとした
    許せない
  227. ゾロはミスマンデーにアイアンクローする必要あったの?女の顔傷つけるなんて最低!!
  228. ルフィはアルビダ殴ったよね
    めっちゃ思い切りww
  229. フェミオバさん臭すぎる
    バカだからわかりやすく言うわ
    誰もゼフの価値観に反論はしてない
    女海賊やビッグマムにレストラン襲われたらどうするのかなって疑問はあるけどね
    反論されてるのはワンピースの価値観=女に優しい って部分
  230. 吉田沙保里「へーきしツツツッ」
  231. ゾロは別に女に優しくないだろ
    気に入った女に優しいだけだろ
    ミスマンデーやペローナやココロ婆さんやキャロットには冷たいし斬りかかろうとした
  232. 現実でも犯罪者は犯罪者
    性別関係ないよね
    現実の話する奴いるけど
  233. 戦争で敵が女兵士でも優しくされないだろ
    殺すわ
    自分と国を守るために
    兵士や海賊の時点で男も女もクソもない

    っていう価値観もあるね
    尊敬する
  234. 現実の話してる人って...w
  235. 現実でも女格闘家や女性兵士はいるが女性に優しくするという価値観も併存しているよね


    そういう価値観を持ってる人もいるってだけ
    漫画でもそうだ
    それが世界の価値観、ワンピースの価値観ではない
    そもそも漫画に現実持ち込むな
  236. ルフィも女殴ってるから関係ないよね
    サンジはサンジ
    サンジはワンピースの価値観じゃないから
    そんな価値観なら海賊や海軍に屈強な女キャラ出さないよ
  237. 現実でも女格闘家や女性兵士はいるが女性に優しくするという価値観も併存しているよね
  238. サンジの話なのにゾロもゾロもってもちこむのがズレてるよな
    サンジというキャラとゾロは違うんだから
    サンジはブスでも女は蹴らないが
    ゾロは気に入らない女は美人だろうが斬りかかってる癖に気に入った女は庇う
    キャラ設定から違うし女に優しいは関係ないゾロの場合
  239. 新世界で騎士道は一味にとって足手まといでしか無い
    中途半端な強さでの騎士道はコゼットみたいなの生むだけ
  240. 別に誰もゼフの信念に反論はないんじゃない?海賊女もいるのに海賊女がレストラン襲ってきたらどうするんだろ的な疑問はあるけど
    反論っていうか否定されてるのは
    フェミキチの、ゼフの価値観=ルフィ含む味方キャラの価値観 っていってる人だろ
    言葉が通じないな
  241. さっきから反論してくるけどさ
    絶対に女を蹴らないっていう信念を持ったキャラがいることに何の不都合があるの?
    キャラ設定じゃん。
    お前がなんて言おうとヨーロッパでも日本でも女性に優しくするっていう文化は昔からあるんだよ。


    反論はしてない
    サンジやゼフはそれでいい
    俺が反論してるのは、それがワンピース全体の価値観っていってるバカと漫画にリアル持ち込むお前のようなアスペルガー
  242. え?ゾロってミスマンデーにアイアンクローしたよね
    ペローナにも斬りかかってたし
  243. さっきから反論してくるけどさ
    絶対に女を蹴らないっていう信念を持ったキャラがいることに何の不都合があるの?
    キャラ設定じゃん。
    お前がなんて言おうとヨーロッパでも日本でも女性に優しくするっていう文化は昔からあるんだよ。
  244. ゼフ=ワンピースすべての味方キャラ

    って思ってんのが草生えるwwwwww
  245. リアルの話してる人は頭おかしいわ
    漫画世界では色んなキャラいるし
    女殴るキャラいたっていいじゃん
    その女が強ければ
    何?アルビダ殴ったルフィに文句あんの?
    海賊の時点で男も女も関係ないじゃん
  246. お前現実世界で女に何されたんだよwww
    ひねくれすぎてて草しか生えない


    捻くれてるのはそっちだろ
    漫画に現実持ち込むとか頭おかしいんじゃね
    お前はルフィやゾロが嫌いなんだな
    それとも好きじゃない女キャラやブスキャラが殴られるのはどうでもいいってか
    ルフィやゾロやウソップだって女に攻撃してんのにスルーするから言われるんだろ
    現実?なんの話
    漫画の話だけど
  247. >女性に優しい紳士なキャラ設定

    サンジとゼフはね
    でもワンピース全体で言うとそうではないね
  248. >女性に優しい紳士なキャラ設定

    サンジとゼフはね
    でもルフィやゾロまで書き込むフェミキチの神経がウザイ
    リアルまで持ち出して頭おかしい
  249. 海賊や海軍に女もいる時点で間違ってる
    そもそもゼフ=尾田じゃないから
    ルフィやゾロが女にも容赦ないところみると
    お前もイケボも否定されてるな


    お前現実世界で女に何されたんだよwww
    ひねくれすぎてて草しか生えない
  250. 現実でも女性には優しくするべきだという価値観が浸透しているけど


    お前のキモい価値観をワンピースに押し付けるな
    お前=世の中の価値観

    きっも
  251. 深く考えすぎだろw
    女性に優しい紳士なキャラ設定
    それだけのことだろ
  252. >現実でも女性には優しくするべきだという価値観が浸透しているけど

    現実持ち出してくるとか頭に蛆が湧いてんな
    漫画だしルフィは別に女に優しくない
    ゾロも女によっては冷たい
    女に優しい()漫画求めるなら別の漫画読めよ
    ワンピースもナルトもハンタもそんなんじゃねーから
    で現実持ち出す意味あんの?
  253. そうそうベビー5!ありがとう
    それこそブキブキの実覚醒したら凄そうだねw
  254. リアル持ち出してキッモ
    ワンピースでは海軍や海賊にも女いるから関係ないんだよ
    男尊女卑波動でもいいが、ゼフ=尾田って考えが間違ってる
    ルフィは女でもぶっ飛ばすからな

    あくまで料理人みたいな一般人の話してんだよ。
    海軍とか海賊みたいな屈強な女じゃなくて、本来女性は男性よりも力は劣るだろ
  255. ビッグマムとどう戦うんだろうね
    弱い役立たず女はどうでもいいが
    ワンピースには強い女もいるから
    そいつら相手の時は本気で殴っても問題ないんだろ
    こっちが殺されるわ
  256. 現実でも女性には優しくするべきだという価値観が浸透しているけど
  257. 紳士がレディーに優しくすることのどこが間違っているのかな?(イケボ)



    海賊や海軍に女もいる時点で間違ってる
    そもそもゼフ=尾田じゃないから
    ルフィやゾロが女にも容赦ないところみると
    お前もイケボも否定されてるな
  258. おまえらさ、兄弟が女性をボコボコにしてるの見てキレないの?
  259. 女性は実際男性よりも力が弱いんだから女性を下に見てるとかじゃなく、ただ肉体的なことを言っているだけじゃん。
    これで男尊女卑とか言ってる奴らが頭おかしいだけだろ


    リアル持ち出してキッモ
    ワンピースでは海軍や海賊にも女いるから関係ないんだよ
    男尊女卑波動でもいいが、ゼフ=尾田って考えが間違ってる
    ルフィは女でもぶっ飛ばすからな
  260. 紳士がレディーに優しくすることのどこが間違っているのかな?(イケボ)
  261. ベビー5は男顔負けで役に立つけど
    タシギはただの雑魚
  262. 恋次は殺さないだけで普通に殴りはするし捩じ伏せもするぞ。
  263. なんかタシギってブキブキの能力者の女に似てるな
  264. まずサンジは海賊なんだろ?一応。
    騎士道通したきゃ騎士になればいいのに。
  265. そりゃ、コゼットじゃなくムキムキのおっさんでもサンジはキレただろうけどさ
    事もあろうに戦争を終わらせるほどの戦力を持ったニジが一般人の(それもか弱い女性を)ボコボコにしたってのが許せなかったんだろ?

    女性は実際男性よりも力が弱いんだから女性を下に見てるとかじゃなく、ただ肉体的なことを言っているだけじゃん。
    これで男尊女卑とか言ってる奴らが頭おかしいだけだろ
  266. 美人(失笑)に優しくする前に恩人に優しくしなよ
  267. ゾロは全然優しくないよね
    ペローナに感謝さえしなかったし
  268. >>「女は絶対に傷つけない」じゃなくて、「女には優しくする」がワンピ全体の空気なんだよ

    一部だけをみて全体を語るって視野が狭いね
    特に普通は主人公にフォーカスして読むからルフィがそういう男女差別するような奴じゃないのは読んでてわかるはず
    良い意味でも悪い意味でもルフィは女や子供相手にも常い対等で熱血
    他のキャラはキャラそれぞれだね
    まあ戦闘員じゃない女性には全体的に優しいが海賊女もいる時点で女絶対というのは、まずそれはない
    G5やたしぎはただの「ごっこ」で海軍としてのプライドも自覚もないから論外
  269. クズバカは反論できなくなるとブスとババアは女じゃないから優しくしなくていいとか言いそう
    ゾロは優しいどころか恩人のペローナやココロ婆さんにも感謝してないな
  270. 「女には優しくする」?
    ルフィのどこが女に優しいんだよ
    自分のキモチワリィフェミ道をワンピースに押し付けるなよ
    ゾロだって女によってコロコロ態度変わってるやんw
  271. 「女は絶対に傷つけない」じゃなくて、「女には優しくする」がワンピ全体の空気なんだよ

    ってかドレスローザ編の戦わない王とか、魚人島編の差別と憎しみの連鎖とか、エースの出自とそれを受け入れる白ひげとか、ワンピは尾田の色々な問題に対する考えが漫画を通して表明されてると思うけどな
  272. ゼフの嫌いな人間=ルフィ、ゾロ、ウソップ、ペル、ゴンさん
  273. 海賊の女は一般の女(弱者)じゃないから
    サンジがこういうキャラってだけで
    ルフィは違うし愚問
  274. 時代はゴンさん









    時代はゴンさん
  275. ビビ
    よく殴られますねー王女なのに
    愛の拳、いいねー
    美人で強く立派な女王になりそう
  276. タシギは雑魚の癖に男女うるさく部下に守られてアイドル大佐やってるだけだから一番腐ってるし大嫌いだわ
  277. >>825
    なんでゼフの思想=作者の思想なんだよ
    そのまま現実世界に置き換えたら問題のある考えとはわかってるだろ
    あくまでワンピース世界でゼフってキャラがそういう考えで生きてるって話だろ


    これが正論
  278. 騎士道も知らんのかアホども

    海賊女と海軍女は貴婦人でも弱者でもないな
    お前こそ騎士道知らないんじゃね
    そもそも主人公がアルビダぶん殴ったりゾロはミスマンデーにアイアンクローしたりワンピースは海賊だったら女も殴るな
  279. これって単に「男はこうあるべき」っていう硬派な理想なのに、それに関わらず男女差別とか言ってる奴って屁理屈すぎてワンピに限らず漫画楽しめてなさそ


    ゼフの理想ってだけで別にワンピースの理想ではない
    ルフィはアルビダをぶん殴ったから
    ブスやババアは女じゃないから殴っていい!とかいう反論は、お前の主張さえも崩している、美女は優遇してババアとブスは女じゃないから殴る男のどこが硬派なのか。ただのクズだろ?
  280. 騎士道も知らんのかアホどもは
  281. 時代はゴンさん









    時代はゴンさん
  282. ゾロもエネルがロビンを攻撃した時は「女だぞ」って言ってるしな
    パンクハザードでなんだかんだ言ってモネを斬らなかったし
    「女に手をあげる奴はクズ」って価値観は共通してるっぽ


    タシギ信者乙
    パンクハザードしか読んでないナルトから流れたニワカ
    ゾロがミスマンデーの顔面をアイアンクロー
    初期ナミ、ペローナ、キャロットに斬りかかった
    くいなに本気で挑んだ
    モネの顔に斬り傷つけた、斬撃とはいえアウト
  283. 「女を絶対に傷つけない」って信条まで持ってるのはゼフやサンジくらいだけど、ワンピ全体で「男は女には優しくするもの」くらいの描かれ方はしてると思う



    何を読んできたのか
    別に優しくないだろ
    例えばドレスローザではシュガー(子供で女)もボコボコにされて逮捕された
  284. ゾロは初期ナミにも斬りかかろうとしたし
    ペローナやキャロットにも斬りかかったぞ
    ついでにモネの顔も傷をつけた
    上記はタシギなんかより美女ばかりなのにな
  285. 女殴るな!!!主張は、海軍や海賊に女を出すな。邪魔なだけ。
    女は一般人だけにしろ。そしたら説得力もあるだろ。
    まあゼフとサンジだけで他は普通に女殴ってるもんな
  286. 友好とはいえルフィはビビの顔面殴ったな
    ペルもな
    愛情で殴るのはオッケーなのか

    と思ったらルフィもアルビダ殴ってたし
    ゾロもミスマンデーにアイアンクローww
  287. ・ブスは殴っていい
    ・ババアは殴っていい
    ・美人や可愛い子供は叱る程度なら叩いていい。しかし、たとえ子供を誘拐して人体実験するくらい悪くても、仲間の美人の命を救うためであっても、善の側の男が直接攻撃するのはNG。脅かすのはOK
    ・善の側のメンバーで、美人を直接攻撃できるのは女のキャラのみ
    ※サンジの場合はローラまで女と認める。敵の場合は不明

    RPGのバリアとか特攻のシステムに近いものがあるよな
  288. 少年漫画の設定にマジになるとか恥ずかしくないのか?
  289. 男女差別とか屁理屈言う奴は子供くらいなもんだろ
    男と女じゃあ体の強さが違うのに何言ってんだって話だわ
    身体にキズが出来た場合
    社会的に苦しくなるのは女の方だしな
  290. 女を蹴らないのがサンジ
    女を怒って切るのがゾロ
    女を笑って殴るルフィ
  291. これって単に「男はこうあるべき」っていう硬派な理想なのに、それに関わらず男女差別とか言ってる奴って屁理屈すぎてワンピに限らず漫画楽しめてなさそう
  292. サンジの影が入ったゾンビがローラの影が入ったイボイノシシですら女認定してるからマムも女扱いだろう
  293. サンジに限らずこういうルールを口にする奴は
    自分の仲間の女が自分と並んで戦線に立つ事には
    特にこれと言って「危ないから下がってろ」等と一切言わずに
    「一緒に戦うぞ~」ってノリなのはもう訳分からんな
    まぁ作者が都合の良い部分だけ上手く使おうとする結果だけど
  294. 親に捨てらてたも同然なサンジからしたらゼフから貰った教えは死んでも守りとうしたいんだろうなぁ
  295. サンジはローラですら女と認めてたぞ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する