【ワンピース】 サンジがプリンにガチでプロポーズしてるんだがwwwwww 【845話】

プリンにプロポーズするサンジ


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ラストの「結婚しよう」はビッグマムを欺くとかじゃなくガチで言ってるよな…

ワンピースジャンプまとめ速報
:
前回ルフィを蹴って涙してたのはよかったけど、どうにもならない状況とはいえプリンにほだされちゃうのはちょっとどうなのと思ってしまう
仲間に戻っても同じ目で見れないよ
ワンピ 845 (17) - コピー - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ONE PIECEは恋愛は描かない漫画だと思ってたんだが、描いちゃうのか…

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>578
ハンコックいるじゃん
hannkok.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ハンコックはまだギャグ的に描かれてたし、サンジのふだんの女好きもギャグみたいなところあったけど、ここでのノリはマジだからなあ
結局結婚はなしになって一味に戻れたとしても「ナミすわぁ~ん♡」とか言ってるところを今までと同じ目で見れなくなる…

ワンピースジャンプまとめ速報
:
今のサンジは完全に心折られた状態だしなあ
ここからルフィの状況を知って、むしろ仲間を守るために一味に戻ることを決断する、とかだろうか

ワンピースジャンプまとめ速報
:
レイジュがあの子本当に飲まず食わずであそこから動いてないわよとサンジに報告するとか?
サンジがプリンに洗いざらいぶち撒ける→鏡の中のチョッパー→ナミみたいな流れで連絡を取れるようになるのかも知れんな
ちょうどデカい鏡あるし
ワンピ841 (5)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンは本当にいい子過ぎてサンジがほだされるのもわかってしまう
ワンピ 845 (14) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンは胡散臭いとかいう意見も見るけど、この子にまで裏切られたらサンジ立ち直れそうにないから味方であって欲しいわ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>674

政略結婚とはいえあんな美人で性格いい子と結婚できんのはラッキーだよなあ
まあプリンが実は人形で本体はあのゼリーとかじゃないといいけどw
0001.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>676

「二人きりでお話を」ってことだったはずなのに、同じ部屋にゼリーいるんだよな
「人」じゃないってことかも知れんが、なんとなくあれがマムに直結しててプリン監視してるんじゃないかって気がするんだが
ワンピ 845 (11) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
政略結婚でも相手がプリンだからわりと羨ましい気がするが、結婚相手がブリュレみたいなブスのクソババアだったらサンジはむしろ必死こいて逃げようとしたんじゃ、と思ってしまうwww

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>677

サンジはババアも女として優しく扱ってるし、美人にメロメロなのはともかく相手がブスやババアでも失礼な態度は取らんと思う
まあ失礼がどうっていうか逃げるわけにいかないから逃げないだろうけど

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ルフィが本当に徹底して喰わないし動かないのは悪いがちょっとワロタ
こっからどうするんだろうね
ワンピ 845 (6) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ルフィはてこでも動かないつもりだから、状況を切り抜けるにはナミウソップチョッパーブルックあたりが動いてどうにかするしかないよな
鏡の中を通って~ももちろんあり得るけど、ナミの手札としてはやっぱビブルカードか
ワンピ 845 (10) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ビブルカードでキングパームと同じくゼウスとプロメテウスを封じられても子供たちがいっぱいいるしカード1つじゃどうにもならんかね
「娘(ローラ)の友だち」とわかってビッグマムが手心を加えてくれるかもわからんし
ワンピ 845 (4) (1)

ワンピ 845 (5) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>591

茶会の場で堂々と「政略結婚だしどうでもいい」っつってるし、実のところ娘の幸せもそこまで考えてなさそうだよな
ローラの友だちっつっても「だから何だ」で終わりそう
ワンピ 845 (8) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ビッグマムは政略最優先ではあるけど子供の幸せを全く考えずに駒として扱ってるってキャラではないと思うなあ
てかそうであってほしい

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ローラがビブルカード持ってる理由だって謎だし、そのへんは現状じゃ予想しづらいよね
「今では子供たちでさえ~」って言い方からすると以前は持たされていてその時期に家出したのか、もしかするとマムはローラを特別に可愛がってたのかも知れない
「何で菓子の名前じゃないの」問題とかはまだ残るけど
ワンピ 843 (5) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ここはまさかのローラ当人がナミの危機に馳せ参じる展開になったりしたら面白い

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ローラ「この結婚を終わらせに来た!!!」ドン!
83e17c00.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
やっぱりこの状況はルフィよりナミたちかサンジが思い直してどうにかするしかなさそう

ワンピースジャンプまとめ速報
:
サンジの問題、物理的なもの(腕輪爆弾とゼフが人質なせいで逆らえない)の他にプリンとの関係まで加わっちまったな
まあ後者はサンジ自身のせいだけど、どうすんだろう

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンにマジなノリで「結婚しよう」つっちまった以上、たとえジェルマとの問題が解消されてもそのへんの責任は取らなきゃいかんよな
サンジ自身が心動かされたわけだし、でも結婚はないだろうし…

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>639
プリンが嬉しい気持ちをこらえて、「サンジさん、本当は仲間のところに帰りたいはずよ!私にすがらないで!」とか叱り飛ばしてくれないかなあ


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>643
ああそれいい
それで最後に問題が片付いた後でちょっと切ない別れみたいな感じになると一番おいしいかも

ワンピースジャンプまとめ速報
:
恋愛(?)展開、戸惑ってる人もいるみたいだけど個人的にはこれもありなんじゃって気になるわ
プリンもいい子だし、この2人がどうなるのかは見てみたいしね

ワンピースジャンプまとめ速報
:
次回、まさかの朝チュンシーンからスタート




  1. サンジの相手だぞ、プリンの中身男に決まってるじゃないか
  2. サンジの今後

    サンジがプリンにプロポーズ

    サンジが、ママに進言し、ルフィに対する幹部の攻勢を止める

    サンジは、ルフィに、自らの口で、真相と、プリンと幸せな結婚をすると伝える

    サンジは、一味とは別の形で、ルフィの海賊王となることに貢献する
  3. サンジもプリンも無理やり決められた政略結婚だったが、実際に出会ってしまったら、お互いとても魅力的な相手で相性も良かった→その時点ではサンジは旅を続けるつもりだったし、仲間も待っているので結婚は断った→プリンもこんな素敵な人には二度と出会えないと思いつつも、サンジの意志を尊重して別れを決意した→ルフィ達、無謀にも乗り込んで来る→「仲間を助けるためには、2人が結婚しなければならない」という状況が訪れる→部屋で2人きりの場面
    …結局のところ、そういう事
    ルフィは自ら墓穴掘ったようなもん
  4. プリンが死ぬとしたらイチジかジャッジの攻撃からサンジか母親を庇ってだと思う
  5. プリンちゃん
    ぜんぶ片付いた後でゼフんとこに修行に行くのはどうか
    「あのプロポーズが本心でないのは分かっています。私はサンジさんが本当に結婚したいと思えるような素敵な女性になれるよう自分を磨きます」とかって
    ウソップが故郷に残してきた彼女が、
    ウソップに負けないよう頑張る→医師になるための勉強をする!と決めたように
    名前忘れたけどサンジと張り合ってたコックの奴が「俺の得意料理はプリンだ」って言ってた気がするんだよね

    序盤の頃は、ウソップの彼女が船医として追いかけてくると思ってたな…
  6. 私の予想としては何だかしらの状況で戦闘が開始されサンジに向けたビックマムの攻撃をプリンが身を通して庇いサンジの胸の中で息を引き取る。そして絶望と怒りと悲しみに身を包み覇気使いとしての次なる段階へ以降と予測、つまり彼の最大の恋は悲恋でおわる
  7. プリンを見つめるサンジの目が気になるよ
    やっぱり何か疑ってる様に見える
    サンジは女なら誰にでもメロメロしてるだけじゃなくカリファみたいな敵には直接蹴ることは出来なくても結構強い態度だった
    プリンの何かを疑ってあの目なんじゃないか?
  8. プリンは手輪外す&殺される。
    サンジ敵討ちからの一味復活。
    寂しさを隠すためのナミさぁ〜ん
  9. プリンに助けられなきゃ、その場で一味全員まとめて捕まってるだけだろが
    読解力無いなあ(呆)
  10. ルフィたちが生きているから、「私のせいで危険な目にテヘッ」ですんでるけど、ルフィでなければ、あの森で全員死んでたよね。「行きたかったんだけど、行けませんでした、ごめんなさい」レベルの話じゃなかったわけだし。プリンはかなり怪しい。ママの手下という意味でなくー自分もローラのように旅立ちたいとか他に好きな男がいるとかで、サンジやルフィを利用していくつもりとか?
  11. 殴られて腫れたブサイク顔で言ってもね〜
  12. こんな後先考えれない船長嫌だわ~
    残された仲間はどうなるんだよ 
    特にナミ、チョッパー、ブルックなんて大ピンチだろ
    まさに木を見て森を見ずの典型だな
  13. 腫れた顔+マスク(パック)って普通なら入れ替わり示唆もありそうだけど、単にプリンの優しさを強調してサンジが惚れる為の要素でしかないのか・・・
    パックの「怪我の治りが遅くなる」という副作用も、単に兄弟に凹られたままの状態をプリンに見せるための設定?
  14. もし、サンジの結婚式にゼフを呼んでないなら、気が利かない人たちだなと思います。
    レイジュが招待したゼフが現れて、麦わらのところに行けって言われるんじゃないんですかね。
  15. 結婚前夜やろ?
    そらパコるやろwwww
  16. ぷくぷくー。金がねーでやんす!
    帝・処特!
  17. ルフィは檻に入れられるのか
    ペコムズ助けたジンベエに助けられるか
    ローラが参戦してくるか
    鏡の中は
    三つ目の力が凄いのか
    レイとイチが関わってくるのか
    伏線が多すぎだな
  18. しょとくさん、マルボーロに会いたいです
  19. 管理人捕まったの?
  20. 管理人が捕まったと聞いて...
  21. とりあえず!ナミの乳首をコリコリしてから!
  22. 次回は18禁
  23. プリンの3つ目=戦うための力・人を守るための力。
    3つ目の力が覚醒しても性格は素の優しいままと予想。
  24. 次回、まさかのベッドの中にサンジとプリンが裸でいるシーンからスタート
  25. ビッグマムの子供の外見は父親の影響のがデカイんじゃね?
    子供皆、ビッグマムには似てないし。ローラも父親には似てる気がするが、ビッグマムには似てない。
  26. しょとくさんほんものだ!!!!!!
  27. プリンが三つ目の二重人格でも、パイと三只眼みたいなあれだったら、純真無垢可愛いor強気で姉御肌のツンデレの二度美味しいってだけだよな…
    しかも多分メッチャ強そう
  28. てか、ビッグマムが母親でプリンみたいな子ができたら、父親はどんだけイケメンなんだよ。
  29. 3人目+α
    ってタイトルが出てくる可能性
  30. 気持ち悪い!
  31. ふつふつふつ!!!
    よう久しぶりだな!ふつふつ!
    ここの*吉宴助【きつえんじょ】に来たのも久しぶりふつな!!
    *吉宴助→マルDボーロの本拠地、吉宴【きつえん】アイランド付近に点在している縄張りの総称。

    ここの住人たちはとても奴隷として優秀で、ぷくぷく海賊団にここを支配されてから我々の権力に追従してきたふつな!
    他の島じゃこうはいかないふつ!!
    住民達が蜂起して大変だふつ!
    それに比べてここはなんて平和なんだふつ。
    それもいいことなんだふつが
    おれはこう思う!服従することより弗弗の臣をもっと人間として大切にするべきだと!
    お前らもうちょっと頑張ってみたらどーだー???ふつふつー???
    我々ふつふつ海賊団はいつでも君たちの挑戦を待ってる!
    それまで貢物のコバタの葉は美味しく頂くぞ!!
    戦って自由を手にしようふつ!!
  32. プリンいい子設定だから敵ではないのかもね
    でも恋愛脳すぎて気持ち悪い
  33. プリンは三つ目の子っぽいけど、いい子そうだな
    菓子職人として仲間に加わらねえかな
  34. 衝撃の話がマジならプリンは良い子
    サンジと結婚するのかな??
  35. 衝撃はゾロたし確定言ってたあるよ
  36. ゾロたし万歳
    好きだお
  37. ゾロたしゾロたし、うるさいなそんなにゾロとタシギが好きなのかクズDボーロww w w
  38. プリンは死にそうにないな
  39. プリンちゃん死亡フラグ
  40. ゾロは感謝の念がないヤリ捨てクズ
  41. クズ.クズ.クズ.クズの中のチンカスD・ ボーロ(笑)
    ↓↓
  42. 衝撃

    イチジはイチジj
  43. ほー。で、イチジは?
  44. 衝撃

    衝撃です
    質問に答えます
  45. 衝撃

    いいえ、レイジュがしぼうフラグです
  46. これは、プリンの死亡フラグでは?
  47. 責任感はあるが女好きで結婚しても浮気者のサンジと、好きでもない女をヤリ捨てして孕ませ自分は別の女と結婚し誠実に生きるゾロ

    どっちが評判悪いかな
  48. 結婚して離婚するのかサンジ
  49. >漫画でも既婚親父が若い女にメロリンして妻や娘に怒られるギャグは定番なんだけど

    「現在は母親と離婚してしまい親権は持っていない。娘を溺愛しているが、超が付くほどの女好きのせいで妻はおろか、娘にも毛嫌いされている」
    ↑中の人繋がりだけど、今後サンジもこんな設定になりそうな気がする・・・
  50. ゾロたし信者が衝撃にゾロたしゾロたしウザかったから衝撃は確定だよってバカみする意味で言っただけじゃなかった?まあ、どうでもいいけど
  51. 衝撃とかいう奴は個人的にプリンみたいなあざとい恋愛脳嫌いだけど尾田的に漫画的には良い子な立ち位置だってよ
  52. マンガ的にはいい子、ってどいうこと? 
  53. 偽物サンジだろ!

  54. 衝撃の話ほんとだったら腐はしぬう
  55. まあ衝撃の言う通りプリンは良い子なんだろ
    衝撃の言う通りゾロたしも確定
  56. 別に可哀想ではないな
    サンジの女好きはギャグだし本気で浮気するわけないじゃん
    漫画でも既婚親父が若い女にメロリンして妻や娘に怒られるギャグは定番なんだけど
  57. は?何で可哀想なの?
    ギャグでいいだろ
    じゃあハンコックはルフィにあんなに尽くして可哀想じゃないの???
    プリンが良い子のままだと可哀想って言ってる奴の頭が理解できない
    漫画なんてそんなもんだろ
  58. ジェルマ、ビッグマムの問題がうまく片付いてサンジの結婚が
    無しになってもこの先サンジが美女にメロリンすると
    プリンのことを思うとただ腹立たしくなるという問題が残るのでw
    プリンには何かあるとは思うんだよな
    ただいい子だと可哀想な結末しか見えない ひっくり返してほしい
  59. たしぎ信者キモすぎワロタ
  60. 衝撃はゾロたし確定って言ってたからな

    未来からゾロたし息子?
    敵になる意味がわからん
  61. 衝撃はサンジ戻ってくるし
    プリンは良い子って言ってたね
  62. 嘘つきバレ師は多いしなりすましも多い
    まあまあ信憑性あって当たった事はあるのは衝撃だけ
  63. なんかずっと前、ワンピ関係者みたいな奴がスレ立ててて、一味から1人抜けて、ルフィが困ってる時だけ助けに来るみたいな事いってたな。その時はどうせ嘘だろと思ってたけど案外あるか?
  64. ゾロとたしぎの息子?
    やっぱりゾロたし確定だね
    衝撃はゾロたしって言ってたし
  65. ゾロじゃね
  66. 未来から誰かの息子がやってくるって誰?ルフィの息子かな
  67. サンジがプリンと結婚したいわけない
    「救い」ってのは、自分の救いではないだろ、たぶん
  68. ビッグマムと戦うかはわからんけど、変身してもらわないとね。あのデブチンじゃなんか嫌よ
  69. ここでプリンに裏ないならサンジの救いになっちゃうなぁ
  70. サンジはかこつけてるが、プリンと
    一緒になりたいだけに見える。
    本当に仲間を思うなら、命を差し出して仲間やゼフのことをビッグマムに
    お願いするところだろう。
    あまりに見損なって今までの冒険が
    けなされたきぶん
  71. 衝撃氏の
    >ビッグマムは大変身する!どういう意味かは想像にお任せする!

    まさかと思うがアルビダ化(別名、BLEACHのゼロ番隊の曳舟化)かな
    力使うとためてたソウルを放出して細く美しくなるとかだったりw
  72. 親子喧嘩?してるか?ずっと地下牢に隠してた障○児の息子を、障○者施設に預ける決意をした父親の話に見える
    子供が障○者であることを受け入れられない→努力でどうにかなるんじゃないかとムリな教育・訓練をさせる(通常学級)→あきらめて世間から隠す(不登校)→子供の幸せの為に施設に預ける(特別支援学級)
    現実世界でもよくある話だよ。まあサンジは普通の人間でジェルマ基準が異常なんだけど
  73. ローラがビブルカード持ってるのは、ローラが家出した後に子供へのビブルカードが譲渡禁止になったからだろう。ローラがトットランドにいた頃はまだ制限はなかったんだろう。
    スリラーパークで何年か囚われてたんだろうし、家出してから結構経ってると思う
  74. 衝撃はここにはこない
    俺は他サイトからのを貼ってるだけ
  75. サンジの過去がどう描かれるかと期待してたんだけど
    他の仲間やロー、サボに比べるとただの派手な親子喧嘩って感じなのね
    とりあえずこのまま女に逃げちゃうんじゃ情けなさすぎるから
    もうちょっとかっこ良い流れになるといいなあ
  76. ゼリーがプリンの本体ってあり得そうで怖いw

    あと、プリン三つ目説だけど、三つ目が出てるときはブラックプリンで、隠してるときは清純プリンとかないかなーとちょっと思ってみたりしてる。
    いずれにせよ、あの海岸にいることがマムに筒抜けだったっていうのは何らかのからくりがあるはずで、それがプリン経由っていうのが一番怪しい。
    もしプリン以外に理由があるなら、ホールケーキアイランドのどこにいてもマムに筒抜けになるはずで、そうするとブルック組もルフィvsクラッカーも全部知ってないとおかしいことになるけど、そこら辺はバレてないっぽいし。プリンが自覚してるかしてないかは置いといて、ちょっとまだ胡散臭いなあと思ってる
  77. 仮にサンジだけがジャッチの実の子だとして
    ビブルカードを持てているローラもたまマムの実の子で
    御菓子の名前がついていないのかな?

  78. お前が成り済ましやろ!
  79. 衝撃の偽物ばっかだな
  80. 僕は衝撃、答えを言うよ。

    サンジとナミは、結婚して、
    ホールケーキアイランドは終わります。
    正確には偽装結婚だけどね。
    ナミはマムの子です。
  81. マムが変わるモリア見たいに皆のソウルを体に入れて大きくなって能力をアップするのか?
  82. サンジが仲間と別れプリンと結婚する。
    プリンはいい娘だもの結婚した方がいい。

    その後、ジェルマ66を乗っ取って、ジェルマ66のボスとして、麦わら海賊団の傘下に入るというのはどう。
  83. いや
    結婚するべき
    ルフィ海賊団も動かしやすくなるし
  84. どう考えても破談でしょ

    サンジ、プリンに振られて全然OK
    はよ戻ってこい
  85. ゼフは??
    サンジがどう戻るのか検討つかん
    衝撃はサンジ戻るって言うけど
  86. 結婚して手錠外してもらったらルフィ達と合流というやり方ならもしかしたらいけるかも…。サンジが戻りたいと思ってるならの話だけど
  87. まあ衝撃がプリン良い子っていってるし良い子だろう
    当たり障りない予想範囲内のバレはほぼ当ててる奴だし
  88. ドフラミンゴ戦の時はローは絶対死なないとか言ってたな、死亡フラグあった時
    あとゾウがゾウそのものとか
    ペローナはミホークと暮らしてるとか
    ずっと前から言ってたね
    アルキュミアって島が出てくるっていってて
    実際は違うけどアルケミって島がオリジナルアニメで出てきたり
    他にも若干外したり
    でも当たってる部分もある
  89. 衝撃の未来バレはまだ先の事だから当たってるかどうかはわからん
  90. 衝撃なりすましが何人もいるからな
    衝撃本人はここにはこないし
    本物のは8割程度ワンピースの展開当ててるかな
  91. 衝撃ってナルト連載してたときに未来バレしてた奴だろ?
    未だに名前が挙がるってことは当たってたのか?

    外しまくりで見限った記憶しかねーわ
    衝撃ガーって言ってる奴は自演じゃねーの
  92. プリンが○にそう。食べられるとか。
  93. 「何を今更…おれは結婚はしねえ!」
    「プリンはいい子でしょ?私は好きよ」
    「…!!」

    実際プリンに会ってなかったら、こんな会話にはならん
    サンジが即座に否定できないのは、その時点でプリンに対してレイジュと同じ感想を持っていたからだろう
  94. 3時(サンジ)のおやつはプリン

  95. レイジュとサンジの会話で、実際に2人が会ってたことが判明してる
    レイジュもサンジもその時点でプリンには好印象だった


    んなことどこにも書いてないで
    レイジュはいい子といったが、サンジは無言だった

  96. ゼリーが内通していたらホーミーズが逆に利用されてるのもビッグマムがわかるはずだけど。
  97. ゾロの息子だろ未来からきた
  98. その青年、ホルホルで男になったくいなだったりして。
  99. 衝撃

    プリンが良い子かどうか…うーん
    あれを良い子と疑わない男性は純粋すぎるし子供、女性に騙されないように
    そして、あれを良い子と疑わない女性は素直で優しい、女友達に騙されないように
    僕はああいう女は苦手、いや嫌いですね
    初心なふりをして打算的、あざとい
    でも漫画なので…ワンピースだし…尾田さんだし…
    はい良い子ですよ!おっしゃる通りに漫画的にみたら良い子です
    僕の主観からみたらプリンもナミもロビンも嫌な奴らですけどね
    僕の女性観はこの際どうでもいいのでプリンは漫画的に見たら良い子とだけ言います
    もう1つの質問
    未来からきた青年ですが、ご想像通り、彼は剣士です、二刀流です
    流れ的に戦うのはミホークです
    ゾロとも戦うことになるけど、決着する前に消えてしまいます
    この世界で彼が消えたら、未来からの彼も消えるからです
    これ以上は言えませんがゾロは深い悲しみに苛まれ一生忘れられない悲劇となるでしょう
    Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 02:59
  100. ビッグマムは小さいオバさんになるんじゃね
    おとなしいマダムに大変身するかもね
  101. Dについてですが、ロジャーのもう1人の息子はDを受け継いではいませんね
    ロジャーさえも存在を知らなかった息子ですのでね
    彼自身もロジャーの息子と一切知らずに育ちました
    彼の母親も何もいわずに亡くなってしまいました
    全てを知っているのは彼の育ての親ぐらいですね
    Posted by 衝撃 at 2016年11月04日 02:04
  102. エース、他に兄弟いたのか。
  103. 衝撃氏が言ってるマムの大変身気になるな
  104. ビッグマムに関してですがビッグマムは最後に大変身します
    どういう意味での大変身かはいえません、お楽しみ!
    まぁ、カイドウと同じパターンって事はないでしょう

    <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    ホールケーキアイランド編について僕が言える事をまとめると

     ・ 世界に知れ渡るトンデモナイ事件がおこる!もちろん、その事件はサンジやルフィ達も影響される。

     ・ ビッグマムは大変身する!どういう意味かは想像にお任せする!

     ・ ホールケーキアイランドは当初は年内に終わる予定だが色んな要素を付け加え休載もあるので実際は来年の春~夏頃。

     ・ ホールケーキアイランド編の最中で、別の場所にいるゾロ達の描写があるのは1~2回程度で今年は期待しない方がいい。今年にゾロ描写で何かあるのなら12月だけど期待しない方がいい。


    ホールケーキアイランド終盤~和の国突入の間の話(約12~15話ほど)

    ・ 来年の春・夏~来年の終わりまで、和の国は2018年の正月

    ・ 世界会議

    ・ 世界情勢

    ・ もう1つのトンデモナイ事件

    ・ 一味合流

    ・ ゾロ側の話、ジャック、ゾウ、マルコ等

    ・ 海軍で新キャラや出ていないキャラ登場

    ・ 未来からきた青年とロジャーの隠し子のシルエットが登場
  105. ビッグマムに屈したサンジとか言われてて草
    結婚に抵抗したらゼフ殺されるんですけど
    船長がここから動かない餓死するとか言ったせいでサンジはますます追い詰められたんですけど
  106. レイジュとサンジの会話で、実際に2人が会ってたことが判明してる
    レイジュもサンジもその時点でプリンには好印象だった
  107. 漫画の広告?がいちいちうざい
    辞めて欲しい
  108. ロビンちゅわぁんは?
  109. ナミの下僕が減るね
    ナミすわーんとかウザかったし結婚嬉しい
  110. ルフィ達が街で初めてプリンに会って、サンジのことを話したときに、サンジに一度会ったと言ってたけど、どうも手配書を見た範囲での情報しか話してなかったので、嘘ついてた気がしたんだよねー。
    今後なんかある気がするんだけど。
  111. ここでデービーバックファイトの出番やな!
    ジンベエ、サンジ、チョッパー辺りをまとめて回収や!!
  112. 今までサンジのナミすゎぁんロビンちゅわぁんっての好きだったけどプリンと結婚したら言わなくなるのかな…
    やだなぁ…結婚してほしくない
    今までのサンジが良い
  113. ルフィの歯、折れたままだった!!
  114. サンジの見聞色の覇気の存在可能性を忘れてないかい?プリンの心が読めたのでは。
  115. 結婚して仲間になるだろ。
  116. プリンと結婚して、麦わら一味は10人へ🎵
  117. ビックマムが、そもそも本当にこの政略結婚乗り気なのか怪しいと俺は踏んでる
    今回の件は、ルフィの器量を試すためなんじゃないのかと
    ぺコムズの行動もルフィを引き寄せるために最初から芝居打ってんじゃないのかと思える
  118. 何このクズ見たいなコメ全部自分の事違うww


    んな、妄想ばかりに時間費やして無駄 じゃねーの?

    ガキとブサイク達よ、まず、お前等が

    結 婚相手探せよ(笑)
    みんな暇人やな。

    ⬆︎
    わざわざの御苦労サン!
    そのままお返ししまーす。
  119. 盗聴を二人とも計算に入れてるとかでは?
    または、あのデカイ人形(敵?)に聞かせるとか・・・

    まぁサンジだし落ちが予想できるけど
  120. ルフィを買い被りすぎだろー
    四皇に正面から突っ込んで勝てるわけねーって散々言われてたじゃん
    それを今まさにやってんだから、そりゃサンジも絶望するわな、船長のアホさ加減に
  121. サンジ「だがこの結婚に抵抗すれば おれも仲間も全滅だ」

    ルフィーや仲間達の力を全く信じていないんだな
    ビッグマムに屈したサンジが糞過ぎる
  122. プリンは三つ目です。
  123. ルフィの歯あのままなのずっと?海賊王なっても歯がないのは。。チョニキなおしてあげて
  124. ワイはプリンちゃんの本体がスライムでも構わんよ?
  125. ホント尾田さんて、これでもかこれでもかと、絶望的な状況を作り出すのが好きだょね、いつでも(^^;
  126. 何このクズ見たいなコメ全部自分の事違うww


    んな、妄想ばかりに時間費やして無駄 じゃねーの?

    ガキとブサイク達よ、まず、お前等が

    結 婚相手探せよ(笑)
    みんな暇人やな。



  127. 悲報
    武蔵信者の管理人、武蔵の敗北がショックでバキ関連の記事を全削除(笑)
  128. ホールアイランド編を見ていて、ふと思ったのですけど、ウソップに次いでサンジの一時離脱って続くと、ゾロの一時離脱も有り得そうです。
  129. おそらくナミの所有するビブルカードは息子たちでも持っていない代物なので、ルフィが絶対絶命の場面で真価を発揮することとなりそうですね。
    ルフィは絶対に動かないのでナミ1人でビックマムと対面する展開に、そこでローラとの回想が流れ過去の出来事、ローラが海に出た理由が明らかに。
  130. 最終的にはある理由でサンジが怒りまくりオヤジや兄貴たちを一人で一網打尽にする 
  131. 「冒険」の対義語に「母親」って言っちゃう人の漫画だし、マムが関わると冒険が犠牲になるって描きたいんだな。

    しかしその場に留まるってのも頭悪いなあ今更だけど。
    サンジに戻って欲しけりゃ救うために行動しろよ。「ガシする」って当人去った後も動かないままなんて狂言自サツ仄めかして気を引こうとするメンヘラか。
  132. んな、妄想ばかりに時間費やして無駄じゃねーの?
  133. ルフィはブラック企業の社長より、
    ストーカー化した元恋人のが近いかもな
    ある意味プロポーズみたいな発言したし
  134. 君は救いだの"救い"が気になるところ
  135. たった一人でも、味方がいれば、戦える
    サンジの「結婚しよう」はそういう意味
  136. (今日か)明日…(何事も起きなければ)結婚しよう
    多分何かしら言葉をつけたして
    本当の意味が隠れてるとか
    ミステリーの読みすぎだった(笑)
  137. ガキとブサイク達よ、まず、お前等が結婚相手探せよ(笑)
  138. キルバーンみたいなことか。
  139. みんな暇人やな。
  140. 今のプリンはぬいぐるみで、本物は
    三つ目ちゃん。
    料理長から借りた包丁でぬいぐるみは
    切られる。
    サンジとルフィはチョニキの活躍で
    鏡ワープで再会できる。
    その前に護衛兵として、ブルックらは
    結構式に潜入していて、玉手箱の爆発に乗じて脱出

    あとの伏線

    たまごとペドロ、ベコムズの因縁
    ジンベイの、行方
    不気味なイチジ
  141. 君は・救い・だ。とか明らか計画ある感じだろ、、、。
  142. ゼフとローラが結婚して戻ってきたりしてなw
  143. そこは終わらないように描いてくれるよ、きっと。
  144. プリン死亡
    プリン裏切
    プリン一味入り

    のどれかじゃなきゃサンジがキャラとして終わるぞ。
  145. ぷくちゃんまんは?
  146. >サンジはババアでも優しい

    ココロばーさん「」
  147. なんかルフィって絶対にやめさせない上司みたい
    あんま好きじゃない
  148. プリンが人形でゼリーが本体説、魚人島の時にもあったなw
    全体的にビニール人形っぽいのは確か
    針で刺したら空気が抜けて…とか
  149. あ~何の話そんな思想があるのはここに一人だけ!1日中このコメに寄生虫のように居てる奴やな、ぷく、キャラの悪口とか下ネタとか言ってる奴で人を怒らせて喜んでいる奴ぐらいかな、それに人のコメに文句を言う割に全く読解力の無いチンカスくず野郎かなww
    ↓↓
    ※動物を虐待することは法律で禁止され ているので、生き物苦手板の住人は犯罪 者ということです。 くれぐれも犯罪者に突っ掛かって、自分 が殺されないようにしましょう




    真下コメもそいつかなw
  150. これは恋愛じゃないでしょー
    いつもメロリンしてるサンジの逆パターンってだけ
  151. しょうげきサン??
    誰?それ?
    ワタシイミワカリマセン
  152. しょうげき、面白いんだよな
    自分の好みを時々語ったりするからな
    長文で
    誰もきいてねーよwww
  153. エネルさん登場か?
  154. しょうげきさんが言ったのは、マンガ的な意味でいい子でしょ。あざとくて計算高くて嫌いって言ってたじゃん。なんかわかる。モロそういうタイプっぽい。でもマンガ的にいい子ってことは、味方ではあるのかね?


    しょうげき本人の好みはどうでもいい
    でも漫画ではプリンは良い子って立ち位置ってだけだろ
    つまり良い子決定
  155. 2ちゃんねる最悪の掲示板、「生き物苦手板」とは?

    主に猫の虐待の様子を報告したり(妄想という建前)、gato動画という猫虐待の動画を見て楽しむ大変なごやかな掲示板となっております

    みんなも気軽に行ってその板のヤバさを体験しよう!!(´・ω・`)

    ※動物を虐待することは法律で禁止されているので、生き物苦手板の住人は犯罪者ということです。
    くれぐれも犯罪者に突っ掛かって、自分が殺されないようにしましょう
  156. サンジが何事もなかったように一味に戻るなら、ここまではやらんよな
    1年使ってサンジの話書きます宣言→盛大な引退セレモニーだろ普通に考えて
  157. しょうげきさんが言ったのは、マンガ的な意味でいい子でしょ。あざとくて計算高くて嫌いって言ってたじゃん。なんかわかる。モロそういうタイプっぽい。でもマンガ的にいい子ってことは、味方ではあるのかね?
  158. やっぱハンコック派やわ
  159. プリンは 美味しいんだぞ
    あま〜くて。柔らか〜くて。
    ちゅるん ってお口の中に入るんだぞ。
  160. サンジにとって冒険=逃げであり現実逃避
    13年間逃げ回って、ようやく自分自身と向き合う決意をしたのだから、ルフィはその意志を尊重すべき
    ルフィ達は夢を見させてくれた「恩人」だけど、本当の意味の「仲間」ではない
    生来のサンジは誰にも必要とされず、ずっと無理して虚像を作り上げて生きてきた→プリンだけが本来の自分を受け入れてくれた→共に生きよう
    至極当然の展開
  161. サンジは、プリンも味方だと思ってなさそうだけどな。
    マムに信じこませるために、言ったんじゃないか?
  162. サンジ、プロポーズ直前のプリンを見つめる表情がちょっと怖くて、あれ、なんか裏があるのかなって考えてる。

    絶望からプリンにすがりつきたいんだったら、プリンの涙にもっと感激したような顔をするんじゃないかな。

    あと、かっこつけのサンジが会ったばかりの女の子に自分の傷やら過去やらを全部さらけ出すのも…それだけ弱っているのかもしれないけど、なんか気になる。めっちゃ気になる!

  163. >ウソップにおけるカヤ的存在になると予想

    ただの友達じゃね?
    恋愛描写なんてあったか?
  164. しょうげきがプリン良い子っていってるし良い子だろう
    しょうげきは、こういう嘘はつかないよ
  165. おまえらプリンに騙され過ぎw
    プリンのけなげな姿ですら、マムが婿候補をつなぎとめるための計略に過ぎないのだってことになぜ気づかんwww
  166. 恋愛は書かないとは言ってたけど結婚を書かないとは言ってなかったんだよなあ
    旅を終えたら戻ってきてその時に夫婦になろうって言って別れるんじゃないかと
    ウソップにおけるカヤ的存在になると予想
  167. そういや普通、海賊って仲間が抜ける時は「抜ける時はお前が死ぬ時だ」と殺されるのがセオリーだけど、ここの海賊団は船長がダダ捏ねて餓死すんのな…困ったもんだ
  168. ルフィが腕のいい料理人と、肉弾戦に強い戦士を新しく迎え入れれば全て丸く収まるだろ
    サンジはもう海賊業に疲れたんだよ、開放してやれ
  169. 〉プリンがジェルマかママに殺されて怒りのサンジが敵討ち的な展開は?

    あり得る。
    『私は実の娘だから大丈夫』って言葉が逆に伏線?

    『自分が気に入らねーからって、仲間や家族をいらないなんて事はどこにもねーんだぞーっ!バンッ!』
    『お、おい(汗)サンジ、それ俺の持ちゼリフ…(ルフィ)』

  170. プリン。プリンセスになる。
  171. 全て片付いたら、プリンが「実はあんたなんか全然タイプじゃないのよー。近寄るなー。とっとと麦わらに戻れー」でサンジをボコボコバコーン。
    女の嘘は許すのが・・・(本当はプリンは俺にほれてるくせに。くすっ)で、ナミすわぁ~ん戻ってきたよー(メロリン)的な展開予想。
  172. プリンみたいに可愛い子を平然と抱きしめてる辺りものすごい違和感がある
    流石にメロリンは無くてもサンジなら顔赤らめて少しぐらいは動揺しそうなものなのに
    プリンの部屋にゼリーがいるのも気になるし
    これ実はプリンには秘密がある(実は男や本体はゼリーとか)か
    ジェルマが片付いた後サンジが他の女にメロリンして振られるフラグに見える
  173. プリンがジェルマかママに殺されて怒りのサンジが敵討ち的な展開は?
  174. サンジ脱退でも無けりゃ、サンジイヤーとか銘打つ必要無いもんな
  175. ナミは甘やかされすぎ
    相手は誰でも良い、できれば美人で良い子と
    サンジもゾロも結婚しろ
    ナミにざまあって言いたい
  176. まさかプリン死亡→サンジ覚醒
    でも、『ナ〜ミすゎ〜ん』はもう聞けなくなるかな?

  177. ビッグマムの娘と結婚した他の海賊見てみろよ
    政略結婚とはいえ皆ラブラブの幸せな夫婦になってる
    サンジにもバラ色の未来が約束されてるよ
  178. >ゾロとたしぎの結婚でこの章は締めくくられる気がする。

    何でこの章で出番さえないゾロと、しかも別行動しているたしぎが急に結婚するかは知らないが相変わらず、たしぎオバサンの妄想おもしろいね
    でも笑劇さんが言ってた
    ゾロとたしぎは絶対に結婚して結ばれるから安心していいよって何度も教えてくれたよ、おめでとう!!!

    でも、ゾロのヤリ捨ての相手と子供の件は、たしぎに一切関係ないから
    よかったね!
    読者が興味あるのはやり捨ての方だけどね
  179. ナミがヤリ捨てされても同情しない不思議
    普段の性格や行動の醜さを知ってるからか
    お金で体売る女だもんな幸せパンチする奴がヤリ捨てされてもね
  180. ゾロはヤリ捨てしたわけだから、結婚相手は別にいるんだろ
    ぶっちゃけ、たしぎは雑魚過ぎるから、ペローナやり捨てして和の国のお姫様と結婚パターンかと思ってる
  181. 寄生虫たしぎより、絶対ペローナのが可愛いしゾロとお似合い^^
  182. しょうげきっていうバレ氏は実際、何個か詳細なバレを当てたんだよね
    今までに大きく外した事といえば、ゾウやホールケーキ突入の時期とかかな
    今回、その時期を訂正しにきたけど
    だからしょうげきがただのホラ吹きとは思えない
  183. たしぎ信者まだいたのか
  184. ゾロとたしぎの結婚でこの章は締めくくられる気がする。
  185. プリンの部屋の家具やぬいぐるみがデカイのが気になるんだけど…
    プリンって実は本体はデカイデブ女なんじゃないのか
  186. ナミとプリン比べたからかプリンが凄く良い子にみえる
  187. まあゾロの相手がナミだったら悪いが同情はしないよ
    どうせ金で体売ってたんだろ
    いくら貰ったんだ
    逆にゾロに同情するわ
    男を下僕としか思っていないクズ女だからな
  188. 最後にはサンジが普通にフラれるフラグだわww
  189. いや、ゾロの感謝とか礼がないは描かれてないだけで実は言ってました!!って後から足せるけど...
    ヤリ捨てポイは当たったら...

    救いようないなwww
  190. ゾロがやれるチャンスがある女ってルフィに会う前の海賊借り時代の無名女か、既存キャラだったら、ロビン、ナミ、ペローナしかいない
    他はそんな時間も密着度もチャンスもない
  191. 未来トランクスってナミの子供じゃねw
  192. スモーカの腰ぎんちゃくやってるタシギの子供なはずないだろアホかたしぎおババアは
  193. 衝撃とか
    未だにこんな幼稚なことする人っていたんだな…
  194. プリンもサニー号に乗せりゃいい

    ペッジの嫁やジンベイの部下の嫁も夫に好意持ってるからそういう意味では悪いやつじゃない
  195. サンジがプリンと結婚したとして、新婚旅行先にオールブルーを指定したとしたら?
    そして、ハネムーン旅行にルフィたちと同乗を希望したら?
    そうしたら、状況はガラリと変貌する気がするんだけどなぁ〜
  196. 未来から来た青年は、DBのトランクスモチーフだろうけど
    ゾロの子だと思うから、問題は嫁が誰かだな
    たしぎかペローナか・・・・
    カラーワンピースで髪の毛何色だったの?
  197. プリンは死ぬよ。エース的な死に方でな
  198. この状況でサンジが自ら戻ろうとはしないよ
    プリンとはプロポーズをした以上は結婚するだろうし
    戻って来るかは知らん
  199. ゾロは元々クズだろ
    感謝の念のないクズ
  200. 政略結婚でも相手がプリンだからわりと羨ましい気がするが、結婚相手がブリュレみたいなブスのクソババアだったらサンジはむしろ必死こいて逃げようとしたんじゃ、と思ってしまうwww



    プリンもサンジという相手を逃すと、奇形や気持ち悪い男をと結婚させられるかもしれないからサンジは逃したくないだろ
  201. プリンはしょうげきさんの言うとおり良い子
    腐女子とナミババアが難癖つけてるだけ
  202. ゾロのクズ展開って何?
    既にクズだろ
  203. ボビンオロゴンはトキトキの実の能力者です
  204. プリンは、ほぼ間違いなく前に出てきた三つ目の女の子だろうが、いつ前髪で隠してる目がサンジに見せるのだろうか?
    また、三つ目がでると狂暴になったりするのだろうか?
  205. ゾロが仲間守って死ぬはまだいいけどクズ展開は外れて欲しいね。
  206. ↓ どーせと言ってるけど違うだろうよ
  207. どーせ
    ジンベイ親分&ベッジがルフィとナミを誘拐して、ビッグマム潰そうぜって、同名組むんじゃないの?
    そんで、結婚式前夜のジェルマたちがなんかやらかしてビッグマムを怒らして、総帥のソウル奪われてあたふたになり、サンジに死にものぐるいに土下座して一緒に総帥助けよーぜってなるんじゃないの?
  208. しょうげきさんが言うならプリンは良い子確定か
    嘘だったら許さないぞ
  209. サンジよりゾロが可哀想な事になるかもな
  210. 衝撃の口調、尾田臭いんだよな
  211. しょうげきさん...尾田先生なんじゃないかとたまに思ってしまう。
  212. 良い子なら良かった、サンジかわいそすぎる。
  213. 衝撃のコピペ

    しょうげきのコピペ

    Dについてですが、ロジャーのもう1人の息子はDを受け継いではいませんね
    ロジャーさえも存在を知らなかった息子ですのでね
    彼自身もロジャーの息子と一切知らずに育ちました
    彼の母親も何もいわずに亡くなってしまいました
    全てを知っているのは彼の育ての親ぐらいですね
  214. しょうげきさんの好みではないとか、どうでもいいわw

    そうか良い子なのか、良かった
  215. 衝撃のコピペ

    衝げきの文章


    プリンが良い子かどうか…うーん
    あれを良い子と疑わない男性は純粋すぎるし子供、女性に騙されないように
    そして、あれを良い子と疑わない女性は素直で優しい、女友達に騙されないように
    僕はああいう女は苦手、いや嫌いですね
    初心なふりをして打算的、あざとい
    でも漫画なので…ワンピースだし…尾田さんだし…
    はい良い子ですよ!管理人さんのおっしゃる通りに漫画的にみたら良い子です
    僕の主観からみたらプリンもナミもロビンも嫌な奴らですけどね
    僕の女性観はこの際どうでもいいのでプリンは漫画的に見たら良い子とだけ言います
    もう1つの質問
    未来からきた青年ですが、ご想像通り、彼は剣士です、二刀流です
    流れ的に戦うのはミホークです
    ゾロとも戦うことになるけど、決着する前に消えてしまいます
    この世界で彼が消えたら、未来からの彼も消えるからです
    これ以上は言えませんがゾロは深い悲しみに苛まれ一生忘れられない悲劇となるでしょう
  216. 衝撃のコピペ

    衝げきがきているんだが、これ衝げきの文章


    ビッグマムに関してですがビッグマムは最後に大変身します
    どういう意味での大変身かはいえません、お楽しみ!
    まぁ、カイドウと同じパターンって事はないでしょう

    <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    ホールケーキアイランド編について僕が言える事をまとめると

     ・ 世界に知れ渡るトンデモナイ事件がおこる!もちろん、その事件はサンジやルフィ達も影響される。

     ・ ビッグマムは大変身する!どういう意味かは想像にお任せする!

     ・ ホールケーキアイランドは当初は年内に終わる予定だが色んな要素を付け加え休載もあるので実際は来年の春~夏頃。

     ・ ホールケーキアイランド編の最中で、別の場所にいるゾロ達の描写があるのは1~2回程度で今年は期待しない方がいい。今年にゾロ描写で何かあるのなら12月だけど期待しない方がいい。


    ホールケーキアイランド終盤~和の国突入の間の話(約12~15話ほど)

    ・ 来年の春・夏~来年の終わりまで、和の国は2018年の正月

    ・ 世界会議

    ・ 世界情勢

    ・ もう1つのトンデモナイ事件

    ・ 一味合流

    ・ ゾロ側の話、ジャック、ゾウ、マルコ等

    ・ 海軍で新キャラや出ていないキャラ登場

    ・ 未来からきた青年とロジャーの隠し子のシルエットが登場
  217. 良く考えろルフィ倒せばどうなるの?シャンクス、ドラゴン、サボ、ガープ、レイリー達が滅多打ちにするよ?どうなる?
  218. サンジイヤー(実質半年
  219. サンジが求婚する前の顔からして何かしらの打開策が浮かんだように見えた
    プリンと結婚は実は……みたいな感じになるんじゃないか
  220. 今年ほんとにサンジイヤーだな。
  221. ローラは胡散臭くないし良い子なんだけどね
  222. 男がプロポーズした以上、結婚しろよ絶対に

  223. プリン胡散臭い、てずっと思ってるのだが本当はローラみたいな見た目なんじゃないかと期待してる。
    プリン良い子なら土下座するw


    ローラだって良い子じゃん
    見た目がブスだったら悪い子
    美人だったら良い子なのか?意味わからん
  224. うん、惚れたから言ったではないわな。

    もう結婚するしかないか〜って思ってるとこでプリンが聞いてないって言ったから改めて言っただけだろ。
  225. ガチでプロポーズ(顔がパンパンで傷だらけ)
    今度の手配書はこの顔になるぞ、どーせジェルマ解体しそうだし
  226. なんでサンジがプリンに惚れたみたいにみんな言ってんだ?別に惚れたから言ったみたいには見えなかったがな
  227. 少年達への教訓って...ありそうだなw
  228. ローラみたいな見た目だろうな、

    ネェちゃんがローラだと、なぁ、

    あとは、腹黒だろ、

    少年たちへの教訓として、
    美人と甘い言葉には気をつけること、
    って、伝えたいんだろう。
  229. この状況なら
    1)プリンに死亡フラグがたった
    2)サンジがプリンに演技をお願いした
    3)ビッグマム撃破後 プリンが後を継いで
      サンジの旅終了を縄張りで待つ
    等 思い付きで書くだけでも 色々出てくる
    予想可能な展開を外すのが 尾田っちだけどね
  230. プリンはマムの子じゃなかったりして...
    何で今度出るコミックの表紙に居ないんだろ
  231. 何かさ、プリンが森へ誘導って結構言われてるけどしてないからな。
    海岸って言ってるのに森に入ってったろ。
  232. おれもプリン腹黒説を推すよ
  233. ワンピースのことも人の気持ちもわからない奴多すぎんだろ
  234. 一度プリンをその気にさせてしまった以上、もしも問題が解決されて一味に復帰できるようになったとしてもサンジは男としての責任を果たさないといけないわな
    だからサンジの復帰はガチでないと思う
    これで復帰したらサンジの騎士道精神に反するでしょ
    あるとすればやっぱりプリンが実は猫被った魔性の悪女だったって展開
  235. ①プリンは三つ目で何か裏有り
    ②プリンが森へルフィ達を誘導した
    ③森の奴らとクラッカーに情報筒抜け
    ④サンジはその場にずっといるであろうルフィを放って置けない
    ⑤サンジはプリンがルフィ達を誘導したことを知った
    ⑥プリンはもうサンジと結婚することを前提に会話
    ⑦サンジの意味ありげな表情

    この状況で、サンジが「結婚しよう」発言!尾田の美学的にもサンジの騎士道的にも、「プロポーズしておいて裏切る」ことは通常ない。プリンが怪しい以上、そしてサンジは「4人目」と言われているから一味を抜けないのでは?僕は頭脳派サンジの作戦始動と見る!
  236. おれもプリンは胡散臭いと思ってるなー
  237. 恋愛は書かないって言ってた気がするから恋愛云々はサクッと纏めるんじゃない
  238. プリン胡散臭い、てずっと思ってるのだが本当はローラみたいな見た目なんじゃないかと期待してる。
    プリン良い子なら土下座するw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する