【東京グールre】 ネタバレ 101話 『玩具の』 あらすじ 【最新102話】

東京喰種(トーキョーグール)re 最新101話のあらすじネタバレです。


東京喰種re 最新100話101話のあらすじネタバレ 画バレ (2)


表紙は鏡合わせになる旧多と金木。


東京喰種re 最新100話101話のあらすじネタバレ 画バレ (2)


『糾(あざ)はる、表と裏』


以下本編。




■旧多との対話に臨むカネキ。立場が離れた二人は何を話す…?


旧多「──それでは改めてお尋ねしますが」

「『元・准特等』どの」

「今日はなんの御用で?」ドキドキ


東京グールre 101話 最新のネタバレ


金木「久々にあなたの顔が見たくなっただけですよ 旧多さん」

旧多「ヤですねぇその台詞」

「どうせなら女性に言われたかったもんだなァ」


「そんな理由なワケないでしょうに」

「なにせ貴方は”お忙しい身”」

金木「……」

「…”現在の『CCG』のトップ”についてお聞きしても?」


旧多「アレですか」

「"和修一族が皆殺しにあった”…、その件ですか?」


金木「事件は”喰種”による仕業…」

「…だそうですね」


旧多「誠に痛ましいです」

「『CCG』局内では『HS指定犯の』…」

「ああ これは貴方のことです」

「…彼による手引きとの声が多数…」

「そこんとこは ピエロの赫子で上手いこと演出させていただきました」


金木「…やはり貴方の仕業ですか」

「僕が望んでいたのは…『話し合い』…でした」

「『CCG』のトップである和修一族との…」

「現在の『CCG』の実権を握るのは『和修政』特等…ですか?」


旧多「"現在は”そうですね」

「まァ」

「すぐ僕のものになりますが」

「パパリン(総議長)に書いてもらった遺書もありますし」

「ですので准特等」

「"僕との”話し合いならここで済ましましょうよ」

「あっ」


パン!っと手を叩く旧多。

「いいこと思いつきました」

「マジで」

「こういうのはいかが?」


金木の胸倉を掴み、耳元に囁く旧多

「”あなたが全ての罪を背負い、消える”というのは?」


「和修一族を皆殺し、同族である”喰種”すら殺戮と恐怖で支配する 『隻眼の王』」

「彼を倒すには『CCG』と『喰種』が手を取り合うしかないッ!」

「巨大な敵がそびえ立ったときはじめて人類は 種族の垣根を飛び越えることが出来るのは…!」

「脚本・演出 旧多二福」


いつもの調子でお道化る旧多。


「そのセンでいくのであればぁ~?」

「僕の和修殺しはグッジョブだと思うんですよ」

「いかがです准特等?」


金木「…その後、あなたに手綱を握らせたままにしたくないなあ……(汗)」

旧多「んじゃ交渉決裂ということで」


金木が真剣な目つきになる。


金木「…一つお聞きしたかったんですが」

旧多「?」

金木「あのとき鉄骨を落としたのは貴方ですよね」

「ピエロの宗太さん」

「なぜ、僕だったんですか?」


プッと噴き出す旧多。
さらになぜか爆笑し始める。


東京喰種re 最新100話101話のあらすじネタバレ 画バレ (3)


「アハははははははハ ハハははははははハ!!!!」

「あなたじゃないですよおー」

「僕が狙ったのは 自意識過剰だなぁ」

「気持ち悪―」


東京グールre 101話 最新のネタバレ (3)


腹を抱え、笑い転がる旧多。


「リゼのことは 高槻から聞いているんでしょう?」


金木「…『V』に所属する”喰種”だったと」


和修家の説明「タネ役」「母胎役」


旧多「…和修家にはいくつか分家があり その中にはさまざまな役割の人々が」

「『タネ役』や『母胎役』」

「裏から根回しする僕や有馬貴将のような『雑用係』」

「これらがみーんな『V』と呼ばれております」


「ヒトの血を混ぜて僕や有馬貴将のような『不良品』をつくるかたわら──」

「純粋な和修の血を絶やさない為の『母胎』も存在しました」


「その一人が リゼでした」


「昔のリゼと言えばそれはもう愛らしくて」

「幼心に彼女との結婚を夢見たりもしたわけです」

「そんな僕もとてもかわいいですね…」



【回想】


草むらでキャッキャとたわむれる幼い2人。


旧多に抱きつくリゼの姿も。


リゼ「…ニムラは良い匂いがするね」

「食べたいな」

旧多「僕も食べられたい」

リゼ「でもそしたら死んじゃうね」

旧多「死んじゃうねー」


【回想終わり】


旧多「彼女がいずれあの色爺や子孫たちに陵辱されるなんて」

「僕には耐えられなかった……」

「だから 僕がリゼを逃がしたんですよ」


「……愛ゆえに」


少し遠い目になる旧多。


「……でも彼女はその身で自由を満喫するばかりで」

「身を粉にした僕のことなど微塵も気にかけてくれなかった」


「もし自由を謳歌したのちにガキでもこさえたらどうしようかと考えると夜も眠れなくて…」

「…結局僕の手元に置くことにしたのです」

「君はたまたまその場に居たただの大学生」

「チャンチャン」


「ジジイが死んだ今 僕が総議長になっちゃえば」

「公式でリゼと結婚できますしね!」



白けた表情の金木「…そうでしたか」

「…しかしそんな理由でこれだけの事を?」


旧多「物事にどんな理由も必要ないんですよ」

「理由がないと行動できないヤツはクソです」



「僕は自分のやりたいことをやります」

「だってせっかく生まれて来たのだから…」


「…【CCG】のトップが誰か聞きたかったんですよね?」

「これでお話おしまいでよろしいでしょうか」

「"次期局長”としていろいろと根回し必要な時期でして」


「もしお話し相手をご所望なら『甥っ子の政』に頼んで下さいませ」

「中々笑える状態ですよ」


「ああ」

「ひとつ宣言しておきましょう」



旧多「リゼには子供をたくさんつくってもらいます」

「それはもう101匹わんちゃんばりに…」


旧多「いつかお披露目するので そのときは是非遊んでくださいね…うふふ」


そう言って去っていく旧多。


控えていたフカが声をかける「王」

「…追わなくていいので?」


金木「いや、大丈夫」

「彼を叩いても何も出なそうだ」


またしてもアブラゼミを歌いながら去っていく旧多。


金木「──今は」

「…ひょっとしたら」


フカ「…?」

金木「旧多が実権を握った方が こちらとしても好都合かもしれないな」






【re:】


カウンターで一人珈琲を飲む平子に四方さんが声をかける。


四方「……平子 丈」

平子「……」


四方「研は…柔軟な奴だ」

「他者を受け入れる器がある それゆえの危うさもあるが…」

「アイツの思い描く『喰種と人が理解し合える世界』には そういう柔らかさが必要なのだと思う…」


「だが…俺や…他の奴らがみんなそうではない」

「……有馬は………姉さんを殺した…」

「トーカやアヤトにとっては母親だった人だ」

「…ヤツが今更”喰種”の味方だったと言われても」

「俺は…ヤツが目の前にいたらやはり殺したいと思うだろう…」


険しい目つきになる四方さん。



平子「俺は…」


四方「?…」


平子「新人の頃、有馬さんにこう言われたことがある」


有馬『お前は俺に似ている』

『俺に似てからっぽだ』


よく分かってないような平子『……はあ』




平子「…真意は知らないが 俺のそういう部分に何かを感じて0番隊を託したのではないかと」

「今は思う」

「あの人の周りにいる者はいつだって あの人の無機質な褒め言葉が欲しくて努力した」

「俺がここにいるのも そういう理由だ」


四方「…」


平子「俺は彼に認めてもらいたかった」

「ずっと」


珈琲を一口飲む平子。


「有馬貴将は死んだ」

「いくら彼を怨もうが 彼を殺す機会はもう現れない」


「あなたの姉が戻らないように」


「四方蓮示」

「…我々は『有馬貴将の選んだもの』を信じる」

「あなた方は『金木研』を信じる」

「…それでいいんじゃないか」


「『分かり合う』とは “全てを共有する”という意味ではない、と」

「俺は思う」


四方「……」

「……………」

「……それなら…できそうだ…」



ふと手元のコーヒーカップに視線を落とす平子。


平子「我々と”喰種”にどれだけ味覚の差があるか分からないが…」

四方「?…」


平子「美味いな」

「この珈琲──」


東京グールre 101話 最新のネタバレ (4)



いい雰囲気になったところで、0番隊のキッズが慌てた様子で平子を呼ぶ。

「タケさんっ」

「ちょっとTVッ」

「ご覧くださいっ」



ニュース:
22区の『CCG』ビルから黒煙が発生しています!
19区も同じ状況だと報告がありました…!!
これも”喰種”による仕業なのでしょうか…!?


トーカ「…私たちじゃない」


平子「"和修殺し”の次は”支局つぶし”か」

「隻眼の王の出現に合わせて”局内の掃除”をやっておくつもりらしいな」


トーカ「これが…」

「"向こう”のやり方なのね」




【22区:黒磐班】


大量のピエロが暴れている。


「ギャハハハ」「トラァッ」


喰種を薙ぎ散らす黒磐「むん」


美郷「ビルを奪還しろ!」

「ネズミ1匹逃すな!!」


武臣「いくら数を減らしても士気が変わらない…」

伊東「気味悪い連中だ…」



【19区:鈴屋班】


22区と同じく大量のピエロに囲まれる鈴屋班。

涙目のミズロー「キリがないスよ半井さん」

半井「キリはある いいから斬れッ」

「流島上陸以降 戦力の削がれた支局を狙うとは ずいぶん”内情に詳しい連中”だ」


半兵衛「すさまじい重力ポテンシャル…」

「これは…やはり”あの方の”…」


半兵衛の目の前でピエロを数人まとめてジェイソンでぶった斬る鈴屋


「……口より手を動かすです 半兵衛」


【16区:Qs班】


苦戦している様子の捜査官たち
「Qs!」
「助かった…」
「援護を頼む」


イラついた表情の瓜江(ずいぶん派手に暴れてくれやがる…)

(アオギリの方がまだ可愛い気あったぞ)


「F3まで解放 解放時間は120秒」

「増援に備えて300秒ストックしておけ!」


髭丸「了解!」

安浦「はっ!」


瓜江(お前なのか…)

(佐々木ッ……!!)



どこかのビルから町を見下ろすドナート。

「讃美歌を響かせろ」

「…全区に聴こえるようにな」



【本局管制室】

あちこちで起こる動乱に、本局も大混乱に陥っていた。

「また新たな襲撃!?」

「総数は!?」

「不明!!」

「100はいる」

「増援に入れる班は!?」

「Qsは!?」

「16区だ!」


政の元に捜査官が駆け付ける。

「いかがされますか 局長代理ッ」

「代理ッ!!!」


だが茫然としたまま、何も反応のない政。


東京グールre 101話 最新のネタバレ (5)


「鈴屋班がいける!」

「了解 鈴屋班は至急援護に…」


やはり瓜江がいないと駄目なのか、全く使い物にならない様子の政。



ニュース:
CCGの発表によると
22区を襲ったのは『隻眼の王』の一味とされ…



そのニュースを聞いている旧多「……哀しいなぁ」





【ホール】

以前金木やアオギリの残党らが顔合わせしたのホールに再び集まっている。

金木にミザ、月山、アヤトらの姿。


月山「徹底的に僕らを悪に仕立て上げ 一気に叩き潰そうという魂胆か」

「Gedoh Style」


アヤト「クソッこれからだっつーのに邪魔クセェな…」


金木に詰め寄るミザ「このままでは余計な悪事も我々のせいにされるぞ」

「どうするんだカネキケン」


金木「月山さん」

「頼みがあるんですけど」


月山「なんなりと」

「…ただし お金がかかり過ぎる事は駄目だよ」

「こちらも色々財政事情があってね…」


しばし考え込む金木「……」

「白スーツを大量に用意してほしい」


ミザ「?」

アヤト「何に使うんだ?」

月山「………」





【アキラ&万丈】


万丈「…すげえ熱だ…」


苦しそうなアキラ。


東京グールre 101話 最新のネタバレ (6)


錦も手伝いに来ていた。


錦「…状態良くねぇな…」

「治療中傷口からなんか感染したのか……」

「Rc細胞自体に対する拒絶反応かもな…」



意識が朦朧としているアキラ「……す…………ら…」


滝澤が心配そうに見ている。


錦「……」

「だいぶ意識も薄い…」

「やっぱこのままじゃ…」


万丈に詰め寄る滝澤「どーにかなんねーのかよッッ!!!」

万丈「オイッ」

「わっ…やめろって…手元が…」



そこにやってくる男の姿。


「ンフ」

「ハァーイ 万丈くん」


万丈「!?」


ニコ「お・ひ・さ♡」


■謎に埋め尽くされたピエロマスク集団。ここにもひとり…





下は12/9発売、東京喰種re 小説版(ノベライズ)の表紙。


東京喰種re 最新100話101話のあらすじネタバレ 画バレ


原作・イラスト:石田スイ
小説:十和田シン

本編では描かれなかった『日常』が紐解かれる…!



東京喰種re 102話 ネタバレへ続く!!


  1. 地行博士Vなの?
  2. 俺の才子を語んなやくたびれハゲ頭が!!!
    俺の中ではもう300人孕ませてんだよタコ野郎が!!!
  3. そういや、フルタって有馬とかハイルがQsになったようなもんか。そりゃ、つええわ。
  4. カネキが何考えてんのかほんとわかんない
    展開が読めないわ
  5. クインケ“アラタ”は着装者にも負担かかるから、篠原、黒巌、亜門くらいの体力ないと。。。13とかダメージデカそうだったし(´・ω・`)
  6. >>和修家って司法解剖でグールってばれないのか それももみ消すのかな

    権力図はCCG>警察だからな
    実質CCGがあの世界のトップよ
  7. ふと思い出したが、
    霧島パパのかぐじゃクインケってどうなったんだ?じゅうぞーとかは着ててもおかしく無いと思うんだが。
    クインクスのが効率的とかになったんか?
  8. てことは金木和修の血(っていうか臓器?)入ってるってこと?
  9. たきじゃわがただのイイヤツに見えてくる不思議
  10. 才子はただのデb...ぽっちゃりで身長もそこまで低いとは思ってたなかったが...こんなにちんまいのか
    結構可愛いな...
  11. >半兵衛の言う"あの方"が以外と旧多を指してそうなんだよな
    どう読んでも金木
  12. シャオって台湾人だっけか?でも庭出身だから。。。和修、台湾人とヤったの?
  13. このサイコパス野郎、リゼがカネキを選んで発狂しそうやな
  14. ニコはバンジョイの師匠的な感じかな。
    ニコも赫子でコウトとコウトのおかんの傷の縫合みたいのしてたし。
    バンジョイは死体の解剖もこなしてたしね。
  15. ウタがボスの考えがわからないって言ってたからなー
    ポルポラが旧多についたからピエロもそれに従ってるって感じかな

    最後に笑うっていう意味が分かんないけど旧多組は負けるんだろうし
    今は友人のハイセと息子のコウタロウのために劇に幕を引く準備をしてる可能性
  16. >そういえばピエロのボスってロシア系とかいう話じゃなかったっけ?

    ピエロのボスはロシア系喰種、クラウンことドナート・ポルポラやぞ
  17. 結局この作品のヒロインて誰だよ

    リゼ



    ニコ
  18. フルタラスボスかと思ってたけどそうでもないんか
    小物臭が凄い
  19. そういえばピエロのボスってロシア系とかいう話じゃなかったっけ?
    中華のグールもいたしクインケ関係でドイツがどうのとか言う話もあったが意外とこの先世界的な話になるんかな
    他の国でもグールっているんだろ?世界情勢的にはどうなってんだグールって
  20. >>地味に今回のあはははの手と超平和の時の手が違うのが気になるw

    単純に草(w)生えすぎて口じゃ足らず手でも草はやしてるだけでは
  21. 半兵衛の言う"あの方"が以外と旧多を指してそうなんだよな
  22. 黒山羊とCCGで協力してピエロ倒そうぜ()
  23. >>錦先輩がこの場面で出てきたのもなんか不思議な感じがする…(´・ω・`)?
    馬糞パイセンは薬学部やぞ。医学や看護学部には劣るだろうけど初めて人間を治すバンジョイのアドバイザーなんだろ

    >>揉み消すのかな
    もみもみするだろ。元々エトしゃんちに鑑識を連れて踏み込んだり赫子痕の鑑識をしたりしてたから喰種案件専門の警察でそういった事も隠匿したりしてたんだろ
  24. 前にもあるかもしれないけど、ニコはロマを引き取る代わりにアキラの治療をしに来たんじゃない?
  25. 和修家って司法解剖でグールってばれないのか それももみ消すのかな
  26. >>ニコと政って同一人物じゃないの?
    政ちゃんは好きな男子に思いの一つも告げられない乙女やぞ
    自分の気持ちに正直で好きな男子に付きまとう肉食系女子のニコ姐とは違うやろ

    >>フルタはピエロを従えたつもりだけど実際は良いように使われてるだけじゃないかってことだろ
    実際、今切り捨ててもVに邪魔されずCCGをいいようにボコって戦力をガリガリ削れてるし和修が滅びてエトしゃんすら倒すリゼ赫子あらため和修赫子の系譜が途絶えるわけだから怖いもんなくなるしな。
  27. マリスステラ

    亜門さんが面倒見てくれているよ ...多分
  28. >リゼが元々名前ないとか、始まりの喰種とか言われてたのを
    >読者のほとんどが忘れてそう
    忘れてるも何もそんなこと言われてないから
    元々名前ないじゃなくて「神代リゼなんて喰種は存在しない(=偽名を使っている、違うのは名字だけだったけど)」だし始まりの喰種?これに関しては誰かの考察かお前の妄想とごっちゃになってない??
    まあどちらにしろ理解力無さすぎだろ
  29. 白スーツに統一は悪くないが
    ピエロだし同じ服装してきそうw

    何にしても別組織をアピールしないと駄目だ
  30. いわっちょまだ前線の現場で行けるのね。片足ない鈴屋もいるから大丈夫か
  31. ニコ姐さんはホモさんのとこに用があったわけではないのか
  32. 大量の白スーツ➡カネキング軍団で裏CCG結成➡ピエロ撃退CCGを救う➡話し合いに持ち込む、かな(´・ω・`)?

    しかし、旧多はともかくピエロの目的が良くわかんないなー、相変わらずニコ姐さんはフリーダムな感じだけど(´・ω・`)
  33. 旧多が総議長に就任でもしたら名前は吉宗 ヨシムネになるんか?w

    仮にヒデなら英良→英吉でヒデヨシのままかな
  34. 地味に今回のあはははの手と超平和の時の手が違うのが気になるw
  35. 今までのピエロの描かれ方からして、はいそうですかって言ってフルタの駒になるとも思えないし、何よりドナートの底が全く見えない
  36. 玩具 toy 10+1 101 今回は簡単だあ
  37. フルタはピエロを従えたつもりだけど実際は良いように使われてるだけじゃないかってことだろ
    今までもフルタはニコイトリに適当なこと言われてるし今回もニコが利敵行為しそうだし明らかにピエロの正式メンバーじゃない
  38. ル島終わってからは毎回面白いな
  39. 古舘がリゼにフラれて発狂する未来しか見えない
  40. ↓読解力なさすぎだろ。
    ウタとドナートが言ってた王は和修の王 旧多だよ。
    ピエロのボスはクラウンという名前的にもそうだし、旧多がクラウン手に入れたって言ってたけど、つまりピエロ全体を手に入れたって意味で、今回もちゃんとドナートがピエロ全体を指揮してる描写あったじゃん。
    実際には指揮じゃなくてビルの上で独り言言ってただけだけど。
  41. フルタはゼットマンの灰谷と同じ匂いがする、最後に笑うのはピエロって言ってる通り和修の王のフルタは最終的にピエロに捨てられてラスボスが出てくると思うんだよな、てかラストが金木とフルタのリゼをめぐるラブストーリーってのもふいに落ちない気がしないでもない。
  42. 隻眼の王が金木だけど、ウタがクラウンと一緒に脱獄するとき「行こうか。王を迎えに」って言ってたけど、あれは金木とは別の人物でいいんだろうか?

    あと毎回思うけどピエロのボスって誰?笑
  43. いまいち理解出来てないんやけど、有馬と高槻は、最強の捜査官である有馬を金木が倒したことにして金木=最強のグール=隻眼の王として他のグール達に認めさせようとしたんじゃないの?
    なのに平子が、有馬さんの意思とか言っちゃったら嘘がバレるんじゃないの?
  44. リゼが元々名前ないとか、始まりの喰種とか言われてたのを
    読者のほとんどが忘れてそう
  45. タケがイケメンすぎて濡れた。抱いてくれ
  46. ニコと政って同一人物じゃないの?
  47. このこみこみ具合だよ 旧多は重すぎてだるいとてもだるいめんどくさい
  48. 101話と101匹わんちゃんかけたのかな…?(笑)
  49. ピエロのGedoh Styleに対抗するために白いスーツを着るみたいだけど、みんなでナキたちと同じ格好するのかな?
    0番隊の服装って説もあったけど、0番隊のあれはスーツというよりフード付きのジャケットだよねえ
    未だに反抗している(かもしれない)ナキ一派を取り込む目的も兼ねている?
  50. 普通ならヒーラー担当の万丈さんがいる時点で、
    アキラは『もう大丈夫。助かってめでたしめでたし』っていう方向になりそうな気がするんだけど、敢えてここで危うい雰囲気漂わせてニコを登場させるあたり、なんか一波乱ありそうな気がする…(汗)

    「治してあげるかわりに…」みたいな交換条件を出してくるとか…。

    あと、錦先輩がこの場面で出てきたのもなんか不思議な感じがする…(´・ω・`)?

    アキラと面識ある仲じゃないからかな…?

    ニコから錦先輩ターゲットでなんかアクションあるとか…?
    貴未にまつわる話を持ち掛けるとか…。

    気になる…(´・ω・`)
  51. 非公開のハトと偽ってピエロと戦争か白スーツの理由
  52. さりげに磐っちょに左手が、義手かな?
    もしかして“もしも”の時はサブマシンガンみたいのが展開したり小型大砲をぶっぱなすのか?


    そしてそう言えばニコ姐ってヤモリにやられた親子の遺体を復元したし案外バンジョイの師匠なのか?治療のお代はロマかな?
  53. 密度高いねw いいねw
  54. 有馬とか旧多のどちらかは人間って事だけど、その人間はどこで調達したんだw?
  55. 姐御なら治せる気がする不思議
  56. 白いスーツどう使うんやろ。普通に黒山羊の制服にする、か?なんにせよ外道styleの旧多のやり方に何とか報いてほしいな
  57. フルタの小物感が凄いんだが...
  58. 身だしなみが大切だって無印の月山さんも言ってたしね。
  59. 表紙をよく見ると、
    表と裏の文字が鏡越しでは裏と表って書いてあるよ
  60. ヤモリにでも変装して馬鹿なナキを騙そうと...。
  61. ロマのセリフはそういう意味じゃないでしょ



    そういえばシコラエどこ行ったんだろうな
  62. ロマの「先輩、争いって虚しいと思いません?」と旧多の「超平和✌︎」がひっかかる
    ピエロの目的は戦わなくてもいい世界を作ること?
  63. 1話とは思えん密度だな
    信じ難いわ毎回

    リゼ以外にも何かありそう…
    旧田が正直に話すとも思えんし
  64. リゼは鯱の助言で拘束管理から解放しただろバカか
  65. 平子reで雇えよ
    そんで四方さんと2人でホールやるんだよ
  66. ホモさんと平子のシーンめちゃすこ
  67. 旧多の髪が時々白く描かれてるのは 老化が始まったの?
  68. ドナート、ウタさんが何考えてるか知りたいねー。
    滝澤めっちゃ心配してるな。いい意味で予想裏切られたわ。アキラ早く回復してほしいな。
  69. リゼってこれだけの要素じゃないよな?
    暴食の理由とかシャチの手に負えない発言とかさ
  70. ニコは交換条件でロマを引き取りに来た
  71. リゼのことは口実でフルタの目的は「超平和」だけなんじゃないかと思うけど
    ピエロのメンバーはみんな真意がはっきりせんからよう分からんね
  72. ニコ姉にアキラを治してもらう代償に、たきじゃわかバンジョイの貞操が奪われるのか(´;ω;`)ブワッ
  73. 結局ウタって敵なん?
    それとも暴力団みたいな感じに一回入ったけど抜け出せないみたいな?
  74. 旧多腹立つわー。リゼのためにここまでやるんかよ。
    そういうヤツほどなかなか死なないのは分かってるけど。瓜江はほんまにハイセが襲撃したということで納得してるんか。
  75. あの爆笑シーンはなんとなく藤崎っぽくかんじた
  76. リゼは四方がコンテナで管理してるはず
  77. 瓜江の佐々木呼びにイラっとするってなんで
    今に始まったことじゃないじゃん
  78. ニコたんおひさぁとか言って華麗に参上したけど、あんたピエロだよな
  79. ジェイソン直っとるやん!!
  80. そういえばニコって再生力異常っていう設定だったな、たぶん他人にも使えるんだろうな
  81. サイコちっさ!
    どんどん縮んでいる気がする。
  82. さらっとコルナ(悪魔祓い)をする宗太君
  83. 白スーツでピエロと区別をつけるつもりかw?
  84. リゼのニムラが「良い匂いがする」って、什造が初登場の頃に金木や野良喰種が感じたのにデジャブ感あるな。什造が半人間の可能性がまた上がったな。
  85. 才子はただのデb...ぽっちゃりで身長もそこまで低いとは思ってたなかったが...こんなにちんまいのか
    結構可愛いな...
  86. 待て、旧多お前リゼときょうだいだよな!?
    シスコンかよやべえええ
  87. ピエロの上下関係わからなすぎる。誰が誰に従ってるんだ?旧多はボス?
  88. むしろニコがリゼ要求かも。
  89. というかリゼは今Vが確保してるってことかね
  90. >>亜門筆頭としたピエロがラスボスかな

    へ?亜門の仲間はホリチエ、みるも、re組だろ
  91. ところでホープさんはどうしたんや?
  92. 白スーツ用意するのは支局を荒らしてるピエロと交戦して隻眼の王一派と支局荒らしは無関係ってことを訴えるんじゃないかね。
    ごるぱはアキラ治しそう。
  93. ピエロ編と言うよりCCGとの最終局面って感じだしフルタはピエロに後ろから刺されそう
    ニコが治療出来るんなら亜門筆頭としたピエロがラスボスかな
  94. ニコ姉キターーー( ̄□ ̄;)!!
    まだ本文読んでないけど(;・ω・)
  95. ヒナミとサイコの身長差は…
  96. CCGを襲わせてるのが金木ならコクリアで特等2人を生かした意味わからないだろ。
  97. リゼが逃げてなかったら政は今ごろリゼと結婚してたの?
  98. 才子の身長143cmだけど、流石にこの絵だと小さすぎるからQs前の話とか?
    ちなみに無印ヒナミが148cm
  99. 瓜江の佐々木呼び捨てはいらっとするな。
    しかし、ニコさんがアキラ治しにきたとしたら、なんで寝たきりなの分かったんだろう。ピエロのスパイがゴートにいるのかね。
  100. アキラ高熱かぁ
    ニコに頼るしかなさそうだが不穏
  101. ニコは治すかわりにロマをよこせって感じだろ
  102. ヒナミちゃん天使
    ハイルちゃんかわいい
    才子ちゃんちっちゃい

    小説買うわ
  103. ウソばれの上を軽くいく本ばれ 面白いね
    ただピエロも一筋縄じゃないのか もしくはこちらも叩かれるのか
    どうなるんだろう
  104. サイコちっちゃすぎ
    ヒナミ可愛い
  105. 最後に嗤うのはピエロなんだよ
  106. ピエロが旧田に従っているのが謎
    ただわしゅーだからなのか
  107. 髪も白いし白スーツ着たら真っ白だな
    名前が黒山羊で真っ白い集団か
  108. 平子さんに惚れた
  109. 政と奥さんも喰種ってことは瓜坊が食べたパテは人だったのか。
  110. アキラは純人間でいさせてください!
  111. ヨモを生かしたのはウタとやらせるためじゃないか
  112. 喰種にするしかない的な展開はやめてくれ
  113. アキラ、「マリスステラ」って言ったのかな…?(´;ω;`)
    そういえばマリスステラ大丈夫なのかな…?(´;ω;`)
    長いこと留守になってるはずだからもしかしたら…(´;ω;`)

    もしかしたらマリスステラ死んじゃって、アキラの生死の淵をさ迷ってる所に現れてるのかも…(´;ω;`)

    そんな気がしてきた…(´;ω;`)
  114. バンジョイのあごひげは医療班のマークだったのか
  115. このタイミングでニコがくるってことは、治癒してくれるものだと思いたいけど…何企んでるかわかんないしなぁ…(汗)

    ニコって外傷は治せるんだよね?確か…。

    なんか交換条件出してくるとかか…?

    ニコは一応慈悲の心はあるオカマだから味方になってほしいけどどうだろなぁ…(´・ω・`)
  116. 滝澤がニコにすっこんでろオカマ!ってごるぱしてニコがそのドS具合に惚れてしまうったり。
  117. ノロはエトのおかげで赫子が強化されたんだよ
    あと叶と金木も
  118. サイコ背低すぎwwww
    奇形かよ
  119. 左上のホリチエは小説の表紙のことじゃない?
  120. 画像切り貼りしてるだけだからニコはどこに来たんだろう
    まぁおひさって言ってるしバンジョーに向けた言葉か
    無印をなぞってニコがカグネでアキラ治すのかな
  121. ニコは信用できるのか?
    基本情に厚いタイプだと思うけどなんか立ち位置がフラフラしてて摑みどころがない
    危険な感じもするが
  122. ピエロの正体って何なんだ ニコとかノロって身体自体が赫子みたいだったよな ちなウタっちもそうっぽい 赫子の防護壁も無印で登場してるし 嘉納が作ったんか?それとも地行?笑
  123. 左上がホリチエだったら、すでに子持ちってことになるのだが…
  124. リゼって今どこで何をしているんだろうな。
  125. 黒磐特等かっこええなあ
  126. ナキが離脱したなら人殺しまくるだろうし白スーツのせいにして片付けるのも一つの手だよなー
  127. 左上はメイド服着たホリチエか...?
  128. 什造の複雑そうな表情…心の中で葛藤してるのだろうか。このままカネキを憎んでいくようになったら嫌だな。

    てか、和修の家系図(?)の一番右端、(旧多で隠れてるところ)スペース的にあと一人いるよね?ヒデだったりして。深読みかな
  129. カネキン軍団が白スーツで揃えても、ピエロも白スーツで合わせてきたらどうするんや?
  130. 旧多はリゼにフラれてこんな事してるんかな
  131. ピエロのセリフのふきだしはハート型なのが最近の主流
  132. ニコがバンジョイのケツ穴からRc細胞を充填してアキラ復活だよ
    くっそ汚濃い次回の展開に乞うご期待!
  133. ごるぱしにきたのか、されにきたのか
  134. 白スーツを着て、ピエロの襲撃からCCGを守るんじゃないかな?
    そうすることで、白スーツを着ているグール集団のゴートは人間の敵ではなくて理解し合える世の中を作りたいというメッセージを送る、みたいな
  135. 101人って1年に一人ハラませても100年かかるぞ
    双子だったとしても50年かかるし
  136. 虐げられてた小型の弱小部族を周りから畏れられる程に育てのがミザの手腕だから組織運営は上手い
  137. ミザ参謀役いいな。
    これピエロが黒山羊にとっては明確な敵組織になったけど、旧田が実権を握ること、エトと旧田の会話が録音されたレコーダー、白スーツを使えば形勢逆転できそうだね。
  138. オカマは情に厚いからな。
    これは漫画でも現実でもマジで同じ。
    自分がキモくて虐げられる立場ってのは自覚してる。だからこそ他人の痛みが分かるんだとさ。
    以前行ったオカマバーの人が言ってた。
  139. 更新はよ!
  140. 滝澤のセリフ背景がまた白になったな。流島で法寺に語りかけてたときは人間として話してたし、もう大丈夫そうだね
  141. ピエロとナキたち接触してそうだな…
    でもミザがいるからはっきり離脱したわけではなさそう
  142. クロナとナキ確かに離脱してて草w
  143. 鈴屋班の半井の目がグーるの目に見えた
  144. ニコ姉何しに来たんだろうか

    ピエロ繋がりでウタはこれからどちら側に属するんだろう
  145. クロナとナキたちどこいったん?
    ゴート離脱したん?
  146. 四方さんと平子さんの会話、すげーホッコリする
    普段無口な分、余計にだわ
  147. くそぅ、旧多のヤツ、ピエロ放ってCCGを削いでいってんのか。
  148. 3つ下のコメントの人です。
    あっさりピエロに殺されてたのは鬼常ですね、紛らわしい文章ですみません。
  149. 無口同士の会話が成立するとは!
  150. 滝澤かわいい。
    真冬にノースリーブなのもかわいい。
  151. >人間だと遺伝子が劣化するもんだが
    >喰種もそうでしょ。同胞喰いしても赫者なれない月山家、赫子は強くなったけど体が小さくなったミザの一族とか例があるし。

    和修にも近親婚の代償はあったと思う。
    それで戦闘はできなくなりブレーンに回ってたとか。政は2課、吉時さんも指令に回ってて戦闘描写なかったし、あっさりピエロに殺されてたし。
  152. タケさんと四方さんがなんか歩み寄れたみたいで嬉しい。
  153. >人間だと遺伝子が劣化するもんだが
    喰種もそうでしょ。同胞喰いしても赫者なれない月山家、赫子は強くなったけど体が小さくなったミザの一族とか例があるし。
  154. ゴートに加担しそうにないナキ達になすりつけるのが狙いか?
  155. ピエロのニコはやっぱカネキ達の敵になるんだろうなぁ...
  156. ホモ迫力あんなー
  157. つまりハイルやシャオも和修か
    古多の腹違いの兄弟ってことになるんかな
  158. オニツネ絶倫過ぎだろ
  159. 完全なる近親婚だな
    人間だと遺伝子が劣化するもんだが
  160. サイコちゃんの背の低さは異常
  161. 101匹となると、多子をコンスタントに産めるとかじゃなければ
    代理母出産が必要そうですね
  162. 本バレ

    おもれー
    カネキ白スーツで何するんだ?
  163. >白いスーツで自分たちもCCGごっこでもするのかね

    白いスーツというとナキ一味を最初に思い浮かべたけど。
    旧多サイドと明確に区別つけさせるためかな、対CCG向けに。
  164. Vは、というより和修がかな?
    カイコは半人間なのかな?
  165. 政の妻はリゼと同じ子産み(母胎役)じゃないかな。
    Vは月山家みたいに近親婚が多いのかな
  166. 政の嫁もvか
  167. ミザババアかわいいじゃねえか
  168. リゼも和修だったのか
  169. ニコ治癒役としてきたのかな

    ババアがサイコポジションになりつつある
  170. ニコみたいなやつが本気出したらとんでもなかったりする
  171. 誰に対するおひさなんだ?
  172. 白いスーツで自分たちもCCGごっこでもするのかね
  173. 猫ちゃんの心配するアキラに惚れた
  174. たきじゃわちゃんかわゆい
  175. いくらスーツでも大量に用意したらそれなりの値段するだろう…
  176. むしろ月山は無一文じゃないんか
  177. いいじゃんタッキー
  178. これは滝澤アキラに惚れてるな
  179. お金ない月山って料理下手クソな料理人みたいなもんだろ
  180. リゼが好きなのに鉄骨落としたとかどんだけツンデレやねん
  181. 褒めてんのかけなしてんのか分からねえな有馬
  182. すげー良く覚えてるなぁ
    あとで読み返そう
  183. ニコは誰に聞いてきたんだろ
  184. ニコは無印アオギリアジトでヤモリに殺された母子の傷口に赫子を這わせてたから治癒赫子持ちの予想はされてた
  185. ニコさん治療上手そうだから仲間になってくれないかね
  186. 実はニコはお医者さんでしたとかクソ展開はやめてくれ
  187. ヒナミが拾ったヘタレも出してやれ
  188. そういや錦は薬学部通ってたっけ
    グールの中じゃ人体に関する知識も多いんだろうな
  189. フルタが

    ᔦ˙灬˙ᔨイカレテル

  190. じーまさし
  191. ほーうマリスステラのことだったか
    意外と母性あるなアキラ
  192. イトリさんいつになったら出てくるん??reになってまだ一回も出てきてないよね
  193. 旧多くんてリゼさんのこと好きだったのねやっぱ
    ていうかおまえ1人で101匹もどうやって産ませんだよ
  194. ・・・す・・・ら・・・

    そういや、マリスステラ餓死してないか大丈夫か?
  195. 有馬のセリフが煽ってるようにしか見えないw
  196. 何の笑いなんだ
  197. いきなり爆笑されてドン引きなんだが
    どういう流れなんだよこれ
  198. 101話だから101匹わんちゃんか
    作者センスあるな
  199. じゃわのフキダシが白くなっててほっこり
    字体はまだおどろおどろしいけど
  200. リゼさんと子作りさせてえええええええ!!!
  201. 白いスーツだぞっ
  202. ニコの底知れなさほんとこわい
    軽くカネキをごるぱしそう
  203. 旧多のやりたいことって…
    ハア、男なんて所詮
  204. おひさwww
  205. 殺したい、この笑顔
  206. 白いスープ…。スープ(´・ω・`)
  207. 日常キタァアアアアアア
  208. サイコはヒナミ16歳より年上なのに身長差あり杉
  209. なんだこれwwww
  210. キターーー
  211. 煽り要れると本物っぽく見えると学習したのか
  212. バ待
  213. そろそろじゃね
    とりあえずパンツは脱いでる
  214. バレ師さんていつもいつぐらいに来る?
  215. 短い
    てか金木が和修の王とか言ってる時点で
    嘘と解ってまう
  216. いやまだ早い
  217. そろそろバレ待機
  218. 何このチンカス
  219. もっと思わず唸るようなネタバレを求む!
  220. アニメ版ドラゴンボールZと同レベルに話進まなくて笑える
    つまらん嘘バレ
  221. みじかっ
    だれが、こんなクソなの考えるの?
  222. キッズ捜査官とか過去に出た言葉を混ぜたがるよね、嘘バレは
  223. もうちょっと内容練ろよ
    嘘バレのレベルがひくすぎて萎える
  224. 旧多が和修なのはしってるだろ
    あとエトを倒したのも
  225. これ本バレだったら読者からすればなんも進捗してないじゃんw
    さすがに萎える
  226. みっじっかっ!!!
  227. がんば
  228. キングダムとの嘘バレの気合いの入れ方が違いすぎる
  229. 堀ちえ「呼んだ?」
  230. >>金木はそもそも旧多が和修どころか王ってことも知らないのでは?
    この漫画 どれだけ優秀な諜報員や情報屋がいると思ってるんだよ?
  231. 4コママンガになったンだな。
  232. 重要なのは中に出したのかどうかなのだよ
  233. 20秒で読み終わった
  234. 金木はそもそも旧多が和修どころか王ってことも知らないのでは?
  235. 本バレだとしたら内容クソすぎて笑うわ
  236. フルタの口調がめっちゃ本物っぽい
  237. それだけで笑えるとか幸せだな…
  238. 本バレぽいけど短すぎてこんな時間に大声で笑ってしまった勘弁してくれよ
  239. これは本バレっぽいね
  240. 途中で飽きて放棄するんじゃないよw
    やるなら最後までやれ
  241. 酷い内容やな
  242. うん、短いな
    もっと頑張れ
  243. 短い
  244. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する