【食戟のソーマ】 ネタバレ 192話 『乱舞』 あらすじ 【最新193話】

食戟のソーマ、最新192話のあらすじネタバレです。


食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ (7)




審査員「三次試験…薙切えりな様合格!」

「いやはや素晴らしいお手際でした!」

「流石です!んもう流石ですぅ!」


一次・二次で試験管だった遠藤たちがえりなを褒めまくる。

ドス黒いオーラを放つえりな。


えりな「お退きなさい」

審査員「ひいいぃ」



走るえりな(皆は……!?)

(皆の試験結果はどうなったの!?)


■三次試験終了…結果は…!?



幸平の会場に辿り着いたえりな。


えりな「幸平くん…………か……」

「勝……った…のね……?」


汐見「あ……薙切えりなさん」

ソーマ「おー…なんとか雪辱を果たしたって感じだわ」

「何だ?走ってきたのかよ薙切ぃ」

「髪わしゃってなってんぞー」


安心したあとに髪の毛に気づき、慌てて整えるえりな様。


食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ



えりな「ま…まぁ? 皆で進級すると決めたのだから当然ですけどね!」

「葉山くんも…これに懲りたら機関(セントラル)の片棒を担ぐなんて事はもうやめることだわ!」


ソーマ「そうだそうだ葉山ぁ!さっき言ってたのはどーいう意味だよ」

「それだけで救われた…って」

「セントラルなんかやめっちまってもう普通の生徒に戻りゃいいだけだろ」

葉山「………」


「それについては私から」


ソーマ「………?」


【相田ショーン 薙切薊の側近】

相田「失礼しますよ」

「薊様の側近を勤めている者です」

「えりな様…あなたが家出なさったせいで味見役の仕事をキャンセルするのに私が頭を下げて回ったんですよ…」

「まぁ いいんですけどね…あの薊様のお息女だし私なんかが何言っても聞かないってことは考えなくてもわかりますしね…遺伝的にね……」


汐見「あの…!何の用…ですか?葉山くんが何か…」


相田「葉山アキラ」

「わかっていますね?」


葉山「……あぁ」

相田「先ほどの勝負の結果をもって」

「葉山アキラは退学となります」


ショックを受ける汐見「え………!?」

「ちょっ……葉山くん どういう事!?」

葉山「そういう契約だったんだ」

「薙切薊の要望を満たせなけりゃ学園から去る…ってな」

「研究機関を存続させるという報酬に目が眩んで幸平たちを裏切ったんだ」

「このくらいの報いは仕方ねぇよ」


汐見「そんな………!」

ソーマ「………」


相田「他ルートの結果についても報告が来ていますよ」

「………聞きますか?」



斎藤に服をひん剥かれる秘書子。


食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ (2)



秘書子(えりな様……)

(申し訳……ありませんッ…!!)

「くぅうううううっ!!!」



肉魅・イサミ・榊もおはだけの連続。

食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ (3)

食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ (4)

食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ (5)



黒木場「くそがぁあああ―――!!」


アリス「くぃいっ…!!」

「ぅあああああ~~~~っ!!」


倒れるアリス。


審査員「薙切アリス…」

「退学決定だ!!」



えりな「…!!」

(なんて事………!)

(皆……!!)


(水戸さん…)

(アリス…)

(緋沙子…)

「…………!!」


悔しそうに歯をくいしばるえりな。

そこにりんどーがやってくる。



竜胆「おーお前ら」

「よそのルートのことばっか心配してていいのかよー?」


「あるでぃーにと田所ちゃんの相手……」

「このりんどー先輩だったんだぜ?」


絶望を浮かべるえりな(……!!!)


思わずえりなが駆け出す。


ソーマ「薙切!」

えりな(うそ……うそよ……!!)



だが調理室の2人は意外な表情


えりな「!? あれ………?ふ 二人とも結果は…?」

タクミ「いや それが……」



【回想】

恐ろしい表情を浮かべる竜胆。


竜胆「じゃあ頂くとするぜー……」

「あるでぃーにの皿をなぁ…!」


緊張しているタクミ。


竜胆「うまいっ!」


食戟のソーマのネタバレ 最新192話193話のあらすじネタバレ (6)


タクミ「………?」


竜胆「はい次!田所ちゃん!」

田所「え!? え…あ は はい!」


パクッ


竜胆「………う~~~む……」


「こっちもうまい!」


「うん!良い!」

「二人とも合格なー!」


田所「は はぁ……」


【回想終わり】


竜胆「あたしの三次試験は『あたしに美味いって言わす料理を出す事』!」

「十傑とのガチ対決とは言ったけど 料理勝負とは言ってねーもん~」


相田「はぁ…小林くんはあいかわらずですね」


【回想終わり】


ソーマ(やっぱ りんどー先輩って変な人だなー…」

えりな「そうだったのね……少なくとも あなた達2人だけは」

「生き残ってくれたというわけね……」


タクミ「……!? ちょっと待ってくれ…」

「薙切さん!2人“だけ”とは…一体どういうことだ!?」


事情を説明されるタクミ。


タクミ「そうか……つまり…」

「オレたち意外のルートに進んだ反逆者たちは皆」

「すでに退学になってしまったということか……」

「イサミ…………」


ドンっとテーブルを叩くタクミ。


タクミ「こんなこと我慢できるか…ッ!」

「自分たちの手の届かない所で…友人たちがやられるのを黙って見ているなんて……!」

えりな「…………」


ソーマ「たしかにな……」

「なんつーか こんなのイヤだよなー」

タクミ「幸平っ!!」

「キミはこの期に及んでどうしてそんな呑気な喋り方なんだ!」


ソーマ「だってさ…あいつらも正面から料理勝負してそんで負けちまったんだよな?」

「確かに悔しいけど べつに卑怯な手使われたわけでもねーし… あんまし敵のことわるく言う気にはならなくねーか?」


タクミ「そ それは……たしかにそうだが…!」

「だとしても…キミはどっちの肩を持って……!」


ソーマ「…… あ そうだ 遠月十傑ってさ 学園のこと好きにできるんだよな?」


えりな「?」

タクミ「…?それがどういう………」


ソーマ「ちょっと待て 数えてみっか」

「ひーふーみーよー…」

「ここに四人」


田所 タクミ えりな「………?」


葉山「そんで葉山がいなくなっちまったからひとり減ってぇ…」

「あ そもそも薙切もいたわ… えーとつまりどうなるんだ?」


田所「え 創真くん … あの えっと……?」


タクミ「幸平っ!いい加減にしないかっ!いったい何の話をしてるんだ!?」


ソーマ「だからぁ」

「その“席”さえ勝ち取れば退学も含めて全部まるごと覆せるってことだよ」


えりな「…それって」

ソーマ「そー!つまり―――」


「俺らで奪っちまえばいいんだよ 十傑の席 過半数を!」


■来たる 反逆の時!!



食戟のソーマ 193話 ネタバレへ続く!!



  1. 闇を抜けても作者のオキニキャラだけが残ったっていう事実
    あまりにもひどすぎる
  2. 定食屋の倅がエリート校でてっぺん取るサクセスストーリーの筈が、イキッてた奴が媚びキャラになって落ちぶれていくストーリーになったからなwソーマくんは終わった人ポジションなんだよw
  3. 俺はこの展開面白すぎて次号早く読みたいよ〜くだらないとか言ってる人の気持ちがわかりませんね〜田所ちゃんとタクミが成長して十傑倒していくのとか想像したら胸熱です!
  4. もう次のバレ来てるのにまだ更新しないのか?
  5. 十傑賭ける程のカードを用意出来るかが問題、退学でも足らん気がする。特にイサミと田所の二人。
  6. 負け癖のソーマ、媚びキャラのソーマがずいぶん偉くなったなw転入の挨拶の頃の威勢はもはや見る陰もないモブ主人公w
  7. 勝負に負けて退学なのにそれを取り消すためにまた勝負挑むってなんやそれ・・・
  8. てか黒木場とアリスは誰に負けたんだろうか?
    2年の十傑ダブルメガネかなぁ
    あの二人ならぽっと出のモブ十傑なら
    わんちゃんあると思ったんだけどな
  9. 美作「お前ら俺を忘れてないか?」
  10. 竜胆先輩は味方なるよりラスボスでいてほしいわ
    今くそつまらないのって中村くんがどうしようもなく小物なのが一番の原因だしとっとと退場させてくれ
  11. だいぶ前に試験会場行く前
    元3席の女木島が電話してた相手たぶん竜担先輩だな

    今回ので確定したわ
    竜担先輩はわざと言いなりになってるだけ
    最後の最後は一色同様ソーマの味方になるね
  12. りんどー先輩はわざと二席にいる可能性はあるな。 単行本の読み切りで 「司が一席になるなら あたしは二席になる」って発言してたしな。
  13. うちのオカンが高級食材でチャーハン作るような感じやわ。成功率が激低だけど、稀に目を見張る完成度を誇る時がある。
  14. 10傑の葉山→食戟に負けて退学
    薊政権の自称エリート→食戟に負けても残留
    10傑の待遇ひどい 笑
  15. 何で雑魚い田所が残ったしwww
    もっとましなやついるだろ
    アリスとか黒木場とかな
    田所戦力外すぎる
  16. 原作にブロングソン先生を付けちゃいなよ。
  17. 闇を抜けたって葉山裏切りの件じゃね
    読者的には別にショックでもないし作者との温度差があるが
  18. 薊編で思ったことは司さんと叡山先輩が薊さんに付くのは違和感はないがりんどー先輩とえりなちゃん以外のメンバーがなんで薊さん側に付いたのかが未だに不明なのは気のせいか?
  19. 闇を抜けたの意味がわかった
    今まで後手後手で対応してたけどこっちから反撃に出るって意味だ
    なお脱落者は闇の中に置き去りの模様
  20. 葉山「そんで葉山がいなくなっちまったからひとり減ってぇ…」
  21. てかこの漫画絵が目当てで読んでるやつ多そうやなw
    話な内容はともかく、ここまで続いてるのも絵の影響が大きい
  22. 掲載順はアンケートと確かバクマンで言ってたな
    今週はだいぶ後ろ 最近後ろぎみ
  23. 「うまいっ」て言ってる竜胆先輩可愛すぎる…
    だがなんで竜胆先輩三年生なんだよ…
    卒業が近いのがすごい悲しい…
  24. 竜胆がソーマの姉ちゃんなら面白い
  25. やっぱり作者は、薊エピソード終了のネームが通ったから「個人的に闇を抜けたぁあ」って叫んだんだろうなあ
    あの時点でネーム完成ということは掲載は3~4週間後だろうから、時期的に合うな
  26. あ~ようやく「ただの料理対決」漫画から、
    タイトル通りの「食戟」を主題とした漫画が見られるのか?
    つ~か、今まででこの漫画、「食戟」って何回あった?
    「食戟」じゃない「料理対決」って、
    練習試合しかやらないスポーツ漫画みたいで全く面白くないんだよな
  27. つまんねえつまんねえ言いながらネタバレまで読み込んでんの草生える
  28. 薊を薬膳で浄化しようぜ。
  29. 仮にイサミが覚醒したとしても、美作の時の二の舞で竜胆に惨めな返り討ちに会いそうw
  30. 他ほとんどの生徒からしたらおかしい事してるのはソーマたちだよな
    今の体制なら十傑レベルの料理を3年間学べる意味ある学生生活なのに、前のジジイ体制に戻ったら、突発的に変な課題出されて些細なミスで退学にされるようになる
    そりゃ他の一年から煙たがられるわな
  31. 田所優遇つまらん・・・
    アリスと黒木場ならわかるが

    そうま、えりな、アリス、黒木場のチームで狙いに行く方がずっと良かった

  32. とりあえず負けたメンバー保留しといて
    エリナが自由に動ければ良いが、1年で現在1位エリナと葉山倒して2位のソーマで次の進級試験を楽しませてほしい。

    タクミ、田所は四次試験までのサブ扱い感がある。




  33. 文句は期待の裏返し。薊みたいな小者さっさとぶっ潰して漫画前半のような面白さを取り戻して欲しい。これから期待。
  34. 久我と禿は
  35. ↓お前バカだろ
  36. ソーマが数えた4人って誰だよ
    ソーマ自身、タクミ、田所三人しかいないじゃん
    葉山とえりなと小林先輩は除外する
  37. これなら残留アリス黒木場のが良かったなにくみ
  38. 茶番劇のソース、茶番劇のショーブ
  39. 髪を直すえりな可愛い
  40. ソーマたちが十傑になろうとしても、現十傑は絶対に勝負に乗らないから無理だよな
    勝負に乗るメリットが無いし負けた時のリスクがでかすぎる
  41. 竜胆でうまいとは言ってるけど、竜胆をおはだけさせるほどのうまさで何人いるんだろ?
  42. アリスと黒木場が退学で
    遥かに格下のタクミが残ってるのに納得いかない

    バキの本部と同じくらい納得できん
  43. 残り二つの試験残して、

    ソーマ、エリナ、タクミ、田所で四次試験。今後の展開に期待するかな


    物語てきには、きっと
    ソーマの言う通りの理想を描いていくね。





  44. >>すまんめっちゃワクワクするんだが俺だけ?

    >>わかる!

    自分も同意でw
  45. タクミ久しぶりに戦いそうからめっちゃ期待してる
    アンケ出す
  46. 田所タクミが十傑とかないわ
  47. 同じくこういう展開は好き
    個人的にワクワクするもんの竜胆は後々味方になるのではと
  48. >>すまんめっちゃワクワクするんだが俺だけ?

    わかる!
  49. 十傑奪うに行くなら、薊編元々いらなくない。
  50. すまんめっちゃワクワクするんだが俺だけ?
  51. 葉山、新10傑2人、(エリナ)、叡山、寧々or斎藤で過半数いくね
  52. 実力は竜胆の方が高いかほぼ互角って感じはありそう
    多分一席になっていろいろと仕切らなきゃいけないのが面倒なんでしょうね
    城一郎もこの理由で二席だったと思う
  53. どうせ司先輩とか倒した後で実力は竜胆の方が上とか出てくるんだろ
    積極的に食戟しない模擬店も出店しないから実績が足りないうんぬんで
  54. 「最初からやれ!」って展開
    いままで1年あまり引き延ばしに次ぐ引き延ばしの
    どうでもいい話を積み重ねてたのがすべて無駄
  55. 一色先輩VS司とかなら中々燃える展開
  56. 正直、アリスや黒木場は残してよかったと思う。
    まあ、竜胆は竜胆だしな…薊に加担したもののつまらなくなってきたとかでまだいいが…
    いや、やっぱりちょっとは勝負しろ。せめて2人の合計点とかなら。
  57. 竜胆先輩は一度もおはだけしてないからそこはしゃーないが
    問題はリアクションすら取られなかったこと
    十傑最弱の上、その場でテキトーに作って本来の実力とは程遠い叡山の料理ですらリアクション取らせたのに
  58. タクミと田所の料理
    竜胆先輩がおはだけしない時点で
    お察しレベルなんだよなぁ
  59. 薊を軽く上回る卒業生達が集結して、Ⅹ傑と薊をフルボッコっていうのも、王道ですよねー(棒) 退学になった連中がなんやかんやあって卒業生引き連れてきそう。
  60. ほんとつまんねえなこのゴミ漫画
  61. 貞塚の臭ウマ料理を、薊の穴という穴に流し込んでやれば、少しは浄化するかもしれん。
  62. 十傑残留組にもスパイいそうだけどなあ…
    一色先輩あたりと連携とってて過半数とれないから残った

    竜胆先輩はもっと育ててから美味しく頂きたいだけじゃねえかな
  63. 只人気キャラ(前回人気投票上位4位)を残しただけやろ
  64. 素直実力勝負でソーマえりなだけ残さなかった理由ってなんだろ

    もしこのメンバーを残したかったのなら、途中でパワーアップ描写挟めば良かったのに
  65. 斜め下しか考えられないなら王道展開書けよ
  66. りんどーパイセンは「面白いから」という理由で
    今度は反逆者側に寝返るんじゃね?
  67. それにしてもえりなが可愛い
    やっぱ華がある
  68. 貞塚w
    薊派の講師の言う通りの料理なんて
    絶対しなさそうだけどw
  69. アリスと黒木場も途中経過抜きで退学とか
    いよいよ連載終了が近づいて
    風呂敷を畳みにかかってるんだろう
  70. どうせ撤回されるだろうけど退学者リストアップして★つけてみた
    ★葉山(秋選抜94点・優勝)
    ソーマ(秋選抜93点・準優勝)
    ★黒木場(秋選抜93点・準優勝)
    ★アリス(秋選抜95点・ベスト8)
    ★緋沙子(秋選抜92点・ベスト8)
    タクミ(秋選抜92点・ベスト8)
    美作(秋選抜91点・ベスト4)→不明
    田所(秋選抜86点・ベスト8)
    -------秋選抜ベスト8の壁--------
    ★丸井(秋選抜88点・Aブロック5位敗退)
    ★伊武崎(秋選抜88点・Aブロック5位敗退)
    北条(秋選抜87点・Bブロック5位敗退)→不明
    ★イサミ(秋選抜87点・Bブロック5位敗退)
    ★郁魅(秋選抜86点・Aブロック7位敗退。セントラルメンバーを破る)
    ★榊(秋選抜86点・Aブロック7位敗退)
    ★吉野(秋選抜86点・Bブロック7位敗退)
    貞塚(秋選抜84点・Bブロック8位敗退)→不明

    中村君の采配の結果層が薄くなりすぎて、貞塚が十傑圏内w
  71. 今週久我先輩すっかり空気だけどどっか行ったのか?
    つか元十傑面子加えるにしても実力は文句ないんだろうけど女木島とか味方に加えるにしてはキャラ弱くね
    というかそもそも試験に絡んでこないなら一色は商売道具一式持って北海道になにしに行ったの?
  72. イヤミが退学?
  73. タクミ田所じゃ生き残らせても新十傑にも勝てないだろ
    田所に至っては進級試験の1次でソーマ達いなかったら落ちてるレベルなのに
    ソーマ以外全滅でえりなと2人で中村に挑むって展開で良かったんじゃねーの
    元十傑の3人と協力してさ
  74. タクミ『ソーマも、、、恵も、、、一色パイセンも、、、否ーーーエリナでさえも、、、
    俺が守護らねばならぬ』
  75. こんなくっそくだらない茶番劇みせられても面白いと言うコメがあって人の感性は千差万別なんだなと改めて実感しました(小並感)

    後りんどーのガチ勝負発言があったけど実際はガチでもなんでもなかったので今度からいちいちキャラのセリフは真に受けないようにします
  76. クソ展開だと思ったがえりなが可愛いからまあいいかという気がしてきた
    秘書子もえろいし
  77. まあ間違いなく、司は一色先輩に引導渡されるんだろうな
  78. 早く菓子女を素っ裸にしろ。
  79. ↓お前それ本部の名言パクってんじゃねーかww
  80. ついに覚醒タクミがくるかな?

    覚醒前のタクミがいいそうな名言から卒業だ
    『消えろ、ぶっ飛ばされんうちにな』
    『私以外におらんのですよ。友を薊から守護れるのは。』
  81. 一色先輩は偶然なのか学祭の時も席次と同じ7位だったよな
    敢えて7席にいたんじゃねーの?とは思ってる
  82. 司と戦えそうなのってふんどし先輩くらいか
    初期から居る味方キャラなのに未だに実力未知数だし
    合宿時の堂島さん曰く去年の生徒では別格的な事言ってたのに
    ねねよりランク下ってのも本気出してないんだろう
  83. タクミ・田所はむしろ落とされて、戻るまでの時間で成長の方が合ってたキャラだろうに
    でも代わりに葉山以下の黒木場をアリスとそのまま引き上げるのもあれだし
    一旦どっちかだけ残して離別させて、成長後に再会とかでもよかったな
    こいつら元強キャラ風のくせに、負け組コンビイメージになってるというか
    二人一緒に引き上げて描写維持するのが面倒で負けさせてるだろ
  84. プージャンの王道展開としては、イサミ退学による怒りからタクミがスーパーイタリア人に覚醒やな
  85. SEXSEXうるせーよw
  86. 一色対司 始まるな
  87. 一色パイセンはよでてきて
  88. 揃ってやがるな、クズ共が
    文句ばっかり言ってお前ら何なの?
    ソーマ潰したいの?
    SEXがどうとか関係ないアホも消えろ
    あと文句言うなら見るなとか言う奴ももう言うな
    こんな所で喚いた所で何も変わらないのは自分で分かってるはずだろ
  89. どうでもいいのにコメント書いてる奴とか絶対どうでもいいって思ってないよな
  90. >>嫌なら読むな
    なかなか高度なテクニックやなwww
  91. 十傑の評価基準は様々って前に書いてたけど料理しないでコンサルしまくってたりお菓子だけスペシャリストだったり料理しないで食べ歩いてばかりだったり自由すぎねーかw
  92. ワイは秘書子とベロチューしたい
    肉魅とはガチSEXしたい
    えりなは乳だけ触りたい
  93. どうでもいいがSEXしたいだの秘書子がひん剥かれてどうのこうの言ってる奴らは何が主張したいんだ?
    あと批判してる奴らも悪いぞ
    嫌なら見るなって話じゃん
  94. これは、スタジエールの成績順に十傑あてたな。(適当)
  95. この糞展開どうでもいいわ
    最初の頃、半額の肉で丼ぶり対決した辺りが面白かった
  96. えりなとSEXしたい
  97. 仮にソーマがこのまま葉山の代わりに十傑入りした場合
    勝てそうな相手が新十傑しかいないタクミと田所
    叡山は一色
    寧々は久我じゃね

    誰と戦っても格下&かと言ってりんどー先輩と司には勝てるとは思えない女木島先輩は沈黙っしょ
    まありんどー先輩が酔狂で勝手に十傑降りるなら話は別だが
  98. 女木島さん協力してくれるんやろか
    あまり人間が好きなようには見えないが…
    もも以上の4人が薊側の十傑に残るとしたら
    女木島さんは自分より格下の相手フルボッコにして席奪い返すことになるわけだし
  99. 勝負が軽い(キリッ)
  100. 実質食戟に則って勝負したんだからそのまま退学でええやろw
    ほんと勝負が軽い漫画だわ

  101. 実際にいきなり最高戦力で潰しに来ているとは言え、正攻法で勝負して負けたしね
  102. 今のところ中村に賛同したふりをして十傑会議にすぐ入り込めるのは女木島とえりなの2人だけか
    久我と一色は既に反逆の意思を見せてしまったから入れないだろうし
  103. 田所とタクミは急成長展開をみせてくれないと
    現状では十傑予備軍相手でもひん剥かれて終わるだけな気がする
  104. ガチで勝負して負けての退学なんやからそれでええやん
    なんで仲がいい奴が退学は嫌だって覆そうとするんや
    めちゃめちゃやわ
  105. >>ソースを付けての審査が残ってる
    いやいや、ソース掛かってましたやん

    >>料理勝負とは言ってない
    いやいや、包丁出してましたやん

    もうね、詐欺そのもので展開も茶番通り越してチャバネっすわ。
  106. ソードマスターヤマトwww
  107. >>タクミがヤムチャルートを脱したようで嬉しい
    だよな。まだ料理してないのはちょっと残念だけど期待するわ
  108. 包丁出してガチ対決だとか言ってたのに自分は料理作らないのかよ
  109. 一色先輩と司の食戟まだなの?
  110. タクミがヤムチャルートを脱したようで嬉しい
  111. よく考えたら「進級」=年次が変わる=3年生卒業って事になるから、3年の十傑と戦るには、そろそろいい時期かもね。
     
    漫画自体の賞味期限も、そろそろ限界に近いっぽいし。
    急げー。
    早よせんと、ソードマスターヤマトみたいに、最終回で十席3人ぐらいなぎ倒さないといけない展開になるぞー。
  112. 田所はあまり頼りにならないけど、正統派ライバル枠のタクミはカレー色物黒人の葉山やただのアリスの手下の黒木場ごときより強いだろ
  113. なぜ、反逆者狩りで黒木場に負けた奴は学園残ってんのに葉山は退学なんだ?
  114. 斎藤まじ許さんぞ〜
    よくも秘書子ちゃんを
    あとまじえりな可愛ええ
  115. タクミと田所の相手は新十傑なら
    創真は誰かな?寧々でほしいな
  116. でもこの方法で問題解決しちゃうと
    十傑上位組と決着つかないまま戦う機会なくなるよね
    十傑の下の方に勝負挑むんだろうし
  117. このえりな可愛い
  118. えりなくっそかわいい
  119. セントラルの方針に従わなかったから十傑降ろされた奴がいるのに、反逆者たちがその席を賭けて勝負できるとは思えないな
  120. 今までのはともかく今回は良い展開だと思うどな、十傑相手にした以上ソーマ以外の抜け道はりんどーしかないしこの展開になるのは当然

    いわゆる初期からいたメンバーが残されたこともうれしいし、十傑と戦うのはどこかで絶対発生する展開なわけだし、理由がリベンジなのは燃える

  121. にくみのイキ顔が反則的過ぎるwww
  122. 竜胆は面白ければ良いから味方につく可能性は無くはないかな
    久我の言う通りに葉山とちゃんと食戟にしといて現時点でソーマを暫定9席にしとけば良かったのに
  123. 話はクソだけどえりながめっちゃ可愛い
    やべーマジで可愛い
  124. 女木島センパイ、いまだ出番来ず…。
  125. にくみは実力関係なくお菓子勝負させられたから負けたと信じる
  126. 田所もういいほんとにいらない
  127. あのぶりっ子、料理できるのか気になるな…。

    後、反逆者側から退学者出すなら脇役の生徒からも退学者出して欲しいわ。
  128. サービスシーンの多さがこの漫画の現状が厳しい事を如実に語ってくれてるな
  129. 現十傑は司、竜胆、もも、斎藤、紀ノ国、叡山、えりな+新十傑の2人 計9人
    反逆メンバーはソーマ、田所、イサミ、久我、一色、女木島
    さて誰が入れ替わるか…
  130. 斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。
    斎藤に服をひん剥かれる秘書子。

    許さん
  131. 榊のおはだけ見れたんでそれで充分っす
    しかし竜胆はほんとガード堅いな
  132. だいたいソーマ達は食劇するにしても10傑の人たちが1人でもしないって言っちゃえば終わりじゃん
    だいたいタクミと田所でどうにかなるとは思えん。残すならアリスと黒木場にしてくれや
  133. タクミに見せ場が来そうなのは何より
    しかし展開が雑すぎる
  134. 普通に面白いじゃん。それより席次を賭けて勝負してくれるのかね
  135. 服ひん剥いでばっかwwwwww十傑ただの変態どもじゃねえかwww
  136. つか美作やっはり反逆者ではないな
    これはなかなか期待できる
  137. いい展開だけど
    黒木場は生き残って欲しかった、退学したら戦えないやん
  138. 全バレ普通に面白そう
  139. あーあ、本格的に糞化しやがった
    えりなと田所のヒロイン勝負とか美作の復権とか十席のこれからの活躍とか色々あったのに

    ぜ~~~~~~~~~~~~~んぶぶっ壊しやがった
    もうとっとと打ち切りにでもな~~れ
  140. やっとタクミの活躍ターンが来たぞ
    お前らがうるさいから
  141. 打ち切り決定おめでとうございます
  142. 美作の事も思い出してあげてください

    学祭でソーマ退学ならなかったのは美作のおかげなのに
  143. 竜胆はクソ
    これだけは言えるな
    こいつだけ勝負してねえし
    こんな展開に文句出て当たり前だわ
  144. 普通にタクミ覚醒イベントで良かったと思うんやけどな。そんでもちょい足りなかったけど田所の才能がプラスされる事でギリギリ竜胆を上回るとか、司が会場に現れてイサミの敗北を知らされるとか、材料には困らなかった筈やん。
  145. 面白くないことはない。
  146. もう打ち切り路線確定だな
  147. こんな茶番で生き残るとか他のメンツでも叩かれただろうな
    田所とタクミはあまりにも分かりやす過ぎる贔屓だから余計叩かれる
    普通に全員退学にするか新十傑をアリス黒木場辺りが実力でねじ伏せて生き残るかのどっちかにしてればいいのに
  148. 逆に今のこの展開が本気で面白いと思ってる奴が居ることにビックリやわ
    飼い慣らされすぎやろ。豚ちゃんかな?
  149. ソースが付いてるのに付いてないとか、包丁を出しておいて食戟じゃないとか、ミスリードの域を超えたガチ詐欺展開パネェっす。
  150. これから田所とタクミの成長が見れるならうれしい
  151. この際贔屓とかどうでもいいけどさ
    簡単に首になる十搩に過半数なろうって展開はどうよ

    その展開にするなら十搩を簡単に首に出来る立場にするなよ
  152. 黒木場がえーざんとあたって「あの3位野郎が勝てて俺が勝てねぇわけねぇだろうがよ!」展開でいい加減えーざん退学だと思ってたのに
  153. 堂島さんとアリスパパはどうした?
    まさか審査だけやって帰ったのか?
    せめて双子は置いていけよコラ!
  154. 生存組のメンツ意外だし、ようやく攻勢に傾き始めたしで、久々に面白くなりそう
  155. アリスはまた負けてガチ泣きしたんやろか
  156. 竜胆はいい奴やな

    アリスや黒木場も負けたか
    やっぱ十傑は強いな

    個人的には黒木場には勝ってほしかったな
  157. まずは新十傑からだろう
  158. タクミ生き残らせて十傑奪う展開にするならイサミの相手は司とかにすんなよ‥

    せめて刀の奴とか新十傑とか2年の連中にしてれば仇討ちというベタかもしれんがいい展開作れたじゃん。
  159. 十傑奪うに行くなら、薊編元々いらなくない。
  160. ひっくり返すために10傑に挑みそうなのは

    ソーマ
    田所
    タクミ
    一色
    久我
    帽子の3年

    このうち10傑になれそうなのは
    ソーマ
    久我
    一色

    エリナを入れても4枠。
    しかし、覚醒田所か操気弾を覚えたタクミが勝つだろうから5枠。

    最後は竜胆が寝返って過半数かな。

    新10傑の2名と刀の人、叡山あたりが噛ませ候補。

  161. 世の中に作品を出す以上、批判や文句は覚悟しなきゃダメだよ。それが嫌なら、作品なんか出さなきゃいい。もちろん、作者側も反論する権利はあるけどね。
  162. 展開について文句ばーっかり書かれてるけど
    自分の思う展開の方がいいと思うなら
    マンガ家になっちゃえばいいんじゃない?
    なんかいつもコメント見て気分悪いわ
  163. >>面白く無いとか言ってるクズ共
    文句あるなら読むな見るな
    お前らみたいなのが陰でウジウジ文句言ってるから実力あるコンテンツが潰れちまうんだよボケが

    お前がここ見なければいいだけじゃねーの?
  164. ジャンプ連載陣貧弱つっても、ソーマより後の新連載がなんだかんだ育ってきてるからな
    いつ足元すくわれてもおかしくない
  165. そうやすやすと退学にするのでは訴えられたら必ず負ける
  166. 薊編は失敗だった
  167. 葉山を素早く退学させるのは手際良すぎるし厳しすぎるなな
    負けたくらいでやっていいのは十傑剥奪くらいじゃないか
  168. いつから茶番劇のソーマになったん?
  169. 初期から仲間のタクミと田所の経緯省略w
    扱い逆に悪すぎだろ。全裸先輩の助っ人フラグは何だったんだ…。
  170. しっかりしろよ!佐伯!
  171. ここにコメント書いてる人達の方が、よっぽど良い展開想像しているんだが、漫画家としてどうなのよ?
    作者しっかりしてくれよ(´`:)
  172. タクミ「俺たちが使うのはコレだ!」
    竜胆(バター?一体どうするんだ?)
    田所「こうするんです!塗り塗り…」
    竜胆「はぅッ!上手い…」
    タクミ「まだまだぁ!ペロリんちょ」
    竜胆「ヒャン!君たち合格よ…ガクッ」
  173. いくらソーマに負けたからって即退学は酷ないか総帥
    葉山はセントラル側で反体制派でもなかったのに、なんか総帥のやってることはブレブレ感半端ないわ
  174. いくら料理の実力を上げても、席次を賭けた食戟に引っ張り出せないから無理だと思う
    特に叡山なんて警戒して絶対相手にしてくれない
  175. 全員退学ってことは、叡山くん今回はお留守番かな?
  176. 面白く無いとか言ってるクズ共
    文句あるなら読むな見るな
    お前らみたいなのが陰でウジウジ文句言ってるから実力あるコンテンツが潰れちまうんだよボケが
  177. てるのりちゃんが引っ掻き回すって言ったからそれにりんどー先輩が買ったとか?
    女木島先輩、久我先輩、えりなっち、極星勢にタクミっちかー
    うーん、十傑とするとなると一色先輩か女木島先輩かえりなっちは司さんかな
    叡山先輩はタクミっちかなー
    田所ちゃんは斎藤さんでソーマはりんどー先輩、てるのりちゃんはねねちゃんとかな〜ww
    余った人は適当に振り分けられたりして
  178. 十傑メンバーは薊を利用してるだけか!?
  179. まあこうなるわな。
    上級生の十傑とガチバトルで勝てるわけないから、数人はこうやってご都合主義展開にするしかない。
    別に生き残りは田所でも秘書子でも、誰でもよかったんじゃない?
    結局最終的には、皆復帰するでしょうし。↓の奴みたくギャーギャー騒ぐだけ無駄だね
  180. 改行くらいしろよ、猿。
  181. 別にタクミと田所を残すのはいいんだけどさ
    だったら勝たせて残せよ、と
    ポット出の新十傑に勝たせるとかにしてればまだ良かったんだよ
    美味いと言わせて合格とか読者を舐めてるとしか思えんわ
    しかも包丁出して「十傑とのガチ対決だ」と言ってた張本人が
    料理も作らずに美味いから合格にするとか頭疾駆かよ
  182. あれ、、、、、黒木場アリスは絶対に生き残るとか言ってた奴、タクミ田所、退学決定とか言ってた奴ざまーみろ!!どいつもこいつも図に乗りやがって、主役の二人がこの後に及んでかませになるわけないだろ。いつもタクミが活躍するたびに秋の選抜で負けた事ばっかりいいやがって、おまけに田所タクミペアが負ける気しかしないとか言う掲示板まで立てやがるし、二人舐めるのもいい加減にしろ。作者がタクミをソーマのライバルポジにしたいのは明らかだから。えりな、ソーマ、タクミ、田所が作者に優遇されているのも明らかだし、この四人でもう話進めてもらって結構だし。それといい加減秋の選抜結果にすがりついている奴は黙れ。ここで噛ませにされた葉山、黒木場、アリスもうソーマライバルでもなんでもないんで、タクミライバル復活だな。文句がある奴もう食戟のソーマ読まなくていいから。
  183. ガチ勝負とはいったいwww
  184. 嘘バレのが面白いんですが
  185. 竜胆は自分で薊側についたくせに今更手加減するの?
    こんなにコロコロ手の平返すのを十傑にしてたら危なくて仕方ないな
  186. ていうか体制は引っくり返せるかもしんないけど退学は取り消せないんじゃないの?
    四ノ宮が田所に退学宣言した時とは訳が違うんだし
  187. にくみが退学は許されんわ
  188. 竜胆先輩はやはり味方みたいぽいなw
    美味しいと言わせることってw
  189. 叡山戦の時は司に書類仕事を押し付け、一色たちの十傑剥奪には文句をつけ
    今回は反逆者を落とす試験なのに美味いから合格にさせたり(十傑とのガチ対決だ、と言っておきながら)
    竜胆ってセントラル側の人間なのにセントラルの邪魔しかしてないな
    何でそっち側にいるんだよwww
  190. タクミは今まで話の都合で貧乏くじ引き続けててたし別にいんじゃね
    一応ソーマのライバルの一人なのにあまりに三枚目キャラが定着しすぎでTHE・噛ませと化してたからな
    正直ちょっと可哀想ではあった
    田所もなんだかんだえりなと並んで原作の中ではヒロインなんだろうから別に厚遇されてもおかしくはない
    メタ的なことを考えるとこの展開ならアリスはさすがに準主役級だから3連敗はさせないだろうし十傑戦勝ちフラグだからそこも問題ないと思う、でも黒木場は危ういか
    ほかのメンツ的に黒木場勝たせると勝たせすぎだしな
    逆をいや今回勝ちをもぎ取ったタクミと田所は十傑戦危うい可能性はあるんだしその辺は目くじら立てなくてもいいでしょ
    でもまあ見せ方が悪かったのは間違いないか
    いくらでもやりようはあったような気もしないでもないもんな
  191. メインキャラですからね
  192. 嘘バレ同等レベルの糞展開。りんどー先輩に当たれたか否かの運ゲーじゃないですか。田所の枠が秘書子でもタクミの枠が青木でも通ってた展開でしょ。ほんとクソのクソのクソクソ
  193. 普通なら全員退学って聞いた時点で近くにいるタクミ達と確認した上で携帯とかで確認取るはずなのにやらないってことはハッタリやろ、前回負けた3人は別として

    つか叡山は六席まで繰り上げられてるはずだけど十傑が学年順のせいで七席八席が葉山以下の実力の可能性
    多分食戟のときの噛ませみたいな奴だろうから佐藤、青木以外は勝てそうな気がする
  194. 他の反逆者たちはガチンコ対決で敗北したのに
    同じような実力のタクミ田所だけ楽して合格だもんなぁ
    確かにちょっと人気下がるかも
    不合格でかっこいいセリフ言った方が株上がっただろうに
  195. 今のジャンプ連載人は貧弱だしやりたいように書いてるんだろうな作者
    ホントにアンケ欲しいなら荒れないし物語にも大して影響しない秘書子あたりと一時的にイチャイチャさせるなりするだろうし
  196. 葉山戦が終わって、ようやく面白くなるかなと期待したんだけど、田所達の合格で水をさされた気分だわ。
  197. 1枠は既にえりな様だし、その他うち4枠は新参二人に退学アキラくんに叡山先輩(笑)でしょ

    反勢力には一色と3席の人とデュエリストもいるし余裕で何とかなるだろ
  198. 流石に残る面子が露骨過ぎて草も生えない
    これ逆に田所とタクミ元々のファン以外からは嫌われそうだが大丈夫か作者
  199. いやー糞展開すぎてもう駄目だわ…ソーマ
    退学も茶番だし田所とタクミが生き残ったのもひよったとしか思えんし
    これ1年持たずに打ち切られるんじゃねぇの
  200. 十傑とのガチ対決だ、と言ってた張本人がそれをしてないとか笑うわこんなんw
  201. 田所とタクミを十傑戦で使いたいから、あんなゆるい判定にしたと見るべきかな。でも、田所より秘書子を使った方が人気戻りそうな気がするけどな。
  202. ↓附田的には人気上位陣を活躍させ順位を維持させたいんだろうけどなw
  203. ソーマ、えりな様、一色先輩、元三席の人、遊戯王、タクミ
    過半数イケるんじゃね?
  204. 吉野や榊、伊武崎、丸井も退学って事か。
  205. タクミと田所の人気下がりそうw
    秘書子やアリスが上がるんじゃないのこの展開
  206. 葉山は料理監修森崎の彼氏だからいくら恋い焦がれても無駄やぞ
  207. 十傑と真っ向勝負←分かる
    十傑に美味しいと言われただけで合格←ふぁっ!?
    やりすぎでしょ・・・
  208. 黒木場退学か。。。
  209. 〉葉山厨は葉山退学したのに元気だな。息してたのか

    生きてんだから息してるよ!
    世間までが冷たい……。うわあぁぁん!(ToT)
  210. 9席はどうなるんだ?
    女木島一色久我の10傑を通告だけで簡単に奪って勝手に補充できるようなシステムじゃ正直どうにもならんよな
    ここからソーマタクミ田所に一色女木島辺りが手を貸して食戟しまくるのか?
  211. >>行動的に竜胆はスパイだろう。薊の動向を探る為の。

    たぶん何も考えてないだけじゃないか?
  212. 行動的に竜胆はスパイだろう。薊の動向を探る為の。
  213. 個人的にアリス黒木場が退学は意外だな
    アリスも一応薙切の一族だし
  214. 全員退学したって言ったそばから田所とタクミ生きてるから嘘だな
  215. 順当に手助けする元十傑となんら関係のない3人が落ちたし、残りの極星勢に一色が、タクミ田所ペアか黒木場アリスペアに女木島先輩がサポート入って生存ルートだと思ってたけど違ったんやねえ
    どこで一色と女木島先輩が活躍するか気になる
  216. タクミ「この前病院へ行ったら頭のお薬はありません言われたわぁ~」
    田所「そんなんクスリともせんへんわぁ~」

    リンドゥー先輩「田所ちゃん上手い!」
  217. これは、りんどー先輩のおはだけが拝める展開?
  218. 竜胆って一色とかの席次剥奪とかにも反対してたし、それに新体制がわくわくするからとか、そんな軽い感じの賛同やったから、セントラル所属でも絶対服従じゃないポジションって印象。
    叡山の八百長も気に入らない様子やったし、実力があるものは素直に認める感じやから、タクミ田所の合格がぶれてるとは思わんな
  219. りんどー先輩のマイ包丁持ってたシーンなんだったんだよwwwwww
  220. 田所の潜在能力のヤバさに気付いてルール変更したんじゃね?そこに気付くリンドゥー先輩の実力も大したもんだけど。
  221. うわツマンネ
    これ嘘バレのが全然面白いわ
    もうはよ打ち切りになれや
  222. 葉山厨は葉山退学したのに元気だな。息してたのか
  223. 3席て色々とおいしくないポジションだよな
  224. りんどー先輩は屋台食べ歩きとかしてたしB級グルメもイケるクチという伏線はあったから(適当)
  225. りんどー先輩はやっぱその時がくるまでは一切牙むく気はなさそうだな
  226. 〉〉竜胆がガチでやると言ってるから手加減はしないとかほざいてたアホ息してるかー?

    >>俺だ(笑)すまん。こんなクソ茶番やるとは思ってなかった_| ̄|○


    この人、多分めっちゃいい人。笑
  227. タクミ田所だけ難易度イージーモードw
    竜胆お前セントラルやる気ないだろw
  228. っていうか葉山倒したんだからソーマが9席になるんでないの?葉山退学なんだし
  229. これ薊に許可取ってんのか?
    取ってないなら竜胆十傑おろされて反逆者側つくんじゃねーの?
    そもそも最初から面白ければ何でもいいってキャラだから引っかき回すのが役割だろ
  230. 十傑の過半数取ったら、薊を総帥から下ろせるやん。っていうこともソーマたちの目論見にあんのか。
  231. ていうか竜胆のキャラがぶれすぎて意味不明になってるww
    お前結局どうしたいんだよって感じなんだがww
  232. 竜胆ネキは結局どうしたいんだよ
  233. 〉〉竜胆がガチでやると言ってるから手加減はしないとかほざいてたアホ息してるかー?

    俺だ(笑)すまん。こんなクソ茶番やるとは思ってなかった_| ̄|○
  234. 竜胆はそうだろうと思った
    あと久我の目論見スルーされたのかw
  235. そういやちょっと前のバレのレスで田所・タクミは絶対退学!
    「竜胆がガチでやると言ってるから絶対無理!」とか言ってた奴いたな

    食戟で手加減するか竜胆を認めさせれば合格とか色んな展開の可能性も十分にあるって意見もそいつだけは
    「それは絶対ありえない、竜胆は食戟をガチでやるから本気出したら二人が勝てるわけない絶対退学になる!!」って何故か顔真っ赤にして反応してたやつ

    息・・・してるかな
  236. ハヤマアキブリはゴキジェットを噴射され死亡。
  237. 過半数取るにしても
    えりなが1カウントで女木島さんが協力してくれるなら田所やタクミのどっちかはいらなくね
  238. 嘘バレのほうが面白いな
  239. 葉山退学したのか、草
  240. 竜胆がガチでやると言ってるから手加減はしないとかほざいてたアホ息してるかー?
  241. えりなが反逆者側の立場をとり、がちバトルを共にしてくれる展開になると面白い気もする
  242. ソーマが今回の件で十傑入りするなら
    女木島か一色か久我が寧々を倒さなきゃいけない
    女木島は新十傑(おそらく三年)のどっちかとやるだろうし一色が叡山、久我が寧々を倒すとかかな?
  243. この展開は遂に女木島さんの出番か
    倒されるのはえーざんと新十傑二人と…少なくとも二年ヘッドのねねさんとたおさにゃあならん
  244. うわあぁぁっ!葉山が消えたーーーっ!!
  245. 秋山ジャン、リュウマオシン、高円寺マキとト、伴省吾なら司にも余裕で勝てる!
  246. 竜胆との対決はやっぱり
    うまいと言わせるだけだったか
    しかし反逆者に同情的な話のわかる先輩と思わせておいて
    今後の展開でソーマと食戟することになったら
    第二席の本気を見せてくるんだろうな
    そのほうが話としても面白くなるだろうし
  247. ソーマが葉山と互角な時点でソーマ以外は勝てるわけないよね
    強さのバランスについては理に適ってるわ
    ついでにこのやり方なら上位十傑の司・竜胆・もも・斉藤に勝てなくても事態を解決できる
    問題はそう都合よく挑戦できるのかってことだが
  248. 今のソーマ達が十傑に勝てるとは思えない。葉山を倒すのに一杯一杯なのに無理な気がする。仮に元十傑組加わるとしても司を倒せる奴いるの?いるとは思えない

    まじ先が読めない
  249. 田所タクミペアだけ甘すぎだろ…
    これなら実力的にアリス黒木場辺りは何とか合格させた方が良かったんじゃないの
  250. 明らかに、田所とタクミの判定だけ甘いよな。タクミはともかく、田所は下手すると次の投票で秘書子に抜かれる可能性高いから、ここで活躍させたいのかもしれん。
  251. 何だか明らかにタクミ田所戦の合否判定だけぬるいな
    タイミング的に人気投票上位4人を意識した運びかは分からんが…
    それにしても葉山に辛勝したソーマが他の十傑を倒せるビジョンが全く見えない…
    まあそれを言うなら他のメンバーも然りだが
    一体どうなることやらw
  252. さすがにこれ嘘バレだろ?
    完全に贔屓じゃんw
  253. アリスと黒木場は生き残って欲しかったな〜
  254. あ、えりなを入れるの忘れてた。
    7人で食戟か?
  255. これは一色先輩、久我、三席の女木島先輩とソーマ、たくみ、田所で過半数奪う食戟だな。
  256. 一気に十傑戦かな?
     
    そりゃもう、急がないと人気の無さが明らかに加速してきてるしな。。。


    ガンバレー、作者さん(とファンの人)。
  257. 田所とタクミペアは、この後の展開の為に、おなさけで合格したようなものだな。
  258. 打ち切りになる前に秘書子の下着姿だけは頼むぞ
  259. >>俺はにくみと汗だくSEXしたい

    いくみちゃんにくにくという同人をおすすめする
  260. こういう展開で進んだらアンケート盛り返すやろ
    今ほんま面白くないからなぁ
  261. 俺はにくみと汗だくSEXしたい
  262. これくらいハチャメチャな展開なら面白い
    まあ本バレは退学確定でジメジメダラダラな展開だろうけど
  263. >>とりあえずえりなとSEXできたらそれでいい

    その気持ちわかる。
  264. 面白そうな展開だけど嘘バレなんだろうなぁー
  265. とりあえずえりなとSEXできたらそれでいい
  266. ペリカが支払われそう
  267. バレこねえ
  268. 普通に面白い
  269. 今日バレ日だし消される前に貼っておくわ



    ソーマから勝利の電話報告を受けるふみ緒。
    葉山と汐見の極星寮への引き取りを快諾。

    だが電話中、久我に一色からラインが。
    肉魅・イサミ・秘書子の退学を知るソーマ。

    ふみ緒は3人ともまとめて寮で引き取ると自信満々。


    ソーマ「さすがに部屋足りなくないっすか?」

    ふみ緒「バカだね、アタシが何年寮やってると思ってんだい」


    作業着姿で姿を現す元串打ち研究会主将の甲山。

    甲山「終わりました、ふみ緒さん」

    ふみ緒「お疲れさん!」



    極星寮の裏手にはプレハブ小屋が数軒並んでいた。

    甲山だけでなく、過去に退学になったメンバーらが次々に小屋から姿を現す。
    土木用の作業着に身を包んだ彼らが向かうのは極星寮の地下。

    寮拡張は遠月学園に却下されたため、地下にこっそり拡張しようという魂胆だった。
    退学になった者・現体制に不満を持つ者を秘密裡に引き受けていたふみ緒さん。

    こうして徐々に勢力を広げ、学園の主導権を奪い返すのが狙いだった。

    退学になる以前よりも目が輝いている甲山。
    ツルハシを手に意気揚々と地下へ向かう仙座衛門の姿も。

    シャペル先生も慣れない手つきでドリルを操っている。


    ふみ緒(踏ん張り時だよ、みんな…!)

    (極星寮を遠月以上に拡張して、中村のボウズに退陣(クビ)を突き付けてやるのさ)

    (そのために、まずは出来ることを一つ一つ…!!)


    ■来るべき革命(クーデター)に備え、仙座衛門は今日も穴を掘る──…!!

  270. これは本バレ来てガッカリするパターン
  271. ノリノリの仙座衛門わろた
  272. 最後の煽りで完全に噴き出したww
  273. 建築法なんてなかった!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する