【東京グールre】 102話 ネタバレ 『大環』 あらすじ 【最新103話】

東京喰種(トーキョーグール)re 最新102話のあらすじネタバレです。


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ (8)



■”美”の追求者・ニコ。その目的とは…?


ニコ「ンフ…♥」


万丈「ニコ…テメエ…どうやって…」

錦「夢に出そうな服着てんな…」


ニコ「駄目よぉ ピエロはビックリ人間(喰種)揃いだから…」

「監禁するならスキマを おケツ穴ぐらいビッシリ埋めないと」



ロマ「はっ ひっ」

「へっ…」


拘禁服に包まれ別室で寝かされているロマの身体から、ミミズのようなものが這い出ている。


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ



その一つを手に取るニコ。

「ロマちゃんのSOS感知しちゃったワケ」

「ほら赫子クズ」


ニコが部屋に入ろうとするが、滝澤が前に立ちはだかる。

「……近寄んな」


ニコ「…ヤダァ」

「コワイわ」

「大事な所(心臓)にジンワリきちゃう……」


心臓といいつつ股間を押さえるニコ。


万丈「…目的はロマか?」

ニコ「ロマちゃんねえ」

「コクリアに捕まったときといい 本当マヌケよねえ…」

「でも違うわ」

「別にロマちゃんがボコボコにされようが陵辱されようが」

「アタシ興味ないもの」



そんなことも知らず、奥の部屋ではロマが相変わらずミミズを出し続けている。

ロマ(頼むぞお オカマー)



ニコ「あなたたちの”王様”に媚びでも売っておこうかと思って」

万丈「媚び…?」


訳が分からないという表情の万丈たち。


錦「不審者の売る媚びに 食いつくほど馬鹿じゃねーぞ」

ニコ「あらステキな眼鏡くん」

「貴女にも媚びちゃおうかしら…♥」

錦「……」



チラっとアキラを見るニコ「ふーん…」

「女、死ぬわよ」

滝業「!」



ニコ「バンジョーくん ヒトを治したことないんでしょう」

滝澤「……」

ニコ「見れば分かるわ」

万丈「……」

ニコ「物事にはコツがあるものよ」

「やみくもにやったところで誰も気持ちよく出来ないでしょ?」

「ンフ♥」


ふと昔を思い出すニコ。

ニコ「アタシもね」

「ヤモリが人間相手に長~~く遊べるように」

「いろんなテクを磨いたものよ…♪」


万丈「……」

(確かに俺よりニコの方が場数は踏んでるだろうが…)

「お前なら治せるっていうのかよ」


無理ね、と即答するニコ。

「でも”方法”ならある」


万丈「"方法”…?」

ニコ「ええ」

「とってもシンプル…♥」

「お医者さんに診せるの」ドヤア


白ける3人。

錦「ハァ?」

万丈「………」

「ふざけ…ッ」

「大マジよ」と笑うニコ。

「万丈くんのやり方 荒っぽいけど修復できているようだし、」

「問題はその後のケア♥」


「体内に増殖しすぎたRc細胞を取り除いて」

「通常の治療を始めちゃえばバッチリよ♪」


万丈「通常の治療って…」

滝澤「……」

「……診せられるワケねえだろ…」

「コイツは俺を庇った」

「対策法を破ったんだ」


「病院なんか行けば足がついて…」


「誰が病院に行けって言ったの?」と遮るニコ。

「必要なのは”医者”だけよ」

「それも…”喰種”の身体に詳しい医者──」


「アタシが提示できる選択肢は”二つ”」


「① 」

「嘉納明博」


3人の顔色が変わる。

「!! …」



ニコ「人間、”喰種”両方の知識をもった彼なら 彼女を掬うことも容易いでしょうね」


錦「嘉納…」

万丈「って…」


ニコ「こちらはピエロのお友達に紹介してもらいましょう」

滝澤「おいカマ野郎」

「アイツが協力するわけねーだろ」


ニコ「あら そうお?」

「条件次第では動いてくれるかもしれないわよー?」

「んま」

「安全度は×ね」


錦「無理なのわかってて言ってんだろ」

「……②は?」


ニコ「ンフ♥」

「②♥」


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ (2)



名刺を取り出すニコ。

そこには『大環アクト 山本~~』の文字が。






一方、怒りの表情で足早にどこかへ向かうナキ。

慌てるミザ「ナキッ」

「兄貴…」とホオグロたちも続く。

「アニキィ!」




乱暴にドアを蹴り開けると、そこには大量の白スーツを並べている月山が。


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ (9)


月山「ワォ」


ナキ「土山!」

月山「月山」


ナキ「テメェら白スーツ集めてどうするつもりだ?」


月山「…君は我々に加勢しないのではなかったかな」

「秘密だよ!」

ナキ「このスーツは俺達の誇りだ なに考えてるか知らねーが…」

「好き勝手やられて黙ってるワケにはいかねえ」


月山「僕は用意しただけだよ」

「理由なら君が聞けばいいじゃないか」

「直接彼に」

ナキ「…!」


背後にカネキ。

「…スーツは、」

「"作戦”に使います」


「君たちの協力も欲しい……って」

「ミザさんに伝えてもらったつもりだったんだけど…作戦の概要は伝えた?」


ミザ「いや…」

「話途中で飛び出していったから……悪い」



金木「説明します」

ナキ「いや 要らねえな」

「テメエの協力なんざぜってえしねぇ」


「アニキを殺した野郎と手を組むなんざ…」

「俺たちのリューギじゃねーんんだよ!」


金木「……”流儀”…か」

「……『俺たち喰種は』 『奪い合うように出来てる』」

「……ヤモリの言葉だ」


「…確かに僕はヤモリを死に追いやった」

「…だけど、僕は僕は生きるために」

「そうした」


「『ヤモリの流儀』で戦って 勝っただけだ」

「ナキさん 僕には白スーツの力が必要だ」

「君たちの流儀上、どうすれば君は僕に従うんです?」


3人の表情が変わる。
闘志を剥き出しにするナキ。

「…13区のやり方はカンタンだ」


「強ェヤツが上に立つ」


ホオグロがナキの上着を預かる。



ナキがパキっと指を鳴らす。


金木「…そう」

「じゃあ来なよ」

「…殺したいんだろ?」


バキっと金木も指を大きく鳴らす。


ナキ「そのとーり──」

「だ!!!」

「ラアアアアアアッッッ!!!」



「ナ…」と飛び出そうとしたミザを承正が止める。

ミザ「!」

承正「それは」

「兄貴への侮辱だぜ ミザ」


ミザ「……悪い…」

(だが相手は…)

(あのカネキケン…)



ナキ「オ」

「ラァ!!!」


ナキの攻撃を難なく躱すと、逆に強烈なカウンターを腹に居れる。


ナキ「ガッ…」

「があ!!!」

ナキが反撃するも、金木が難なくガード。


金木「白スーツの首領が この程度か」

「ヤモリの足元にも届かないな」


ナキ「…ッチ」

ホオグロ「……」

月山(いいね)



ナキ「当たり前だコラァァッ!!!」


強烈な一撃を飛んで躱す金木。
すぐさまナキが追撃に出る。

またしても大振りの一撃をジャンプして避ける金木。


ナキ「逃がすか─」

「よ!!!」


金木の足首を捕まえるナキ。

「つかまえたぞッッ!!!」


だが金木は捕まえられた足首を支店に、ググっと体を捻る。


ナキ「!!!」


無理矢理すぎて足首の骨がバキバキと折れる様子にビビるナキ。


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ (5)



ナキ「げえッ!!!」

「痛くねえのかよ!!!」


笑顔の金木「ええ」


強烈な蹴りで壁に叩きつけられるナキ。

「ごっ」

「ぶ」

「…」

「ぐ…げほ…」


ズズズ…

金木が背中から赫子を出す。


涙目のナキ(……ああ)

(アニキの赫子だ…)


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ (6)


金木「…まだやりますか」



戦闘意志を無くしたナキ。

「…約束通り 今日からお前が白スーツの首領だ…」


金木「いや…べつにそういうつもりは…(汗」


ナキ「お前の中に…」

「アニキが生きてんのか?…」


金木「……『赫包』を捕食したのもありますが、イメージしているんだと思います」

「ヤモリは 僕にとって『力』の象徴だったから」


ナキ「……」


右手を差し出す金木「ナキさん」

「白スーツ全員が野垂れ死ぬぐらいなら 僕の元で死んでください」


東京喰種reのネタバレ 最新102話と103話のあらすじと画バレ (7)



「僕もあなた達のために戦います」


ナキ「………」

「…約束を守るのも13区のリューギだ」

「…スーツ、なんに使うか教えろよ」


その手を取るナキ。



場面変わり、錦と話している金木。
どうやらナキたちは一旦去った様子。


錦「─よかったな」

「ナキたちも一緒に戦ってくれるみたいで」


金木「…助かりました」

「『白スーツ』はまだ頭数もあるし 戦力として貴重ですから」


錦「……これ 例の」

「『大環アクト』」


差し出された名刺には『山本次郎』の名前。


金木「『喰種支援団体』…ですか」

錦「ああ」

「こういう団体がバンバン取り締まられてる中 対策法スレスレで活動してるトコみてーだな」

「そこに医療チームもあるって話だぜ」

「ウサンくせー宗教みてーだけど」


「これも高槻泉が遺した影響の一つだろーな」

金木「……」


錦「つーか オカマにバレてるんじゃ この場所も引き払った方がいいかもな」

「ケガ人どうすっかが問題だけど」


金木「…奇襲をかけるならすでに行動していたはず」

「いっずれ転居する必要はあるけど 今は大丈夫」

「おそらくニコは ”旧多とは別軸で動いている”んだと思う…」


錦「そーかい、…んでどうすんだ?」

「それ」

金木「…連絡をとってみましょう」


金木はアキラの様子を見に行く。
相変わらず苦しそうな様子のアキラ。


金木(もう少し待ってて下さい…アキラさん…──)



待ち合わせ場所へ向かう金木たち。


錦「──行動すんのはいいけどよ、」

「…罠だったらどうするんだよ」


金木「良いじゃないですか、罠」

「仕掛け人をつきとめて有効利用しましょう」


月山「フッ」

「ナイスイマジネーション カネキくん」


錦「スーツ代どう工面したんだ?」

月山「ティコがやってくれたよ」



男「……こんにちは」

金木「!」


男「『大環アクト』の『小倉』と申します」


■…現れたのは、かつての”喰種研究家”。

この男、一体何を企む──…!?


次号、小倉との対話。



小倉さん参考画像:

喰種研究家の小倉

喰種研究家の小倉 (2)

喰種研究家の小倉


東京グールre 103話 ネタバレへ続く!!


  1. カネキングやっぱ強いなww

  2. エト好きだから死んだとは思いたくない。
    でも有馬とエトの役目はカネキのため王座をあたためておくことだったとしたら、カネキに王座を渡した時点で2人とも役目は終了するよね…
  3. >>>金木「……」
    >>これはエト生きてるな
    金木「(あの人そこまで考えて行動するような人じゃ・・・・まあいいか」
  4. >>ティコって「ジュエリーティコ」のティコ・ヨハネス❓
    ティコ本人じゃなくてジュエリーティコが協力なんだろ。ティコが逃げる前にCCG来たし。多分、元月山財閥の人間側(それも上層部)は月山家の事を知っていて月山の財閥運営の手腕の尻馬に乗って協力してたんだろ。そして今も表向きは財閥は解体したけど裏でミルモ様を中心に協力態勢とか

    >>シラズの妹も
    \アッキーラ!!/は外的要因でRc細胞が過多な状態だから多い分をどうにかすれば良いけどシラギン妹は内的要因。まずRc細胞を過剰に生み出す体質をどうにか出来ないと仮に今処置をしてどうにか出来ても結局は同じ

    つまり羽赫フレーム移植をして赫子を打ちまくればいいんだよ!ΩΩΩナッナンダッテー!
  5. なんだっけ
    白い羊の中に一匹だけ黒い羊がいるってやつ
    白スーツの意味はそれじゃない?
  6. 篠原さんがピエロと内通説、ぶっとびすぎやろ
  7. 「…(勝手に殺すな)」
  8. >金木「……」
    これはエト生きてるな
  9. こうしてクインクスの出番がどんどん減っていくのであった
  10. でもおぐちゃんはあくまで人間の立場でグール庇ってるだけだしな、面白い生き物とっても知的って時点で、特殊な細胞を持つ人間ではなく珍獣みたいに見下してるわけだし、嫌な予感しかしない
  11. 高槻が遺した~ってあったからエトは本当に死んでしまったんじゃ
  12. 正確な死亡描写のないキャラは大体生存パターン。
    エトと亜門も生きてるだろうな
  13. 増えすぎたRc細胞って取り除けるんだ。じゃあシラズの妹も治せそうじゃない?
  14. 小倉が墓穴掘りそうな感じする
  15. ヒナミの父親が医者なのはアニメの設定なんだ。
    西尾が薬学部だし、グールで医学部卒の医者とかいそうだけどね。
  16. ちゃんヒナの父親が医者やってたのはアニメ設定でこっちは不明
  17. タイトルの「大環」の意味って何?
    おうかん?とも読めるけど、大ミミズもかけてあるのかな。
  18. ティコって「ジュエリーティコ」のティコ・ヨハネス❓月山家掃討作戦の折にルナエクリプスを墓標に死んだ筈じゃ…描写はなかったケド
  19. ヒナミの父親が医者じゃなかったっけ?グール専門かもだけど…
  20. 無印のラストで、ピエロどもが笑っていたわけだが……
    金木の下に、ピエロがつくのではなく
    ピエロ(正確にはボス?)は、すべてを利用して、自分らの思惑通りに物語を展開させたいように見える
    主導権をいつも握りたいのがピエロ
    旧多も金木も駒と言う認識では?
  21. ドナートは味方にはならん気がする
    なかなか亜門が出て来ない理由…後に出番が送られているのは
    亜門とドナートが過去話でカラムからかと思う
    亜門が味方に来るなら、彼と過去に因縁があるドナートは敵になるような気がする
    和解があったとしても、その時にドナートは死にそうな気がする
  22. >>キャラがバトルしたときお前ら
    わりとあっさり決着ついちゃうからな
    ヤモリ・・・金木とトーカに無双以降は一目置かれてる描写のみ。白金木にあっさり
    カレン・・・さっさんを奇襲で追い詰めるも金木覚醒であっさり
    タタラ・・・モブ捜査官に無双するも(無印と比べて真戸さんを超えるクインケ操作に腕を上げたとはいえ)ほじほじ単体に一方的に追い詰めれ逆転と思いきやじゃわに一方的にやられる
    亜門・・・説得のため全力ではないと思われるがじゃわに一方的にやられる。
    じゃわ・・・ほじほじ達を一人で全滅させる描写がカット。亜門戦も微妙な上にむっちゃんにナッツクラックされて一方的にやられる
  23. 小倉がRc細胞を取り除くことができるならば、グールを人間化することもできるかもしれない。そうなれば、グールと人間の和解のための物語のキーとして繋がっていく?
  24. 小倉胡散臭すぎ
  25. ヒデの存在は未だに謎だし、どうなるんだろう
    さすがにグール擁護団体とは関係ないだろうけど
  26. ドナートは金木に力貸してるんだと思うよ。
    ピエロ暴れさせて「讃美歌を響かせろ」「…全区に聴こえるようにな」
    で結果、隻眼の王の一味がCCG相手に各区で暴れてるというのが全区にニュースで流れた。
    隻眼の王の出現&宣伝に大きく貢献してる。
    そしてニコは隻眼の王に媚をうりに来た。そのうちピエロも合流する布石だと思ってる。
  27. 金木、むやみに寿命を削るようなことしないでくれ
  28. ウタとドナートも何考えてるかわからないよね
    ヨモさんがウタにピエロの目的聞いたときにボスの考えはわからないって言ってたけど
    カネキの事を特別な客(意味深)って言ってたし。
  29. 遺したっていう字面から察するにエトさんは死んでしまったのかな...
    カネキがあのまま放置すると思わないんだけどな
  30. 派閥がある、というより何らかの意図があって2班に分かれてるように見える
    旧多班と金木班かな
    旧多班…ドナート、ウタ、ロマ
    金木班…ニコ
    そしてこの2班を束ねるものがきっといる…
  31. ピエロに派閥でもあるんかな?
    ウタはドナートの腹心に見える、コクリアの様子では
  32. 小倉が物語にからむほどのキャラだとは考えた事すら無かった…
  33. ピエロは現状まとまってないように見えるな

    目的の詳細が不明な旧多
    なぜか旧多についたポルポラ
    クラウンの考えが分からないけど(もしかしたら知ってるかもだけど)とりあえず従ってるウタ
    最初から旧多側だったと思われるロマ

    上記組に無関係そうなニコ
    reになってから一度も登場していないイトリ

    最終的に、ポルポラ・ウタ・イトリ・ニコしか残らなそうな気はするけど
  34. CCGの皆さんの制服が、灰色や黒系だった気がするから
    金木さんが白スーツを選んだのは、目立たせたいから
    白スーツの集団と言う印象をつけたいだけじゃない?
    白スーツ=アオギリの残党
    そういう認識をCCGが持っているから、説明する手間も省ける
  35. 報道番組で顔写真流されているから、顔を隠すための眼帯なんでは?
    パッと見て、眼帯が一番目立つから、顔の印象が薄らぐ
  36. オークション編でほどほど強そうに見えていたロマ
    しかし、まあまあ強いグールの皆さんに囲まれている状態では、イマイチ
    ピエロの中では、何も教えてもらっていない下っ端だから、全く重要視されていないんだろうか?
  37. 全部コメント読んだわけじゃないから、誰かと被っているかもしれんが。
    なんでまたカネキ、眼帯付け始めたんだろうな。
    トーカに殴られたのは流石に治っているだろう。ただのファッション?
    見解知りたいっす。
  38. ワロタ
    どうしてもコピペサイトに誘導したいのかw
  39. 別のネタバレサイトでも同じ誤字あった。どっちがコピペなんだろうか。
  40. >>いや、アレ普通にカネキが気付かなかった2つめの赫包だから

    三つ目の赫胞な
    二つはカネキが喰って、カネキが気付かなかった三つ目を13がクインケにした
  41. >>食い尽くされた後の絞りカスみたいな赫包でRc値がバケモンクラス

    いや、アレ普通にカネキが気付かなかった2つめの赫包だから。
  42. 篠原さんピエロ説はさすがに笑う
  43. ちょっと関係ないけど、キャラがバトルしたときお前ら「〇〇(勝った方)強い!」じゃなくて「××(負けた方)弱い!」って反応するよな
  44. 鯱さんどうなったんだろ
  45. ヤモリは紙防御だからな
    四方、トーカ、アヤトの遠距離攻撃や、オウルの遠距離攻撃と同等のヒナミ中距離で死ぬ
  46. そろそろロマちゃんを拷問しよーよー(*´∇`*)
  47. 鯱もヤモリより強いよな
    リゼも性能的にヤモリより上っぽいし、ウタとかドナートとか得体の知れない奴もいるし
  48. ヤモリに勝てそうな奴って、普通に10人はいるだろ
    有馬、13、カネキ、エト、タタラ、旧多、滝澤、亜門、クロナ、ノロ、店長
    描写的にここまでは確実
    他特等や未だに本気の戦闘シーンのない喰種もヤモリより強そうなの多いし
  49. 覚醒後の金木もヤモリには殴り合いじゃ勝てないみたいなこと言ってたんだよな
    ヤモリが冷静だったら勝負は分からなかったんじゃないだろうか
  50. ヤモリの折れても~は金木が自分から足ひねる前のセリフだぞ
    というかヤモリは単体の強さでのSレートと当時は納得してたけど
    白スーツ率いてるのならSSあってもおかしくないと思うけどな
    赫子食い尽くされた後の絞りカスみたいな赫包でRc値がバケモンクラスとか言われてたし
    鯱と違って凶暴性も高い
    半赫者の形態は知られてなかったとはいえアレに勝てそうなの作中で10人もいなさそう
  51. 折れる骨があるということは
    足は赫子じゃないんだね
    ヨカッター
  52. 足元云々の件だが
    ナキがSレートでヤモリがS+レートだから、そこまで実力差はないけど、当時のカネキの印象的にはヤモリは最強だったからしょうがない
  53. 大環(たいわ)アクト=対話活動?
  54. ナキの納得早すぎるような・・・・
  55. 足首がへし折れる描写、ヤモリ戦の時もあったな。ヤモリは「折れても放さねぇ」ってビビりもしなかったけど。
  56. 貴重な純人間ヒロイン喰種化してしまうん?
  57. ↓万丈が治療が人間に合ってなかったために、今ニコが治そうとしても手遅れってことで、初めからニコが治療してたら治せてたってことじゃない?
  58. ニコが人間を直せないのなら、ヤモリが人間を長く遊べるようにするテクとは何なのだろうか...
  59. そもそもヤモリって、アオギリ戦当時のせいぜい13〜15歳位のアヤト君の戦闘力恐れててを出さないレベルだから…
  60. しかしマジで白スーツ着る意味わからん
    ナキとはもう和解したから機嫌取る必要ないしそもそもナキは逆に白スーツ見てイラついてるし
    白スーツとかゴートの大半のキャラ似合わんだろ。せめて黒スーツか白コートか黒コート
  61. ナキが弱いんじゃなくて、金木さんが強すぎるだけだよ涙
  62. ロマたんのチッパイ弄り倒したい
  63. カネキがヤモリ戦と比べて1000倍くらい強くなってるだけでナキ<<<<<<<<…<<<ヤモリってわけじゃないやろ
    ナキ<<ヤモリくらいじゃない
  64. >>19ヤムチャしやがって......
  65. 足はもうちゃんと治ってるのか
    赫子ならそもそも折れるとかどうとかの話じゃない気がするが
  66. ↓身体中の穴から汁でまくり&白目むくくすぐりの刑でもいいよ
  67. 陵辱シーンはお手のものだろそとなみ!
    来週期待してるぜ
  68. ロマちゃん凌辱…(゜∇^d)!!
  69. 誤字はコピペ対策だろ
  70. >>ナキ弱すぎだろ。
    そういうな、赫物者や半赫者とは共食いも辞さない連中ということ。
    仲間想いのナキが共食いをするはずが無い。共食いをしないヤツの限界があるならそこがナキの限界でもいいじゃないか
  71. 誤字多くない?
  72. サイコパス六月がいないだけで安心できる東京喰種
  73. 嘉納の安全性×で笑った
  74. ピエロはまず旧田利用してそのあと出来上がったあとでカネキ打ち倒す予定かな
    まさにピエロの王様
  75. ナキ弱すぎだろ。あの頃のヤモリの足元にも及ばないのか。所詮一般のグールに毛が生えたレベルな訳ね。
  76. 有馬のが明らかに強かったろ、少なくともあの時点では。カネキも後半はかなり戦えるレベルではあったけど、有馬が殺そうと思えば何百回も殺せてた訳だし。
  77. 有馬とカネキは
    カネキ≧有馬じゃね?
    でも有馬ほぼ失明状態だったから
    有馬≧カネキっぽい気がするけど
  78. 何気に無印一話から出てる小倉さん
  79. ピエロの派閥がどうなってるかわからんしな
    そもそm全体図も
  80. 高槻泉が遺したってあるから高槻死亡は確定?
    私は死ぬとか言ってたけど本当に死んじまったのか
  81. ヤモリは滝澤のように痛覚耐性ないから半赫者になってもしょっぱい
  82. それはないわ
    ヤモリが生きてたら上がってるに決まってんだろ
    あの時点で半赫者だからな
  83. 同じアオギリのアヤトやヒナミのような若年層がSSだからヤモリがしょぼく見える
  84. 強さ的には
    ナキ<<<ヤモリ<<<第一次白カネキ<<<エトしゃん<第二次黒カネキ<<<有馬<第二次白カネキだろ

    ナキと今のカネキが戦うなんてヤムチャとフリーザが戦うようなもんよ
  85. 王道らしい仲間のなり方いいね
  86. ティコって死んだんちゃうの?
  87. やっぱりナキかっこいいわ…ナキが話に絡むとウルッと来ることが多い
  88. 足捻るやつ
    今さらこんなの痛がると思った?
    のとことおなじだー!!
  89. ハイセ→カネキになった時の「自分の不利益は自分の能力不足」もヤモリがルーツっぽさそうだしな
    それと白カネキが強すぎただけでヤモリはSレート最上位だぞ
  90. ロマ大して重要人物じゃなかったのか
  91. 分かる
  92. コピペの方が広告多い
    これ豆な
  93. どっちがコピペ?ってコメント欄に書き込めない仕様になってる方がコピペサイトw
  94. 2chいけば分かるけど
    こっちがオリジナルやで
  95. 一晩でデスノートコピペだろ?
    懐かしい
  96. ナキいいね
  97. 某サイトも滝業だけど、コピペはどっち?
  98. ティコってだれだ?
  99. ティコって月山一族の社長の一人か
  100. >ヤモリが強さで評価されてるのに凄い違和感あるわ
    別に強さで評価されてるわけではないだろ
    ただまだほとんど人間と精神面の感覚が変わらなかった時のカネキに力の無いものは蹂躙されるってことを拷問で叩き込んだからカネキにとっては力の象徴ってだけ
    てか無印とかイラストとかで散々描かれてるのに今更だろそれ
  101. ヤモリが強さで評価されてるのに凄い違和感あるわ
    白カネキになった直後で倒せたレベルなのにな
  102. 誰も突っ込んでないけどニコ姐の「ロマちゃんねえ」「コクリアに捕まったときといい 本当マヌケよねえ…」って台詞から無印でコクリアから脱走したSSピエロってやっぱりロマなのかなあ
    でもそしたら篠原さんがあんていくに来た時にロマに無反応だったのはなんでだろう
    あえて泳がせてたか、実は篠原さんもピエロと内通してたとか…(もちろんジューゾーは知らない)だからエトは梟討伐戦でいわっちょ法寺さん差し置いて篠原さんに過剰に攻撃してたとか(ただ単に篠原さんやジューゾーが苦しむのを見て喜んでたかもしれないけど)
  103. 俺もジェバンニ思い出したww
  104. 今のカネキにサシで勝てるやつもうフルタぐらいしか残ってないよな…
  105. ロマちゃん陵辱しても良いのか…グヘヘ…
  106. 月山家掃討戦で出てきた社長のうち死亡描写があったのは1人だけだったから、残り2人は生きてて黒山羊のバックアップしてくれるのかな
  107. 小倉「人間より〜普通に〜喰種が好っき〜」
  108. ティゴがやってくれたよでジェバンニ思い出したわ
  109. 月山家掃討作戦の時の社長だっけ
    そういやアパレル関係だった気も
  110. 足立に限らず下町は多いよ
    でも木曜金曜レベルになるとかなり少なくなる
  111. ティコ生きてたのか
  112. ティコ社長…!!
  113. 足立とか早売り多いって聞く
  114. 確かに
    中華よりここの管理人より早いからな
    どこの店かな
  115. 何かいつもコメント欄にバレありとか書いてるけどさーその人がバレブログ書いた方がいいんじゃないの?
  116. 白スーツと白コートは別物だからなぁ…
  117. 嘉納レベルというけど研究者としては一流かもしれんが医者としてはどうなんだ?
  118. 人間だけの団体だったら、旧多勢力が既に潰してそうなんだが
  119. 白スーツ来てCCGと思わせてピエロと正面衝突じゃないの?
  120. お前らのせいでスイ先生か戦闘描写に凝りだした
  121. 嘉納レベルの医者ってすごいヤブっぽいんだが
  122. 支援団体の医療チームにも嘉納レベルの医者がいる事になるな…
  123. ナキ弱いくせにウザすぎ
  124. 小倉とかすっかり忘れとったわw
    それで普通の人間が知り得ないグールの味覚にも知ってたのね。

    ナキの気持ちもわからなくはないかな。
    敬愛してた兄貴分を殺した奴が、突拍子もなくその兄貴分の流儀を真似れば頭にクるでしょう。
    ただ、今回でカネキの強さがヤモリという礎の上にあると認めれば前のナキに戻ると思う。
  125. 暴れまわってる奴等と黒山羊の区別の為に白スーツ着けるのかな?
  126. スーツ用意したのは着るためとか当たり前でしょ
    スーツを着て何をするのかって言う意味だと思うが
  127. ナキ、、、、、
    勝てないだろ、、
  128. ヤモリに忠誠を誓ってたし、カネキの為に死ぬ要員だと思う
  129. ナキって無印のときは面白かったけど今マジ邪魔、不快だわ
    こいつとの会話に毎週尺割くの勿体なさすぎる
  130. ナキは飼いならせば忠誠心は高そう
  131. これやっぱりエト生きてんだろ
    支援団体との話がそれに繋がってくると
  132. ミザおばさんが面倒見てくれるよ
  133. ナキみたいな暴走しそうな奴を手下に加えて大丈夫なのかな
  134. ナキはもういいよ・・・
  135. なんというか状況的に無印13巻時点に戻った感じだな
    金木周りの組織状況的に
    ちょっと人が増えただけ
  136. ↓着るんでしょ(;・ω・)
  137. スーツ用意した目的は明かされたのか?
  138. ニコ姐はやっぱり優しいな、美しくないけど(´・ω・`)
  139. 小倉はノーコメントの時点で怪しいと思ってた
  140. 結局ロマは助けて貰えたの?
  141. 金木の画像も前の話からの転用だろ
  142. リゼの赫子だけじゃなくてヤモリの赫子もか
    最強だな金木
  143. いつも乙
  144. ちょっとだけ追加


    ニコが居場所を分かったのは、ロマが赫子を小さくちぎってミミズみたいに部屋の外に放出して、それをたどってきたらしい

    金木の画像は確かに今回のやつですね
    なぜそこをチョイスしたのかわかりませんが笑


    あと金木のカグネを見て、ナキはヤモリの赫子だと感じてるっぽい
    金木曰くヤモリのカクホウを食べたから、それとヤモリの戦闘をイメージしてるかららしい

  145. 金木画像102話???
  146. ↓アホ
  147. 参考画像の意味がわからないのかな?
  148. 画像が全部既出な訳だが
  149. 意外にも重要人物だった小倉ww
  150. バレ氏さん追加頼む
  151. ロマ「ニコ姐さん私を救いに来たんじゃ…」
  152. 支援団体ってエトが自分がグールって会見したときにできてたやつか
    そしてオヅラさん再登場はさすがに草
  153. アイツかww
  154. 支援団体とか初耳すぎる
  155. なんだこりゃ…
  156. バレ乙
  157. 喰種支援団体とか嘘くさいけど管理人が認定してるなら本バレなんだろな
    乙です
  158. バレキターー
  159. バレ投下

    タイトルは大環


    ニコの提案は「アキラをお医者さんに見せる」

    傷はだいたい治ってるが、体内で増えすぎたRc細胞を取り除く必要がある。

    そしてそれができるお医者さんは人間も喰種も詳しい医者、嘉納。

    そしてもう一つの選択肢、それはとある喰種支援団体にある医療チーム。
    どんどん支援団体が潰れていくなか、しぶとく生き残っている団体があるらしい。


    一方白スーツを大量に用意した話を聞いてナキが金木の元に殴り込み。
    タイマンで金木に敗北し、ナキたちも金木の下につくことに。


    金木が喰種支援団体の元に向かう。
    代表を務めていたのは、かつてテレビでよく喰種について解説していた小倉。


  160. しんがり
    【殿】
    一番後ろ。最後。 「―に控える」。本来は、軍が退く時、最後尾にあって、追って来る敵を防ぐこと。またその部隊。

    始めからケツ持ちとは隻眼の王は優しいな
  161. バ待
  162. ニコが助け船出してくれるのはあってそうだったけどな~
    何だかんだあってナキはかねきに白スーツ巻かせてみたいな
  163. そろそろかな
    バレ待機
  164. みじかっ
  165. ぼくひで
  166. 殿の意味わかってねえな
  167. ヒデっていま何してんの
  168. ヒデ=嘘バレ
  169. バレ師さん来るかなー
    中華とどっちが早いか
  170. ヒデが出てきている
    よって嘘バレ
  171. 嘘ばれはともかくスケアクロウの中身は早く知りたいなあ
  172. 嘘バレって基本的に前話から想像できる程度の浅い話だよね

    ガチで小学生レベルの作り話だわ
  173. スケアクロウとか久しぶりに見たな
  174. 本バレかな?
  175. これはひどいw
  176. 嘘バレのセンスなさすぎw
  177. 酷すぎて草
  178. てかアモーレ知らないやつに笑える
    どんだけ外の情報シャットダウンしてんだよ
  179. タキザワの股間をニコがツツーって触るとこちょっと笑ったwww

  180. 「資金無くして戦争はできません」


    「太宰治の言葉です」


    月山「Amore!」

    この三行秀逸wwwww
  181. ウリエの失球まだ?
  182. 本バレをあくアップしろよ
  183. いつシコらせてくれる?いつや?
  184. 太宰治やべーな
  185. チュウガクセイの僕ちゃんがつくったのかな?
  186. 書いたやつ天才wwwクソワロタ
  187. そこは孔子とかじゃないのかw
  188. イタリア語
  189. アモーレって何語?
  190. なぜそこで太宰治なんだ

    そしてアモーレってどういうことだよ
  191. 突っ込みどころ多すぎるわ
  192. 嘘バレか
  193. 追加された後半ふいたwww

    嘘バレなんだからはっちゃけてくれた方が楽しめるわw
  194. アモーレ!
  195. 最後らへん適当すぎるだろ
    始めの勢いどこ行った
  196. いや太宰治違うだろ
  197. 意外な展開で草
  198. アルマーニw
  199. 英語のラブと一緒
  200. amoreって何?どういう意味?
  201. アモーレww
  202. 最後のアモーッレ!で吹いた
  203. やっぱそとなみさんスゲーわ
    嘘バレがかすりもしないし面白い
  204. だざいおさむwwwwwwwwwww
  205. もはや意味不明
  206. 予想バレとか書いてたら許されるんだろうけどな
  207. 今回の嘘バレは過去サイテーレベル
  208. こんなんで騙される方も悪い
  209. べつに嘘バレ載せるなら載せていいけど、それなら嘘バレって書けよって思うわ
    騙される奴がいるかもしれないだろ
    本バレみたいに書いてアクセス稼ごうとする行為が嫌いだなー
  210. クロナは男用でもいいと思うの
    壁パイだし
  211. ジロ、イチミ、サンテだろ?
  212. マジか見てみる
  213. ジロは万丈の部下のガスマスク2番(無印から出てます)で女性。
  214. カネキがテレビに出ることに誰も突っ込まない不思議
  215. ジロってなんだ
  216. ジロ…
  217. CCGでは穂木がサイコパス六月によってこの世から離脱させられてそう・・・
  218. そういや小瓶ちゃん行方不明だな
  219. クロナはどうだろう
    先週いなかったし、初めから乗り気でもなかったし離脱したもんだと勝手に想像していた
  220. 2000着笑
    レディーはトーカ以外に少なくともヒナミ、黒狗、ミザ、小瓶、クロナ、ジロ(、アキラ、ホリチエ)がいるでえ
  221. 金木「お願いがあります」

    月山「いいよ、お金ないけど」

    金木「スーツを大量に用意してください」

    月山「お安い御用だ」

    金木「2000枚お願いしますね」

    月山「」
  222. 2000枚とか多すぎて笑う
    レディー用ってだいたいトーカしかいないだろ
  223. 逆に嘘バレなら許す
    本誌でやられたら飽きるかもだな
  224. 安易に政のギャグに頼らなかったのは評価する
    あれも飽きてきたし
  225. >>金木君…キミ計算は苦手だったかな

    草生える
  226. 着替え用に2000着w
    どんだけピエロ殺す気だよ
  227. >>2000着
    とりあえず目立つ為に白。多いのは汚れた時用じゃない?
    今後民衆の支持を得て正式な組織になるとしても今はただのピエロ絶体殺すマンの喰種だからCCGに狩られる危険もあるからクリーニング出すのも危険だし。
    CCGの現場が感謝しても政にゃんが指示すれば捕獲や駆逐しなきゃいけないだろうしな。
  228. 何日も同じバレ貼ってないで新しいの書いてくれ~
  229. 2000着の理由は何なんだ
  230. 積極的に居場所を晒していくスタイル
  231. つまらん やり直し
  232. だから金木は指名手配犯だっつってんだろ
    なんで自らテレビ呼んでんだよ
  233. 嘘バレのタイトルもう少し頑張れよwww
    人質交渉とかゴートとか適当過ぎだろ
  234. >考察ってこんな感じのことでしょ?

    お、おう…w
  235. 金木も白スーツ着てて草
  236. 嘘乙
  237. つまりピエロの王は金木???
  238. >毎週自分の考察をネットに上げる勇気あんのか?
    そもそも考察できんのか?

    こういう稚拙なものは考察でもなんでもない。

    サーカスなどのピエロって2種類いるって知ってる?
    おどけて馬鹿にされてるピエロとおどけてるが司会も兼ねて進行をしてるピエロ。
    後者は通称クラウンと呼ばれてるピエロなんだよね。
    クラウンは王冠や道化師という意味だけではない。
    ピエロという集団は普段群れないがリーダーの指示があれば無類の組織力を発揮すると書かれてる。
    今週のタクトをとってる姿からピエロのリーダーなのは…。

    トランプではジャック、クィーン、キングの宮廷王族モチーフにちなんでジョーカーには
    宮廷道化師であるピエロが描かれている。
    ここでのジャックと呼ばれてたのは有馬、キングに金木がなった事でクィーンはおのずとエト。
    四方さんとウタの会話などから安易に結びつけるなら最終的にピエロが迎えにいく王とは…。

    考察ってこんな感じのことでしょ?




  239. >万丈の説得もあり、ニコに治療をお願いすることに。


    >時には敢えてテレビ局を呼び、自分たちの姿を報道させたりもする。


    バレって絵と文字をひろって書く訳なんだからこういう脳内妄想丸出しの表現はアウト。

  240. 最後早足過ぎるだろww
  241. 2000着いらなくね・・・
  242. まぁまぁな嘘バレだった
  243. 歩く🚶グロ動画🎞
  244. よし嘘バレにキジマ登場させよう
  245. もうキジマっていう単語すら懐かしいよ
  246. 動くグロ動画ってあれかww
    キジマが喰種を殺しまくってることからまるでグロ動画が歩いてるように見えるから動くグロ動画ってやつかw
    よくそんな昔の嘘バレ覚えてるな
  247. 嘘バレというより、希望的予想だな。
    毎回、暇潰しに楽しく読ませてもらってます。
    じゃわのカッコいい見せ場を書いてくれてありがとう。
  248. 医者枠はすでに嘉納がいます
  249. 金木
    「バイトできないね」

    「でもテレビは出れるね」


    なんでだよ
  250. 指名手配犯なのにテレビに出てる金木…
  251. 昔の嘘バレだね
    キジマがまだ生きてた頃だよ
  252. 歩くグロ動画ってなんだw
    ググってもわからん
  253. うそバレは考察と言わないだろ
    ただの予想だろ
  254. 嘘バレ。正解だったらいいねw
  255. 毎週毎週嘘バレ叩いてる人いるけどさ叩くぐらいなら見るなよ。他のサイトいけよ。毎週自分の考察をネットに上げる勇気あんのか?
    そもそも考察できんのか?
    と俺は思う。少なくともここの嘘バレも毎週の楽しみの1つ
  256. ただの利害関係で結ばれた間柄じゃねえの
  257. ヤモリと一緒にいただけでアオギリじゃないだろ
    タタラに出入りが許されてただけ
    本人もアオギリじゃないってカネキに言ってただろ
  258. うん、元アオギリだね
    ヤモリニキの頃やね
    万丈とも面識あるはず
  259. ちゃんとやって?
  260. ニコ姐は元アオギリだよ(´・ω・`)
    神アニキがいた時にね、その後ピエロに出戻ったけど。。。
  261. 仕方ねえな
    俺が書いてやるか
  262. ニコは元アオギリじゃないやん
  263. まずこれだけで一話が終わるわけないし、会話が雑すぎる
    底辺だから語彙力もない
    嘘バレ
    はい次
  264. 歩くグロ動画懐かしい
  265. まずタイトルのセンスが・・
  266. 歩くグロ動画並みのやつ持って来い
  267. 髪の毛の色素欠乏は評価
    金木も白髪だし

    でももうちょい捻り欲しいかな~
    嘘バレならもっと冒険していい
  268. 滝澤のセリフ、なんかマフィアみたいだな
  269. なになに滝澤やけに荒ぶってない?w
  270. 嘘バレなの分かった上で
    元医者w
    滝沢にとってはロマどうでもいいから拒否せず引き渡すと思うぞ
    治してくれたら〜はカッコいい
    あと滝沢はニコと面識ないだろ
  271. 嘘バレだけど、この滝沢のセリフはカッコいい
  272. 毎週のように嘘バレ入れるのなんとかならないの?
    そりゃまあアクセス稼ぎたいのはわかるけど
    商魂のたくましさを全面に押し出すほどやり過ぎなくても…
  273. アキラの髪これ以上白くなるかよ
  274. 普通にありそうだ嘘バレだな。
    喰種は病院に行けないから医療系はニコが仕切ってたってところが本物っぽかった。
  275. 9コメ(全然嬉しくない)
  276. 8ゲット(そこまで嬉しくない)
  277. 予想されてた内容のままだな
    嘘バレにもオリジナリティ加えろよ
  278. あのオカマ実は凄い人だったのか
  279. 順当な展開って感じ
  280. 4コメ
  281. 2ゲト
  282. 1ゲット

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する