【ワンピース】 「鬼夫人」アマンド、名前の通り怖すぎるキャラだったwww 【846話感想】

鬼夫人アマンド「一番痛く苦しい速度で斬る」


ワンピースジャンプまとめ速報
咥えタバコ似合いすぎだろ

ワンピースジャンプまとめ速報
なにこの風格
超怖いんですけど

ワンピースジャンプまとめ速報
キングバームのお仕置きもひどい
ただの拷問じゃん

ワンピースジャンプまとめ速報
キングバームに初めて同情した
マジで「鬼」夫人だな

ワンピースジャンプまとめ速報
ワンピらしい奇形なんだけど妙な色気が…

ワンピースジャンプまとめ速報
いいじゃん美人じゃん
オレは好きだ

ワンピースジャンプまとめ速報
やたら首長くないか
首長族?

鬼夫人アマンダの名刀白魚


ワンピースジャンプまとめ速報
手長族、足長族はいるけど首長族とかいたっけ

ワンピースジャンプまとめ速報
蛇首族ってのがオークションのリストにあった

人間(ヒューマンオークション)の値段リスト


ワンピースジャンプまとめ速報
ホールケーキアイランド上陸してすぐこんな奴歩いてた
たぶん蛇首族ってこんなんだと思うが

蛇首族と思わしき女性


ワンピースジャンプまとめ速報
女剣士か…いつもならたしぎが相手するところだけど、今回は誰だろう

ワンピースジャンプまとめ速報
>>14
ナミかキャロットだろ
基本女キャラには女キャラぶつけるし

ワンピースジャンプまとめ速報
今回の戦い、ビッグマムの子供だけあって能力の連携プレーが秀逸
全面戦争になったら苦戦しそうだ

書司モンドールとオペラたちに負けたルフィ


ワンピースジャンプまとめ速報
苦戦どころか麦わら一味が全員揃ってても勝てないだろ
これはサンジが諦めるのも分かる

ワンピースジャンプまとめ速報
ナミの胸元あさぐるシーンは正直興奮しました
ありがとう尾田先生

ワンピースジャンプまとめ速報
上から谷間を見下ろすアングルがエロい

ビブルカードをアマンドに奪われるナミ


ワンピースジャンプまとめ速報
もっと豪快に破ればよかったのに
なんならその名刀白魚とやらで上から下までナミの服斬って落としてくれても良かった

ワンピースジャンプまとめ速報
キングバームには容赦ないのに、ナミには手ぬるい鬼夫人

鬼夫人アマンドにビブルカードを奪われるナミ


ワンピースジャンプまとめ速報
このあたり、少年誌の限界を感じるな


  1. 黒ひげ幹部リーダー格はシリュウじゃない?
  2. 尾田「さすがに四皇のカイドウを出した時はこんな奴倒せないと思った、倒し方考え中」
    ↑作者の中だとカイドウ>黒ひげ
    四皇幹部リーダー格マルコ キング カタクリ バージェス ベックマン
    名前的にも百獣海賊団キングが一番強そう


  3. 全盛期の雷禅は白髭じゃない?
  4. ロジャー=幽白の全盛期の雷禅
    現四皇=幽白の黄泉&むくろ
    みたいな感じだろ
  5. 何となく八尺様っぽいな
  6. ナミのエロシーンについてコメント
  7. ナミ
    あ!!
  8. 殺されたのかあの家出娘とか言ってるけどビブルカード燃え尽きてない時点で普通に生きてるよね。


    よくこんな的外れなこと堂々と言えるなwww
  9. こンな気色悪い奇形不細工が美人に見える時点でお前らの美人感覚は汚-駄と同じだな。そりゃ不細工だらけのこンな糞漫画の信者になるわけだ。
  10. よくもまァこれだけ気色悪い奇形不細工出せるもンだな。真島先生はこンな奇形不細工なんがて描いてないぜ。スプリガン12と比べたら貫禄もカッコ良さも微塵も無いな。壊滅的なデザインセンスだ。さすが低級民族キムチ野郎。
  11. 可愛いな////
  12. 3将星もルフィとゾロとローとで一人づつ片付けて後の幹部はバトルロメオやハクバやサイとか他沢山で勝てる。最後にビックマムというバケモノのに負ける、それがドフラミンゴとビックマムの実力差。ようは七武海と四皇の差
  13. ドフラミンゴの時もルフィの仲間に七武海のローやニワトリ君や夢遊病の白馬や覇王色のチンジャオにそれを越えた息子サイもいたり最早ルフィ以上と言われるゾロや革命軍二番手までいて相当の戦力だった。今のビックマム編でもそのメンバーならビックマム以外は殲滅できるだろ。
  14. だ・か・ら!まずはナミの乳首をコリコリしてから!
  15. ルフィの覇王色あまり役にたたんのぉ
  16. 蛇首族も人魚もマムの娘にいるとはさすがトットランド
    このリストにある種族は全員網羅してそう
    三つ目に該当しそうな種族はリストにないな…
  17. 覇気は四皇が上
    戦闘は相性によると思う
  18. 四皇と海軍大将がガチバトルしたらどうなるのだろうか。
    四皇>海軍大将みたいになってるけどセンゴクもガープも元々は単体で白ヒゲ全盛期やらロジャーやらとバチバチに張り合えたんだから実は力の差はないのかも。
  19. ナミにおっぱい揉みたい
  20. 百獣海賊団VSビッグマム海賊団が見たいな
    キング?VSカタクリ
    クイーン?VSスムージー
    ジャックVSクラッカー←それぞれ巨象、ルフィにやられるも復活
  21. ルフィが戦うより
    カイドウとビックマムに全面戦争でもさせた方が楽しいと思うわ
  22. ルフィとビックマムが手を組むはまず無いと思うけどね
    もうさ、生理的に合わないと思う
    サンジの件も、ジンベイの件も、ルフィが色々と事情を知ったら、許せるレベルでは無いから
    同じ理屈で、マムは話がわかる女ではなく、陰湿なタイプだろ、どう見ても
  23. 今回はアホって字が漢字じゃないのかチンカスボーロ君w
  24. レイジュが仲間になるわけねーだろあほが。
    それにどう見積もっても今年中に終わるわけない
  25. ドフラミンゴの時は、傘下がいた変わりにサンジ達がいなかったから。
    あと、ドフラミンゴの勢力はかなりデカイぞ。少なくとも四皇の勢力に痛いダメージ与えられる程度には。
    まあビッグマムの方も傘下がいるし、麦ワラ単体で正面対決じゃ無理なのは確かだけど。
    「ルフィちょっと弱すぎじゃね?」いや、十分強いよ。海賊王のナンバー2と言っても衰えていて、大将相手には息切れしてたし、その大将と良い勝負する四皇最高幹部とやりあった上にサンジにやられた直後だぞ。
    これを単体で解決なんて、四皇本人くらい。レイリーや大将でも無理。
  26. ワンピースって話しは期待していた物が奪われてから意外な事で効力が出るって事がある傾向があるから、近い所でドレスローザで小人族がシュガーにタタラバスコを飲まそうとして結果見つかってウソップが飲まされてウソップの苦しんでる顔でシュガー気絶するとか、ビブルカードもあの時と状況が似ていて奪われてから効力があるからもね
  27. 後の傘下全員でやっとドフラミンゴ倒せる程度なのに麦わら一味単体でビッグマムと戦わないでしょ
    ジェルマが裏切ってマムとルフィで潰しそう
  28. チョッパーはチョパチョパの実ですか?
  29. やはりほんまのdriverだったんだなTPPどうなるのかな?俺のすきなオッパブ
    タオオパイパイ
  30. このペースだと今年中に最終回だな
  31. いやちげーわ。
    ママのビブルカードだから関係ないんだ
  32. 殺されたのかあの家出娘とか言ってるけどビブルカード燃え尽きてない時点で普通に生きてるよね。
  33. ペドロが以前助かったのはペコムズの嘆願で助かったのかペドロはそんな話しは一度もしていなかったのに何にか怪しい気がするな、
    後はビブルカードを奪った後ローラの友達ってナミが言った時アマンドが最後の言葉は聞いていたけどやっぱり気持ちを込めるとビブルカードに自分の言葉を入れられマムの能力で分かるんじゃないのかな?
  34. 漫画の設定だから、の一言で終わってしまうが
    ビッグマム海賊団よく、お菓子系の能力をこうも揃えたな
    今回の悪役は今のジェルマでお茶会片付いたらビッグマムとは一時的でもルフィと手を組んでほしい

    というか今の戦力でビッグマム海賊団と本格的な対決はありえないでしょ
    サンジの話なんだから決着つけるのはジェルマくらいじゃないか?
    イチジ達がジャッジを裏切ったり、レイジュがサンジを助けてジャッジにやられる展開もあるかな
    レイジュはサンジの事をずっと羨ましかったとか泣きながら本音漏らしそう
    で最後は新生ジェルマがルフィ達の味方なるとかね、もしくはレイジュがジェルマを離れるか

    ワノクニで
    カイドウのゾオン系vsマムの超人系
    で全面対決だったら面白いだろうな
    戦力としてもそれくらいは必要だと思うし

    ワノクニなら和菓子もあるだろうし、マムは和菓子には興味はないのかね?

    鍵になるのは
    ジンベエ
    ペコムズ(家族の故郷がジャックに襲われた)
    ローラ
    プリン(の正体)
    シーザー
    ペドロ
    あたりか?
    チョッパーがいるあたりマムの癇癪にも関わりそう

    ジェルマ側はイチジとジャッジの確執
    それとレイジュかな、下手するとカイドウ戦の前にジンベエと合わせて仲間入りもあり得る

    今年はサンジの年とか言ってたけど来年もサンジの年だな、こりゃ
  35. 全く中身の無い、無駄な長文を載せてんのはどこのどいつだ。
  36. てんさんは?
  37. 827話でウエディングケーキの材料(卵)集めてたな。
  38. やはり今の状態を打開するのはビブルカードの伏線は生きてる気がするチョニキとシーザはマムの病気に関わってくるような気がするけど、ブルックもマムの能力に関わって来そうだと思うけどねだってブルックはソウルキングだよ絶対に何かありそう、ヨホホホ!
  39. 四皇ビッグマム相手に話し合いだけとは言えこのメンバーをチョイスして話しを創ると言う事は何か意味があるのだろかメンバー的には無防備な状態に近いから今の結果は仕方ないけど、マムは結婚さえすればサンジとの約束を全部聞き入れ。仲間を無事帰らすとは言っていたが何か聞き訳けが良すぎる感じがする、そう感じるのはマムが始めに言っていた言葉、(さ始めようか地獄のお茶会)凄く意味深で必ず此のまま普通には終わらない伏線になっていると思います、しかしルフィ、ナミは身動きが出来ないから鍵になるのは残るメンバー、チョニキ、キャロット、ペドロ、ブルック、シーザ、ジンベエ、ローラの登場はあるのか?ペコムズはどのように動くのかだけど
    推測するには残るメンバー的にもう大きな喧嘩は無いような気がするが?
    作者尾田さんはWCI 編をどのようにまとめて終わらせるのだろうか楽しみだ、
  40. 能力者ってやっぱチートだな
    今回みたいな連携プレーされたら手の施しようがないじゃん
  41. ナミのおっぱい触られるシーンについて誰か言って
  42. 全員家族仲が良く、ママの言いつけをよく守り、加えて海賊団の幹部として申し分ない有能さ。
    ある意味マムって子育ってむちゃくちゃうまくね?
    教育本とか育児書とか出せるレベルじゃね?
  43. 何でアマンドをチョイスしてコメ作ったんかな管理人の好みなのか?
    バービ人形の出来損ない見たいやけどw
  44. ナミのおっぱい揉みたい
  45. マム海賊団確かに面白い
    個人でも強いし連係プレーもあるしキャラも魅力的だ
    それに比べてドンキホーテ海賊団の酷さは何だったのか
  46. ルフィまだ未成年だし、この年齢としてはかなりの強さだと思うよ
    30、40なったらまたどれだけの強さになってることやら
  47. スムージー様がルヒーに
    惚れる展開だろうが。
    てかマム海賊団けっこう好きだわ俺
    ワンピで1番好きかも
    マムも魅力がある
  48. 取られたビブルカードが偽物、もしくは一部をサンジ渡してあるとか
  49. てか元海賊王のナンバー2に修行してもらったのに
    ルフィーちょっと弱すぎじゃね
    どうやってこれからまた強くなっていくだろな
    こんなんじゃ海賊王になるの無理すぎるだろ
  50. 一コメもうんこも荒らしだよね。
  51. 彼岸島なら丸太出るレベル
  52. 生け捕りだし斬れないだろうよぃ
  53. 緑牛登場。マムの元旦那
  54. 一コメ一コメ書く奴らって内容読まず他のやつらに負けないよう焦りながら即コメしてるんだろうな
    姿想像したら吹いたw
  55. ヤンジャンなら乳首いけますかね
  56. 次週はナミのアナルが見えるらしいですよ
  57. そりゃ生け捕りって司令だし動きふうじられたらそれ以上なにもしないだろ
    ルフィみたいに暴れるならともかく
  58. うんこ
  59. エロかわいいみたいなジャンルかな
  60. 一コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する