【ワンピース】 四皇と海軍本部、七武海という三大勢力←これwwwwwwwwwww

ガープ「四皇と海軍本部、七武海の三大勢力」


ワンピースジャンプまとめ速報
:
四皇と七武海が全く並んでない件

ワンピースジャンプまとめ速報
:
すでに3人ルフィに落とされてるし、何よりスムージーやらジャックやらの四皇幹部が強すぎて…

三将星シャーローット・スムージー 懸賞金9億3200万ベリー

ワンピースジャンプまとめ速報
:
正直バギーが選ばれた時点で七武海は終わった

ワンピースジャンプまとめ速報
:
七武海は海軍・四皇にならぶ力とか言われてた時代が懐かしい
初期は確かに「七武海スゲー!!」とか思ってたよ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
バギー:1500万ベリー
クロコダイル:8000万ベリー

クラッカー:8億6000万ベリー
スムージー:9億2000万ベリー
ジャック:10億ベリー

四皇に並ぶどころか幹部の足元にも及ばないじゃんよ・・・

ワンピースジャンプまとめ速報
:
つーかいま七武海のメンツどうなってんだっけ?


ワンピースジャンプまとめ速報
:
初期七武海:クロコダイル、ミホーク、ドフラミンゴ、黒ひげ、ジンベエ、ハンコック、モリア

⇒クロコダイル陥落、モリア粛清、ジンベエ脱退
⇒バギー、ロー、エドワード・ウィーブル加入
⇒ロー脱退、ドフラ陥落

こんな感じか
194_21cbd928f687e208665e31ce1ade83bf.jpeg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ルフィの性格じゃ言わないだろうけど、もしルフィが本気で海軍および政府ぶっ潰すから全員俺に力を貸してくれーって世界中に伝えたら、四皇レベル以上の脅威だと思う。
傘下たち、レイリー、ジンベエ率いるタイヨウの海賊団、海王類も大量に連れて魚人島、傘下に加えて白ひげ残党も。
2015092901022289e.png


ワンピースジャンプまとめ速報
:
頂上戦争のミホーク「麦わらのルフィの一番恐ろしい能力は次々に味方を増やしていくところ」
get_image (1)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>818

白ひげが死んだ今四皇同士で同盟なんてことはないだろうし、現状一勢力で海軍とガチれる海賊なんていないんだよね
それを思うと、その気になったら一番脅威になり得るのはルフィなんじゃない?

ロジャーの息子のエースにも勧誘があったんだしルフィに七武海の話が来てもおかしくない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>819

七武海に据えてルフィを政府に従わせられるとは全く思われてないだろw
そもそもクレイジーな行動の数々で名を挙げてきたのに

ワンピースジャンプまとめ速報
:
白ひげ息子が未知数とはいえドフラも倒しちまった今、ルフィより強そうな七武海なんてミホークくらいじゃない?
そのミホークも1人だからなあ
op_791a.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>820
少なくとも今作中でルフィより上と言える肩書きは四皇くらいだよな
七武海の名が出た当初は海賊の頂点みたいな雰囲気あったけどもう別にって感じ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
覇気なしルフィに負けたクロコダイル
ダウンロード (15)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
モリアは他人頼みが信条だから本人の戦闘力は低くても別にいいけどクロコダイルは当人が武闘派ってことになってるしな
言い訳しようがない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>822

見聞色だけで神気取りだったエネル
世界政府直属エージェントで体技が武器なのに覇気使えなかったCP9


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>830
近海の主に腕を喰われたシャンクス
WS0000015-300x208.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
今思えばモリアがカイドウと渡り合ってたとか信じられない件
o0350020813603517314.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
モリアって今どうしてるんだろう
頂上戦争で消されそうになったところから再起を図ってんのかね

ワンピースジャンプまとめ速報
:
モリアの粛清理由、ドフラは「お前弱いから」っつってたけど弱いからダメってなら何でバギーなんかダメって入れてんだよって話だし、真の理由があるんだろうな
モリア自体に何かあるのか七武海全体で人員整理みたいなことしてるのかわからんけど
o0350017613603554649.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
戦力としてアレって以外にもそもそも七武海全然政府の犬じゃないよね
ドフラもクロコダイルも黒ひげもローもバリバリ七武海を隠れ蓑に悪事を働いてたし

ワンピースジャンプまとめ速報
:
・七武海の名を盾に反政府行為⇒ドフラクロコローモリア
・政府に逆らいルフィの味方に⇒ジンベエ、ハンコック
・ルフィの為に2年間死ぬ気で頑張りました⇒くま

言うこときくのミホークだけじゃん


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ミホークは暇つぶしで海賊狩りしてくれるし、特に政府にも逆らわないし配下もいなくて脅威度も低いし一番優等生の七武海だろうな

ワンピースジャンプまとめ速報
:
イッショウの正義感とか抜きにしてもこれだけ政府に対しての背信の温床になってると、そりゃ七武海廃止した方がいいわって話にはなるわな
まあ新たな七武海を積極的に引き入れてるし政府に廃止のつもりはなさそうだけど
huji8.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
結局エドワード・ウィーブルがガチで白ひげの息子で七武海でZの腕を落とした男なんだろうか
Z先生に勝ってる(?)なら作中最強クラスでもよさそうだが
d2bb00cb.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>830

いくらなんでもあのデザインのキャラをそんな役どころにするかなあ…
フェイクであって欲しい

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>830
億越えルーキーをハナクソみたいに倒してた黄猿が「アイツは強い」って褒めるぐらいだから結構強いと思う

白ひげの息子エドワード・ウィーブル 【ゾウ編】



ワンピースジャンプまとめ速報
:
初期から思ってたんだが、「王下七武海」の「王」って何?
どこの王?

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>831

言われてみると、世界政府トップが五老星だもんな
称号にしても、王と呼ばれる存在の下に作られた制度じゃないと変なネーミングだな
ワンピースだし確実に意味はありそう

ワンピースジャンプまとめ速報
:
世界政府を作り上げたのは天竜人の祖先に当たる20人の王
七武海がいつからある制度なのか知らんけど王がいるとしたらこいつらのことじゃない?
3c6d1f9c.png


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>836

それが起源なら七武海が天竜人直下の組織みたいに描かれてもよさそうだけど、天竜人と七武海のつながりなんてドフラが天竜人だったくらいだからなあ
まあ起源がそうってだけで長い年月の間につながりが希薄にってことかも知れんが

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ローも七武海になれたのを見ると新世界には七武海が務まる海賊なんかゴロゴロいそうだし特に作中で格の高い肩書きじゃなくなったのは確かだよな
NARUTOの五影くらいの扱い


ワンピースジャンプまとめ速報
:
「王下七武海」って響きのかっこよさだけは認める



  1. シャンクス弱いって印象あるけど
    サシでやるなら最強のカイドウと小競り合い起こしてすぐに頂上戦争に駆け付けて一瞬で戦場を納めるほどなんだよな
    No.2のベックマンが銃向けただけで黄猿がビビって大人しくなったし
    普通に考えたらベックマンに銃向けられても見聞色+ピカピカでかわせるし
  2. つかモリアってそんな弱くないだろ
    影全ツッパしたモリアは2年前の時点の通常ルフィではまず勝てないわけで
    能力利用してナイトメア化してなかったら間違いなく終わってたと考えると影全ツッパ時モリアは単純なパワーだけなら相当高いはずだよ
  3. >モリアは他人頼みが信条だから本人の戦闘力は低くても別にいいけどクロコダイルは当人が武闘派ってことになってるしな
    言い訳しようがない

    こいつがバカなのは言い訳できん、クロコダイルは武闘派の一面もあるが基本は戦術家。
  4. バギーが七武海入りしてるホントの理由はロジャー海賊団のクルーだってわかったからだろたぶん。捕まえるとなるとバギー信者の海賊たちが黙ってないから手も出しずらいってとこか
  5. 四皇のカイドウさんは(おそらく)一人で2年後のキッド・アプー・ホーキンスの一団を破滅させるレベルなんだよなぁ。
    七武海No.2のドフラさんが冷や汗かくレベルだし。
    それと白髭が同じレベルだってのはわかってほしい
  6. クロコダイルは砂化の覚醒技みたいなのが強すぎるからな
    砂漠での戦闘なら無敵だし
  7. バギーは馬鹿にされてるけど一番仕事してるんだよなぁw
  8. 「中将は覇気使えるからクロコダイルより強いだろう」確かに中将クラスならクロコダイル以上もいるだろうが、覇気使えたら使えない奴より必ず強いなんてならんぞ。
    九蛇は船に乗れない連中でも全員覇気使えるが、船に乗れない連中なんてギア無しルフィに歯が立たないレベルだろ。船乗ってるのでもハンコックの姉妹以外は大したことないだろうし。
  9. ミンク族カイドウ傘下とかいってるやつばかか??頭大丈夫か??
  10. 四皇の本人(シャンクス、白ひげ、黒ひげ、ビッグマム、カイドウ)の懸賞金は出されないんじゃない?
    そいつらの懸賞金 出したら全体の上限が決まっちゃうから後から出てくる強敵の懸賞金がもの足らなくなるし
  11. 4皇のうちの1組=海軍+七武海 に決まってるじゃん

    ストーリーの都合上、白髭海賊団を負けさせるために白髭の病気が酷いことにし、マルコとジョズも白髭の発作を原因に油断で大将に不覚を取った描写を入れた
    白髭が全盛期じゃなくても病気があそこまで酷くなく、エースが捕まってなかったらほぼ互角でしょ
    もし4皇が手を組んだら、例えば、カイドウと白髭が手を組んだら「海軍+七武海」なんてフルボッコだろ
    あの戦争にカイドウとジャックの2人がいるだけでもやばいわ

  12. インフレするのは少年誌で当たり前の事、どうせルフィも10億以上の存在になるんだから関係ない
  13. 七部海はどちらかというと野放しにしとくとゆくゆく怖い存在になるであろう海賊を海軍の傘下におさめてるようなもので
    バウンティーが高い低いの問題でもない。七部海を離れたローや黒ひげはバウンティー高くなるんだろうし。四皇vs海軍本部+七部海とで均衡が保たれてますよって話。
  14. 王下七武海は前半の海を仕切ってるから均衡保ってるということだろ
    それに誰かが四皇には誰も手を出せないって言ってた気がする
  15. 実は王下七武海は前半の海にいるひとらで均衡
  16. 四皇1・四皇2・四皇3・四皇4・海軍・七武海(7人セット)でバランスはちょうど良いらしい
  17. ウィーブルはホグバックに改造された強化人間だろ後ろ楯はモリアだな
  18. 四皇が手を組むとまではいかなくても互いの利益の為に力を貸すのは十分あり得る話でしょ
    海軍もシャンクスとカイドウ四皇同士の接触に警戒してたし
  19. 世界貴族級の商売人であるドフラ社長とか
    海賊の戦力活用を可能としたバギーさんとか
    単純な武力だけでもないわな
  20. ミンク族カイドウ傘下だったら熱い
  21. 実力的に言えば最悪の世代は全員七武海になれるな。四皇は最高幹部は当然として普通幹部も全員七武海クラス。海軍だと中将は覇気使えるからクロコダイルより強いだろうから七武海クラスだろう。少なくとも2年前のギアなしルフィには負けないだろ。
    要は2年前のギアなしルフィ以上のキャラは七武海でもおかしくない武力。
    バロックワークスなんて魚人島のほーでぃー軍団以下。あいつら覇気で大半は気絶するがバロックワークスは幹部クラスの3ですら気絶するからな。
  22. 1番強い❌
    1番危険⭕️
    にわかがバレるぞ
  23. 今のところジャックが10億だから一番つよいってことだよな
  24. 四皇1船団=海軍本部くらいだろうな
    ガチでセンゴク、ガープ、三大将が死ぬ気でやったら両者致命傷で再起不能レベルの被害は出そう。
    四皇2船団が手を組んだら海軍本部+七武海でもさすがに無理だろうな。
    ただ、今の四皇は手を組まないってだけで四皇のメンツ次第では手を組むことも想定しないといけないけどな普通
    将来四皇がルフィ、ロー、とかになれば手を組むだろうしルフィには革命軍もついてくるしやっぱ今政府にとって最大の脅威は周りが勝手に集まってくるルフィだろうな

  25. 白髭コックさんみたい
  26. ウィーブルがZの腕落とした本人だとしても
    「命乞いしてたところを見逃そうとして切られた」つってただろ
    不意打ちくらわしただけ
  27. 懸賞金額=強さでは無いがクロコダイルみたいな弱い仲間しかいない奴がいくら頑張っても脅威は無いだろ。雑魚が凶悪な思想持っても見合う力持ってない。
    ミホークは強いがぼっちだから懸賞金低いはず。
  28. 七武海クラスの海賊を取り締まっても
    時間と人材の浪費だし、追い詰めて新世界に行かれても四皇の傘下に入って四皇の勢力が増すだけ
    そんなら特権認めて、ある程度行動を縛って四皇に対抗させた方が得ってことじゃないかな
  29. 4皇の内の1組=海軍 ➕七武海なわけないだろ
    白ひげ海賊団が他の四皇より頭一つ強い上に傘下も多い➕ルフィクロコダイルジンベエがいる脱獄組 で挑んでも大将七武海の誰一人にも致命傷を与えれなかったんだぞ


    白髭が完全ではないのに加え、エースを取り返すって目的が最優先だからね!
    白髭完全でエースもこっちサイド。それでやりあったらなかなか戦力は拮抗すると思うよー
  30. ミホークってなんで七武海やってんだろてかそもそもなんで海賊やってんだろ
  31. マム←お菓子食べたい
    カイドウ←死にたい
    シャンクス←治安守りたい
    黒ひげ←頂点取りたい
    黒ひげ以外はほっていても良さそうなもんだが


    マムはまずいだろw
    お菓子食べるために島占領してお菓子提供できなくなったら滅ぼすような奴だぞw

    カイドウも死にたいだけのわりには頂上戦争前に白ひげ狙ってくるような奴で部下は破壊が好きって理由でミンク族滅ぼす奴だし

    実際 シャンクスに関しては放っといて良いって認識だけど
    確か シャンクスは自分から世界をどうこうするタイプじゃないって海軍の誰かが言ってた
  32. 4皇の内の1組=海軍 ➕七武海なわけないだろ
    白ひげ海賊団が他の四皇より頭一つ強い上に傘下も多い➕ルフィクロコダイルジンベエがいる脱獄組 で挑んでも大将七武海の誰一人にも致命傷を与えれなかったんだぞ
  33. マム←お菓子食べたい
    カイドウ←死にたい
    シャンクス←治安守りたい
    黒ひげ←頂点取りたい
    黒ひげ以外はほっていても良さそうなもんだが
  34. 山風か天夜叉
  35. 両刀使いの クロコ
  36. 誰かクロコダイルのカッコイイ「異名」考えてくれ。
  37. 4皇のうちの1つ=海軍本部+七武海だと納得いくから、そーなんじゃない?
    さすがに4皇ほどの我が強い奴らが手を組むとか基本ありえないし、4皇全員と海軍本部+七武海は確実に釣り合わない。
    なら4皇のうちの1つと考えるのが妥当かなーと…
  38. ハンコックの強さって正直どんなもんなんだろう。
    センゴクに「あの女は強い」と言わしめる辺り、
    今まで見たような石化&打撃攻撃が強さの全貌じゃない気がするんだよなー。
    切り札もってないと”強い”とは言えないというか。。。

    それとも1対1の肉弾戦だったら強いって意味だろうか。

    ミホークも本気でなかったにしろ斬撃を止められてたし、白ひげ以下だろう。
    つまりシャンクスはそれよりも下?

    うーん、分からん。
  39. 七武海ってただの海軍の犬だから
    誰でもなれるけど弱かったり悪さしたら剥奪されるだけよ
  40. 海軍カス
    七武海カス
    何もかもカス
  41. 死者が再び意思を持つ描写がスリラーバーク編であったからベガパンクは研究ですでにそれに気付いて海軍に報告→てことはモリアの能力で過去の事実がバレるとヤバいから始末してしまえってことじゃね
    もしくは処刑した海賊(ロジャー等)を蘇らせたらややこしいって理由もあるぞ
  42. ミホークが1人とか言っている馬鹿どもに教えてやろう。
    ゾロが戦ってめっちゃ苦戦したヒヒ達、あれがミホークの仲間ね!ミホーク海賊団戦闘員は全員ヒヒ!
  43. 海賊行為が許された海賊って設定に無理があった
  44. たまに勘違いしてる人がいるけど、海軍は全員仲間だし七武海も表向き仲間だけど、4皇同士は敵で手を組むことなんてないんだから、

    4皇のうちの1組=海軍+七武海 だよ?

    七武海の一人一人が4皇本人や最高幹部より弱くてもおかしくない
    白ひげ海賊団VS海軍+七武海だって
    白ひげがあそこまで弱体化してなくてエースも最初からいたらほぼ互角ぐらいの描写
  45. 海に弱いくせに、なんで海に落とす作戦をしないのだ
    もううるせーから全員海にぶちこんじまえ!ブス!
  46. 白ひげ海賊団vs海軍本部➕七武海でいい勝負だったのを見ると四皇の総戦力なら世界引っくり返せそう
  47. 四皇=海軍本部➕七武海ってことだろ
  48. ↓続き
    だから、七武海と四皇はそもそも力関係は=ではないわけで。
    四皇に対抗しうるだけの戦力が海軍には無いから、七武海があるってことだと思ってました。
    四皇がやたら強くて、全然三大勢力じゃないじゃーん!て風潮は、少し違うと思ってましたが。
  49. 『三大勢力』について
    便宜上、三大勢力って言ってるけど、ガープの説明読んでも、四皇に対抗できる勢力として、海軍本部と七武海なんだから、構図としては『四皇VS海軍本部&七武海』てことになると思う。とすると、カイドウやビッグマムと何とか張り合えるのが海軍本部大将で、ジャック等の四皇部下と何とか張り合えるのが七武海って構図になるから、ぶつかるとお互い潰し合いになるから均衡を取ってるってことなんじゃないのかなーと。中将くらいでは、きっと四皇幹部には敵わないから七武海が必要性って設定な気がする。
  50. 一番最初はクロコダイル、ミホーク、ドフラミンゴ、ジンベエ、ハンコック、モリア、くま…でしょ。
  51. 確かに七武海総戦力と四皇一船団ならそれなりやりあえるかもね。多分七武海が負けるかどっちつかずくらいだろうけど。 七武海のメンバーがなんか若干バラバラだけど仮にそのメンバーなら
    ルフィが苦戦したクラッカーレベルが3人いたらロー、ドフラ、ジンベエは対等に戦ってもすぐ決着はつかずほか戦闘に加勢不可。バギーは逃げるだけ。バギー部下は四皇の戦闘員で足止め。四皇の部下は覇気使いばかりだから幹部手前くらいのやつ総戦力VSハンコック&くま
    ミホークが四皇とやりあう。くらいかな?
    んー四皇のが強いかな。
  52. ルフィはどMだよ。知らなかった?
  53. 何がスムージーが強すぎてだよ
    まだ何も戦ってないじゃん
    四皇幹部=最強とかガキかよ
  54. 七武海と海軍合わせても四皇のほうが強そう・・・・
  55. ヤミヤミの実は古代種です
  56. ルフィどMかな?
  57. 土曜日おだっちと飲みにいったけどお前らのこと笑ってたわ相手にしてないらしいよ
  58. 動物名は初期の設定だけどハンコックはちゃんと動物含まれてるよ
    後モリアがカイドウと渡り合ったってのは個人じゃなくて当時の総戦力の話だろ
    例えばお互いの戦力が船長1人幹部10人雑兵1000人だとして、幹部以上に圧倒的な差があってモリア側全滅カイドウ側の被害か幹部以上無傷雑兵全滅なら一般人からすれば互角 に思われてもおかしくはない
  59. 懸賞金で七武海の強さ決まるなら黒ひげは0で入ってるんだよなぁ。。。
    全員動物名で埋まるならハンコックはサヨナラだから3人はまた加わると思うんよなぁ
  60. >分かってないなー( ̄▽ ̄)
    抜けた2枠を埋めるのに化け物が入ってくるに決まっとるでしょー(≧∇≦)

    フォークシー
    ベラミー
    の2トップだろ、普通に。
  61. いやいや七武海VS四皇で対等だろ?

    ・ドフラ一味
    ・ハートの海賊団
    ・ミホーク
    ・九蛇
    ・ウィーブル
    ・くま
    ・バギー

    十分匹敵するでしょ。
    幹部はロー、ジンベエ、くまで倒せる。ウィーブル、ドフラ、ミホーク共闘でマムとも闘える。
    バギー海賊団、ハートの戦闘員、ドフラの戦闘員、九蛇の戦闘員でマムの三将星以下の戦闘員ともやり合えるだろうし。

    十分3大勢力でしょ。戦争時は船長のみ参戦だから見劣りしただけ。

  62. 分かってないなー( ̄▽ ̄)
    抜けた2枠を埋めるのに化け物が入ってくるに決まっとるでしょー(≧∇≦)
  63. てかミホークも忠実だけどクマも忠実だったよな
  64. モリアがカイドウと渡り合えたのは、影の集合体?500体ぐらい取り入れた時だと思うわよ

  65. でんでん違う
  66. ウィーブルはモリアがめいじてホグバック?に作らせたかだな
  67. まあカイドウって何度も敗北してるから
    昔、カイドウとモリアが渡り合ってても不思議ではない
  68. 海軍はクザン抜けずにセンゴクとガープもまだいて徴兵で藤とら緑牛まで揃ってたら四皇怖くない
  69. バギーは実力はどうあれインペルダウン脱獄の二代主犯格の1人であり頂上戦争参加もしててそーとー名は売れてるよな。
    グランドライン前半の海では化け物扱いされててもおかしくはない。
  70. 頂上戦争で王下七武海の中で隊長達と戦ってたのミホークとドフラくらいだもんな。
    つーかクザン抜けなかったらいまの海軍ってそーとやばいだろ。ただでさえまだ現役バリバリで戦えるサカズキが元帥で徴兵でやって来た藤虎と緑牛がいるのに。
  71. 最後から2番目の奴ワンピース読んでないな。エースとかみたいに勧誘蹴ってる奴もいるのに
  72. ドフラは結局政府の誰と取り引きしてたの?
    モリア暗殺指示の首謀者は
    天竜人でいいんだろうが


    天竜人のリーダー格は誰なんだろ?
  73. クロコダイル過小評価されすぎじゃね?
    頂上戦争ではかなり強かったしドフラからも一目置かれてるし赤犬、ミホークと真っ向から戦ってるし。四皇の幹部で赤犬とサシで戦える奴いるの?
  74. 忘れてるのか知らんが懸賞金額が3億以上の勝ってる四皇の大幹部がルフィに負けてるんだが…
    懸賞金=強さ と思ってる馬鹿多すぎ
    さっさと死ねば良いのに
  75. ミホークは確かに飛び抜けてるだろうけど組織力が無いからなあ。まあミホーク単体で組織があるやつと渡り合えるくらいだろうけど。ドフラも単体強くて組織力もあるけど部下がいまいち弱いのがなあ。
  76. 懸賞金は無関係。七武海に入った時点で手配除外されるし。
    クロコダイルが再登場したら懸賞金いくらになってるか…
    頂上戦争で赤犬を足止めできるレベルのキャラだし。
  77. 初期の頃の7人の強キャラっぽく描かれたのはどこへ
  78. ミホークは片腕無くなる前のシャンクスと互角だったんでしょ
    七武海の中で1人だけとび抜けてる
  79. せめて、ドフラみたいに7人とも組織が強大なら三大勢力の一角って感じもするけど、ドフラ意外ではバギーくらいだからなぁ

    他はハンコックとロー普通の規模の海賊団だし、ミホーク、ウィーブル、クマは単体だし。
  80. 勝手なイメージだけど、7武海は下級海賊を刈ってこれ以上余計な海賊が増えないようにするためのシステムだと思ってる。
  81. 正直なとこ、頂上戦争みた感じだと四皇のうち1船団=七武海+海軍本部で海軍本部側が少し強いくらいで均衡取れてるレベルじゃね。
    マムとカイドウとかで四皇2船団が同盟組んだら七武海+海軍本部は負けそう
  82. シャンクスとミホーク どっちが強いのかな
  83. ルフィのたんこぶ多すぎ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する