【東京グールre】 カネキと白スーツ軍団の共闘が決定!! 【102話感想】

ナキたち白スーツと手を組む金木


ワンピースジャンプまとめ速報
:
金木は最初からナキ軍団を支配下に置くつもりで白スーツ手配してたのか…

グール 102 (76
ワンピースジャンプまとめ速報
:
これ逆に食いつかなかったらどうすんだよw

グール 102 (7
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>823
ナキみたいな単細胞が食いつかない訳がない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
つーかナキ達説得するんじゃなくて力尽くかよwwww

ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキ「ワイは知らんゴ・・・全部白スーツの仕業ンゴwwww」

的な展開じゃなくて安心したわw

グール 101 b
ワンピースジャンプまとめ速報
:
ナキを傘下に入れる目的なら、白スーツ調達とか周りくど過ぎ 

そのままタイマン申し込めばよかっただろ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
「パキッ」対「バキッ」の対決 
音の大きい方が勝ちました

グール 102 (11a

グール 102 (11ad
ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキの指パキ顔で笑う 
なんか目がおかしい

ワンピースジャンプまとめ速報
:
久し振りに指パキしたなwww
白カネキ、有馬以上にヤモリの影響の方が大きそう

ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキの力の象徴「有馬、エト、リゼ、ヤモリ 」
ぜったい有馬の方が強いだろ…

グール 102 (16
ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキさんがカネキさんじゃないみたい 
初期カネキさんとも白カネキさんともなんか違うな

グール 102 (13
ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキもぶいぶい言ってられるのは今のうちだけ 
そろそろ緑内障で失明してインフレ抑制

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>451
気配だけで戦うやでー(無双無双&無双 
グエーカネキング強いンゴー 

こうなるよ

2016-11-20 1
ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキじゃなくて、ハイセにレートがつかないのがちょっと残念だな

グール 100 (7)c
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>268
気になりますよな 

ワンピースジャンプまとめ速報
:
カネキは好きなように赫子の形を変えられるんだな 

あの不気味なお喋り赫子をあえて採用してた意味とは・・・

グール 102 (15o

2016-11-20 7
ワンピースジャンプまとめ速報
:
そら大好きな高槻先生の赫子だからな(適当)

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ナキはヤモリ殺したのはカネキだと思ってるけど、ジェイソン持ってる13のことはどうも思ってないのかな?アイツがトドメ刺したんだけどなwww

グール 102 (9

2016-11-20 2
ワンピースジャンプまとめ速報
:
白スーツ軍団がどの程度使えるか疑問だな 
白スーツよりもクロナと滝澤を手懐けた方が余程使えるだろ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>390
ナキが13区のやり方どうこう言ってるようだか・・・鈴屋班に13区完塞されて戻れてない集団だからな、あまり期待できない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>390
陽動なら人数がいるんだろうけど、強さならシコラエは置いといてNo.2クラスの承正やホオグロでせいぜいA+だからな 

新QSに勝てるかも怪しい

グール 102 (17x
ワンピースジャンプまとめ速報
:
白スーツの奴らは負けたらリベンジとか考えないのか

グール 102 (15ov
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>868
そんな知能ないからナキなんだろ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
元々そこまでのバカでもなかったナキが池沼になってんのも、なんか違和感あるな

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>603
いや元々バカだっただろwwww
ただ流島はちょっとやりすぎだったな

2016-11-20 3
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>620
流島のナキは笑えなくらいバカだったわ・・・今は元に戻った感じ

グール 102 (9hi
ワンピースジャンプまとめ速報
:
てかエトはナキの教育くらいしてやれよ 
ヒナミの完成度とは偉い違いやぞ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ナキ達はファッションヤクザ(二重の意味で)

グール 102 (9hi
ワンピースジャンプまとめ速報
:
???「白スーツ軍団にしたのは、実はベタ塗るのが面倒だったからというのは内緒だ…」




  1. カネキさんどんどん自分の性格がその時々の自分にとって因縁深い人に投影されてないか...ナキとのやりとりとか有馬さんに調教されてるときの有馬さんのソレっぽいし
  2. カネキが月山と同じくらいの身長になっててめっちゃ草生える
    月山180カネキ170だろ?
  3. 13区の流儀って説明してるのに、突っ込むやつ多いかよww
    本スレはニワカばかりだな
  4. 力づくかよとか言ってたやついるけど当たり前じゃね?説得でどうやったら言うこと聞くんだよ。そりゃ手荒かもだが力づくになるだろ
  5. そういや前にエトがアオギリのメンツに本貸そうとしてナキだけが食いついてがっかりしてたなw
    さすがにバカすぎて教えるの面倒だったんだろうな。√aのネームでも呆れてたし
  6. >>ハゲで裸になったら評価する

    岡平「裸は満たしてるから、あとはハゲになればいいんだな?」
    「わかったかみんな、ハゲになれよー」

    嘉納製Qsたち「了解でーす」
  7. 馬糞「あの馬鹿どうするよ?」
    金木「ちょっとボコってからヤモリageしてヤモリっぽい赫子見せてみます^^;」

    ナキ「兄貴は生きてる!コイツの中でっ!(号泣」
    金木「ぶふぉ」
  8. >>ベタ塗り
    ???「超なんとか人は髪を塗らなくていいから楽」
    ???「観客とかハゲで裸でいいだろ。あとデザインも。」

    まだまだベテランの足元にも及ばないな、喰種のモブが全員強いヤツがベタやトーン無しの髪になってモブが同じデザインのハゲで裸になったら評価する
  9. 逆にピエロマスク以外のマスク被る必要はあるのか?
    ピエロと隻眼の王との繋がりが分かってない人間からすれば、グールの襲撃はみんな王宣言したばかりのカネキを疑う
    ピエロは場を盛り上げたいのかなんなのか意図はまだ分からないけど、
    白スーツは王側で和解したい、ピエロは王とは関係ないって事を作者が描きたいだけかもしれんね
    とマジレス
  10. 白スーツみは別の使い道あるだろ
    ナキが目的教えろって言ってたし
    本スレ共ちゃんと読めよ
  11. 金木は子供の頃から演技に必死だったってヒデも言ってた
  12. 今の金木はなんとなく有馬さんの雰囲気も身に纏った感じがする
  13. ベタ塗りwww
  14. モドキばかりな
  15. カネキのキャラ違うって言ってるやつは無印9巻あたりのバンジョーを鍛えるとこ見直せ
    もともと演技は得意なんだぞ
  16. 月山そんなに好きでもないけど一度使い切ったと思われたキャラのレギュラー化
    こういうのは好き
  17. ンゴンゴつけるのめんどくさくないのか・・・
  18. 旧多一派がCCG襲撃を「隻眼の王」の仕業にしたいならなんでわざわざピエロマスクつけて行うのか謎なんだけどその辺りわかる人いる?
    なんでピエロが隻眼の王の配下みたいに思わせようとしてるのかわからん
    別にただのマスクでいいじゃんっていう
  19. 旧多はリゼに食べられそう
  20. re2巻のおまけ漫画によると白スーツはクリーニングに出してるらしい
  21. そうなると捜査官の服もシミが目立ちそうだな
  22. でも白スーツってすぐ汚れそうだよね
    誰か洗濯してくれんのか?
  23. インフレ抑制いってる子いるけど旧多のが先にぽっくり逝きそうなんだよなぁ
    敵がかってに消える
  24. スーツ準備したのが、ナキ達を配下にするためとか、白スーツのメンバーがナキに付いていくのが、ナキに実力があるからとか、
    ちゃんと読んでないやつばっかで萎
  25. >金木は最初からナキ軍団を支配下に置くつもりで白スーツ手配してたのか…

    それは成り行き上そうなっただけだろう
    本来はピエロがCCG襲ってる罪を金木たちにかぶせようとしてるのを
    邪魔するため
    「白スーツの一団(金木ら)」人間に敵対しないグールという図式に
    持っていくため自分らが着る衣装を用意させたと思う
    ナキら手駒にする為なら元々白スーツ持ってるから余分に用意させる必要ないし
    もしナキらが傘下に加わらなかったとしても「白スーツ」人間の味方と世間が
    認識すれば少なくともナキらは狙われにくくなるしな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する