【ワンピース】 クラッカー8億スムージー9億ジャック10億……赤髪海賊団幹部もこれぐらいあるのかな?

三将星シャーローット・スムージー 懸賞金9億3200万ベリー


ワンピースジャンプまとめ速報
スムージー9億越えキターーー
残りの1人の将星は10億越えだろうね、順番的に

ワンピースジャンプまとめ速報
これでもう四皇幹部クラスは10億前後というのはほぼ確定したな

ワンピースジャンプまとめ速報
>>111
エース

火拳のエースの懸賞金は5億5千万ベリー

ワンピースジャンプまとめ速報
エースはこれから成長するはずだったんだよ(´;ω;`)ブワッ

ワンピースジャンプまとめ速報
四皇……30億ぐらい?
四皇大幹部(災害、将星)……10億前後
四皇幹部(エース、ボビン等)……5億前後
四皇上級戦闘員(ペコムズ、タマゴ等)……3億前後
四皇下級戦闘員(チェス兵、プレジャーズ)


だいたいこんな区分かな?

ペコムズはビッグ・マム海賊団に入る前についた額がそのままになってるだけで、本来タマゴたちの階級に懸賞金がつくわけではないのかもしれんが

ペコムズの懸賞金は3億3千万ベリー

ワンピースジャンプまとめ速報
ビッグマムとかカイドウ一味の幹部だけが異常に高いということでなければ、シャンクスの一味も10億クラスがいるのかな
副船長のベックマンぐらいしか強そうな人いないけど

ワンピースジャンプまとめ速報
初期のシャンクスの幹部って弱そうだったよな
あの山賊の時の一味が四皇とか全く想像できない

初期の赤髪海賊団

ワンピースジャンプまとめ速報
つーか赤髪海賊団の幹部って誰?

ワンピースジャンプまとめ速報
>>138
たぶんこのときのメンツだと思う
ヤソップもいるな

頂上決戦を止めに来た赤髪海賊団、シャンクスにヤソップたち

ワンピースジャンプまとめ速報
ヤソップとかでも9億とかあんのかな
まあ強そうといえば強そうだが…

ワンピースジャンプまとめ速報
>>154
シャンクスの部下は悪魔の実に頼るのではなく、純粋に戦闘技術と覇気で勝負をしている感じするよね
見た目はどうしても地味になりがちだが、副船長が海軍大将に腕を上げさせる実力だし、ヤソップも相当強いはず

ワンピースジャンプまとめ速報
まあ懸賞金=タチの悪さって感じだし、
赤髪海賊団は別にほっといて悪さをする連中じゃないって政府も認識してるから
ジャックほど高くはないだろうね

五老星「赤髪は暴れさせばこそ手に負えんが自分から世界をどうこうという男ではない」

ワンピースジャンプまとめ速報
つーか10億とか平気で出てきてるけどさ
ONEPIECEの長い歴史で懸賞金払われたシーンって一度もないんだよね
本当に政府は払ってくれるのか

ワンピースジャンプまとめ速報
>>165
初期のゾロだって賞金狩りだったしそりゃ払うだろ

賞金稼ぎ、海賊狩りだった頃のゾロを語るコビー

ワンピースジャンプまとめ速報
10億貰った帰りに襲われそうだな、海賊にw

ワンピースジャンプまとめ速報
10億貰えるほどの腕前なら返り討ちだろ

ワンピースジャンプまとめ速報
そろそろ海賊狩り集団とか出てきても面白いけどな
懸賞金で生計立ててる組織みたいな

ワンピースジャンプまとめ速報
>>201
それを賞金稼ぎと言うんだよ

ヘルメッポに捕らえられたゾロ

ワンピースジャンプまとめ速報
今のとこ「賞金稼ぎ」を名乗ってるのってジョニーと与作しかいないんだよな
あとはシャボンティでルフィを狙ってた雑魚連中とか
もっと七武海クラスの奴とか出てくると盛り上がりそう

ワンピースジャンプまとめ速報
ミホークとかその気になれば賞金狩りで大金持ちになれそうだよね
億クラスの首でもガンガン取れるだろ

ワンピースジャンプまとめ速報
四皇のシャンクスと同格だし七武海でも最強クラスだよな

ワンピースジャンプまとめ速報
もう隠居して農業始めちゃったからな…

シッケアール王国、農作業中のミホークとペローナ、ヒューマンドリルたち


  1. 追跡者ヤソップの
    追跡者ってヤソップがかなり
    追跡するって意味か
    弾が追跡するってことか

    本編ではカットされたが
    赤髪海賊団は幹部に異名ありそうだな

    ロックスターが確か赤星だったけ?

    切り込み隊長的な
    ラッキー・ルウの異名と
    ベン・ベックマンの異名知りたいな

    ビッグ・マムの子どもたちも
    ペロスペローやスムージ カタクリ

    ミンクだとペドロの額と
    ペコムズの異名知りたいな

    ジンベエは懸賞金不明だからこれからわかるだろうし
    ルフィの輸血ストックのためにも
    仲間になるかもな

    サンジの珍しい血液型は
    ジャッジたちと多分同じだし
    輸血イベント無いかな?

  2. シャンクスも最初は海賊旗かかげてんだから警戒されただろうけど触れ合ってみたらいいやつだったってだけの話でしょ。海賊が危険じゃないという認識にはならない。

    クロコダイルは世間的に表立って英雄扱いなのはそれは政府公認の七武海で国民を守ってるふりをしてるから。文章で書かれてなくても見てたらわかるでしょ…。逆にただの海賊がなんで英雄扱いされるの?

    ルフィはそりゃ買い物できるけど周りに存在がバレたら警戒されるでしょ
    手厚く迎え入れられてる話なのになぜ買い物できるできないの話?w

  3. あと9割妄想とか言う奴はなにがどう妄想なのかちゃんと説明しような

    妄想って言ってた奴じゃないけど文章読む限り

    シャンクスはルフィ助ける前の船出でも見送りあったよ。シャンクスが今回は見送りがいなくて不思議に思ったから山賊を見つけたんだし

    クロコダイルが七武海になって国民を守るようになったから英雄になったって作中書かれてたっけ?

    ルフィは変装一切なしで何も問題を解決しなくても普通に買い物とかできてるよ

    結論…
    9割妄想は言い過ぎ
    8割妄想かなw
  4. ルフィ達が新世界にいて主人公な以上は低い懸賞金で強い奴なんてのは多分でないだろうな。低い懸賞金だけどグランドライン前半で新世界目指してる強いルーキーとかなら話の裏ではいそうだけどね。
    逆に懸賞金ついてなくてそれなりに強い奴ならミンク族みたいな感じで海賊以外ではゴロゴロでてくるだろうけど
    まあでも新世界生まれで最近海賊になったかは懸賞金は低いけどクソ強いみたいなのはいてもおかしくないけどなー
  5. ジャックがボスより高いとかいうのはいつだかの嘘バレだね
    10億が高すぎるって話題になってた頃
  6. もう賞金額は上昇の一途しかないだろうな
    強いのに低い初出の奴なんて金輪際出てこないだろうよ
  7. ほぼほぼwww
  8. 赤髪海賊団ほぼほぼ狙撃手やんけ
  9. ↓×5
    まあ、そいつらに言ってるならいいや。
    危険度0はないしな。少なくとも四皇以外よりはかなり危険視してるだろうし。
  10. ↓×1
    妄想なんかじゃないやい!このおたんこなす野郎!僕の意見批判ばかりしやがって!ちったぁニートの僕を優しくすることできねーのか!?
  11. >ジャックの懸賞金は10億と異常に高く、カイドウより高いが、ボスより懸賞金が高い部下はジャックくらいだ。
    っていう設定なかったっけ?

    ねーよw
    なんの妄想だよw
  12. ジャックの懸賞金は10億と異常に高く、カイドウより高いが、ボスより懸賞金が高い部下はジャックくらいだ。
    っていう設定なかったっけ?
    マムはカイドウよりも懸賞金が高くて10億超えてないとこの設定がおかしくなるな
  13. 仲間候補
    ①パールさん
    ②クザン
    ③プリン
    ④ジンベエ
    ⑤ペコムズ
    ⑥ペドロ
    ⑦カイドウ
  14. ↓×5
    だからシャンクスは危険じゃ無いとか四皇ってだけで危険なのはおかしいとか言ってる奴がいる話からはじまった話なのに話がずれてんだよ

    あと9割妄想とか言う奴はなにがどう妄想なのかちゃんと説明しような
  15. 海賊はチビッコバイキングじゃないからな。
    殺して犯して略奪するのが海賊。ルフィみたいな友達ごっこして喜んでるのは海賊ごっこだろ。草履に短パン麦わらぼうしって田舎の子供。
  16. 四皇が幹部連れてイーストブルーの小さな村に行ってたのは異常。ビッグマムが幹部連れて拠点離れて同じ行動すると考えたらありえないだろ。政府も傍観しない。
    あの時点でシャンクスを四皇にする予定無かっただけかな。山賊も流石に世界の最高クラスの海賊くらい知らないのはありえない。
  17. どっちがニワカかわからないけど、もっとバトルしてくれ!
  18. シャンクスたちのことは初見では危険視したに決まってんだろ。触れ合ってみてルフィを山賊から救ってもらってからの門出なのに何を言ってんの?

    クロコダイルは七武海で政府公認海賊で表立っては国に攻め入った海賊を討ちとる英雄だろが。何を読んでるの?海賊を討ちとって一般人から英雄扱いな時点で普通の海賊は一般人からしたら危険って物語ってんだろ。

    ルフィが手厚く迎えられてんのはその国とかの住人が助けられたとかで恩人だってことで手厚く迎えられてるパターンがほとんどだろ。
    ほんとにワンピース読んでるの?


    9割 妄想だな
  19. ↓×4
    カイドウやビッグマムに比べたらって事だろ。
    危険じゃないとは誰も言ってない。ただ、ガンガン国を壊滅させるカイドウやビッグマムよりはマシってだけ。
    政府にとっても民間人にとってもな。
    それに力あるからといっても民間人にとっては大歓迎なのもいる。白ヒゲとかいなくなって困ってた民間人も少なくない。
  20. エースの額馬鹿にしてるやついるけどさ
    海に出て3年程度やろ
    しかもまだ20歳という若さで5億越えはやべえと思うんだが?
  21. もちろん他四皇よりはシャンクスなら話が通じるかも程度の認識はありそうだけど力があって海賊な時点で危険なことに変わりは無い。
  22. 海賊って時点で無法者・犯罪者ってことは知っている。無名な海賊や悪名があるようなら当然警戒はする。シャンクスみたいに有名なピースメインだからってむやみに近づいたり馴れ馴れしくはしないけどモーガニア程警戒やびびったりもしないだろ。
  23. バカとしか言いようが無いな…
    じゃあお前は仮に世界最強の殺し屋が4人いてそのうちの1人はいい奴で一般人は狙わないって噂を聞いてたら実際そいつが来た時に警戒しないのかよ?
    ワンピースの世界でも一般人からしたら喋ったこと無い四皇、海賊に対してはそういう危険視した認識だろ普通は
    白ひげもナワバリ作ったりで良い海賊っちゃ海賊だが地震で世界を揺らせる時点で危険すぎるからな シャンクスも国一個くらい滅せる力はあるんだから一般市民からしたら危険以外のなにもんでもねーよ
  24. 海賊にはモーガニアとピースメインがいるのは一般人だって知っている
    海賊達のトップにいる四皇ってだけでモーガニアだって決めつける奴はいないだろ
    何を言ってんだか
  25. そりゃ鼠小僧みたいなのもいるだろうがそもそも世間一般の認識は海賊=悪でその中でもトップの四皇が危険度Maxって話からはじまってるのに義賊がどうとか何を言ってんだか
  26. 別に政府より海賊を信じるなんて一言も言ってないんだけどね
    ただ政府が言ってることを鵜呑みにしない人は普通にいるってだけの話
    日本で言えば鼠小僧は犯罪者だけど危険な奴とは思われてないってのと同じ
  27. 政府を全面的に信用してなくても海賊よりは信じてんだろ。警察が不祥事起こしても指名手配犯罪者を信じないのと一緒だっての。
    ルフィ達の冒険を軸に見てるから勘違いしてるやつ多すぎ
    それに有名な海賊だったらどんなやつかちゃんと知られてたら2年後二セルフィがめちゃくちゃやってる時に偽物だってみんな気付くだろ。世間ではルフィは海軍本部に乗り込むクレイジーなやばいやつって認識だろ
  28. いろんな海賊の懸賞金を検証してみた
  29. 政府が情報操作してたとしても一般人は政府を全面的に信頼しているわけではないし、有名な海賊ならどんなやつらかしられてるだろうしワンピースには一般人には手を出さずに悪い海賊をカモにする義賊的な海賊が認知されてるんですけどね
  30. わたあめ大好き片腕赤髪のシャンクス 500ベリー
    ベックマン 900000000ベリー
    ルウ 890000000ベリー
    ヤソップ 750000000ベリー
  31. ヤソップが賞金首だったら村の誰かがウソップに教えてるだろ
  32. シャンクスは強いやろな
    白ひげの船に話し合いに行った時幹部は気絶しなかったけどほとんどを覇気だけで気絶させてたし
  33. フーシャ村でシャンクスたちの船出を村人が見送ってるが?
    1巻見ると村長、マキノ、ルフィの他にも村人かなりいるし
    クロコダイルは国民に英雄と崇められてるが?
    ルフィたちは行った先々で住民に手厚く迎えられてるが?


    シャンクスたちのことは初見では危険視したに決まってんだろ。触れ合ってみてルフィを山賊から救ってもらってからの門出なのに何を言ってんの?

    クロコダイルは七武海で政府公認海賊で表立っては国に攻め入った海賊を討ちとる英雄だろが。何を読んでるの?海賊を討ちとって一般人から英雄扱いな時点で普通の海賊は一般人からしたら危険って物語ってんだろ。

    ルフィが手厚く迎えられてんのはその国とかの住人が助けられたとかで恩人だってことで手厚く迎えられてるパターンがほとんどだろ。
    ほんとにワンピース読んでるの?
  34. ミホークって懸賞金公表されてないじゃん
  35. というかもっと言えば一般人からしたらどんないいやつだろうと海賊旗かかげてるやつは初見では危険視するしかないでしょ
    海賊なんだから


    フーシャ村でシャンクスたちの船出を村人が見送ってるが?
    1巻見ると村長、マキノ、ルフィの他にも村人かなりいるし
    クロコダイルは国民に英雄と崇められてるが?
    ルフィたちは行った先々で住民に手厚く迎えられてるが?
  36. 昔の時代が一番良かったな~。アーロンとかクロコダイルとか。
  37. というかもっと言えば一般人からしたらどんないいやつだろうと海賊旗かかげてるやつは初見では危険視するしかないでしょ
    海賊なんだから
  38. 世界政府が懸賞金出すんだから世界的指名手配者だよ?直接シャンクスに関わった人じゃなければ世間は危険度Maxって認識でしょ

    ルフィだって2年後シャボンティで一般市民には基本無害だけど名前が売れてるから噂先行で危険視されてたでしょ
    実物がどうかとかよりワンピースの世界では世界政府に懸賞金をかけられる=悪なのは世間の常識になってしまってるでしょ
  39. 政府からすれば危険度MAXでも、それを世間一般でも同様と解釈するのはおかしいぞ
  40. ミホークは七武海入る前とかは船旅しながら暇つぶしに通りかかった海軍の船とか斬ってそうだけどな。
  41. ワンピの世界だと 大御所や老人はみんな隠居したり質素化したり 役職やランクで満足するんだね
    もっと強さか何か求めればいいのに
  42. >>シャンクスが四皇だから危険度MAX?
    どう読めばそう考えるのか分からない

    逆に四皇と呼ばれる頂点4人が危険度Maxじゃないとどう読めばそう考えるのか分からない

    四皇の時点で海賊王に一番近い4人なんだから政府からしたら危険度Maxだろ 懸賞金は政府が決めるものなんだから一般市民に無害でも政府に害があれば破格の金額がつくのは当たり前
    ワンピースは見つけたら世界がひっくりかえるようなものなんだから。政府的にはシャンクス自体はどうこうしようとしてないとはいえその気になれば海賊王に近い4人の1人なんだから警戒して当たり前
  43. 赤髪と白髭海賊団は寧ろ低めの方がいいかもしれんな。
    もちろんルフィよりは上だろうけど民間人に被害出してない海賊なら低くてもいい
  44. ワンピース見てない奴ら多過だろ
    スモーカーの元同僚の賞金稼ぎに金支払ってたシーンあるし、コロシアムにチンジャオに倒された賞金稼ぎも居ただろw
  45. バロックワークスが賞金稼ぎの集団だったことを覚えてるのがほとんどいないとか
  46. とりあえず来年は、20周年!!
  47. エースの懸賞金5億5千万ベリーは、ベポの500ベリーと併せて、ワンピース展の会場にポスターみたいな感じで貼ってあったのが、公式になった。
  48. ミホークに懸賞金かかってるのが不思議でしょうがない。
    彼が何をしたよ。
  49. オッス!オラ悟空!(*・ω・)ノ

    ジャンプ見てくれよな!( ̄Д ̄)ノ
  50. エースの懸賞金って公式に発表されたっけ?
    コラじゃなくて
  51. クロコダイルとかモリアが武装色硬化とかできるようになってたらめちゃくちゃ強くね?w
    クロコダイルは頂上戦争でエースの処刑を止めて、逃げるルフィ、ジンベエを追撃する赤犬を足止めしたり地味にかなりデカイ動きしてるし懸賞金かなり上がってそう

    昔 安いのは表では海賊から国を守る英雄だったからじゃないの?
  52. 俺の息の臭さは四皇レベル
    フレングラスブレス!っはぁぁぁ~!!
  53. クロコダイルは裏で活動してたから懸賞金が低いんじゃない?表立った行為も無く、政府からは危険視されなかった。ただ実力はあったので七武海に認定されたって感じ。
  54. たしかに七武海好きなところからきてるかもなー。クロコダイル次来る時、覇気使えるんだろうなー。ワクワクするな。
  55. ロックスター初めて出て来た時の9400万てクロコダイル超えてたけど、今思えば帳尻あってきてるよな。インフレ凄いけど、七武海基準で話してるからなのであって、七武海の賞金があくまで ”七武海入りした時の賞金” と、自分の腑に落とせれば納得できる。

    みんな七武海大好きだからな!!クロコダイルの再登場望む!
  56. 赤髪の幹部といえば、ベン・ベックマン、ラッキー・ルウ、ヤソップ、頭に猿乗せてるやつ。
    どう見ても能力者じゃないが、その分多彩な戦闘力&覇気でカバーしてる感じか。
    ベックマンなんか頂上戦争で銃かまえただけで、黄猿がビビってたからな。
    あとは、25巻あたりで新入り扱いだったロックスターが幹部入りしてるとか。
  57. 民間人に危害を加える恐れが無くても、海軍を越える武力や中央集権を越える影響力を持つ無頼漢集団なんて危険因子でしかないだろ
  58. シャンクスが四皇だから危険度MAX?
    どう読めばそう考えるのか分からない
  59. ワンピの懸賞金のインフレがすげぇ
  60. シャンクスは民間被害があんまないとか言うけど四皇の時点で世間からは危険度MAXでしかねーだろ笑
    白ひげだって民間人のことナワバリだっていって守ってるようなやつだけど海軍本部に直接乗り込んでくるような政府にとっては超ド級の危険人物だったんだから
  61. クロコダイルが海賊倒して
    懸賞金で復興でもしてくれ的なことやってなかったっけ
  62. シャンクスとか無害にみえるけどなあ
    ロジャーの船乗ってたからとか
    他の海賊への影響がでかいとか
    そんな理由かね
  63. ベックマンは30億くらいだろ
  64. シャンクスが懸賞金0だったらなんで四皇になれるんだよ(笑)
    懸賞金は強さではないが一般的な知名度の指標だろ
    海賊の頂点にいるやつが危険度無いわけがない。政府からしたら海賊王に近い存在ってだけでも危険度Maxなわけだしな。
    それに自分から今は何もしないってだけで四皇の座に着くまでに一般市民には何もしてないかもだが有名な海賊相手や政府相手に色々やってきたから四皇なんて呼ばれてんだろ
  65. ↓↓
    いや、懸賞金=強さじゃないよって例を出したのにそのツッコミっておかしくね?
    だから、そう言ってるんじゃん。
  66. くだらん
  67. >それに懸賞金と戦いの結果が違うのはバルトロメオとベラミーでも分かる。バルトロメオ1億5000万、ベラミー1億9000万だがバルトロメオが終始優勢だったし、2人とも懸賞金2億1000万のカリブーに負ける気がしない。

    実際にタイマンして賞金つけたわけではないから、当たり前
    ベラミーの懸賞金を上げるときにバルトロメオよりちょっと強そうだからバルトロメオより少し高い懸賞金をつけようなんて考えてつけてるわけではない


  68. ペローナとミホーク可愛い
  69. 強さ=懸賞金じゃないのはシャッキーが言ってたしな。
    それにデカイ事件起こさないと政府も判断出来ないだろ。政府の人間が鉢合わせなかったりしてる事件もよくあるだろうし。
    それに懸賞金と戦いの結果が違うのはバルトロメオとベラミーでも分かる。バルトロメオ1億5000万、ベラミー1億9000万だがバルトロメオが終始優勢だったし、2人とも懸賞金2億1000万のカリブーに負ける気がしない。
    黒ヒゲなんてエースと戦うまで懸賞金0だし。
  70. エース五億は確かに大したことないけど
    二番隊サッチは8〜10億あったんじゃね
  71. 懸賞金=危険度だから四皇はもう額つけれないだろ
    あくまで幹部までの指標
    白ひげなんて一人で世界滅ぼせるし50億や100億でも全然安い
  72. 悪さの度合いによって懸賞金上がるんだよな?懸賞高額=強いではないってことか
  73. みんな忘れがちだがその辺の海賊倒しただけでも懸賞金はつくんだぜ。。。初期のルフィ参照

    途中からは政府関係の人間倒したときにしか懸賞金上がってないけど。
    ラッキールウの名前も知らん奴は語ろうとするな
  74. 懸賞金0って(笑)指名手配されてないならそれもうただの船乗りやんけ

    海賊旗掲げて海賊倒せばそこで懸賞金つくんだよ
  75. エースは航海して2、3年であの額だからね
    マルコやジョズが10億ぐらいあってもおかしくはない
  76. 懸賞金=強さってのもちがうし
    とりあえず大きい犯罪おかしとけば上がるんだろ。あとは世界への影響力とか
    ぶっちゃけカイドウの懸賞金はビッグマムより普通に高そう。
    懸賞金でウォォ!!ってなるのは昔だけ。懸賞金も今ではただの飾りになり下がってる
  77. おだっちいいいい!!!!!
  78. 「シャンクスや白ヒゲは格が違うって」いやいや、四皇として同格って出てんじゃん。
    懸賞金に強さも含めた危険度だから、強さ無関係じゃないが、強さ以外もあるから、白ヒゲやシャンクスの幹部はジャック程高くない可能性が高い。
    白ヒゲは頂上戦争の前何年も大きな事件起こしてないと言われてたし、シャンクスも自分からは暴れないと認識されてる。
    対してカイドウは理屈の通じない暴れもの、ビッグマムはお菓子の為に国を滅ぼす連中で、ボビンが国を滅ぼした直後だった。
    強さが同じなら、ビッグマムやカイドウの幹部のが懸賞金上だろ。
  79. ども!!尾田です!!
    赤髪海賊団の活躍はこれからたっぷり描かせて頂きます!
    楽しみにしててねー!!
    ちなみに赤髪海賊団の懸賞金は低めに設定しています!
    本編でもそれに触れる日が来るのでお楽しみに!
    それでは!尾田栄二郎でした!
  80. ペコムズ>>>>クロコダイル
  81. 下線の文下線の文太字の文太字の文太字の文太字の文打ち消しの文
  82. ウソップが最近は範囲攻撃ばかりって言うけどそんなにやってなくね?
  83. トキトキは確定だろ衝撃も言ってるから間違いないよ
  84. 四皇の幹部があの懸賞金ならやはりシャンクスはトキトキの実確定ですよね
  85. 2000万ドンッ!
    500万ドンッ!
    5000万ドンッ!
    8000万ドンッ!
    クロコダイルレベル!!ドンッ!
  86. ベックマンが他の四皇の最高幹部をボコボコにしてるところが見たい
  87. 白ひげは幹部が16人居るから、三将星=1隊長ではないんだろう。

    まぁだからマルコ、ジョズ、ビスタが7億から10億前後の三将星クラスなんじゃない?
  88. 海賊狩り集団=バロックワークス
  89. 懸賞金払ってるシーンはアニメだけあるな。ゾロが倒したディックの弟分。ヨサクとジョニーが500万ベリーもらってたな
  90. ミホーク引退してたんか
  91. 追跡者(チェイサー)ヤソップだっけ異名

    イエローかグリーンに
    ウソップがガープたちに
    ヤソップの安否きいたカットシーンある

    ベン・ベックマン

    ラッキー・ルウ

    サルペットにしたハゲ

    ドラゴンタトゥーの男

    ニットにグラサン

    ライオンみたいな髪型の人

    斧使いとか赤髪海賊団幹部は
    第1話の作中12年前から
    メンバー変わらず健在はスゴいな

    ただ未だに幹部の名前分からないが

    新入りのロックスターで
    1億近くだし
    ヤソップが裏設定で
    追跡者と呼ばれてるなら
    それなりの額はかけられてそう
  92. ヤソップ新聞で麦わら海賊団の活躍を見て笑ってたね。もしかしてあれで初めて自分の息子がルフィと行動を共にしていることを知ったのかな?そう思うと感慨深い。
  93. ルフィの首を狙ってくるつよーい賞金稼ぎ仲間にならないかなぁー。
  94. 仮にも四皇の一角で元は海賊王のクルーだからね
    シャンクスもその部下も相当な額でしょ
  95. そもそもシャンクたちは、危険度だけでいったら0だから、懸賞金も0では?とかおもうけど。海賊と名乗った時点で、犯罪者、賞金首に該当してしまうんだろうね。
  96. むしろ赤髪、白ひげ海賊団は初登場で懸賞金も能力説明もないあたり作者としてもマム、カイドウを大物っぽく見せて、実は赤髪、白ひげたちはそいつらとも格が違うってのを出そうとしてると思う。

    マムもカイドウも赤髪、白ひげ幹部再登場のためのかませでしょ
    キッドとかみたいに
  97. シャンクスは3900000000
  98. 赤髪海賊団は安いだろ
    危険度ほぼないし!
    まあでもシャンクスに限っては元ロジャーの船にいたってだけで高額付きそうだけど
  99. ヴァンヲォーガー一位だろw
    あいつはえぐい

  100. シャンクスで3300000くらい
  101. 赤髪海賊段皆0でしょ!
    危険度ない!!!!
  102. ベックマンが8億
    ヤソップが7億
    いつも肉食ってるデブが5億

    一般人相手に暴れまわってないからこれくらいだと思う
  103. ウソップは見聞色は覚えるだろうけど、武装色はタイプ的にも無理そうだな
    まあでも武装色ないとこれから先は話にならないから覚えるのかな
    フランキーなんて武装色覚えたらかなりの戦力になるだろうな
  104. スムージー様…
    好き♡
  105. ないなー
  106. ウソップにはサンジがコック業に専念できるくらいには強くなってほしいもんだ
  107. てかシャンクスのとこのあのデブのやつ巨大化し過ぎィ!
  108. まぁウソップは見た目的にガンマンにするのは厳しいかな
    だいたい拳銃使わないで狙撃の王とか、拳銃使うガンマン完全にバカにしてるわw
  109. 赤髪海賊団はシャンクス以外強そうに見えない
    ベックマンも強そうに見えるけど、主武器がマスケット銃ってのがな・・・
    この漫画基本的に銃は大したことないからな
    逆に弾に覇気纏わせて使ったらそれはそれでチート過ぎるし、扱い辛いわな
  110. ウソップはドレスローザで魅せたからね
  111. サル5億ワロタ
    ペットだろww
  112. あのサルみたいなのでも5億はあるんかな…
  113. やっぱり狙撃手といえば繊細な狙い撃ちだよな…
    最近のウソップは植物使った範囲攻撃が中心だから格好良さに欠ける
  114. ヤソップがどのタイミングで仲間に入ったのかいまいちよくわからんよな
    つーかどのタイミングでウソップの母親を孕ましたのかって話だが
  115. ろくばん

    ごむばん!
  116. ごばん
  117. むしろリンゴを撃ち抜いた狙撃手がヤソップしかいない可能性
  118. 林檎をど真ん中に撃ちぬける狙撃手は作中でヤソップだけ
  119. ヤソップってただの狙撃手だし低そうな勝手なイメージがある
  120. 1ばん!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する