【東京グールre】 103話 ネタバレ 『ありあまるほどの富』 あらすじ 【最新104話】

東京喰種re (トーキョーグールre:)最新103話のあらすじネタバレです。


東京喰種(トーキョーグール)reのネタバレ 最新103話104話のあらすじと確定画バレ (8)





■在りし日の学び舎に、青年はいた。


【帝鳳大学】

喰種研究会というサークルでの一コマ。


男「小倉氏 あらたな補食事件のニュースですぞ〜」

小倉「これまた興味深いね」


そこにやってくる別のメンバー「お二方!新人くんだ」


小倉「おっ」


「医学部の嘉納くんだ」



一瞬固まる小倉。

(虫でもみるような、)

(そんな目をする男だった。)


東京喰種(トーキョーグール)reのネタバレ 最新103話104話のあらすじと確定画バレ



【回想終わり】


どこかのガード下にいる小倉の姿。


■極秘に治療してくれる「医者」を探すため、引いたカードは意外な男だったが…?


現れたのは小倉ともう一人、おかっぱ頭の男(以下おかっぱ)


金木「小倉さん…ですか あなた確か…」

錦「ああ テレビで見たことあるな」

月山「…僕達について」

「ずいぶん出鱈目を流布してくれたみたいだね」


小倉「アレに関しては反省する部分も多々あり ただただお恥ずかしい…」

「現在は『大環(たいわ)アクト』の副幹事をやっております」


月山「たった二人でよくこれたものだ」

「悪意のある相手だったらどうするつもりだったんだい」

「この時世 空腹の“喰種(グール)”は山ほどいる」


妖しげな笑みを浮かべる月山。


錦「…脅してどうすんだよ月山」


月山「交渉相手としてふさわしいか確認しているのだよ」


小倉「…あの名刺は“信頼できる相手”にしかお渡ししていないので…」

月山「ふむ?…」


錦(信頼できる相手…?)

ニコの顔が浮かぶ。



金木「ここに来た経緯については僕は興味ありません」

「……そちらに医療チームがあるというのは事実ですか?」

小倉「……えっ ええ…」

「我々は表向きは対人間のチームですが」

「組織内部に『喰種(グール)に詳しいもの』がいたもので“喰種”に対する医療の知識もあります」


西尾「………」

(“喰種”に詳しくて)

(医療の知識を保有してる奴…?)


小倉「こ…ここではなんです、」

「場所を移しませんか?」

月山たち「………」


何故か移動した先はカラオケ館。


ピピッ


普通に曲を入れる月山。


錦「いや『ピピッ』じゃねーよ」


月山「アッ アー」


アラジンのテーマ『A Whole New World』(英語版)が流れ出す。
普通に歌い始める月山。





金木「…先ほどの続きです」

「"喰種”に詳しい内部の人間というのは?」


月山「I can show you the world」

「Tell me princess~」



小倉「ええ」

「元々『大環アクト』は 学生たちの活動が基礎になっているんです」


金木「学生の活動…ですか?」

小倉「ええ」


月山「Open your eyes」

「~wonder by wonder~」



小倉「元は上井大学の生徒が中心になってつくられた団体で」

「高槻泉が 自身が“喰種(グール)”だと公表する以前より活動していたグループです」


月山の歌を聞いている西尾(上手ェな…)


金木(上井大学…)


小倉「厳しい取締まりを受け解散を余儀なくされましたが、」

「形とメンバーを変え、『理念』はそのままに 今の『大環アクト』につながっています」

月山「And~」


うるさかったのか、勝手に歌を止める金木。


月山「アッ」



金木「…『理念』とは?」

小倉「『わたしたちは偶然ヒトに生まれた』…」

錦「……」


小倉「迫害する側される側 生まれたときにそれが決まっている世の中であれば、」

「我々はいがみあうしかありません…」

「その決まりを取り払えば」

「“双方が分かり合えるのではないか”」

「…というのが我々の考えです」


おかっぱ「それを提唱したメンバーの一人が医学生で 色々と試行錯誤し、『喰種に対する医療』に目を向けていたようです」

「…彼女の愛する人が」

「“喰種”だったとか…」

「…!」


目を見開く錦の様子に驚くおかっぱ。


東京喰種reの最新ネタバレ 103話あらすじ (4)



西尾「……———」

おかっぱ「…ど、どうか…されましたか?」


西尾「…いや、いい 続けてくれ」

おかっぱ「…では…」

金木「………」


おかっぱ「……驚くべきことに」

「人間と“喰種(グール)”それぞれに対する治療行為は、Rc細胞の取り扱い以外でそれほど大きな差異が見られないのです」


マイクで話す月山『“Rc細胞の動きさえ抑えてしまえばヒトに対する施術と同じ方法でいい”…ということかな?』

おかっぱ「その通り」


金木「…『Rc抑制剤』か」

おかっぱ「…! そういうことです」


「お話に聞いた『重傷の女性』…」

「人間の医療をもって治療にあたる段階になっています」

「『赫子による補修』を受け 体内で増殖してしまったRc細胞の動きを『Rc抑制剤』で抑えなければ…」


「ただ『Rc抑制剤』は対策局の専門機関にのみ存在するもので 一般ではまず手に入りませ ん…」

金木「ではラボへ潜入しましょう」

「オマエな…」と呆れる錦。


「お仕事体験じゃねーんだぞ…」


金木「研究室に備蓄されていると博士から聞いた事があります」


月山「…しかし ラボに潜入したとして 薬剤の見分けがつくのかい?」

金木「ええ」

「………」

「何度も嗅いだ」

「あの 鼻腔を満たす饐えた香りを——」


東京喰種(トーキョーグール)reのネタバレ 最新103話104話のあらすじと確定画バレ (3)


「…忘れはしません」

在りし日の思い出が蘇る。



月山「………ふむ」

「『Rc抑制剤』を用意したらまたお声かけします」


おかっぱ「え…ええ」

小倉「ご健闘を…」


そう言って去っていく小倉たち。



錦「……まさか 小倉ちゃんが出てくるとはな」

金木「西尾先輩」

「『大環アクト』の設立者って…」


西尾「カネキ」

「…まだ部屋時間余ってんぞ」

「付き合えよ」


金木「……上手くないですよ」


月山「フッ しようのないお二人だ」



【CCG本部、特等会議】


宇井「殲滅率1割を超えたところで ピエロは撤退しました」

「ヒットアンドアウェイ」

「コソコソするのが奴らの得意戦法のようですね」

「連日の襲撃に捜査官たちも疲弊しております」


真ん中の席に目をやる宇井。
政がいるはずのそこは空席。


宇井「…局長代理は?」

田中丸「書類の山と格闘中だよ」

「各所から抗議や防衛要請などさまざまなお達しが…続々と」

「局長(吉時どの)がいればまだなんとかなったかもしれないが…」


溜息を吐く宇井「いなくなった人間に頼ってどうするんです 望元さん」

「”場”にいる以上は、」

「カードを切っていかねばなりません…どんなに手札が弱くとも」



「あの…」と弱弱しく手を上げる旧多。


宇井「…なんだ旧多一等」


旧多「これ…つくってみたんですけど…」と書類を取りだす。

「回して頂いてよろしいですか?」


鈴屋「??…」

黒磐「逆だ」


宇井(…へぇ)


旧多「ピエロの出現地点の分析です」

ペンを取る旧多。

「次の出現予測がつけばと思いまして…」

「一見ランダムに見えるピエロの襲撃に すこしでも規則性がないか検討してみました」


「彼らは我々『CCG』が対処しにくいように2隊に分かれ、23各区を”対極”に襲撃します」

「この分断された2隊を 仮にAグループBグループとしましょう」

「AとBは連携をとりあい 同時に襲撃を行います」

「そして戦闘を終えると 逃げすがら数班に分かれ、更に襲撃を繰り返します」

「そして以前襲った区は 【CCG】の防衛強化を警戒してか いまのところ再襲撃していません」


「① 『23各区を対極に襲う』」

「② 『再襲撃はいまのところなし』」


「データは多くありませんが…現状だとこの2点が分析できます」


宇井(“資料をまとめるのが上手い”…とキジマ准特等から聞いてはいたが…)

(成る程な 統計も正確だ)


田中丸「…となると」

「次は9区と18区等のラインをA,Bが襲う…という事だね? 旧多ボーイ」


旧多「いえ」

「次は”C”が本局を狙ってきます」


一同「!?」

宇井(はぁっ…?)



宇井「…“C”とは?」


旧多「A、Bの“喰種(グール)”が減ったときの補充部隊…本隊とも呼べる存在です」

「過去にピエロが現れた時期の資料を漁ってみましたが…」

「彼らは『戦力を散らしてから』『突然中央を叩く』」


「……現在『CCG』は各地区の防衛に力を割き、どこに奴らが現れても対処できる布陣になっていますが……、」

「僕は これが『もっとも危険な状態』だと考えます」


宇井「…『薄く延ばした盾』か」

旧多「はい」

「『広範囲を守るつもりが』」

「『どこを刺されても貫通してしまう』」


田中丸「ふむ…では本局に守りを集中させ…」

旧多「あっ それはそれで奴らの思う壷で」

宇井「うん」

「それではもう一周化区の奇襲が始まるだけだ」


鼻息を荒くする田中丸「…ではどうしろというのだね!」フヌゥー!!


旧多「…かつて和修吉時局長の時代に」

「『CCG』はピエロ相手に同じ状況に陥ったことがあります」

「そのときの『対処法』」

「黒磐・田中丸両特等はよくご存知かと…」


黒磐「……うむ」

ハッと気づく田中丸。


旧多「和修局長は各区の守りはそのままに」

「本局を『最強の捜査官』に守らせたんです」


宇井「………」


旧多「すなわち」

「有馬貴将」


宇井「……有馬貴将は死んだ」

旧多「ええ、ですから」

「“誰かが有馬貴将になればいい”」


「それにふさわしい人物がいます」

「鈴屋特等」

鈴屋「はい」


旧多「貴方が新たな有馬貴将になるんです」


鈴屋「………」

「本局を鈴屋班に任せ、各区をそれぞれが守る…ということか」

宇井「……」

(たしかにそれなら防御が成り立つ…)

「鈴屋くん」


鈴屋「命令なら」

「いくらでもききますよ」


田中丸「……ではさっそく話を代理に通し…」

宇井「いや」

「これは特等会議 ここでの決定は作戦の決行を意味する…」

「局長代理は“欠席しているだけ”だ」


田中丸「宇井ボーイ…それは…」

宇井「いまは非常事態」

「“無駄なセクション”を挟む必要はありません…———」

「旧多の案で行きましょう」

「全責任は私が負います」


宇井の固い表情に、異論は無い様子の特等たち。
だが旧多がひっそりと笑みを浮かべていた。




会議室を出た宇井。

宇井(──さっき一瞬…)

(旧多が吉時さんとダブって見えた…)


(それだけで「懸けてみたい」と思うなんてヤキ回ってるな私…)

「!」

「黒磐くん」


黒磐「宇井特等会議ですか」

宇井「ああ ちょうど終わった所だ」

「黒磐特等がいて下さって非常に助かっている」


「会議メンバーから退陣していたのに お呼び立てしてしまって申し訳ない…」


黒磐「いえ 父も久々に張合いのある責務だと申していました」

「…次は本局の守りですか?」

宇井「……!」

「…鋭いな さすが それとも盗み聞き?」

黒磐「いえ」

「瓜江が 次は本局を狙うだろうと予測していたのでそうかと」

宇井「!」

(瓜江…)

「……そうか」

(政の犬か…もったいない)

(あちらは袋小路だというのに…)


(アイツは優秀だが人を見る目は最悪だな)


黒磐「…これから食事なのですが良ければご一緒にいかがですか」

宇井「(…珍しいね)いいよ」


パン屋に来た宇井たち。

(……って)

(米林と一緒か…)

(言っとけよな…)


げんなりする米林(なぜオカッパー特等が…)

宇井(パン屋だし…)


東京喰種(トーキョーグール)reのネタバレ 最新103話104話のあらすじと確定画バレ (7)


「いらっしゃいませ」



依子「あっ 黒磐くん こんにちは」

米林「依子しゃん」

依子「才子さんもいらっしゃい」



店内に座る3人。


武臣「知り合いですか?」

米林「そやでえ」

「ブジン ここのパン屋に足しげく通っておるんや」

宇井「ふーん なんでタメ口?」



新聞を読んでいる店長「………また“喰種(グール)”か…」

「どうなっちまうんだろうな この先…」

依子「店長…」

「不安なのはみんな一緒ですから」


依子「……」


そんな依子の横顔をじっと見ていた黒磐「小坂」

依子「何?」


黒磐「結婚しないか」


■…ずっと、そう思ってた。



東京グールre 104話 ネタバレへ続く!!


  1. 「命令」なら聴く
  2. これは

    依子と黒磐結ばれる→黒磐死亡→依子グールを憎む→トーカがグールだと知る

    という鬱展開フラグか?
  3. 宇井はやぶれかぶれになってるだけ
    13はカネキとかアキラとか滝沢とか無印組と絡むまで死なないでしょうな
    フルタに殺されたらげんなりするわ
  4. 13抹殺目的やなくて、13にカネキング抹殺してもらいたいんやないの?
  5. ニコとフルタが組んでいるなら、
    カネキvsジューゾーにしてジューゾー消し、かつ最近の悪事をカネキの所為とする為のダメ押し
    組んでないならカネキ・ジューゾーの共闘によってピエロを退けフルタの計画が狂う(ピエロとしては想定通り)

    小倉氏が実はずっと喰種保護団体である 大環アクトに関わっていた、なら割と面白かったのに
    最近参加しましたとか冷めるわクソ
    キミが大環アクトの創始者なのは間違いないだろうけど、創始者じゃなくて何代目かのトップでよかったよ
  6. 宇井の思考はもうCCGを仕切るのは自分しかいない、ってことで、ピエロ掃討という実績をつくってCCGの実権を握る算段では?(たぶん裏目に出る展開だろうけど)

    フルタはおそらくニコとつながっている。金木らが侵入してくるのは予想ずみ。
    フルタにとってCCG側で操ることが不可能な13は邪魔。
    しかしフルタ単独で倒すには厄介な相手なので、13と金木をぶつけて共倒れさせるつもりだと思う。
    もしくは13だけでも死亡させ、ピエロを扇動する首謀者が金木であると決定づけさせる。


    金木はフルタの作戦を予想、むしろそれを利用しRc細胞抑制剤と13の懐柔を図るのが目的になってくるか、と。
    だからピエロと似つかない「白スーツ」に扮して、CCG側の協力者という形になるように襲撃するのでは。
    ただ、たぶん13は懐柔されないだろうけど。
  7. 宇井は出来る奴と思ってたのになー
  8. なんか創設者がフルタなよーな気がするの俺だけ??フルタも上井にいたし
  9. いわっちょも旧多からするとちょろいのね・・・
  10. 激しくぶつかり合ってたっつーか元々ホリチエ身内カネキ以外に月山を良しとしている人物はいないけどな
    愛されてるっていうけどロゼ編前後からトルソー瓜江鈴屋班へと愛の矛先が変わってるぞ
  11. 特等ちゃん達が旧多の玩具すぎて辛い
  12. 武臣は死亡フラグがすぎて逆に生存フラグか
  13. 西尾センパイのイケメン化が止まらん
    腐女子の王子枠確定だな
    亜門リタイア
  14. CCGはもうオワコン
  15. 黄身と馬糞先輩には幸せになってほしいのぅ
  16. 13班からも何人か死人でそう
    フルタが相手だし
  17. これ依子もアクトと関わりある可能性あるね。トーカがグールだって気付いててもおかしくない。
    普通に考えたらブジンとくっつけてトーカと一悶着起こさせるために登場させたって考えがちだけど。

    キミ→錦
    ヒデ→金木
    依子→トーカ

    実はピエロでしたとか鬱展開でない限り、皆グールと共生を望む理由がある。
  18. なんだかんだで錦と月山(と金木もだけど)が仲良くやっててほのぼのする。
    昔はあんなに激しくぶつかり合ってた仲だったのに…(´;ω;`)
    錦の月山へのツッコミにすら、なんか愛を感じるw
    愛されてるよねw月山w
  19. >>ウキナ
    ウキナの理念がどうあれエトの誕生すら(手記でこっそり)余祿扱いしてたウキナがそこまで思入れあるとは思えない。
    高槻のカミングアウト前なら最短で月山殲滅後ですら成り立つ。博士のお眼鏡にかなって“愛した人が喰種”で“喰種に対する執着”という点で貴い未来な彼女な可能性が高い。
  20. 多分ね
    現在は大環アクトの副幹事って言ってるから
    無印の時はあの仕事しかやってないんじゃないか
  21. ↓あーなるほど
    帝鳳大学の喰種研究会も関係あるのかなと思ってたから歴史があると思ってた
    提唱者の一人がキミなら立ち上がったのはあんていく戦の後でオグちゃんが加入したのは高槻のカミングアウト後かもね
  22. ほかの人も書いてるけど、本文の内容的にアクトも学生活動も歴史あるようには見えんな

    ・金木死亡、あんていく解散
    ・錦が貴未と別れる?
    ・理念提唱者の貴未etcで学生活動開始
    ・圧力でつぶれる
    ・大環アクト創立(貴未はまだいる)
    ・貴未がアクト脱退
    ・貴未が嘉納の部下に
    ・錦がアオギリ狩り開始
    ・ハイセvs錦

    ・エトの会見
    ・小倉が喰種擁護活動開始
    ・小倉がアクト入団

    みたいな感じじゃね
    スッキリしないが
  23. シラズ妹みたいにRc抑制剤を必要とする治療が必要な医療の現場にも置いてるんじゃない?わざわざ捜査官が防衛してる所に潜入しなくても手に入らんかね。
  24. 抑制剤ってヤモリが持ってたくらいだし、月山とかなら持ってるかと思ってたわ
    あいつも病人だったし
  25. 上井大学の学生活動の時点で貴未がこの理念を提唱したのでは。
  26. →いや、なんでウキナ?

    申し訳ない勘違いしてた
    嘉納先生たちが属していた帝鳳大学のサークルは関係なくて
    昔上井大学にグール支援団体があった→
    それを最近になってキミさん(多分)が復活させたって話か
  27. 必ずしも2~3、4年前とは限らないんじゃない?
    歴史深いかもよ。


    歴史が深いなら高槻が喰種であることを公表する前から~なんて言わないだろ
  28. >必ずしも2~3、4年前とは限らないんじゃない?
    >歴史深いかもよ。

    その理念を提唱した人は、先輩の反応を見るに貴未なのに?
  29. 組織内部に喰種と医療に詳しいものがいたってことは
    貴未はもう抜けたんだな

    普通にヒデがいそうな組織なんだが
  30. いや、なんでウキナ?

    >"高槻が自身が喰種だと公表する以前から"上井大学の生徒によって行われていた活動、その理念がもとになってる
    って書いてるじゃん

    最近の事柄を引き合いに出してるんだから高槻の公表より少し前程度でしょ

    大環の前身の団体が2~3,4年前にできたと思われるのに
    なんでそれよりも前に死んだウキナが大環を創設できるわけ?

    必ずしも2~3、4年前とは限らないんじゃない?
    歴史深いかもよ。
  31. いや、なんでウキナ?

    "高槻が自身が喰種だと公表する以前から"上井大学の生徒によって行われていた活動、その理念がもとになってる
    って書いてるじゃん

    最近の事柄を引き合いに出してるんだから高槻の公表より少し前程度でしょ

    大環の前身の団体が2~3,4年前にできたと思われるのに
    なんでそれよりも前に死んだウキナが大環を創設できるわけ?


    あとキミも創立者じゃないと思うな
    そうだったとしたらその理念を提唱した人が作った~みたいな説明も入れるだろうし
  32. 旧多ジューゾー始末しようとしてないか?
  33. ホープの瓜江に対する評価はブーメラン
  34. これ最後嘘だよね???本当に目指してるところがわからんのだが
    あとこのタイトルってさ、、、
  35. カネキ vs 什造(アラタ ジョーカー.ver)

    なかなかシブい戦いになりそうですね。
  36. 創立者はウキナさんじゃないかな?
    嘉納先生と同年代なら
  37. rc抑制剤を盗みにきた金木を鈴屋と鉢合わせるため?
  38. 近々本局で三つ巴かな?
    カネキングの無双みてみたい
  39. 創設者はパイセンの(元?)彼女のキミさん
    おそらくヒデやらも入ってると思われ
  40. 依子、喰種(グール)だったりして・・
  41. 宇井の全責任負う発言やばくね?

    作戦失敗したら宇井潰されるじゃん

    もしくは什造潰したいのか?

    どっちだろ
  42. 創設者って誰やろ?

    フルタはCCGを掌握する為の行動なのかなぁ
    もしくわ政狙ってるのか
  43. 貴未はニシキと別れた後もニシキを想って独自に共存の道を探してたのか。
  44. 西尾先輩の動揺してる表情ええな
  45. 戦いは不可避ですかね…。話し合いでは解決しないというよりそこまで持ち込ませてくれない感じかな。
    アキラのケガここまで引っ張られるとは。もう死んじゃうよう。
  46. 旧多の好きな人もリゼだから喰種なんだよな、ヒデも金木好きだし喰種自体にも興味津々だったし、ヒデか貴美か旧多かって感じか、でも加納とオグちゃんの回想あったしミスリードの気もするけど貴美かな。
  47. これキミがアクトなら、ヒデもアクトにいても(創始者?)ごく自然だよね。
    キミにとってのパイセンが、ヒデにとっては金木に当たるわけだから。
    あくまでヒデが味方ならという前提だけど。
  48. カネキ勝手に消してワロタ
  49. 嘉納若い頃クッソイケメンやな
  50. ニコとフルタが別行動なら、フルタは金木が忍び込もうとしてるのを知らない。
    鈴谷を孤立させて、ドナートとかをぶつけて排除しようとしたところに、偶然金木達が来て共闘する流れか。

    鈴谷が書類を逆にしたってのが、他のメンバーはフルタに乗せられたけど、鈴谷だけは何か気づいているか、もしくはフルタの言う通りにはならないって暗示のような気もするが。
  51. ハイルのメロンパンは依子の店だと思ってたが違ったかー
  52. 上井大学にはフルタがいたから他にも色々ありそうで怖いね
  53. 上井大学理事長「ようやくか、待ちくたびれたぞ生徒諸君」

    みたいな展開なんだろ?
  54. 13の髪留めが20になってる。
    タロットカードでは審判。
    正位置なら覚醒。逆位置なら再起不能。
    どっちにも取れるね。
  55. ニコと旧多が本当に別行動なら、旧多は金木達が潜入したいこと知らないよね?
    それなら、13消したいのでは?
    あくまで本当に別行動ならだけど。
  56. カネキ月山パイセンの組み合わせすこ

    才子ちゃんも黒岩山手線とトリオ組もうや
    キチムツと瓜坊はもうほっとけ
  57. これ旧多は鈴谷消したい?
    鈴谷班にドナートとかカイコぶつけて殺すつもりか?
    騒ぎに紛れて潜入した金木が旧多の思惑に勘づき鈴谷と共闘になったりして。
    班員は死にそうだけど
  58. 旧多の説得力の高い考察?に暁の詳しすぎるな、みたいなツッコミは無いのか
    宇井とか気付いても良さそうだけど納得しちゃってるし鈴屋に有馬枠取られるしホープ(笑)だな
  59. 錦先輩の顔で切なくなった。
    まだ引きずってるんだね、一途(笑)
  60. 97話 身一つ
    98話 旧派
    99話 白
    100話 赤い手の
    101話 玩具の
    102話 大環 
    103話 ありあまるほどの富

    102話だけ、数字との関連なし?
  61. いわっちょも早めに結婚してたし………自らの命の危険を感じてきたのかな?武臣も。
  62. 13vs金木(13vs金木でピエロが乱入して金木側につく)
    ピエロvs白スーツvsCCG(ピエロvs白スーツ&CCG、ピエロvs白スーツでCCG外野)
    とかもありそう

    13が金木につくかつかないか分かるかな
  63. >マイクで話す月山『“Rc細胞の動きさえ抑えてしまえばヒトに対する施術と同じ方法でいい”…ということかな?』

    これ大丈夫か?w
  64. 13と金木をぶつけて、邪魔な金木を消す。消せなくても金木がピエロで悪者だと世間に知らしめる事が出来る。

    CCGには、旧多の判断は正しいと。CCG内部に信用させ、局長になる。というシナリオだよねー旧多の。
  65. 黒岩くん、段階を踏もう!
  66. トーカが武臣を殺して依子発狂
  67. 黒岩しんで
    13vsカネキ
    旧太の思うつぼだなぁ
    小倉もグルか?
  68. 月山とカラオケいきたーい
  69. 色んなパンをつくっていずれは喫茶店で

    喰種でも食べられるパン
    トーカの喫茶店で

    だろうな依子は。
  70. そういえば旧多も上井大学にいたよな・・・繋がりあったりして
  71. また上層部(旧多)の自作自演展開かよ
    作者に引き出しがない
  72. 今回のタイトルと話数の掛け合わせは分かりやすいな
  73. ピエロの総戦力で鈴屋をさつがい
    鈴屋VS金木で衰弱したところにトドメ
    どっちにしても話がすぐに進んでいきそう
  74. 普通に予想すると、有馬と同類の強さをもつ鈴屋を消したい感じするよね笑
  75. 旧多は強くて厄介な鈴屋を消すつもり?
    そこにドナート、ウタなどのピエロ本体を投入かな?
    そこに金木達が潜入目的で来ると?
  76. ラボには裏口から入るんじゃない?
    ラボ入る前に本部防衛してる13と衝突したら展開だれそう
  77. 昔の嘉納がパズドラのLukaにしか見えない
  78. カラオケは監視カメラ付いてるけど、だから月山歌ってんだろうし、金木の手配写真はハイセ時代のやつだからな
    エト曰く見た目ファンキーな白カネキと手配写真の胡麻プリンが同一人物とは中々気付けなさそう
  79. >対策局侵入メンバーが場所を知ってるカネキ、滝澤、クロナとかだったら激アツだな

    それ 全員赫者っていうwww
  80. 対策局に忍び込もうとする金木と13をぶつけようとしてんだな
  81. Rc抑制剤を取りにきたカネキが本局防衛してる什造と戦うって構図になる?
  82. >台詞と表情から、什造は何か悟っているんじゃないかなと思った
    ハイセと戦う覚悟ができてる、ってことじゃない?
  83. 本部に据えるのは鈴屋班だよね?さすがにジューゾー1人ではないよね?
  84. 台詞と表情から、什造は何か悟っているんじゃないかなと思った
  85. 宇井や什造と比べても有馬が強すぎた
  86. 武臣の唐突なプロポーズ
    いや、付き合ってたのか実は!?
  87. 最近おもしろすぎぃぃ
  88. 宇井とアヤトのギャグほんま天才的
  89. 死亡フラグはともかく、ホープ、才子、ブシンのチームでも組まんかな
  90. 対策局侵入メンバーが場所を知ってるカネキ、滝澤、クロナとかだったら激アツだな
  91. 依子の結婚式にはトーカちゃん出席してブーケトス参加してほしいけど無理なんだろうな…シクシク
  92. 依子が調理師目指してたのはグールのための食事を研究しててトーカは実験台
    だからアクトのメンバーという説に100ペソ
  93. 人間は極限状態に陥るとどんな縄にでも縋ろうとする。
    今の宇井さんはその通りですな
  94. 旧太の狙いは最強の捜査官の代理である13を殺して、宇井に責任を押し付けて、CCGをボコボコにする気なのかな
  95. 「ふーん なんでタメ口?」
    そらなめられるわwwwwwwwwwwwww
  96. トーカちゃんと依子はどうなったのだろうか?
    喧嘩別れとかだったら悲しいな...
  97. ニコが信頼出来るって...。またホモキャラが増えたな
  98. ミキがパイセンの正体知ってたからな。色々調べてたとしても不自然ではないか。加納とツーショットあったし。

    ミキって誰だよwwwww
    西野貴未、貴い未来のキミだろうがww
  99. 黒磐くん...。今告白したら、ピエロに殺されるフラグにしか見えん...。
  100. 何でもかんでも死亡フラグとか言っちゃう奴
  101. 武臣「知り合いですか?」
  102. ミキがパイセンの正体知ってたからな。色々調べてたとしても不自然ではないか。加納とツーショットあったし。
  103. 相変わらず宇井くんポンコツで草
  104. プロポーズするのになんで宇井とサイコさそってるんや
  105. 西尾先輩がクジラックスの歌い手のバラッドの主人公に見えてしかたない
  106. 何かが足りないと思ったらシラギンがいないのか....
  107. ウリエ、武人ともう和解してんのかな
  108. 月山が歌うとこってやっぱカスラックの許可取ってんのかな
  109. 虫でも見るような、か…つまり嘉納は人間も実験体としか捉えてないってことだな。
  110. これって鈴屋も死亡フラグ立ってない?
    てか、宇井は特等歴あさいのに権力あるね~。



  111. 宇井さんブーメランまた大きくなってますよ!!!
  112. ホープも人を見る目が無くて草
    CCGはしょうがないとはいえ旧多にいい様に使われてるな
  113. ホープ有馬の後継者って言われたのにもう覇気も感じられんわ
  114. 宇井も旧多疑ってんじゃねえのかよ。
    宇井はダメやなあ。
  115. オカッパ期待のホープだったくせに13に有馬枠奪われててワロタ
  116. (アイツは優秀だが人を見る目は最悪だな)


    本当にその通りだと思う。
  117. 旧多かっこつけてるけどどうせボロが出るんだろうなぁ・・・
  118. 全く面影ないな
  119. 若い頃の嘉納イケメンだな
  120. 全バレ見てるとまた印象違うな
  121. まぁヒデという流れだろうな
  122. ギャグ回だったか今回
  123. さいこに水かけられたのはうりえ?うい?むっちゃんこ?
  124. 椎名

    林檎か!
  125. 方向的に(意味深)
  126. むしろ政→瓜江だろ
    方向的に
  127. ウリ→政
  128. アクトの代表

    大穴・・・旧多
  129. ブジン→依子

    ウリ→…
  130. 1期のOPだっけか
    なつい
  131. 馬糞先輩の小指ピンッいいw
  132. 勝手に歌止める金木ワロタ
  133. 馬糞先輩の絵のマイクがち○こに見えた
  134. ブシン死んだwwwww
  135. おれ、この任務終わったら結婚するんだ
  136. ブシン死亡フラグ立ったで
  137. アクトの代表だれだ


    本命:ヒデ
    対抗:嘉納
    穴:貴未
    大穴:
  138. 月山うまいだろーな
    だって宮野ですから⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡
  139. ブジンは親と一緒で早めの結婚かぁ
  140. 次週バレ

    依子「あたし今…黒磐くんのお父さんと付き合ってるから…」
  141. そもそも付き合ってたのかこの2人
    唐突すぎるだろいくらなんでも
  142. これで振られたら最高に盛り上がる
  143. 宇井はしばらく引きずってると思う
  144. 武臣が依子にプロポーズしようが結婚しようが興味ねぇわ
    インパクト重視なら最低でも宇井とかだろ
  145. 上井の団体って小説の奴か
    なっつ
  146. カラオケって会員登録とか要らないの?
  147. そーそー才子と宇井
  148. おおーハル懐かしい
  149. 最後のプロポーズで吹いたのはサイコ?
    で吹いたのがかかったのは宇井?
  150. 金木はともかく月山はずっと金木君大好き状態だったし金木の方がグレて皆とお別れみたいな雰囲気を勝手にだしてただけだよ
    月山家の壊滅については佐々木に責任はないしむしろ助け船出されて結果的に月山助けられてるし昔の関係に戻ってもあまり違和感はないわ
    なによりあの月山だし
  151. ここであれだ、ハルの病院だ
  152. 抑制剤一般の病院にないって、ヤモリが大量に持ってたじゃんよ
  153. まあ美男美女でお似合いのカップルだとは思う
  154. パン屋さんの服にしては胸元が深すぎるぞ!
  155. 依子ちゃんキレイになったなー(*´ω`*)
  156. 白スーツはいったんお預けか
  157. ヤリチンコンビだからな
  158. 月山カラオケ上手そうだな
    錦もだけど
  159. 相変わらずタイトルが分からん
    誰か解説よろ
  160. 誰も歌ってないと店員に怪しまれるだろ
  161. なんなの月山は興味ないの?w
  162. わろた
  163. あえて上司の心の傷を抉っていくスタイル
  164. ハイルといったパン屋ってここかな
    思い出の場所でプロポーズとかやるじゃんブシン
  165. 最後のコマがほのぼので何回見ても笑えるw
  166. 依子なかなかおっぱいあるな
  167. 武臣の常人離れしたSEX普通の人間の依子が耐えられるのか
  168. 何故カラオケw
    てか、Rc抑制剤って投与出来るんだな
  169. トーカをグールと知ってて弁当食わせてたって考えは怖いね
    めっちゃ性格悪いじゃんww
  170. そんな事よりカネキと月山しれっと元に戻りすぎ
    理解しあっていたとしても、あの別れをしといてそれはない
    この作者はそういうところがある。
    過去に自分が描いてきた展開、性格をど忘れしちゃう
  171. 依子がグール特にトーカに対してどう考えてるのかきになる
    なんか不気味なんだよね〜トーカをグールと知ってて食べさせてたというのは流石に邪推かな
    アニメの笑顔とかヒデみたくすごく裏がありそうと感じてしまった
  172. 信頼できる人物→ニコ

    は??
  173. トーカちゃんが将来依子を殺すか迷う展開になるとみた
  174. unravel歌ってんのか
    作者はホント時雨好きやね
  175. カラオケで歌ってるの1期のオープニングだよね( 'ω' )
  176. 結婚!
    これは死亡フラグととっても?
  177. 作者もそれを分かってるから最後に爆弾ぶっこんできたんだろ
  178. 正直どーーーでもいい回だな
  179. 才子かわいすぎるw
  180. やっぱり貴未ちゃん絡んで来たな
    でも錦が冷静すぎるが気になるわ
    錦は気づいてないけど読者には解るような描写ってことなのか?
  181. なんだほのぼの日常回かよ
  182. 月山は歌が上手い


    また無駄な知識を仕入れてしまった
  183. 武臣依子ちゃん好きだったんか
  184. なんでとりあえずカラオケ、なんだよ
    監視カメラあるだろああいうとこは
  185. 武臣が依子好きな描写とかあったか今まで
  186. 月山ワロタ
  187. 依子がとうとう親友と敵対しそうだなあ
    上井大学だからヒデ関係がきそうだなあ
  188. 月山歌うまそう
  189. 小説版にもグールを調べてた2人組?居たよね
  190. 武臣が依子にプロポーズ
  191. 元々大環アクトは上井大学の団体。
    カラオケで月山、西尾が歌ってる
  192. モブサイコのイラストあり
  193. バレ
    結婚しないか
  194. 初めて店長が憂那と会った喫茶店の名前が
    antique(アンティーク)だったからオグちゃんの回想その店だったらよかったなあ。
  195. プライド()
  196. 嘘バレ書くやつは文才があると思わなければプライドが保てない社会の掃き溜め。どうせまともなことしてない
  197. なんだこのオッサン!?
  198. 嘘バレかくなや、頭くさったきもいやつ
  199. パズルのピースが埋まっていく。
  200. >最後の煽りがいいね

    いや、煽りこそいちばんダメでしょ
    いつかの亜門くんのセリフをパクってちょこっと変えてるだけじゃん
  201. 楽しめた
    こういう嘘バレばんばん出てほしい
  202. ウソバレとわかるネタを仕込んでくるあたりレベル高い
  203. 嘘バレは地の文で描写しすぎだからわかりやすい
    ただまぁいつものウソバレよりは読める代物だなw
  204. はい 嘘バレ
  205. 最近ではPSO2オンラインでシコシコにはまっておりまぷ
  206. ↓4
    実は~~でした!なんて展開やめてくれ
  207. センスがない嘘バレ
    自分のセンスのなさが恥ずかしくないのかな
    金儲けの人には関係ないか
  208. 頭悪さが文に出ててくさいわ
  209. 元祖あんていくってことか。。。無いかな
  210. 店長の店とこの『あんていく』がいっしょとは限らない。
  211. うきなさん出て来てテンション上がった俺はバカ者だぜ
    チクショウ嘘バレかい
  212. 残念嘘バレだ!
  213. あれ?これ本バレか?
  214. いい感じやな〜〜と思ってたらラストでずこー
    うきなさんはタイムトラベラーだったのかな?
  215. 嘘バレはこういう細かいところ駄目だよね
  216. そうそう、違和感あると思ったらこれだ
    あんていくは憂那が死んでから店長が作った店
    だからあんていくがあるなら憂那はもう死んでるはずなんだよね
    細かいけどw
  217. 『あんていく』があるってことは、うきな死んでない?
  218. 最高傑作レベルでいい出来だろこれw
    若干ズレてるが
  219. ウソバレ要素のない実にいいできでした
    どうもありがとおおおう
  220. いいねこれ
    オグの喰種研究家やってた背景とか
  221. 最後の煽りがいいね
    シンプルだけど良い
  222. 嘘バレだろうけど、それっぽく見えるし読むに耐える文章だし、こういうのを掲載する週と思いっきりネタに走るのを掲載する週とがあっても良いんじゃないかと思う。
  223. キングダムとかもっと細かい嘘バレ書いてるよ
    あとたまにソーマでえげつない嘘バレがあるw
  224. 嘘バレにしては凝ってるな
    本バレでも可笑しくないがワンワンが普段書くバレの文章レベルを超えてる気もするw
  225. 誰もバレの話してなくて草

    ペットどうでもいいだろw
  226. 黒磐特等とか頼んだら預かってくれそう笑
  227. CCGのことだから、ちゃんと任務前にペットを預かるシステムとかあると思うよ
    殉職したらそのまま里親探しまでやってくれる合理的なシステム
  228. その捜査官が死んだらどうするんだ!
  229. 同じ捜査官に預けるとかまあいくらでも
    そこはどうでも良くないか
  230. アキラに猫ちゃん預ける友人とかいなさそう
  231. フリーザさんこんばんは
  232. そこは53万だろどう考えても
  233. わろた
  234. 「延滞料金52万4千円です」
  235. もともと流島作戦で1週間以上は家空ける予定だっただろうし知り合いなりペットホテルなりに預けてるんじゃないの?
  236. たしかに、最後に失速したかんある。笑
    最初悪くなかっただけにもったいない
  237. マリスステラもう餓死してるかな
  238. 憂那のジャーナリストという身分についてはいつかどこかで触れられるとは思ってたからなるほどなぁとは思った。
    でもオグちゃん詳しすぎじゃない?ズレた推理してた人っぽくないような。
  239. 憂那
  240. エトの母は店長の奥さん=うきな、でしょ
    漢字忘れたけど
  241. わぁびっくりするほどつまんない
  242. 無印から読み直して来い
  243. エトの母親って誰
  244. 長文つらい
  245. 小倉さんが何だか憎めないキャラにw
    あのデモの時の印象と全く違ってて笑う
  246. アキラを助けられるなら、亜門も回収して治療してやれよ
    不憫すぎるだろ彼
    しれっと滝澤だけ助かってるし
  247. 冒頭の指名手配犯でクスっときたわw
  248. 無理矢理あんていくを絡めて来たか
  249. いつもそうだけど最後まで頑張れよ
    なんで後半失速するんだよw
  250. ゴゴゴゴ
  251. 4コメ~ェ
  252. 2コメ~
  253. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する