【ブラッククローバー】 ネタバレ 89話 『離反者の贖罪』 あらすじ 【最新90話】

ブラッククローバー最新89話のあらすじネタバレです。


ブラッククローバーのネタバレ 最新89話90話のあらすじネタバレと画バレ (6)



■ダイヤモンド最高戦力を前に勝機はあるか!?


ファンゼル「一応聞いておくよ…」

「引き返す気は無いかい…?」


笑うラドロス「アハハハハハ!」

「ヤだなぁ~それは僕らのセリフでしょ! センセっ!」


「何かですね~~ウチの国王が危篤らしーんですよこれが!」

「それで聞くとこによると───…」


「ここの女王は数百年の時を生きているとか…!」

「国王はその秘術を森の民を皆殺しにしてでもご所望なんですよ…!」


「欲しいモノは力ずくで奪う」

「それが僕たちダイヤモンド王国じゃないですか♪」


ファンゼル「それが嫌で私は国を出たんだ…」


「行くぞ──!!!」


風魔法で創った鳥に乗って飛び出すファンゼル。



ラドロス「いやっほォ──♪」

「この手で先生を抱きしめられ…」


がしかし、ラドロスらを回避して後方へ回るファンゼル。


ラドロス「あれ?」


ファンゼルはそのまま大軍の中へ突っ込んでいく。


ブラッククローバーのネタバレ 最新89話90話のあらすじネタバレと画バレ


兵士「この大軍目掛け突っ込むとは…バカかコイツ──!!」

「やれぇぇーー!!」



「風創成魔法」

「斬風皇(カザキリノスメラギ)・凩(こがらし)」



ムチのようにしなる風をいくつも放ちながら、敵軍を駆け抜けるファンゼル。


敵「うぐ…!!」「がッ」


兵士「何ィ!?」

「こ…コイツは──…」


「コイツは裏切者のファンゼル・クルーガーだ!!」

「我が軍の指揮官…そして教官でありながら国を離反した非国民!!」


「ヤツを殺せば莫大な報奨金が出るぞ!!」

「殺れーー!!」


がしかし、そんな敵軍の中を縦横無尽に駆け回るファンゼル。
あまりの速さに兵士たちもやられるがままだった。


ファンゼル(味方が密集した場所には攻撃し辛いだろう…!)

(特に君達2人のような強力な魔力を持つ戦士はね──!)


マルス「……」

ラドロス「あーらら~~ なーーにやってんの~~~」


ファンゼル(やはり動かない…!!)


(だが一人で立ち回れるのも限界がある…)

(我がハニーとカワイイ生徒…頼むよ!)



モヒカン兵士「落ち着け!! 第六陣形を組め!!」

「元幹部とはいえ 陣を崩さず遠距離攻撃で攻めればいずれ倒れる!!」

「相手はたった一人……」


下の森から次々に炎弾が飛び、兵士たちを撃ち落としていく。


兵士「──何…!?」



森の中にはマリエラを筆頭に大勢の魔女たちの姿。


マリエラ「一人のワケ無いじゃないですか」


ブラッククローバーのネタバレ 最新89話90話のあらすじネタバレと画バレ (2)



「奇襲をする際には相手の三倍以上の兵力を用意しろ…」

「先生の教えです」



兵士「伏兵か──!!」

「我々の機動力をナメるなよ!!」


マリエラ「二班!」


マリエラの号令でさらに大量の魔法攻撃が飛んでいく。
逃げる兵士たちが徐々に森の方へ。


モヒカン(コイツ…我々を森に追い詰めて…!?)

(マズイ…!! 濃い霧や木立に阻まれ陣形が…)

「第十三陣形に組み直せ──!!」


マリエラ「四班 五班」


次々にやられていく兵士たち。


モヒカン(陣形編成時の隙を突いて来る──…!!)

「なぜこちらの動きがここまで把握できる……!?」



突如背後に現れるマリエラ「私がダイヤモンド王国の暗殺部隊にいたからですよ」

「アナタ達チョロすぎです」


(私がかつて自分が生きる為に)

(一生懸命生きようとしている人たちを手にかけた…)


(どんなことをしても償えないかもしれないしただの自己満足かもしれない…)

(けど──)


モヒカンを凍らせるマリエラ。

「アナタ達の横暴を止める」

「これが私の贖罪です」


モヒカン「…この裏切者め…!!」


マリエラ「ハイ」

「何を言われようと私はもうヘコたれませんよ?」

「そんなことでは…」


アスタ『誰かを見殺しにするくらいならバカのほうがマシだっつーの!』


マリエラ「私を助けた人にまた怒られてしまうので」



再び指揮を執り始めるマリエラを遠くから見ている魔女たち。

魔女「あの子すごいわね」

「私達魔女をここまで統率するなんて…」


ドミナ「そーでしょ~~ウチのマリエラはすごいのよ──」

「となると次は…ふへへへへ」



兵士「くそ…! ナメやがって」

「見つけ次第殺せ!!」


とそこに汚い人形みたいなものが飛んでくる。


ブラッククローバーのネタバレ 最新89話90話のあらすじネタバレと画バレ (3)



兵士「ん?」

「何だアレは…」


フワフワと浮かぶ人形はなんと爆弾。
油断した兵士たちを吹き飛ばしていく。


ドミナ「ふへへ」

「かかったわね~~~」


「私の魔法具とそれをイジる技術で」

「ゴーレムにちょっと手を加えさせてもらっちゃったわよ!」

「一コ3000ユールの材料費で出来ました!」


「さぁ今よみんなー!!」

「人の家を勝手に荒らす無法者共をふんじばってやんなさい!!」

「魔女ナメんじゃないわよ~~!!!」


森の中から一気に飛び出す魔女たち。


ブラッククローバーのネタバレ 最新89話90話のあらすじネタバレと画バレ (4)



あちこちで大きな爆発が起こる。


「ぐああ~~~~」
「どわぁあ」

「ひいっ…」


ラドロス「あらら~」

「下に罠張ってはてそこに誘い出す作戦だったのね」


「無闇に飛び込むのはマズイか~~」

「でも楽しそーだから行っちゃいま~~す♪」


「僕も混ぜなさいよ―――!」


森を進むラドロス。

「さぁ~~てどこかな…」



「君ならそう来ると」

「思ったよ」


『風拘束魔法
“斬風皇(カザキリノスメラギ)・飄(つむじかぜ)”』


風に捕らわれるラドロス。


ブラッククローバーのネタバレ 最新89話90話のあらすじネタバレと画バレ (5)



「やっっべ」

「捕まっちったー」



ファンゼル「…もう一度聞く…」

「引き返す気はないな?」


ラドロス「ん~~~~~~~~」


「誰が引き返すかよォォ~~~~~~~!! 僕はイッパイ殺したいんですぅぅ―――!!」

「先生オカシ―――んじゃな~~~~~~いい!? 僕達みたいな殺人兵器育てといて…」

「今更出て来てイイ人で生きてけると思ってんのォォ―――!!?」



ファンゼル「………」


アスタ『オッサン!! 生きていくのに希望なんて理由なんて無くて当たり前だんだよ!』

『そんなもん自分で見つけてくもんだろーがっ!!』


「悪いけど最後の弟子と…」

「君達の弟弟子と約束したんだ…」


「私は…生きる!!!」

「もう逃げない!!!」


ラドロスを斬るファンゼル。


■威風堂々 過去を斬る!!

次号センターカラーで戦局に衝撃が…!!



ブラッククローバー 90話 ネタバレへ続く!!


最新刊表紙:
ブラッククローバー9巻の表紙

  1. 相手の三倍の兵力がそろえられるなら、もう奇襲である必要すらないような
  2. なんかもう小説ありきの展開過ぎてライト層が置いてけぼり
    本当に残念な漫画だわ、もう1歩
    ニセコイといいソーマといいBLEACHといい編集がちょっと無能すぎないか?
  3. つまらねー話だな。こんで終わらないんだもんなー
  4. 小説版コミカライズしてから描いてよ
    置いてきぼりやわ
  5. 看板としては物足りない。看板じゃなかったら物足りる
  6. なんていうかこんなの看板にしたらダメだろ
  7. 小説版だと実際にこういう名前になってるんだよ
  8. キタアアア
  9. このネーミングセンスよ
  10. ザッキーさん・・・だと・・・?
  11. ひゅ~www
  12. ファンゼル小説じゃ活躍してたのに見せ場無しかよ
  13. 3!
  14. 2
  15. 1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する