【東京グールre】 ネタバレ 104話 『頓死』 あらすじ 【最新105話】

東京喰種(トーキョーグール)re 最新104話のあらすじネタバレです。


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ (2)




第9巻表紙は亜門さん。

東京グールre 最新104話150話のあらすじネタバレと画バレ (2)



【前回のあらすじ】


才子ナレーション:
ヨッス オラ才子

才子がいつものように自宅で仕事しておると黒磐ブジンからメシの誘いが!

意気揚々と現場に着くとなんとそこにはオカッパー特等がいたのだ…!

若干テンション下がりつつも”お気に”のパン屋に入った瞬間、
才子の可愛いお鼻を満たすパンどもの香りで食欲は一気に爆裂!

パン屋の店員さん依子しゃんに挨拶を済まし、ちょこんと席につく才子。

ウェルカムウォーターを喉に流し込んだぐらいで突然、武臣が依子しゃんに求婚しやがった!

あまりの展開に才子ってば勢い余って口の中の水ぜんぶオカッパー特等にぶちまけてしまったのや!



才子「どうなる武臣…」

「どうなる才子の今後! クビか!?」


宇井「……」




■依子の返答は…!?


ゴシゴシとハンカチで顔を拭く才子。


才子「いかんいかん」

「いったん気持ちを落ち着かせねば…」

「相手の思うツボや」


「ささ オカッパーどのもこのハンケチーフでお顔を拭いて…」


宇井「だれがオカッパーどのだ」

「これお前が使ったのだろ」



依子「は」

「はい」


「…あ」


応えてから顔を赤らめる依子。


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ


またしても才子が宇井に水を噴き出す。


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ (6)



「…というワケや」


場面はシャトーでクインクスに事情を説明している才子へ。


髭丸「え…じゃあ武臣さん結婚するんスか」

才子「そやろな しかも婚姻届はもってきてて」

「その場でオカッパー特等と私を証人にしてな」


髭丸「書いたんです?」

才子「おう買い取ったわ しこたま」

髭丸「ええッ!」


才子「たださすがに『お互いの親御さんに話せ』とパン屋の旦那も言うとったわ」

「そしたら、武臣のやつ」


「『こちらの父と母の許可はとうに頂いております』」

「…とな」


「その足で依子しゃんのご実家にご挨拶に行ったそうな…」


髭丸「スゲーな武臣さん」

「今年まだ22でしょ」

「やっぱつぶらな瞳の人はなに考えてるかわかんないッスね」


シャオ「ああ」

「ただただ恐ろしいな」


髭丸「才子さんもいつかはお嫁に行かれるんですね…」

才子「才子はみんなの嫁や」

「末長く養ってくれ」

「よろしくまんぼ」


髭丸「瓜江先輩も気になりますよねっ!」

「武臣さんのご結婚!」


バサバサと持っていた新聞が震えだす瓜江。


瓜江(黒磐が結婚)

(黒磐が結婚)

(黒磐が結婚)

(黒磐が結婚)

(黒磐が結婚…)


「べつに」




【病室】


安浦特等の見舞いに来た黒磐特等。


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ (3)


安浦「おめでたいじゃない」

「…そう、あのちっちゃかった武臣くんがね…」


「黒磐くんもいずれはおじいちゃんかしらね?」

「…あら? なに照れちゃって」


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ (7)



黒磐「うむ」


安浦「そうね…」

「みんな大きくなっていくのね」


黒磐「……」


安浦「……アキラは、まだ?」


黒磐「捜索は続けているが今は人員も少ない」

「手がかりは無しだ」


「もし見つかったとして 六月の話が正しければ…」


安浦「……」

「…こんなんじゃ 微と呉緒くんが浮かばれないわ」


溜息をつく安浦。


「命がけで守って来たものも ほんの一瞬で崩れてしまいそうになる」

「まるで砂上の城ね」

「………」


「斎くんや幸紀がいれば…」


黒磐「……我々は我々の出来ることを」

安浦「そうね…ごめんなさい」

「病室に閉じこもりきりで 気持ちまで塞ぎ込んでいるみたい」


「…おめでとう」

「…とっても良いニュースだわ」



黒磐と入れ違いに、廊下で待っていた半井が病室へ。


安浦「半井上等」

「状況は?」


半井「CCGは『全域防衛強化』を継続」

「最重要防衛拠点として 本局には鈴屋班が配置されています」


安浦「……成る程」

「『守りは緩めずヤマをかける』…まるで吉時さんみたいな事するのね」

「ドイツ帰りの坊ちゃんにしては大胆だわ」


半井「いえ」

「作戦の決定は局長代理が不在のときに行われたようです」

安浦「…!」


半井「会議の面子からして 責任者は宇井特等かと」

安浦「宇井くんが…」

「…そう」

「彼もつらい立場よね」

「離脱者やコクリアの件を考えると…」


半井「コクリアの被害は宇井特等に限らず 大勢に影響を与えています」

「…貴女がいないのも大きな痛手ですよ」


安浦「…嬉しいけど もう貴方たちの方が十分強いわ」


「恵仁」


「私事で悪いけど 私の代わりに晋三平のこと気にかけてあげてくれる?」

「コクリアの件でずいぶん腹をかいているみたいだから」

「…”佐々木琲世”に」


半井「…鈴屋班は六月一等に加え、Qs班から更に助力を乞う形になるでしょう」

「私から当班の補充員に安浦二等を推薦しておきます」


安浦「…ごめんなさいね」

「目先の敵に捉われて 本質を見失っては駄目よ」

「隻眼の王に 憎しみに囚われないように」

「彼にはそれを伝えてあげて」


半井「は」


安浦「…それにしても」

「宇井くん…か」


「彼」

「入局当時はただのボンボンの坊ちゃんだったけど」

「特等になってから グンと捜査官らしくなったわ」

「…『いやらしさ』と『しぶとさ』が板についてきた」


「武臣くんじゃないけけど 誰か素敵な恋人でもいればね」

「貴方もだけど」

「守るものがない人間は 最後の最後で戦えないもの──」



「どういうことだ」

場面は変わり、旧多を連れて歩く宇井の前に立つ政の姿へ。


宇井「なにがです?」

政「この作戦だ」

「…誰が許可した?」


宇井「誰が”許可できる”んでしょうか」


政「局長代理(オレ)だ」


宇井「そもそもその権限も誰も承認してませんよ」

政「通例だ」

「緊急の場合 局内の和修一族血縁者が 執行代理を請け負うのが相場だ」


宇井「旧多一等も血縁者では?」

「では彼にも執行権が」


政「仮にそうだとしても」

「……私がその中でもっとも高位だろう 特等だぞ」


宇井「では私が彼の後見人です」

「特等として彼の意志決定の責任を負います」


旧多「えーッ…」とオロオロしてる旧多。



政「………」イラピク イラピク


「………そうか…」

「見る目のない奴め」


そう吐き捨てて去っていく政。


旧多「宇井特等…啖呵を切ってもらっておいてなんですが…」

「僕、そこまで自信ないというか…」


宇井「…たしかにそれでは和修らしくないな」

旧多「…あはァ」


胃「能力のある者は 正しい意見についていきたいものだ」

「堂々としていろ」


「お前の資料良かった 自信を持ちなよ」


旧多「はいっ…!」



【縫製工場】

ティコに連れられ、縫製工場のような場所へ来た月山たち。
何台ものミシンが並べられ、女性たちが作業を続けている。


アヤトに白スーツを着せる月山「どうかな」


アヤト「ああ 肩回りも動かしやすそうだ」



月山「君の工房が生きていてよかったよ ティコ」

ティコ「ええ お支え出来て光栄です」

「財閥系列と取引の無い会社もありますから」

「ヨハネスブランドは月山直下ではないですしね」


トーカ「上京ホスト」

アヤト「うるせえ」


金木(なんとかなるもんだな)


(衣装は揃った)

(あとは舞台が整うのを待つのみ)


(問題は”チーム”をどう分けるか…)



【アジト】


不機嫌なナキが月山の元へ。

「土村ァ!! スーツのデザインがなんか違ェぞ」

「なんでこんなとこに穴があんだよ!」


月山「フラワーホールがあると色々勝手が良いだろう」

「胸元を花で飾ることも出来る」スッ


ナミの胸ポッケにバラを刺す月山。
そのバラを月山の頭に刺し返すナキ

「んなモン頭にでも挿してやがれ!」


月山「本当は制作に移る前に 確認して頂きたかったんだがね」

「ところで君はいつ僕の名前を覚えるのかな?」

ナキ「山村だろ?」



0番隊(金髪)「ねえハイセ」

金木「ん?」



金髪「0番隊は『スーツ組』と『ラボ組』どっち?」

黒髪「ハイセと一緒がいい」


平子「ラボの地図なら頭にある」

「俺が同行した方が良さそうだが どうする?」


金木「たしかに平子さんがいた方が助かりますが」

「スーツ組にも 捜査官側の経験が欲しい所です」


「ラボには少数精鋭で潜入します」

「"怪我が出来る人”がいい…」


「アヤトくん」


アヤト「…なんで真っ先に俺なんだよ」


金木「西尾先輩」

錦「ゲッ俺かよ…」

「面倒そうな方に連れまわすなよ」


金木「クロ」

クロナ「ああ」


金木「4人 これ以上人数は増やさない」

「ラボの警護の数からしても 無駄な戦闘は避けたい」


「スーツ組の統率は月山さんに任せます」


月山「oui」

「My king.」



【スーツ組】は他に0番隊、白スーツも加わる。


金木「入見さん ミザさん ヒナミちゃんは 彼らのサポートを」

入見「了解」



「待てよ」

「ラボには俺が行く」


やって来たのは滝澤。


「『Rc抑制剤に鼻が利くヤツ』は 『二人』の方がいいだろ?」


金木「……」

「メンバーを替えます」

「西尾先輩はスーツ組に」


錦「…!」



金木「…なんと呼べば?」


滝澤「『滝澤政道』でも『オウル』でもお好きに」

「では滝澤さんはラボに同行お願いします」


錦「大丈夫かそのメンバー」

「行くぜ?俺」


金木「アアトくんもいるので」



ポンと金木の肩を叩く魔猿「カネキくん」

「魔猿はどうする?」


金木「魔猿は 留守を頼みます」


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ (5)


魔猿「承知!」


入見「やりたいだけでしょ あなた」



金木「四方さんとトーカちゃんは 古間さんとお店で全体の連絡係を」

四方「……ああ」


トーカ(……”また”か)

「帰ってきたら話せる?」


金木「……うん」


錦「なんだ? 求婚でもすんのか?」

トーカ「黙れクソメガネ」



トーカにぶん殴られたことを思い出すカネキ。

「………」

(……”また”か?)




【公園】


日の暮れかけた公園に依子と武臣の姿。


依子「──お父さんとお母さん すごくビックリしてたね」

武臣「突然すまなかった」


依子「……黒磐くん」

「馬鹿みたいな質問」

「…なんで私なんかと?」


武臣「……父がよく言っていた」


「『毎日の食事は身体を鍛えるよりも重要だ』」

「『身体を作るのは取り込んだ栄養たちだ』」

「『だから』」

「『結婚するなら”メシが上手い女性”にしろ』…と」


笑う依子「そんな理由?」

「…黒磐くんらしいなあ」


武臣「……」

「…語弊があったかもしれないが、」

「店での立ち振る舞いや気配りを見れば、」

「小坂が心根の良い女性なのはよくわかる」


「”喰種”のことで不安だろうと言うのに 気丈に振る舞う強さもある…」

「…そんな小坂と共に生きたいと思った」


「改めて言わせてくれ」


「俺と結婚してくれるか」


依子「……うん」


答えながら涙を流す依子。


武臣「……大丈夫か…?」


依子「ううん 昔の友達のこと思い出しちゃって…」


「20区の『あの日』から連絡とれなくなっちゃった子に…」

「このこと伝えたかったなって…」


武臣「……」

「名前は?」

依子「!」


武臣「局内に何か当時の情報が残っていないか調べてみる」

「力になれればいいが…名前を教えてくれるか?」


依子「……」

「……霧島……董香…」


東京グールre 最新104話150話の確定あらすじネタバレと画バレ (8)



しっかりメモる武臣「『霧島董香』だな」


「……しかし…朝食が和食からパンに変わることになるな」

依子「アハハ」

「和食もつくれるもん」


武臣「そうか」

依子「そうだよーフフ…」


「黒磐くん」

「……ありがとう」



【2月9日】


Re:にいたトーカ。


ニュース:
「バレンタインフェアの会場からお届けしています」

「おや…」

「あれはなんでしょう…」


「大量の…」

「"ピエロ”でしょうか…?」


■また、渦中に──…!?


次号、動き出すピエロ。そして──…!?







東京喰種re 小説questの表紙


東京グールre 最新104話150話のあらすじネタバレと画バレ (9)


12/29発売の小説『re:quest』の概要↓


累計50万部突破の人気小説シリーズ! !
『:re』から初の小説が刊行! !


才子のゲームに賭ける日々。
ヒナミたち、『アオギリの樹』の喰種たちがおくる日常。

鈴屋班とハイセのお菓子作り。

月山習と、彼を愛した家族たちの記憶。
[CCG]で行われた芸術祭、伊丙入が描いた死神への憧憬。

去ったものと未だ残る者たち、それぞれの刻んだ軌跡がここに……。




東京グール re: 105話 ネタバレへ続く!!



  1. >死堪えはあれで終わりか
    ロマと行動してたし、ピエロの1人として再登場あるんじゃないかな。というかしてくれ。
  2. 依子のせいでreが潰れそう
  3. 若くて狂ってないSSだと他にはヒナミか
    ヒナミは16歳時点でSSに認定されてる
    ヒナミとアヤトのタッグでCCGを潰しまくった武勇伝を小説でやるのかしら
  4. ss以上で狂ってないグールなんてそうそういない中あの若さでssのアヤトさんをナメるなよ!
  5. >黒磐父照れてなくね?
    最近よみはじめたキッズかな?
  6. ナキはタヒに際になって初めて月山のことを「月山」って呼ぶんやろなぁ。。。せつないわ

  7. 話変わるけど、ピエロの王って存在するの?
    作中一回もピエロの王なんて、触れてないと思うんだが…
    ピエロのボスはドナートで、ドナートが言った「王を迎えに」は和修の王 旧多を迎えにって解釈であってる?
  8. 安浦特等っていわっちょさん「君」呼びなのか、って思ったけど微と同期ってことはそらそうか
  9. >瓜江六月に求婚
    しそうですねw
    そうすると政発狂→再び意気消沈
    ますますキタガイ野郎の思い通りに…
  10. 瓜江がとことん笑えるwww
  11. ウリエルは武臣に対抗して六月に求婚すんだろうね。結果はどうなるかわからんけど
  12. 死堪えはあれで終わりか
  13. そとなみの書く女キャラは綺麗
    清子さん美人
  14. 宇井特等が今回初めて男だと思ったの俺だけじゃなかったのか

    マジで今までぜんぜん気づかなかった

    ボーイってそういう意味だったのか・・・
  15. >黒磐父照れてなくね?
    ネタに見えないぞ。馬鹿に見える。
  16. 別に裏かかれてないぞ

    ピエロの“囮部隊がランダムに各支部を襲って相手が右往左往したところで本局に本命をぶつける”に対して“撹乱には応じない”“本局に戦力を集中して他の支部の守りを疎かにしない”という作戦に出た。
    今はまだピエロが撹乱作戦の最中だから本局以外に出るのは想定の範囲。しいてCCGの強みを言えば“同じ区には出ないから出る可能性が高い区にいわっちょを配置しやすいこと”
  17. 黒磐父照れてなくね?

    宇井はとことん残念だね
  18. 侵入組だけでCCG殲滅できそう
    とくに金木と滝澤はやばい
  19. 宇井が山を貼り過ぎて裏をかかれて血のバレンタインになってしまった
    ピエロは数百名規模なら下手したら一般人が千人ぐらい死ぬぞ
  20. 侵入組強すぎだろ。全員SS以上って...
  21. ラボに行くのはアキラを救うためでしょう。
    スーツ組が何をするのかは明かされてませんが。ピエロと対峙かな、と思うんだけど…
  22. 【朗報!】バレンタイン終了のお知らせ【ピエロ】
    これよりバレンタインは大量虐○の起きた日として追悼の日になります。
    今まで愛の日としてご利用頂いたリア充の皆様におかれましては今後はクリスマスをご利用頂きますようお願い申し上げます。


    >>宇井は男だったのかってコメ正気か
    ネタにマジレスカッコ悪い
  23. ラボに行くのはアキラ救うためだけ?
    なんか別の目的もあるん?
  24. 宇井が男だって初めて知ったわ、、
  25. まさか金木の言う旧田の方が都合が良いって言う理由って
    旧田に騙された後の無能なCCGと話し合いする方が説得しやすそうって理由なんじゃ…
  26. ナキが覚えてるのは、スーツ組だけでしょ
  27. 美魔女ってやつか…
  28. 宇井は男だったのかってコメ正気か
    原作普通に読んでたら100%男として認識するだろ
  29. ナキは死んだ仲間の名前は覚えてる
    月山の名前は覚えられない
    「いつ覚えてくれるんだい?」
    あっ…(察し)
  30. 清子さんは年齢が50前後だとしたら見た目若すぎて化物だな…
  31. 依子の頬に「VILE」って書いてるな。
    単語を調べたら「卑しむべき, 嫌な, 汚い, ひどい, ひどく悪い, 下劣な, 堕落した, 不道徳な」とかそういう意味らしい
  32. 黒岩は無印で39でしょ、今は42
    安浦さんは44か
  33. 要するにラボ組は抑制剤を盗み出したいだけだから戦闘は避けてもし傷を負っても逃げ切れるメンツを選んだんでしょ
  34. あれ、宇井って男だったのか
  35. 一部最後で一緒にコーヒー飲んでた宇井ボーイとタケさんに
    待遇の差つき過ぎじゃないですかねぇ…
  36. キャラが~とか言ってる奴らってさ
    人とか状況とかによって態度なりなんなりが全く変わらないような奴らなの?
    過去から今に至るまで全く同じキャラで過ごしてきた奴らなの?
    好きな人と嫌いな人で対応が全く変わらないような奴らなの?

    クロに至ってはシロを殺した13がただただ憎いが故の描写だったでしょ
    他人に対しても憎しみを抱いて接する必要はない
    滝澤は自分が喰種だということを受け入れてそれを理由に狂ったのを正当化しようとしていただけで
    亜門の言葉や行動で自分を見つめなおしただけでしょ

    クロは13に対してイカレてたのにほかのキャラに対してまともすぎる?
    13だったからイカレてたんだよ
    滝澤は今まで狂ってたのにまともになるのはおかしい?
    亜門のおかげだし、そもそも狂う前の滝澤はまともだったろ

    一点の描写だけを切り取ってそれ=そのキャラの全てって思いこめるほうが逆にすごいわ
  37. スケアクロウの正体まだわからないよな?ピエロが表出てきてるし、ラボ戦で浮上するとは思えないけど気になる。
  38. グールの再生力は過去の損傷→回復の回数に依存でしょ。それと鱗嚇が有利みたいな
  39. 個人的に魔猿の「承知!」で笑ったんだが
  40. 黒磐特等は無印の10年前に隻眼の梟と戦ったときで29だからreでも40前半だったわ
    そう考えると相当老け顔
  41. 安浦特等は49歳の望元より2期先輩でアキラの母と同期だからだから50ちょい
    黒磐特等は結婚早かったらしいから武臣の年齢考えて高めに見積もって40台後半くらい
    安浦の方がが年上じゃなかろうか
  42. 依子はやはり董香とは音信不通だったんだな
    無印最終巻の動物園で待つ依子を思い出す
    というか依子が董香があんていくでバイトしてた事を知っててあの事件で喰種が勤めていたって噂を掴んでいれば董香=喰種?になる訳だし何で喰種捜査官である黒磐に名前を流したのだろうか
    何にせよ2人の再開は期待しておく
  43. 安岡特等は黒岩特等を「君」と呼ぶってことは同期だったり歳が近いのか
    定年退職寸前のおっさんと30代の中堅の女性に見えたのに
  44. 腹をかく って一瞬意味わからなかったけど福岡の方言なんだね

    石田スイも福岡県出身だったか
  45. 金木と滝澤
    推定SSSレート二人で十分やろ
    クロナとアヤトは留守番でもしてろ
    特にアヤト
    まぁメタ的な意味で連れてかなきゃいけないんだろうがな笑
  46. ブジンと依子がヤバイ
    どこかで、トーカとご対面だろうけど
    絶対に悪い状況
  47. 0番隊のオチビちゃんにとっては
    有馬の代わりだからね、金木さん
    有馬がパパなら
    金木は兄貴
  48. ラボ前に13班とクインクスと言う鉄壁配置なんだが……誰と誰が戦闘になるんかな??
    金木さんは誰と戦闘してもオモロイとは思うが?
  49. 武臣フラグ立てすぎじゃね?w
  50. ハイセを守るためってのは分かるけどさ
    「ハイセと一緒がいい」ってかわいすぎない?
  51. 宇井は頭良さそうに見えて鈍い
    瓜と似ている
    CCGで最も運が悪いのが、宇井と瓜
  52. たしかにういとさいこ和む
  53. 宇井と才子の組み合わせ
    思いの外、良い
    宇井はハイルと仲良くできたから
    実は、不思議ちゃん系好きでは?
  54. 嘘つき旧多とホモな政
    まだ政の方がマトモに思える
    恐るべし、和修家の血統
  55. 清子さんは半井の師匠でしょ、だから半井も二刀流なんだよ…にわかめ
  56. ラボのチーム
    選び方はたぶん、ラボにいる職員を殺さないでいられる穏健派グール
    金木さん、できれば人間を殺害したくは無いんじゃないか?
  57. 月山が白スーツのリーダーな理由は
    ナキらが暴走しても動じずにマイペースだから
    さらに金木の指示には忠実
    月山ってオクトの話を全く無視で、カラオケできる肝っ玉
    何があってもホリチエを食わない、など自分の決めたルール厳守だからね
  58. 最初から月山は別動隊のリーダーにするとして
    捜査官である平子らの方が本局に詳しいけど、絶対に守りキツイから攻撃くらう想定で
    再生力が高そうなグール順で選んだら、アヤト、クロナ、錦
    しかし滝澤立候補で、やや再生力下の錦とチェンジ…かな?
  59. 武臣
    名前調べたらグゥゥゥウウウウウル!
    だけど言わない依子悲しむよね!
    せめて一人でケリつけたろ!

    ぎゃああああああ

    でも死なずに病院→一巻のトウカお見舞い
    まで読めたわ(タイムリープ)
  60. 誤字は転載判別用、他のサイトがコピペしてたら誤字でわかる。
  61. 金木が最初に指名したのはアヤト、ニシキ、クロナ
    アヤトは半殺しにされたり安浦さんのクインケでやられたりしても生き残ったから
    ニシキは死ぬ死ぬ死ぬ言ったり月山にぼこぼこにされても死ななかったから
    クロナはカネキと同じリゼベースで再生力が高いはずと踏んだから
    要するにこの3人はとりわけタフと踏んだから
    で痛みになれてるタキザワを最初に入れなかった理由は、オークションでぼこぼこにしてきたから敬遠してた、とか?
    そしてタキザワとニシキを交換し、アヤトを残したのは半喰種の共同戦線を組むためとアラタとの再開イベントがあるからというメタ的理由
    できれば亜門も加えた半喰種の共同戦線見てみたいが…そういえば赫包をフレームなしで直にぶっこまれて生き残ってるのはこの4人だけだな…アヤトは亜門の代わりかw
  62. 金木、クロナはリゼベースで回復力高いんだっけ
    滝澤はなんで、痛みに慣れてるから?
    アヤトくんは羽赫だからかね
    わかんね
  63. 月山とナキ仲良しかわいいw
  64. 政の「見る目のない奴め」は実際言い得て妙な結果になりそう
    そして0番隊がかわいい そのうち無残に死にそうで怖い
  65. いや、完全に宇井騙されてるでしょ。前回、吉時と重なって見えたから賭けたくなったとかほざいてたから。
  66. アヤトはアラタ要員だよな
  67. 宇井は男だったんだな。女だと思ってた
  68. >胃、ナミ、アアト・・・誰なんだ!
    全部新キャラだよ…というのは嘘w
    胃→宇井、ナミ→ナキ、アアト→アヤトだよ
    まあ話の流れでわかっているとは思うがw
    でも誤字は直してほしい
  69. いくらなんでも
    ホープひどすぎへん?
  70. >プラスアヤトきゅん
    >→「あぁ…」
    実際アヤトいないと化け物揃いすぎて緊張感が薄れるからな
    (漫画的に)怪我が出来る人がいいって事だろ・・・
  71. 普通に面白い展開。…死亡フラグをおっ立てたブジン、死ぬなよ❓
  72. まだ宇井が旧多を信じているふりをしている可能性もあるだろ。
    安浦が「『いやらしさ』と『しぶとさ』が板についてきた」とも話しているし…
  73. 暇ならワンパンマンおすすめだべ
    Yahooで検索してみ
  74. タツマキ可愛いよ
  75. ワンパンマンネットで無料で読めるから読んでみ
  76. たきじゃわこんなまともになって、どうしちまったんだ…

    また「もぎたてのパイナップルみてえだなー」とか「盗人女の子宮にパンチキック」とかいえよ
  77. ワンパンマンおもしろいよ
  78. 喰種を庇うなと言われ真戸パンチまで喰らったカネキはアキラの行動をどう思ったんだろう。アキラに付きっきりだった滝澤の様子も見てるし。
    「この二人実はデキてた?」とか思ってたとしても聞きにくいよな。そもそもカネキ滝澤の絡みって今回が初?(オークション編除く)
  79. 安浦さん若すぎるだろw
    どうみてもこれは...
    40ぐらいならまあ分かるけどさ、それぐらいだっけ?
  80. 胃、ナミ、アアト・・・誰なんだ!
  81. 宇井と才子とかクインクスとかカネキ組の絡みとか面白かった
    最近展開急いでばっかでこういうキャラ同士の会話を楽しめなかったから今回は良かった
  82. ふと思ったが、ジェイソンのギミック全然発動しないよなww
    無印で暴走金木に使ったくらいかな?
  83. 魔猿はどうする?からの承知のながらほんと好きです笑
  84. 13のジェイソン修復して更にママのカグネ足してキメラクインケになったりしないかな
  85. >亜門、滝澤と戦ってるときブレードだったんじゃない?
    >ドウジマはその辺に突き刺してたような…
    あれはブレードじゃなくて赫子の右腕をさらに赫子で強化したものなんだと思ったのだが…
    右腕(赫子)と別途にブレード出してるとこ見たい
  86. スーツ組の統率は月山に任せないほうがいいと思う。ニシキかタケさんがいい。
  87. なんかCCGに同情するわ...。有馬、ヨシトキ、オニツネ、丸手、篠原、法寺、亜門、真戸、アキラ、滝沢、ハイル、0番隊、平子、監獄長、草場、and more...失いすぎだよ。
  88. ラボ組4人中3人が元人間という事実
  89. ↓4あのときは一般市民は避難させられてたし、あの時を境にいなくなったってことはグールの方が疑いが強くならんか?ただでさえちょっ普段の生活でも違和感があったとこもあるだろうし…
  90. 武臣これはトーカに殺されるフラグたったな!
  91. 清子さんの言葉深いなあ。
    NASAだったか忘れたけど外国の有人ロケットの打ち上げとかわざと既婚者の宇宙飛行士選ぶんよね。必ず帰って来る!という意志が強いとかで。
    東京喰種には大切な人いる人が最後まで戦って死んじゃうパターンもあるから心配
  92. ホープたった1話で何回ピエロやれば気がすむんだw
  93. 依子はトーカが
    あの日、もしかしたら喰種に喰べられたと思ってる可能性も…
  94. 半殺しされた経験者であるアヤトが真っ先に名前上げられてて草
    そして0番隊の子達が可愛い
  95. 突入班がみんなカネキの元敵なのウケる
  96. シャオもそう感じたように、宇井は才子とハイルを重ねて可愛がりそうだな。
    宇井と仲良くなる=離脱or退場フラグだけど(;´Д`)
  97. 赫子がどれとは明言されてないだろww
  98. 見る目のないホープ…

    そんなんだから尊敬する師にも先輩にも、何にも告げられず蚊帳の外にされるんやで…
  99. まぁ結婚は依子も本望だろ。くろいわを利用するためでないでしょ。確信はないけどトーカがグールってのは薄々気付いるのは確か。だからこそくろいわにトーカの名前言うのも一息おいてるし
  100. 依子はトーカがグールって絶対気付いてそう。
    それでもトーカを探したくて利用されてたらブジン可哀想。
  101. ↓丸手と篠原
  102. >「斎くんや幸紀がいれば…」 ←誰?
    丸手、篠原のこと。
  103. 「斎くんや幸紀がいれば…」 ←誰?
  104. 怪我ができる人が良い
    って、単にグールが良いってことじゃない?
    0番たちは人だから、怪我したら直ぐには治らんし、グールなら個人差は有れどその場で治るし

    金木は共存を目指してるから、グールの事も“人“って言ってるんじゃないか?
  105. >お前は書き込みする前に日本語勉強しろ。

    お前みたいなやつがいるから荒れるんだよ
  106. ティコってルナエクスプレスで死んだじゃないの?
  107. 黒磐特等との話し方とか...
    安浦さんって何歳なん?((((;゚Д゚))))
  108. 負傷要員
    無印で篠原さんが言ってた死んでもいい優秀なやつの軽くなったバージョンじゃね
  109. 瓜江w
    勝手にダメージ受けてる。
  110. ピエロがバレンタインを潰しにかかっててワロタ。いいぞいいぞもっとやれ!本当の意味でリア充を爆発させろ!
  111. 怪我ができる人ってどーゆーことですか?
    親切な方教えてください

  112. カネキは一応有馬より強いんだよね…とりあえず1度は相手を圧倒シーンを見せてほしいお。清子さんの時は戦闘シーンなかったし。やっぱりカッコいいのは大好きです。
  113. 鈴屋の相手は金木達じゃなくピエロの強キャラの可能性もあるしね
  114. 錦いい役どころだな〜w
  115. 鈴屋とはどういった戦闘になるんだろ?
    金木は誰も殺さないように命じているのかな?
  116. クロナは什造と、滝澤は六月と再戦あるんか?クインクスはカネキ、アヤトくんはパパと再会。
    もう潜入目的がかすむほどイベントありそう
  117. 滝澤とは一度オークションでかなりの激戦を繰り広げた敵同士だったしな、お決まりパターンといえど一緒にいくメンバーがかつての敵ばっかりってのはいいものだ
  118. 可哀想なくらいホープがピエロで笑う
  119. 画像、董香の名前が薫香になってる
    ヒロインなのに名前誤字されるとか扱い適当でワロタ
    あんていくは喰種が経営してた喫茶店だってのは掃討作戦後に一般人も噂してたのに、依子が知らないとは思えないんだが
  120. バレンタインフェアに居合わせた人達可哀想たな笑
  121. 小瓶ちゃんは子宮が痛くてお留守番
  122. いや逆に考えるんだ
    山手線が宗太側に入ったことで無能のポイ捨てが出来てあっちの足を引っ張ってくれる都合の良い駒となってくれた、と
  123. CCGメンバー全員のピエロっぷりときたら(^^;何かおかしいと思ってるひとは数人いるだろうが…。吉時に手懐けられスギィ。丸有能
  124. 無印エト戦の宇井が好きやったな...
  125. クロは一様、金木の妹分って感じだからな
    嘉納が目的って点も同じだし、協力するでしょ

    ↑↑↑
    「一応」な。
    お前は書き込みする前に日本語勉強しろ。
  126. 滝澤が味方になってこんなかっこいいポジションゲットするとは思わなかったな、うれしい
  127. ピエロは無印の殲滅戦以降、少数精鋭の強キャラ集団ってのがよかったなー
    アオギリが壊滅した以上、他の大勢の雑魚キャラ用意しないといけないってのは分かるが…
  128. 滝沢よかったー
    六月との再戦あるね
    ボコボコにしろや
  129. 宇井のピエロ感すげぇw
    このままいくと29より無能確定やん…

  130. やられシーンの多い四方さんは強いのかな?
  131. 半井と安浦は師弟関係だぞ
    カレンダーの方に載ってるし8巻のプロフィールのとこでも匂わせてる
  132. 瓜の慌てぶりと月山さんとナキのやりとりに笑った。
    やはり清子さん美しい。みんなのこと名前で呼ぶのがいいね。お母さんぽい‪。

    戦力がラボ組に偏りすぎてないか(笑)てか、錦はスーツ似合わなさそう。田舎のホストアヤト(笑)
  133. 「ハイセと一緒がいい」ってめっちゃ懐かれてるな
  134. クロ呼びか
    カネキが呼び捨てとはめずらしい
  135. 亜門、滝澤と戦ってるときブレードだったんじゃない?
    ドウジマはその辺に突き刺してたような…
  136. 滝澤は狂ってないほうが普通だろ
    狂ってるのはオウルじゃないか!
  137. クロは一様、金木の妹分って感じだからな
    嘉納が目的って点も同じだし、協力するでしょ
  138. 滝沢は狂ってないと微妙だな...
  139. ラボって本局にあるの?
  140. 滝沢が上位互換すぎてアヤトの立場が…
  141. 亜門がブレード出してる描写あったっけ…
  142. 安浦も羽赫でブレード持ち出し
    羽赫のブレード持ちは店長、エト、滝澤、亜門、アヤト、安浦と結構多い
  143. 宇井は旧田に目の前で裏切られて29のほうが正しかったと後悔するんだろうなw
  144. 半井、清子の息子だろこれ
  145. 滝澤がんばれー!!
    アキラ目覚ますまで死ぬんじゃないぞ!!
  146. アヤトは戦力で言えばクロナよりは強そうな気もするが半グール3人にくらべて脆くね?
    というかクロナ普通についてきてんのかよツンデレかよ
  147. さんざん羽嚇飛ばしたり、ブレード造ったりしてたのに甲嚇とか笑った
    なに読んでるんだよw
  148. たきじゃわはヨシムラベースだし
    甲赫じゃないの?
  149. 半井と清子の関係なんなの。

    白スーツは何をする予定なんかな。

    あの感じだと本局防衛には鈴屋班とクインクス(瓜江&六月あたり?)が合同であたるんかな。
  150. カネキ&滝澤&クロナvs鈴屋班&六月ってクソ楽しみだな。こっちにウリエも参戦してほしい。
  151. 魔猿は留守番もう定番だなwww
  152. 宇井、酷すぎw

    これはマツリの逆転劇ありそうだな
  153. ラボ組メンバー豪華すぎだろw
  154. >叔母さんが重傷を負ったからなのでは
    さんくす、言われてみれば当たり前だわw
  155. 瓜江おもしろすぎ。
    どんな顔してんのか見たいわ。
  156. 滝澤やクロナがまともになっててなんだかなあ
  157. >さんぺーは何で佐々木に激おこなの?
    叔母さんが重傷を負ったからなのでは
  158. 旧多の計画が達成されそうになったところで政が水を差しそう
  159. さんぺーは何で佐々木に激おこなの?
    なんか関わりあったのか
    単純にQSを裏切った行為等が許せないだけ?
  160. 金木滝澤クロナ
    →「やべえラボ班つええ」

    プラスアヤトきゅん
    →「あぁ…」
  161. 怪我ができる人ってどーゆーこと?
  162. 29がどう動くのか気になる
    旧田マークしてそうだし旧田の裏切り現場目撃しそうだな
  163. 宇井見る目なさすぎるw旧田に吉時に似ていると希望を持っていたら旧田に裏切られ精神崩壊だろw
  164. あ、依子ってあいつかw
    トーカの名前出てくるまで気づかなかったw
  165. なんだ、今回はギャグ回だったか

    才子に瓜にナキ月山に魔猿と畳み掛けてきやがるぜ
  166. 半殺し(半分骨折られた)にされても生きてるアヤト君に、月山にメッタ刺しにされてゾンビと言われる西尾先輩に痛みに慣れてる滝澤に首折られても瞬時に回復するクロナ
    う~ん、強い!
  167. 金木軍団に滝澤正式加入か
  168. 無印と同じ進行しとんのは何フラグ?!
  169. 亜門さん…もう、これ以降出てこないんじゃ…
  170. >怪我要員て負ける気なのか?

    怪我(しても大丈夫な)要員って意味だろ
    それでアヤト入ってるのは笑うが
  171. 怪我要員て負ける気なのか?
  172. >ピエロ分隊は疲弊したCCGに10%潰されると逃げ出すレベル

    現実の戦争では3割の死傷者が出たら全滅判定、半数の死傷者で壊滅判定
    つまりピエロは人員の補充が無くても、3連戦まではできるということやな
    これがパターンとしたやってるということは、意図的にやってるということで侮れないと思うよ
  173. アヤトと錦はラボすげー嫌がってて笑う
    負傷要員だもんなぁ
  174. つかラボ組羽2と鱗2か…分断されたらやばくね?
    什造も流石にジェイソン修復済だろうし、サソリ+ジェイソンにカネキ&クロナで分断されたら流石にきつい気がする。カネキはとにかく、クロナはまだ什造との力量差に開きありそうだし
  175. いや、まじで宇井頼むぞ。
    旧多をいい気にさせといて、実は裏をかいて旧多を騙す、っていうぐらいしてもらわないとお前まじで無能になるぞ!
    全責任を負うって自信満々に言ってたし、旧多のことを怪しがってたからもちろん策練ってるよね…!
  176. 0番隊(金髪)は女か?かわいいやんけ
    宇井のピエロっぷりに泣きたくなるわ
  177. >これ、トーカが喰種だと知ってて依子が言ってたら最悪だよなww
    >多分知らないんだろうけどさ。
    依子的にはトーカはあんていくが喰種の喫茶店と知らずにアルバイトしてた人間で、あんていく戦のときに巻き込まれて行方不明になったと考えてるだろうなあ
    あと無意識に喰種じゃないかとは思ってるけど内心それを認めたくないとか
    実は依子がピエロかアクトのメンバーで、確信犯的に言ってたらいやだww
  178. 入見さんのそれやりたいだけでしょわろた
  179. これは宇井が旧多に騙されてるんじゃなく
    宇井が旧多を騙してるパターン
    じゃないと本当に無能
  180. 小瓶は白スーツ組の中にいるんじゃないかなあ
    でもミルモとホリチエは…?
  181. これ、トーカが喰種だと知ってて依子が言ってたら最悪だよなww
    多分知らないんだろうけどさ。
    しかし、瓜江のネタキャラが板に付いてきたな。殿堂入りレベル。
    魔猿の留守は十八番。久しぶりに笑わせて貰ったw
  182. 旧多に騙されてると知ったら宇井のメンタルがさらに…
  183. これ多分そとなみは標準語だと思ってるやつだな
  184. 腹かくは
    イライラとか怒ってるみたいな意味だよね
  185. 腹をかくって何だって思って調べたら福岡の方言だった
  186. しかしアキラを治すという大義名分があるとはいえ、
    ラボ破りとかアキラにも罪がいきそうだが
    そのあたりは考えて…ないだろうなコイツらは
  187. 小瓶は行方不明か牢獄か・・
  188. アヤト「俺、負傷要員なのかよ」
  189. 小瓶はどっちなの?
  190. 面白いと思う。グールは一気に落ちたりしたらそのままつまらなくなったりしないからいい
  191. 瓜江が動揺しまくってて草生える
  192. >>ラボが金木 滝澤 アヤト クロナってスーツ組がクソザコすぎてやばくないか

    何かスーツ組にも奥の手用意してそうではあるよね。でないと見所少なくなりそうだし
  193. 面白くなってきたーけど
    依子ぜったいこれからいい事無いね...
    こうして見るといい人ばっかに見えるのがつらい
  194. んーなんか滝澤死にそうな気がする
  195. 金木と滝澤とクロの編成は結構嬉しい!亜門さんもいればさらに良かったが…無印時代では予想すらしないチームだわ♪
  196. ツッコミどころが多すぎるわ
  197. 政「誰だと思ってるんだ
    特等さんだぞ?」
  198. 「どうぞオカッパー特等」

    「お前が使ったやつだろ」


  199. 才子失礼すぎワロタ
  200. 瓜江も六月のことますます意識するんだろうな
  201. ええやん今週も
  202. 瓜江の嫉妬やばいな
  203. ウタさんはどっち側に付くんやろか
    やっぱ四方VSウタくるか...
  204. 指揮するのがカヤさんとヒナミちゃんならなんかいいな。
    私の為に死になさいとか言われてもはいって答えちゃいそう。
  205. 安浦さんすげーできた人間だな。俺もこんな叔母さんに気にかけられたいよ。
    しかしそれだけに「それにしても……宇井君か」からの宇井やっちまってる感というか一人前に見られてない感が悲しすぎるww
  206. あれから死堪はどうなったんやろか...
  207. なんか最近適当
  208. スーツ組は雑魚で大丈夫
    スーツ組が相手にするピエロ分隊は疲弊したCCGに10%潰されると逃げ出すレベル
    ラボ潜入組vsピエロ本隊vsCCG本局防衛班が激戦になる
  209. 入見さんとヒナミが現場指揮になりそう
  210. 白スーツをナキに指揮させると全滅しかねんから、集団を指揮したことのある犬猿辺りに指揮させたら良いのに
    ナキは白スーツの精神的支柱でいいだろ
  211. ラボが金木 滝澤 アヤト クロナってスーツ組がクソザコすぎてやばくないか
  212. 入見は隊の指揮担当だろう
    ヒナミと入見は戦況把握を読むのに長けてるから
  213. コメント欄バレの追加頼む
  214. バレ
    ラボに到着した金木たち。警備は緩く、あっさり到着。
    しかし最深部で待っていたのは政。
    政「待っていた。お前たちに宣告することがある…」
    以前のように精悍な顔つきになっている。
    金木「いったい何を…」
    政「私は和修家の正当な当主としてここに来た。その私がお前たちグールと対話をしたい。もちろん、融和、共存のためだ」
    金木「!」
    政「私は知ったのだ、真実の愛を。私は愛してしまったのだ、半グールである彼を」
    政の熱いホモの視線。
    金木「では」
    政「ああ、このラボにあるグールの医学的生物的真実を世に公開する。グールと人の差異が極めて少ないことを周知徹底させ、グールが人として生きられる世の中にする!」
    金木「なぜ…」
    政「それしか私の愛が成就できないからだ。堂々と社会に認めさせる方法は1つしかないということだ」
    急展開!グールと和修の和解……!!

    これで良いよ、もう。
  215. "頓死"したのは、武臣ではなく才子の方だったか…
    題名から一発KOかと思った
  216. 金木、滝澤、黒奈は黒山羊のトップ3だな。
    自己再生って能力がリスク高い分強すぎる。
    アヤトはアラタと再会からの覚醒イベントが待ってるな。
    トーカがヒカリと同じ雷出せたなら、アヤトはアラタと同じ甲赫を発現させてくれ。
  217. アヤトはラボにいるアラタとの再会でのためか?
  218. カードマスターアヤトならラボみたいなセキュリティ高いとこでも大丈夫かな
  219. 必然的に入見さんも留守番だな
  220. ラボ組強くないか!?個人的には嬉しい編成だが…と思ったがアヤト足引っ張りそうだな…
  221. 魔猿スペシャルクリーニングしてくれるよ
  222. アヤトはカード担当?
  223. 金木滝沢クロナって、ゴートの最強編成じゃん
    こりゃピエロ幹部勢と一戦交えそうだな
  224. 確かに流島でも留守番ぽかったし。
  225. 留守番の名人 魔猿
  226. コイツいつも留守番してね?笑
  227. コメントバレ乙!

    魔猿の留守番に笑ったw
  228. 乙です
  229. すいません、正確にはその3人にアヤトを含めた4人チームですね
  230. ラボはカネキと滝澤、クロナ「たち」って、他にもいるのかな。誰なのか気になる。
  231. ↓↓
    もしかしたら依子はトーカが喰種なのまだ気づいてないのかな…
    捜査官に捜索させるってことは
  232. バレ乙です
  233. ありがとう!!
  234. ではでは補足ですが、少しだけバレ投下


    プロポーズに即答でOKする依子。
    またまたホープに水をぶちまける才子。

    そして才子はすぐにシャトーで報告、瓜江のコマに続きます。


    ちなみに武臣はその場で婚姻届けを書いたそう。



    清子さんを黒磐特等がお見舞いに。
    入れ違いで半井。


    金木たちは2班に分かれます、白スーツ担当とラボ担当。

    ラボ担当は金木と滝澤、クロナたちの少数精鋭。



    「魔猿は留守番を」「承知!」のやり取り再び。



    依子はあんていく殲滅作戦以降、トーカと連絡が取れなくなっているという。
    武臣が調べてくれるからとトーカのフルネームを聞き出す。


    大量のピエロらしき者たちがテレビに流れるのをトーカが見ている。終わり。
  235. 0番隊が金木に懐いてて可愛いな
  236. 編成楽しみ

    上京ホスト?
  237. うらたろう表紙が一瞬テラフォに見えた
  238. コメント欄バレ頼むよ
  239. バッサバッサ
  240. ↓まだ全体像出てきてないからまだ遅くない
  241. 買ってきたけどもう遅いか
    また来週来ます~
  242. 花マンだー!
  243. 画像だけじゃなくて文字はよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  244. 最近の中華はええな
  245. なんか本当に無印みたいな空気。0番隊は天使

    ※119
    やめろォ!(やめろォ!)
  246. ウリエ実は武臣の事が好きだったんじゃ...
  247. ウリエの新聞バッサバッサいってんなww
  248. どんだけ武臣の結婚気になってんだよw
    別にプライベートはどうでもいいだろw
  249. ウリエwww
  250. 9巻の表紙亜門ってなると、マジで死んだのか?
    いや、14巻では暴れてくれるよな?
  251. お冷はウェルカムウォーターっていうのかー
    いやー勉強になるなー(白目)
  252. ウリエ意識しすぎだろ
  253. なんだこれw
  254. 才子のウェルカムウォーターならウェルカムウォーターですよ
  255. 才子wwww
  256. 高校時代、突然の雨で困ってる依子に傘を押し付け、武臣は走って帰ったこと。

    となりのトトロの要素があるから嘘バレ。笑
  257. ファンタジーとはいえ、自分の大事な人がグールだったら、実際どーするんだろーな と考えさせられる、いい嘘バレ
  258. 普通に教えたらいいのになんで喧嘩腰になってるのか
  259. 嘘バレだろうが、才子とそう繋がるかーと面白かった
  260. 残念だけど、カネキがトーカと出会ったのはトーカが高2のとき。アオギリ戦でもカネキが「来年受験でしょ」とトーカに言ってたし。トーカは高3の夏には少なくとも受験勉強始めてる。半袖着てたの覚えてないのかなこの人。キーホルダーあげたのもトーカの誕生日のときだから7月。トーカの誕生日も知らないんだろな

  261. 金木が大学1年のときトーカ高校2年
    あんていく無くなったのはトーカ高校3年夏

    トーカとカネキは2歳差だからre10巻分時点では21歳な
  262. いつもよりいい嘘バレだね
  263. >>無印で高校(16~18)で受験に向けての勉強を開始してた頃だけど三年の冬から受験勉強開始はあまりに現実味が無い。偏差値が高いらしい上井への受験を依子が驚くシーンがあるが、そんな驚くような上のランクの大学受験を入試直前に宣言されたら「今からじゃ無理だよ」の一言もあるのが普通。なので高校1年か2年と考えるのが妥当と思われる。今の作中の時間が2~3年後だから20かそこら。

    高1、2で合格祈願のキーホルダー送るかね・・・いやまあこの結婚式のバレ終わってるけども
  264. 嘘バレだとはおもうが、依子はトーカが喰種ということには気づいてる、ってのはあるね。だから捜査官とは近しくなれない的な。
  265. 嘘バレであることを確信した上で真面目にコメする
    ストーカーに気付いて粛清するとかそれこそブジンストーカーかよwwしかも小学生www
    パン屋に就職してからもブジン顔出すって、ブジンと依子が再会したのは才子とシラギンと一緒に来たときが初めてだろww嘘バレ書くにしてもちゃんと読んでからにしろよ設定破綻しすぎて笑うわwwwwww

    でもそのへんがなければ結構いい嘘バレだったんじゃない
  266. CCGで芸術祭とかありえねえ言ってる奴いるけどよ
    いやいや前からダンディーコンテストとか徘徊大会とかやってただろwwまあ徘徊大会はネタだが

    あと鈴屋と琲世のお菓子作りが腐向けとか言ってるけど、腐じゃないが琲世が好きだった自分には嬉しかったよ
    ていうか男キャラが絡むだけで腐向けとか騒ぐってそれこそ腐女子の発想だろって言う話
  267. バイト先のあんていくが粛清された時点で分かったんじゃないの?
    友達にバイト先教えてなかったとかあるのかな
  268. いや、どう考えてもトウカちゃんのことをグールだと知ったんだろう。依子は
  269. 鈴屋班とハイセのお菓子作りが腐サービスすぎて・・・w
  270. モブの話をいちいち書き込んでる暇ねえだろ
  271. 小倉さん大活躍じゃねーか
  272. 依子はおそらくグールって気づいて小倉さんの本を買って…ってパターンじゃないかな
  273. そもそもグールは普通の食べ物だめとか知らんだろ
  274. 普通の食べ物散々あげてしまったあとにやっと気づいてしまったパターンなだけだろ
  275. 鬼畜すぎワロタ
  276. 依子「唐揚げ食べるぅ~」ニヤニヤ


    こうですか
  277. いやグールって分かってて唐揚げとかあげてたとしたらとんだ鬼畜だぜ
  278. 依子ちゃんええ子やん
  279. 嘘バレ更新すんなや
    あと数時間で本バレ分かるんだからよ
  280. これトーカのことだよな?
  281. ヒデもそう、トーカもそうだしニシキの彼女も全員大事な人には気付かれてるってパターンはあると思う
  282. さらに面白くない嘘バレに変わってて草
  283. これはトーカちゃん気付かれてるパターン?
  284. マジでサブストーリーって感じだなw
  285. 無印の小説はまあまあ売れてた
  286. 小説版て需要あるのか?
    テラフォーマーみたいに外伝て形で書き下ろせばいいのに
  287. お菓子作りとかマジで言ってるのか
  288. どうでもいいけど作中でゴートって単語がなかなか出てこない
  289. 芸w術w祭w

    いや捜査機関だろうと一応ツッコんでみる
  290. 体内のRc細胞の総量も少ないはずだし、なのにあれだけ巨大な赫子を出すってのは体の負担凄そうではある
    まあ少し攻撃しただけでヘロヘロになってるってのはその描写かもしれんが
  291. なんで才子こんなにチビなの
    病的なレベルで小さくないか?
  292. ヒナミが可愛すぎる
  293. 才子のゲームに賭ける日々w
  294. 誰が読みたがるんだこれ
  295. ハイルと宇井ってお似合いカップルだけどな
  296. ゲロ吐くところがホープの見せ場だろ
  297. まずさぁ、なんでピエロが攻めてくるってのに討伐作戦のカギである特等捜査官わんさか呼んで結婚式やってられんのかな?
    所詮嘘バレなんだから、宇井ホープにいい見せ場あげろよ可哀想だろ
  298. あきらかにコレ完全嘘バレやろ
  299. 所詮、嘘バレ
    作者じゃないんだから、的外れなのは当たり前だよなww
    今回はいつもに比べ、当たり障りの少ない嘘バレでした
  300. ジュースぶっかけられたことを責めないホープ優しい
  301. ホープとハイルは付き合ってなかったのか
    でもホープはハイルを手塩にかけて育てた後輩って言ってるしな
  302. ホープ…
  303. 今回の嘘ばれはおもんない。
    精進しろ。
  304. CCGの打ち上げレベルで捜査官集まってるのにノコノコ出てくとか笑うわ
  305. 眼鏡で変装した気分とか小学生かよ…
  306. 13が久々に冴えてんな
  307. 嘘バレって前回の内容だけで物語を作るから毎回しょうもないんだよな
    もっと場面変わるだろ普通
    低学歴の文章と考えだわ
  308. この什造なら先に六月の犯行に気づいて血祭にあげてそうw
  309. 嘘バレ、駄目、
  310. なんか、嘘バレがあってなかったら、イラッとくる
  311. 実際、結婚式に行き着くまでに色々と展開進んでるやろしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  312. こんだけ捜査官集まってたらピエロの格好の的だな
  313. 見かねて注意するホープすこ
  314. 東京ラブストーリーだっけか懐かしい
  315. 嘘バレなのはわかってるけど、少しいいなと思ってしまった!笑
  316. >>刺身あたったかな
    披露宴取り止め、全員病院で検査&ホテルの調理場に保健所が立ち入りレベルの事態。まだ「依子の結婚が嬉しくて昨日飲み過ぎた」の方がマシな嘘
  317. 依子とトーカはもう連絡とってないっしょ。トーカは動物園行く約束破ったし。
  318. ブジンと依子結婚!東京喰種完!!
    なら評価した
  319. 才子・・・シャトーで瓜江200%を広めたり髭を宇宙の塵にしたりシャオに耳掻きを耳の奥深くに突き刺されたり皆でスポーツクラブで汗をかいたり瓜江以外に話し相手はいる

    店長なら・・・その店長が自分の命を代償に皆の逃げる時間を作ったり書類を処分して逃がしたのに店長が何と言おうと台無しにしかねないような事はしないだろ
  320. >>トーカ達の歳
    無印で高校(16~18)で受験に向けての勉強を開始してた頃だけど三年の冬から受験勉強開始はあまりに現実味が無い。偏差値が高いらしい上井への受験を依子が驚くシーンがあるが、そんな驚くような上のランクの大学受験を入試直前に宣言されたら「今からじゃ無理だよ」の一言もあるのが普通。なので高校1年か2年と考えるのが妥当と思われる。今の作中の時間が2~3年後だから20かそこら。
  321. 長すぎるんだよタコ
    ブジンと依子の話をここまで引っ張るわけないだろタコ
  322. まあこれなら許せる
  323. 嘘バレにいちいちコメントするから調子のるんだぞ
  324. トーカたちって実際いま何歳ぐらいなんだ
  325. 笑うわこんなんw
  326. いやいくら芳村さんでも反対するだろ!笑
  327. さすが綱渡り大好き女
  328. 依子はヒデみたいにトーカがグールだって知ってると思ってたけど違うのか
    たまに意味深なシーンあるじゃん
  329. 結婚が決まって調子に乗った依子がトーカに男を紹介するとか面白そうだけどね
    もちろんCCG
  330. まー結婚式の部分はアレだけど、依子がトーカに報告してひと悶着ありそうだな
    よりにもよって相手がCCG捜査官
  331. キジマとか直属の部下のハイルとフルタでも呼ばないだろw
  332. ついでに有馬とハイルもいないぞ
    キジマも
  333. サイコのアンビリーバボーがツボなんだがww
  334. 亜門もアキラも篠原も滝澤も法寺も丸手も呼ばれないんだ、と思うと少し寂しいな
  335. いくら上司っつーか職場のつながりでも、鈴屋を結婚式に呼ぶのはないわー
  336. いいから本バレはよ
  337. アンビリーバボーw
  338. ラブストーリーは突然に


    もうこの時点で笑うわ
  339. 面白い
  340. ナイス嘘バレ
  341. だからタイトルが暗転なのでは?
  342. 先週の予告はこの世界に希望を見出す為に、だぞ
    これだと完全に絶望だろ
  343. 結婚式はともかく、前半は本編でもありえそうな展開ではあるな
    付き合ってもないのにプロポーズする武臣、迷いつつも受ける依子、置いてけぼりのサイコとホープ
    理由がグール絡みってのも武臣らしいわ
  344. 鈴屋は特等席だよな?
    トーカはトイレ行くのに特等席横切ったってことか?
    いくらなんでも度胸ありすぎだろ
  345. おいおい面白いじゃねーか
  346. 東京ラブストーリーと東京グールをかけてるんですね分かります
  347. 小田和正やぞ
  348. ラブストーリーは突然にって聞いたことあるんだけど何だっけ
    ドラマ?
  349. いきなり煽りで吹いた
  350. 会場の入り口にRcゲート設置してない無能集団
  351. 山手線に呆れられる武臣スゲェ
  352. ウリエ来るなら政もセットで来そうだけどw
  353. 政が呼ばれてなくて草
  354. おっCCG捜査官全員殺せるチャンスじゃん
  355. 喰種にフルコース料理はマジ拷問だろうな
  356. トーカちゃ…
  357. ラボに潜入する話はどこいったよ
  358. プロポーズの場面が普通に想像できるんだがw
    付き合っても無いのに結婚申し込むってのがブジンっぽいw
  359. クソバレェッェ
  360. 結婚おめw
  361. 5コメ~
  362. 4
  363. 3
  364. 2
  365. 1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する