【テラフォーマーズ新章】 ネタバレ 33話 『内通者』 あらすじ 【最新34話】

テラフォーマーズ新章 最新33話のあらすじネタバレです。


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (8)




ナレーション:
『戦い』に最低限必要なもの

①戦う人A
②戦う人B
③審判・調停をする人


───そして

『場所』


■日本を覆う戦火。



オホーツク海、日本海、太平洋、南シナ海。
あらゆる海からテラフォーマーの大群が押し寄せる。



その映像を見て笑う黒人の男ハザズィー。


ハザズィー「ハハハハハハハハハハ」

「ハぁーハハハハハ———ッ!!!」

「笑いが止まらんな!!」


電話の相手は蛭間二郎。

二郎「ハザズィーさん…」

「一応“それ”世界中の証券法で禁止されてるんですよ?」


ハザズィー「ヘイ!! 電話回線で滅多な事言うんじゃないヨ!」

「そういう蛭間二郎くん キミだって…」


ブッと電話を切る二郎。


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (2)



二郎「……フッ」

(大義ある戦いによる人類の進歩 これぞ…正義!)

(…もしも コレがアメリカVS中国の正面衝突だったら)

(流石に笑っていられなかったかもな…)


(世界が核の炎に包まれたら株もクソもなくなる)


(──今日テラフォーマーが日本に攻めて来たのは まさしく中国側のファインプレー)


(組織という概念をある程度理解している「祈る者(インヴォーカー)」に───出陣を決定づけさせる状況を作った)


(まさか総理大臣(アニキ)を直接襲って昏倒させるとは)

(“あの地域”の特殊工作員(スーパーエリート)の力なくしては出来なかっただろう)


背景には、スポーツカーを運転している西と一郎を襲った工作員の姿。


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ



ナレーション:
諸説あるが──

“近代物理学の父”アルベルト・アインシュタインはこう答えたという


「第二次世界大戦では原子力が大きな武器となりましたが 次の大戦では何が使われると思いますか?」


『第三次は分かりませんが……“第四次”は分かります』

『”石と棍棒”でしょうな』……


──その予言は早まる事となる



砂浜に降り立った米兵たち。
全員が妙なバックパックを背負っている。


男(な…なんだ…米軍だよな…!?)

(あんな少数の歩兵だけ降ろして一体どうする——…)


米兵「Semper」

「Fi!!」


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (3)



「“Synth-METAMOPRHOSIS(人為変態)”」


ガガガガガキン


米兵「HAHAHA」


オニヤンマゴキをスピードで圧倒する米兵たち。


また、中国軍の戦闘機に迫るオニヤンマゴキ。
機銃掃射をいとも簡単に避けていく。


パイロット「哎呀呀(ふむ)…」

「…これが話に聞く“鬼蜻蜓(オニヤンマ)”の飛行性能というやつか」

「キッチリと艦隊を組み」

「空母(クジラ)から航空機(オニヤンマ)を飛ばして沿岸部を制圧し上陸拠点を奪う」


「実にオーソドックス…」

「全時代的とすらいえる戦法だが 一匹一匹が人間の乗り物を遥かに超える性能を持つ“火星人(テラウフォーマー)”ならではの恐ろしさだな」


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (4)



「だが地球人(われわれ)も地球人(われわれ)で」

「弱点だらけの乗り物に乗る前後の戦法(たたかい)をずっとやってるんだよ」


戦闘機の上に立っている男が、オニヤンマゴキを次々に斬り殺していく。


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (5)



特殊な形状の足が戦闘機に吸い付いていた。


パイロット「覚えておくといい」

「『タンクゼサント』と言う …いや別にいいのか覚えなくて」


ナレーション:
『弾切れ』なし

大量の『砲(つつ)』を運ぶ必要も無い

変化球を使わないならそこらに落ちている物を投げればいい

すばやく移動するのにガソリンも要らない

補給はチョコレートと軽量の”薬”のみ


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (7)



人類は気付いた


『長距離ならばミサイルで』

『短距離ならむしろ』

『“石と棍棒”の方が良い』と———!!



場面変わり、砂浜を歩いている聖ゴキ。
右腕を爆発で失った様子。

身に纏っているあの白い布は全く損傷の様子はない。



ナレーション:
「防爆繊維(爆破覆幕)」

文字通り爆弾の熱と爆風を防ぐ防具である


しかしこの類いの防具は衝撃まで完全に吸収する訳ではない──下が海であった事が幸いした



テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (6)



加えて 使う場面の少なさや繊維の高額さゆえにあまり実用的でない代物(もの)である

しかしその高額(コスト)の問題は21世紀“生物学”の進歩より解決された


それが21世紀(当時)の科学でも造れた改造生物

蜘蛛の糸と同じ成分の糸を大量に吐く蚕「クモイトカイコガ」である



草間のジャケットを見つける聖ゴキ。
そのジャケットもまた、白い布と同様あの爆発でほつれ一つなかった。


聖ゴキ(…………)



「どこ行くの♡」



身体のあちこちに天異変態のための機械を埋めこんでいた草間。
爆発で失ったであろう右足もビキビキとどんどん再生していく。



草間「“人為変態”…!!」


梟の羽根が生えていく。


キレる聖ゴキ。



ナレーション:
──ある人間は言った

「俺たちにたった一つ最も優れた武器があるとしたら──」


『それは』

『恐怖に』

「『対処する事』だと!!」


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (11)



草間「オオオォ!!!」


ぶつかり合う2人。



ナレーション:
──2発のミサイルに搭載された 大容量マイクロ波バルス爆弾により

テラフォーマーの“艦隊”は8割程が死亡していた


残りは
それぞれが合理的だと判断する方に 統率無く動いた



七星「ッ!!!」

(当然そうなる———…)

(ヤツらは全員が戦闘機であり 戦闘員!!)


(言わばコレは)

(テラフォーマー(ゴキブリ)の行う「プランδ」!!)


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (9)



(ただし)

(“全員が戦闘員で”)

(“薬切れも無く”)

(“誰も裏切らない”プランδだ!!!)


(そして当然自衛隊と軍がまだ来ていない所へ———!!)



七星「“いけるか”ッ!?」


男「応!!!!」


避難する車で渋滞しているところに飛んでくるオニヤンマゴキの群れ。
そこであちこちのマンホールの蓋が一気に開き出す。



ゴキ「!!!」


ナレーション:
──この世に技術がもたらされた時

最初に変化するのが“軍”



【東海道】

斎藤率いる地下ギャングが姿を現す。

旗には「関東土竜連合」の文字。


「『兵隊(軍)じゃなさそうだけど』『何だこの人間らは?』って感じか?」

斎藤「へっ」




【房総】

サムライ「(株)一警護 コードネーム『サムライソード』」

「時間外勤務を開始します」



【紀伊】


「風邪村一樹」

「皇宮護衛官」


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (10)



【美軍基地】


兵士「ミッシェル・K・デイウス中佐!」

ミッシェル「ああ”!!!?ンッだこんな時に」


兵士「“速達”だ”」

ミッシェル「!!」


兵士「中身が紙の手紙である事は確認した 開けるぞ」


そこには手紙と小松の写真が。

『一人もしくは膝丸燈と2人で指定の場所へ来い』

「『この男を引き取れ』——中国航空宇宙軍 大将・凱延超」


テラフォーマーズのネタバレ 最新33話34話のあらすじネタバレ (12)



■不意の吉報か、慮外の凶報か———。

次号、衝撃の一報に、ミッシェル達は…!?




テラフォーマーズ新章 34話 ネタバレへ続く!!



  1. 無傷とか言い出す文盲おってわろたw
  2. 朝太郎幽霊説。。。
  3. 本当に昭和ヒーロー&昭和ヒーロー世代どもはダメなんだ
  4. もういそキン肉マン新世代超人VS伝説超人と平成ライダーVS昭和ライダーみたいにジェネレーションバトル漫画がいいな
    最終回はゴキブリの惑星ENDでいい最近テラフォーマーズおもしろなくいおもしろみ薄れたな
    新型テラフォーマーズVS中古型テラフォーマーズの展開がいいな
    新世代VS化石世代の物語の展開の新章のほうが
    売上上がると思うな
  5. ほったんとか知らんけど批判してる時点で昭和派も平成派も変わらんがな
    黙れ時代遅れヒーロー世代が
  6. 今頑張っている最新ライダーの仮面ライダーエグゼイドへの風評被害
    仮面ライダーアマゾンズにも風評被害でている可能性ありそう
    今頑張っている最新ライダーと平成ライダー(21stライダー・21世紀ライダー)のおかげで昭和ライダー(20st・20世紀ライダー)と最初の仮面ライダー=仮面ライダー1号がゲスト出演できるんじゃないか
    いちいち文句言うなよ
  7. やっぱりモブ以外は滅多に死なないパターンなのか。
    人が死んでいく漫画なのに、名無しのモブ以外死なないとか、またつまらなくなりそうな予感がする。
    せっかく新章に入ってマシになったとおもったのに。
  8. あれだよな
    フクロウ飛ぶの早いし羽毛もふもふだから爆風を羽毛で抑えながら高速で飛んで逃げたんだよな?な?
  9. 米軍の奴らはゲジゲジかな?
  10. 草間生きてたんかいワレ!
  11. 無傷とかなに読んでんだよ
  12. 聖ゴキが防爆繊維とやらで助かるのはいいんだけどさ、素肌に爆弾巻きつけておいて、爆発の中心にいたのに無傷なのは無理がありすぎないか?
  13. 今日だけ見たらおもろい 今日だけ……
  14. 朝太郎さん生きてた。めっちゃ嬉しい…

    ついに動き出すか凱将軍

    やっぱテラフォーマーズ面白すぎだわ
  15. 小松って誰だよ。
    ちゃんと訂正しろよ。
  16. テラフォもおもろいのにな
  17. ワンピースとちがってコメントのびないね
  18. は?小町小吉やぞ
  19. 小松ってテラフォーマーズにも出てきてたっけ?
    小吉って書こうとして書き間違えたってことでok?
  20. 小町が明らかな罠過ぎてワロタ
  21. 草間生きとったんかワレェ‼
  22. YouTubeでの仮面ライダー大戦の主題歌の「ドラゴンロード2014」のコメント欄で「ドラゴン・ロードをEDに使用したにも拘らず劇中では平成どもが勝利を挙げた謎使用…」と「昭和こそ仮面ライダー」とか
    当時の最新ライダーの仮面ライダーゴーストで仮面ライダー1号が主役の「劇場版仮面ライダー1号」のコメント欄で「ゴーストいらない」、「ゴーストいらねえ1号だけにしろ」とかそう言ってコメント書いている人達のほうが
    今頑張っている最新の仮面ライダー&平成ライダー(21stライダー・21世紀ライダー)への物辱、今でも一所懸命頑張って続いている仮面ライダーに対しての風評被害だと思います
  23. 漫画でも嫌われている昭和ライダーざまあ
  24. 根本的になんで日本がターゲットになってるのかが全然わからん
  25. アカンおもろい
  26. 皇宮護衛官が出てくるってことはテラフォーマーが天皇も狙ってくるってことか
    しかしこいつ凱将軍にそっくりだなw
    描き分けできてねーパターンかねこりゃ
    後7世紀後の天皇は紀伊にいんのかい
    皇居移転したのか避難してるだけなのかどっちなのかね

    凱将軍の思惑がよくわかんねーな
    AEウィルスのワクチン出来た状況考えるとMO手術はもう低いリスクで成功できるようになるはずだからミッシェルも橙もそこまで重要じゃなくなってるはずだと思うけど中国側にはワクチン流れてないから未だ2人は捕獲対象ってことなんかね
  27. 酷評厨の暇人ども毎度つまらない発言どーも(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやー!テラフォーマーズあいからわず面白いっすわ!
  28. 草間さん生きてて良かった
    まだ首回して脇閉めただけだもんね
  29. 弟が裏切り者かよw金稼いで育ててやったのに総理浮かばれねえなw
  30. え?朝太郎さんの回想なんだったの? またプラナリアよろしく?
  31. 終わるのか?
  32. ホント迷走しすぎだろ最近
  33. 昔は重要人物だろうが主人公格だろうが構わず殺していたのに今じゃ死ぬ死ぬ詐欺かい
  34. なんや草間ニキ生きとったんか
  35. ヘルファイアとトマホークぐらいしか知らん
  36. レッドアイ、サイドワインダーは実際に米軍のミサイルに使われてる名前だね
    嘘バレだとしたらかなり凝ってる気がする
  37. オニヤンマゴキで今更はしゃいでんのは新規の客か?

    そいつらはだいたい毎度有能だろ
    今更騒ぐことでもない
  38. オニヤンマガキがラスボスでいいですか?笑
  39. オニヤンマゴキ、有能すぎるだろwww
  40. 最近の傾向で絵が来てない時の嘘バレ率は高すぎ、現状嘘バレでしょ。
  41. レッドアイaとかかっこええやん
  42. 面白いやん
    ついに全面戦争勃発したか
  43. 分かるけどあえて突っ込ましてもらう、ゴキは最初からヒトガタだっただろ
  44. 火星人からカタストロフィになったガンツ
  45. 人☆類☆滅☆亡☆
  46. 草間さんマジでもう出てこないのか
    アイツ何だったの
    部長だし師匠より強いからほぼ人間最強じゃねえのかよ
  47. 早過ぎるから嘘バレだろ
  48. うん、つまらんから本バレだな
  49. 安定のつまらなさで安心したよ
  50. 4get!
  51. 2コメ!
  52. 1コメ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する