【銀魂】 ネタバレ 616話 『汚れも立派な色』 あらすじ 【最新617話】

銀魂最新616話のあらすじネタバレです。


銀魂のネタバレ 最新616話617話の確定あらすじと画バレ (6)




■解放軍は遂にかぶき町へ…!!



王蓋が鉄棒を振るう。


たった一撃で壁が破られてしまう。


「破られた」

「たった一撃で」


「鉄の街の」

「壁が」


かぶき町一番街の看板が転がる。



すぐさま突入する解放軍の兵士たち。


「進めェェェェェェ!!」


王蓋「道は」

「我等 茶吉尼が切り拓く!!」


「お前達はただ進め」

「ただそれだけで 勝利はその手に転がろうぞ!!」



全蔵「チッ」

「やっぱりこの大軍の突進力は」

「小細工で止め切れるもんじゃねェな」


近藤「抑えきれん!! 敵がかぶき町に!!」

土方「四の五の考えんな!! 今は目の前の敵を一人でも多く斬る事だ!!」

「既に別働隊はかぶき町に配しているさ」


(――だが)

(はたしてどれだけ役に立つか)


(敵の突進力を支えているのはその数だけじゃねェ)


(目の前にあるもの全てを踏み砕き進むあの巨大な戦車)


銀魂のネタバレ 最新616話617話の確定あらすじと画バレ



(あの茶吉尼(かいぶつ)を)

(人間の手で止められるのか)


人間達をボロくずのように次々にぶっ飛ばす茶吉尼たち。



お登勢「…やれやれ」

「あの戦車の前じゃ 壁なんざ紙キレ同然だね」


「だが」

「地面からせり出てるのだけが壁じゃあない」


巨大な落とし穴に一気にはまる兵士たち。

そこに大きな岩が次々に降り注ぐ。
解放軍の兵士たちが岩あられに潰されていくが、その岩を両手で容易く受け止める王蓋。



王蓋「―――なるほど」

「我等を阻むため 街そのものを壁に変えたか」


その岩を逆に投げ返す。
他の茶吉尼たちもそれに続く。



王蓋「結構だ」


「道がないなら」

「自らの手で作るまで」




快進撃を続ける茶吉尼たち。

「壊せ!!」

「砕け!!」

「穿て!!」


「街ごと敵も罠も破壊し尽くせ!!」


「全てが砕けた瓦礫の上こそが」

「我等の往く道だ」




かぶき町民「逃げろォォォ!!」

「アイツら ここに来るつもりだ」

「ここはもう危険だぞ」


花子「お妙ちゃん」

お妙「おりょう 花ちゃん」


花子「投石機壊されてしもうてん」

おりょう「他に罠は? アイツらこのままじゃ」


お妙「…みんなを連れて安全な所へ」

おりょう「お妙!!」


花子「キャバ嬢もみんな力を合わせて街を護ろうてゆうたやろ」

おりょう「お妙 私達も最後まで…」


お妙「ごめん」

「みんなのできる事はもう…」


「アレには小手先の罠も 半端な奇策も通じない」

「力を合わせても…どうにも…」


おりょう「…お妙?」



町民「急げ!! 逃げるなら今しかない!!」

おりょう「待って お妙アンタも…!!」


ドッ


おたえの手を引く町民の腕だけが遺されていた。


銀魂のネタバレ 最新616話617話の確定あらすじと画バレ (3)



すぐそこにまで迫った茶吉尼たち。



お妙「逃げてェェェェェェェェ」



襲い掛かる茶吉尼に真正面からぶつかる西郷。


力比べになるが、ミシミシメキメキと拳が音をたてる。

渾身の頭突きをかますも、全く動じていない茶吉尼。


ベキベキ…と拳が悲鳴を上げていく。



ボギィイッ


割って入った銀時が木刀で茶吉尼の両腕を破壊する。

そのまま銀時は茶吉尼の顔面を叩き割り、西郷はチ〇コをもぎ取る。


銀魂のネタバレ 最新616話617話の確定あらすじと画バレ (2)



倒れる茶吉尼の背後でチ〇コを握りつぶす西郷。



西郷「白フンの西郷ともあろうもんが 随分手こずらされたもんだよ」

「茶吉尼ってのは思った以上に厄介な奴等らしいね」


「茶吉尼(こいつら)が今街の中に何人いるんだい」


銀時「さあな 数える気にもならねェ」

「ただ一つだけ確かに言えんのは」


「これ以上敵を街に入れれば手の打ちようがなくなる」

「俺達ゃ この破れた壁をなんとしても死守しなきゃならねェ」


「だがここで外の戦ばかり相手にしていたら内側の敵に街を潰される」

「内側の敵ばかり相手にしていたら外の敵に乗り込まれる」


「つまり…」


西郷「あとは好みの問題ってワケかい」


「壁となって外の大軍勢相手に戦って死ぬか」

「それとも内側の怪物どもと戦って死ぬか」


銀時「どっちでも好きな方を選べ 余った方を俺が請け負う」


背中合わせになる2人。


西郷「いいのかい 私が決めちまって」

銀時「どうせどっちも死地に変わりねェさ」

「それに俺もアンタも『白フンの西郷』に『白夜叉』なんて呼ばれちゃいたが」

「いつの間にか白じゃなくなった」


「いつの間にかこの街に汚れちまった」

「同じ穴のムジナだろ」


「ただの白がこの街に染まってくたばれんなら」

「どちらでも上等だろうよ」


西郷「フン」

「どうせくたばるってんなら」

「私達の答えは皆一緒だよ」



アゴ美も覚悟を決める。


西郷「どちらでもない」

「皆で生き残る奇蹟を選ぶ」



逃げ惑うお妙たちだが、ついに前後を茶吉尼に挟まれてしまう。

窓を破り、全員を窓から非難させるお妙。
下のゴミ捨て場に次々に飛び込むが、最後に飛ぼうとしたお妙が髪を掴まれて姿を消してしまう。


銀魂のネタバレ 最新616話617話の確定あらすじと画バレ (4)



震えるおりょう。



そこに窓から、首だけが落ちて来る。


銀魂のネタバレ 最新616話617話の確定あらすじと画バレ (5)



おりょう「お妙ェェェェェェ」


「…え?」


よくみるとそれはお妙ではなく、解放軍の首だった。



九兵衛「その女性(ひと)に」

「触るな」



お妙を掴んでいた兵士の首が落ち、倒れてしまう。



「僕の」

「大切な人に触るな」


■恋の刃、振るうッ!!



銀魂 617話 ネタバレへ続く!!


銀魂実写化情報はコチラ!!



  1. 役者の人達もこんなクソみたいな企画に駆り出されて気の毒よの
  2. 合併号だから今週はバレなし
    てか実写ェ…
    神楽は棒読み
    新八は似てるって言われてるけど叫ぶ声はあてにならないし
    最後に「1800円な」って突っ込む台詞は低すぎて全然新八じゃなかった
    つかアニメの演出微妙にパクってる
    アニメの実写化じゃない原作の実写化だって
    思いっきりアニメの実写化だったわ
    ただし、失敗した
    小栗はただのコスプレした小栗だったな
  3. バレまだ?
  4. 銀新神の万事屋がんばれ
  5. ひゅー!九ちゃんいけー!
    花子とかおりょうちゃんとか活躍してくれて嬉しわあ
  6. これで九ちゃんも立派に人殺しの仲間入りだね
  7. 銀魂のヒロイン=神楽
    銀時のヒロイン=神楽お妙さっちゃんたま
    ゲストキャラ=つくよ

    最終章でハッキリしたよね
  8. いや銀さん誰ともくっつかないから

    春には終わらないなこれ
  9. 最終章入って月詠はずっと空気なんだが?
    銀魂のヒロインは神楽
    銀時のヒロインはたま
  10. 銀魂のヒロイン神楽
    銀時のヒロイン月詠
  11. 今更書くのもアレだけど
    空知は銀魂のヒロインは神楽だとはっきり言ってるし銀さんが誰かと結ばれて結婚とか本気の恋愛もないだろ
  12. 銀魂は厚い信頼と固い絆の万事屋銀ちゃんさん達の物語だからラスボス(最終ボス)は確実に倒すでしょう
  13. 某少女漫画みたいに空知がまさみ萌えしてお妙さんヒロインendになったりして
  14. 最近お妙さんのヒロイン力高くね?
    実写まさみの影響か?
  15. 近藤さんは真選組
    まあ、何レスか下のに気がつかないふりしてる荒らしなんだろうけど
  16. 近藤さんがお妙さん救えばよかったのに
  17. 老害ってあいつ何歳なんだかわかってねえじゃん
  18. 荼吉尼の老害を仕留めるのはやっぱり屁(怒)絽さんかな?
  19. さらばであなたはお巡りさんなんだからとストーカー相手に行ってらっしゃい言われたゴリラが今更真選組ほっぽり出してお妙さんの所に来るはずない
  20. 銀さんの洞爺湖が妖刀だから許される描写
  21. さらば編でいい感じだったから妙は近藤さんが助ければ良かったのに
  22. 次回は柳生のターンだろうけどその次に来ると予想>屁怒絽さん
  23. 九ちゃんイケメンだ最高
    でも屁怒絽さん来るかと思ってたのに来なかったな...残念...
  24. 桂さんと坂本さんはもう出てるだろ
    高杉さんも出ると思うけど
    桂さんと高杉さんと坂本さんが必ずしも一緒に敵をやっつけるかどうかはわからない
    高杉さんはあくまでも鬼兵隊として戦うかもしれないし
  25. 高杉さんと桂さんと坂本さんマダー?
  26. 女っぽくない…?まさかバベルの塔建設してしまったのか九ちゃん
  27. 一国傾城みたいに女子たちが団結して敵を叩きのめすような描写は期待するな

    銀魂って確かに腕の立つ女子キャラいるのにあまりヒーロー的なかっこいいシーンて無いね

    九ちゃんや朝右衞門とか信女とかの剣士がいるのに勿体無い
  28. 高杉と桂マダー?
  29. 銀魂に殺さずの誓いの類いをしてるのなんて神楽位じゃないか?
  30. 殺されそうになったのを防ぐにはああするしかなかった
  31. 解放軍の首だとしても…
    殺さずの誓いを破る気か!?
  32. まあ、懐かしキャラの見せ場はあると思うけど虚登場まで何がどう動くのか全く予測がつかない
  33. 何気に土方のモノローグがいいかな
    土方って燃えよ剣の歳三がモデルの割に戦闘を読むような心理が描かれた事がほとんどなかったんだよ
    いつも沖田あたりに弄られてキレてるかマヨでボケてるかしかなかった
    真ん中分けにはなってないけどようやく本家に似てきた
    真選組の配した別動隊とは何なんだろうか
    沖田か?
  34. どうせ歌舞伎町に駆け付けてきているかつてのキャラが助けてくれるだろうなであまり絶望感を感じない
  35. 銀魂の場合女の子キャラがヒーローっぽく描かれた事はあんまりないので九ちゃんが敵の首をスパッと落としたのは非常に格好良かった
  36. 最終章の評判がってコメ欄や掲示板だけ見て自分基準で言ってるだけだろw

    このバレあたりからジワジワ絶望感が出てきてるじゃん
    住人の腕が飛んだり、追い詰められて来てるからな
  37. 個人的にはもっと絶望的な感じになって欲しいわ
    相手は夜兎までいるのに素人まで混じっている上に
    指揮官も不在の作戦会議さえやっていない寄せ集め軍団が善戦できてしまうはどうもな
    まあ本格的な絶望は虚が現れてからかもしれないけど
    それはあと1年くらいかかるのだろうか(汗)
  38. 次郎長と銀さん2人で三大傭兵のひとつの軍勢倒すのやっとだったんだから実際大群で来たら無理ゲーだろ
  39. 洛陽決戦編みたくダラダラになるよりはサクサク進めてくれる方がいいわ
    最終章の評判が最近は落ちてきたし話が進まないってよく言われているからな・・・
  40. 銀魂はゲストキャラも立ってるの多い
    2017年中には終わるだろうから別に早く核心に迫れとも思わない
  41. ここからかつてのゲストキャラたちが敵相手に無双とかでまた長引くのかな
    2・3週くらいで終わらしてくれるのが嬉しいのだが
    早く核心へ話を進めてほしい
  42. てかさ、ヘドロ一家(銀魂のフリーザ一族)呼べば全部終わりになるよね?(´・ω・`)
  43. そんな1度に出せないだろ
    でも攘夷も神威もどっかで出てくるに決まってるだろ
    焦らず待ってろよ
    真選組も真選組なりの活躍が必ずある

    ただ攘夷3人または4人がエクスカリバーで一緒にエイヤッはあまりにベタなんでないような気がする
  44. 神威が見たいんです
    再登場まってます
  45. なんか江戸の元警察たちがあまりにも不甲斐ないのが残念
  46. お妙さんは近藤さんに助けてほしかったわ
  47. たしかに最終章だからいろいろなキャラクターの活躍見たいので引き伸ばしてほしいんですけどね
  48. ヘドロさん一家が王蓋と対峙する展開期待。
  49. 柳生はともかくゲストキャラはどんどん消化していってくれ
  50. 最終章だしいろんなキャラの活躍が見たいから好きなだけ引き伸ばしてくれ
  51. 攘夷は最後の最後に来ると予想
    あと神威

    引き延ばしも分かるけど早く本筋に進んで欲しいなぁ
  52. 九ちゃんイケメンすぎやろ
  53. はやくツッキー出ておいで〜
  54. 実写は敵になる天人とモブ真選組が全員素人のボランティアエキストラだし
    それだけでバトルシーンのクォリティが計れる
    素人のバトルなんて
  55. 早く攘夷ターン
  56. 次郎長の他に鯱いるだろ
    あんまグロな展開は暗殺とさらばで充分だけどかぶき町も全然ピンチにならないなんて緊張感まるで無しの消化試合展開でしかない

    正直、漫画のバレを待ってました
    ありがとうございます

    実写は多分見ないと思うし
  57. やばい……!九ちゃんめっちゃかっこいいじゃないの……!
  58. 柳生は全然出番なかったから活躍してもいいけどあとは次郎長くらいでなるべく省ける所は省いてサクサク進めて欲しいな
    引き延ばしがちょっと露骨
  59. 柳生の活躍のあと満を持して出ると見た
  60. 屁怒絽 でないの?
  61. 鯱も出るだろ
    駆けてきたんだから
  62. 何だきゅーべーか。
    早く鯱を出してくれ
  63. これ、お登勢がピンチになったら次郎長来るかな
    早く続き見たいなぁ
  64. 紫雀さんだってこの先当然出るだろ
    自分の好きなキャラだけずっと出ないと我慢ならないの?
  65. 紫雀さん出てない
    つまらん
  66. おりょうちゃんとか花子みたいな準々レギュラーがいい味出すんだよな
    こういう時は
  67. おりょうちゃん忘れられてなくてよかった…
  68. ようやくバレきた
    これはいい展開だと思う
    三大戦闘民族にいくらかぶき町でも一般庶民が簡単に勝ったらつまらないし嘘臭い
    お妙さんの首が!と見せ掛けて荼吉尼

    九ちゃんの強さを無理なく見せるいい流れ
  69. すすまないな
  70. バレまだなのか
  71. 「銀さんてこんな顔だっけ」より「小栗旬てこんな顔だっけ」となるくらいに修正が酷いな
    新八役はこのビジュアルなら本郷○多や神木隆●助辺りで良かったような
    神楽は子役でいい
  72. 銀さんよりはないが近藤土方より高い
  73. 銀さんよりパッっあんの方がタッパあるとは…そこだけ違和感
  74. てか原作のバレは?
  75. 環奈ちゃんは確か、どこぞの取材で鼻くそほじって演技で下呂吐いたって言ってたな。
    そこが楽しみw
  76. ゲロは吐かない回のをすればいいだろ。
    下品さは必要だけど。
  77. 橋本環奈にゲロインが演じられるのか?
    事務所がNG出してつまらないキャラクターになりそう。

    神楽のような子供っぽさもないし、ゲロイン的な要素を除いたらそれは名前と設定だけが神楽の別人じゃん。
    上野樹里とか篠原ともえみたいな、ぶっ飛んだ感じの子役や十代の若手女優がいればなあ。
  78. いやロボットだよ、これじゃあ
    金さんの方がまだ人間くさいかも
  79. 加工しすぎて小栗旬じゃなく山Pになっちゃってる。
  80. 実写でやるのは紅桜篇
    ヨシヒコや変態仮面と被る要素はなし
    福田監督は紅桜篇みたいなシリアスドラマは全く実積なし
  81. 心霊写真かな?
  82. ヨシヒコの監督だったら少しはいけんじゃね?

  83. 小栗ほぼギンタマイキーのマネキンじゃねえか
  84. 特撮出身者の人達が銀魂実写版の役していたらすごいと思います
  85. 新八の菅田も修整でアゴのエラを削ってる
    本当の菅田はこんな丸顔じゃない
    デスノート2016の菅田はエラがあった
    デスノートの舞台挨拶でもエラはあった
    修整しすぎだよ
  86. 修整し過ぎでCG通り越してただの絵になってる
    神楽はやっぱり大人っぽ過ぎるな
    衣装も豪華過ぎだし半袖にもなってない
    露出無さすぎ
    修整し過ぎて失敗したのか小栗の指6本になってんぞ

    動いてる特報と予告見ないと何とも言えんね
    これは絵だ
  87. 小栗の面影がほとんど無いな
    これがCGの力なのか
  88. 環奈ちゃんも女というよりはまだ女の子、だしね
    そういう意味ではいいキャスティング
  89. 神楽は子供っぽさがウリなので、女を強調すると魅力度が下がるよな
    (初期設定では乳があったが無くすことでファミリー感が出て銀魂人気に繋がったという話)
  90. 環奈ちゃん美しい…神楽ちゃんよりも2年後神楽さんの方がしっくりくる気がする
  91. 問題は動画だ。
  92. なんか小栗修正しすぎてCGぽくね?
  93. 衣装がキツいだけだろ
    グラビアの時はもうちょいふっくらしてた気がする
  94. パイオツ小さくなってないか
  95. このタイトルは何なんだよw
  96. るろうに実写はまんま時代劇になってたけど、銀魂はこのコスプレクオリティで紅桜篇やるのか…キッツイな
  97. 思った以上にクオリティ高いな
  98. ハシカン地毛染めたのか
    すげー痛みそうな色だなこれ
  99. 4!
  100. 3コメェ
  101. 2コメ
  102. 1コメ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する