【ワンピース】 プリンの悪女説はもう完全に無くなったな・・・ 【848話】

涙のプリン「さよなら」


ワンピースジャンプまとめ速報
:
猫被ってる悪女説ってけっこう根強かったけど
ca38f3c45a324cc6ebb1c03f738aa4da-300x223 (1)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンが悪女なんてサンジのプロポーズを受け入れられない腐女子が言ってるだけじゃねえの?
悪女と思わせる要素なんて今までなかっただろ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>117
ルフィたちを騙して森に誘い込んでホーミーズに襲わせてたじゃん
ワンピ 845 (12) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>122

あれはプリンがタマゴたちに足止め食らってたからだろ

ドレス選びをしているプリンとタマゴ男爵



ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>126

ブルックたちに自分を信用させるための演技かもしれない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>130

そんなこと言い出したら何でもありだろ…

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンは聖女のフリして実は裏切ってましたーでも話は通りそうだし、そうするとサンジプロポーズもなかったことにできて色々と都合がいいのはたしか

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ワンピースで悪女キャラって今までいたっけ?
そりゃ敵に女はいるけど、何だかんだで救いようのないクズの女とかは出てこなかったと思うが

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>131

天竜人の娘とかアルビダとか
201512170123224ec.png


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>131
ナミもロビンもルフィたちに出会うまで幾多の裏切りを重ねてると思うんですが…
images (4)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンの「さよなら」の涙が嘘ならもう何も信じれなくなるわww

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンちゃんはいい娘だと思うけど、あのくっついてるゼリーのニトロは未だに怪しい
「二人っきり」と言いつつ同じ部屋にアイツもいたし
アイツもホーミーズならマムに伝えられるかも知れんし、それを承知で部屋に入れてるならやっぱりプリンは怪しいってことになりそう
0001.jpg


ワンピ 845 (11) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>139
あーそういやそうだな
ていうかアイツずっといる割に一度も喋ったことはない気がするしマムからの監視役という可能性はあるか

ワンピースジャンプまとめ速報
:
裏切りと関係あるのか知らないが、プリンの三つ目って結局何なんだろうな。
悪魔の実の能力?
本人のものなのか、あるいは第三者の能力でつけられてるのか?
3172s.jpg



ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>127

目の形が2つと全く同じだったし、能力だとしたら本人のものなんじゃないかな
まあ他人の目を増やす能力者がいるのかも知れないが
何なんだろうねアレ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
目に関係する能力ってワンピースだとヴァイオレットくらいしか登場してないんだよな。
あの目が能力なら何ができるんだろう。
見通す系だとまんまヴァイオレットと同じだけど、じゃあなんだ?
見たものを石にしてしまうとか?
でもそれだとハンコックと被るし……
22e62a06.jpeg



ワンピースジャンプまとめ速報
:
今は前髪で隠れてるけど、意図的に隠してるなら能力のことを知られたくないとか以上に見てしまうと自動で発動するタイプの能力だったりするのかも知れない。

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンがどうとか以前に、ビッグマムが約束を守ってくれるのかも定かじゃないよな

ワンピースジャンプまとめ速報
:
お前の「現」仲間麦わらの一味を~
⇒正式に結婚すれば麦わらの一味はサンジの仲間じゃない

生きて
⇒痛めつけないとは言っていない

島から出す
⇒島から出たら殺してもいい

こんな感じで抜け穴はいくらでもある
ワンピ 846 (10) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
完全にロビンの時と同じパターンだし四皇をスパンダムと同じような小物にはしないでしょ…

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンに限った話じゃないけど、ビッグマムの子供たちは本当にマムの実子なんだろうか
1人で産むには数多すぎだしビッグマム何歳なんだよってなるし、養子も多そうに感じる
まあ40人以上の夫とは言ってるけど…
3406s.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ソルソルの実の能力で死体に命を宿したとかかと最初は思ったけそれはできないっぽいからなあ
とりあえず生きた人間ではあるんだろう
ワンピ 835 (14)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ビッグマムの子供達はすべて、マムの能力で命を吹き込まれたお菓子(人形?)が擬人化したものなんじゃないか?

ローラだけが菓子の名前ではないのは、実はローラだけビッグマムの本当の娘だとか
パウンドだけが本当の夫で、それ以外は全部架空の存在
ローラ


_282_.png


ワンピースジャンプまとめ速報
:
面白いけど、顔がそっくりで菓子の名前で子どもを産んでる姉のシフォンは本当は全然関係ない存在なのか…
スクリーンショット (224)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
まあプリンに三つ目のことも含め何かしら隠してることがあるのは本当だと思うね
それが裏切りなのかはわからないけど

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンにはいい子であって欲しいわ
あと、ガチでいい子にプロポーズしてしまったサンジがその後どうケジメをつけるのか見てみたい
ワンピ 845 (16) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
あのガチで照れてるシーンが演技だったら凄い
onepiece828_4.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
どうでもいいけど乳でかいなプリン

涙のプリン「さよなら」


  1. 何処にマムがローラのビブルカード持ってる描写があっんだ?
    よく考えたらって、それは君の妄想だろ。
  2. マムがローラの居場所教えろとかナミに吠えてたけどよくよく考えたらビブルカードもってんじゃん(笑)
    その気になれば家出直後にすぐ追っかけて捕まえられたよね。
    何だかマム編は色々破綻してグダグダになりそう、いやもっと前からか(笑)
    作者には休んで欲しくないけど、こんななるんならいっそ長期で休んで再建築してから描いてほしい気もするなあ。
  3. これほんと何だったんだ
  4. 残念ながら悪女だったプリンちゃん
  5. あの変なのが3番目の目なんじゃないかな。片方のほっぺに目みたいなのがある。だから、今プリンのおでこは普通だよ。
  6. 悪女の可能性が無くなった?
    んな訳あるか。
    ほんと頭の悪い奴w
  7. 鍵はマムの癇癪だな。

    マムの癇癪でマム傘下、ジェルマボコボコ。

    結婚はもちろん破談。

    相手がマムだけになれば可能性はいくらでもある。

    カイドウをぶつける説

    ブルックと戦う説。

    ルフィの新必殺技で倒す説。

    でもビッグマムが敗れると治安が悪くなるんだなぁ
  8. ワンピース、わくわくさせてくれる展開だなあ
    プリンちゃんってかなり女性からも好感度高くなかった・・・?

    今週号で株さらに上昇、尾田先生が描く悪女は基本的に悪女じゃない
    だからそこがいい


    人間性の良さが出ている気がする
    ●魂とかは女性の嫌らしさが女から見ても出まくってるな、と思うけども…
    何であれあそこまで人気高いんだ
  9. サンジ分け目は左右変わったのは知ってるが、額はまだ出てないよね
  10. >メンメンの実(お面のように人格を被ることができる)
    それじゃ東方の秦こころ(面霊気)だよ
  11. 三つ目がとおる説はすごいありそう、「あのお方が…目を覚まされる…!」プリン改め三将星カタクリ。ドン!!
  12. このばれ見るまでは、
    プリンの能力、メンメンの実(お面のように人格を被ることができる)の多重人格人間だと思ってた。
    本心は完全に奥に引っ込んで、誰からも好かれる天然娘を演じる能力かと。
    でもそうだとすると、本当に家出はしないよなぁ
  13. これで裏切ったら更にそれも演技でいい人なはず
    ここまでやって悪女じゃ流石に先生らしくない...
  14. 仮にプリンが三つ目だとしても三つ目の「3」はサンジの「3」・・・
    やはりサンジにとって意味のある女性では・・・
  15. サンジの隠れてる方は2年前まで普通に出てただろうにまだわかってない人いるのか…
    2年前と2年後で左右変わったんだよ
  16. 面と向かってる時にサンジの目がハートにならなかったのには理由があるはず。三将星の1人なのかもしれんし
  17. サンジの母親も目隠してるな プリンの実の母親はマムじゃなくてサンジの母親が産んだ三つ目の女の子で、2人は兄妹だから結婚出来なくなるとかないか
  18. ソックリな双子の片方は蝶よ花よとお人形のように純粋培養され、片方は厳しい修行で屈強な戦士に育てられたパターン?
  19. もしかしてサンジも三つ目なんかな
  20. SFファンタジー何でもアリな世界観で、変なとこだけリアリティ求める人は何なんだろう…
    普通に100人でも200人でもボンボン産むよ!ビッグマムだからね!
  21. プリンが三つ目で隠してるなら、サンジもそういや目隠してるよな
  22. サンジとは(政略)結婚しない→駆け落ちする、だからさようなら
    とかないかな?
  23. シャーロットホームズは?
    犬のミンク?
  24. >>三つ目はプリンにそっくりな姉妹だと思うのは自分だけ?

    それは思ってた。ローラとシフォンの件があるしあり得ると思ってる
  25. サンジ 禁煙しないかな? 世間はタバコのイメージ悪だし。少年マンガやし。
  26. どうでもいいけど乳ってどうでもよかねえよ…
    ナミ何か涙ぐんでる
  27. ビッグマムは子ども全員本当に産んだのか?ってもしビッグマムが巨人なら普通の人間の3倍寿命あるんだし不可能なことはないでしょ。
    体も大きいわけだし。
  28. 多分マムは七つ魂を分けて分霊なんちゃらに分けてるんだよ、最後のひとつはプリン
  29. 三つ目はプリンにそっくりな姉妹だと思うのは自分だけ?
  30. また、可愛い女の子のケツの穴を無理やり舐め回したい病が、発作だな。
  31. 827話のカマバッカ王国の扉絵にプリン写ってるの皆知ってる?
  32. FFシリーズに出てきた雑魚モンスターでプリンっていましたね。ゼリーみたいなやつ。

    実はあっちが本体とか
  33. プリンは魂の貯蔵庫を出来る可能性有るかも?モスカートの魂を生き返らしたり?
    船に三つ目のクルーを乗せたいんだろパティシエ入れば優雅に楽しくなる
  34. 後聞きたいこと何でもこたえるよ

    あなたの本名フルネーム、年齢、職業は?
  35. あれ?答えられないの?
    あと 何故 男だと勘違いしてるのかw

    まープリンの胸見ただけで喜ぶ負け組さんは男しか話したことないからかな?
  36. 違うよジャックはジャッジだよ
  37. ジャックは豆のきですか?
  38. 犯罪だけはやめとけよな
  39. やはりここはモーホーヤローの集りだったのか
  40. うけるぞそれw
  41. すいませんホモには興味ないです
    こわっ(笑)
  42. 巨乳は正義
  43. どーでもいい話だなとりあえず焼きたてのメロンパンおいしいぞ
    後聞きたいこと何でもこたえるよ

    ホント?
    じゃあお前の本名、年齢と住所は?
  44. 小学生の時自分のこと俺てゆー女嫌いやったわ
  45. どーでもいい話だなとりあえず焼きたてのメロンパンおいしいぞ
    後聞きたいこと何でもこたえるよ
  46. 実はビッグマムの魂はプリンに入っていて、マムの本体こそがプリン マムモードになると3つ目になる


    そうなるとマムは2人いることになるぞ
    三つ目初登場の時は隣でマムが喋って食ってるし
  47. ちがうやろヨーグるっぺやろ
  48. それはないだろヨーグルトかもね笑笑
  49. プリンは実はゼリーじゃねーのブハっ
  50. 実はプリンがビックマム\_(・ω・`)ココ重要!
  51. 実はビッグマムの魂はプリンに入っていて、マムの本体こそがプリン マムモードになると3つ目になる
  52. ぺロスぺロー「プリンは俺がキャンディ舐めて作ったのさ、ペロリン♪」
    ビッグマム「魂はおれが入れた」
  53. プリンと三つ目は別人じゃね?
  54. プリンが消えた後にカタクリ(仮:三目娘)が登場して
    ル「え…プリン?!」
    カ「あんな役立たずなバカ女と一緒にしないで」
    な感じかな
  55. 耳打ちの内容がルフィ達を救う手がかりになる内容なら良い子確定だが、単なる自己陶酔系独白ならイタい子確定だな
  56. シャンクスのトキトキの実説がまだまだ終わらないですね
  57. プリンカップちゃんやね
  58. 3つ目とプリンは別人で3つ目がカタクリなんじゃね、シフォンとローラみたいに瓜二つな感じなのかも
  59. おっぱいそんなでかくなくね
  60. 今年はサンジの年だったよな?2017年がサンジの年になるのか?
    オダ構想でも1年のびたのかよw
  61. ぶっちゃけた話プリンの乳はそそられる
  62. ああ、でかい
  63. ナミとかプリンみたいな没個性の顔キャラクタに興味わかない
    ロビン、ペローナ早くだせ
  64. サンジじゃないジェルマと結婚することにしたんじゃねーかな
    でもって、サンジもルフィもお茶会ぶち壊す流れ
  65. プリン悪女確定したな。
    ローラはプリンに嘘つかれたからマムとは円満なままで送り出されたと思い込んでるからな。
  66. 3つ目

    いいやつすぎてもうプリンと3つ目は別人のような気がしてきたwww
  67. ワンピースに出る女キャラはみんな巨乳。これは尾田の公式発表。なぜなら少年の夢だから。
  68. 結婚までは隠してるんだろ
    ジェルマは外見で差別しそうだし
  69. プリン殺されてサンジブチ切れで戦争でしょ
  70. いや、確かにオッパイ大きいけど、
  71. 乳でかいw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する