【ワンピース】 血まみれになっていたレイジュ!! 犯人は"あの人物"では…という憶測も…!! 【849話】

血まみれになったレイジュ



ワンピースジャンプまとめ速報
:
レイジュ重傷じゃん?
何があったの?

ワンピースジャンプまとめ速報
:
太腿から血が流れてるように見えるけど、6のタトゥーのあたりに傷があるのか、その上の裾で隠れてる部分からの流血なのかラストの絵だけだと判然としないな
あと顔も血で汚れてる
手の血は傷を負ったのか、それとも他の部位からの血を押さえたのか…
ワンピ 849 (18) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ルフィから吸った毒が体に来ているんじゃないの?
op_826j.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>958
・吸った毒にやられてるんだよ説
・遺伝子操作の副作用で体にガタが来てるんだよ説
・誰かに傷を負わされたんだよ説

ワンピースジャンプまとめ速報
:
そもそも最高傑作()が大して強くないのに改造して寿命を縮めてました、だったらジェルマの科学ショボすぎるwwww
毒にやられたにしても、血を吐いたってだけでもなさそうだしやっぱ外傷なんじゃないの?

ワンピースジャンプまとめ速報
:
毒が回ったとか改造でガタが来たとかはなんかしょっぱいし、次回への引きに使ったんだから大きな展開につながるんだと思うよ
まあ誰かにやられたと見るのが妥当だろうね


ワンピースジャンプまとめ速報
:
レイジュはサンジのために画策して動いてた(手錠の鍵を奪う、結婚式をブチ壊すなど)けど露見してあんなことになったとか?
そこでレイジュを痛めつけた最後の三将星カタクリが出てくるんだと思うわ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>960
レイジュが何かしでかそうとしてバレたんならその時点でこの結婚破談になりそうだよね
ビッグマムがもっとしたたかだったらジェルマサイドの落ち度を口実にめちゃくちゃ理不尽な条件で傘下入りさせられるかも知れない

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ビッグマムは嫁に行った娘が向こう側で暮らすことを許してるし傘下側から誰か人質に取ったりすることもないようだし、やっぱそんなに理不尽な海賊ではない気がする

ジャッジ「結婚後、プリンとサンジはジェルマに住まわせる」

ワンピースジャンプまとめ速報
:
そう言えば息子たちは嫁をもらってるんだろうか。
嫁を出した先の勢力もやっぱ傘下入りしてるのかね。

ワンピースジャンプまとめ速報
:
「人質にしておかないと~」とかジェルマは永久的にビッグマム傘下でいるつもりは全然ないように見える
北の海征服の野望のために一時利用するだけでソッコー離脱するつもりなんじゃねえの?
そんな真似したら思い切りブチ切れられるだろうけど
ワンピ 849 (02)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ジェルマの内輪揉めってことはないかな?
全員あの場に揃ってはいるけど、レイジュが消えたのもどのタイミングかわからんし実行犯がしらばっくれてる可能性はある
ヨンジはないだろうけど
ワンピ 849 (02) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>967

やるとしたらイチジだろうなあ
イチジは兄弟の中で明らかに口数が少ないし、何かしら企んでいる可能性は十分


ワンピースジャンプまとめ速報
レイジュはサンジの望んでない結婚を止めさせようとしたのかな?
それでビッグマムの軍団に単身特攻したとか

ワンピースジャンプまとめ速報
レイジュはサンジに顔の傷が隠せるパックを渡してるし
結婚式がご破算になる事を望んではいないはずだよ

ビッグマム側もジェルマと揉める理由がないし、
考えられるとすればまさかのプリンかジェルマ他兄弟との内輪揉めしかない

レイジュがサンジに渡した、腫れを押さえるパック


ワンピースジャンプまとめ速報
相手の返り血の可能性を何故誰も考えないのか

ワンピースジャンプまとめ速報
>>17
いや、血だけじゃなくてあちこち傷あるだろ
毒の副作用とか言ってるやつは何言ってんだ

ワンピースジャンプまとめ速報
レイジュはてっきりクズ兄弟の仕業かと思ったが、客室に全員揃ってるし違うっぽいな…

ワンピ 849 (02) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
でも正直ルフィを助けた時点で、いつかこういう展開になるのは見えてたよね

ワンピースジャンプまとめ速報
ジェルマ家で一番最初に脱落するのはヨンジだと思ってたのに・・・w

ワンピースジャンプまとめ速報
レイジュが裏切るのは予想できたが、死んでしまうのか
できればハンコックの恋敵でいてほしいのだが

ワンピースジャンプまとめ速報
ルフィにキスしたのがバレたらどのみちハンコックに殺されると思うw

怒るハンコック


ワンピースジャンプまとめ速報
レイジュが勝手に爆弾玉手箱を開けた可能性

ワンピースジャンプまとめ速報
>>26
ワロタ
全く同情できんわw

ワンピースジャンプまとめ速報
レイジュをやったのがプリンとかだと面白いなー
三つ目になると豹変!みたいな


ワンピースジャンプまとめ速報
確かにプリンが一人でジェルマに特攻してたらオモロイ
タイトルは恋の暴走特急
オモロイからその説推していくわ

照れるプリンちゃん


ワンピースジャンプまとめ速報
プリンはサンジのボコボコにされた顔見てるしなー
愛しのサンジさんをボコったジェルマ許せんてなるんじゃね

ワンピースジャンプまとめ速報
実はめっちゃ強かったりしてな、プリンちゃん

ワンピースジャンプまとめ速報
プリン=最後の三将星カタクリ説
あると思います

ワンピースジャンプまとめ速報
プリンの耳打ちの内容
『サンジくん以外のジェルマ、ちょっと血祭りにあげてくる』

プリンの耳打ちに驚くルフィたち




  1. ビッグダディの体内だろ
  2. カポネの体内だろ
  3. プリンが城から飛び降りて
    それを見ていたレイジュがプリンのダメージを吸い取った
    んだと想像する
  4. あ〜!
    そう言えばプリン登場の時、プリン自身がチョコ大臣なんじゃね!って思った気がする。忘れていた。
    立ち読み派なので読み返せないけど、そう思った覚えがある。
  5. 血じゃなくてチョコでは?
    チョコチョコの実のチョコレート大臣、プリン。

    男が女性を血祭りにする描写をワンピースが描くのは考えにくいし。
  6. 雨降ってるからプリンが外見てる時間と被るな
    ルフィと会う前に既に起きた事件だな
    イチジは根拠が足りない、
    プリンは時間が合わない
    そうすると内部か外部の反勢力になる
    ここで外部の勢力を入れるとややこしい構図になるから
    内部の反勢力の可能性ならジェルマと内部勢力の争いになるベッジの可能性は高そうだな
  7. イチジが濃厚だな
    決闘して、勝てばサンジを虐めるのをやめる
    のような
  8. スモーク側が女に手をだすときは顔面だったから違う。
    あと、直前までサンジ、ジャッジ以外は黒マントだったから、血まみれのレイジュは白マント、ほんとにレイジュかどうか
  9. イチジだろ
  10. これってどこの城なんだろうな
    ビッグマムの城なのかカポネ体内の城なのかジェルマの城なのか
  11. プリン 「邪眼の力をなめるなよ」❗
  12. 次号は、ラストページに、血だらけのプリン。
    ほぼ相討ち
    しかし、拳を交えた女同士は、やがて同じ目的に気づき、共闘することに〜
  13. ビッグ・マムの子供は全員能力者だからプリンもそうでしょ?プリンがやったと思う…会食的なのにもいなかったし
  14. レイジュとプリンが戦った説は?
  15. ヒルとかそんなのに襲われた感じ
  16. ビッグマムとハンコックてどっちが強いかな?
  17. 囚われそうになったゼフが蹴りまくった
  18. 地下でもシロシロの中でも鏡があればチョッパに助けて貰えて有力な助力を貰える
  19. トドメを刺されずに逃げて来れてるのか、トドメを刺す必要がないのか
  20. トドメを刺されずに逃げて来れてるのか、トドメを刺す必要がないのか
  21. レイジュにも外骨格が発現してるなら銃撃は効かないよね
  22. レイジュを血祭りにしたのはイチジだな。
  23. 繝励Μ繝ウ縺後d縺」縺溘→縺励◆繧峨?√ず繧ァ繝ォ繝槭↓蝟ァ蝌ゥ螢イ縺」縺ヲ遐エ隲?r迢吶▲縺溘s縺倥c縺ェ縺??b
  24. ベッジなら銃で
  25. 織田っちが書いてる漫画だから諦めない!!
    絶対2、最後の最後まで、読ん7でやる。
  26. 衣服に一切の乱れが無いのに不自然さを感じるんだよな
    髪型も乱れてないしマントも破れてないし靴も脱げてない
    何をどうすれば体の露出した部分だけ大出血する程の傷を負うのか
  27. ジェルマはつぶされる。
    ビッグマムとは和解。

    の流れを予想。
    そうなるには?
    ジェルマ側にプリンがやられた。
    という事実が欲しいね。
  28. 妖怪のせいだな
  29. パコパコ祭りだ!!ずっこん!ばっこん!
  30. 生理だ…ドン!
    これだろ
  31. 〉衝撃
    階段相手じゃ、いくらレイジュ様でも死んでまうがや
  32. プリンがカタクリ(笑)
    ジャックがモーガンゆってるレベルだな(笑)

    どこが同じレベル?これなぜこの二つが同じなわけレベルなのか納得できる説明よろしく。
  33. ベッジがすげ-ヤツと手を組んでシロシロに取り込んでるとか。
  34. 784話の扉絵の十字架に書いてあった
    December 20
    12月20日があと2週間後だよー
  35. レイジュのズタボロはプリン可能性低いがもしかしたらルヒィとナミとプリンが図書館にまだいた頃にレイジュが図書館で覗き込んでる最中にカタクリかルヒィに敗北したクラッカーかウルージに敗北した最後の将星で背後から刺された可能性ありそう
  36. カタクリ=ジュエリー・ボニー
  37. レイジュやられたのはモーガンだ
  38. 兄弟サイボーグ説はありそうな感じ
    ジャッジは子どもたちの様子を他の研究者に聞いている辺り、直接実験に携わっていないっぽいので怪しいよな
    兄弟3人は障害を抱えて産まれたためサイボーグにされ、サンジだけが健常児だったので何もされなかった
    外骨格とかも嘘で、骨がもろかったので人工骨格を移植しただけかも
    イチジとニジのグラサン→盲目
    ヨンジのヘッドホン→聾唖
    で産まれたためという鬱展開
  39. プリンにボコボコにされても反撃しないサンジ
    そして最終的に本当に惚れる
  40. カタクリDプリンマムマム
  41. プリンがカタクリ(笑)
    ジャックがモーガンゆってるレベルだな(笑)
    お前らまじうける
  42. G1
    1-8-10
    三連単来ます
  43. 皆さん色々な意見あるけど結論から言うとハズレですレイジュは階段から落ちただけです
    by衝撃
  44. 今思うがジャッジも馬鹿だよねー
    ビッグの城なのにプリンを人質するとか言ってるけど
    壁の右側のクローバーガン見してるからビッグに伝わるじゃないかな?
  45. クローンは身体を戦闘ように強くする意味もあるが元々身体が弱いからそれを補う為にサイボーグにする必要があったとか。
  46. 今のプリンが黒幕は絶対無いわ。話がこじれ過ぎる。3つ目発動で人格が変わるパターンは有力だろうけど、個人的に

    可能性として高そうなのはカポネ・ギャングベッジとイチジが裏で手を組んでる事だと思うけどな。
  47. プリンは絶対何かあるよね
    わざわざ三つ目を隠してる理由があるんだろうから
  48. シーザーがジャッジを知ってて「こいつの研究は全部インチキだ」とバラす
    ビッグマムはジェルマへの興味を完全に失う→怒り心頭でジェルマ王国崩壊
  49. 毒食べたならレイジュはお腹から下痢が出たかと
    過去のマゼランもトイレで下痢してたし
    床垂れとか6タトゥー垂れているのはトイレに間に合ず下痢してしまった
  50. 普通に考えたらプリンだろうけどどうなんだろうな
    イチジかな
  51. ジェルマパパの話した感じからするとバカ兄弟達は恐さとか負けってもんを全然知らなそうだし、だから4皇レベルの海賊とか実力のある海賊ってのが北の海でブイブイ言わせた位じゃ話にならないことすら理解出来ない。ジェルマパパは少なくてもマムの方が全然格上だと言うことを理解してる。カポネが何か企んでるのはありそうだけどジェルマ側が単独で何かを企だてはなさそう。企んでるとしたらヴィトのジェルマ崇拝もあるしカポネ達と一緒に事を起こす可能性はありそう。でもヴィトもそんな事言ってはいるが実はジェルマを見下しててジェルマすら裏切ってどうにかするってな展開だったら熱い。カポネが海賊ってはこういうもんだってのをバカ兄弟に示して欲しい。
  52. マムが何らかの形で納得するか、他の四皇レベル(カイドウ)ぐらいがこないと結末がみえない。

    結婚が無しなり、ビッグマム海賊団があばれたら麦わらなんかワンパン。

  53. 玉手箱でマムがやられたとして、マム傘下の何千、何万という敵をどう倒すの⁇

    ゆえに和解線濃厚。
  54. 結婚破断は間違いないとして、その理由として、

    ⚪︎ビックマムの癇癪が突然起こり、ジェルマもビックマム側も深手。(その間にジンベイ、ロー、白ひげ傘下、カイドウ、黒ひげいずれか巻き込みあり)

    結婚は破断に。

    ⚪︎ジンベイ側の加勢

    ⚪︎ローがカイドウを引っ張ってきてビックマム対カイドウとなっている時に脱走。

    白ひげ傘下加勢。

    あとやはりキーは玉手箱。

    いずれにしてもルフィーがビックマムに勝つエンドはないと予想。
  55. 玉手箱を開けた説は?
  56. ヴィンスモーク兄弟は子どもの頃は成人男性レベルまで一気に成長したけど、その後は全く伸びしろ無かったんだろうな
    今まで「ジェルマ66強え~!!」と感じさせる描写が全く出ていないのがそれを裏付けている
    (人間の盾を使う・自分より明らかに弱い女性を全力で凹る・人質をチラつかせて相手を無抵抗にしないと勝てない)
    兄弟の実力はサンジとほぼ同レベルかそれ以下
    つまり血統因子の操作は大して意味を成していない(普通に成長して鍛えれば十分追い付くレベル、サンジの存在がそれを証明している)
    ジャッジは「人間を超える存在」とまで豪語してたけど、この世界では全然通用するレベルじゃない
    逆に幼少期からの無理なトレーニングや肉体改造のしわ寄せが大人になって一気に押し寄せることは十分考えられる
  57. こういうやつってビッグマックとかビックマックとかにも噛み付くんだろうな。

    哀れだな
  58. ビックでもビッグでもどっちでもよくない⁇

    ゆいやすいほうで。
  59. 中には、いちいち反応するお前を見てわざと書いてる奴もいるだろうよ
  60. まだbigをビックと読むアホが いるんだな
  61. ビックマムの元夫って巨人族じゃない⁇

    昔壮絶な別れ方をして嫌っていて、その反動でみんなを無理矢理家族にしてるんじゃない。

  62. 玉手箱を開けようとするビックマムだったが代わりにジェルマに開けさせる。

    みんなおじいちゃんおばあちゃんに

    ジェルマパパブチギレ。→しかしビックマムの傘下に勝てず。敗北。

    ビックマムは玉手箱がルフィサイドの罠と勘違い。
    結婚の破談と重なってブチギレ。

    第三のチーム登場。

    脱走。
  63. ビッグマム、スムージーが強いのは仕方ないが、プリンまで強かったら海賊女帝ハンコックの立場が、、、
  64. 失礼

    ×サンジは常に
    ○サンジは既に
  65. 1:裏切らないクールなイチジレイジュは「何か」を画策しています。

    2:今回のことでブリュレの能力を使えば替玉作戦使える事がわかりました。さあ、誰の替玉つくりましょう?

    3:1、もしくは2について、サンジは常に乗っています。サンジはもともと策士でしたね。

    4:今回、兄弟の名前には時間が使われています。時系列は描かれている順番でしょうか?
    小田先生はこれまでも結構叙述トリックをつかってきましたが…。
  66. ちょくちょく関係ないこと言って目立とうとしてる馬鹿どもがことごとく無視されててワロタ
  67. 女友達はもちろん話し相手すらいないだろうなw
    ましてやセックスなんか死んでもできん奴らwww
  68. 生理とか言ってる奴らは小学生か女友達0の負け組確定
  69. 誰かの子供を産んだんじゃね?

  70. レイジュがプリンに変装してルフィのキズ吸いとったっぽい
  71. カポネがなんか企んでそうで怪しい
  72. レイジュ、生理きついんだろ?
  73. もしプリンがカタクリだったら、サンジと共に一味へ!?
    仲間の一人はボス級という予言と一致!?

    プリン可愛いから、それも許す!!
  74. 食い患いもソウルの異常な取り込みによっての反動で制御出来なくなってるパターンか
  75. ブルックはマムが取り込んでいるソウルを音楽で全部解放させて弱体化させるんじゃん?
    そしたらウィーブルのお母さん見たいなしわくちゃ婆になるんじゃね?(笑)
    後はワンパンチ
  76. クラッカーとかジンベイと戦ったら即死だな。ってかマムのソウル入れられて動いてる奴も海水かけられたらソウル抜けるのかな?影入れて動くヤツは海水に弱くてソウル入れられたヤツには効かないってなるとかなりおかしい事になると思う
  77. ルフィがマムに負ける気がしない。ってかもうマムが弱そうに見えて仕方ない。
    ドフラのほうがつよいんじゃないか?もしホールケーキアイランドにドレスローザのメンバー全員いたら普通にドレスローザより手こずらずに勝てそう
  78. ルフィの傷吸いとった…じゃだめ?
  79. ボンちゃんはインペル レベル5・5の長になっとったと思うよ?
  80. そういえば、ビッグマムの贈り物?てそのターゲットに近しい人が標的になるんだよな
    実はヴィンスモーク一家も既にその中に組み込まれてたりして…
    サンジが気に食わない発言や行動する度、兄弟が一人ずつ狩られてったら面白いな
  81. プリンがカタクリとか強いとかあるわけないやろー
    懸賞金の写真どないなってんねん?プリンも鎧着てるの?
    それと、三つ目も以前開いてる描写あるけど、ビッグマムに普通に呆れ顔やで。
  82. ジェルマの科学力が実際ヒドい紛い物だと証明されたら、科学力だけが目当てのビッグマムの方から破談にするだろ
    変わりにシーザーが婿候補になるかも
  83. たぶんこの流れ→プリンに何かあり→サンジ破談にしてくれ→ルーレット回す代わりに最高のお菓子→ビックマム幸せ。

    強引でしたか⁇
  84. プリンちゃん悪女なのは嫌だなあ
    百歩譲って二重人格ならまだしも


  85. 黒ひげ海賊団の青キジが黒ひげとビックマムがぶつかるのを予想してて、ルフィ側につくとか。

    レイジュが海軍を呼んで緑牛に裏切られた。

    自称白ひげの息子のあいつがくる説。

    とにかく第3のチームが入ってマムが仕方ないねってならないとサンジの親戚の死体が届く。

  86. 話変わるけどボンちゃん生きててほしい人〜
  87. 今思えばろーのカイドウ引きずり下ろすとか無謀すぎww

    ビックマム引きずり下ろすと一緒のレベルでしょ

    何か仕掛けがあるとみた
  88. マムの癇癪でプリンのソウル奪ったら結婚破談になる説は⁇
  89. 結婚破断は間違いないとして、その理由として、

    ⚪︎ビックマムの癇癪が突然起こり、ジェルマもビックマム側も深手。(その間にジンベイ、ロー、白ひげ傘下、カイドウ、黒ひげいずれか巻き込みあり)

    結婚は破断に。

    ⚪︎ジンベイ側の加勢

    ⚪︎ローがカイドウを引っ張ってきてビックマム対カイドウとなっている時に脱走。

    白ひげ傘下加勢。

    あとやはりキーは玉手箱。

    いずれにしてもルフィーがビックマムに勝つエンドはないと予想。

  90. 普通に生理だろ
  91. イチ~ヨンジ➕レイジュって戦隊もの?
    レッドやらピンクやら…
    同じ日に生まれ(作られ)たって事だし
    合体するんじゃ?
    フランキーの時ロビンが断ったみたいに
    レイジュかサンジが断り完成ならず🎵
    でレイジュがやられた❗
  92. 確かに。レイジュが強いなら相討ちで相手もやられている可能性はある
    倒したようには見えないが
  93. なんでイチジなのか
    仮にレイジュとの間でなんかあったとしても今やらんでいいだろ
    家帰ってからやればいい
  94. 黒ひげ一味がポーネグリフを狙ってきたとこレイジュがやられ黒ひげ一味をルヒーが撃退のマムに恩を作ってプリン家出の結婚破談でサンジ帰還
  95. やま
  96. イチジに血ついてる
  97. イチジにやられたっぽいな!!

  98. プリンがレイジュ襲う。思いの外強いプリンにレイジュも本気。苦戦しながら結果、プリン殺す。結婚式破談。マム暴れる
  99. 118コメ

  100. 普通に生理だろ
  101. ジャッジが世間に存在を知られるのも恥ずかしい…と言ってたサンジを息子として呼び戻したのは、サンジの能力が他の兄弟に追いついたから?
    とすると、ジェルマ兄弟は新世界基準ではかなり弱いだろ
  102. ワンピースって言う漫画があると、初めて知りました。
    あまり面白くないですね。
  103. 気分がすぐれないというプリンを訪ねていっていきなりやられたのかも
    部屋でなんでマント着たままなんだと思ってたが、マントで傷の様子がよくわからん
  104. 今んとこ一番雑魚であろうブリュレですらそこそこ強いし、プリンが糞強くても意外ではないな。
  105. ゼフだな。娘コゼットがボコられたと聞いて反撃。
    WCIには包丁をマム娘にかさなかった料理長から結婚式メニューの相談を受けて丁度向かってた。
    料理長はゼフの元弟子。
    異論は認める。
  106. ちなみにレイジュはベッジより強いから
    おだに取材したから間違いないよ
  107. 誰にやられたにしても、科学力と肉体能力の高さをウリにしてるジェルマ戦士って割にはやられ方がしょぼすぎないか?
  108. プリンが強かった
    それだけでいいだろ
  109. ジェルマの人物鑑定眼・危機察知能力・戦闘力・肉体強度全てにおいて大したことないと晒してしまったレイジュはジャッジに粛清されるのかな?
    ジェルマ66の名折れだな
  110. えーと
    プリンは、私は消えますとルフィに耳打ち
    プリンは消えてカタクリ登場
    知らずに出会ったレイジュは不意打ちをくらって負傷
    ジェルマ怒って破談したところにベッジ 
    ペコムズ&ジンベイが出てきてさらにマムとジェルマがもめて
    どどーんとなって、どん!
  111. つか傷口から出血してるならマントとかで止血すればいいのに、何でボタボタ血を流したまま歩いてるんだろう
    追手が来てるのか「早く●●に伝えなきゃ」系なのか?
  112. 毒は無いって事は・・・・直接か
  113. プリンを人形みたいって言ってたのが布石やね。本当のプリンは手がつけられない暴れん坊。マムの言いなりになる人形にする為にもう一つの人格を封印

    ルフィには自殺すると話したけど、それは自我を殺すこと。そしてもう一つの暴れん坊が覚醒
  114. 負傷させたのはカポネ
    カポネは黒髭一味が送り込んだスパイ

    と予想してみる
  115. ワンパンマン106話更新きた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
  116. ワンパンマン更新きたー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
  117. レイジュはスムージーに絞られそうになったんじゃねー
  118. 実はカタクリが超武闘派で、マムの婚姻で相手の技術をもらうことに
    昔から反対をしていた。
    欲しいものは力づくで奪えばいいという考えで婚姻前にジェルマを潰そうと考えている。

    ビッグマム軍VSジェルマVS麦わらの一味の構図になり、ジェルマの技術(巨大化)でビッグマム劣性。。。プリンもローラの捕えられる
    麦わらがビッグマムに加勢して、ジェルマを粉砕
    婚姻をなしにジェルマの技術をゲット
    サンジ用済み
    マムが今回は見逃してやるから、次は覚悟しなっ
    マムが巨人を嫌いな理由は、昔はマムが求婚のリンリンと呼ばれていて巨人海賊団ドリー、ブロギーに振られたから。。。
  119. レイジュ「だんでぃもだがった…!」
  120. プリンだというなら、その先の展開まで語ってみろ。
  121. パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコしたいな~
  122. レイジュをやったのはベッジ。
  123. プリンならレイジュをボコる理由がない
  124. レイジュは「プリンは良い子でしょ。私は好きよ。」って言ってたから、むしろ百合の場面を想像したくらいですw
  125. 同じあほなら踊らな損とも言うのでおどってみた。
    わしの負け惜しみなww orz
  126. これはプリンじゃなきゃ面白くないでしょ
    すっかり油断していたからレイジュはやられたんじゃないの
    つまりそれまでとは違う正体を現したのが相手
  127. ジェルマの戦闘力と肉体強度に疑問が生じる事案だな
  128. トイレの手前数mで漏らした説
  129. プッチンプリン
  130. プリン強い説推しますw
  131. レイジュの肉体改造成功してたんじゃないのか?こんなに簡単にやられてたらジェルマ復活とかムリじゃん
  132. 犯人はベッジ。サンジの結婚式に乗じてジェルマとマムの戦力を削る。ルフィがサンジ追いかけてホールケーキに来たことも計算。最悪の世代で一番ズル賢いキャラ設定。異論は認める。
  133. レイジュは18号のポジションっぽい。
  134. お前らまた尾田っちの掌の上で踊らされてるぞ(笑)
    去年もピーカがしゃべんないからいろいろ怪しいとか言って結局声高いとかいうオチだったろ(笑)いくら考えても仕方ねーよ
  135. これはペコマムシ来てくれ。
  136. サンジを逃がしたのはレイジュというのがイチジたちには見破られていて、イチジたちにいじめられて普段から生キズの絶えない状態だった。
    サンジに使ったあのマスクで隠してただけ。
    というのは?
  137. プリンにヤラレたんだよ。
    3将星だろ。どう見ても。
  138. 普通に考えてハンコックじゃない?
  139. 天津飯って二重人格?
  140. プリンの3つ目の状態が未だに出てないしプリンがカタクリってのはあり得ると思ったけど、「プリン」とも「カタクリ」ともどちらとの呼ばれ方してるから別人な気がする。
    あるとしたら、3つ目状態のプリンをカタクリと呼ぶのかも。
  141. 科学の粋を集めて作られた最強の戦士という触れ込みだったのですが…
    イチジ達も刃物で差したら普通に流血して弱るの?
    ヨンジやニジもサンジに凹られる始末だし、何がスゴいんだかわからんくなってきたな
    ハタチ過ぎたらただの人っていうアレか?
  142. レイジュはルフィの毒を大好物って言ってたし過去にも取り込んだことあるっぽいし毒のせいってのはないと思う。
    普通に誰かにやられたしかない
  143. 骨格は金属みたいに硬くても、皮膚や血管は軟いのか?血管も切れないように強化しとけよジャッジ
  144. 図書館のユニコーンを解放して乗ろうとしたら角で刺されたのか
  145. 通路の絵を見るかぎり血痕は左足からだな
  146. 生理だろ
  147. これはプリンとレイジュが作戦立てたんだよ。わざと私をやってってレイジュがいってプリンがボコって実はプリン悪いやつだーってジェルマいって結婚破談
  148. 一番多い、生理説がなぜ無い?
  149. ジャッジが急にサンジを呼び戻して政略結婚を急いだ理由は、他の兄弟の状況がヤバいからじゃね
    二人をジェルマに連れてくというのも跡継ぎに据えるために思えるし
    しかし、成人した息子たちがいつまでも親父の元に屯ってるというのもこの世界だと異常な気がするな
    サンジには嫁を宛がったけど、他の子供達は一生飼い殺しにするつもりなのかな
  150. サンジの兄がそれほど優秀とは思えないから、イチジもアホだと思う
    スパンキングレッドとか恥ずかしげも名乗れるなら、アホだと思う
    親父のジャッジより頭良い設定にはならんだろ、改造人間なわけだし
  151. 頭が汚れていて殴られた感もあるし、太腿を刺された感もあるし、謎
  152. 手と大腿に血液があるから、吐血にも見える
  153. サンジは出来損ないで人間のまま
    レイジュも情があるから出来損ないで、吸った毒を消さなくなってきていて寿命が短い
    そういうオチもあるかもしれんから、吐血もありかな?
  154. もしプリンがジェルマに殺害されたら、ビックマムも怒るよな?
    正直に言って、ジェルマとビックマムが戦闘した方が楽しいと思う
  155. プリン単独でジェルマと戦闘
    敗北して死亡
    サンジとルフィがキレる
    嫁候補いなくなり結婚話は流れる
  156. >深手を負っているのが太腿なら
    深手を負っているようには見えないんだよな…タトゥーと傷が被ってるだけか?
    白黒だと血だか何だかもわからん。大量出血かと思ったら蛸のスミだったって例もある
    雨が水飴だったりする国だから有り得るかも
  157. サンジは人質がいて諦めているが
    ジェルマを壊滅させたら済むのに気づいていない
    ヨンジとレイジュには即勝てる
    親父、イチジ、ニジの3人を瞬殺したら終わるのに
    サンジはアホだから気づかない
  158. プリンちゃん強キャラ説に一票
    サンジに腕輪をつけたのがレイジュだと知っているから、強襲したんだろ?
  159. 三つ目属が二重人格なのも、三つ目封印されている時は気弱な良い子で三つ目になるとメチャクチャ強いのもお約束みたいなもんじゃん
    わざわざ三つ目キャラ出しておいて尾田が外す訳無いじゃん
    サンジボコッたジェルマ壊滅させて結婚破談させるくらいお茶のこサイサイ
  160. レイジュさん 孕んだんじゃね?
  161. いやプリンが最後の3将星やろ。
    ビックマム初登場時にそばに三つ目のプリンがいるのもフラグ
  162. サンジ主導で状況打破してくれないと物足りない。
  163. 深手を負っているのが太股なら、動脈からどびゅどびゅ血が出るので何ら不思議はないかと
  164. 太ももの流血?はどうにも不自然だよなぁ
    道々ボトボト垂れるほどの大量の血がどこから出てるのかも全身絵ではイマイチわからないし
  165. 意外な展開なんていらないからここはプリンでたのむ
    プリンよりもイチジほうがいいという読者もなかにはいるんですよ
  166. ルフィの歯は覚醒ではえるんじゃね
  167. 織田っちが書いてる漫画だから諦めない!!
    絶対2、最後の最後まで、読ん7でやる。
  168. 三つ目になると強くなったとして、三つ目初登場時、マムの横柄さにため息ついてたような、、、読者はあまり悪い奴ではないと思うよね
  169. 昔、付き合う予定にしていた輩が、ワンピース好きな予感♡
  170. プリン覚悟を決めたヤンデレはじまった
  171. それよりもルフィの歯抜けを公式ビジュアルとして確定するのかどうなのかハッキリしてほしいな
  172. イチジはずっとジャッジ達と一緒にいたんだから、部屋から出てったレイジュを攻撃する暇なくね?
  173. 尾田先生
    意外な展開とかいらないからここはイチジで頼む
    もう自分の中でプリンはいい子って完結してる。プリン悪い子だったらローラ姉さんのこと思い出さないだろうし
  174. パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ。
  175. ヴィンスモーク一家が会話してるシーンからレイジュのシーンまでどれくらい時間たってんのかな?
    「さっき出てった」すぐのことなら、気分が悪くなって出てったところで血を吐いて倒れた感があるけど
  176. レイジュさんとプリンちゃん、パコパコしたい。
  177. だっふんだ
  178. 三つ目になったら性格がヒソカになるんだろ
    狩りを楽しむ
    なおビッグマムにはびびって手を出せないビッグマムが四皇だなんて知らないニュース見ないから
    おもちゃは多いほうがいいからね❤︎
  179. イッチが裏切ったんじゃないの
    プリン=カタクリ説も面白そうだけど
  180. ジェルマ王国は多分、ジャッジ一代で科学国家に作り替えたんだと思うが、その科学力も元はベガパンクの研究を盗んだようなもんだし、血統因子や肉体改造の研究にはかなり粗があると推定できる
    サンジの誕生を予見できないジャッジは科学者として三流だし、実験は失敗してるだろ
    今回のレイジュが倒れた直接の原因でないとしても、ヴィンスモーク兄弟には悲惨な末路しか待っていない気がする…
    ジャッジがそれ(サンジしかまともに生きられる保証がない)に気付いてサンジを探し始めたんだとしたら、ますますクズ度が上がるな
  181. レイジを血まみれにしたのはイチジ。小学生でもわかる。
  182. あと何時が出てくんだ?
  183. まぁ きょぬーさん だから 許す
  184. 亀の子タワシで シコシコ
  185. まともなコメント拾ってくれよ
  186. ピスタチオも ウマいぞ
  187. ハンコッ対ジェルマ家だったらものの数秒で石になって勝負つくな。
  188. プリン「おい、逃げようたってそうはいかねぇぞ」
    レイジュ「ひいいいぃぃぃぃぃぃ」
  189. プリンがレイジュに攻撃してたら御門違いもいいところだよな〜。
  190. ジャッジが言ってたサンジともう1人の出来損ないがレイジュ?
  191. プリン『残り4人、、、』ドンッッ!!
  192. 玉手箱は草
  193. プリン「まずは一人目!」
  194. 3時を自由にするためにジェルマを潰す気だなプリンは。だからルヒーたちも顔面蒼白になった。プリン=三将星最強カタクリあるで。
  195. 誰も1こめの俺を褒めてくれない…
  196. 三将星の1人と戦闘したんだろ。
    恐らくレイジュの勝ちで。
  197. その通り
  198. ビッグマムに強制的に人質なれといわれたから逃げたとか。ジャッジへの抑止として1人いい駒欲しいだろうから。
    娘を政略結婚(人質として)で出すならば、相手側の娘も人質として欲しいと思うのは当然かと
  199. レイジュのまんこ舐めたくね?
  200. 何か次回で一気に話進みそうだなあ
    って年末かあ…
  201. 逆だよ
    やられたんじゃなくてやってきたんだよ
    サンジの鍵奪うためにひと暴れしてきただけ
  202. イチジとしか考えられん
  203. おだ得意の階段から落ちたでしょw
  204. お前ら会話のキャッチボールできてないでちゅよ(笑)
  205. レイジュは生理来たんやな
  206. プリンがレイジュをやる理由が分からん?
  207. まだわからないのにやっぱりって書いちゃう人ってバカだと思うの
  208. プリンの涙のくだり展開からレイジュのこの流れは
    プリン組の反乱
    66vsマム軍団の流れ
  209. 成宮あやしくない?
  210. プリンが三将星説はあるかもとは思うけどレイジュをやった犯人とは思えない

  211. やっぱ犯人プリンやな
    プリンは最強能力者かもしれん
  212. このクイズ漫画まだやってるのw
  213. ズタボロすなぁ
    犯人プリンちゃんだったらショック
  214. レイジュ目をやられてない?
  215. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する