【東京グールre】 かつて有馬が率いた花形S3班の班長に鈴屋が大抜擢!!! ← 瓜江ってS3狙ってたよな?wwww 【105話ネタバレ注意】

鈴屋率いる新SⅢ班


ワンピースジャンプまとめ速報
:
S3鈴屋班になったのか
S3といえば有馬が率いてた花形じゃんw

ワンピースジャンプまとめ速報
:
政に付いて行ったらS3になれる!あいつは時期局長だから俺がS3班長!!
 
・・・やはり鈴屋がS3になったなwwww

2016-12-11 11

2016-12-11 112
ワンピースジャンプまとめ速報
:
見る目ないのは瓜江の方だったな 
今回で政と旧多の格付けが完了したぞ

グール 105 (15hjk
ワンピースジャンプまとめ速報
:
でも、読者視点で見るとフルタは泥舟なんだよね 
寿命だってもう残り少ないだろうし

グール 101 (5)vhhh
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>92
泥舟なのは29も同じだろ 
人望なし、能力なし、おまけに正体は喰種なんだから

ワンピースジャンプまとめ速報
:
什造可哀想、爆弾女がいるじゃん

グール 105 (15a
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>108
とうとう竿も失うフラグ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
局員の大半からは嫌な目で見られ 
フルタの新たな玩具としてロックオンされ 
身近に最凶のサイコパス女 
13が針のむしろ過ぎる

ワンピースジャンプまとめ速報
:
しれっと13班に混じって強キャラ感出してる晋三平に笑う

グール 105 (15aj
ワンピースジャンプまとめ速報
:
お前らそろそろ13班の名前覚えとけよ?

20160802041351558s (1)we
ワンピースジャンプまとめ速報
:
おい瓜江、六月どころか安浦がS3だぞ出世越されてるぞ
 
どんな気持ち?www

ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>73
コネって大事なんだな 
なんの実績もなくても花形になれる

グール 104 (7ww
ワンピースジャンプまとめ速報
:
ウリエは結婚すら先越されたら悔しがるからな(真顔)

グール 104 (3q
ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>190
そのうち子供ができたらそれも悔しがる 

ワンピースジャンプまとめ速報
:
しかしそんなこと言ってる間に政の影がどんどんにじり寄ってくるだろうに 

・・・ウリエル大丈夫か

ワンピースジャンプまとめ速報
:
29とウリエの真実の愛は 
・種族の垣根(喰種と人間) 
・性別の垣根(同性同士) 
・家柄の垣根(孤児と御曹司) 
この3つの垣根を越えてるからな

ワンピースジャンプまとめ速報
:
瓜江がどこまで落ちていくのか楽しみすぎる

new_2016-07-19_ghutw.jpg


  1. 「(安浦がS3に昇進安浦がS3に昇進安浦がS3に昇進…[しかも六月と一緒!)別に」

    9巻オマケ見たけど、サンペーやっぱイケメソだったな
  2. てかさ、実績ないのに 1番危険そうなS3に配属させるとか鬼だろ
  3. 六と晋三平はヘルプだぞ、ジューゾー班の班員が全員『SⅢ』腕章を付けてる中で六の左腕には腕章のラインが見えない。

    >>晋三平
    一応は上背もあるし清子の血縁だから素質を期待されてるぞ。
    今回はCCGを裏切ったというより清子に重症を負わせた金木に入れ込んでるから全力で挑まなきゃいけない任務を与えて頭を冷やさせてるってところだろ。半井のお目付けも入ってるし。

    なお、金木に入れ込む辺り暫定村長の平子率いる有馬村の村民達は暫定村長の放つ『村人その2バリアー』からか怒りの鉾先がミクロ単位ですら掠めて無い模様。キッズ達が逃亡者の身の上で駅前のパン屋に行きたがるのもバリアーの効力を期待してじゃない?
    手配写真が若干イケメンなのに実物が相変わらず村人その2なのは本来は若干イケメンなのに村人オーラ補正でアレに見える錯覚を受けてるんだよ。つまり写真を参考にしている限り誰も平子は捕まえられないし会ったとしても平子と認識出来ない
  4. >>薄ら寒いだけ
    有馬・・・死ーん
    平子・・・離反
    伊丙・・・死ーん
    宇井・・・全面的に旧多支持
    ジューゾー・・・旧多支持
    佐々木・・・離反
    法寺・・・死ーん
    真戸・・・重症
    安浦・・・入院中
    モーガン・・・本体が大火傷の重症、旧多支持
    吉時・・・死ーん
    磐っちょ・・・隻腕、旧多支持
    篠原しゃん・・・植物状態
    阿藤・・・パイナポー
    下口・・・美しい!
    この状況でどうしろってんだよ、主な抗争は人間対喰種をやめて金木対旧多に移行。CCGはアオギリと今回の争乱での損耗からの回復のため大きな行動を起こせないという名目で暫く空気。白スーツとピエロの戦いに後から駆けつけたりとかそんな役、主に瓜達が「待てーー!ルパーンーー!逮捕だーー!」をやる。丸やCCG主要メンバーが旧多と宇井ちゃんに隠れて何が起こってるか調査するんだろ。ジューゾーはCCGが回復してまた表に出た時に「ぽっと出が金木達とやり合える矛盾」が生じない為に生き延びるんだろう。ある意味今回はジューゾーの箔付けも兼ねてる。
    政ちゃんは後方の守りで一見安全そうだけど皆の目が新S3対ウタニコ&ピエロに向いてる隙に奇襲で死亡。ジューゾー達がピエロ主力の抑えじゃなくてピエロ主力がジューゾー達の抑え。旧多の作戦はピエロの協力により吉時作戦で捜査官を分散、CCの精鋭のS3は主力ピエロで釘付けにしてヤラセで演出した激闘の最中に政を殺して和修唯一の生き残りとして最大功労者としてCCGを掌握だろ。まわりは「あんだけギリギリだったんだから政の死は流れ弾みたいなもん。しょうがない。」で何となく納得。
  5. うりぼー孤児ではないだろ、父親死んだだけ
  6. 半兵衛は白単翼賞レベルだろ!いい加減にしろ!
  7. ↓今回だけとかいいながら人材不足すぎる今の弱弱CCGだとしょっちゅうきそう
  8. 六月、安浦は今回だけの助っ人要員として鈴屋班にいるだけでS3班に正式に配属されたんではないと思ってたけどちゃうの?
  9. >>薄ら寒いだけ
    いや、べつにそういうわけじゃないでしょ。
    実際に今のCCGで一番強いのは什造だし、什造がS3班率いるなら鈴屋班も自動的にS3班に配属される。
    六月は多分描きたいから鈴屋班に入れて自動的S3班に入ったんだろうけど、晋三平は元々半井が安浦班の班員だったから清子さんとは関係が深い。
    元部下の半井に晋三平を預けるのは仕方がない。

    結論、とりあえず六月を暴れさせたい。
  10. S3までエスカレーターだ

    しかし
    そのエスカレーターは下行きだった
  11. 有馬を受け継ぐ者として大々的にS3班を描写してるけど、そとなみが好きなキャラをただかき集めただけだよな
    薄ら寒いだけ
  12. 半井も劣化ハイル、純人間なのでもう伸びしろがない
    ミズローは連携が無ければせいぜい伊東とタメ貼れるか

    補正六月と13以外大して強くもないし過去最低レベルじゃね
  13. CCGサイドは地雷抱えた奴かピエロになってる奴しかいない
  14. 瓜江S3班
    班長:瓜江 特等捜査官
    黒磐巌 上等捜査官
    モブたち

    有馬S3班
    班長:有馬貴将 特等捜査官
    副班長:平子丈 上等捜査官
    書記:佐々木琲世 准特等捜査官
    旧多二福 一等捜査官
    モブたち

    鈴屋S3班
    班長:鈴屋什造 特等捜査官
    副班長:半井恵仁
    阿原半兵衛
    環水郎
    御影三幸
    六月透
    安浦晋三平
    モブたち
  15. 有馬S3班
    班長:有馬貴将 特等捜査官
    副班長?:平子丈 上等捜査官
    書記:佐々木琲世 准特等捜査官
    旧多二福 一等捜査官
    その他のモブ

    クソ強い
  16. ナカライ、ミズロー、ジューゾー以外はすげえ弱そう
    ドヤ登場してるけど、こんなクッッッッッッッッッソ頼りないS3ってあるかよ
  17. まぁウリエは小物
  18. 責任転嫁も何も標準並のスペックに実績もほとんど無い、シャオと比較して陣営の単翼を任せるほどでも無いから当たり前だろ
    理不尽な仕打ちは六月以外に対して
  19. 上手いこと別れたね
    瓜江×シャオ
    才子×髯丸
    六月×晋三平
  20. エロスーツシャオとマスコットデブがいるだけで
    瓜の勝利だわ
    髭はどうでもいい
  21. 無印捜査官達と違ってFFのホスト軍団みたいな薄ら寒さがあるな・・
  22. ウリエは清子甥に責任転嫁とか理不尽な仕打ちやってたからな
    先を越されてざまぁねーわ
  23. 親の七光り君…
    現役特等の血縁って得ねえ
  24. 政の最近の無能ぶりを見てるとドイツでの実績とやらはVのお膳立てあってこそだったのではと思う
    実際、丸からも兵の使い潰しが問題視されてたし
  25. 政は人望ウンコだけど、能力はかなり高い方じゃねえの
  26. カッコイイってよりサイコパス六月背負って可哀想な班
  27. 鈴屋S3班かっけー。
    今までに出てきた班の中で一番かっこいい。

    班長:鈴屋什造 特等捜査官
    副班長:半井恵仁 上等捜査官
    阿原半兵衛 一等捜査官
    環水郎 一等捜査官
    御影三幸 一等捜査官
    六月透 一等捜査官
    安浦晋三平 二等捜査官
    その他のモブ数名

    これは強い(確信)
  28. 二代目ナッツクラッカーさんにはぜひやらかして欲しい
  29. 安浦自身も瓜江のこと怖がってただろうし、離れられてよかったね
  30. 危険物扱いワロタ
  31. ほんとだ鈴屋大変だなぁ
    いろいろ危険物しょってる・・・
  32. 安浦がS3に行ったのは瓜江ブチ切れそう

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する