【銀魂】 ネタバレ 617話 『鬼は一寸法師のような小粒に弱い』 あらすじ 【最新618話】

銀魂最新617話のあらすじネタバレです。


銀魂のネタバレ 最新617話618話のあらすじと画バレ




カラー扉絵は銀時。

『その瞳が、見据えるは──。』



■鬼の首を取ったのは…!?


転がる天人の首。


おりょう「こ…」

「これは…」


「お…」

「お妙…」


とそこに何かが再び落ちてくる。



【数秒前】


解放軍の兵士を突き飛ばし、壁を破る九兵衛。


そのまま九兵衛とお妙が兵士をクッションに落ちて来る。



おりょう「きゅ…九兵衛さん お妙」


九兵衛「こっちだ!!」

「みんな早く!!」



駆けだす九兵衛たちだが、建物から飛び降りる兵士たち。



九兵衛「急げ!!」

お妙「九ちゃん!!」


「…きっと来てくれる」

「そう思ってた」


九兵衛「すまない」

「随分待たせてしまって」


「本当はスグに君の所へ駆けつけたかった」

「君をこの星から連れ出したかった」


「でも…あの時決めたんだ」


「もう一度君の手を握るときは君を連れ去る時は」

「君だけじゃない 君の笑顔も一緒に連れ去る事のできる」

「そんな強い男に そんな優しい女になろうって」


「だから僕は もう一度君をさらうよ」

「君の大好きなこの世界ごと」



微笑むお妙だが、行く先にもすでに屈強な兵士たちが待ち構えていた。


「キャアアアアア!!」

「こっちにも敵が…!!」


なぜか突然血を吐き、倒れてしまう兵士たち。


銀魂のネタバレ 最新617話618話のあらすじと画バレ (2)



敏木斎「やれやれ 今回はまた随分欲張ったのう九兵衛」

「こんなにたくさん花嫁がいたんじゃ腰が立たなくなるぞい」


お妙「敏木斎様!!」


敏木斎「だが孫のわがままに付き合うのも」

「主のわがままにつき合うのも一門の務めか」


柳生四天王「「御意に」」


現れた四天王たちが一斉に兵士を斬り落とす。



東城「若の望みとあらば 花嫁探しであろうと合コンのセッティングであろうと」

「世界であろうと救う」


「それが」

「我等柳生四天王です」


銀魂のネタバレ 最新617話618話のあらすじと画バレ (4)



西郷「踏ん張れェェ!!」

「何としても敵をここで食い止めろォ!!」


「かぶき町の住民はパー子達がきっと護る」

「だから私達は奴等の背中を護るんだ!!」



解放軍「ぐっ」

「しぶとい連中め まだ潰れぬか!!」

「陣を街全方位に展開しろ!!」

「他の門も同時に攻め 敵の守りを分散させるのだ!!」



アゴ美「マズイ!!」

「数に頼り 街を包囲し押し潰すつもりよ」

「今の街の混乱じゃ他の門の守りは手薄のはず」

「そこを同時に突かれたらひとたまりもない」

「全ての門を守り切るには戦力が足りなさすぎる!!」


「このままじゃ…」



急に矢の雨が解放軍を襲う。


解放軍「なっ」

「これはっ」



大量の兵が一斉に解放軍へと突っ込んでいく。


銀魂のネタバレ 最新617話618話のあらすじと画バレ (3)



お登勢「柳生一門と義勇兵」


キャサリン「外ダケジャナイ」

「街ノ中ニモ」


「アイツラ地下ノ下水道ヲ通ッテ…!!」



一方銀時たち。


神楽「銀ちゃん」

「これはっ!!」


銀時「へッ」

「遅かったじゃねェか」


「待ちくたびれたぜ」


九兵衛「僕も待っていたからさ」


「刃を研ぎ 力を蓄え」

「この剣に」

「銀が宿るこの瞬間(とき)を」


「柳生陳陰(ちんかげ)流門下一同 並びに義勇軍陳虎(ちんこ)隊」

「万事屋銀ちゃんに助太刀いたす!!」


銀魂のネタバレ 最新617話618話のあらすじと画バレ (5)


「ゆくぞォォォ」



あちこちで兵士たちが解放軍を討ち倒していく。


銀時「よくここまで兵隊をかき集めたもんだぜ これも柳生家の威光って奴か」

九兵衛「僕は何もしていない」

「なにもせず滅ぶより 戦って滅ぶ事を選ぶ者が多かっただけの話だ」


東城「いえ 若の熱い演説が皆の心を打ったのです」

「その勇姿はしっかりココに録画されておりますぞ ぜひ見てくださいコレ…」


ビデオを持つ東城の背後で兵士が斧を振りかぶる。


新八「オイあぶねェェ!!」



ガシャン


東城「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”若の成長記録がぁぁぁぁ」


南戸「とはいえ宇宙が相手じゃいくら数を揃えても焼け石に水だろ」

「こりゃたくさんの女を泣かせる事になりそうだ」


北大路「貴様のような顔面男性器が死んだとて泣く女などいるか」

南戸「誰が男性器だ」

北大路「泣くのは俺くらいのものだ」

南戸「泣いてくれんのかい!!」


西野「勝ち負けなど問題ではない!!」

「それより重要なのは今 ここに我等の戦場がある事だろう」


「これほど心躍る戦いは あの時以来ではないか」


背景には柳生編の時の描写。



敏木斎「ふむ 確かにあの喧嘩は楽しかったの兄ちゃん」

銀時「楽しかねーよ こっちゃろっ骨何本折ったと思ってんだ!!」


敏木斎「わしら柳生流が将軍家御指南役ともてはやされたのは今は昔の話よ」

「太平の世 それも船が空を飛び交う時代に剣などいらぬ」


「幕府(おかみ)に捨てられたように」

「いずれ世の中からも剣は忘れ去られよう」


「だがその最後の時を前に」

「天は剣(わしら)に陽(ひかり)を当ててくれた」

「剣(わしら)に戦う場所を与えてくれた」


「勝っても負けてもこれが剣の最後の戦いとなろう」


「だが今この時この星を救えるのは剣しかない」


「喜べ 剣に命を懸けてきた者達よ」


「わしらの鍛えあげた剣は今この時のためにあったのじゃ」




兵士を率いて突入していく西野「参るぞォォ!!」


「この柳生家四天王が一人 西野掴に続けェェ!!」


「柳生流の名 最後に宇宙に轟かせてや…」

「る」



王蓋の一撃であっけなく沈む西野。


王蓋「さしたる音はならなかったな」

「カエルの潰れた音しか」


銀魂のネタバレ 最新617話618話のあらすじと画バレ (6)



一振りで四肢がもがれ、バラバラになる西野。

茫然とする柳生たち。

南戸「に…」

東城「西…野」




お妙「早く!! 彼女達を地下から安全な所へ」

花子「妙ちゃん」

「今地球上にそんな場所あるん」


お妙「解らない」

「でも少なくとも」


「今地球上で」

「一番危険な場所ならしってる」


鉄棒を振り回し、兵士たちを薙ぎ散らす王蓋が銀時たちに迫る。


■窮地!! 突破の術は…!?




銀魂 618話 ネタバレへ続く!!


  1. したらば銀魂愚痴スレと月詠アンチスレ豚は巣穴から出てくんな。
    いろんな考察サイトや銀魂関連掲示板や銀魂ファンのtwitterへの執着、張り付き監視には寒気がする。
    傲慢高飛車で作品やキャラクター、ファン、あげくに原作者までもを見下した何様発言には反吐が出る。

  2. 次回!西野死す デュエルスタンバイ!
    あぁぁぁぁぁぁぁぁ西野死んじまったぁぁ
  3. アンチもカプ厨も何言ってるかわからんw
    妄想の漫画じゃなくて銀魂見てw
  4. どざえもんさんはお妙にべったりだったね
  5. ちょっとなに言ってるかわかんない
    キャラアンチの闇深すぎ
  6. マジレスすると皆の銀さんでいる事を受け入れた月詠なら銀さんも受け入れそう
  7. 銀さんは一人の女にベッタリくっつかれるのが面倒臭くて嫌なタイプに見える
    だから複数出てきた女性レギュラーは全員仲間とか友達で誰かと結婚するとか考えられない
    マジレスすると
  8. 九/ち/ゃ/ん/イ/ケ/メ/ン/か/よ/ォ/ォ/ォ/!!
  9. 嘘バレの方が面白かったと言っただけでツッキー信者にされたけど
    次郎長登場までスピーディに進むから嘘バレの方がいいねと言っただけなのに
  10. 銀魂に銀さんのヒロインなんているの?w
    結野アナ?
  11. 頑なにヒロインは神楽て言ってる奴は作品のヒロインと主人公のヒロインと分けて考える概念がないのか
    NARUTOでいうサクラとヒナタの違いだろ
    神楽は銀さんのヒロインになり得ないよ
  12. ツッキーアンチスレはクズやなあ
    ますますキチガイ集団のイメージがつきますね…ほんと最低だわ
  13. ○○嫌って叩いてアピールそろそろほんとしつこい
    2ちゃんからでてくんな
  14. 何言ってんだ。
    銀さんと絡めば誰だってヒロインの立場になるだろw
    銀魂に変なカプ絡めないでほしい。

    ヒロインは神楽。後はみんなゲストヒロイン
  15. なんでそんなヒロインに拘るのか謎。
  16. 月詠は銀さんといるとヒロインになる
    あ…(察し)
  17. ワンピと違うのは銀魂はもう終わるって事だ
  18. つっきーヒロインしてたことあった?
    いざという時ヒロインしてるのってお妙さんな気がする。
  19. 今のシリーズはワンピでいうドレスローザだから
    話が進まない同じことの繰り返しという不満に対しては仕方がないと思っている
    むしろその意見は意見として受け取ればいいんじゃないの
    色んな作品の感想を見ても長い章や戦いの連続になると
    だいたい飽き飽きしてくるのはDBの時から同じような読者の不満は出でいたので
    そうだね早く話が進むといいねくらいに受け止めとけばいい
    みんながみんな褒めること自体がなかなか無いからな
  20. つくよは普段空気でここぞという時に主人公専用ヒロインやるからな
    ナルトでいうヒナタポジ
  21. ↓月詠アンチはキチガイだから仕方ない>なんでも信者認定〜
    嫉妬ババアだから
  22. 最終章だし個人的にはじっくり描いても良いと思う
    いずれにしろ描くのは空知
    10年以上頑張ってきたんだから好きに描けばいい
    もう最終構想はだいたい出来上がってるぽいしな
  23. なんかすぐキャラ信者認定するやついるけど
    テンポがいい方が良かったてのは当たり前だろ
  24. 嘘バレが良かったとか言ってる奴完全につくよ信者だね
    本当分かりやすいw
    どこまでも痛い厨だ
  25. 東城がイカトンボって言うなとか言えばいいのに
  26. 元々純然なギャグ漫画じゃなかったからな…暗殺篇以降は基本バトル漫画にシフトしてる
    いつかは倒さなければならない天導衆
    (今は虚が一人でその役を引き受けてる)
    その敵との戦いだからな
    敵を完全に倒さなければ元の世界(or 元に近い世界)は戻ってこない
  27. 柳生四天王解散してると思ってたのに居たんだ
    そして死んでしまうとは・・・
    ギャグ漫画の脇役とはいえこんだけ戦でポンポン死ぬのは銀魂ぐらいじゃね
    ギャグ漫画は笑えてなんぼだからこういう展開はいくら脇役でもキツイね
    万事屋ってそもそも銀時の戦いの中のわずかな休息時間の話だから
    戦が本来の銀魂の世界なんだろうなあ
  28. 遅い遅いと思ってる奴は単行本派になった方が良い
  29. 伏線はもうラスボスの虚関係しかない
    ラスボスだから簡単には出さないんだろう
    でも多分陰陽師も走ってきたしな
    アネモネも陰陽師と一緒に出るかもしれない
  30. 今のところキャラを変えてただただ戦闘やっているだけなんで
    伏線回収の1つでもあれば違いそう
  31. 嘘バレの展開の方が燃えたのにな
  32. 話が進まない、繰返しと言ってる奴はじゃあどうなれば進んだと感じるのか
    自分が好きなキャラが出れば進んだと感じる?
    好きなキャラが出ても戦うだけならストーリーは同じ
    虚との最終決戦で決着がつく?
    それはそんなに簡単に決まらないだろ
    虚との最終決戦早よ、て奴は何でもいいから早よ終われのアンチでは
    ギャグはもうやってる

    準レギュラーのこの程度の掘り下げ、最終章なら当たり前だろ
    その最終章も2017年中には終わるだろう
  33. 全キャラが出てくるわけがない
    走ってきた連中だけだ
    ストーリーも別に破綻してない
    同じ繰返しでもないな。変化してきている
    最初ギャグ調のノリで始まったかぶき町の戦争が徐々にではあるけれどどんどんシビアになってきている
    西野の死はその一環だろう

    銀魂のキャラクターは万事屋と桂一派と真選組とお庭番と鬼兵隊と神威、阿伏兎だけじゃない
    三大戦闘民族の強さは今見せておかないと他に見せる時がない
    その戦闘民族がかぶき町に攻めてきたのに九ちゃんや東城達が活躍するななんて不自然だ
  34. ストーリー重視しすぎてかつてのキャラが出てこないとかありがちだけど
    きちんとそれぞれサブキャラが己の勢力を引き連れて全力で決起してるのがいいな(劇場版完結編も似たような部分あったが)
    まあメイン(万事屋)が置いてけぼりになりがちではあるから賛否両論あるだろうけど……
    個人的には国(星?)を守るための全力戦争感が出てていいと思う
    むしろ烙陽決戦じゃあ攘夷4人組と神楽一家に集中しすぎてた感があるしな(特に攘夷は将軍暗殺篇もあったし)
    今回のこれで「万事屋」の周りにきちんとスポットがもどってるってのが銀魂らしくていい
  35. どう見ても最終回までに懐かしキャラ全部出し切るために間延びさせてるのは明白だろう
    逆に最終回を先延ばしするために、今まで作った全キャラ出しますよ~で時間稼ぎしてるとも思えるが
    何にしてもストーリー重視の展開ではないよな
  36. 珍しく嘘バレの方が面白かったな
  37. 緊迫感が無かったからこれくらいあっさり死んでくれた方がいいけど
    まあ別の人の死体で生きてんだろうなって思う
  38. ツッキーアンチってこんなバレサイトまで出張してアンチ活動してんのかよ
    その熱意を作品への愛に向ければ…?
  39. 西野がマジに死んだならそこからローションにはつなげないだろ
  40. 新刊の表紙が紫雀様じゃなくてがっかり・・・
  41. ローションはよ
  42. 白髪ロン毛以外のどこに共通点が
  43. 東城と虚って似てる
  44. 2018年まではずれ込まないと思う
    2017年末と見た
    ずれ込んだら2018年春か
    2018年末までにはならないだろう
  45. 印象操作する月詠アンチ最低だな
    だから銀魂随一のキチガイ集団なんて言われるんだよ?
  46. 月詠はよ
  47. 2017年か2018年に終わるんじゃないですか?
  48. 今三大戦闘民族の凄さを見せておかないと
    三大戦闘民族(笑)になる
    四天王篇の時の辰羅もイマイチ、暗殺の夜兎もイマイチだったからな
  49. 暗殺の時は
    それまでギャグ主体で
    まさか将ちゃんが死に世界が変わって
    最終章に向けた長篇シリアスになると予測してた奴が少なくて物珍しさもあったんだろ

    だが最終章ならシリアス長篇バトルになっても仕方ないな
    元々基本設定は宇宙人が地球に攻めてきて植民地にしてしまったシビアなものだったんだし
  50. 戦闘ばかりやっている話は銀魂に限らず
    長いとか話が進まないってどこも言われているよ
  51. 暗殺と一緒にしてるやついるけど暗殺の時はコメ多くても批判少なかった
    面白くないから批判多くなるのにキャラ厨とかこじつけてるのはバカなの
  52. 戦闘場面はアニメになればかなりスピーディーになると思うぞ
    暗殺もさらばもスピーディーだった
    特にさらばは後半長く感じたがアニメは8話だった
    あの烙陽もアニメは1クールらしい
  53. 何でかぶき町の住民・万事屋・真選組・お庭番が戦ってるのかわからない人がいるのかもしれないが

    ・戦っている敵は圓翔皇子指揮下の解放軍と解放軍に雇われた三大戦闘民族の傭兵

    ・紫雀は停戦に応じたのに圓翔は応じない

    ・圓翔が停戦に応じないのは故郷の惑星が虚の部下に成り下がった春雨に破壊されたのでその怨みは止まらないから?
    しかしその被害の状況は詳しく描写されてはいない

    紫雀の方は一国の支配者ではなく
    ハタ皇子の兄で傭兵部隊か何かのリーダーかなんかだった

    ・圓翔は故郷が破壊されて妻子を失ったばかりではなく 
    虚の罠にはめられて肉片になった天導衆も地球に来る前に目撃している
    →圓翔が攻撃を止めないのはこのあたりに理由があるのかも

    しかしそこに理由があるとしても三大戦闘民族傭兵&解放軍のかぶき町攻撃が一段落してからなのでは
    見せ場があるキャラは限られているからそのうち圓翔の攻撃理由もわかるんじゃないか
  54. まあ今の銀魂の展開ってワンピで言えばドレスローザ編みたいなものだと思っている
    あれも長くてスロー展開でファンから不評だったが
    ドレスローザ終わってから展開を早くしたら評判良くなったな
  55. 今まで出てきたキャラ全部に見せ場が与えられるわけではないだろ

    走ってきたのが柳生、次郎長、鯱等だからそのキャラの見せ場があるかも?だろ
  56. ここは正確に言えば匿名掲示板じゃなくてネタバレのコメ欄だ
    毎回毎回同じ文句垂れてる奴こそ巨大or匿名掲示板に専用スレでも作ってそこで垂れろ
    数週ならともかく暗殺篇~の最終エピソードからはずっとこんな感じなんだからな

    話が進まないとは何の話を読みたいのか?
    虚に出てきて欲しいのか?
    それは最後の最後だろ

    2017年内には終わるし、その前には虚の話も読めるだろうけどな

    いつから長篇シリアスになったのかもわからん奴は知恵袋ででも質問すればいい
  57. 九兵衛のターンきたァァァァァ!!
    戦闘や活躍楽しみにしていたんだよ
    月詠のファンはツッキーはよとしか言わないだな
    他キャラも楽しめばいいのにさ
    クレクレしか言わないからアンチが増えるんじゃね?
    そのうち月詠も出てくるから楽しみに待てば?待つのも楽しみだよ
  58. 散々集団でつっきーつっきー荒らして暴れといて全く関係ない攘夷に擦り付ける月詠信者サイテー
    これだから銀魂屈指の厄介者嫌われキャラは嫌なんだわ









  59. 今まで出て来た全部のキャラに見せ場与えようとしたらブリーチみたいになるぞ
  60. 銀魂ってどっからこんなクソシリアスでつまらない展開になったん⁇
    読み直したいから巻数教えてくれ
  61. 批判意見は言うなならそれこそ個人ブログとかを利用した方がいい
    匿名掲示板は本音の意見が多くなるから話が進まない等の不満な意見は当然出るわけで
    褒める意見しか見たくないってなら前向きな意見しか基本的に言わない個人のブログとかを利用した方がよさげ
    ずっと前から話が進まないは言われていたからしゃーないわ
    単行本で敵と味方の組織がよくわからないとか作者も説明不足ですまんと認めていたので
  62. 嘘バレの方が面白かったな
  63. 毎回毎回文句ばかり。不満なら読まないor単行本を待つor○ねばいいのに。
  64. 攘夷厨だろうな
  65. 話進めろ厨は自分のお気に入りキャラが出るまでずっと騒いでるだろ
    その代わりお気に入りキャラが出たら大はしゃぎになってどのキャラ厨なのか丸わかりだな
  66. 間延びはしてないよな
    それでも柳生四天王の一人で名前持ちのキャラクターが身体バラバラにされて死んだんだから
  67. 西野みたいな柳生篇以来出てなかったキャラでわざわざ死ぬ死ぬ詐偽やるわけないだろ
    近藤さんとは違う

  68. 完結の前に急な打ち切りなんてないから掲載順なんぞどうでもいい
    沢山のキャラをいっぺんに出す方がよほど閉店セール大バーゲンだわ
  69. 話を進めろ閉店セール等と言ってる奴は単に自分のお気に入りのキャラが出て来ないからヒスってるキャラ厨だろ
  70. 戦ってる相手は圓翔指揮下の解放軍地上部隊と解放軍に雇われた三大戦闘民族の傭兵だ
  71. だんだん何と戦ってきてるのか分からなくなったわ(適当)
  72. ヒロインは神楽だろ
  73. セールになっているから掘り下げてもキャラが薄いんだ
    サービスはほどほどに核心に触れて欲しい
  74. ホント同窓会やねえ
    閉店セールの蔵出し大バーゲン
  75. お気に入りのキャラが見たい以前に
    みんな間延びした展開に不満なんだと
    殆ど話が進んでいない
    どうせやるなら一気に全員出して共闘してくれる展開のほうが熱い
  76. 次郎長は?
  77. 掲載順位が下がっているのは話が停滞しているからだろうから
    見せ場を作るのはいいけどもっとスピード上げてやってくれたらいいと思う
  78. 月詠アンチスレの輩がここのコメ欄覗いてるみたいでワロタw↓の不自然なsageはアンチだったんだなwww


    つくよはよ
  79. どうせなら過去キャラを1話ごとに3、4組づつ登場させて話を前に進めて欲しい
  80. 九ちゃん、柳生としっかり見せ場作るあたり空知って本当にキャラを大事にしてるな
    展開遅いって愚痴言ってる人は自分のお気に入りのキャラだけ見たいのかな
    初期キャラ一人一人にスポット当ててる今の展開すげー熱いのに
  81. まあこのパターン何度もあったから
    どうせ身代わり死体で死んでないパターンだろうなってのはわかる
  82. ↓やっぱ周りが強すぎるだけなんやなって。九兵衛好きだから活躍してほしいわ
  83. 嫌、西野はバラバラになっていないな
    銀魂お得意の身代わりパターンだ
  84. 土方も地球人レベルじゃ充分強いし
    最初から九ちゃんに微妙な何かを感じてたから不意を突かれてやられたんだろうけど
    九ちゃんは女で小柄だけど
    将軍家元剣術指南役柳生家の次期当主で
    あれだけ強い四天王+α相手に幼い頃から修行し
    修行の旅へ出た事もあった

    充分強い

    だが年取ったりと言えど
    柳生篇終盤で銀さんとほぼ同格に渡り合ってた敏木斉も相当苦戦してるので
    荼吉尼は強い&沢山居るんだろう
  85. そういや九兵衛ってそんなに弱い描写あったっけ
    九兵衛ごときって言ってる人もいるが弱いイメージあんまりないんだが
    初登場時でも土方圧倒してたぐらいだし
    土方が強いかといわれると微妙だが
  86. 原作完結してから実写が最後の祭りって微妙だから
    むしろ今はもうちょっと引き伸ばしてもらいたい気分
    2017年内に完結するなら問題なし
  87. 一番最初にやられたのは西野であってるよ
    南とは皿は割られてなかったから
  88. もっとサクサクいくのかと思ったら柳生で1話使うとわ・・

    気が遠くなるくらい長くなりそうだな
  89. 沖田のヒロインは信女
  90. 皿割られたのは西野でしょ
  91. ここまで来ると次郎長あたりもちょっと危ないかも
  92. お妙はさらば篇で近藤のヒロインになったんじゃ?
    傘のシーンも紅桜であったけど近藤さんにはすごく優しい言葉つきだし
  93. つっきーは最後の最後に持ち前のヒロイン力()で全て持ってくから(震え声
  94. 神威よ、ここに地球人より遥かに手強い絶好の獲物がいるぞ!
  95. 銀魂のヒロイン神楽
    万事屋のヒロインお登勢
    銀時のヒロイン月詠

    お妙さん…(笑)
  96. 一番最初にやられてたのは南戸
  97. ヒロインは神楽だろ
  98. まじかよ西野!!


    そういえば前も柳生四天王で一番最初にやられてたし、、最弱
  99. ちょっと待って西野死んだの
    モブなのかもしれないけどモブとはいえない人がこうもあっさり死んじゃうとか最終章怖い……リアリティが……
  100. 西野が誰かわからんが柳生メンバーをこうもあっさり殺していいの?それとも振り?
  101. ツッキーをはよう出さんかい!!
  102. 柳生九兵衛の相手は怨霊鬼みたいなのがいいな
  103. きっしょ
  104. つくよはよはよ〜
  105. ヘドロさぁーん!!
    早く来てくれー!!!
  106. カプ厨思考(笑)
  107. 西野…お子様ランチか…でもバトルにこのぐらいのシビアさがないと全て予定調和で終わっちゃうしなあ…屁怒絽さんマジ出てこないのかよ
  108. 月詠のつの時もないのに存在気にしすぎワロタ
    お前らどんだけチラチラしてんだよw月詠が出てくる=銀さんと◯◯フラグだからかw
    カプ厨よりカプ厨思考だな
  109. マジで進まないな
  110. ↓主人公(銀時)とメインヒロインやれない系ヒロイン
  111. 真選組と月詠を同等に見たあげく「読み取りようが浅い」ってすごいな
  112. お妙ちゃんは無駄に出番消費して美味しい役どころを◯ッキーに奪われるのが定番化してるんだよなあ…
  113. 最終章からずっとお妙さんがヒロインしてるじゃん
    月詠は何年も空気なのに信者暴れ狂い過ぎ
    もう諦めなよ
  114. 真選組が江戸を離れられたのは自分たちのいない間の守りを万事屋にまかせられたからだよな
    まあ結果的にあの3人は洛陽に行っちゃったけどw
    月詠も番人頭である自分と(たぶん腕利きの)部下たちが吉原を離れている間は
    任せて安心の人員を留守番させてるといいね
  115. ローションは地球を救う
  116. 銀時のヒロイン月詠とか頭腐ってんじゃねーのか
    妄想持ち込むなよ病院池
  117. 出番合ったと思えば西野の扱い酷い
  118. 江戸を守るために一度江戸を離れた真選組と今の吉原を一旦離れた月詠は同じ流れだろう
    今の敵は源外砲のあるかぶき町に一極集中させてそれを利用してかぶき町と真選組御庭番衆が挟み撃ちにしてるから、ここで主戦力が集まってできるだけ叩かないと年寄り子供らの非戦闘員を多く収容してる吉原まで来られたら戦いようがない
    なんか読み取りようが浅いのが多いな
  119. 柳生四天王きたああああああああと思ったら西野あっさり散って草
    ヤムチャみてーな死に様だなw
  120. これ嘘バレだよな?
    近藤さんに妙さんを助けてほしいと思うけど
    いくらなんでも近藤さんワープしすぎだからな・・・
    確か土方が別動隊を送ったとか言っていたからあの二人は外で戦っているはず
  121. 銀魂は今年いっぱいでは終わらない
  122. 陰陽師期待してます
    結野アナにオタオタする可愛い銀時みたい
    月詠は吉原守護が仕事というかidentityじゃないの?
    吉原見捨てる月詠さんは見たくないな
  123. 銀魂のヒロイン神楽
    銀時のヒロイン月詠
    ↑これ真理やなあ…
  124. 正直最終章で九と月は妙猿信に劣るキャラであることが証明されてしまった
  125. ツッキーがローション持ってくるんやろ?
  126. 環奈ちゃんが可愛いから見たい。
  127. ヘドロキターー
  128. 銀魂も今年いっぱいで終了か…なんか最後シリアスばっかの意味不明展開でトリコ化したのが本当残念だわ
  129. どう見てもツッキーアンチの方が痛いわ2chに帰れよ

    本バレは今日の夕方かな
  130. 最初に月詠イラネから始まったんだよなあ
    アンチは自分らの痛い行動棚上げでたいしたもんなだな
    しかも下の九ちゃんイラネを真っ先に月詠厨と決めつけるわ
    噂通りだな
    月詠も九ちゃんもはよ
  131. つくよアンチこわーい
  132. つくよ信者しつけー
    こいつら他キャラ叩かないと気が済まない病気かなんかなの?
    ただのゲスト過去キャラなのに厨の痛さが尋常じゃない
    だからつくよは萎えるんだよね










  133. 憑くよシネ
  134. 月詠はよ
  135. 九兵衛あたりはわりとどうでもいいのでサクっと済ませてほしいな
  136. 西郷は第一世代でもう四天王も引退した身であれだけ奮戦できるなら大したもんだよ
  137. キャラが突然湧いて出てくるのは草
    脈絡なさすぎるんだよなぁ
  138. そう言えば定春とのぶめは突然消えたけど
    別働隊で龍脈をさがしているのかな?
  139. いくら傭兵部族ったってモブなら九兵衛でもやれるでしょ新撰組連中もモブ夜兎は一筋縄ではないとはいえ倒せてるし
    問題はそれよりモブだきにに苦戦してた西郷よ
    おまえほんとに攘夷で大暴れしてたのかと
  140. アニメでCV玄田哲章だらけになるような展開はよ
  141. 自分達より強大な敵を倒すときは隙を付くパターンがお決まりになってるね
    思えば暗殺篇のモブ夜兎戦も真っ向勝負じゃ始終押されっぱなしだった
  142. この後、お妙が「皆さん〜、地球ではキャバクラという所がありまして、一部では必ず体全体にオイルを塗ったりするんですよー」とか言って覚醒しそう
  143. 傭兵部族&傭兵三大部族である茶吉尼は弱点のローションを思い切りぶっかけて(たらいにお湯1杯分ずつにいれて)大ダメージ与えて倒すんですねなるほど
  144. 茶吉尼はローションとか弱点ついて倒すのがいいな~
    九兵衛程度にやられるようじゃ戦闘部族の株価暴落ものだし
  145. ローションかけて終わらせな
  146. 定春は龍脈の護り神の狛犬
  147. 定春って龍脈の何かだったような
    これから何か関わってくるのかな?
  148. 信女さんと一緒にいた定春が気になるんだよな
  149. 月詠さんと信女さん気になるけど定春どうなっているか気になるな
    定春いないんだけど非難したのかな?
  150. CP脳やばい奴湧いてんなw
    たしかにこれだから銀魂のカップル厨はキモイとかこれだからはた迷惑な銀魂のカップル厨はキモイって言われるんですよね
  151. つくよ(信者)イラネ
  152. 相変わらずCP脳やばい奴湧いてんなw
  153. 実写化は空知も賛成してるんだから見に行かない奴は本当のオタじゃないとか例え出来が悪くても銀魂なら笑って済ませるだろとか
    誰が言ってんだ

    アニメの出来が、悪くても文句は言われるし
    映画のチケ代高いよ
  154. 憑くよイラネー
    てかどうでもいい
    次郎長期待
  155. ゲストキャラはもういいから攘夷はよ
  156. 自分の好きな俳優やアイドルがあんな恥ずかしいコスプレしてる映画見に行きたくない(´・ω・`)
    とならんのかな?あんだけキャラ色強いコスなんて公開処刑みたいなもんでは
  157. つべで見られる特報の評判がかなり悪いんやな
  158. これは嘘バレだな
    いかにもド素人が考えそうな展開
  159. 役者オタの声がデカいんかな?
    関係者の可能性も非常に高いが
    ツイや2を見て反応をかなり気にしてる模様だが
    その関係者が期待してたほどは好評でも盛上ってないのでかなりイラついてるように感じる
  160. ヲタ以外で漫画の実写映画なんて見に行く人種いるんかいな
  161. 実写推進派は漫画オタアニメオタは全員キモいから見に来なくていいとまで2やツイで言ってるから無理に見にいく必要なし
    1800円払う価値あると思う奴だけ見ればよし
    レンタルにもなるだろうし地上波でもやるだろ
  162. 信目もジローチョーもいいから月詠はよ~銀月再会かもん
  163. お妙を近藤が助けて銀さんをツッキーが助ける展開は見たい
  164. 月詠はいいから信女はよ
    銀時のピンチに結信アナはよ
  165. あのへどろが殺されそうになる訳ないじゃん
  166. 信女と月詠はよ
  167. いやいや設定的に荼吉尼が雑魚扱いはねーよw陰陽師とか洞爺湖みたいな妖刀とか不思議パワーならギリギリ許されるレベル
  168. 実写映画版銀魂がそんなに嫌なら劇場版銀魂第3弾作ってくださいってハガキ出せばいいのに
  169. 2017年に実写映画版銀魂の次に
    2018年にアニメ劇場版銀魂大3弾制作すればいいんじゃないですか?
    銀魂の原作&アニメ完結した後の完全オリジナルエピソードで本当の銀魂の終幕の設定にするとか
    劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれとは違うけど2年後と5年後の設定のストーリーで
    そんなに銀魂の実写映画が嫌なら劇場版銀魂大3弾するとか
  170. アニメ深夜に放送するんなら銀魂のオフィシャルサイトで動画配信すればいいのに
  171. どうでもいいけどヘドロさんをペドロと書くのはやめて…
    銀魂でペドロは全くの別人だ
  172. 紫雀さん以外どうでもいい
  173. くそつまんねーな
    ツッキーまだー
  174. 次郎長()はどうでもいいなら月詠はよ!
  175. 久々に東城のギャグを見たい
  176. ぴらこには期待してないけど、次郎長には期待wお登勢のピンチで出て来てほしいw
  177. 鯱は漫画以外で活躍できるのか?
  178. 神楽似てないし・・・新八も微妙だし・・・
  179. おりょうと花ちゃんの登場は意外だった。地味キャラも再登場するかもね。柳生四天王とか。
  180. アニメ深夜か・・・
  181. 月詠とか陰陽師とかどうでもいいから次郎長はよ
  182. 桂 マダオ側が気になるんだけど・・・
  183. 鯱は強いの?
  184. ヘドロさん一家全員登場してくれないかな
  185. 次郎長はお登勢のピンチに登場だとかっこいい
  186. 九兵衛がお妙を助けた事に納得がいかない、お妙を助けるのはゴリラだと思ってたのに。
  187. 東城はカーテンのシャーを買いに行ってるから参戦しないよ
  188. 久しぶりに柳生四天王の出番じゃない?
  189. ヘドロさん出ると思う。
  190. 月詠じゃあ太刀打ち出来ないだろ。
    陰陽師は知らんけど。式神も連れてきたらいい
  191. ペドロ一家、ダキニ一族の中でも最強説を信じたいw
  192. 死んだ魚の目でもないしね
  193. ヘドロ一家が登場するかと思ったら九ちゃんだったもんな…
  194. お洒落パーマワロタ
  195. アニメの声優陣が凄すぎて実写化は厳しい…
  196. 小栗はやっぱりコスプレした小栗にしか見えなかった
  197. ↓自分も映像見た。
    やっぱ神楽似てないねー。ただのはしかんだったw可愛かったけども。
    新八は暗がりのシーンだったからまだ似てると言いきれんな。つか言い切りたくないw
    銀さんは動いてても存外写真より劣化してねーなと思ったが髪はお洒落パーマだし
    例によって目が鮮魚www
    下※の言う通り声のほうが心配。
  198. 嘘バレだもん、これ
  199. ちっぱいなんてキモオタ用語ジャンプのタイトルにするなよ
  200. ペドロの方が強くあって欲しい
  201. 次々に懐かしキャラ登場するんだろうけど、これは詰め込みすぎじゃね?
  202. 九兵衛だけじゃなく、次郎長とかその他諸々が次々に登場すんじゃね?
  203. 前回九兵衛がきて終わったけど、九兵衛来たからといって対して何も変わらない気が。
  204. タイトル(笑)
    ちんこネタの次は乳かよ
  205. 次郎長に庇われるペドロ見たくないw
    ペドロ強いよ絶対
  206. エリーの巨根の件はどうなったんですか?
  207. お妙を助けて 癖でグーパンとかね。
  208. 近藤とお妙の再会は、もう少し後だと思う
  209. 近藤さんは外にいたし別働隊って土方が言っていたから嘘ぽいな
    妙さんを助けるのは近藤さんだったら嬉しいけど
  210. アニメが気になる
  211. 月詠と近藤登場したあたりで嘘バレぽいとおもた。そんな一気に見せ場つくらんやろ。
  212. いやこれは多分嘘バレだと思うけど
    2には確実に関係者いるわ
    批判は一切許されない感じ

    見たけど

    神楽 棒読み

    新八 似てる似てる言われてるがちょっとしか映ってないからわからん
    声は確実にブッとい

    銀さん 台詞なし 多分新八より声高い
  213. こっちも実写の告知かと思ったけど違ったかw
  214. 3ゲト
  215. 2ばん・・
  216. 1ばん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する