【ブラッククローバー】 ネタバレ 91話 『狂熱爆発』 あらすじ 【最新92話】

ブラッククローバー91話のあらすじネタバレです。


ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話の確定あらすじと画バレ (6)





■敵である2人を守ったマルスだが!?



ラドロス「マルスく~~~~ん…」

「どゆこと?」


マルス「…不必要に人を殺すことは無い」

「オレ達の目標は魔女王だろう」


ラドロス「…ナニ生温いこと言ってんの?そいつらはダイヤモンドを亡命した裏切り者だよ?」

「それを見逃すのは王国に背くってことだよ?」


マルス「…そうだな」


ラドロス「つまり…国を裏切るってこと?」

マルス「そういうことになるな」


ラドロス「………」

「ぃやったぁぁぁぁ――――!!!」


ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話の確定あらすじと画バレ



「合法的にマルスくんを殺(や)れるぅ―――!!!」


レーザーを出しまくるラドロス。


「ずぅ~~~~~~っと目障りだったんだよねオマエが!!」

「子供の時から涼しい顏して何でも出来やがって―――――!!」


「トップを目指す上で絶対に邪魔な存在になることもわかってた…まさかここで消せるなんて!!」

「それも愛しい先生と一緒に!! 最高だ 最高だァァ~~~~♪」



とそこで、ラドロスの背後に現れたマリエラがラドロスの背後から攻撃を仕掛ける。


ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話の確定あらすじと画バレ (3)



ファンゼル「……マリエラ…!」


マリエラ「人の大事な先生を…」

「ついでのように殺さないで下さい……!!」


しかし放たれた魔法はラドロスに吸収されてしまっている。


ラドロス「この程度の魔力ででしゃばらないでくんない?」

「腹の足しにもなんないから」


マリエラに攻撃を加えようとしたラドロスを、額に鉱石魔法で吹き飛ばすマルス。
ラドロスは飛ばされながらもレーザーを放つ。


ラドロス「さっすがマルスく~~~ん♪」


「バカデカい魔力」

「色付けて返すよっ!!」



鉱石の結晶にファンゼルたちを乗せ、レーザーをかわすマルス。



『炎回復魔法 “不死鳥(フェニックス)の羽衣”』


ファンゼル「!」

「マルス…! なぜ私達を…!?」


「ラドロスの言うように私達は裏切り者…それに君は記憶を失って―――…」


マルス「安心して下さい オレは先生の味方です」

「…ここで会うのは不測の事態でしたが…」


「…詳しくは後です」

「まずはアイツを何とかしましょう…!」


ファンゼル「あぁ しかしあんな異常な力をどうやって―――…」


マルス「ヤツは無敵ですが 倒せる可能性はいくつかあります」

「一つはヤツの許容量を超える魔力を与え続けパンクさせる これは精霊魔法や魔女王の力なら可能かもしれません…」


ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話の確定あらすじと画バレ (2)



「もう一つは…」

「反(アンチ)魔法です…!」


ファンゼル「………反(アンチ)魔法…! なぜ君がそれを……!?」

「いや…今はそれよりも その方法を試せる使い手が森の反対側に来ているんだ!」

「そこまでラドロスを誘導しよう!」


マルス「!………」

「わかりました」



ラドロス「何をくっちゃべってんのォ~~~~!?」

「どんな作戦立てたって僕の力の前では無力だよ~~~~!?」


次々にレーザーを放つラドロスだが、間を縫ってマルスとファンゼルが懐へ。


マルス「その力のせいで油断がすぎるな…!」


ファンゼル「強化魔法は私も少々得意だ…!」

「飛んで行け!!」


マルス・ファンゼルの攻撃で森の反対側へ飛ばされるラドロス。



【アスタ】


アスタ「キミは完全に包囲されているぞ―――!!」

「だからもう諦めろォォォ!!」


「ムダな抵抗はやめろ~~~!!」


負け惜しみで叫ぶも、周囲一帯はすでに焼き尽くされている。


ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話の確定あらすじと画バレ (4)



「オマエが無茶すれば故郷のご両親や仲間が悲しむんじゃないかァァ!?」



その言葉にファナの顔色が変わる。


ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話の確定あらすじと画バレ (5)



ファナ「アンタ達人間が」

「私の仲間を語らないで…!!」


さらに強大な魔力を纏うファナ。



フィンラル「この期に及んでまだあんな魔力を――――…!!」

アスタ「だぁ~~~~~チクショォォォ」



ファンゼル「―――いた…!」

「あそこだ!」


「―――――…!! あのとてつもない魔力は…サラマンダー!?」

(……!! あの魔力なら…!!)


マルス「………!?」

(この魔力は…)



ラドロス「強化魔法でどついた程度じゃ勝てないし」

「逃げてばっかでも勝てないよ~~!」



ファンゼル「アスタぁ―――!!」

アスタ「!」

「ゼルのおっさん…」


「って顔色悪いヤツ達と一緒~~~ ~!?」




そのとき、ファナが強烈な魔法を放つ。


「げ」



ファンゼルがアスタのセリフを思い出す。

『この剣のこの面で魔王を弾き返せたんだよ!』



ファンゼル「そのままこっちに弾き飛ばせ―――!!!」



アスタ「―――よくわからんが…」

「んがあああああああああ!!!!」



渾身の力で竜の咆哮を弾き飛ばすアスタ。


ファンゼル(風で)

(私達を飛ばし…)


(炎の通り道を―――!!)



風魔法で炎を誘導し、ラドロスに向かわせるファンゼル。



ラドロス「!!」

(ちょ…コレはデカすぎ―――)


「ぎゃぁあああああ」



■毒を以て毒を制すか―――!!?



ブラッククローバー 92話 ネタバレへ続く!!



ブラッククローバーのネタバレ 最新91話92話、あらすじ


  1. これは邪王炎殺黒龍波…!ラドロスがパワーアップですな。
  2. マルスの唐突な王国裏切りに草
    いい奴そうだったけどwとりあえずレーザー消して裏切り発言隠し?
  3. 魔鉱石ってちょっと前の嘘バレの奴だろ
  4. おう来たやん
  5. 今の状態で何のネタバレなんですか?
  6. 掲載順だけならそう書け無能
  7. ぴえろでアニメ化とかホントにナルト
  8. ワートリはまた復帰なしか
  9. ブラクロ安定してるね
  10. いつも思うけどこの掲載順て必要?
  11. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する