【ワンピース】 プリンの本性がマジでクソすぎる件wwwww悪女とかっていうレベルじゃないだろwwww 【851話】

サンジの顔真似をするプリン

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンが先週に輪をかけてクズでワロww…ワロエナイ


ワンピースジャンプまとめ速報
:
先週の段階ではまだ演技かもなーと思えたけど今週のこの下衆ぶりから聖女でした展開は逆に悪手だろうなあ

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ゲスの極み三つ目
ワンピ 850 (14) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンの三つ目はメモメモの実の能力とは無関係っぽいな
じゃああの目は何なんだ?
ワンピ 851 (10) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
生まれつきの異形か人体改造か
手長族脚長族みたいな感じで三つ目族っていう種族があるのかね
ワンピ 847 (7) - コピー - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
記憶書き換え能力かよ
プリンはレイジュいたぶって楽しんでるだけやん
ルフィナミにベラベラ真相を喋ってたのも能力で記憶を改竄できるからかな
ワンピ 851 (11) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
この場では殺せないから記憶弄って返したってのはわかるけど、そもそもなんでレイジュを撃って本性を見せることになったのかは謎のままなんだよな
レイジュがもともと何をしようとして姿を消したのかは持ち越しか

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンを利用して記憶を書き換えられるってことは、プリンの語ったジェルマ皆殺し計画も全部ビッグマムの総意だったとしてもおかしくないんだよな
ジェルマが謀反を企てていたという記憶を関係者に植え付けてしまえばいい
ワンピ 850 (17) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ビッグマムがこれまでプリンの能力でなかったことにしてきた悪事が多数あるとしたらプリンが倒された途端に能力解除→全てが明るみにって可能性もありそう
ドレスローザのシュガーの時のように
op_743a.gif


ワンピースジャンプまとめ速報
:
>>954
さすがに前の編とまるきり同じ展開には漫画的にしないと思うけど、1人の能力に体制の重大な部分を担わせるってそういうリスクがあることだよね…
まあメモメモが実際どのくらい使われてるのかはわからんが

ワンピースジャンプまとめ速報
:
ビッグマムのクレイジーさを知ってるであろうローラが政略結婚を蹴って家出した身で妙にのん気だったのとか、もしかしてメモメモで記憶を改竄されてたからかも知れんな
まあ当時のプリンは小さかったみたいだし、ここまで下衆だったのか実を食ってたのかもわからんが
ワンピ 848 (05)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
記憶改竄能力はいくらでも都合のいい立場を作れるから組織戦とかでは最強の能力だよな
そしてあいつもこいつも記憶弄くられてる可能性があると思うと何を信じていいんだかわからなくなってくる…w

ワンピースジャンプまとめ速報
:
やはり月島さんは最強だった…?
20120324214523257.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
月島さんは間違いなく最強だけど、プリンのメモメモは記憶に限ってもヘブンズドアみたいになんでも上書きできるわけじゃなく、元になる他人の記憶は必要みたいだな
まああんな能力があるなら膨大な便利な記憶を保存していそうな気がするけど
ワンピ 851 (10)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ぶっちゃけこれ、ビッグマムすらも記憶改竄されてる可能性はあるよね
実は黒幕的な存在はプリンで、結婚式でジェルマ皆殺しっていうのもそれが許されるように都合のいいジェルマ反逆とかの記憶を植え付けて殺るつもりなんじゃない?

ワンピースジャンプまとめ速報
:
プリンが記憶改竄能力を持ってるなんて思いもよらず体よく操られてるなんて知らないままプリンを「お人形」扱いしてるとしたらビッグマムは完全にピエロになるなあ
流石にそれだと四皇として格が落ちる気がするけど

ワンピースジャンプまとめ速報
:
記憶を弄くられた人…レイジュ
これから弄くられそうな人…ルフィ、ナミ
記憶を弄くられてるかも知れない人…ビッグマムと兄や姉たち、ローラ、ジンベエ


ワンピースジャンプまとめ速報
:
メモメモが記憶を弄るには頭に手を突っ込まなきゃいけないとしたら流石にビッグマム相手には無茶じゃない?
寝込みを狙っても気付かれた時のリスクがあまりにもデカすぎる
殺害手段を拳銃に頼ってる以上プリン自身は大して強くないんだろうし

ワンピ 851 (09) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
覚醒したら間違いなく作中最強クラスの能力だな

そして対象の関係者限定とはいえ世界中の人間の記憶を同時に改竄できるホビホビマジチート過ぎる

ワンピースジャンプまとめ速報
:
まあ、当のサンジに聞かれてるんですけどねw
ワンピ 851 (01) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
なぜこの手のキャラは致命的な情報をベラベラ喋ってしまうのか

ワンピースジャンプまとめ速報
:
正体を隠すために無敵の能力に目覚めたのに路上で本名を名乗って全部瓦解したラスボスがいてだな…
ダウンロード (33)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
サンジクッソ可哀想だな…
仲間に別れを告げたのにプリンとの結婚に浮かれてるのはどうなのと思ってたけどこの展開のための布石だったのか
もう(希望がどこにも)ないじゃん…
ワンピ 848 (04) - コピー


ワンピースジャンプまとめ速報
:
言葉じゃ言い表せないけどサンジの描写が細かくていい。ライター点かなくてシュッシュッやりまくってる所とか
あとサンジの泣き顔の表情は今まで一番丁寧に描かれてると思うわ
グッとくる

サンジ泣ける
ワンピ 851 (05)


ワンピースジャンプまとめ速報
:
ウォーターセブンのサンジ「女の嘘は許すのが男」

こんなことになってこれからどうするんだろうな…
一味に戻ってももとのままのフェミニストではいられないだろ
o0300038712218752068.jpg


ワンピースジャンプまとめ速報
:
カマバッカ王国移住待ったなし


  1. 真実にいい女はレイジュさんだっという件
    尾田先生、本当に兄弟愛?描くのうまいよな
  2. ぷりんはいいこだろー
  3. プリンはいい子。

    フラグみたらわかると思うんだけど・・・
    仲間と一緒にいるほうが幸せだ というぷりん
    だけど、サンジが自分さえ我慢すれば・・・と仲間の元にかえらないから

    私との結婚は地獄にさせない と悪人になる決意

    サンジをとことん裏切って、仲間の元に帰る用誘導
    サンジが隠れて聞いてるのも、もちろんわかっていたはず(3つ目で)

    おそらく最後まで悪人を通して
    「自分で」結婚相手を探すたびに出る・・・?

    さよなら は、本当の自分での最後のあいさつじゃないのっと
  4. サンジはG-5とのやり取りで「死を選ぶ!!!」とか言っちゃてたくらいだしこの後の扱いどうすんのやら
  5. 記憶改竄とか夢オチと同じだわね

    なんでも後付けできるから、サボってる
    誰かに任せといて、収集をどっかでヤれば良いだけ
  6. プリンちゃんではなく実はプリン君でした
    の方が何かいい気がしてきた
    男性にサンジが間違って惚れるとは思えないけど男性だったのなら演技が助けるためのものでなければ容赦なくぶっ飛ばせるし…oh
  7. プリンは本当に良い子だよね
    女優越える演技力
    サンジ君を麦わら海賊団返す為
    優しいプリン捨てる覚悟の上でゲスプリンを作り出すとは本当に良い子
    最初にルフィの前で騙せるかの演技をしてみた[あのバカ]を言っただけ
    つまり名前は言ってない事なる[サンジ]と言えばいいのに何故言わなかったのか?
    ルフィとナミは妄想でサンジ君に思い込ませた
    1つ目の演技とサンジ君の奪還作戦を進める
    次にレイジュとプリンの間に取引きをした可能性ある
    取引きの前にレイジュをフトトモに拳銃打った玉は赤色系などの出てくる果物汁と麻痺ガス
    そしてプリンの部屋を連れて行きレイジュとプリンで1~10迄の演技でサンジをゲスプリンとして見てもらう
    為プリンの部屋前にしゃべる扉が[あっちいって]のあとにしゃべる扉はプリンを伝え
    サンジがベランダ出る所でタイミングよく演技をはじめる
    お菓子の家なのでもしかしたら普通の拳銃可能性あり
    そして何より大好きローラ姉さんのビルフカードがプリンの耳入り牢屋見に行ったのもナミが持ってた事でナミを確認こそプリン3つ目見てたのかも
    そしてビッグはローラを消す事で今回のプリンは協力者ベッジとシフォンより結婚式でビッグの命を拳銃で落とす多分海牢石の玉を撃ち込み脂肪多いので玉はビッグのお腹の中入れば能力弱化する
    そうすればローラの暗殺阻止になる
    ここまでのプリン演技なる
    戦いはビッグとカタクリとスムージー居るので予想はできません
    きっとプリンは良い子と信じてます
    後悔させない為にもプリンはサンジを麦わら海賊団返す事考えた事
    つまりゲスプリンという考えが必要に生まれたでしょう
  8. だれかサンジを救ってあげて!
    彼はもうズタボロです!
  9. さすがにもう悪女なのかこの映像自体が偽物(サンジが見た記憶の改ざん)
    とかじゃないと心が持たない

    サンジの涙にもう死にそうになった。これ楽しい人とか理解出来ん…
    恋した人にこんな姿見せつけられたら泣くしかないじゃないか…

    ナミかロビンがサンジをすっごく癒してくれないとスッキリしない
    ナミって本当に美人だし性格良すぎるし、何なの…。

    女だけど惚れる…

    ただまだ願望を持っていいならプリンちゃん演技でした☆が一番いいかな
    サンジが苦しまずに済みそう
  10. このままプリンの性格がゲス確定だったら、麦わらの一味の反撃のゴングとして、ルフィーにブッ飛ばされて欲しいです。
  11. プリンは三つ目だからデスピサロまたはエビルプリーストようにビッグの椅子を狙う裏のデスピサロみたいに変身する
    魔王プリン!!

    冗談としてプリンは実は女性が大大好き?小さい頃からローラに恋をしてた?
    案外男性じたい大大嫌いとか無いかな?
  12. プリンはナミがぶっ飛ばすだろう
  13. プリンにとっちゃ サンジは仲間と恩人と自分を秤に掛けて最終的には自分を選んだ
    自分を好いてくれてるのはわかるけど しょうがなく選んだ感は否めない
    自分を本当に好きで「結婚しよう」じゃない時点で王子様じゃないわな
  14. ちょ、レイジュお姉様どうなったの?
    プリンって三つ目かよ!
    ゾロ達は何やってんの?
  15. 能力が分かるまで黙ってたけどプリンってさビッグの子じゃないと思ってきた
    前にプリンが家族何人いる件で46+39+43で129人って答えてたけど計算しても128人しか居ないの何故?
    娘39人じゃなくって娘40人が答えなのにプリンは間違えたのか?おだっちが計算間違えたのか?
    もしプリンがビッグの子ではなければプリンは何者かになりませんか?
    すでにメモメモ能力ならビッグ海賊団全員がプリンの手の平で記憶操作されてるのでは?
  16. サンジ「女の嘘は許すのが男だ(震え声」
  17. サンジを麦藁の元に返すために
    1人質→サンジは結婚する気まんまんだが 花嫁がぶち壊して破談ならサンジのせいではないので解放
    2ジェルマ→結婚させるために呼び寄せたが結婚が破談になれば用済み サンジやっかい払い
    3プリン→仲間も気がかりだが彼女も裏切れないと思ったら とんだ糞女だった

    惚れたサンジのために全て自分が被りローラと同じく海に出る展開になったらプリンちゃん女神やで
    サンジの涙が「自分のためにここまで…」って 気付いた上でのものならまた深い
  18. プリンよい子説であるとすれば
    わざと憎まれ役を買ってでてるパターンかな
    カポネと組んで結婚式をぶち壊し
    ママとジェルマ双方の怒りを買いローラのように海にでる
    これからも冒険を続けたいサンジの枷にならないように
    最低な女を語り自分を憎ませ忘れさせるってのはどうだろう
  19. いくらなんでも胸糞悪すぎる
    サンジがプリンを許そうが許すまいがどっちでもいいが
    読者にとってスッキリ終わらせてくれよ
  20. 最初はムカついたが だんだんワラけてきた(^^)

    プリンのサンジ顔面白すぎる(^^)
  21. プリンのクソっぷりがクソすぎてクソ胸クソ悪すぎ!
  22. プリンちゃんには興奮しちゃう!!!
  23. ゲス不倫が流行ったからな。「ゲスプリン」だろ
  24. プリン擁護の童貞くん達 哀れ(笑)
  25. この回自体が改造された後のサンジの記憶っていうの面白くない??
    プリンはサンジに麦わら一味に戻ってもらうため、嫌われるためにサンジの記憶を弄った
  26. メモメモの能力でサンジをいじめていた兄弟達の記憶をサンジを慕っていた記憶にエディットして、ジェルマが麦わらの傘下的なポジションに落ち着くとみた!
  27. 3つ目隠してた時点で裏があることはわかってたけどここまで醜いキャラだったとは。。
  28. 悪人説の奴等はお薬飲んでる?
  29. サンジは最後プリンに記憶の改竄を要求するだろうなぁ。そうじゃないと彼自身が持たない。
  30. 悪女プリンは双子のカタクリ(男)でサンジも男の嘘だから許さないって話
  31. むしろ、子供のころにローラを見てたから。
    ああなったというべきかも。
    追い回されないように改竄し続けたとか
  32. いいかチョッパー覚えておけ
    女は常に自分を演じてる「女優」だ
  33. 迎えにきた立場ならともかく当事者の状況で、サンジが蹴ってしまったら、ただ自分にひどいことした女を蹴っただけじゃん
  34. 実は三つ目状態のプリンが最後の将星カタクリである!……って流れならば、こんなクズであっても納得出来ます。
    しかし……早く胸がスカッとする展開になって欲しいです。
  35. 魚人島編でビッグマムの行為に迷惑そうな顔のプリン
    答えは出てる
  36. 本来の自分を隠してずっと「良い子」を演じるのは相当ストレスが貯まるだろうから、定期的にメモメモの能力使って今回みたいなガス抜きをしてるのかもな
    その時の編集ゴミ的な不都合な記憶の集合体がキャパオーバーになって一気に噴出→プリンの本音がダダ漏れ状態に
    周囲はドン引き状態、茫然自失になるプリンにサンジが一言
    「君は君だよ だから誰かの望むように生きなくていいよ」
    綺麗な最後
  37. プリンは食べものだから、手を使う。捌く方向で
  38. 初めてサンジが女(プリン)を蹴る、が熱いけどな
  39. プリンのメモメモはクレしんのねねちゃんママのウサギのぬいぐるみみたいなもんか
    サンジにとってのプリンは癒やしだったかもしれんが、プリンにとってのサンジはひたすらストレスでしかなかったんだな
  40. ナミvsプリン、見たいね
  41. ローラの回想が不自然と言われてるけど、
    (ママの命令だからどんな相手でも気に入られて結婚まで持ち込まなきゃ)

    (うわ~何コイツ…こんなのと結婚とか考えられない)

    ローラ回想

    (やっぱ無理!私も姉さんのように結婚破棄して自由になる!)
    てことなんじゃ?
    どうせすぐに忘れることになるレイジュに人には言えない本音をぶちまけるって「王様の耳はロバの耳」みたいなことだよな多分
  42. まあ本人に聞かれてるの知らないわけだしプリンの発言はサンジを傷つける意図もないわけで、
    ただ正直な感想を述べてるだけなんだよなあ
    レイジュにぶちまけたのもどうせ忘れさせるから何言ってもいいやと思ってるんだろうし
    しょうがないよ、ここ数回のサンジは情緒不安定すぎて傍から見たら確かに気持ち悪かった
  43. サンジどうでもいいからはよ進め
    プリンがサンジを笑うのも理解できる
    気持ち悪い台詞言ってるからな
  44. たぶん人格者かなんかだろうね
    三つ目には絶対何かの意味がある
  45. ここって新しいコメントほど番号が若くなるのはレスバトルで※欄荒れるのを防ごうとしてんの?
  46. プリンなら、ヤッてもいいと思う、めちゃくちゃに

    .
  47. うわーこりゃあサンジ悲惨すぎんだろ
    まじ目頭に来たは
  48. ローラは親がアレでも良い奴だったろ。ドルトンはワポルの親は慕ってたみたいだし。
    親と同じとは限らんよ、サンジやレイジュ、ドフラミンゴも親と違うし。まあプリンは最悪だけど。
  49. これどうやってサンジ含めてハッピーエンドに終わらせるんだろ。
  50. ハニートラップに掛かったというよくある醜聞
  51. あの親な時点で期待値ゼロでしたわ
    見た目はそこそこですが親がアレですよ?
    期待するほうがどうかしてますです
    はい
  52. なにかしらの事情で自分の記憶を改竄とかないかなー
  53. 惚れてない女性って普通こんなもんだろ?マンガ見すぎじゃね?
  54. ジャンプにはマザコンな愛弟子に「乳が飲めるぞ」と煽りに煽りながら、実は演技だったアカシア様と言うネタの神様がいる。だからプリンにも希望はある
  55. たしかに現実の女もプリンみたいなのばっかだよな。女は信用しちゃいけないってことだわ
  56. 馬鹿だな!
    ただ演技力を見せたかっただけだろ!
  57. 色々裏で手引きをしておいた後でルフィに急がなければいけない現状況を教える

    ネズミとはプリンの演出するアリス風の
    茶会舞台の演者達
  58. ルフィにばらしたのは、愉悦したかったってこと?
    それだと「さよなら」で涙流してた意味がわからない。もう騙す必要ないんだし。
    プリンには何か訳があるとみた。

    だいたい涙流してさよならの後に、哀れなネズミは不自然。
    あそこで何かスイッチ切り替わってる。
  59. メモとフィルム切り貼りは無関係じゃないか?
  60. 悪女すぎて笑えないレベル
  61. プリンがローラの外見でもサンジは同じ行動を取ったと思う?
    途中から不自然なほど気持ちが結婚に傾いていったのは結局プリンの容姿が良かったからだろ
  62. ジャックに比べればましだろ
  63. サンジが言う許すべき女の嘘って、ロビンの時の誰かを思っての嘘は許すけど今回のプリンのゲスなのは許さないって事で今後も紳士なキャラは崩さないでほしい
  64. プリンがマムから自由になりたい目的なら、メモメモの能力でどうにでもなりそうな気もするんだが
    ケーキ血まみれの発言といい、パティシエでもあるプリンが普段からマムの癇癪をコントロールしてるのは間違いなさそう
  65. 登場人物の中でも定期に悲惨な体験しまくり
    一体サンジが何をしたっていうんです?
  66. それじゃったら面白そうじゃのう⤵︎⤵︎
  67. 俺自身が女になることだ
  68. サンジは女を赦す
    尾田は女性を不幸なままにしない
    意識が切り替わるなら
    プリンは暗殺もプロポーズも知らない
    ローラへの尊敬とサンジへの愛が残る
    テーマは「愛」
    家族との愛、婚約者との愛、一味への愛
    愛の深さを知る
  69. ここまで女で落ちたってことは女で上がる展開があるはず
    やっぱりナミが活躍しそう
    それでナミに惚れ直す的な
  70. 月島さんの能力は最強だが使いすぎは対象者に負担かかりすぎるけどね。
    サンジはそれでも折れないだろうな
  71. 撃たれた後、振り返った後の記憶ってのも考えられるかな?
  72. フィルム見る限り、目の前で撃たれたんだな。後ろからの不意打ちかと勝手に創造してたけど。
  73. サンジの方がよっぽどゲスなことやってるんだけど、読者の目を欺くためにワザとプリンにサンジを下げさせる事で有耶無耶にしようとしてないか?
    全然可哀想でも不幸でもないからな?
    「必ず戻る」と言いながら途中で信念ねじ曲げて仲間を裏切って人質を言い訳に使って可愛い女の子とイチャイチャする方を選んだゲス野郎という事実を忘れてはいけない
  74. お前もそのキャバ嬢にやられたのか? サンジのように絶望しているのか?
  75. PPAP
  76. 現実にはこんな女いっぱいいるんだよな。客のプレゼントを質にいれるキャバ嬢とか。
  77. 一筋の光っていうのは、プリンの間抜けさかげんを言ってたのかもな。
  78. プリンとラビアンとニトロ。なんかしょうもない理由で喧嘩してお互いに殺し合って、そのまま3人とも死んでくれないだろうか? 麦わら達の肩透かし感がはんぱなくても、もうそれでいいよ。
  79. これ最後プリンサンジに惚れて改心して、結局善人でした。みたいなオチだろうけど、だとしてもやりすぎ感あるからある程度罰は与えて欲しい
  80. そりゃ善人悪人五分五分なんだからもう言い合う必要ないからね!
    本当落ち着いて良かった!
  81. ホールケーキアイランドって、色々なものに魂が宿ってるし、そこらじゅうに監視の目がありそうなんだけど、死角ってどれくらいあるんだろう… 下手に動けなそう…
  82. 本当にカマバッカに移住したとして、誰がサンジを責められるだろうか?
  83. 考え方が大分曲がってるとしてもローラが言ってた”結婚は自分で決める”という部分は少し似通ってると思うが… 王子つれてこい とかは… ほんとはローラがちょっとうらやましいと思ってたり…

    レイジュ裏でマム側の裏の情報つかもうと動いてたのかな… ジェルマのためなのかそれともまた裏でサンジを逃がそうとしてるのか…
  84. もう許す!
    サンジがこのクズをぶっ殺してもかまわない。やってしまえばいい。
    その上で、記憶改変して、何事もなかったかのように紳士道を歩んでいったとしても俺は責めない。
  85. 悪人どころかクズ
    悪人にもそれなりの美学ってのがありそうだけどな
    こいつには 一片の肉塊も残してほしくない
    完全に消滅してほしい
  86. これは真っ黒ですね
  87. 読者層にプリンを憎ませる為にあの描写を
    使ってるのだから効果覿面!流石!
    憎ませといて、実は・・・というのが尾田の
    やりくち
    女を蹴らない無抵抗のサンジ
    女の嘘を赦すサンジ
    当然女性の不幸も願わないし求めない
    そんな結果に尾田はした事が無い
    サンジは不幸な女性の闇をはらして
    タバコを吹かす

  88. やりすぎでやはり
    みつめプリン=シフォン
  89. なんか急に善人、悪人言うのやめたね
  90. サンジの初期の人物紹介は「料理をしない料理人」だった
    それが実現する日がくるのか…
  91. 料理つくれなくなるから、別の罰がいいんじゃない? もっと恥ずかしい感じのやつ。セリフの最後に"ぷにっ"ってつけなきゃいけないとか。
    「俺は、女は死んでも蹴らん!!・・・ぷにっ」
  92. サンジはルフィに不義理をした&前歯折った落とし前として両腕爆破でどうだろう?
  93. 誤爆
  94. いつまでも煮え切らない態度だったから私の方から告白したら彼女がいるからと断られた。
    でも彼女の悪い噂を知って別れた彼を私が慰めてるうちに私のことを好きになったらしく、結婚するなら君みたいな子が良いって交際を申し込まれた。
    誰かお前なんかと付き合うかよ。第一彼女の噂広めたの私だし。ざまああ
  95. 今回のトットランドで時間を超えたり、次元を超えたりはさずがにないだろうけど、記憶改ざんだけでも、なんどもありの展開になるよな。
  96. SPECおもしろかったな。でもあれ、いろんな特殊能力あって、最後話がよくわからなくなったんだよね。今回ワンピースもそんな感じにならないか心配だ。
  97. 別の記事のコメント欄ではバカな一部の善人説がまだ暴れてるみたいだけどこっちは今週の話を素直に汲み取った人ばかりで安心してる。
  98. 記憶の改ざんってSPECの城田優の能力か。あれはやばいな
  99. この三つ目のクズは、階段転んだとかで死んでくれへんかなぁ
    ナミのカミナリとかじゃなく、自然災害とかで死んでくれへんかなぁ
    本編と関係ないところで、あっさり死んでくれへんかなぁ
  100. ナミにプリンはぶっ飛ばしてほしいわ。

    ゾロとかもサンジを助けに意外と来ないかなぁと期待
  101. カマバッカ王国へ移住!
    サンジの心を救うにはこれしかないな!
  102. サンジ可哀想だな、

    こんな悪女は、ぶっ飛ばされないと、、

    ナミvsプリン来たら、激熱だな

  103. サンジ死亡。ジンベエ加入ありえるで。
  104. なんだかんだでサンジは一味復活。
    プリンは最期にサンジの記憶を改竄。
    プリンの記憶さえ無くなる(てきとー)
  105. プリンを悪人としてもどうせサンジは蹴れないんだろ
    その辺でストレス溜まったままになるんだよな
    酷い悪人を最後はボコボコにするからスカッとするのに
    ドレスローザ国民を玩具にして長年苦しめたシュガーも変顔で気絶だし
    ちゃんと相手を倒せないなら悪人女を出さなきゃいいのに
  106. 最終的にはなんやかんやでプリンがサンジに惹かれてサンジの身代わりになり死亡(てきとう)
  107. 尾田さんがプリンを善人と言っていた馬鹿を嘲笑うような展開だったな。ぷぷぷーて馬鹿にしすぎだろ。
  108. 流れ弾にあたって死んでたとか。
    豆腐のかどに頭ぶつけて死んでたとかね。
  109. 尾田さん頼むわ!
    プリン来週殺しちゃって。
    できれば、回想シーンとかであっさり死んででほしいわ。
    このクズっぷりはもう見てられん。
  110. ここまで糞にしなくても良かったのにな
    どう転んでも後味だけ悪くなってしまう
  111. 今週描かれたのがプリンが改竄したサンジの記憶なら胸熱。

    そうすればプリンのあの回想も涙も全部伏線回収や
  112. シュガーがウホップの変顔で気絶するのは無いと思ったわ。あんな酷いギャグ展開で危機を切り抜けるなんてマトモに作り込まれた漫画ではあり得ないわ。
    ナルトやBLEACH、トリコですらあそこまで酷い展開はなかった。問題は信者が諸手挙げて全て肯定しちゃう事。他の漫画があんな糞展開やったらメチャクチャ叩くくせに。
  113. サンジは今後ルフィにさん付けで敬語で話せや。何事も無く反省もなく戻ったらクソ。
    プリンの変顔も幼稚。こんな稚拙な漫画だった?私達が大人になったのかワンピースが子供っぽいのかわからん。ビスケットを夜通し食い続けたのは本当酷かった。
  114. 覚醒したら最強なのはバリア以外あり得ない。
    触れられなければ意味無いから
  115. バァンの擬音がなんかギャグっぽくて笑える笑
  116. 本性晒して相手の悔しがる顔を見たかったんだろうな

    悔しがる顔見るためにいちいちやってメモメモで書き換える無駄な行為な笑
    ならサンジに見せろよな。無意味
  117. 既に予想されてるけど、ローラの結婚相手がどうでもいい相手だったオチがありそう
    改竄された記憶が戻って許される的な
  118. プリンのクソ悪女っぷりは胸糞悪いが、
    間抜けっぷりは、今後の展開に救っていえば救いだな
  119. 本性晒して相手の悔しがる顔を見たかったんだろうな
  120. サンジがクソかわいそすぎるが、ジンベエきたのは、ちょっと救いだな
  121. いいぞ尾田栄一郎。
    黄色い声が上がっているぞ。
    プリンの底は黒いカラメルソースだな。
    とても美味いぞ。
  122. プリンは元々敵なんだから悪女でもゲスでも問題はないよ
    もっと問題なのはサンジが本気で仲間を裏切り無抵抗の船長を凹にして敵方の娘と結婚する決意をしていたと明らかになったこと
    こっちのがよっぽど許されざる行為だよ
  123. プリンがメモメモの能力のせいで
    プリンが操ってる説言い出すやつ多くてキツイわ
    やっと善人説が消えてきたのに
  124. もしかしたらサンジやルフィが見ているプリンの悪女の光景もプリンによって改ざんされた記憶かもしれないね
    そうなったらもっとややこしくなるけど
  125. 尾田「サンジにスポット当てるとは言ったが、アゲるとは一言も言ってないお('ω')」
  126. 忘れてはいけないのが、今回のマム編はサンジの話ということ。サンジをアゲアゲにするストーリーで、プリンの悪女話など全てがサンジを引き立てる伏線になってるはず。
  127. プリンよりジェルマの方が嫌い。むしろその嫌いなジェルマを殺そうとしてるプリンには好感が持てる
  128. ヘブンズドアーやないか
  129. サンジ覇王色覚醒の時は髪型オールバック期待。蹴り飛ばすのは父親かなぁ。プリンは女性キャラだし、ナミ、チョッパー、レイジュあたりが戦う展開だよな。男キャラが女キャラ本気で蹴ったらクレーム電凸がヤバそう
  130. プリンのルックスは一押しだったんだけどなぁ。
  131. 斬撃が弱点のゴム人間がなんで記憶のフィルムになると切れなくなるんだよ
  132. サンジがプリンを殴る理由は何もないだろ
    今現在は実質何もされてないんだから
    撃たれそうになったときにどうするかって話だよ
  133. サンジ女は蹴らんって言ってたから平手打ちするんじゃないかな?
  134. カタクリはパラパラの実でママのお気に入りのプリンに嫉妬して寄生してるんじゃないかな。

    まぁその辺はよくわからないけどあの目がどうも寄生獣のミギーっぽい
  135. ホールケーキアイランドはお菓子だらけの島でプリンはパティシエ…
    国の建築物もホーミーズの入れ物もプリンが作ってるって事かな
    そういや別の漫画で子供に薬物入りのケーキを食べさせ続けて薬物中毒にして、ケーキを異常に欲しがるように躾けるという話があったけど、ビッグマムの「癇癪」もそれだったりして…
    ビッグマムが異常にお菓子を欲しがるようになり、国がお菓子だらけになったのもビッグマムの「癇癪」もプリンが陰で操作している可能性
  136. カタクリはパラパラの実の寄生人間
  137. 女の嘘は許すのが男
    死んでも女は蹴らない
    どんなに悪女でもこれは揺るがないと思う。

    ルフィにメモメモは効かない気がするなー。
    記憶1部切ろうとするけど、伸びて切れない

    ゴムだから!!とか?
  138. 何とか結婚を回避してサンジをヴィンスモーク家から解放するというのが麦わら側の課題だったので
    これはwin-winと見るべきだろうな
    プリンへの指令が「政略結婚を何としても成立させること」だったら逆に逃げ道は無かったかもしれない
  139. マムのローラに対する記憶を
    プリンがすり替えたとかありそう
  140. プリン二重人格かな?同じ三つ目でも五年前のと顔違くない?

    あとは身体は1人だけど第三の目がカタクリとか、もう一つの人格がカタクリとかだったりして...
  141. 「エニエスロビーで。ロビンが連れてかれそうな時に、カリファを蹴れなかったサンジは、いつか女絡みで痛い目見るべき」と思ってたら、案の定である
    エニエスロビーは勿論。
    スリラーバークのオーズ戦でも
    魚人島の総力戦でも
    サンジのフェミニズムのせいで、ナミが危険な目に逢ってるんだよな
  142. おれは君を忘れる事なんて出来ない 。

    プリン胸きゅん

    て、展開あるかな
  143. 好きに記憶消せたら人生楽しいやろなー
  144. サンジは弾を避けないゾロ凛々しくクールに
    撃たれる
    大部分の時間意識を奪われてたプリンは
    演技してサンジをオチョクッた事も
    暗殺計画も知らない話プロポーズすらも
    ドレスも暗殺用に却下され知らない悪事や
    悪名を持っている
    最後に改めてサンジからプロポーズして婚約してほしいドーナツの指輪で


  145. 尾田がこんな男にとって都合の良すぎるヒロイン出すか?って思ってたら案の定だった
    というかこっちの方がいい
    どうせ倒された後でのギャグキャラかハンコックみたいな扱いになるんだろ
  146. プリンとんでもねえクズやな…
    モブクズ女は勿論シャルリア宮も抜いて作中ダントツじゃねえか
  147. 招待状受け取って単身敵地に乗り込む覚悟をした時はもっと酷い事態を想定してたはずなんで、可愛い娘とひとときの甘い夢を見られたのはむしろ奇跡的ラッキー体験だと思うべきだと思うが
    初めからどうにかして結婚断るつもりだったんだし、相手がどんな女だって本来どうでも良いはずなんだよな
  148. 変顔好きだけど
    ただの良い子には興味ないわ
    やっぱ時代は悪女だ
  149. わざとらしくディアマンテのように
    憎らしく描いてるから
    クライマックスで謎に迫り、仲間に持っていく感じかな
    ジンベエ死亡フラグたってるから
    仲間に出来そうなのプリン位だな若いし
  150. これでサンジが女も蹴れるようになるってのはあまりに今更だしなぁ…
    じゃあエニエスロビーの時点で敵なら蹴れると割り切っとけって話で。

    ルフィやレイジュに暴露したのはただ単に相手の絶望する顔見て愉悦したかったからじゃないの?

    むしろ、本当は良い娘でサンジが逃げるのを手助けするために絶望させたってんなら、
    あんなゲスい顔芸まで見せる必要があるのかっていう。
    可能性見出したいなら多重人格とかの方がまだいいんじゃね。
  151. プリンの鼻の穴見えるふざけた顔、完全にしまぶーリスペクトだ
  152. 悪事を許して悪女をメロメロにするってのが王道。
  153. 実はこの出来事はすべてプリンに着けられた偽の記憶で
    ついでにマムが切れてるのにローラが呑気なのもプリンの情報操作

  154. 八方塞がりの中でプリンの言葉と演技に救われたのは事実なので、
    一時でも辛い現実を忘れさせてくれた、サンジはそこに感謝するよ多分
    他のキャラならあり得ない話だけど、それがサンジというキャラだもの
    そして覗き見するような真似をしてしまった自分を責めるだろう
    騙され続けることができなくてられなくてゴメン、自分の記憶も改ざんしてくれと頼むかも
  155. サンジは単に浮かれてたんじゃなくて、いつもの自分になるように言い聞かせてただけだったけどな
  156. サンジはどんな目に合っても女に手出せないだろうなあ。
    女の嘘は相変わらず許しそう。
    今のプリンも演技っぽいよなあ。
    やっぱシフォン、ベッジとつながってそうだよね?
  157. サンジの今後が気掛かりすぎる!!
  158. お人形、自由になったローラ、ここの回想でプリンは何を思ってたのか。
    プリンの思惑とマムの思惑は一致してないっぽいし。
    レイジュに話してるときの三つ目の動きもサンジに気付いていそうな気もする。
    そもそも今の3つ目が本性なら、ルフィやレイジュにわざわざ暴露する必要があるのか疑問。
  159. プリンは良い娘だよね(^o^)
  160. 一※
  161. イチコメゲッチュ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する