【ワンピース】 ワンピースの最終回にありがちなこと

ラフテル:グランドラインの最後の島 ロジャー海賊団

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする?」

ルフィ「へっ、そんなのどうでもいいじゃねえか」
一同「!?」
ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースなんだから!(ドンッ」

ナミ「ルフィ…」
ゾロ「へへっ」
サンジ「ちげえねえ」
ウソップ「ルフィ~おめえってやつはよお~」
チョッパー「俺もそう思うぞ!」
ロビン「ふふっ、素敵ね」
ルフィ「よーし野郎共、出発だあああああ!」
一同「おう、船長!」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
いやそういうんじゃなくて物だと明言されてるから

ワンワンピースジャンプまとめ速報
矢のように速いマジレス

ワンワンピースジャンプまとめ速報
この美しい世界

ワンワンピースジャンプまとめ速報
実は世界はもっと広くて新しい世界への地図がワンピースで、よっしゃ次の冒険行くぜで終わる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
古代兵器じゃねーの?

2732.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>15
ワンピースが古代兵器で世界が滅亡して終わりなら面白いのにな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
レッドラインとグランドラインが破壊されて分断された4つの海が一つになるのがワンピース(オールブルー)だぞ

976076ea980c37825a7eeb0d9a112689.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
空白の百年の歴史じゃないの?
それか悪魔の実のなる木

ワンワンピースジャンプまとめ速報
そもそも本当に終わるのか疑惑

ワンワンピースジャンプまとめ速報
【42巻126ページ】
D:尾田先生こんちは!
マジメな質問なんですけど、「ワンピース」は結構連載されてるじゃないですか?もしかして最終回とか、もう考えてます?俺的には永遠に続けていってほしいんですけど、ワンピース最高!!!

O:どっかの本のインタビューやらで答えてるんですが、この「ONE PIECE」という連載は、本当は5年で終了する予定だったんですよ。 最終章の盛り上がりは始めから頭にあって、そこへ向かって話を進めてるだけなんですが、読みが甘く、全てのストーリーを5年でおさめる事ができませんでした(爆笑)。

というわけで、今9年間冒険を続けている海賊達ですが、あと何年かかるかは、わかんない(オイ)。

ワンワンピースジャンプまとめ速報
これはね、尾田栄一郎の貯金の事なんですね

568792245ccec.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
もはやワンピースがどんなものでも叩かれるだろうな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ワンピースが何であれ、ルフィーさんが「ワンピースなんて要らねえ!」と言い出すオチなのは確実



  1. 最終地点ラフテル待ってるのは尾田っち
    [やあールフィ君。私が海賊王尾田っちだ]
  2. 白ひげが言ってただろ。
    ワンピースを見つけたら世界がひっくり返るって。
    善悪の逆転だよ。
    今まで正義だと思っていた世界政府が悪だったとバレちゃうんだよ
  3. ルフィが次のガキに麦わら帽子をかぶせて、「お前もいつか立派な海賊になれ」的なことを言って、ニッて笑ってドン!で終わり。
  4. ひとつなぎの財宝
    人繋ぎの財宝
    ひとつ凪の財宝
    火と綱 義の財宝
  5. 古代兵器でレッドラインを破壊してオールブルー完成して終わりそうな気がする

  6. ドラゴンボールとか北斗はいい勝負してると思うぞ。尾田は鳥山尊敬するほどだし。でも、連載中の作品では肩並べるやつはいないのは分かるわ。てか、ワンピース終わったら日本の漫画は終わりを迎えるよきっと。
    唯一望みのあるハンターとワートリだってワンピースの穴を埋めるのは難しいだろうし。
  7. どんな最後だろうとワンピースほどの人気や面白さの漫画は後にも先にも出ないのは確かだよな、、、
  8. ダカダカの実が最強なのかな?
  9. あっ完だった。
  10. ほんで見事勝利‼やったね🎵
    しかし激しい闘いの末…
    ルフィは満身創痍コビーによる
    新たな正義の海軍により
    捕らえられ…
    公然わいせつの罪で処刑台に…
    相棒のゾロには俺は死なねえ‼と残し…
    そして最後に彼の放った一言が
    新しい時代のうねりを引き起こす‼
    この海で…いや…この世界で一番…
    自由なやつが海賊王だ〰‼
    レイリー『縁はやおら形を成してゆく…
    とかく…ルフィはまた一段と
    あのワンピースが似合う男?になった』
  11. タイトルロゴのoとnを錨が繋いでる、オープニングからエンディングまでシャンクスがつないで、ルフィの夢の果てはその先の「時代」への先駆者になること
  12. ルフィは最終的に
    ロジャーの麦わら帽子に加え
    ロジャー使用済みのワンピース
    を手に入れ…
    最強の装備を身に付けて
    ひきつった顔の?
    仲間とともに
    世界を相手に
    最後の戦いに挑む‼
    野郎ども出航だ〰っ‼
  13. ワシは実は…
    女装が趣味なんじゃ…
    この世の(ワシの秘密の)全てを
    そこにおいてきた‼
    探せい‼ワシの
    使用済みワンピースを‼
  14. ルフィには死んで欲しいな最後
  15. 老人でワンピース読んでるやつが絶望してそう
  16. ゾロがレロレロレロレロ
    ルフィもレロレロレロ
    ジンベーもレロレロレロ
    みんなレロレロレロ
  17. ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースだっ!!!」
    ロジャー「え~~~~!?」

    きっとこうなるよね。
    ワンピースを残したであろう過去の人達は一体何をしたかったの?って事にもなる。
  18. ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする?」

    ルフィ「へっ、そんなのどうでもいいじゃねえか」
    一同「!?」
    ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースなんだから!(ドンッ」

    ナミ「ルフィ…」
    ゾロ「へへっ」
    サンジ「ちげえねえ」
    ウソップ「ルフィ~おめえってやつはよお~」
    チョッパー「俺もそう思うぞ!」
    ロビン「ふふっ、素敵ね」
    ルフィ「その、きったねえブヨブヨの何かの幼虫を潰して汁を飲んでみるか?」
    一同「おう、船長!にっげー!!(涙)」
  19. ルフィ「最終回だば」
  20. ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする?」

    ルフィ「へっ、そんなのどうでもいいじゃねえか」
    一同「!?」
    ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースなんだから!(ドンッ」

    ナミ「ルフィ…」
    ゾロ「へへっ」
    サンジ「ちげえねえ」
    ウソップ「ルフィ~おめえってやつはよお~」
    チョッパー「俺もそう思うぞ!」
    ロビン「ふふっ、素敵ね」
    コブシ「お前なぁ…ふざけんなよ。みんなに謝れコラ。人の迷惑考えろよ。死ね能無し。芋虫野郎!」
    ルフィ「よーし野郎共、出発だあああああ!」
    一同「は?」
  21. 最終回 ワンピースは願いが叶う何かの1/7の欠片
    一味「俺たちの冒険はまだまだ始まったばかりだ!!!ドン!!」


    次回 ワンピース第2部連載開始!!ドンドン!!ってなる
  22. ロジャーの言う自由の答えってなに?
  23. ワンピースは物だと言ったな。

    あれは嘘だ。
  24. 最近の世界情勢みてるとマジで最終回来る前に戦争が起こっても不思議じゃない
  25. 本バレっていつきますか?
  26. Dの意志がフリーメイソンと繋がりがあるのも気になる
    現実と漫画をどこまで繋げるのかな?
  27. 俺たちの戦いはこれからだ!
  28. ワンピースは焼肉のタレだろ(確信)
  29. ロジャーは置いてきたものをワンピースなんて呼んでない、ロジャーは一繋ぎの秘宝なんて呼んでない。

    考察に一繋ぎってワードを絡めるのはおかしい。
  30. ハンターハンターは、
    失われた100年を経て、
    富樫のひ孫によって、完結されるよ。
  31. ハンタよりは完結する可能性は断然高いべ
  32. ソースはさくらももことの対談。というかなんでそんな喧嘩腰なんだ。落ち着け
  33. そもそも絶対完結しないから一生分からんよ
    無駄な闘技場で1年とか使うレベルで引き伸ばししてるしな
  34. 早く続きが知りたい
  35. 失われた100年
    つまりは、歴史の中で1つの部分がなかったことにされている
    そのワンピース(ひとつの部分)はラフテルにたどり着くことで明らかになる。
    高度な文明と多様な民族が平和に暮らしていたラフテルがなぜ滅んだのか?
    ラフテルは生き残った祖先たちのみが再びたどり着くことができるように、またかつて、ラフテルに侵入して滅ぼした者たちを阻むように高度な文明によりまもられている。
    生き残った者たちは「D」の名を受け継ぎ…

    …もし、これだったらよくある話だな
  36. ワンピースはおっぱいのこと

    ある日ナミを見て気づく
    なんだワンピースは手に入れていたじゃないか
    どうして今までこの魅力に気づかなかったんだ!

    ルフィが遅すぎる思春期を迎えて終わり。
    最後は定番の子供が出てくる感じで
  37. ロジャー海賊団はラフテルに行き歴史(空白の100年)を知り、自分たちはワンピースをゲットしないことに決めた
    恐らくワンピースをゲットすると空白の100年に関する秘密(政府の悪事)が全世界の暴露され、政府VSそのほかの大戦争になる
    しかし、ロジャー海賊団がラフテルに到達した時点ではその戦争に勝つ勝算がなかったのでは?
    だからロジャーは政府との全面戦争に勝てる時代にかけた
    それは空白の100年で当時の政府に制圧されたDの一族の願いでもあった
    ロジャーたちが歴史を知るのが早すぎたというのは戦力が足りないということ、レイリーが言った「歴史を知りルフィたちも同じ意見になるとは限らない」は、過去の政府の悪事を暴き世界を巻き込む全面戦争をすることは正義か?ということではないか?
    国民の中には「今更そんなことどうでもいいよ。戦争反対!」という意見もあるでしょ
    で、ルフィですよ
    周りの人間をどんどん味方につけ、いろんな島で国民や国を救い多くの国民の支持を受けるルフィが「政府を倒す!」となったら支持される
  38. 最後のポーネグリフが最後の1ピースって浅はかなじゃダメっすか
  39. ベルリンの壁壊すためだけに20年もかかる漫画
  40. いや、物と明言されてるから→マジレスじゃなく嘘レスな、このホラ吹きがソースだせよカス
  41. いつ物と明言された?嘘つきのスレなんてまとめんじゃねえよ
  42. マジか?

    初めてコメントします。マジで皆さん、予想はそんなんですか?
    もう答えは初めに出てると思ってました。
    自分の予想では区切りにされた海を一繋ぎにするとずっと信じてきた…
    尾田様の考えと違っていると救われます。
    予想なんてせず、読み進めて一緒に冒険してるつもりで楽しんでるからこそ、予想なんて書きたく無かった…
  43. 二つのDが、つながってOになる。
  44. あまり死人を出さない漫画だから死人がでると衝撃すごくくるよねー。よってルフィも死ぬと見た
  45. プリンセスティーチ
  46. >「ワンピースなんていらねえ」と言い出す

    これはない
    そもそもレイリーの口ぶりや現状からすると、ロジャー一行は「ワンピースを手にしなかった」という線が濃厚
    それをルフィが繰り返すとは思えん
  47. ウソップは鼻が卑猥だから長生きしないな
  48. シャンクスとかバギーはラフテル行ったってことかな?ワンピースの正体知ってるってこと?
  49. ルフィは最終的にコビーに捕まってローグタウンの処刑台で 何かしら名言言って死
    新たな時代の幕開け的なエンド
    ドンッ!!
  50. ワンピースが何でもいいけど個人的に1番最後にルフィが処刑台で首斬られる瞬間「わりぃ俺死んだ」って笑って終わってほしい
  51. ワノ国にエースの息子いそうだよな
  52. ワンピースの正体が描かれないというのはないやろ。世界政府の根幹に関わる何かなんやろうからこれがないと最終章に進めんやろ。
  53. そう‥つまり…
    ワンピースとは我々の心の中にあるものなのです
  54. 最終回は老いたウソップが故郷で嘘みたいな実話を孫たちに話している、ワンピースの正体はうやむやにされて連載終了
  55. エースの息子に帽子を託すに100β
  56. 近海の主がボス
  57. 何回同じ話繰り返せば気が済むんだ…
  58. 古代兵器で全て葬り去ってすべての魂は1つみたいなエヴァンゲリオン的な終わりかたくるな

    自由がいいロジャー
  59. ワンピースとは、上衣とスカートが一緒となり繋がった形状の女性向けの衣類である。


    ご愛読ありがとうございました!
  60. ワンピースが何なのかちゃんと描かないで皆が喜んでる絵だけで終わりそう。ワンピースは各自想像して下さいみたいな
  61. グランドラインて、ドーナツみたいな形してるから、dはドーナツのdだとか言いそう
    ドリームはイニシャルdのプロジェクトdにやられてもうたからな
  62. 君たちの読んでいる物語。それがワンピースだ!
    ドンッ!!
    完っ!!!
  63. 失われた100年の歴史だろ。
    その1ピースをはめることによって歴史がつながり、
    世界政府と宇宙貴族が糾弾されることになる。
  64. カポネくるで

    1get

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する