【東京グールre】 瓜江父・黒磐コンビにボロ負けのドナート!! 10代で瓜江父倒したエトってやっぱ化け物だな…

ドナートを仕留める瓜江父の幹人


ワンワンピースジャンプまとめ速報
ドナートさん亜門を人質にされたとかではなく、ガチで負けてたのか…

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>721
亜門人質に取ったら逆にCCGやばいだろ
29ならやりかねんが

ワンワンピースジャンプまとめ速報
瓜江父にも黒磐にも負傷した形跡がないから余計にドナートがショボく見える

グール 109 (01)78
ワンワンピースジャンプまとめ速報
確かに、せめてどっちかに重傷を負わせるくらいして欲しかったな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウリエ父ってS3班長務めたほどの男だぞ?多分同世代と思われる伊庭班のそうそうたるメンツを差し置いて、ね 

だから有馬出るまで最強の捜査官だったのかもしれん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>111
だったら今でも語り継がれてそうなもんだけど 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>113
平子みたいに強いけど堅実で地味だったんじゃね

2017-01-22 18
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウリエ父イケメン過ぎるだろ、なんであんなイケメンから目付きの悪いタラちゃんが生まれるんだよ

グール 109 (02)yhu

2017-01-22 19
ワンワンピースジャンプまとめ速報
亜門といいドナートといい、もったいぶった割にいざ戦うとガッカリってパターンが多いな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
瓜江が視認できない速さで攻撃してた時はメッチャ強そうだったのに

ワンワンピースジャンプまとめ速報
神父今回で株下がったけど、十字架型の赫子はやっぱ不気味というか格好いい

グール 109 (07)ko
ワンワンピースジャンプまとめ速報
十字架型の赫子で人殺してるなんて罰当たりな神父だな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
神父の底がとかいうよりかは、並のSSだったということだな… 

特等なんて2人以上集まればグールよりバケモノ集団になるし、逃げ切れる奴の方が稀なのだ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
よく考えたら特等ってSSの四方、アヤト、猿、ボコったり、単独でタタラと良い戦いしたりする化物だったわ 

ウリエ父といわっちょはその中でもトップレベルみたいだからドナートもボコられるよな、エト・店長は化物だったんだな

2017-01-22 17
ワンワンピースジャンプまとめ速報
10代のエトに殺された瓜父に生け捕りにされたドナート、そう考えるとエトの強さが分かるな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
エトはフルタにやられてから株が急降下していたが、最近やけに株が復活してきた

2017-01-22 16
ワンワンピースジャンプまとめ速報
初登場時のヤバさを最初から最後まで維持できたのって有馬くらいだわ、今でも負ける気しないもんな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>250
エトはカネキだけじゃなく旧多にやられて格落としまくったのが痛かったな、後者は描写飛ばしたのはどうかと思ったけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
東京喰種3大肩透かしキャラ 
亜門、タタラ、ドナート

ワンワンピースジャンプまとめ速報
今まで得体の知れなかった神父が一気に変態雑魚喰種になってしまった

ワンワンピースジャンプまとめ速報
初登場から死んでクインケになってもめっちゃ強いノロさん、尊敬っす

5BQsn3H-2.png


  1. Uma empolgante recriação.
  2. Auch etwas breitere Hüften oder ein kleines Bäuchlein lassen sich damit im
    Nu kaschieren.
  3. 強さに箔をつけたいからランク定めて明らかにしたのに、REになってからランクがむしろ足枷になってる。今や〜ランクって載っていようとハイハイってなる
  4. 瓜江父が弱かったなんてことはないだろう。
    ただ、ドナートよりもエトの方が強いのに殿なんて務めたから死んだんだと思う。
    なんだかんだ言って、ドナートは瓜江父と黒磐の二人にやられてるわけだからね。
  5. グールのレートって強さだけじゃない
    強さ+犯罪性凶悪性=レート

    ビックマダムや犬猿コンビが良い例。

    個人的にはドナは好きだから強くあって欲しいけど強さ的にはS+~が良い所じゃないかな?

    このレートなら岩瓜に敗退してもおかしくない

    岩瓜との戦闘は単純にページ数の問題で簡単に書いたんだと思う(笑)



  6. コマの背景の様子とかから一生懸命考察してる人いるけどけど単にスイさんがそんなに考えて描いたシーンじゃない可能性あるから無駄じゃね?
    ドナートは並のSSクラスかもしれないし、SSより強いかもしれない。描写が少なすぎて現時点ではどちらとも言えない。別に並のSSクラスでも十分強いし、なんか並のSS=弱いって言われてるみたいで失礼な議論だな
  7. ドナートが椅子を破壊している事から、少なくとも特等2人の姿を認識はしていた
    その上で最小限の手数で決められてしまうなら、それこそただの雑魚じゃないか
    喰種相手に虚を突くなら、完全な不意打ちレベルでなければ優位にはならないぞ
  8. まずドナートが虚を突かれて一瞬で負けたとする根拠を出してくれよ
    捕まった時は赫子を出してたんだから、それまでも戦闘があって実力で負けたと考えるのが普通だろうに
    何をもって違うと言うのか
  9. いわっちょエト撃退したとき上等だったからそれより前のドナート戦は上等かそれ以下だったんだよね
    まぁ強さ議論(笑)にはそんな影響しないだろうけど
  10. アヤトの年齢は無印トーカと同じぐらいなら噛ませ犬化も仕方がない
    無印トーカも噛ませ犬だったから
  11. この時点でのエトは2区と3区を襲ったいくつもの赫包を持ち赫者化出来る喰種

    それだけの評価しかされてないのに無印からの読者の神視点で一般的な喰種と比べるなとか意味不。



  12. だからどこがすげーってなる話なの?

    ドナも普通に赫子出してるわ、攻撃もしてるわだろ。

    特等、S3の班長なんだから並のSS相手なら狩れて当然。

    エトは当時はSSレートだったが並でなかった。だから殺された。理解できるかな?
  13. エトの件も、それスレに対してのコメントじゃねーよ
    一般的なSSグールとしてエトを例に出すのは違うだろって話
  14. 椅子が壊れてるから虚をつかれてないって、なんでそうなんの?
    虚をついた(先手を取った)としてもリアクションとして反撃されることはありえるだろ。

    壁まで押し込んだなら、壁から入り口までに置いてあるものすべて壊れていても何もおかしくない。
    その損傷の程度が大したことないから、激しい戦闘してないんじゃないかってそう言う話。
  15. 君はマジで読解力ないな。
    誰も今まで出てきた特等と比べて瓜江父が強い、なんて言ってないし、そんな話してない。
    これだけじゃ瓜江父が黒磐と組んで捕まえた事実しかわからないから、強さなんて断定できない。まだドナートが弱いと判断する必要はないし、ここの描写では素直に「瓜江父すげー」でいいじゃん。
  16. >虚をつかれてまともに戦わせてもらえなかったからこそ

    瓜江父の後ろの椅子破壊されてるから虚をつかれていない
  17. エトの話ばっかとかいう人。スレタイ読めるかな?

    読んでから来たらいいと思うよ。
  18. え?一体どこを論破したつもりになってるのか本当にわからない。
    本来の力を出す前にってのも別に間違えてないよな。
    虚をつかれてまともに戦わせてもらえなかったからこそ、先っちょだけが十字架なんじゃないの?
    瓜江と戦っているときは十字架を遠隔操作してるように見えるけど、その状態になってないし。
  19. 基本的に特等が強い事なんかわかりきった事なんだよ。

    すぐれた捜査員の中で戦績+αがないとなれないのわかるよね?

    で、今まで描かれてきた特等と比べてだな、この描写だけで瓜父強いでいいじゃんで終われるんだと。

    教会の入り口から奥まで間合い詰める動作なら山手准特等時代でもできそうだしな。

  20. 描写から見て君が最初に言ってた根拠の部分である根幹論破しただろ


  21. 黒磐の話も頭にあったから、「ほぼ終わり」と言ってた。
    というかさっきからエトの例ばっか。
    エトはどう考えたって例外的な存在だろ。
  22. どこが論破だよ。
    論点から履き違えてる。誰もエトより強い・SSで最強なんて議論はしてないんだが。

    瓜江父に負けたからドナートの株が下がった→この描写だけじゃ弱いかはわからないだろ、ってところからスタートしてる。

    場所は教会、現行犯でないのは状況からわかるので、二人だけとはいえ作戦の可能性は大。
    SS評価だったなら尚更その方が自然。
    大掛かりな作戦は、対組織もしくはSSSレートの状況のみだからね。アップルヘッドの時もそうだし、アヤトが準特等を返り討ちにした時も二人だったでしょ。それが基本で、何人も戦力を投入する方が例外なんだろ。

    俺は最初から一撃で決まったとは言ってない。一瞬で決まった・最小限の戦闘で仕留めたと表現した。
    ドナートに一度しか攻撃する隙を与えなかったのなら、それは一瞬で決まったことになるだろ。
    何より倒した瓜江父の力もまだよくわからないんだから、っていう話をしてた。

    俺は別にドナート絶対強いとも言ってないんだよ。
  23. はい論破の人、言うことそんなに間違ってないけどなんかむかつくw
  24. >よくわからないけど、ドナート株(格?)下げとか言ってる奴らは 

    旧多やウタ、芥子と並んで鬼常殺害。本局襲撃だというのにウタ、ニコをおいてサボる。クラウンとか呼ばれている。
    13率いるS3班VSウタ&ニコ率いるピエロ戦、SS以上4名によるラボ探索、SS、Sレート多数のゴートVSvと並行して行われてるところに瓜(クインクス班)VSドナ戦。

    TVでいえば各局特番やってる中で一局だけ通常の放送をやるはずがないと思ったら平常運転でしたのテレ東レベルだったから。
  25. >下の方でアヤトとBMを同格みたいに…

    アヤトはかませ犬要員だからな。毎度相手が悪いのはお察し。

    万全の状態など今後も期待するな。

    赤舌連壊滅で法寺と並んで戦績を残した有根准特をクインケを出させずに瞬殺したからこそのSS昇格。力あるのは知ってるに決まってるだろ。

  26. >人間は攻撃くらったらほぼ終わりなんだから、勝つときは無傷。何もおかしくない

    コクリア襲撃にきたエトを黒巌(29)は撤退までさせたが重傷を負ってしばらく戦列を離れている。

  27. 教会の椅子が波状で破壊されているからこれはドナの攻撃。両サイドの柱は横一文字で傷がある。
    クインケの形状から幹人のなぎ払いかと。

    入口から入ってきた所を赫子でドナが攻撃。間を詰められ横になぎ払われ腹に一突き。
    スーツ姿、二人しか描かれてないことから作戦でもなく通常の特等&准特のノーマル勤務状態のペア。
    SS相手だったがスーツすらかすめさせずに圧倒。

    エトも同じくSS設定であったにもかかわらずフル装備のS3班引き連れていて一人残りS3班を逃げさせることを選んだことから同じSSでもドナが強くはなかったと判断できるだろう。

    はい論破。
  28. 他の画見ても、そんなに荒れてないな
    一撃ではないにせよ、少ない手数だったのかもしれん
    省略されてる部分が多いし、作戦立てて実行したなら、ドナートが罠に嵌められた格好かもわからん
    純粋な戦闘力に関しては評価しようがない
    倒したとされる瓜江幹人が未知数なんだから
  29. ヒュンヒュンと十字架飛んでないのはなんでなんだ?
    普通に戦ってたらあの状態になるよな
  30. 人間は攻撃くらったらほぼ終わりなんだから、勝つときは無傷。何もおかしくない。
  31. >>せめてどっちかに重傷を負わせるくらいして欲しかったな
    他の班員が攻撃を喰らった瞬間に突っ込んで救援要請シーンを省いただけかもしれないだろ
    「オレがいきます!」
    「沼ーー!」
    の間隙に突っ込んだとか
    少なくとも瓜江特等がいわっちょに
  32. Simply open Notepad and paste these type of code:64bit"C:Program Files (x86)" -Xms1024m -Xmx1024m -jar
    "Minecraft_"32bit"C:Program " -Xms1024m -Xmx1024m -jar
    "Minecraft_"Replace 1024 considering the variety
    of RAM you wish to give your server in megabytes amd save the file as "".
    If you are lucky to find brown and red mushrooms about,
    you cann creeate a bowl out of wood, and mzke a little mushroom stew to prevent
    your hunger bar to get a bit. If you're a newbie or experienced Minecraft player,
    thiis information is for you.
  33. 下の方でアヤトとBMを同格みたいに言ってる奴いたけど政から「純戦闘力以外の評価もある」とわざわざ言われてたBMとアヤトをさすがに同じ戦闘力だと思ってやるなよ…アヤトはコクリアで特等2人に瞬殺されてたけど、あれが万全の状態でなかったからなのは見りゃわかるだろ?
  34. アキラ育児の為に昇進を蹴った真戸クレオが13歳の戦闘経験ゼロのヒナミに完封されて
    相対する喰種の資質次第では10代前半の子供であっても捜査官は命を落とす
  35. よくわからないけど、ドナート株(格?)下げとか言ってる奴らはSSの基準を自分の中で上げすぎなんじゃね?最近までドナートについてわかってたことは小児喰らい&捜査官狩り込みでSSということくらいなのに何を根拠に「ドナートの戦闘力はSSSクラス!並のSSより強い!」とか騒いでる奴らいたのか謎
  36. 戦闘があるかないかじゃなくて無傷な特等相手に捕まったという事実は消えないんだよなあ。作戦勝ちでも不意打ちでも
    実力者なら善戦する

    特等の力が凄いってことなんだろうが
  37. だから他の画を見ろよ。瓜父の後ろにある椅子(教会の)激しく壊れてるから。

    ある程度の戦闘はあった。結果二人は無傷ね。
  38. 書いた分をまず読んでよ、内容が重複してる。切りなさそうだから、これ最後ね。

    ・赫子の先っちょしか十字架の状態になってない(瓜江の時はどうだったか?)
    ・ドナートの背後以外には派手な損傷が見当たらない(マリア像も落ちてない、細い柱も壊れてない)
    ・「イワ!」の一言で手錠かける手際の良さ(=計画性)

    戦闘の末にああなったというより、作戦立てて一瞬で勝負をかけたように見えるよ。
    それで尚更ドナート弱いと断定したいなら、もう勝手にしてくれ・・・。

    この描写だけじゃ弱いとは判断できないと言いたかった。実際はまだわからん。そう思う根拠は十分示したと思う。
  39. 怪獣のような姿の赫者になれない時代のエトに瓜父が殺されたのは事実。

    瓜父に傷を与えれずドナが捕まったのも事実。

    金木は特等2人に重傷負わせた。滝はタタラ戦の後に法寺班を壊滅,法寺も殺した。

    焔もたくさんの特等を殺してた事も判明。これも事実。

    怪獣化エトは有馬に負け、金木にも下半身ちぎられ。旧多にも負ける。この辺りは流石に老化か。

    チートクラスのキャラが出揃っているというのに…今頃出てきて特等二人に完敗してました(白目)とかこれは笑えない事実。







  40. 瓜が出したのも気づかないレベルで赫子を出したにも関わらず

    君の言い方で言えばだな、激しい戦闘の末に敗れたわけでないならドナはめっちゃ弱くなるんだが。
  41. 特等2人にかすり傷を負わせた描写もないよな。

    だからドナは結局並のSSクラスだったという話。





  42. 動作が見えないほどの動きをする赫子が使える。そういうことには間違いないよな?

    で、腹を突かれるまで何してた?赫子は出してたよな?

    それを本来の力を出してないとはどういうことか説明よろしく。

    ま、それだけ素早く動ける人間なら話は別だが。無理だろ。

  43. 逆に論破されてるやつwwwwww
  44. 特等二人にやられたから弱いと判断してたやつが何を言ってるのか。
    戦った相手の肩書き・その人数で判断してたのはそっちだよね。
    俺は別にノロが弱いと言いたいわけじゃなくて(言うまでもなく強いよ)、単純に誰が誰に勝った負けたで格付けするのは間違いだと言いたかったの。
  45. あ、正解の不等号よろしく。
  46. 「予備動作なし」もまだ事実じゃない。
    現在のところの事実は、「瓜江には予備動作がないように見えた」。
    それに、腹を突かれて瀕死になってるわけじゃない。
    実際には、腹を突かれて押さえつけられたところに抑制剤を注入されて意識を失った。
    論破してやるとか言ってたから期待してたのに、読解力なさすぎて話にならないわ。
  47. ノロ戦はフレーム解放したシラズがいただろ。シラズの犠牲なければ全滅の流れだったし。そもそもフレーム解放舐めてんの?
  48. 負けた時の話で言えば、ノロも特等・準特等レベルと戦っていたわけではないし。
    だからその不等号のつけ方が間違えているんだよ。気づけ。
  49. 逆だろ。一度だからSSレートのままなんだろ。駆逐した時の暫定レート。

    総合であればすでにSSSなってただろうな。


    えっとー。だからドナはどちらかといえば弱い方のSSだった。そういう話してんだろ?
  50. 全く論破になってない。自分のドナートの期待値の高さを語られただけにしか思えないんだけど。
    アヤトも特に弱いわけではないし、その不等号のつけ方だと上位何人かしか評価されないんじゃない?
    (だから株が下がったみたいな表現になるのか。順位表つけてるのね、かわいい。)
    14歳のエトの力の程度も判断できる材料がほとんどないのに、思い込みで推し量ってるし。

    それと、赫子出してるつっても明らかに瓜江と戦っている時の状態にはなっていない。
    つまり赫子を出そうとしてすぐに腹を突かれたようにも十分見えるわけで、その場において負けたことは事実でも、一瞬の勝負なら力の全てを出し切っていたとは言えない。
    少なくともこれで、どちらも弱い、という結論は出ない。
  51. エトがものすごい化け物って分かった分、旧多が異常に恐ろしい…
  52. SSで滝澤や鯱みたいなのは例外クラスだろ、寧ろアヤトやカヤみたいな特等1〜2人分くらいなのが一般的なの、つーかSSでも無印カネキは特等並み亜門と相打ちになるレベルだし
    あとタタラの兄?イェンの特等殺害数は戦闘力でなく総合数だと思うよ、ほんとに一度に特等数十人も殺してたらまずSSSクラスだろ
  53. エトの過去の所業を。

    14歳の時に連続襲撃事件起こす。

    3区配属の特等捜査官殺害。Sレートに設定される。

    2区のCCG支部襲撃。死者多数の多大なる損害でSSに上がる。この時に梟と名付けられのちに隻眼の梟と改められる。

    黒巌が子供瓜江に父の死を告げるのに隻眼の梟と…と呼んでることから幹人戦はこの後と思われる。

    真戸微も24区捜査中に殺されてるがこの頃か。

    梟含む喰種にコクリア襲撃される。これでSSSに格上げ。

    徒党での二度目の2区襲撃。特別編成チーム構成員の黒巌(当時29歳)により赫包に致命傷を受ける。

    ここまでは赫者形態は店長とほぼ同じ姿で描かれている。

    もっと力が…もっと数がいるの台詞はこの後だと思われる。

    力をつける、回復の為の共食いにより赫者形態がここで怪獣になったか。

    ここで表舞台から姿を消しその後アオギリ設立。ここまでは10代。

    これが無印より10数年前の話。

    無印のエトより14歳エトが未熟であることは明白。
  54. ドナは赫子出してる時点で本来の力出してるよな?

    髭の腕予備動作なしで落とせるんだからwww

    腹貫かれたぐらいで瀕死とか…パイセンですら余裕で反撃できるレベル。

    どう見てもどっちも弱い。
  55. えっと…ドナは赫子出してるから。

    で、傷一つ負わせれなかったんだから。髭の腕は遠い位置から切り落とせるのに。

  56. ニワカだろうから教えといたるな。

    SSに暫定評価及びそれ以上かとされている喰種にはドナ以外でも金木、滝澤、鯱、アヤト、BM、ノロ、タタラ、焔などがいるわけ。

    BMやアヤトみたいなのもいれば隻眼王までになったのもいてだな。
    焔は10人の特等、30の准特等含む100人の犠牲がでた。それ以上と言われてたタタラは滝澤に完敗。
    無印時代に金木は鯱に完敗。reで鯱は有馬に敗北したが金木は有馬に勝利。とSSの中でも現在での力の差が見えてきてたわけな。
    そんな中でドナさんがようやくベールを脱いだわけや。ここで登場やからそりゃ強い方に期待するわな普通。で、初撃が髭の腕を動作を見せず切り落とすんや。ここまで期待させてて話進んだら特等二人に傷も負わせれず捕縛されてるから株が下がってんや。
    しかもその特等の瓜父はまだ駆け出しの頃の14歳のエトにころされ、黒巌父はその後特別班で挑み赫包に致命的なダメージ与えるものの自身も重傷を負っている。
    ああ、ちなみに株が下がるってのは評価を下げるとかそういう意味やからな。
  57. 瓜江父はSS評価のピエロをほとんど1対1で仕留めているように見える。
    背後の壁以外の損傷が見つからないことから、最小限の戦闘で仕留めたことが推測できる。かなり効率的に戦わないと細い柱なんか邪魔だし折れてるはずだろう。
    この時点で瓜江父はすげー。

    理由は同じで、ドナートは本来の力を出す前にやられたことが推測できる。
    激しい戦闘の末に破れたわけではないとすれば、単純に特等レベルと片付けるのはまだ早い。
    まして瓜江父の強さも定まっていない以上(SSSレートのエトに殺されたことで力の程度がわかるはずもなく、そんなことを言ってしまえば13も他対一で店長に負けてる)、ここでドナート弱いと判断するのはおかしい。

    日本語得意な君、論破よろしく。
  58. 株が下がるには、まず人気や評価を得ていることが前提にある。
    これまで一度も戦闘してないドナートの株なんて誰も持ってない。
    あるとすればクラウン(格:身分・地位)としての期待値のみ。
    よって、ニュアンスとしては格下げが正しい。
  59. >素直に瓜江父すげーで良いじゃん。この描写でなんでドナートの株が下がるんだ

    株であってるしな。日本語勉強してきたら?

    逆にこれで瓜江の父がなぜ凄くなるのか教えてくれよ。論破したるから。

  60. まーた株か
  61. 瓜江と黒磐の息子2人がドナート倒すんじゃね
  62. 和修一族が殺されたタイミング考えると丸出は旧多に利用された形じゃないの
    ヒデがピエロメンバーって噂もあったしその線で行くとその情報を知ってる旧多がCCGを手中に収めるためにヒデに情報流して丸出をうまく動かしたと考えると全てが繋がるし
    でもそうなると利用されたと気づいた丸出が旧多殺りに行って噛ませにされそうな気しかしないのが悲しいけど
  63. 有馬と什造で埋まらない差がありすぎるのがもうね
  64. 特等の中でもかなり差があるよね

    有馬>人間の壁>十造>黒磐、幹人、宇井・・・ここまで強特等
    法寺、篠原、望元、安浦>V>監獄長、弱いV 個人的にはこんな感じ。

    未知数の政はグールだし割とダークホースと信じてる
    無印亜門はギリ強特等くらいあったと思う…。

    てか丸手はどこいるんだろ?ヒデと何か企んでるのかな。
  65. 最近やったばっかりって…
    完璧に死んだ描写を入れたキャラ(シラズハイル)は生き返ってないしあやふやな描写(犬猿オカヒラ)はセーフでしょ
  66. 結論
    ノロは優秀
  67. 素直に瓜江父すげーで良いじゃん。この描写でなんでドナートの株が下がるんだよ笑
    あと、下がるにしても、株じゃなくて、格だな。この場合は。
  68. その神父に覚醒したとみせてまたウリエがボコボコにされて惨めに落とされる展開とw
  69. 有馬とノロだけ株保ってるな
    神父普通に負けて捕まったとか並SSやん
  70. エトってプレス潰した時のサイズで出てきたら喰種ってわからないんじゃね
  71. 特等なんて2人以上集まればグールよりバケモノ集団になるし、逃げ切れる奴の方が稀なのだ

    その集団をカネキは普通に倒したのはすごい。
  72. 例えばだけど…

    幹人が鉢川みたく亜門巻き添え覚悟での攻撃、ドナがかばってダメージを受け捕縛。

    みたいな流れだったらドナさんの強さは未知数のままで亜門とドナの深い親子関係みたいなのも、瓜江の性格、幹人が語り継がれてないこととかうまく回収出来た気がする…
  73. ドナートとトルソーの父親似てるって…マジいってんのか笑
  74. なら今度は篠原みたいに寝かせといて復活法を今度は多用しよう
  75. それだけでアンチ認定はどうかと思うけど

    実際死んだとされたキャラがホイホイ生き返ったら萎えるだろ、だだでさえ最近やったばかりなのに
  76. ↓色々ミスった。
    アンチが沸くから…漫画って難しいな
  77. ドナートは第二のノロになるかもと期待していたけど、そうでもなかったか。
    それとも、実は幹人はエトから逃れて生きていた、それほど幹人は強い捜査官で、ドナートが負けるのも当然だったとかなら株上がると思うけど、そうした場合幹人生きてるとか萎えると言い出すアンチを沸くから…漫画で難しいな。
  78. ウリエのこと目つきの悪いタラちゃん笑たw
    優秀な親からブサイクな子供が生まれたもんだ
  79. どの漫画もそうなんだろうけど、強くていい悪役で好きだったキャラが数年後には新キャラを引き立たせるために弱くなるのは悲しい
    ワンピースのクロコダイルは今でているどの敵よりも魅力的だった
  80. 株下がったったって言っても当時はまだ判明してなかったとはいえどうやらラスボスだしな旧多
    戦ったのが主人公とラスボスとクソチートの作中最強格3人衆相手じゃそら勝てないのも無理はない
    実際一人一人が特等クラスのVまとめて殺してんの見てもなんだかんだ強いしエトは実力はあるが相手が悪い
  81. ドナードって誰だよ...まぁミスだろうけど、自分から言わせれば似てない、というか腹まわりの方を見てみ?違いがわかるから
  82. カネキ、旧田、エトが強すぎて他が皆雑魚に思えてきてしまうんだよ。少し調整をミスったな作者
  83. 突然だけど、 ドナードとトルソー父顔似てるよな!?何か関係が...? 誰かコメントくれ!
  84. 画力が低くて何が起きているのだかわかんねー
  85. エトは一人だけ怪獣やってるからな
  86. 作中屈指の絶望感を演出したノロはいいキャラだったな
  87. アラタ着こんだ特等の中でも特にツワモノな二人相手にする店長ヤバし
  88. 吉村さんも相当なもんだった
  89. なんで旧多と戦った時のエトが栄養不足の可能性を考えてる人が少ないんだ?塩野パテだけでプレス機壊してV殺して、それから旧多なんだもん。万全だったら負けてなかったかもしれないぞ。
  90. ノロのエト子育てが良かったんだろうなw
  91. 1!!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する