【ワンピース】 ルフィもうそろそろ限界だろwwww 【853話感想】

サンジとの約束の場所に向かうルフィ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィが想像以上にボロボロだな 
早くサンジ行ってやれ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィはかなり満身創痍だな、傷よりも空腹の方がやばそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジはルフィの誓いを覚えてるのか?プリンに用意した弁当早く持って行ってやれよ・・・

2017-01-31 3
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ところで、ルフィの腕のちぎれかけてるところから血がぷしゅーっての結構しつこく描いてるけど・・・これこの後本当にちぎれるとか何かあるのかと気になる

2017-01-30 13
ワンワンピースジャンプまとめ速報
輪ゴムを思い出せばいい、何年も経って劣化したゴムはちょっとした力でも引きちぎれ・・・寿命を迎える

ワンワンピースジャンプまとめ速報
そうか、でもまあフランキーもいるし腕がちぎれたらミサイルとか改造すりゃいいだけの話だな 

大して支障もないか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>20
支障ありまくりだろwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
腕もだけど、ルフィの歯抜けがもうデフォになっててワロタw

何話か跨いでたらいつの間にか元に戻ってると思ってたよw

2017-01-30 11
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>169
サンジと同時に歯も戻るんだろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジの「引き返せねェよ」ってどういう意味なんだろうな 

単純にもう一味に戻れないっていう諦めなのか、それとももう戻れない前提で何かやばい自爆的計画でも立ててるのか

2017-01-30 10
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>303
ゼフの件やヴィンスモーク皆殺しの件も思い出してるから後者かも

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>303
ナミに呼び捨てにされてビンタされたのが相当こたえてそう

2017-01-31 4
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>310
あいつも同じようなことあったくせになw
もう少し察してやれよとは思うw

2017-01-31 2
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィが何かに縛られてる奴を解放させる、ってイベントは最初から今まで続いてるんだよな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
バラティエ出るときもそうだったけど、ルフィはサンジに関してはいつもみたいな「うるせえ、行こう!」ってノリじゃなくて、とにかく本人の意思を尊重するというか・・・本人が動くまで待つ姿勢なんだよな 

これがサンジじゃなくてゾロだったらどうなんだろう?まあゾロだったらいくら待っても約束の場所には来ないだろうけど

2017-01-31 1
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>65
ワロタwwwゾロだとギャグになってしまうな 
忠犬ハチ公ルフィ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>65
相手がゾロじゃなくてよかったなルフィw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ところでサンジのカッコイイシーンまだ?サンジイヤーって言ってたの去年だったよなw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジのキャラここにきてちょっとぶれてないか?前ならプリンのことまだ信じてそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
女の嘘は許すのが男なのに、サンジは怒り心頭でレイジュに真相ぶちまけちゃったな 

真相は自分の胸の中に閉まって黙ってプリンに刺される不器用な男が読者ウケもいいだろうに、そういうベタな展開を捨てるからには相当面白い展開を予定しているんだろうな

2017-01-30 8
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>664
それをしてもジェルマはそのまま滅ぶだけだろ、プリンに個人的な復讐するために暴露した訳じゃない

それやったらベタじゃなくてバカなだけ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>664
甘い考えだった自分自身に腹を立ててるんだと思ってた

2017-01-31 8
ワンワンピースジャンプまとめ速報
許すのとそのまま騙され続けるのは別だろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
とりあえず・・・レイジュのパンツを見ても無反応のルフィは流石だと思いました(小並感)

2017-01-30 12


  1. マム編終わったらローと合流するだろうし歯が折れようが腕が千切れようが問題ない気がしてきた
  2. ドフラミンゴとギア4で闘った後の疲労も完全に抜けてないしギア4の副作用もあるはずだからヤバイよな!
    バーソロミュくまに疲労を飛ばしてもらうしかあるまい
  3. やはりプリンは善哉かな
    どうなのボーロくん?(笑)
  4. ルフィのダメージ
    ①迷いの森で走り回って疲労②その状態で最高幹部のクラッカーと半日近い間戦う③サンジにフルボッコ④ビックマムの軍隊とやり合う⑤空腹
    仮に①②のダメージがビスケット食べた効果で無くなっていても③で既にヤバい。その状態で④だからな。普通にヤバい。
    インペルダウン思い出す。あの時もテンションホルモンで誤魔化していたが、かなりヤバい状態だった。
  5. サンジはこのまま結婚式でプリンに消されるという選択を選んだんじゃないか。
    自分がプリンの策略通りになればゼフにも危害は加えられないだろうしルフィー達は結婚式前に逃がせば問題無いと考えるとみた。
    サンジが逃げればマムを怒らせる、式に出れば自分が殺される。
    ゾロと同じく1度はクマに首を取らせる覚悟だったんだから後者を選ぶと思う。

    それをルフィー達が止めるって感じかな
  6. ルフィは空腹だけじゃなく格上と長時間戦ってるから重症な上に睡眠不足でもある
    疲労困憊だからサンジと再会しても飯食って休まないと過労死するわ
  7. しつこいぐらいに出血の描写があるけど、何の伏線なんだろう?抜けたままの歯もそう。サンジのメシで元に戻るだけってことはないよな?そーいえばクラッカー戦でも元に戻るのが異様に早い描写があったな。
  8. この一味は訳あり物件ばっかりだな
  9. ずっとってルフィの池沼って船の食料使いきったのと、プリンの家ごと食べた位だろ。
    まあその2つでもかなりデカイけど。
  10. こんな状況でもレイジュの怪我にすぐに気付いてそれを気遣えるルフィ
    最近ずっと池沼だったがこれで少し見直したわ
  11. ルフィよりもサンジが無反応の方が気になるな
    兄弟とはいえ、幼児期に生き別れて二次性徴を共に過ごしてない男女は十分性的対象になるという研究結果があるぞ
    生来の女好きなら猶更だろうに、なぜあの姿のレイジュを目の当たりにして何の反応もしないんだ?
    ナミを睨み付けたりプリンと対面した時もハート目にならなかったし、ホールケーキに来てからのサンジはなんかおかしい
  12. 「ルフィの小物っぷりを俺は忘れない」
    (笑)ギャグにしか見えないwww
    むしろ檻に閉じこめられて命握られてなお言える方が遥かに凄いんだが…
    格下にしか堂々と口を聞けないのこそ小物だろ。
  13. ↓の言う通りこれはファンタジー漫画で世界観を楽しむ物だからな、むしろ戦闘漫画で矛盾ないやつなんかないだろ
  14. サンジ自身がメモメモで記憶を変えられてるってのはどうでしょうか?
    プリンはいい娘。
  15. 歯はサンジが一味に戻ってくるってなった時にふれるストーリーなんだろ。
  16. 仮にジェルマの手によって
    イーストブルーに危機がせまるとなったら
    この男が黙ってねーわな
  17. ワンパターンの漫画あきたわ
    by衝撃
  18. 空腹が限界
  19. ルフィの作画を2年前のに戻して欲しい。
  20. ルフィの歯は魚人島でジンベエの血が入ってるから、治ってもおかしくなくね?伏線ちゃんと読め返せや
  21. 99のバイタルレシピがやっとでてくるのかな
  22. 次回 ルフィは一度死にます
  23. 一発逆転

    ルフィはサンジの料理食って、その場面を一発逆転というパターンしかないね
  24. まーこの適当漫画に真剣に考察しても意味なし。戦争で知将のセンゴクが池沼のセンゴクだったし。
    ただの必殺技発表会で戦略もなんも無かった。ドレスローザのホビホビから解放だって、驚いた顔で相手を失神させる。
    最近だとビスケット一晩中食べてやっつけるとか。
    子供向けなんだから、アタマ空にして見ると丁度良い。真剣に見ると拍子抜けするだけ。
  25. 警備員界の法律
    女性は子供生むのは、20代まで。
    35歳以上は、絶対に生んではいけない。
    子供が学校でいじめられる理由で。
  26. 何かビックマムの章ぱっとしないね。
  27. どうでもいいけど、足の6はタトゥーなのだろうか?
    ペイントなんだろうか?
  28. 次が気になる。明日ぐらいかな?
  29. バカの集まりだなここは。考案以前に読解力無いとか話にならん。
  30. サンジもそうだけどルフィもここで何らかの覚醒かパワーアップしとかないとこのままワノ国行っても先がしれてるんだよな
  31. 前はすぐ治ってたのにね、歯
  32. 何か、サンジが仲間入りした時の状況と被るな。
    他の仲間ほったらかしで2人だけの交渉、ルフィはサンジの意志最優先でひたすら待ちの体制。
    サンジはルフィよりゼフの身の安全が最優先。あの頃と何一つ変わってないね。
  33. 3時の後に戻れないってのは男が1度プロポーズを口にしたらって感じの騎士道じゃないか?
  34. ワンピース世界の歯はすぐ生えるぞ
  35. 黒ひげもすきっぱだよな
  36. 実は乳歯でした
    ↑↑↑↑↑↑↑
    これが一番ルフィらしくてしっくり来るかもw
  37. 女ヶ島でティンポを弄られたのに無反応なルフィがパンツで反応するわけない
  38. 空島をご存知でない?

    >作中ナミとルフィが二人きっりで行動するのは初めて見たいな気がするけど何故か新鮮に感じられるな。w
  39. ルフィはサンジと心中、モモノスケを主人公にした新しいワンピースが始まります
  40. 戻って来なかったら餓死して 完
  41. ※5
    サンジ奪還が目的だろにドアホ
  42. 紙面上ではかなりの時間が経過したように思えるけど、
    実際はクラッカーで満腹になってから1日も経ってないよな
    ここでルフィ死亡→主人公交代はあるかもしれんが
  43. パンツくらいでルフィが反応するわけないだろ
  44. 作中ナミとルフィが二人きっりで行動するのは初めて見たいな気がするけど何故か新鮮に感じられるな。w
  45. 体の一部をゴムで型どりして復元する描写を見たことがあるぞ、おなじジャンプで
  46. 「やれることは全部やった」
    寝言はマムぶっ飛ばしてから言え
  47. 実は乳歯でした( ´∀` )b
  48. 不死鳥のマルコみたいな感じってことだね
  49. ゴムって要は自然界にある樹液だろ?ロギア化とまではいかなくとも、ドロドロんなって攻撃いなしたり、抜け落ちた歯や、ちぎれた腕もも元通り!とか出来たりして
  50. 傷なおんのといっしょに歯も生えたりしないだろうか
  51. ビスケットは水でふやかしてたから食べた分ほどの栄養はないんだろう
    栄養自体偏ってるだろうし、やっぱり肉食わなきゃ
    肉食えば傷口くらいはふさがるだろ
  52. プリンからお菓子もらう
    サンジの嫁になる予定のやつだからぎりぎりOK
  53. つーかビスケット食ったばかりなのに空腹とか燃費悪すぎだな
    お前以外腹空かしてねーぞアフィ
  54. ルフィ餓死す!
    からの転生!
  55. とりあえずレイジュさん可愛い
  56. サンジは空飛べるんだから弁当持ってチャチャと行ってくればいい
    考えるのはそれからだ
  57. クラッカー倒すのが限界やな
    このままじゃカイドウには勝てん
    黒ひげの時はゴムになれないどうしよう…
    ギア0 ゴム能力なしの必殺技発動か
  58. いつかぶっとばしてやるからなー!
    檻からキャンキャン吠えたルフィの小物っぷりを俺は忘れない!
  59. 主人公死んで新しい主人公入れて欲しいw
  60. そんなことより、レイジュのエロ漫画をくれ
  61. パンツ、ピングかな
  62. 安心して下さいシャンクスがトキトキで来ますので
  63. ルフィ死んだいいのにね
  64. ニジ
  65. 1コメ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する