【ジャンプ】 最新10号掲載順ネタバレ確定

週刊ジャンプ最新10号の掲載順ネタバレです。
2chより転載。いつものバレ師さんなので確定です。


ぼくたちは勉強ができない ※新連載
ハイキュー!!
ワンピース(onepiece)
僕のヒーローアカデミア ※Cカラー
鬼滅の刃
食戟のソーマ
ブラッククローバー ※Cカラー
火ノ丸相撲
ゆらぎ荘の幽奈さん
銀魂
青春
約束のネバーランド ※Cカラー
ダンス
左門
オレゴラッソ
斉木楠男の憂鬱
磯兵衛 ※Cカラー
アマルガム
デモプラネット

次号、ジャンプ11号情報
巻頭:U19 ※新連載
Cカラー:勉強、ハイキュー、火ノ丸相撲
増ページ:ダンス


  1. 最近めざましかどっかでアニメ化してほしい漫画ランキングの5位に鬼滅の刃入ってたな
  2. 最後に終わるのはデモプラかゴラッソじゃない?
    それくらいまでは話稼がないと流石に話数少なすぎて2巻出せないだろうし。

  3. 掲載順は悪くないけど、ほぼ確実に終わるでしょ。
    全部ヤりきったし。何より単行本の表紙を飾るのが残ってない。もはや登場人物紹介にあるので表紙になってないのは畔田ペアとひらりんしかいないし。
    キャラもう一周なんてやるのは無理でしょ。
  4. ダンスは終わるなら最後の新連載の直前だな
    だからあと4,5週
  5. ↓×5
    一時は凄い低かったが、今週や先週も悪くない位置だったぞ。

    最後尾でもないのにカラーでもない最終回はないような気がする…
  6. ダンスは最終回?
  7. 鬼滅、また掲載順が前の方だ
    人気急上昇中やね
  8. 毎回斉木のタイトル間違えてるのはわざとなの?ギャグなの?
  9. 憂鬱?
  10. ソーマが高い…だと…?
  11. ブラクロハイキュー鬼滅ネバラン

    ここらへんだいぶ安定してきたな
  12. 4bじゃないんだよなぁ
  13. ヤングジャンプではないぞ
  14. どうでもいいわ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する