【ワンピース】 最新84巻SBS情報まとめ 【2月3日発売】

ワンピース(onepiece)最新84巻SBS情報のまとめです。


ワンピース84巻の表紙

裏表紙:
ワンピース 84巻 裏表紙 ネタバレ

ワンピース最新84巻SBSネタバレ

Q1:ハンコックの料理は美味しいんですか?

O:下手だったけど、この2年で肉料理だけやたらとうまくなったらしいですよ
美味しいそうですがルフィしか食べたことないのでよくわかりません


Q2:占いを信じて行動するホーキンス。たとえばラッキーアイテムが
ミニスカートだった場合彼はそれをはくのでしょうか?


O:まあねえ、占いに自信があるわけですからもちろんはくでしょう。
足の毛は濃い方です


Q3:レイジュって生足ですか?「6」は直接描かれてますか?だとしたらエロくないですか?

O:なるほどタイツ疑惑ですね。大丈夫です!生アシタトゥーです!!


Q4:一味の中で氷を食べる派、食べない派を教えてください

O:きましたねーどうでもいい質問!!しかし答えましょう!!
なぜならSBSのモットーは別に読まなくてもどうってことないだから

食べる派:ルフィ、ウソップ、チョッパー、ロビン、ブルック
食べない派:ゾロ、ナミ、サンジ、フランキー


【ヴィンスモーク兄弟の身長や血液型などのスペック】

イチジニジサンジヨンジは、一卵性多生児の4つ子
レイジュは3年早く生まれた姉で現在24歳

レイジュ F型 173㎝
イチジ  S(RH-)186㎝
ニジ   S(RH-)185㎝
サンジ  S(RH-)180㎝
ヨンジ  S(RH-)194㎝

なぜサンジだけ色々違うんでしょうかねえ。
ジェルマの科学に原因がありそうです


Q6:ハート海賊団のベポ、ペンギン、シャチはどんな順番でクルーになったんですか?

O:放すと長いんですが質問が多いのでざっくり答えます

ローの過去編がありましたが、13年前の事件後、ローは泣きながらスワロー島の「となり町」にいきます

・シャチペンギンは元々北野海スワロー島の出身の悪がき
・ベポは14年前に年の離れた兄を追って新世界ゾウを飛び出し、北の海行きの船に乗ってしまい、なんだかんだでスワロー島をさまよっていました
・ローが町ハズレで見かけたのは、二人の悪がきにいじめられる白くま

悪がきに因縁ふっかけられて返り討ちにしたのが白くまを助ける形になり、
クマと二人の悪がきに慕われちゃったのが4人の出逢いです

当時の年齢は
ロー13歳(現在26歳)
ペンギン15歳(現在28歳)
シャチ14歳(現在27歳)
ベポ9歳(現在22歳)


ゾウへ帰りたいベポは懸命に航海術を学びます。
やがてこの4人で結成するのがハートの海賊団です。
質問の答えは『同時』です。本編では描かないよ!!

ハート海賊団の結成時


Q7:バギー、キャプテン・クロ、首領クリーク、ワポル、フォクシーの年齢を教えて下さい

O:そこ!? なんで!? なんで知りたいの!? いいけど!!

バギー 39歳(シャンクスと同じ)
キャプテンクロ   35歳
クリーク 44歳
ワポル 29歳
フォクシー 38歳


Q7:823話で登場したゴア王国の王妃、サリー・ナントカネットって、マリー・アントワネットがモデルになってますよね?
ステリーはブサイクだし、性格も悪いのに綺麗な妻がもらえて羨ましいです。僕はブサイクだし富もないけど、ハートで鬼嫁をgetしました!!


O:はい。みなさん覚えてますか?
60巻、ルフィの過去編で登場したサボの家の養子の弟ステリーです。なんと現在、何をどう取り入ったのか、王族の家系と縁付き、王様になってやがるんですよ!生意気~!
王妃だってねーどうせ性格悪いと思ってテキトーに名前つけてやりましたよ!ナントカネット!なんじゃそりゃ!
大丈夫です!あなたの鬼嫁の方が素敵な奥さんですよ!



おまけ:キャラ紹介とあらすじ

ワンピース 84巻 あらすじネタバレ SBSまとめ

ワンピース 84巻 あらすじネタバレ SBSまとめ (2)

ワンピース 84巻 あらすじネタバレ SBSまとめ (3)

  1. 登場してない一味の紹介削って
    WCIの重要人物の紹介もう少ししっかりやればいい気もする
    ビッグ・マムは四皇であることすら
    紹介されてないしな
    シャンクスもだが
  2. シャチペンミンク族虐めるとか強いな
  3. ちゃっかり裏表紙のレイジュの服がパンダマンになっててワロタ
  4. レイジュの脚、生脚だったのですね。タイツはいてると思ってました。
    そのほうが防御力とか上がりそうなのに。いや、別にタイツはいた脚が好きとか言う訳じゃ無いのですが。
    と言うかレイジュのスーツ、肌の露出多過ぎ。
  5. おいおいただ走るのと
    骨折の原因になった蹴りを受けながら戦いを続けることを同列にすんなよ笑
    戦う前から有利ってなんだよw
    さすが雑魚サンジオタ

    言い付け守って、こんな所でボソボソ囁いてたのかw

    敵のボス格ならまだしも、3強が敵の幹部に負ける描写書くはずないだろ、だから戦う前からサンジが有利だって言ってんだよバカか。

    そんな事も分からないから最後までプリンを善人とか妄想で言うんだろがw

    これ以上バカをアピールしなくても充分知ってるから大人しく板を監視して1人で騒いでろよ。

    ラストプリンオタがw
  6. サンジヲタは仕事遅いのかな?
    それても 飲みに繰り出したのかな?
    あ~ひまだ~~~~~
  7. ボーロくん貴方もここにいたのねwwwwwwwwwwwwwwwwww
  8. たべたけ?
    お前らアホウはアホウだからアホウ巻き食べろよ
    ブハッ
  9. そもそもヴェルゴがドフラミンゴのナンバー2で、他の幹部より完全に格上だし勝てなくても雑魚にはならんだろ。
    まあサンジも最後までやりあってないから勝てた可能性もなくはないが…(十中八九負けてただろうけど)
  10. ここにいたんだ笑
    おつとめご苦労さまです!
  11. レイジュ パンダ仕様w
  12. プリンは善哉です
  13. その後、何事もなかった様に普通に走って逃げてたから対したダメージなかったんだろ(笑)

    最初から最後まで有利の戦闘もあれば、最初は不利で逆転の戦闘もある訳だし。


    悔しい気持ちは分かるが、サンジは主人公側の3強という設定のキャラだ、戦う前から有利なんだよ(笑)


    おいおいただ走るのと
    骨折の原因になった蹴りを受けながら戦いを続けることを同列にすんなよ笑
    戦う前から有利ってなんだよw
    さすが雑魚サンジオタ
  14. 富がないww
  15. 一卵性とは思わなかった。
    遺伝子操作で色々変わっちゃったと…。

    ゴリ…ヨンジでかっ。
    イチジが思ったより低くてビックリ。
  16. ワポルだいぶ老け顔だよな
    あの顔でロビンより年下かよ
  17. ゾロ氷食べてなかったっけ?
  18. ワポルの父親にドルトンが遣えてたわけだから、十中八九ワポルはドルトンより年下だろうからこれくらいで普通なんだが、凄く老けて見えるよな。
  19. エースの話小説化するよな
    アニメ化してほしい
  20. スピンオフ希望は
    エピソードオブエース。
    白ひげ海賊団で活躍しまくった話がみたい

  21. ハートの海賊団のやつアニメでやればいいんじゃね
    つまらんアニオリや引き延ばしするよりいい
  22. ワポルもっと年いってそうなのに
    50いってそう
  23. 久しぶりのサンジの足技。
    それだけで感動。
  24. ワンピース好き

    最初の漫画から読んでます
  25. ジャッジとサンジの髪色同じなんだね
    実力的にはどのレベルなんだろうか、強そうには見えないけど
  26. いつか本編に出さない物語だけで本出してくれないかなー 今回のハートの海賊団の結成話とかドレスのヴィオラとドフラの関係の話とか
  27. 実際には血液型と性格の相関関係はない。
    まあ、漫画だからあるかもしれないが。
  28. F型ってルフィと一緒だからこっちの世界じゃB型?
    S型はO型で良いのかな。O型だからどいつもこいつも直情型でキレやすいんだろかw
  29. シャチペンがローより年上って意外だ笑
    ヴィンスモーク兄弟のプロフィールをもう答えてるのも意外だった
  30. 一卵性てことはいわゆるおそ松さんと同じってこと?
  31. ハートの海賊団結成秘話を漫画やアニメで回想してほしい
  32. フランキーは腹がコーラ用クーラーだから冷え性だって設定があった気がする
  33. 「噂では」>アンチの発言って頭おかしいのしかないのな…
    アホか(笑)いつ終わるとかアンチ丸出しの上、噂作ろうと必死www
    んなキチガイの質問答える馬鹿がいるわけねーだろ。



    なんか、典型的なネット民同士の会話って感じ笑
  34. ゴレンジャー
    赤青緑黄桃
    サンジはカレー大好きキレンジャー
  35. 「噂では」>アンチの発言って頭おかしいのしかないのな…
    アホか(笑)いつ終わるとかアンチ丸出しの上、噂作ろうと必死www
    んなキチガイの質問答える馬鹿がいるわけねーだろ。
  36. クロコダイルって2年前の時点で44とかじゃなかったっけ?ウソップ編のクロの間違い?
  37. サンジは単にスケープゴートにするために、わざと無能になるようにしたんじゃない?
  38. ホーキンスワロタ
    毛深いのか…てっきり薄い方だと思ってたわwww眉毛無いし…
    ホーキンスの部屋は過去のラッキーアイテムでごちゃごちゃしてそうだな
  39. 引き出しは多いほうが良い
  40. ヨンジでかいな
    ロビン氷食べるのかよw
  41. しょーもない人だからです
  42. なぜ尾田はショーもない質問ばかり答えるの?
    俺は毎回いつおわるの?て質問してるのに全然かえってこない
    噂では俺とおなじ質問がが一万件以上来てるみたいだね
  43. ジェルマの科学に原因はソラの服毒とも判断出来るが、他にも色々あってもおかしくはないな。薬物投与や改造くらい平気でしそうだし。
  44. 読者からネタ募集するのはジャンプ漫画の伝統だろ
  45. ワポルちょっと老けすぎじゃないですか
  46. ラスボス格のキャラのアイデアが思いつかずに読者から募集した某グルメ漫画のことか
  47. ワポル29歳が一番衝撃だった
    まさかのロビンより下かよ
  48. ネタに困ってる漫画家?例えば誰?
  49. パンダさえ無ければおっぱいガン見するのに
  50. その通り
  51. パンダマンでレイジュの色気台無しなんだが
  52. ジェルマの科学に原因が…てソラの服毒を思わせぶりに言ってるだけなのか?
    それとも未だなんかあると匂わせてるのかどっちだろう
  53. いつも思うけど設定とか物語背景考えておいてでも描かないって凄いよな
    ネタに困ってる漫画家なんか腐るほどいるだろうに
  54. カバーとった表紙のレイジュのおっぱい、パンダマン?小さくてよく見えないが
  55. 下にもあるけどハート海賊団は本編でもいけそうなぐらい設定練ってそうだな
  56. おお、リアルタイムで増えたw
    つかワポルさん20代とか嘘だろ
  57. サンジ、一番小さいんだ。ほかの兄弟でかい
    四ツ子かあ!
  58. ハートの海賊団結成話、SBSオンリーじゃもったいないな。
  59. くぅ~どうでもいいっす!

  60. サンジは環境、その他色々違うから違いが出ることもよくあるが、イチジ、ニジ、ヨンジは環境も同じだしな。
    母親の薬の影響かね?
    氷食べるはゾロとロビンとフランキーは予想と逆だな。
  61. 一卵性なのに身長違い過ぎるのは謎だな
  62. 1コメ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する