【ワンピース】 最新84巻のキャラクター紹介でサンジが消えかかっている件wwwww

ワンピース 84巻 あらすじネタバレ SBSまとめ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
84巻のキャラクター紹介のサンジが消えかかっている件

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウソップやロビンが離脱した時は消えかかるなんてなかったよな?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>883
ロビンの時は背景黒くなってたぞ

2017-02-03 2
ワンワンピースジャンプまとめ速報
う、うそだろ………サンジ、お前消えるのか……???

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>37
演出だろ、死にかけのビブルカードみたいなw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
じゃあ「もう引き返せねェよ」ってのはやっぱり殺される覚悟だったんだな

ワンピ 854 (15)ww
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>599
アイツなんなんだ 
そんなヘタレだったのか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>603
今のサンジってかなりメンタルボロボロだろ 
自分だったらプリンにプロポーズバカにされてるの知った時点で、ベランダから身を投げてるわw

プリンの本性を知り、泣きながらライターをするサンジ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジがボロボロになりつつも弁当を投げ捨てたりしないのいいよね
中身も一味の好きなものばっかりだし、愛を感じる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィはなんであんなに腹減ってんだ 
クラッカーのビスケット大量に食ってからそんなに時間経ってないだろ

2017-02-03 1
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>441
クラッカー倒した後怒りの軍団と戦い続けてたからだろ


ワンワンピースジャンプまとめ速報
 あの満腹デブルフィ見たあとだと、サンジの弁当で足りる気がしない件

ワンワンピースジャンプまとめ速報
『サンジのメシを食べるまでは他のものを口にしない』んであって、サンジ弁当食べたあとは普通に何でも食べると思うぞ
それこそホールケーキアイランドって食材だらけだし、水あめの雨が降り続けてるのもその伏線

水あめの雨すら口に入れないルフィ「サンジのメシしか食べない」



ワンワンピースジャンプまとめ速報
つか食べてもないのにボコられるボビンさんww

ワンピ 854 (16)
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>194
ボビンあそこまで蹴られたのは確かにとばっちりではあるんだが、明らかに持ち主が隣にいるのに勝手に弁当箱開けて食べようとするのも相当どうかと思うw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジのキャラクター紹介が消えかかってるのは、ボビンを蹴ったことでいよいよビッグマムと敵対するからかな

サンジに蹴られた始末屋ボビン「ここで何してる」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジよりむしろルフィの方が死にかけだろw

ワンピ 854 (14)a


ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィのビブルカード持ってる奴らハラハラしてるだろうなw
毒で死にかけるし、今もある意味死にかけだしww


ワンワンピースジャンプまとめ速報
ドレスローザで子分にした連中がビブルカード見て助けに来たら胸熱

ルフィと麦わら傘下の海賊達 子分盃【ドレスローザ】


ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジェルマとルフィ達だけだとビッグマムに瞬殺されそうだけど、あの海賊艦隊が来たらちょっと分からないな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
いやチンジャオ・キュロス始め剣闘士とか、今いないメンバーを含めてドフラミンゴにすらギリギリ勝った程度だぞ

あの時は麦わら一味も揃ってたし、七武海のローもいたしサボもいた

さすがに子分揃えただけで四皇には勝てないだろ

まあビブルカード見てきてくれる展開はテンション上がるけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
さすがに餓死寸前って訳でもないし、助けに行くレベルじゃないだろ
この程度で子分が集まるならこの先何回も集結することになるぞw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まあ傷だらけではあるけど、致命的かと言うとそうでもない
ビブルカードで言うと端っこが欠けた程度



ワンワンピースジャンプまとめ速報
それでもあの男なら駆けつけそうだ

バルトロメオの船にあるルフィのビブルカード



  1. キャベツ達は5000万アップじゃなかったっけ
  2. サンジは仲間を抜けます。そして麦わらの傘下に入ります。
  3. 子分のキャベツとトサカって
    懸賞金いくらになったんだっけ?

    提督含めて傘下の主要人物の
    懸賞金知りたいな

    ジンベエの賞金額も知りたいな

  4. 要するにサンジのキャラがブレブレってことの象徴だな
  5. 紹介で消えかかっているんは、麦わらの一味のサンジ!
    ヴィンスモーク家の紹介でサンジ出てるし。
    尾田の策略だなっ!!!
  6. ロー助けに来て欲しい!!
  7. ロビンのアナルに1票
  8. サンジは仲間の元へは帰らない。
    ラフテルあたりで自分が66になって帰って来る。そう言うベタな設定になるんじゃないの?
  9. 恐っ キャラ紹介のページ数まで突っ込んでる人がいるぅ~~~
  10. ウソップは枠内すら入れてもらえてなかったよ。ストーリーに沿ってそこまでやるなんて憎いねっ
  11. たぶん 冗談では?
  12. インクが無くなってきたからとか、もうちょいマシなケチ付けられないの?
    なら、普通に演出って分かるだろ。ネットでまで友達と出して自分に文句言われないようにしてるお馬鹿アンチさんは…
  13. たいてい、

    さとしが言うことは、正しいから!
  14. 友達に聞いたけど、これ、

    印刷のインクなくなってきたからちゃう?

    って言ってたわ、
  15. あと1人までは麦わらの一味
    キャラ紹介1ページにおさまるか

    2人以上加入したら

    敵や協力者は今みたいに名前だけなるか
    流石にシャンクスの紹介毎回いるのかな?

    ドレスローザも人数多かったが
    ドフラミンゴ ロー 藤虎まで
    名前だけじゃなくキャラの紹介も書いてたけど

    ホールケーキアイランド人数多すぎて
    ビッグ・マムたちの紹介雑だ

    せめて人数減らして
    ビッグ・マム プリン

    ペドロ キャロット ジンベエ

    ヴィンスモーク家くらいは
    丁寧に紹介して欲しかった
  16. ゾロへの拷問は逆にルフィの凄さが解るエピソードだったな
  17. 前に誰か書いてたけどスリラーバークの時のゾロとの対比だよなこのサンジへの精神的拷問は
    追い詰められて死を覚悟するくらいまでいかないとゾロとの対比とならないからじゃないか
    ゾロのは肉体的拷問だった訳だがチョッパーが言うには本当に危なかったみたいだからな
  18. 親の過ちを止めるのも子供の役目だろ?サンジは何をやっているんだ?
    腐った性根を蹴り飛ばせば良いのに
  19. 嬉しかったんじゃないかなぁサンジ
    自分の為に脚失くしても守ってくれる程の人に逢えて
  20. 名前が変わるからじゃね?
  21. サンジは未だに『恩人』という言葉にこだわり犠牲になって死のうとしてたんだな…成長してないな
  22. 海上レストランでルフィ言われてた「死ぬことは恩返しじゃねえぞ!」を思い出して駆け出したんかね
    ゼフ人質に取られて命捨てようとしてるのが全く同じ状況だし
  23. サンジは自分が死ぬしかないんだと決意した時に咄嗟にボビン(敵)に攻撃してしまい恐怖で冷えきってた気持ちが一気に浮上してハァハァしてるの?
    サンジって子供の頃からゼフに船襲われた時も「死にたくねーよ」って言っていてあんなにイジメられていても閉じ込められていても気持ちの中では死にたくないが人一倍強いと思う
    ルフィにはその辺分かっててサンジを助けてやれるといいなぁ
  24. ロビンのアナルですね
  25. あ~いいね、マムの子供全員サンジに「調理」される展開
    プリンのパティシエ設定も今後どうなるのか気になるところだが
  26. サンジ、マムの子供達はほとんどお菓子関連だから調理=両手使えるんだよな。無双確定じゃん。
  27. 麦わら一味をちょっと抜けかかっているていう表現なんだろうね
  28. 麦わら大海賊団の子分を団体で強さ格付けしたら
    提督>水軍>バルトクラブ>キャベツ>巨人>寄せ集め
    トンタッタは規格外

    やっぱ提督オオロンブス一味が最強だろ
    戦いは数だよ兄貴
  29. ドレスローザのドフラミンゴと会う約束した午後3時から倒す日没前までの3時間くらいを2年以上やってた頃に比べたら、今、メチャメチャテンポ良く時間が進んでるよね
  30. 絶妙にSが消えて暗示になってるな
  31. だよね。ノッてるな、て感じ
  32. 普通に話に沿ったデザインなんだ、凝ってるなぁと思ったよ
  33. 王子というよりお姫様だよね…牢に閉じ込められたり動物と仲良しだったり政略結婚させられたりの設定が
    ディズニー映画でよく見るやーつ
  34. 印刷ミスやったら増版の際に修正されるやろ!!
  35. サンジは王子にもほどがあるからなぁ〜
    今や海賊より、王子度が高いってことだね
    それを表しているわけです。
    海賊度が高くなったら、次にはヴィンスから消えるよw
  36. ぶっちゃけドフラファミリーとマムファミリーが全面戦争したらドアの方が強そう
  37. 消えかかっているということは消えないということ。
  38. 割とガチ
    もう何でもありや 驚かんぜよ
  39. ゾロの息子ってマジ?
  40. 本が読めないのはアスペでなく学習障害だね
  41. ドヤ顔でアスペの意味を間違えてるのがわざとなのかガチなのか判断できない
  42. あの見え見えの演出(消えかけ=一味離脱寸前)を

    ※良くあるミス

    とネタじゃなく真顔で言う奴
    こういう奴を「アスペ」と言います
  43. サンジは優しいから生み出されたクローン兵達を捨て置けないと思うんだよな
    既にその求心力でクローンの心を掴んでるし、ジェルマの新しい長になる日も遠くない
  44. いつ見てもサンジの泣いてる顔はキツいなぁ
    感情移入出来すぎる
  45. たぶん請け負った業者の作成ミスったのかな?

    イラストレーターとかで、
    あの かすれのレイヤーが
    上にきちゃんたんじゃないかな?

    ※良くあるミス 
  46. >サンジはジェルマを率いる

    忌み嫌ってるところをはいそうですかとは継がんと思うなあ。個人的にはぶっつぶす気がするけどね。もしそういう可能性があるとしたら、レイジュじゃね?
    あと、シーザーとジェルマ科学団がつながりそうな気もするんだよなぁ。ただ、シーザーだからそうなったらシャレにならなそうだけど。
  47. 84巻まだ買ってないんだが、スキャンの仕方が悪くて失敗してかすれた的なことじゃなくて、印刷自体がかすれてんの?マジなら不良品で回収状態だろw

    あと、ルフィが腹減る→サンジの弁当を口に入れる(=サンジが仲間に戻ってきたということ)→食ったことで宣言がチャラになり、他のものを食っても良くなる→ホールケーキアイランドの家を食って腹の足しにするって流れはありそうだな。
    今回で4皇ビッグマム倒すのかなあ。最初は勝負避けるんじゃないかと思ってたけどな。
    麦わら一味だけの力じゃ無理だが、ジェルマが対マムで参戦できるし、マムの暴走状態っていう伏線もあるし、一応シーザーもいるし、ビッグマム海賊団を相手にできる伏線は張ってあるんだよな。ただ、サンジの件があるから、ジェルマにもお仕置き的状況がないとすっきりせんけど。
  48. 子分にビブルカード渡してるとこのルフィの服カイドウのマークあるんだな
  49. ゾロ好きでコミックス派のヤツが表紙も見ないで84巻をめくって
    最初のビィンスモーク家の朝食シーンで、コレ誰!?ってすぐにヨンジに食いついた
    本当にゾロみたいなのが好きなんだなぁと感動すら覚えた
    83巻にも出てたし、何で見分けているのかよくわからないのだが 
  50. サンジはやっぱりジェルマを率いるようになるのかね
    ルフィには絶対必要だから麦わらに出向している感じになるw
  51. ヴィンスモーク・サンジと一味のサンジは別人というか二面性のように扱う傾向はあるんで、今はヴィンスモーク側に寄ってます的なバロメーターじやないかね
    人物紹介欄って編集の独断で変な解説入れてたりするし余り深く捉えても後でバカを見る
  52. 正直この話で子分たちが来てもまっっったく熱いとは思わないしむしろ邪魔だよw
  53. 消えかかっているのは、編集的演出だから。
    サンジが一番好きでい続けている人間だがそんなに気にならなかったよw
    むしろ、凝ってるなぁ、と。VS家のほうにしっかり載ってたほうが意外性あった
  54. マルコどうなったんだよ
    ドラゴンどうなったんだよ
    二、三日の話を何年かけて書き続けるんだよ

    言ってる意味わかる?
    クレームだよっ(♯`∧´)
  55. まぁ一味のほうのサンジは消しとかないとヴィンスモーク家で紹介してるのと人物が重複してしまうからってのもあるんだと思うよ
    全然詳しくない人が見ても分かりやすいし
  56. 消えかかってるとは、アブロッサムからスケスケの実を受け継ぐ路線!


    いや、ないな。
  57. まだ早い

    子分盃交わしたメンバーが助けに来るには早すぎるでしょ!サンジ以外が来たところで胸熱にはならないなー。
    どんなシチュエーションでサンジと再会するのかが楽しみ。
  58. 5600人のうち使えるの10人もいないだろ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する