シャンクス「安いもんだ 腕の一本ぐらい」 ロー「うるせえ!!」

1 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ゾロ「うまかった ごちそうさまですってよ」

ロー「食ってんじゃねェ!!」

ワンピ~1


2 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
スレタイで草




4 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ジンベエ「無いもんは無いんじゃ、右腕はもう無いんじゃ」
     「失ったものばかり数えるな! お前に何が残っておる!?」

ロー「ひ”た”り”か”あ”る”よ”!!」ドン

ルフィの名言



6 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ワロタ




8 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
右腕「わりい おれ死んだ」

ルフィ「おれ死んだ」、ローグタウンでの処刑



9 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
サンジ「ローの…腕の落ちる音がした」

サンジの名言「女の涙の落ちる音がした」



12 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ロビン「ひどいことするわ…」

空島でのロビン「ひどい事するわ…」



18 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
スモーカー「悪ィな おれの糸が右腕斬っちまった 次ァ5本買うといい」チャリン

少女にアイスをぶつけられたスモーカー「次は5段を買うといい」



21 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ペル「心より 痛ましく思います」

ロー「うるせェ!!!」

アラバスタの戦士ペル



24 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ロー「繋げて…」

ドフィ「当たり前だ!!」

ナミ「助けて…」 アーロンパーク、ココヤシ村


25 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
>>24
『ケッ てめえで斬っといて繋げるんじゃ 世話ねェな ドフィ』
サンジとパティ、カルネ レストランバラティエ




26 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ロー『それぞれの野望の火をたやすことなく己の道をつき進むことをここに誓え!
   片腕になった今日限りをもってハート海賊団を!!!!解散する!!!!』

ウソップ海賊団解散!!!


28 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
>>26
まさかの解散wwwwwwwwww




31 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ルフィ「未来の海賊王と同盟組んどいてよ…情けねえ顔するんじゃねェ!!」



32 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
>>31
ウルージ「おーおー好き勝手いいなさる」

ルフィの名言「未来の海賊王の仲間がよ…情けない顔すんじゃねェ!!」



35 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
お願い、死なないでワーテルロー!あんたが今ここで倒れたら、コラさんやルフィとの約束はどうなっちゃうの? 左腕はまだ残ってる。ここを耐えれば、ドフィに勝てるんだから!
次回「トラファルガー・D・ワーテル・ロー死す」。デュエルスタンバイ!




37 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ルフィ「ローの真似 腕斬ったのお前かー」
ウソップ「あひゃひゃ」

ルフィ「サンジの真似 肉食ったのおまえかー」



38 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ロー『痛い・・・!』

ペポ『それが船長だろ・・・!
   迷うな!お前がフラフラしてやがったら、おれ達は誰を信じりゃいいんだよ!!』

ルフィ「痛い…」、ウソップとの決別



39 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
これは良スレ




44 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
オーガー「腕を斬りおとされるとは…だがそれもまた"巡り合わせ"…お前の日々の行いの珠物なのである」

ロー「うるせぇ黙ってろ!!!」

狙撃手ヴァンオーガー




47 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
シャンクス「安いもんだ 腕の一本ぐらい」



50 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
>>47
ウルージ「おーおー好き勝手言いなさる」



51 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
シャンクスうぜぇww




52 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ルフィ「お前なんかがへらへら斬っていいような腕じゃないんだぞ!!」ドン!

ルフィVSワポル、ドラム王国での戦闘



54 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ドフィ「片腕になっちまったなぁロー…もう諦めろ」

ロー 「バカが…これくらいの傷でてめェごときに敗けたとあっちゃ おれのこの先が思いやられるよ…!!」ニヤッ

ドフィ「てめェ…!!」

ゾロVSカバジ(バギー一味の曲芸師)



55 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
右腕『今日までこんなどうしようもねェこのおれを Dの血を引くこのおれを…愛してくれて………ありがとう!!!』

ワンピース名シーン



57 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
名シーンがことごとく台無しだなw




58 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
カリファ「セクハラです」

ドフィ「腕斬っただけで!!?」

カリファ「セクハラです」



60 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
トムさん「失った腕に…男はドンと胸を張れ!!!」

トムさん、ワンピース



61 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ルフィ「お前がドフラミンゴに!! 勝てるわけねェだろうが!!」

ロー「うぅ…」

ルフィ「右腕はお前にやるよ 俺たちは新しい同盟仲間を探して…先に進む!!」




63 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ロー「決めたよ 右腕とは ここで別れよう」
ドフィ「!!?」

麦わら一味とメリー号、ウォーターセブン



64 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ドフラ「失望したよロー、ヴェルゴさんから全部聞いたぞ コラソンのために戦ってきたんだってな」
 
ロー「ヒック・・・!エグッ!」
 
ドフラ「おい泣くな 男だろ?」
 
ロー「・・・だっでよ!!ドフラミンゴ・・・・・・・・・・腕が!!!!!」ドン
 
ドフラ「安いもんだ腕の一本くらい・・」



65:ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
>>64
意味不明過ぎワロタ



67 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
『優しさだけじゃ人は救えないんだ!
人を救いたきゃそれなりの"知識"と"医術"を身につけな!
腕がなけりゃ、誰一人救えないんだよ!!』

ロー『腕…』

Drくれは



69 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
マルコ「いきなり”右腕”は取れねえだろうよい」

ズバー

マルコ「なんということだ…!!」
ビスタ「悔やみきれん一瞬の抜かり…!!」

マルコとビスタ、頂上決戦でのエースの死



72 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ルフィ「いいのか挨拶?」

ロー「いいよ行こう」

右腕「おいロー カゼひくなよ」

ロー「長い間!!! クソお世話になりました!!!」




74 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
お前らネタにしすぎだろww



76 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
>>74
愛されてる証拠だw




  1. シャンクス2
  2. シャンクス
  3. 例のロー腐荒しが見たら発狂しそうなスレw
  4. 失った右腕に感謝
    なんて下品なスレだ

    右腕ないから感謝もできない乙竹に失礼だな
  5. クソお世話になりましたって右手に言うのは意味深だな
  6. センスあるわ
  7. 大草原
  8. 右腕が一つの生物になっててワロタ
  9. どうせオペオペでくっつけるんだろ…
  10. >>クソお世話になりました

    これワロタ
  11. センスを感じるな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する