【東京グールre】 ガスマスク86はどちらもウタで、ウタとヒデは同一人物・・・?

ガスマスク86の正体はウタさん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
謎だったガスマスク86の正体はウタさんだったけど、初期と最後じゃ髪色違うから2人いる可能性がある
でもウタさんは篠原さんの真似してた時髪まで完コピしてたから「髪色が違うから2人居る」とは限らない…

ヒデがピエロの王説もあるし、何かしらウタさんと関わりありそうなんだよな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
結局1,2回目のガスマスク86の正体もウタでいいの?髪型変えることできるみたいだし

そこはやっぱりヒデだったりするのかなー

2017012901574610ds.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>557
でもあそこでヒデに変装する意味ないと思う 
誰もヒデの事知らないし、口調も髪型もヒデそのも...の

2017-02-08 14
ワンワンピースジャンプまとめ速報
実はヒデはウタの分身であり、ウタ本人である
ドナートがウタの分身を形成し、形成された分身は違う姿に変身→それがヒデ

変身した分身であるヒデはピエロの元を離れ、金木に出会う
 
金木と一緒にいる内に、本体のウタとは別の自我を持つようになった
 
ウタとヒデは本体と分身であり、同一人物でもあり、それぞれ違う意思を持つ別人でもある

最高やんけ!!!!!

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>5
めっちゃ早口で言ってそうだから読むの無理

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ヒデウタ説の根拠がわからんが、ヒデがウタならウタが敵対することはないからそっちの方が良い

グール 105 (12gggt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
マスクと一緒に高槻のサイン本はそれか・・・

2017-02-08 16

2017-02-08 15
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタヒデ説 
・86がヒデっぽいのにウタさんでした 
・マスクと吊るし人一緒に送られてきた 

ウタヒデじゃない説 
・普通にありえない 
・ウタの年齢おかしくなる 
・ヒデ身長177もなさそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まあウタとヒデの統一人物は少し面白いと思ったよ 

佐々木の本に対しての質問の回答は「うん、いいえ違います」だしガスマスクとかさ

2017-02-08 12
ワンワンピースジャンプまとめ速報
結局サイン本送ってきたの誰やねんって記憶戻っても不思議に思わないんですかね、カネキングは

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタさんファンのわたくしめは 
・二重人格説 
・双子の弟説 
・ドナートに催眠術をかけられていた説 
を提案したいのですが・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>664
本物のウタは無印が始まる前または途中でもう死んでいて、誰かがなりかわってる説ツイカスが言ってた

ワンワンピースジャンプまとめ速報
成り代わっているというより、「元々ウタという存在が一人を指すものではない 」パターンはありなのかもしれない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ヒデそのものがウタってのはナイスすぎるな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>962
金木自殺するレベルだわ

wgaalSm.jpg


  1. 確かに梟戦だとウタでてないな。
    ウタがヒデならカネキに喰われる前の「知ってた」は納得する。
    丸手が「永近」って言ってたのもイトリからの情報を提供したという可能性
  2. ありえるならヒデがウタ説じゃなくウタがヒデだった説でしょ
  3. 旧太が会いにいったのがヒデだとしたら
    和修の可能性あるよな
    だからゲートもくぐれるし
    和修がグールなのも知っている
  4. ウタとヒデ
    プロフィール見てると、好きなものが人間と可愛い女のこ?、アート全般と洋楽だったりと微妙に…
  5. 全員ヒデで確定だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  6. ↓ミス、ダブルミーニング
  7. 86自体が隠語で、隠語の中にも隠すというダブルミーング。
    隠すの英語はhideで、ローマ字読みするとヒデになる。

    ……やはり怪しい。
  8. もう全員ヒデ!

    ワロタw
  9. 86:意味は名詞的に売り切れ、品切れ、お断り、泥酔客などで、コック・バーテン業界の隠語とされる。転じて動詞的に追い返す、追い出す、隠す、消す、殺すなど。
  10. ヒデの正体は鉄壁
  11. 金木「高槻先生このサイン本書いた相手覚えてないですか?」
    エト「?」
  12. ヒデは草場さんだよ
  13. ヒデは普通に飯食ってたよね
  14. ヒデの幼少期はどうなる?
    姿まで変えれると言っても、小学生の頃からヒデに成ってた分けないし…
  15. ヒデ=ウタかーなるほど
    ガスマスク86もそれで理由つくな
    でもウタがヒデのフリしただけで
    ピエロの王は亜門ではなく
    ヒデでカネキのために?
    暗躍していると思いたい俺は
  16. ガスマスクはヒデっぽいけど、ドナートの分身説は否定させて頂きたい
    金木とヒデは小さい頃からの付き合い
    旧多が金木を事故に合わせたのも「偶然」と明言している以上、分身だったらドナートはどんだけ暇なんだって話になるわ

    ヒデが存命だとして、なぜ「隠れている」のかを考えると、物語を裏から操って、金木に何かをやらせようとしているとしか思えないな。
    亜門たちを島の裏に集めたのも、丸出を動かしたのも、全部ヒデの仕事だとすると…
    主人公は金木でもその物語のシナリオライターはヒデって感じだ
  17. 刺青妄想おもしろいじゃん
  18. なぜ86なんだって思ったけど、コメント欄みて納得
    なるほど隠語か。作者が好きそうだ
  19. ウタの指からヒデが生えてんだろ
  20. ↓入れ替わり説でしょ?あるよ。
    ガスマスク86に関してはヒデウタ同一人物説、入れ替わり説、ガスマスク862人いる説とか結構ある。
  21. 【86と書かれたガスマスク】を貸しただけってことはないの?
    とりあえずヒデとウタはつながりがあるっていう前提でさ
  22. 1話リメイクのヒデの不敵な笑み、なんかドナートに似てたからドナートの分身なんじゃない?
    ウタさんは夏コミの缶バッジでは両目が赤と青になってたから、実は天然隻眼だけどそれを隠すために"青"眼の方だけ本当にタトゥー(刺"青")だったりして。
    同じく天然隻眼のエトは自身の骨を相手に移植すると、移植された当人は蘇生すると同時にエトの能力を少し受け継ぐ(ノロと叶の異常な再生力)。
    ウタさんが天然隻眼だとしたら、ドナートの分身に骨を移植し変身能力を与え、その分身が変身能力を受け継ぎヒデに変身。
    つまりヒデ=ドナートの分身であり、ウタさんの骨を移植されてヒデに姿を変えた者。

    って妄想したから寝る。
  23. 一番初めのコメントの勢いに笑ったw
  24. ヒデが敵はやめて欲しいぜ
    それだけで金木を無力化できる力あるよ
  25. エトしゃんと結婚したいお
  26. ウタとヒデが同一人物人物かは知らないけど、ガスマスク86は絶対狙って描いてる。
    ミスリードかもしれないけど。
    でも86=隠語=隠す=hide=ヒデって絶対狙ってるわスイ先生。
    しかも語尾一緒で髪色もヒデと同じ金髪?
    なのにコクリアでは黒髪かつ86の字体も違う。
    そもそもウタさんがガスマスクをつけて86になればいいだけなのに、わざわざ金髪?になって語尾まで変えてるからどう考えてもヒデ。
    だけど万丈軍団はヒデと面識がない。
    だとしたら初期のガスマスク86はヒデだ!
    だとしたらスケアクロウ誰やねんお前!
    もう全員ヒデ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する