【東京グールre】 フレームアウトした瓜江、才子の爆乳おっぱいの前に無事敗北wwwww 【112話感想】

才子に抱きしめられるフレームアウト瓜江

ワンワンピースジャンプまとめ速報
爆乳にうずめときゃええねんwwwwwwww

才子「男は爆乳に顔うずめとけばええねん」


ワンワンピースジャンプまとめ速報
この世の真理だな


ワンワンピースジャンプまとめ速報
いやいや、シャオも居るとはいえ、瓜江弱すぎwww

フレーム開放してなさそうな才子>>>>>>>>>>>>>フレームアウト暴走瓜江ェ・・・ 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
シリアスバトルが続いてたから今回のはなんかほっこりするけど、相変わらず瓜江が可哀想・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
結局たった一週間で救ってしまったなw
まあ引っ張られるより良いけど

グール 111 (18)yt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
筋トレだけじゃ勝てない 
本と漫画とゲームで想像力を鍛えよう 
サイコのお告げ回

20170211023615610_2017021117461940c.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
でも瓜江の筋肉は役に立ったよ(震え声)

グール 112 (5)op
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウリエ本当に弱いな 
努力してるのにどうすればいいんだよこの人

グール 112 (5)rt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
才能>>努力 
という現実

ワンワンピースジャンプまとめ速報
才能は残酷すぎる 
ってかやっぱりウリ坊は佐々木を逆恨みしてたのかよ、どんだけ佐々木頼ってたんだ

グール 112 (13)fc
ワンワンピースジャンプまとめ速報
唯一気に入らなかったのは瓜がまた抱きしめられてエンドなこと 

こいつまた暴走したらまた抱擁してもらうのかよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まあ唐突におっぱいに包まれたら黙るわ 
俺だって黙る

グール 112 (16)q
ワンワンピースジャンプまとめ速報
おっぱいは世界を救う 
また瓜江がまぐっちゃったら次はシャオっぱいの出番だな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんだろう、激しすぎる夫婦喧嘩に見えた

ワンワンピースジャンプまとめ速報
暴走をおっぱいで受け止めてもらえる瓜江はまだマシに見えてきたぞ

グール 112 (17)o
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>293
マシというか幸せ者だろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>293
その前は六月の生理の臭いに癒されてたな←

2017-02-11 11
ワンワンピースジャンプまとめ速報
さあて、瓜江は六月から才子へとシフトするのかな?
 
才子の方が絶対いい…俺ならそうする

グール 112 (16)88
ワンワンピースジャンプまとめ速報
そもそも瓜坊もう人間には戻れないからな?
てかRC抑制剤プスーで終わるなら毎回使えば良いのに・・・無駄にクインケで応戦する理由はなんだ?

20170211021454d69_2017021117535385c.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
瓜江が目覚めるとそこは・・・・・ラボのカブセルだった・・・

グール 110 (19)gt
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>504
サイコはCCGが真っ黒って知らないからなぁ、ラボ行きからの旧多の玩具コースだろウリエ君は

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>524
政が守ってくれるはず

ワンワンピースジャンプまとめ速報
瓜江は目覚めても、もう人肉しか食えなくなってるわけか

グール 108 (02)fz
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>507
今まで人間の飯を食えてたことがむしろ恵まれてたんやで

ワンワンピースジャンプまとめ速報
とりあえず、ウリエがとんでもなく才能無いってことが分かった回でした(血涙)

new_2016-07-19_ghut8.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
次は政に抱きしめられる展開希望おねしゃす

20161107_1010005_fwPSv.jpg


  1. 才子はクインクスの良心だなぁ
    ウリエはもう頭あがらんなw
  2. ふと思ったんだが、VってヴァンパイアのVか。漸くつながった。
  3. 才子、回を追うごとに身体がだんだんミニチュアライズされて行くことに、作中なんの説明もない事が一番気になる。
  4. 才子の台詞が釘宮ボイスで脳内で再生される。
  5. 千眼美子さんはサイコ役だったら喜んで受けただろうに…
  6. ウリエはけっきょく佐々木に八つ当たり・・・w
  7. それでもウリが好きよ。
  8. 強みも全て消えるぐらい弱すぎるウリエ
    もう主要キャラ達の平均から劣りすぎててw
  9. 下の人もいってるけどウリエの強みは戦術、訓練されたクインケ操作、分析力。(あと一応筋肉)火力に優れたタイプではなく頭使って戦うから強いのであって今回のようなおつむ錯乱状態で強いわけもなし。
    ましてやドナートにフルボッコされた直後で相性の悪いサイコ、しかもシャオの援護つき
    ウリエが雑魚とかサイコがSSクラスとか言ってる奴は馬鹿
  10. 非人道的マンガw
  11. 何となく悲しくなって、さっきまでフォーゼでの天真爛漫な元気な姿を見返してたよ。。。あれは基本イイ奴で人肉喰ったりしないもんな。
  12. 季節は次々死んでいくのPVのリゼのそっくりさん 肉モリモリ喰ってますが…

    「人肉みたいな物」喰う撮影ってキツいのかね…
  13. 清水には「人道的映画に出たい」との強い希望があったものの、
    「最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」
    と願いがかなわなかったという清水の思いを訴えた。


    本気で旧多役にしとけばセーフだったか
  14. 幸福の科学が12日、ホームページに「女優・清水富美加氏の幸福の科学への出家について」と題する文書を掲載した。
    人道的映画に出演したいという願いがかなわず、人肉を食べる役柄などを与えられ、「良心や思想信条にかなわない仕事が増え」などと清水の胸中を記している。

    これ大草原すぎる
  15. 清水はやっぱ旧多だったんだな…
    喰種をバカにしてるやつといえばロゼ編の旧多だよ…
    さすがピエロ、3次元でもスパイ活動してたか
  16. ウリエ弱すぎる…
    パパや黒岩には遠く及ばないんじゃないのこれ
  17. つか元々火力高いタイプじゃないんだし戦術で勝ってきたタイプだろ?ウリエって
    ナルトで言えばシカマルタイプで言われてるように理性なくしてる状態で強い弱いは判別できないと思う
  18. 「人肉を食べる人種の役」って、やっぱニムラのことか?人種?w
  19. 旧田引退ワロタ
  20. 瓜公はもうサイコと引っ付いてシラズの死体見つけてハッピーエンドでいいやん…とは思ったが多分まだ何かあるんだろうな。
    また(こんにちは!)状態にならないことを願う。
  21. 瓜のあの狂いようは赫者化したの?
  22. 捜査官だから被害者への反応はあるわな
  23. 遺体や捕食シーンを見ても気にならないのは捜査官ならまああるけど
    ウリエが喰ってたの先週見てたのにあまりショック受けてないのが気になった
  24. 戦場だったら遺体とか気にしてられないでしょ

  25. 旧多さん引退するの?
  26. さいこも人間の捕食現場や切り取られた首をみても心配したり気にしない女になってたか
  27. トーカ役は無名の人で良いからちゃんと原作に寄せて欲しい
  28. ↓退散するドナートの持つ人間の被害者見ても反応まったくないしサイコもどこかおかしいよなぁ
    優しいようにみえたり人間味無いようにみえたり
  29. ウリエルの強さは筋力を生かした剣術と銀喰いだから...(震え声) 気が狂ってるウリエルの方が弱い気がする(暴走すると強くなるのがお決まりではないと言うこと)
  30. サイコの強さ云々よりも
    ウリがヒゲオジの死体食ってたの見なかったのかと思うくらいそっちへのサイコの反応薄い
    班員が人肉喰ってたらもっと焦るだろ
  31. トーカ役は今からだとスケジュールに空きのある人じゃないと無理だよな…
    橋本愛?志田未来?
  32. 俺も何かしら引退したい
  33. ⬇⬇確かに、猫殺しで…ですね
    ⬇トーカ 幸福の科学ってあれか?超平和ってか?
  34. トーカさん幸福の科学に入信してしまったん・・・
  35. 最初から班の最大火力だけど
    カットされてたりで隠された部分もあったが
    本気モードになり最大限の力をだしたら、こうなるのか

    最後は力でなく胸だからウリは一生、頭が上がらないぞ
  36. 必死で鍛えても、ドナートに瞬さつされ、フレーム壊して暴走しても天才才子に抑えられる。
    それでこそウリエだ。
  37. ウリエどうしようもねえなw
  38. トーカ役の旧多さんが引退すると聞いて
  39. ウリエ弱すぎて哀れだなぁ
  40. クインクスが全員悲惨に死んだら面白い
  41. トーカ役の人どうすんだろ
  42. 瓜江はドナートの後で負傷してて疲弊してた&相性悪い&シャオいなければ最初の一撃でサイコ倒せた
    サイコ>ウリエなのは確かだけどハンデも十分にあったよ弱い連呼してやるな、ねらー
    ちなみにヨモは有馬戦で重傷&カミナリ出して消耗してたし、アヤトの場合も追尾機能はアヤトがやられなきゃ誰も気づかず他が餌食になっただろうしこいつも先に有馬と単騎で戦ってたので消耗してる
    この漫画、キャラが強くみえるときと弱くみえるときの差が激しいから…多分ねらーが思ってるより強いから…
  43. サイコのウリが好きってのは、仲間として?異性として?
  44. ウリエひでえな…
  45. ↓↓↓
    人に対する嫌悪感が沸いてもそこに留めるぐらいならいいけど
    弱者たる猫を殺すことに喜びを見出し、今では人を殺すことに喜びを見出し
    並の虐められっこが六月の気持ちを理解するのは無理がある
  46. 暴走状態だと瓜の全力とも言い難いし別に今回で強さを決める必要もないだろ
  47. ⬇ウリエか お前
  48. ⬇救っちゃあかんか…
    いじめられっ子の私としては、六月の気持ちがわからなくもないから(人に対する嫌悪感)、死=救いは勘弁してあげてほしい
  49. 親や生い立ちがマジクソでもああなる方が稀なんだから
    六月は元々そういう側としか。むしろ救っちゃあかん部類やろ…
  50. この勢いで六月も救ってあげてほしい
    六月がクズって言っても、親がああだったんだしそうなるしか仕方なかったんでしょ。嘘で現実をごまかすしか
  51. まぐがネタにされてる

    それもこれも佐々木の所為だ
  52. ウリはカネキチの方に来るのが望ましい。ウリの捜査能力はCCGで1番って事は証明されとる
  53. フレームアウトしてもまたフレーム付け直せば大丈夫的な感じになんないかな?
  54. >筋トレだけじゃ勝てない
    いや戦闘自体は瓜の逆転勝ちに近かったろ
    ただ、中盤くらいまで圧倒されてたのは間違いないから
    まあ才能的にはまあ…
  55. 赫者の赫包を移植されると赫者になれるという設定は今のところなかったはずだけど、実は本当にある設定かもな
    瓜江に限らずQsは赫者の赫包を移植されてるんじゃない?
    それともQsの構造が特殊なのか
  56. 才子はオレの嫁

  57. ウリエ自身半分喰種になってるんだからその状態で自分食ったら喰種食ったのと同じなんじゃないのって思ったけどそれしたのオロチ先輩の時だけだよなぁ
    あんなんで赫者になれるのなら喰種はみんな赫者になってる
    そしてよく考えると滝沢が共食いしたなんて描写どこにもないし元人間だとまた違うのかも
    それ以前にクロナもだけど両目赫眼自体謎だし単純に設定が甘いだけってのが一番可能性高い
  58. アヤトは調子のってやられて(有馬の後だから、こいつなら勝てると思ったかもww)
    四方に至っては、体術のみだったし
    実質トーカ一人で特等二人を食い止めてたからね
    アヤトと四方が弱いわけではない
  59. ネタとかじゃなくて、マジで筋トレのせいじゃない?
    ウリの場合、ほかに考えつかない。
  60. なんでグールになるだけでカクジャ化するのかな?
  61. みんなひどすぎぃ!
    まぁでも普通の漫画みたいに平和的解決なんか絶対して欲しくないわ
  62. 味覚問題が解決したら平和になってマンガ終わっちゃうからな
  63. まあ一時的な発狂は抑えれても腐った味覚はもうどうしようもないんだろうな
    完全にグールだしCCGには戻れなそう
  64. 次に顔を埋めるは政の尻だな
  65. アヤトもあっさり安浦に負けてるからなあ……
    疲れがあるとはいえ四方もモーガン相手に押されてたし特等二人相手にSSクラスが2人、さらにトーカにひなみもいて苦戦してんの考えるとレートの感覚は滝澤とかは別格にしてもSSで特等1人で倒せる、もしくは互角ぐらいと考えた方がいいしれない
  66. もう、どんまいとしか、ウリボーに掛ける言葉が見つからない
  67. サイコかわいいけどすっかりおばちゃん口調が定着してるのがな…
  68. サイコとの差が残酷すぎる
    頑張って鍛えても鍛えても鍛えても才能の差・・・
  69. 瓜江が結構強いのは知ってる
    銀喰とセットならSSいってるはず
    戦う相手が毎回悪いだけなんだ……
  70. シャオ派
  71. 並の特等を特殊捜査官レベルとすると疲弊してたとはいえSレートのミザ単体で倒した半兵衛とかでも特等クラスってことになるな
    この漫画は割とレートや階級と実力が一致しないこと多いから別に違和感もないけど
  72. 瓜よ、、、応援しとるぞ。
  73. 一部のぶっ飛んでるのと比べてウリエ弱いって言ってるけど最初からAレートクラスぐらいは安定して倒せる実力あるし今はさらにパワーアップしてるだろうから十分強いと思うんだけどな
    多分並の特等かそれ以上くらいはあるでしょ
    今までは並の特等って結局どんぐらいを指すんだって感じだったけどおあつらえ向きに特殊捜査官なんてモンも出てきたんだし
  74. タダのひ弱な大学生のカネキがチートぐらい強いし、才能が全てって事はわかる。でも瓜江相手に才子はもう少し苦戦しても良かったとは思うな。
  75. 才子ちゃんの爆乳で六月から目が覚めて、不知の遺体を回収する事を思い出してほしい。
  76. いちこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する