【悲報】 アヤトくん、またしても評価を下げる…………長々とラボでカネキを説教した結果wwww【113話感想】

ラボで金木を説教するアヤト

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ナチュラルに金木と戦線離脱するアヤト君すこだ…w

グール 113 (16)l
ワンワンピースジャンプまとめ速報
抑制剤のために来てるという目的を見失ってはならない 

白滝とクロにまかせときゃいい 
え?アヤトくん?君も帰るの??

ワンワンピースジャンプまとめ速報
抑制剤カネキに渡したから、「お前は先に帰れ」ってヤツだと思ったのにw

グール 113 (15)555555
ワンワンピースジャンプまとめ速報
アヤトは自分が殿に残ればかっこよかったんだけどなw 

かっこよくカネキを説得して自分が真っ先に撤退だからなんかダサいw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
でも結局は金木とアヤトも誰かと戦うことになるはず、Vあたりかな

グール 112 (18)557
ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか、アヤトは自分の数え間違いのせいでこの事態なのになんで偉そうに説教してるんだ・・・?

グール 110 (14)558
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>702
辛口で草

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>702
事前にヒナミ以下だと申告したからセーフ 
それはそれ、これはこれオッケー?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>732
それを言うならチエコに振りほどかれた滝澤の責任でもあるぞ

グール 110 (18)887
ワンワンピースジャンプまとめ速報
つか、アヤトくん4巻でタタラにヒナミ救出作戦却下されて「仲間は駒か!」ってキレてたよな・・・

CWH19WE.png

グール 113 (13)669
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>107
これもアラタイベントの為に強制的にアホにさせられた、けどアラタイベント無かったら・・・

271631934-1448000861_l_20170219051908127.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
アラタも生きてると面白いんだけどなあ 
ラボだからもしやと思ってたけど、アヤト君もう帰るんだね・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>270
ここでアラタ出てきても見捨てるしかないっていう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>273
アヤト「見捨てるのかよ!お前の義理の父になるかもしれない男だぞ!」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>287
さっそくブーメランになるやつ

グール 113 (13)mm
ワンワンピースジャンプまとめ速報
アラタなんてカラカラに干からびてそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
でもアヤトも滝澤も、一応はカネキを王(リーダー)って認識でいてて何かほっこりした

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんでクロと滝澤残るんだよ 
全員でさっさと亜門に動けなくなるくらいのダメージ入れて全員で逃げちゃだめなん?

滝澤 クロナ 亜門
ワンワンピースジャンプまとめ速報
戦力分散するにしても運搬役はアヤト一人でいい気がする、流石にそれくらいならやれるだろうし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
せっかく怪我できる人として来たから、誰かしらとは闘って欲しいなアヤトきゅん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
アヤトここでトーカも待っているとさりげなくアピール・・・w

グール 113 (13)kkf
ワンワンピースジャンプまとめ速報
カネキ「ただいまー…あれトーカちゃんは?」 
四方さん「出家した」



  1. 俺株とかな
  2. ゴートの時からそうだったけどバレスレに自演連投してる粘着マンってアヤトの事になると過敏に反応するしな
    つーかアヤトsage記事書いてるところなんてここしかねぇし
  3. 自分の知らない話題でみんなが盛り上がるのがイヤだったんだよ
    察してやれよ
  4. まあ確かに雑魚は死んでもいいのかって話だよな
    でもそんなこと言ったら仲間思い設定あるのにピエロ戦で部下死んでもあまり気にしてないナキとかどう説明したらいいんだ
    万丈もコクリアで死んだ部下に対するリアクションがないし
    もうこの辺はそとなみが雑魚に関しては意識してないって方が自然じゃね
  5. 凄い読みも何も任務放棄をした裏切り者一人の為にコクリアを襲撃する=仲間の死体を積み上げるだけしかない
    アヤトが言ってなくても読解力の問題に過ぎない
    私情の為、裏切り者一人の為に何人死なせるつもりなのか?
  6. ↓凄い読み方だな
    タタラとアヤトはコクリア襲撃で意見が割れたくらいだから考え方が違う、少なくとも同じ道を歩むことはない
    アヤトは死体の山築けとは一言も言ってないだろ、多分そこは作者が気にしてないだけ
    カネキはアヤトに促されたのもあるけど最終的には自分の意志で抑制剤や王としての立場の方を選んだんだよ
  7. 敵の捜査官(ハイセ)を助ける為に仲間(滝澤)を殺そうとしたヒナミはアオギリからしたら裏切り者である
    裏切り者を救う為にコクリア破りを実行し仲間の死体の山を築けというアヤトの私情はタタラには受け入れられない
    カネキの亜門を助けたい私情を切り捨てたアヤトはタタラと同じ道を歩むことになる
  8. 自分に関係ない奴に構おうとして苛ついてるようにしか見えない?そりゃアヤトから見れば亜門とか誰?って感じだろうから、本来の目的の抑制剤やカネキ達がこのために抜けた分サポートしてくれてる仲間より、カネキがゴートのメンバーでもない亜門優先しようとしたら苛つくのは当然じゃね?
    アヤトがアオギリの幹部としての任務捨てて選んだのはアオギリの仲間のナキやヒナミだからこの場合、過去や前科がどうとかいう批判も筋違い
  9. 亜門があの部屋の外に出られない制約でもある訳ないから、追撃させない為に誰か生贄役の足止めが必要になる
    4人で脱出しようとする選択を取ったのならそれはアホ
  10. アヤトの言い分にカネキが納得して帰ろうとしたときに滝沢とクロナが勝手に残って戦う言い出したんだから、戦力分散が悪手とかはアヤトとカネキには非はないだろ。
    アヤトは全員でさっさと脱出するつもりだったんじゃないの?
  11. 今回の説教は正しいかもしれないけどアヤトの過去の行動は組織の幹部的にはアウトだった これは揺るがない事実

    てか自分に関係ない奴に構おうとしたのに苛ついてるようにしか見えないしここにきてシスコン発言かましてるのがなんか笑える
  12. なんでクロとジャワが残るってそりゃ少なからず縁があるからやわ
    アヤトは亜門と何の縁も無いから帰って当然
  13. まとめの内容と言うよりタイトルがひでー
    またしても評価下げるって、そりゃ管理人おまえの勝手な主観だろう
  14. キャラの賞味期限切れてからあれこれやり始めるの好きだなぁ
    相も変わらず
  15. 最後のコメントうまいww
  16. タタラとアヤトの言ってることは全然違う
    タタラが言ったのはは仲間(ヒナミ)は駒だから補充すりゃいい作戦失敗するくらいなら切り捨てとけで
    今回アヤトが言ったのはお前を頼りにしてる仲間のために作戦失敗させるな亜門斬り捨てろ
    アヤトから見れば亜門はゴートのメンバーでもないから斬り捨てろ言うのは当たり前だろ、 タタラに駒とか言ってたよな…と言ってる奴読み方おかしくね?
  17. なんでタタラやねん
    炎でも吹くのか
  18. アヤトは今後タタラのようになっていくのかと思った。
  19. まとめ先に有名な喰種勢のアンチが連投して貼り付いてるからしょうがないね・・・
    どこのまとめサイトでも拾う確率が上がってる
  20. アヤトは目的が違うから帰ろうと言っただけ
    滝澤と黒奈は上官を守る義務に則って残っただけ
    それでいいやん
  21. 統括者:アヤト
    任務:BMの護衛
    結末:自らナキを助ける為に任務放棄

    統括者:カネキ
    任務:ラボに潜入しRc抑制剤を盗み出す
    結末:自ら亜門は助けず任務達成
  22. アヤトがブーメランとか言われてるけど、今回のカネキとアヤトが過去にナキ助けて護衛切り捨てたことやアオギリ抜けてヒナミ助けに行ったことは別問題じゃないか?
    エトの演説前の描写だとミザとかもアヤトがコクリア行くの普通に了承してる感じだし
  23. カネキ&アヤトはラボから脱出成功
    滝澤&クロナは亜門と交戦中
    ラボにVの援軍到着
    疲弊した滝澤&クロナ&亜門はVに殺される
    顛末を知らされたカネキ発狂
  24. 管理人アヤトに恨みでもあるのか
  25. 倒すのが目的でないといっても追ってくるなら倒すしかない
    振り切って逃げきれるか分からんからな
    戦力分散は各個撃破の危険があるから悪手

    作者の頭の悪さを背負わされたアヤトの悲劇といえる
  26. 味方になると頼りないTOP3
  27. 4人で倒した方が早いとか言ってるのいるけど、倒すのが目的じゃないからな。
    ましてや敵地ど真ん中だから早く撤退した方がいい。今回はアヤト良くやったって事でいいんじゃない?
    滝沢、クロナはしょうがない
  28. ただのネタ記事にムキになってる奴多過ぎだろw
    管理人だって分かってて載せてるだろうに。
  29. 千眼トーカやめえや
  30. その煽り久々に見たわ
    賞味期限切れの煽りを使うあたりがまとめの米欄らしいというかなんというか
  31. アヤトが帰るのは当然だろう
    アヤトしかカード持ってないからな
  32. ↓早口で言ってそう
  33. 抑制剤を持って帰ることが先決だし亜門より抑制剤を優先するのは問題ないでしょ、それこそ本人が言ってんだしそのためには人数は多い方がいい
    ただそのためには亜門が厄介になるのは間違いないし足止め役が必要、連れ帰るなら二人が残る、妥当だろう
    つかこいつらなんでまた別の敵に襲われる可能性考慮してないの?
    ここは敵地だぞ?それこそVが動いてる描写もあるのに、一人でいいだろとかお馬鹿なの?
    後カネキをみんな頼ってんだからカネキがしっかり帰ることに意義があるってアヤトが暗に言ってんじゃん、理解力がまるで足りとらん
  34. ヒナミは滝澤相手にいい勝負したしな
    まあタタラより強いはあり得んが、アヤトよりは強そうだったな
    カネキ>滝澤>黒奈>ヒナミ>その他有象無象ってところじゃないの
  35. アヤトはアオギリ幹部なのに私情で動きまくってた恋愛脳だからな
    この説教は錦や四方あたりが言ってたらみんな普通に納得したんじゃないか?
  36. 絶対トーカ金木好きやんっw
  37. 正直これが四方さんとかだったらそこまで思わなかったんじゃね?アヤトは中二病の過去があるから...
  38. アヤトなんも悪いことしてないのにとりあえず叩いとけみたいな風潮
  39. アオギリ幹部の癖に100%私情で動きまくってたアヤト君の吐ける台詞じゃないよね…
  40. そんな言うほどディスってるか?
    他サイトだとゴミカスだのなんだの言われまくってたけど
  41. いつヒナミが滝澤倒したんだよ
  42. 組織の幹部の立場で雑魚救うために資金源の護衛放棄したり無謀なコクリア破り挑んだりしてたから叩かれてもしゃーない
    あれ覚えてたら相当なブーメランだわ
  43. いやここのまとめサイトが一番酷い
    他のサイトはdisりを入れつつも好意的なスレも入れてる、今回のスレはアヤトに対する好意的な意見もあったのに一切無視してる
    さすがに管理人やりすぎだろ…
  44. ちゃんヒナはたきジャワ一応倒したし、かなり強いのか?
  45. むしろ2chでアヤトを褒めてるやつ見たことねーぞw
  46. 管理人どんだけ暇人設定だよw
  47. アヤトてなんかサスケェ‥
  48. 元から抑制剤を取りに来ることが目的だし、アヤト何も間違ってない
  49. ここのコメント腐った臭いしない?
  50. スレで不自然なアヤト叩きの流れあったけどここの管理人がまとめるために連投してたんだな
  51. 他のまとめサイトもっとアヤトに対する批判やべーぞw

    アヤトはネタ枠だろ、本気で誰も叩いてない
  52. 管理人アヤトに親でも殺されたんか

    叩かれる要素今回ねーよ頭おかしいかな
  53. 大丈夫なんここの住民と管理人
    今回別にアヤト叩くとこなくね
    アヤトには面識のない亜門を助ける理由はないぞ それどころか元々アキラの抑制剤だって関係ない
    向こうではゴート組が戦ってんだし、仲間のことを思うなら本来主目的じゃない亜門に構うよりカネキと共に戦線復帰した方がいいだろ
    ゲロったカネキに抑制剤渡すなとか訳の分からんことほざいてるボケもいるが、抑制剤に用があるのは滝澤とカネキなんだし持たせるのは当たり前

    特にアヤト好きなわけじゃないが、さすがに管理人調子乗りすぎ
    そんな管理人が調子乗ったスレまとめ作るから、アヤトが何しても叩く層が喜んでホイホイ集まってきたんだろな
  54. ネタ。
    先生の前では禁句やぞ
  55. まあアヤト君一人で帰ろうとしてもVに狩られそうだしな…
    悲しいけどお使いもできないんだ
  56. アヤトは最強じゃねーだろ
    ゴートで最強候補ならヒナミを連れてくるべきだし
    アヤトはあくまで壁役
  57. そもそも最強レベルの奴4人も連れて来る必要性あった?
  58. アヤト偉そうにしてるんだけど、他の3人に比べると学校も出てないんだよな
    他三人は高偏差値の大学生、アカデミー次席と主席見込みだからな
    だからなんつーかアヤトがやたらと半端ヤローとか言ってるの見るとムカつくわ
  59. トーカちゃん出家とか金木×六月ルート突入だな
  60. わざわざ二人残してくみたいな真似したら不測の事態を招くかもしれんしssレート三(あるいは四)人がかりなら速攻でボコボコにできるだろって話じゃないの?
    アヤト自体が上に立つ人間なのに私情を優先したって過去があるからなんかなあ
  61. 何言ってるのか分からんが
    色つきが同一人物だと確定できる要素なんかないよ
    多分ネタバレスレの書き込みからだろうが、あそこIDが出ないから自演はやり放題だ
    時系列もバラバラの書き込みが多いから、アンカーがついててもここじゃ意味不明だろ
  62. あんまこういうサイト詳しくないけど、色つきの文字で書いてある文章は全部同一人物??
    このページに書き込みしてるのが自演ではなく本当の意見とかじゃなくて??
  63. ぺふぺふ
  64. 逆にこの面子でアヤト混ざったら違和感しかないだろ
    残った方が株下がると思うんだがバカなの?
  65. 出家したwwwww
    これは、ひどいwww
    毎回、このネタは笑っちゃいけないってわかってるのに
  66. エル・カンターレファイト!
  67. 出家した笑笑
  68. 出家したやつ草
    悔しいけど、個人的には凄くおもしろい
  69. アヤトはタキザワ・クロナにも亜門にも義理はないし
    カネキは一応リーダーで姉のためにも連れ帰らなきゃなんないし。
    まぁ普通に離脱だよね。第二陣が来たら残ってカネキ逃がすかもだけど。
  70. 思考力のない読者
  71. 犠牲を生まない高率でいえば4人で袋叩きにして秒殺した方が手っ取り早いんだろうな
    4人で逃げても追ってきたら誰かが捨て駒らなければならない
    ただしカネキにも優先順位を付けて切り捨てるものは捨てるってことを自覚するイベント必要なので今回のは仕方がない
  72. 抑制剤の臭いがキツすぎてゲロ吐いたカネキに抑制剤を持たせて帰らせようとするアヤト君マジ鬼畜だわ
  73. 目的果たしたんだから帰るのが当たり前

    ジャワとクロは自主的に残ったんだからアヤトを責める理由はない
  74. 滝クロは命をかけて上官を守るって習ったって言ってたから、残るのは当然じゃね。
    滝澤の上官だし、一応黒奈の教官でもあったし
  75. アヤトも一緒に撤退したからダサいとか書いているやつ思慮が浅そう
  76. カネキも加わればすぐ終わるんじゃないの?
  77. アヤトに戦う理由ある?
    抑制剤が目的でその為に仲間を危険に晒してるのに亜門(敵)に同情して目的を見失ってる金木が悪い。
    滝澤達こそ戦う方を選択したけど本来は因縁が無ければ全員が亜門(障害)を無視するべき状況。
  78. まぁ、亜門に対してアヤトは別に因縁も感情もなんもないし、そもそもあのふたりが残ったのはアヤトの説教より後のこと(というかカネキが残れないから代わりに残っただけの話)だし、戦力的にもSS+とSS残してまださらにSS残る必要ないしで、逆にアヤトが残る意味がわからないんだよなぁ
  79. 出家わろた
  80. アヤトが帰るのは当然だろう。 アホなのかな?
  81. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する