【ジャンプ】 ネタバレ 最新13号 掲載順 確定

週刊ジャンプ最新13号の掲載順ネタバレです。
2chより。いつものバレ師さんなので確定です。


巻頭:Dr.STONE ※新連載
Cカラー:マリー、左門、磯兵衛(アニメ2期開始記念)腹ペコのマリー ※新連載

ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
ボルト ※Cカラー
約束のネバーランド
ポロの留学記 ※Cカラー
ハイキュー!!
ゆらぎ荘の幽奈さん
左門 ※Cカラー
鬼滅の刃
U19
食戟のソーマ
ぼくたちは勉強ができない
青春
火ノ丸相撲
斉木
銀魂
オレゴラッソ ※最終話
磯兵衛

14号
巻頭:Dr.STONE ※新連載
Cカラー:マリー、左門、磯兵衛(アニメ2期開始記念)



  1. 冨樫がいても雑誌の売り上げ変わらん
  2. トリガーは無しか
    また今週も立ち読みだな。

    復活はいつじゃろか
    コミックは出るようだから校正できるほどには快方しているだろうし、まぁ、無理せんと続けてほしいね
  3. ↓↓
    アンケートが反映するのが確か8週かそこらへんだから多分まだだと思う。
    新連載がこうも大量にあると新連載全部を高い位置になんて出来ないんだろう。
  4. 銀魂までもが終わってワンピースが休載とかだとジャンプかどうか分からなくなるな
  5. 勉強は最初の反応あんま良くなかったのかな
  6. ワートリ作者の容態が不安でしかたない

    ここまで長引くなんて
    痛み止め射ってまで描かせたせいで悪化したとしか思えん
  7. 今のところ、円満終了が見えてる作品は相撲が全国決勝のみであと20週程度だろうな。
    そもそも天王寺ですら昨年既に大学含めて優勝したプロ相当の力だし、全国後の学生の大会に天王寺以上がいないってなるからやる意味ない。
    ハイキューは多分、全国優勝で終わりだが、あと5試合あって試合密度次第では3年はいけると思う。
  8. そうか、ワンピは休載やん
  9. 相撲は決勝の後が想像つかんし、次期で円満完結かね
  10. 銀魂終わらんだろうし、斉木も二期あるんだっけ?
    相撲は増刊やウェブ送りにしないと流石に切れないよな
    てことは打ち切り祭りはここで終わりかな
  11. ワートリの新刊発売情報もあったし
    ぶっちゃけちょっと期待したんだけどな
  12. ワンピがおらん…
  13. ゴラッソ愛に溢れてるな
    いや、むしろバカにしているのか
  14. つまらんよ
  15. 2コメコメ
  16. 1コメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する