【ハンターハンター】 ヒソカって昔は強キャラ臭ヤバかったよなwwww

ヒソカ「容量(メモリ)の無駄使い」、カストロ戦

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ハンターのヒソカの印象 15年前:他を寄せ付けない圧倒的な戦闘能力!実はイケメン!ラスボス感が半端ない!

今:雑魚専門どころかただの雑魚

どうしてこうなった・・・間違いなくグリードアイランドまでは強キャラだっただろ・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
だってレイザーのほうが強そうなんだもん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
レイザーってGIの運営に能力割いてるのにあの強さだからな

2017-02-25 24
ワンワンピースジャンプまとめ速報
キメラアントでインフレしたって言うやつ多いけど、ヒソカに「あれ?」ってなったのって、レイザーに普通に指ベキベキにされたあたりたよな

2017-02-25 25
ワンワンピースジャンプまとめ速報
スポーツだからレイザーの方が強そうに見えるだけで、殺し合いならヒソカの方が上だろ

ボールは避ければよくて、別にキャッチする必要ないんだから

ワンワンピースジャンプまとめ速報
いやグリードアイランドでもビスケいたからそこまで最強感なかった

ワンワンピースジャンプまとめ速報
能力がバンジーガムとドッキリテクスチャーしか無いって時点で

2017-02-25 23
ワンワンピースジャンプまとめ速報
コイン投げおじさん倒してたやん

2017-02-25 22
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>12
ゴトーさんってあんなに弱かったのかと残念になった

ワンワンピースジャンプまとめ速報
どう考えても火力不足
護衛軍とやって勝てるビジョン見えないくらいの強さ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
こんだけ引っ張ってるヒソカも暗黒大陸で即ミンチになったら富樫を称賛する

ワンワンピースジャンプまとめ速報
bleachの白哉と似たような待遇だな

5554444sg.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>5
しっぽりくる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
バトル漫画の初期に出てくる強敵キャラって、いずれ噛ませになるのが確定してるようなもんじゃん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
グリードアイランドからもう15年も経ったのか・・・(困惑)

2017-02-25 21

  1. わざとネタでやってるのか知らんが、記憶障害か何かなのと思うほど滅茶苦茶なやついるな。
    タイマンでも十中八九負けてたから素では全く戦えてない
    そんな相手にさえ予言で逃げるどころか盗みを試す猶予があったというだけ
    本来は面白い立ち回りやバトルで魅せる強キャラだったろうに
    ネタ扱いされるようになった主因は無理矢理持ち上げたヒソ厨のせいやな
  2. ついに本気を出したって描写さえあれば、ヒソカも今まで遊んでただけってのがわかるし
    そうさせたクロロも凄いって事で盛り上がったとは思うんだけどな
    そういう事もなく負けた挙句、テコ入れのように露骨な新技を持たせるあたり
    ヒソカが本気出してなかった可能性はむしろ低い方だろうな…
  3. 素でゾルディック家の2人と戦えたクロロが団員の力を借りるまでヒソカからは逃げた
    ヒソカが強いのは間違いない
  4. ゾルディック戦の無事は予言でわかってたから避ける以前の話だった事と
    あのとき見せた実力でいえば、十中八九ゼノだけで勝てたって話と
    その上で逃がさないために捨て身が必要だった事がごっちゃになってるぞ。
    それらを全部ひっくるめて、見せてない本気を好き勝手に想像して神格化しすぎ
    んなもん本気出してないキャラと戦った連中みんな最強になれるわ。
  5. 能力を得るまでって一度能力全部なくなってるからそりゃ能力手に入れるまで戦いは避けるよね
    実際相手してあげたら一方的なリンチゲームにしかならなかったけど
  6. ヒソカ採点だとピトーは何点台なんだろうか
  7. ゼノはお主が本気なら話は別と言ってるしシルバにワシごと殺れと言ってるな
    そんなクロロがサンアンドムーンなどの能力を得るまでタイマンを避けたほどの使い手がヒソカ
  8. いまだ強キャラには違いないと思うが、上から目線で点付けて狩ろうとしたり
    わざと食らった時もあるから実はもっと桁違いに強いかも!的なヒソカ厨の妄想が激しすぎるんだよな
    結局一回負けて死んだ時点でそんなもん只の願望だと普通わかるのに
  9. クロロはタイマンでもゼノに十中八九負けてたと明言されてるから
    相手取ったと言えるような実力は全然見せてないし
    何よりヒソカ自身、狩ると言ってたクロロ相手にボロ負けしてるからな…
    「本気じゃないかも」は言わなきゃ誰でも当て嵌まるから、さすがに屁理屈にもほどがあるわ
  10. ヒソカはGI編では本気を出してないだろ
    十二支んやイルミを見下しゼノやシルバを相手取ったクロロが対策するほど強いんだから
  11. 建造物とオーラ纏った人間を比べてもしゃあないと思うが
    ドッジの会話からすると、ヒソカの攻防力はGIゴン達と近いくらいだぞ
    わかりやすく置き換えるならリトルフラワーさえ硬使わなきゃ防ぎ切れない程度の攻防力
    GIゴンが百式喰らっても大丈夫と考えてるならまた話は別だが
    あとクロロはそもそも、予言で死なないの知ってたから警戒もクソも無い
  12. 闘技場にデカイクレーターを作ったサンアンドムーンを受けても戦えてるから百式で即死はない
    クロロがゼノと戦った時より警戒するくらいだしヒソカはモラウより大分強いだろ
  13. 俺はエイチジーよりアールジーの方が強いと思うよ
  14. レイザーの分身の攻撃で指ベキベキ。避ける事も出来ない。
    メルエム戦の描写を見ると、ヒソカがネテロの百式観音喰らったら即死だろ。しかもレイザーの分身程度の攻撃すら避けられないんだから、百式観音を避けられるわけがない。
    少なくともネテロや護衛軍クラスから見るとヒソカは雑魚。クロロ戦みるに戦略立てられたら対応力無さそうだしモラウみたいなタイプも苦手そう。
  15. 超おバカさんがいるが、レイザーは発を使ってるのですがね。
  16. リトルフラワーが凝で回避できる様にバンジーガムってオーラで対策できないんかね?具現化系能力者なら本体に付く前なら囮にすれば良いけど
  17. レイザーはバンジーガムで球と腕をくっつけられたまま場外に押し出されて完敗
    実戦なら縛られてお終いだろうな
  18. レイザーが念を習得したのって恐らくGI開発の為だし、今はシステムの担当や侵入者対策やイベントの進行も担ってるから四大行を含む念の鍛錬は万全とは言い難い状況
    それでも作中では強敵として評価されてるし冨樫のお気に入りかもしれん、それにGREEDISLANDってジンの次にレイザーが来てるし
  19. 読解力無さすぎの奴いるが、ゴンキルヒソカ3人がかりでドッジで完敗と言ったんだよ。レイザーはあの威力の球を受けて場外まで出されてもノーダメージ。ヒソカはレイザーの分身の雑魚の球で指ベキベキ。少なくとも耐久力の差は歴然。そして分身程度で指ベキベキにできる時点で攻撃力の差もた。その差は知恵と努力と愛で埋めるしか無いな。
  20. レイザーってあの島限定のセイヤクを交わしてそうだから、外出たらGIの中ほど強くはないんじゃないのかな?
  21. レイザーはヒソカのバンジーガムを剥がせなくて完敗と言ってるから
    ゼノシルバと戦えたクロロが能力を揃えるまで戦いを避けたわけだしヒソカは人類最上位の1人だろ
  22. ネフェルピトーを数発の攻撃で完全に仕留めることができるゴンさん

    念が使えないウンコ中のコルトピを不意打ちし、
    念が使えないシャルにニンジン投げてそこをまた不意打ちのヒソカスさんwww
    ヒソカスさんはレイザーの14分の1のオーラで大ダメージを喰らう防御力だし
    14分の2のオーラで余裕でガードできる攻撃力しかないからね

    まさかヒソカ厨は未来のゴン(ゴンさん)の永遠のライバルとか思ってんじゃないよな?
    今クラピカにクロロが念使えないようにされていたら余裕で攻撃しかけると思うな
    しかもコーヒーブレイクや読書中という不意打ちで
  23. ヒソカは気持ちよければ勝敗はどーでも良い、ゾルディック家とは対極の存在だからしゃーない
    会長みたいな個の強さよりビヨンドみたいな強かさがあれば雑魚専扱いもされなかったのにね…
  24. クロロが全力できたら
    勝てる能力集めてくるから
    ゼノでは勝てないな
    何をもってイコールなのかがわからない
    護衛軍のようなガード不可能な攻撃力ないとな

    審判を見るがぎり使う能力の説明ではなく別の制約があるみたいだし
    1度に使える能力に制限なさそうだからな
    ゼノ不利だな
  25. まだ共闘とか原作にないこと妄想してる
    馬鹿ヒソカカス厨いるのかよ

    能力奪ったり借りたり吸収できる系統の能力者は王を頂点に強いんだよ
    ヒーローズの弟とサイラーのようにな
  26. ゼノとクロロのタイマンなら、クロロが能力盗みにこだわって十中八九ゼノが勝つ
    クロロが能力盗みを考えずに全力で戦ったらその日の互いのコンディション次第

    ゼノとシルバの二人がかりでクロロに当たったのは仕事の成功率を極限まで高めるためだからな
    クロロが団員と共闘してヒソカをハメたのと同じく合理的に行動してんだよ
  27. 王や攻防力高い奴にバンジーガム付けて引き寄せて自殺するの?
    それともトランプでえい!ってやって勝てると思ってんの?
    シュートやナックルの方がまだマシな能力だな
  28. バンジー飛ばすやつは昔のゴンでも凝してれば回避余裕らしいし
    そうでなくても飛ばし合いだと念弾が直接殺傷してくるうえ
    グルグル巻きにされてもパワフルな念獣がいるから
    むしろヒソカにとっては天敵に近いタイプかも
  29. クロロに完封された雑魚
    所詮雑魚専の井の中の蛙
    完全体のレイザーにトランプ攻撃したって
    避けるまでもないね
    仮に不意打ちヒットしたってかすり傷程度だろう
    そのレイザーを捕らえたジンや最強と呼ばれたネテロに喧嘩売るのは
    100年早いだろうな
  30. 登場時点で頭ひとつふたつ抜けた存在なのに
    さらに時間経過と共に成長してる感があった
    もとからトリッキーなスタイルだっただけに
    MMOの盗賊みたいなスキル系しか伸びてないかな
    ゴンさんみたいな正直な人間の対比にぴったりな素材
  31. グリードアイランドから15年

    富樫先生連載頑張ってるな
  32. レイザーは最後のラリーで球と腕をくっつけられてコート外に押し出されてるからな
    バンジーガムでグルグル巻きにすれば倒せないことはない
  33. >指ベキベキは硬つかってなかったぼいのでむしろダメージ少ない印象
    それよりケタ違いに強いストレート一投を、レイザーはノーダメージで返せるんだよなぁ…
    ビスケあたりならゴリラモードで何とかできるだろうけど
    レイザーを本当に強い男だと言うくらいだし、楽に返せるというわけでもなさそう
  34. ヒソカの指折ったのはレイザー本人では無く外野のレイザーの念の雑魚。レイザーの本気は念で造った分身を全て吸収して放つ一撃。
  35. レイザーの念ってゲーム運営にも割いてるのかね
  36. クロロが3人がかりでリンチしてようやく100%勝てる程度の雑魚
  37. でもゼノやシルバと戦ってたクロロが条件が揃うまで逃げるほどの相手がヒソカなんだろ?
    そのヒソカが雑魚なら大半のキャラが雑魚化すると思うが


  38. 最初から雑魚っぽいと思ってたよ俺は。
  39. しかも今のヒソカは念で覆ってるだくで両手の指と片脚無いしな。鼻も無いし首も抉れてる。万全な五体満足で団長に負けたのに、弱体化していまやキルアより弱いのでは?
    ヒソカの耐久力ならカンムルでいけるっしょ
  40. 避けようのないネテロの百式観音より遥かに威力のないレイザーラモンのボールで指ペキやしな。しかもヒソカの指ペキレイザーラモンは本気じゃないからな。団長の爆弾で死んだ時点で耐久力は蟻と比べたら紙。
  41. 今のヒソカがもしゾンビ状態だったら、多少欠損箇所が増えても能力で即補ってしぶとそう
  42. 幽白のむくろみたく気分で戦闘力が左右されちゃう所もある気がする、ドッジボールではテンションあんま高くないから硬しないで指が砕けたのかなと
  43. ジン以外の十二支んならアッサリ勝ちそう
  44. バンジーガムでレイザーの分身合体が引っ張れないとなった事で、バンジーガムの有効性が下がった気がした時かな。
    それまでは相手のがパワーがあってもバンジーガムで上手く戦えると思ってたが、レイザー級のパワーがあれば封じられないとなったら強くは感じない。
  45. レイザーは相当チートキャラだよな
    今は死後の念で強くなってるかもしれんけど、あの時点ならレイザー圧勝しそう
  46. 雑魚狩りピエロ
  47. 指ベキベキは硬使ってなかったぼいのでむしろダメージ少ない印象、雑魚専に見える原因は勝てる目の少ない相手と死闘しなかったから。
  48. ちょうど指バキバキのとこで、もうオーラや基礎力だけは
    ゴン達よりそんなに上じゃない前提で話してるから
    別に冨樫自身もヒソカを底知れない最上位キャラみたいに描写したいわけじゃないだろ
    元々それは第一話からずっとジンのポジションで、その仲間と会って戦うのがGIだしな
  49. 冨樫仕事ry

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する