【東京グールre】無印からの謎キャラウタさん、まさかの死亡か・・・?【114話感想】

佐々木マスクウタさんをメッタ刺しにする六月(できあがり)

ワンワンピースジャンプまとめ速報
え?ウタまさか死んでないよね??無印からずっと出てきて、黒幕説も出たくらいのキャラなのにここで退場とかないよね・・・?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
他のヤツなら死んだかって思うけど、ウタなら死んだと思えない

ワンワンピースジャンプまとめ速報
あそこまでグチャグチャにされてノーダメージだとしたら逆に、ウタって何者なんでしょうか

グール 114 (8777
ワンワンピースジャンプまとめ速報
再生しないってことはウタ死んでない?

150326tgr22_07-2.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>914
コレが正直かなり気になるよな、なんで再生しないんだ、、、。

ワンワンピースジャンプまとめ速報
これで実はウタが瀕死だったら、そっくり仮面つくるマンのままで退場か 

ある意味面白いかもしれんがw

グール 113 (18)77
ワンワンピースジャンプまとめ速報
これでほんとに死んだらウタ好きだった奴ら悲惨…

ワンワンピースジャンプまとめ速報
刺されながら勃つとかウタ上級者 
見習わんとな

六月 ウタ 佐々木 ハイセ 好き レイプ
ワンワンピースジャンプまとめ速報
考えてみれば、ウタさんってわざと攻撃食らったり昔から究極のドMだったんだよね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタさん生きてるとしたら何で反撃しないんだ??

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まぁ生きてるなら、いくらでも腰振って夢中になってる時に赫子刺すことできるよな、実際鈴屋のことは刺そうとしたしな
 
殺す気ないか死んでるか

グール 110 (5)66655
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタ(これは…正体ばらしたらマジで殺されちゃう)

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>518
じ、実はわりと良かったりして←

ワンワンピースジャンプまとめ速報
でも死んでるのに勃つっておかしいだろ
やっぱ生きてると思うわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
チ●コが死後硬直している可能性

ワンワンピースジャンプまとめ速報
いや待てよ・・・実はむっちゃんの中に入ってるんじゃなくて、むっちゃんがウタのア●ルに赫子を突っ込んでる可能性・・・

グール 114 (8z
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウリエを小指でもてあそんだドナートと 
遺体をもてあそばれるウタ 
何故差がついたのか…

ワンワンピースジャンプまとめ速報
き、きっとこのウタも赫子分身だから・・・(震え声)

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタはもうこれ分身とかじゃないと取り返しつかないくらい格下がっただろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタ「チ●コがかけちゃったな」

グール 110 (13)lllo
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタが赫子分身だったとしても、自分の体が犯されてるの見たらちょっとしたトラウマになりそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
「殺さない ない 私のもの」って書いてない?

グール 114 (8ssf
ワンワンピースジャンプまとめ速報
殺さない、ないって殺さないがないだから、つまり殺すじゃねーの?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタは死んでも生きててもこの展開は恥ずかしい

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ウタとトルソーは穴兄弟・・・・(ごくり)

2017-02-25 31


  1. どうせドナートみたいな分離赫子でしょ
  2. ヤってる最中に佐々木マスク解除した場合の反応が気になる
  3. ウタさんが勃起してるかしてないかで本気で討論してて笑える
    誰もこんなウタでこんな話すると思ってなかっただろうなーw
  4. ↓極小の六月オタ落ち着いて怖すぎるぞ
  5. トルソーともウタともやってねーだろ

    トルソーに関してはどうしたらそう解釈できるのか理解に苦しむ

    ウタは騎乗位と見せかけて腹かっ裂いて内臓取り出してんじゃねーの

    におわせながら決定的な描写をあえて避けるってのは実は裏がある、違ったってことなんじゃねーの
  6. 既に書いてる人いたけど俺もこれ六月しんでると思う
    ハイセとのやりとり回想入ってるし最後(偽)ハイセを手に入れて女としての幸せを噛みしめて終わったパターン
    ウタさんは知らねw来週が楽しみ
  7. というか、人の意見にケチつけるばっかで、お前の挿入してると思う理由が「作者の性癖」だからな。
    別に挿入してなくて、ナニだったとしても何もおかしくはないだろ
  8. ウタ嫌いだけどこれで死ぬのはまずないと思う
  9. ナニしてるんじゃ?という自分の推測に紐づけて、ウタがボッキする方が変だろ、とは言った。

    読解力ないようだから懇切丁寧に書き直すと、
    「(してるかもしれないけど、この状況で)ウタがボッキする方が変だろ」

    読み直せばわかるけど、この意見が正しいです、みたいな言い方してない。
    童貞扱いされた理由も未だに謎
  10. 勃起するのはおかしい、が
    断定じゃないのがおかしいよね
  11. うん、だから「ボッキしない(断定)」なんて言ってないんだって
  12. まさかとは思いたいけど…

    今、むっちゃんが偽ハイセ(ウタ)を逆レイプしてるわけだけども…

    まさかとは思いたいけど、ウタさん、顔だけでなく全身をいろんな形に変えられるんじゃないかな。
    だからウタさんのウタさんが馬鹿でかいナイフみたいな形に変わって、むっちゃんの“女”の証である子宮や卵巣を含めた内臓を切り裂く、みたいな事が出来るんじゃないかと…(((ㅎдㅎ:)。・。
  13. 俺がウタなら観念して六月に子孫を残させてもらうな
  14. ↓さらにその前に安浦がピンチ&守る伏線あり半井の戦い
  15. 自分の言ったことすり替えててわろた
    おれは勃起しないって言ったことについて絡んだんだが?
  16. 六月vsトーカの展開が確実になったな
  17. や才N1
  18. むっちゃんは話のゴールとも言える対話からもっとも遠いキャラになった
    戦闘能力はまだいまいちだがラスボスになってもおかしくない
  19. 確定的に言ったわけでもなく、ナニしてるんじゃないかって推測したにすぎないのに、絡んでくるやつが読解力()ねぇ
    ああ、読解力って言葉、最近覚えたんだ?w
  20. ↓こんなごつごつな女にレイプされちゃあなぁ
  21. ウタさんファンかわいそう
    泣いていいよ
  22. 見間違いだったらアレだが、これ六月本当に足ある?
    ウタ生きてて六月トルソー化してたりして
  23. この漫画読んでたら作者の趣味や性癖なんてわかりやすいほど伝わってくるウタが勃起しないとか言ってる時点で読解力低すぎ
  24. ぐちゃぐちゃにされたままの顔をカグネで再生しないで維持してるだけってオチ
  25. 『殺さない、ない、私のもの』じゃなくて、『殺さない、殺さない、私のもの』でしょ
  26. そら作者の性癖は知らんわ笑
    君は何でも知ってるんだね()
  27. アウラ「六月さん・・・」
    六月「安浦くん!?首尾の方は?」
    アウラ「六月さん・・・なんで捜査官の死体を・・・」
    ウタ&イトリ 遠くから高みの見物

    までがテンプレ
  28. ウタさんはいつかみたいにマスク屋として六月に興味があるとか
    そんなじゃないか?
  29. 六月はごっつい黒いチンコ赫子生やしてそう
  30. ウタが勃起してるのはむしろ自然なんだが?作者の性癖全然分かってないな
  31. ズボン履いてるからナニなんじゃないかつったのは俺だが、なぜ童貞扱い??意味わからんわ
    ウタがボッキしてる方が変だろ
  32. ガチでノーフェイス説
    顔がそもそもかぐねでしたって展開
  33. これで本当にウタを殺してたら、流島編で滝沢をパキュンしてたし、作中最強候補になるんじゃ……
  34. 「 恥ずかしいほど女だ」といいつつ、アナルに赫子ぶち込んでたら笑う
  35. ウタさん生きてるだろこれ、ただ六月のあまりのサイコパス加減に出るタイミングを完全に失ってるのかもしくは六月はもう死んでるのか
  36. これで死んでたとしたら、ウタは本当に人間とか喰種の行く末には興味がなく、ただただ楽しいことを求めていたんだろう。
    それが「騙した人間に犯されながら死ぬ」という超特殊な性癖を満たすことだったんだろう。
  37. 最後まで女の脱がし方が中途半端なのは作者の性癖か?
    男は躊躇なく全裸祭りを繰り広げるのに
  38. ウタさんのマスクは、ウタさんのカグネなのかな?サイコみたいにイメージで作ってるのかなって思った。
  39. ズボン脱いでないんじゃなくてズボンごと赫子ブッ刺されて昇天かな?
    恍惚の表情で死ぬCCG職員なんて史上初だよ!
  40. 六月はウタのこと金木だと思ってるの?
  41. 六月が金木に殺されるフラグが若干立って嬉しいなぁ
  42. 変身もとに戻ってないから生きてるだろw
    13にめった刺しされて平気なの忘れたのかよ
    六月も殺さないっていってるし
    ズボンはいてるから自慰とかいってるやつ童貞かよwww
  43. ていうかここまで顔変わるならウタ本人じゃない可能性もあるんじゃね?
  44. 私のものってことはゲッチュしよってことでしょ
  45. ウタが死ぬわけないよな…? これで死んでたら何も言えない…

  46. 六月の背中見えてるシーンは
    出来れば六月に仰け反ってて欲しかった
  47. ウタ「チンコビンビンですよ もっと攻撃あればお願いします 他の方攻撃してもOK
  48. 私だ、の後ろが殺だから殺さない殺さない私のものだな
  49. こりゃ自慰してますわw
    安浦も災難だな
  50. 挿入してるのがちんちんじゃなくウタのカグネってことはないだろうか。
    で、内部から子宮破壊。「これで六月くんも晴れて男だね」的な。
    そもそもウタにモノが付いてるのかもわからんし。
  51. 佐々木じゃないと分かって、首絞めてるかクインケでグリグリやってるんじゃないの?
  52. ウタってマスク作る時に質問するけど
    あんまり興味もって無さそうなんだよな
    面白いって感情が実際は無いんじゃないか
  53. 普通にウタは遊んでるだけでしょう。
    ウタ死んでるって言ってる人って頭どんだけポンコツなの…
  54. 死ぬ死ぬ詐欺の連発は萎えるからやめていただきたい
  55. 挿入の方が面白いけど、実際は自慰なのかな~
  56. ウタさんは無印でもお客さん(人
    がくると楽しいよって言ってたし
    色んなものを観察するのが好きなだけに
    見える、あんまり攻撃性とかが伺えないw
    あるいは抑えてるとかかな…
  57. これ六月がウタの身体使ってナニしてるだけなんじゃないの
    ズボン脱がされてないし、挿入しているとは思えない
  58. 六月がハイセ好きだったの知ってて、ハイセの顔してピエロに引き込もうとしてんじゃないのかね?
    ピエロって癖しかない集団だからキチガイの六月が混ざっても違和感無さそうだし。

    ウタさんが意味もなくここで騎乗位されて退場だったらそれはそれで面白いけど
  59. 再生力に特化した外に出さない特殊赫子タイプ?
    顔や手、体の一部が赫子にコーティングか変化しているのか
  60. ウタは生きてて逆に六月しんでると思うに一票
    中身がウタの佐々木とのやりとりは六月のあの世での回想なのかなーとも思った
  61. 六月と13って相手が目の前で変身するのをみて変な行動するし
    ガイジすぎやろwwww
    タケさんの反応が普通やろ
    ウタさんピエロだから楽しんでそうやなw
  62. これでウタ死んだと思ってる人って純粋なんだなって思うwww死んでるわけないだろwww
  63. カルトによって食人漫画と注目されてる時にサイコパス六月による猟奇劇場
    六月のせいでさらにグロ漫画として有名に
  64. 全く関係無いが千眼、不倫してたとは…
  65. 安浦も危なそう
  66. 六月に逆レイプされたい
  67. ウタさんの本気はいつ見れるのか
  68. ウタが死んでるとは思えないし、なんかこれはこれで楽しんでそう。
  69. ウタさんならカグネで6月を内部からズタズタにして笑ってる展開ぐらいくるよ
  70. 瓜江もこんな危険物だったのかと早く気づいて欲しい可哀想だ
    気持ち悪すぎる
  71. ウタが六月を攻撃しないのは、キチっぷりと快楽を愉しんでるからなんじゃないの?
  72. 六月って強さ的には中の上ぐらいか?
    一応連戦してたけど滝澤をダウンさせたし
  73. もう作者がウタの扱い面倒になっただけだろ
  74. 挿入してない可能性もあるだろ
    騎乗位素股して性器を擦り合わせているだけとか
  75. ウタ「ヒエッ…調子を合わせておかないと殺される!」
    調子を合わせても殺されるんだよなぁ
  76. トルソーより変態だった六月
  77. ウタが純粋に油断して遊んでたら滅多刺しにされて瀕死なのかまだ遊んでる最中なのかは大事だよな、どっちにしろ株は暴落だけど
  78. ウタは何を遊んでるんだ
    四方と同格なんだから真面目にやればこんなことにならんだろ
  79. 予想外の逆レイ◯にも対応出来るウタの臨機応変さには感心する。
  80. トオルソーw

    だれうまw
  81. さすがトオルソー気持ち悪いキャラに成長した
  82. 殺さない 殺さない 私のもの
    と描いとるな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する