【東京グールre】 亜門戦で滝澤が完全赫者姿披露!! かっこよすぎワロタwwwww【114話感想】

対亜門戦、赫者姿を披露する滝澤「トバすぜ」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤赫者になってたんだな、かっこいい
頼むからこのまま無事に帰って戦力になってくれ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝沢共喰いしてなかったよな? 
ま、それ言ったらタタラも共喰い描写なかったが

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤のデザインかっこいいな 
でも顔がどこかわからん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤の主人公感凄い
しかし金木より先に赫者形態披露しちゃったなw

グール 114 (12ko
ワンワンピースジャンプまとめ速報
じゃわの戦闘かっけえけど、何がどうなってるのかわからん

グール 114 (11997
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>422
戦闘描写は分かりづらいが、じゃわがかっこいいのだけはわかる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
逆流ってどういうこと??

グール 114 (17aa
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>895
亜門さんの赫子が硬すぎるせいで、刺しても貫通せずに一定の場所にRc値が溜まって逆流からのパンクって意味だろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
赫者同士で戦うって何気に初? 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
成功体としてはフロッピーに負ける訳にはいかんよな

2017-02-27 34
ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤の頼もしさは異常 
これで六月にさえ負けてなければ文句なしだったのに

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤自我保ってる?ほじほーじ言ってたタタラさん・・・

2017-02-27 31
ワンワンピースジャンプまとめ速報
あとは頼んだってことは素直に読めば、滝澤でも赫者化したら正気保てないんだろう 

やっぱ店長って神だわ

グール 114 (18aaa
ワンワンピースジャンプまとめ速報
白滝「(俺も自我を)トバすぜ」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
タタラ戦でも本気じゃなかったとかオウル強すぎだろ、マジでSSSレートだな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤ってまじでSSSレートいってもいいと思う、正直店長よりも強いだろ 

全盛期には敵わないだろうけど

ワンワンピースジャンプまとめ速報
流島の時は赫者化できるけど舐めプしてたってことだよな 

この滝澤に無策で喧嘩売った法寺さん馬鹿すぎ

2017-02-27 30
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>121
ヘタレの滝沢があんな化け物になってるとは想像してなかったんじゃないか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>128
目の前でタタラに圧勝 
そもそもオークション大暴れでSS~認定 

ちゃんと読んでるか?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>133
完全な赫者化は想定外でしょ 
あれで舐めプしてるとは想像してないわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
くっそ舐めてただろ(真顔)

2017-02-27 32
ワンワンピースジャンプまとめ速報
しかし滝澤はオークションから株上がりっぱなしだよな 

初期のキチガイキャラがウケて、流島で可哀想と同情され、ゴートではかわいい癒しキャラと言われて今このかっこよさだもんな 

確実に死ぬわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
黒奈が抑制剤をぶっかけるのは確定だろうけど、滝澤が犠牲になったりとかないよな?滝澤は戦力的に黒山羊のNo.2だから死なないでほしい

グール 114 (14ddds
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>873
離脱はあっても死ぬはないだろ 
まだアキラが寝たままだし、ここで死ぬなら先に死にそうなキャラはいくらでもいる 

でもマジでこいつらいればVなんか軽く潰せそうだな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カネキ、旧多、滝澤、亜門とSSS級を多数輩出する嘉納クリニック()

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤クロナと互角にやってる亜門さんを誰か褒めてあげて・・・(切実)

グール 114 (12887


  1. 亜門からクロスネックレス受け取ってるし、一連の流れ的にこの闘いで死ぬの五分五分だから当の亜門が死なない限りは、亜門の育て親のクラウンと同士討ちあたりが妥当

    ついでにむっちゃんは13が不穏を感じた時の蜘蛛の巣描写からビックマムに似通った狂気っぽいからもう救いようは無さそう
    最後はなんだかんだ米がむっちゃんに襲われて瓜が米を庇いながら動揺、殺られそうになった所で米とその他が瓜を庇ってな感じで13あたりでトドメっぽい
  2. そも失敗作つっても喰わない状態だったし、純粋な施術結果で弱いなんて判断すらされてなかったわけだしね
  3. 特等1名と上等1名にやられるドナートさんもSSだし(震)
    てかアラタは窓と篠原だけで捕まえたの?タタラのときみたいに他にも居たんじゃね
  4. アラタ、カクジャなのに昔の篠原たち(しかも装備もしょぼい〕にやられるってどうなの

    多分雑魚グールをめっちゃ食って、甲嚇だから嚇者になって硬さで子供を守ろうとしたんじゃない?
    漫画見る限りカグネに呑まれてそうだからカグネの使い方がうまくなかったんでしょ
  5. アラタってそもそも人殺さないんじゃなかったっけ
  6. アラタも頭逝ってたんじゃね?だからはめ技みたいなのくらって捕まったとか…?
  7. アラタ、カクジャなのに昔の篠原たち(しかも装備もしょぼい〕にやられるってどうなの
  8. 店長→全身覆ってる・負傷しても冷静
    コクリアカネキ→全身覆ってないけど冷静
    エト→基本コントロール出来てるけど装甲壊されると飢えた気になってるりんごぉ
    タタラ→全身覆ってるけどアホ
    オークション滝沢→半赫者、頭イかれる
    ムカデカネキ→半赫者、頭逝ってる
    今回の滝沢→全身覆ってる、「トバすぜ」言ってるので理性飛ぶ?
    アラタはどうなんだろ…完全に冷静かつ完全赫者なのって店長くらいしかいないし、全身覆えてるけど頭イかれるタイプだと思う
  9. お前エトの赫者か見てあれを正常だと思うのか、狂ってるな
    ↑↑
    お前が1番狂ってるwて言うかばか脳なし
    読みなおせカス
  10. 顔の位置がわからないとかさすがにアレ
  11. 赫者化で強かった印象があるのは店長だけだなあ
    エトもタタラも赫者化した途端のろまになってやられてばかりな気がする
    火力は上がるんだろうけど
  12. 滝澤の赫子マスクって隻眼赫者でも一つ目じゃないのな
  13. 亜門は単純に火力馬鹿、瀧澤は火力もあって何度も実戦してる分の経験値で差をつけれると思う。
  14. RC値10000超えの亜門相手にそれなりに戦りあって耐えてるクロナが一番頑張ってる気がする
    流島では13とアラタジョーカーにフルボッコくらったのに
    つかRC値的に考えるとこの2人相当危ないよな、そらジャワも成功作である以上RC値はハンパないんだろうけど制御不能で失敗作の設定上亜門のほうが上っぽいし普通に死んでもおかしくはない
  15. 赫者アラタは自我どうだったんだろうな
  16. 亜門がフロッピーなのは素のRc値が高すぎて嘉納がコントロール出来なかったからだからな?
    共食いする前から既に10000超えてなお青天井だし
  17. 滝澤カッコいい
    正直滝澤のために最近は東京喰種読んでる。
    戦闘描写が一貫して好みなんだよな~
  18. 滝澤は店長赫子で戦い方が豪快だし強さに説得力あるから好きだわ
  19. タタラは改めて見ても全力じゃない…終始余裕な感じ
  20. カクジャのタタラ相手にナメプしてたのか
  21. 滝澤やクロが死ぬのはマジで無しだな…亜門さんが馬鹿過ぎる…救いたい二人と言ってて自分の手で殺るのはストーリー的に無し…救いたい相手に救われた方が綺麗な話だ
  22. 滝沢さん「トバ、、トバァー、すぜ、、すぜー、トトトー」

    こんな感じだよな。

    一言目を延々と繰り返すんだろこうなると。
  23. 亜門ってカネキが本気出して勝てるかどうかぐらいかな
  24. えーと、、、顔はどこですか?
  25. 滝澤株上がるな~赫者コントロール度合いじゃ、さらに上がるかも?クロのことアカデミー生言ってるのみると捜査管の自覚は少しは戻ったな…そう考えるとカッコいいよ…滝澤…。
  26. エトもかなり理性保ってる方だけど、変なこと言い出すし、、口調変わるし、まだ店長には及ばないよな。
    年の功ってやつか‥
  27. 店長は、もう年寄りだからカクジャなっても騒がない説
  28. うちの厳格な親父も愛犬の前になると理性を失うわ
  29. 全画見た人なら分かるけど、今回のバトルは異次元
    あの場にただの捜査官は絶対に行っちゃだめ
    一瞬で八つ裂きレベル
  30. もう亜門さんの時代は終わったんだよ
    今は金木、滝澤、黒奈の時代なんだよ
  31. >>滝澤クロナと互角にやってる亜門さんを誰か褒めてあげて・・・(切実)
    理性を失うどころかもう周りの動くもの全てを襲ってるだけじゃね?
    前の形も定かじゃない形態なら会話も出来てたけど。

    >>お前エトの赫者化見てあれを正常だと思うのか、狂ってるな
    横だけど20区戦で特等達への奇襲では篠原しゃんを使ってジューゾーを挑発したぐらい。今にして思えばヒラコーとの戦いもじゃれあいでヒラコーがあっさり倒れてもとどめを刺してない。
    あからさまにアレなのは飢えた気になってるリンゴォぐらいだけどヤバくなったら逃げる理性はあるしコクリアでは変身後もプレスを優先して潰してるし塩野の敵討ちとして旧多を追い回してるし金木同様にエト梟ヘッドを飛ばされても理性を保ってる
  32. エトは形保ってる梟形態ならちゃんと自我あるからノーカン、ね?(エト愛好者
  33. >>作中赫者化で意識正常なの店長だけな
    ↑↑
    エトは?
    ??????????????????エトは?????????????

    ↑お前エトの赫者化見てあれを正常だと思うのか、狂ってるな
  34. >>店長は普通にコントロール、エトは正確の問題でしょ
    実は店長もエト梟形態があるけど理性を保つ為に店長梟で留めてるとか?
  35. インフレ率高いなw スーパーサイヤ人のごとく、どいつもこいつもカクジャとか。火吹いたり。もうちょっとストーリーを楽しめる作品かと思っていたが、週刊少年ジャンプ系バトルマンガというか、もはやロボットアニメとか戦隊シリーズのノリだな。
  36. タタラ [ほーじ ほじ ほじ]
    エト[あたまのなかが シャワ・シャワ]

    やっぱりアホになるんか
  37. 店長以外の赫者・半赫者が出るたびに店長の株があがる
  38. エトは赫者化したら思いっきり狂うよな
    赫者化は1普通なら敵味方御構い無しに攻撃するほど理性失う。旧金木
    2自分の敵を認識できる、目的があればそれを目指して行動できるだけの理性はあるがアホになる。タタラやエトがこれに当てはまる
    3赫者化しても、通常時と特に変化はなく、状況判断や撤退するタイミングも出来る。店長がこれに当てはまる
    やっぱ店長は別格ですわ
  39. 店長は普通にコントロール、エトは正確の問題でしょ、タタラは完全に逝ってた。クロナは不安定だったかな。カネキは多分いけると思う。
  40. タタラに似てる
  41. 作中赫者化で意識正常なの店長だけな
    ↑↑
    エトは?
    ??????????????????エトは?????????????
  42. 亜門はCCGにいたんだよね?
    なら有能キノコがいるからフロッピーじゃなくなってるんじゃないのかな
  43. 赫者になるのって希じゃなかったっけ
  44. ジャワじゃあなくてクロだろうな死ぬの
  45. 滝沢赫者化コントロールできない奴とかいってるけど作中赫者化で意識正常なの店長だけな
    それで見たら赫者化できるだけでも十分優秀
    自論だけど赫者化は相当な自制心をもってないとコントロールはできない、オウルは人間の美味しさに元捜査官なのに捜査官を襲い食べ、溺れてしまうという自制心の弱さ、タタラは仇を前にして復讐心に心を染めてしまうなど何かしら欲や快楽に溺れるような奴は赫者化はコントロールできない
    店長がコントロールできるのは長く生きていたり経験を多く積んでるのが自制心の強さにつながってる
    んじゃないか
  46. 今回の滝澤と亜門の戦いのレベルの高さにはビビった
    並の捜査官じゃ即殺だろうな
  47. ジャワって主人公みたいだな
  48. 強いけどコントロールできないタイプのやつ多すぎる
  49. 捜査官時代に鍛えた肉体に店長のカグネと大量の共喰いで弱くないわけがない(コントロール出来るとは言ってない〕

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する