【ワンピース】 カポネ・ベッジが急に大物感出しまくっててワロタwwww 【857話感想】

ビッグマムの首を取るつもりのカポネギャングベッジ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
単独で四皇の首狙ったルーキー初じゃね??

ワンワンピースジャンプまとめ速報
つい最近その四皇に蹴散らされた三バカトリオがいるからなんとも……

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジは地位には興味ないらしいけど、海賊王になるつもりは毛頭無いのだろうか
 
金と刺激さえあればいいみたいな?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ジンベエの解説の通りだとベッジの目的ってマムの首をとったっていう名声じゃなくてその後に起きるパニックを面白がることなんだよな 

下手したらジャックより狂ってるぞ、こいつ

ワンピ 857 (11)98
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>379
生き物を殺す理由「もがく様が好きだから」 
ボスの首を狙う理由「その後のパニックを楽しみたいから、リベンジ野郎を返りうちにするのも楽しみ」 

海に出た理由「陸に飽きたから」 

うーん、これはサイコパス!w

ワンワンピースジャンプまとめ速報
幼少期ベッジ

migddde.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>870
サイコパスの目してますわ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジって悪人だけど、何か憎めないんだよな 
悪人だけど悪人の筋が通ってる悪人というか 
逆にマムは最悪だわ、同じ悪人でもマムは嫌い

op_812h_20170303043238d5f.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>486
白ひげ尊敬してるしな、悪人なりのプライドっつーかそれがある

逆にマムは貪欲で醜い感じ

e84648a4_201703030433373b1.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ローは始め頭イかれたやばい医者って言われてたのに、なんかお人好しキャラになってるし・・・バルトロメオとガンビアも人を食った態度とる嫌な奴だったはずなのにいい奴みたいだし、本当に残忍で「こいつやべぇ」ってなるヤツで居て欲しいな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>695
ローは最初に出てきた時と二年後顔すら違うからなw 

最初はクスリやってるような顔してたのに、二年後しれっとクスリ抜けた顔してた 

他ルーキーは全然変わらんのに

2017-03-03 35

2017-03-03 34
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>695
赤犬「おっそうだな(オハラの避難船に砲撃しながら)」

2017-03-03 32
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジ一応金品強奪もしてる 
非道っつうかマジモンの海賊に近いね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか、マムを倒す算段がベッジにはあるってこと?えらいことですよそれは

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>461
ローだって四皇を一人引きずりおろす策があるとか言ってたじゃん、そのくらいのレベルの算段かもよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
新入りの傘下に過ぎないベッジに茶会の護衛の全権なんて任せるかな?これで裏切られるとかお粗末すぎでしょ

ワンピ 857 (12)777
ワンワンピースジャンプまとめ速報
新入りっつても実力ある奴は出世してく世界だからな 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
でもルフィが仕方ないとはいえ、いわゆる悪人と手を組むのは意外だったな・・・ひと悶着揉めたりないかな?

catsjuuddd_20170303074046b70.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>359
闘いになってもベッジは「兵力」に頼るタイプだから、覇王色持ちのルフィとは極端に相性悪そう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
仮に一万人くらい体内に隠していても、覇王色で大半を気絶させられてしまうな

2017-03-03 31
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>391
シャンクスみたいに、覇気で下っ端気絶させながら話し合いに来たら最高にかっこいいだろうな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>392
しかし歯抜けだ

ワンピ 857 (16)77
ワンワンピースジャンプまとめ速報
あのブサイク嫁さえいなければ魅力的なマフィアなんだけどな…

2017-03-03 30


  1. ベッジは噛ませっぽいけど
    この絵柄は大好き。クロコダイルの頃思い出した。
  2. ベッジはここで若干株をあげて、実際戦った際には四皇のかませになるであろう
  3. ここに来て今更ヘッジ上げされても…って感じ
    放っておいてもヘッジにやられる四皇なら遅かれ早かれって思う
  4. たしかルフィやゾロ・サンジが女を殴ったことは未だかつてないよね?
    どう決着つけるんだろう

    にわか?
    ルフィはアルビだぶん殴ってるし
    友達のビビの顔面も殴ってるが??
    ゾロはミスマンデーの顔にアイアンクロー
    最悪だなゾロは
  5. ブサイク嫁を大事にしてるならいい人
    嫁も裏切るならクズ確定
  6. おめえ
    ママを舐めすぎなんだよ
    言ってるからビッグマムは対策くらいは練ってそうだが
  7. キッドの評価を下げるのはまだ早いんじゃないかな。

    キッド、アプー、ホーキンスの同盟はまだ健在だと思う。

    アプーは傘下に入ったふり、キッドは体張って内部に潜り込む、ホーキンスは裏で暗躍…みたいな。

    シャンクス狙いだった筈が、思いがけずカイドウと出くわしてしまったわけだけど、何かしら策や思惑があっての行動だと思う。
  8. プリン=マムの記憶操っている
    ルフィ=サンジを騙したプリン許さず

    ルフィvsカポネ

    マムが全てを知りルフィと手を組む

    なんてどうです?
  9. 確かルーキーって11人だっけ?

    将来的にその中の4人が四皇になって
    残りの7人が七武海になるんだろうな。
  10. キッドとかいう最悪世代の恥さらし
  11. カポネやマムを海楼石で縛ったらどうなるんやろ
    カポネは人だせへんしマムからソウル与えられたやつらは死ぬんかな
  12. ルフィはアルビダ殴ってるし、ゾロ覇気無しだけどモネ切ってるよ!(笑)
  13. うちの子にカポネギャングベッチと言わすとなカポネ ギャング エッチに聞こえるんだ!
  14. たしかルフィやゾロ・サンジが女を殴ったことは未だかつてないよね?
    どう決着つけるんだろう
  15. 結局ダカダカの実が最強なのかな?
  16. >確かにダカダカの実を出されるとぐうの根もでないよ

    そうなんだよな。

    ガダルカナルタカ出されると

    ポカンとしてぐうの根もでない。

    ↑一人でこんなこと書き込んで寂しくないのかこの野郎(T-T)
  17. タカさんは偉大なり

  18. ビックマムって弱そうだよね。

    最初にガープの四皇紹介の時はめちゃくちゃ四人ともガチで強そうでヤバそうに見えた。

    ところがビックマムはオフザケギャグ要員

    カイドウはシルエットとかけ離れてる(たぶん途中で設定自体変更したのでは?)

    シャンクス黒ひげのかませ犬だけにはなってほしくい
  19. >確かにダカダカの実を出されるとぐうの根もでないよ

    そうなんだよな。

    ガダルカナルタカ出されると

    ポカンとしてぐうの根もでない。

  20. ルフィと最悪の世代のやつらとはは戦わせる気なさそうだな みんなルフィ側になりそう
  21. 白ひげって頂上戦争で銃で蜂の巣になって最後死んだけど、武装色の覇気で銃くらい弾き飛ばせなかったの?
    世界最強の海賊にしては今読み返しても強さが伝わらないな何か。
  22. たしかにダカダカの実だされるとぐうの音も出ないよ
  23. SBS
    ベッジがシフォンとどんな顔して子作りに励んだのか気になって眠れません。書いてくれませんか
  24. ローは尾田っちの画力のせい
  25. ↓突っ込み所満載だが
    七武海に入るときに懸賞金は上がらないぞ
  26. ペッシは今回、茶会を混乱に陥れたことを世界政府(サカヅキ)に認められ、のちに七武海に任命される(懸賞金12億)

    ファミリーとしての結束力が圧倒的で四皇と対等な交渉力を有する事となる。
  27. まあ、超新星メンバーは次世代を担うと言われてる奴らだしな
    いずれ現在でいう四皇や七武海会みたいな海賊全体を代表するような存在になる
    みんな活躍してほしいね
  28. そもそもベッジの能力強そうじゃ無いんだよな。
    体内に取り込めなきゃ兵士出すだけだし、取り込んでも強い相手じゃ大して効果無さそう
    サンジの時はナミ達が人質に取られてたし、タバコの火で燃やす気かとか言ってたからな。

  29. こういう渋いオッサンのキャラクターをもっと登場させて欲しいわ。
    ビッグマムのファミリーって色物ばかりだし。
  30. 最後のベッジファミリーのコマくっそ大物感出てるww
    こういう絵面大好き
  31. 俺らだって時間かければ銃用意して罠張って熊殺せるけど、突然町のヤンキーに絡まれたらビビるだろ

    ベッジの猫はそういうこと
  32. ベッジの行動はバレバレで

    裏切り、二重スパイに裏切られって展開だろうな

    誰々はどっちだ的な
  33. ↓仲間は体内のまま戦闘シーンあったでしょ
  34. ベッジが誰かと戦闘なった時、体内の兵を出してからポツンとボッチになんのかな?
    木陰に隠れたり
  35. 君の名はうんこ
  36. そろそろシーザークラウンも再登場かな

    ジャッジとも関係あるし、巨人の研究もしてる。

    あと玉手箱も残ってる


    もう二波乱被せて、ビッグマム編を畳んでくるだろうな
  37. 二人ががりでもないし大敗もしてねーよ
  38. あの浮いてる島に吸い込まれたのは何だったのか


    あの島の冒険をしたあとログを辿ってビッグマムに会いに行ったんじゃない?
    同じ最悪の世代の手下が四皇と絡むってなったらあのベッジさんだったら野次馬しに行きそうだしw
  39. カポネはルチアーノと同じぐらいでヴィトジェノベーゼはルチアーノの下やから格的には大丈夫なんじゃないのかな。
  40. 犬と二人掛かりで相手したにもかかわらず10億のジャックに大敗した猫にビビりまくったカポネがそのジャックよりさらに格上のカイドウと同格のマムの首を取るとか夢物語にもほどがある
  41. ダカダカの実が最強と書き込む子はどなた?
  42. 任侠モノ好き尾田がカポネって名前をチョイ役につけるわけないわな
  43. マフィア史的にはヴィトの方が大物な感じはするよな
    作者の趣味の問題だろうか
  44. マフィアは元々イタリアで出来た組織で19末か20世紀始めにアメリカに移民して来たイタリア人が迫害を受けたりして貧しい時困って居た同じ移民の中で出来た組織がアメリカンマフィアでその時の結成される時の模様を映画化されたのがゴッドファーザーで初代のドン、コルレオーネの話、
    カポネはもう少し後の人物禁酒法の時代の人物で最期は脱税で逮捕され死ぬまで刑務所に居たとされる。
  45. 憎めないのは日村に似てるからだ
  46. 書き込みがまともにできていない奴をスルーできないアホ

    懸賞金気にしてる奴はドラゴンボールの戦闘力信者と同類かな?

    ↑バカ丸出し(笑)
  47. 結局ダカダカの実が最強なのかな?
  48. 作者が後付け王だからね
  49. アル・カポネ(ベッジのモデル)とヴィト・カッショ・フェロ(ヴィトのモデル:ゴッドファーザーのモデル)て実際どっちが強いの?
  50. ベッジ自体弱そうなのにね
  51. 管理人
    嘘バレでいいからまともなやつ頼む
    ベッジが大物気取りってのはさんざん出てるやつ

    米が不作のままだよ!
  52. ベッジ日村似だしかなりの変態なのね
  53. おいホモ野郎、
    うんこ食べなさい!!
  54. ネコマムシに嘘ついて逃げたやつがビックマムにかてんやろ
  55. 書き込みがまともにできていない奴をスルーできないアホ

    懸賞金気にしてる奴はドラゴンボールの戦闘力信者と同類かな?
  56. ホモだよー、ホモが来たよ~。みんな待った?お待たせ!!
  57. >シフォンの事もアッサリ捨てそうやね
    自分の家の家庭崩壊すら楽しみそうなベッジ(笑)

    逆でシフォンに捨てられるのでは
    こういう卑劣さを頭の良さと勘違いして思い上がってるタイプはクロを思い出す
    マム側としては傘下の勢力が増えなかったのは残念だろうけど、精子ゲットしてシャーロットが子を産んだ(マムの孫を増やした)時点でベッジを消してもプラスは残る
  58. ベッジは頂上決戦の頃はおっ?と思わせる言動があったけどどんどん小物感が加速していく…
    実在のカポネは人により評価が変わるからともかく、尾田より実力ある創作者2人がかっこいいキャラとして作りあげたヴィトーの名をベッジより更に小物に使うのは良くないな

    マムがベッジの能力把握してないはずはないし
    マム娘(ベッジ妻)が監視役で泳がされてるだけじゃないのか
    ペコムズ抹殺をマム娘が黙認していたのはペコムズもまた裏切り者だから
  59. ベッジを吸い込んだのはマムの能力ってこともあり得る
    風の描写なかったが竜巻だったとか
    別の空島の奴らなら戦闘能力上がってるはず
    とにかくマムの元に現れて傘下に入った

    まあ 黒ひげ始め色んなキャラがいて当然
    嫌いなキャラは敵もしくはぶちのめせばいい

    ベッジのとこにシーザーに似てるシルエットの部下はいるよ
    あの偽ブルックでマム騙せたらシーザーの身代わりもあり得るかも?
  60. 今週のワンピの最後のページにシーザーに似てるのいるんだけど
  61. ペッジは筋肉バカの多いONE PIECEには珍しい知能犯だな。こういう感じの奴も一人ぐらいいないと。
  62. あの浮いてる島に吸い込まれたのは何だったのか
  63. ベッジをこれだけ持ち上げてるんだから
    それなりの働きはするんだろうな?

    ベッジは気に入らなかったらルフィを消すつもりでいるが、それはルフィも同じこと

    嫌いなキャラのベッジには逆に驚かして欲しいや
  64. ベッジは名悪役って感じでけっこう好きだわ
  65. つまらないと言っているお前がまだネタバレでもないただのまとめ見に来るくらいだからよっぽど魅力的なんだろうな

    ↑書き込みもまともに出来ないアホ発見ww
  66. ↓お前は日本語の読み書きの勉強してから書き込みしろっ

    バカなのか?
  67. や赤糞
  68. >>ワンピースつまんなくなったね

    つまらないと言っているお前がまだネタバレでもないただのまとめ見に来るくらいだからよっぽど魅力的なんだろうな
  69. シフォンの事もアッサリ捨てそうやね
    自分の家の家庭崩壊すら楽しみそうなベッジ(笑)
    ベッジのプランも結局ルフィに狂わされる未来しか見えない
  70. 3億ぽっちで粋がられてもね、、、
  71. ワンピースつまんなくなったね
  72. 夫婦のやりとりに部下が引いてて草
  73. 白ヒゲがいなくなって崩壊していく海賊団見て、四皇の頭やったら、たまらなく興奮するとか言ったら、ルフィ切れそう
  74. ローラのおかげで話し合いがまとまるだろうとみた
  75. つうかホーミーズとマムの記憶とかは繋がってないんかな?
    あ、でもあればマムの魂じゃないから繋がってるわけないか
    実際ベッジの計画はバレてそうではあるよな
  76. 癇癪もちの護衛なんて傘下はやりたがらない可能性も、幹部はお茶会に出席しそうだし
    マムは使えりゃラッキー使えなきゃ替えを見つけて裏切れば叩き潰す位にしか見てなさそう
  77. ジンベエの狙いはマムの目をベッジサイドに向けることだな
  78. つーか、多分バレてるんじゃね?
    もしくは普通に返り討ちにあうか。ペコムズに「ママを甘く見すぎ」って言われてるし。
  79. 実はマムにバレていたオチ
  80. 蹴散らされたルーキートリオも、ビッグマムに挑んだ時は単独じゃないのか?
    それで対面すら無理だったから同盟組んだと。
    しかし、ルーキーと言っても新世界ですらガチのルーキーってルフィ達だけで、他は2年前から入ってるしな…グランドライン入る何年も前から海賊してりのがほとんどだし。
  81. にっちばーん
  82. いっちばーん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する