【東京グールre】 家族を食べ、喰種として生きることに決めた滝澤がカッコ良すぎる件 【115話感想】

亜門の赫包を破壊する滝澤「誰かの為に生きりゃいいだろ」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤株がやべえ…「誰かのために生きりゃいいだろ」が切なすぎる

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤いいキャラ過ぎてもうあかん

グール 115 (16)74
ワンワンピースジャンプまとめ速報
不覚にも感動した・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤はもう喰種として生きるって決めてたんだな、悲しいわ

グール 115 (11)336
ワンワンピースジャンプまとめ速報
その割に流島ではタタラを殺して捜査官に戻ろうとしてたのが悲しい、法寺さんも話くらい聞いてやれよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>82
昔馴染みにピンポイントで遭遇したせいで決意が揺らいじゃったんだろうなあ・・・悲しいわ

2017-03-05 32
ワンワンピースジャンプまとめ速報
reの裏主人公は滝澤だな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>56
瓜江「……」(俺は…?)

ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか、滝澤の言葉はトーカのかぶせだよな?

グール 115 (11)5552
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>130
かぶせだろうけど、かぶせなのにトーカの元台詞の上を軽々飛び越えた

2017-03-05 31
ワンワンピースジャンプまとめ速報
何気にニコの名言のかぶせでもあるんだよな、さすがオカマだわ

2017-03-05 30
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ある意味什造もヤケクソではないけど自分のためでなく、篠原さんのために生きるというか仕事してるようなもんなんだよな

グール 115 (12)k

グール 100 (12)cv
ワンワンピースジャンプまとめ速報
というか赫者モードでも亜門倒すまでは正気保ってたな、しゅごい

ワンワンピースジャンプまとめ速報
いいシーンなんだが、白滝の中ではまるで亜門とアキラが両思いみたいになってて草

グール 115 (13)nb
ワンワンピースジャンプまとめ速報
亜門はアキラのこと尊敬する上司の娘くらいにしか思ってないのに、まるで両想いの恋人みたいな扱いになってんな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>114
滝澤はアキラが亜門のこと好きなのに気づいてたから、亜門のためっていうよりアキラのためなんだろうよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
もうアキラは滝澤にした方がいいよ
滝澤ならキスブロックなんて酷いことしない

2017-03-05 20
ワンワンピースジャンプまとめ速報
滝澤は姿消してこっそり亜門とアキラを見守るポジになるのかね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ていうか、滝澤回想来たから死んじゃいそう

グール 115 (10)xf
ワンワンピースジャンプまとめ速報
確かに滝澤の話はこれで終わりだよな 
ストーリー上は語り尽くされたから近々退場やな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>322
まだ聖奈とロッキーが

2017-03-05 2

2017-03-05 3
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>330
じゃわが死ぬ時に法寺さんとのバトルの回想入りそう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
トーカもオロチも回想あったけど生きてるだろ 
カネキの仲間になるとバリア張られて無事になる法則

ワンワンピースジャンプまとめ速報
その頃――

政 死亡 刀 V クインケ 喰種


  1. そもそもロッキーって犬だし喰種は喰わないだろw
    人間なんかいくら殺しても気にしないって喰種が魚が殺されて食べられるのを可哀想って言ってたし喰種は以外と人間以外には優しいよ
  2. じゃわは火力は高いけどガス欠しやすいんだろうね
    六月とのとき赫者化しなかったけど、連戦続きで単純に赫者化出来る余力すらない状態だったんじゃね
  3. 29はオチ要員の方がいい。
    パパ〜!!とかバリィィィンとか、話の途中でやられると内容が頭に入らんw
  4. ロッキーは滝澤が表紙の挿絵にいた黒しば犬じゃない?
  5. 亜門さん帰って来るっていうことは、ヒデの生死がわかるってことでOK?
  6. ついにスケアクロウの正体も明かされるかな
  7. 亜門さん帰って来るっていうことは、ヒデの生死がわかるってことでOK?
  8. >>なんで滝澤は六月にやられたん?

    ガス欠必須の羽赫が次々と連戦した後だから
    非赫状態で相手の実力を下に見すぎてナメプしたため
    玉金潰しは13も悲鳴を上げる(13経験済み)ぐらいの威力だから
    六月にそとなみ補正がかかってたから
  9. 確かにそんな気がする
    滝澤は投げやりになってたってありそう
    ナッツクラッカーは吐いてたけど
    嘉納センセのチェーンソーで慣れてなかったのか…
  10. ↓2
    それもあるだろうけどもうどうでもよくなったんじゃね?
    両親は喰っちまうわほーじさんやアキラに攻撃されるわで自分の人生がパーになったってとことん思い知ったんだろ
    最後の望みも消えてもう死んでもいいか的な感じで戦ってたのかも
  11. 滝澤は13に会うの辛くないのかと思ったが
    無印の時ですら
    13はアキラよりも気を使えると評されていたから大丈夫だな
  12. マジで滝澤は何で六月にやられたん…?
    タタラ、法寺、アキラ、亜門の連戦の後&舐めプだったから?
  13. 壁パイ不運チョロインのクロナが
    野郎2人をズルズル引きずってるの想像したら
    ニヤニヤが止まらない…

    アヤトは手伝えww
  14. reでの亜門にとっての重要度
    ドナート>滝澤&クロナ>スケアクロウ>その他アキラ
  15. クロナ逆に安心だろ?亜門と滝と戦闘不能なの2人連れて帰れるのクロナしかいない。

    クロナやられる=亜門&滝澤も退場。それじゃ滝澤の真戸喜べ…の台詞台無し。
  16. 今頃クロナ、右手に亜門の足首、左手にたきじゃわの足首掴んでズルズル引き摺ってそう( ^∀^)
  17. クロナがなんか心配だわ…
  18. 滝澤と什造が対に感じる最近…
    髪の色もreで切り替わるように変化したし
    個人的に滝澤と什造のからみが見たい…
  19. >>せめてアキラと普通に話す機会があるといいな…

    滝澤のことだから何も言わずにゴート抜けて影から亜門達のこと見守りそう
  20. >>今のヨボヨボCCGじゃ対処しきれないでしょ。ピエロ集団も相手しないとだし。

    肝心の亜門が力を制御できない戦力外なんですがそれは…
  21. あの時六月からじゃわを庇ったのが
    五里だったとしたら
    まだ狂ってたのかね…
  22. 滝澤は嘉納センセの拷問で精神おかしくなってたり
    グールとしての空腹で狂ってたんだろな
    今はアキラを心の支えにして首の皮一枚でバランス保ってるのかも
    法寺さんは…www
  23. sss 金木 亜門
    ss  滝 黒 アヤト 猿 犬
    s   蛇 変態 ヤモリ弟子

    このほか平子&キッズ、四方にトウカ

    今のヨボヨボCCGじゃ対処しきれないでしょ。ピエロ集団も相手しないとだし。
  24. 一貫性がないのはじゃわが狂っちゃってたからかな?今は大分落ち着いてるっぽいけど
  25. おそらく滝澤の両親が殺された時は月山は引きこもりだったと思うから…
    滝澤の妹保護してそうなのは月山よりホリチエありそう。
  26. じゃわより唯一無傷なクロナにフラグびんびんなんだが

    帰り道でクロナ退場しそう
  27. 一貫性はないよね
    亜門アキラに助けられる前までは情緒不安定でブレブレだったということだろうか
  28. 滝澤の過去まだ語り尽くされてはいないんじゃね?
    家族喰わされたのになぜ嘉納、てかアオギリに従ってたんだマジで 序盤には先生の一番だって証明したいとか言ってたな かと思いきや捜査官殺しまくっておいてタタラを裏切ってCCGの英雄とかイマイチ行動に一貫性がないよな
  29. ほんとアキラは滝澤にしとけと言いたい
    めちゃくちゃ人殺したけど。
  30. 瀧澤かっこいいわー…→その頃…!?なんやこれコラ画像か?
  31. 聖奈ちゃんは月山が保護してたらしないかねぇ?
    同じ高校の後輩だし
  32. お前の中ではな
  33. 今いちばん面白い漫画だと思う。
  34. アキラの行動で目が覚めて、
    亜門の言葉でアキラの為に生きようって決めた感じかな?
  35. みんな精神が壊れていくが
    滝沢は一般人枠だったから切ないな
  36. 自分の人生だめになったのに気づいちまったらって言ってるんだしこれは流島を経ての結論じゃないの
    それまでのじゃわは牢獄でこそ少し冷静な時期はあったみたいだけど基本ぶっこわれモードだしそこまで考えが至ってるとは思えん、それこそこれだけはって一点を貫くようなヤケクソには見えないし
    キスブロックは多分自身の境遇が影を落としてると思う亜門の正義感から考えるとドナートに対して父のように思う感情があり人肉お叩きしてた自分が幸せになるわけには行かないみたいな部分はありそう、真戸をどう思ってたかは置いといても少なくともドナートとの関係は自身の正義感とは相容れない歪んだ感情だろうからその辺の精神的な処理がそういうとこに向かってるのではなかろうか
    後他の展開がインパクトでかかったからスルーされてるけど亜門が父さん...駆逐って言ってるよね
  37. 亜門さんの横顔がアラタみたい...そーいえばアラタは?(´·ω·`)
  38. 滝澤は死なせないでほしい。スイ先生がすべて終わったあとの彼に、どのような人(喰種)生を歩ませるのか見たい。
  39. じゃわ君のかく者が
    ○ュテルンリヒッターのBG9のマスクとソックリなのは偶然ですよね?
    ○月の目トロンは○ペと同じと言ってた
    奴おもいだしまして、、
  40. 最後笑
  41. うむ張間さん好きだったのかなと思った
    キスブロするときに思い出してたし
    でもコウタロウだからプラトニックのはずだ…
  42. 亜門は元同僚(張間?)が好きだったんかな〜と思ってたわ。
    アキラはキスブロックされてたしどうなんだろ。
    恩師の娘だし初部下だから守りたい気持ちはあるんだろうけど。
  43. 久しぶりに読後感最高だった
  44. オチがwwwクッソwwwww
  45. 味方サイドになっても強キャラな白澤好き
  46. そうだなぁ
    せめてアキラと普通に話す機会があるといいな…
    俺なら滝澤みたいな拷問受けたら速攻気ぃ狂う
  47. 滝澤は自分の罪をこれでもかというくらい自覚してて自分はもう幸せになっちゃダメなんだと感じてるんだろうな。。
    アキラと幸せになってもらいたいけどな。
  48. 瓜江は裏主人公どころかただのピエロなんだよなあ、文字通りの意味で
  49. わいはカッコつけてるんやない、
    ヤケクソなんや
  50. 政がtwitterアイコンのやつ大量に沸きそう
    政Botでスコリ…とかパパ〜!!! とかやってほしい
  51. オークションでさんざんMOB捜査官狩りまくって今更かっこつけんなや
  52. かつてないほど最高の表情で頭に刀刺してるもんな…
  53. なんでもかんでも29で落とすなよ!!
    てずっと思ってたけどついに原作もその手法を使い出してしまったw
  54. 嘉納「滝澤くん牢獄生活で食も進まないし、疲れてるみたいだな…ここはひとつ手料理を…。あ、ミートボールなら家庭の味だし良いかもしれないな!」
  55. 感動シーンが意味なくなるけど
    滝澤が可哀想すぎるから
    もう全て勘違いのそれでいいwww
  56. 亜門はアキラに好意はあるけど
    部屋で腕立て伏せしちゃうから
    恋愛に発展できない…
  57. その頃じゃねぇよ!!
  58. たきじゃわ家に帰ったら、普通にお父さんお母さん元気にしてたりして。。。
    母「あら、あんたなんでそんな白髪に?」(´・ω・`)?
    たきじゃわ「え゛?」
    嘉納「『家庭の味』と言ったが家族の肉とは言ってない」(`・ω・´) キリッ
    たきじゃわ「えっ、えっ?」
  59. そもそも彼は彼女のこと好きなの?
    同情やら滝沢の思いを受けて付き合うとかキスブロック以上に残酷だろ
  60. 当の亜門が気難しい男だから滝澤の好意を活かしきれるとはとても思えないんだがな
  61. たっきー大出世だわ
  62. いちこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する