【ワンピース】 カポネ・ベッジのアジトに居たのはやはりシーザーだったwwww【858話感想】

カポネのアジトにいたシーザーに気付くルフィ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
やっぱシーザーだったのかwwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
どう見てもシーザーだったからなw

2017-03-09 14
ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザー予想は前回のバレ出てから即答されてたな、お前らシーザー好きすぎるww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サニーに乗ってる時結構いいキャラだったからなんか思い入れあるんだよなw

2017-03-10 1
ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザーはアニメがバイキンマン声だから可愛く見えるようになってしまった
 
しかしモネとコイツは子供をシャブ中にしてるクソ野郎

ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザーってドフラミンゴにもマムにも絡んでるけど、もしかして新世界編で超重要キャラなの?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>768
科学者としてはベガパンクに次ぐレベルで闇の科学者としては世界一だろうから、裏社会ではかなりの重要人物だろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザーとジェルマの科学力どっちが上なんだろう、でもビックマムがジェルマに求めてるのは科学力と言うより軍隊か

14-188.gif
ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザーは一大戦力だよね 
黒ひげだろうがイヌネコだろうが毒なら簡単に倒せる事が分かってるから、実質最高戦力と言っていい

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ちゃっかりシーザーという割と強力な戦力を部下にしてるベッジ、抜け目ないわ

ワンピ 858 (14mk
ワンワンピースジャンプまとめ速報
正直カポネよりシーザーの方が戦力だろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザー便利だしキャラも立ってるから連れ回したかったな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィとシーザーはバギーみたいに付かず離れずの関係が良さそう、敵だったけど他人以上で傘下以下みたいな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
つかシーザースーパーサイヤ人化しすぎだろ、髪型頑張ったなら最後まで隠せよw

ワンピ 858 (15887
ワンワンピースジャンプまとめ速報
最近ギャグが面白い
ルフィの歯がギャグで治ったのも良かったww

ワンピ 858 (109p
ワンワンピースジャンプまとめ速報
シーザーの心臓がたらい回しにされてて笑う

ワンピ 858 (16gr


  1. シーザーの力でマム小人化してベッジの城の中で一生ベッジの使い物みたいになるんだろうな

  2. 明らかに名前変えてるじゃねーか。しかも名前書く手間が減ったわけでもなし。
  3. >じゃあ、ルフィをルヒーとか言うなや。

    ルフィを何故ルヒーと言ったらあかんの…
  4. ワンピース世界の牛乳、どんだけ凄いんだよ!骨折も一瞬で治すって。
  5. 鼎立な、鼎立
    シーザーはファイヤタンク海賊団には入ってはない
  6. 来週のラストが次号休載でないことを切に願う
  7. 仲間扱いはさせられないけど愛着出たから残したいのでカポネのトコロに廻したんじゃないかな?
  8. ハンコックがいたら









    一瞬で石になる自信がある
  9. 流石にこれでマムがやられたら四皇の威厳がた落ちだから失敗するだろ
    あとシーザーを仲間扱いにするのは止めて欲しい
  10. >カポネの体内からシーザーが技を放ったりガス兵器を使ったら移動する砲台じゃん、他にも可燃性や爆破性のガスは火器の使用を円滑にしそうだな
    ベッジファミリーと相性バッチリ

    でもよ、あの宇宙服の様な防具付けないと
    ガスに殺られるよね?
    でも宇宙服来たら、シーザーや部下は外に攻撃出来ないんじゃないかな?
    カポネの目とか指とかから砲撃してるんだし


    服着ててもちゃんと穴あいてるよ😅その理屈ならベッジいつも裸やね
  11. きみは毒ガスをばらまくのが得意なフレンズなんだね。たーのしー♪
  12. なんでこんなシーザー好きなんだろー
  13. >もぅ最近ワンピースの皆可愛すぎ

    じゃあ、ルフィをルヒーとか言うなや。

    ↑???
  14. ルフィとブルックの見張りしてる奴
    銃持ってるけど意味ないな
  15. >カポネの体内からシーザーが技を放ったりガス兵器を使ったら移動する砲台じゃん、他にも可燃性や爆破性のガスは火器の使用を円滑にしそうだな
    ベッジファミリーと相性バッチリ

    でもよ、あの宇宙服の様な防具付けないと
    ガスに殺られるよね?
    でも宇宙服来たら、シーザーや部下は外に攻撃出来ないんじゃないかな?
    カポネの目とか指とかから砲撃してるんだし
  16. シーザー可愛い♡
  17. カポネの体内からシーザーが技を放ったりガス兵器を使ったら移動する砲台じゃん、他にも可燃性や爆破性のガスは火器の使用を円滑にしそうだな
    ベッジファミリーと相性バッチリ
  18. シーザーは演技で慈悲深い人を演じてた位の演技力あるし医学薬学に強そうだし(専門分野が判らない)何よりロギア、作戦の要にもなりゆる人材
    裏切らないって保証があれば心強いぞ
  19. はやくシーザーの活躍が見たい
  20. ↓確かに。

    完璧な作戦って言ってる時点で破綻すんの目に見えてるわ
  21. もうブルック忘れられてるけど
    今回は討伐成功はしないよ、討伐成功するなら、ブルックのアレが全部無駄な努力になる

    そんな無駄な事、尾田が書くわきゃない
  22. 作戦は勿論毒ガス攻撃で決まりでしょ
  23. てか、ルフィが作戦守れると思わん
  24. 後々ポネ男とかあだ名つけられそうだけどな
  25. ベッジなんか同盟はもちろん傘下でもいらねー!
  26. シーザーはカポネに落ち着くかな

    ビックマム編からレフリー編でワノ国でのカイドウとの戦い キッドをローが助けて一時同盟かな

    キッドは裏切り者のアプーボゴボゴフラグw
  27. ローとベッジの知り合いかたは全く違う、ローはルフィの命の恩人だからねだからパンクハザードで会った時もフレンドリーで同盟の話しを持ち掛けられた時ローの事を疑わなかったし直ぐに了承していたからね。
  28. ギャングスター ガスティーノの裏に
    CAESAR CLOWNって書いてあって笑うわ

    手袋も『CC』だし
  29. なんだかんだカポネもローみたいにルフィ見捨てなくなりそうw
    ルフィとシーザーのギャグにつられてローみたいになるんじゃねw
  30. ギャングスター ガスティーノの裏に
    CAESAR CLOWNって書いてあって笑うわ
  31. シーザーとジャッジは知り合いなのだろうか
  32. 王族→守らなければならないものの重さと量
    どうにか出来なくても自分の責任だけどそんなきっかけも逆立ちしても無理

    通常→過去に遡って色々あっても考えるし無かったとしたらそれはそれで力でどうにかするしか🍆
  33. もう来週から結果がお披露目だろうからここで言い合っても意味無いけど想像のお話は楽しいえ!
  34. 情報においてツーツー同士は互いに分かっちゃってるだろうな。
    だからある意味分かり易い。今回は4項どっかとは結果的にはならないようにするか他設定で何処かに当てる設定じゃないとマンガの寿命が十年伸びるかも?
  35. 最初見たとき武闘派だと思ったけどな笑
  36. ルフィ「作戦は!?」
    カポネ「完璧なものを考えてある」

    絶対に作戦通りにはならない振り

    誰がそうするか?
    やっぱりルフィであって欲しいと思うが
    情報が筒抜けのマムやプリンの可能性も…
  37. クロコダイルといい、ベッジといい、数々の映画といい尾田はこういう典型的な「悪いヤツっぽい」デザインが本当に好きだな

    ミスター3とかボンクレーとか空島の敵は個人で陰惨なとこはなかったし
    CP9とかも殺したのは兵士で一般人を惨殺してたわけじゃなかったけど
    シーザーがやってたことは人命・人権軽視の人体実験だからなあ
    ギャグ要員になったとはいえ、人間をモノのように扱ってたんだから、今後も渡り歩いてモノのようにこき使われる環境で
    麦わらとはバギー以下の親しさに落ちつくんじゃないか
  38. やっぱりシーザーにはゲンコツ2、3発入れて欲しかったな
  39. というかサンジには流石に強化設定されて欲しい所が散々ある。
    ドレスローザでもほぼ空気だった訳でしびれを切らしている
    サンジがメインになっているマム編で強化されないとここからの麦わら一味の冒険が本気で心配になるし、ましてやジェルマ関係無くとも王族強くなければその設定も他に影響する
  40. 歯が治ったのはギャグの様に見えて伏線だったりして

    ジンベイの血を輸血→体質が半魚人化→アーロンの様に歯が簡単に生え変わり強くなり…みたいな
  41. 関係ないけど予定通りサンジがオデコをプリンにぶち抜かれる流れなら、そこでサンジが覇王色覚醒してプリン&その他兵が失神・・・という展開はないかな、
    無いかー?
  42. マムの目的が戦力としての巨人ならシーザーすでに成功してるのにな

  43. シーザー好き
    声付いて可愛くなったは同感
  44. ベッジもぜひカイドウ退治についてって欲しい
  45. >もぅ最近ワンピースの皆可愛すぎ

    じゃあ、ルフィをルヒーとか言うなや。
  46. 仲間の偽物は変装してると認識しただけなんだが…
    更に2年でマジで容姿変わった奴もいるし。
  47. そのうちベッジもシーザーも友達だとかルフィは言うやろな
  48. シーザー好きだけど、子供をシャブ漬けにしてるから、イイヤツポジションには流石に持ってけないだろなー
  49. シーザー好き
    ルヒー助けてあげてよ
    もぅ最近ワンピースの皆可愛すぎ
    皆好き
  50. 海ブタ肉入りホルモンスープがもう出てたのか 
    一コマだけど。
  51. シーザー好きだから生き残ってね
  52. 牛乳という名の仙豆ww
    そう言えばカマバッカ島で言ってたバイタルレシピってまだ出てないよね?
    今後登場するんだろうか。
  53. ギャグは空島〜エニエスロビーあたりが俺的には一番面白かった
    最近のギャグもかなり好き
    てゆーか結構緊迫してたからギャグがなかっただけなのか・・・
  54. シーザーがカポネの体内に毒ガスぶち込んだら瞬殺できそう
  55. ジェルマの軍事力目的とかいってるわりに最高戦力っぽいジェルマ一家を皆殺しにしようとしてるのはなんでだ?
    ワンピースの世界って雑魚大量より一人の強者だよな?
  56. シーザーの変装はフォクシー以下ってことか
  57. 仲間は判らないのにシーザーは見抜けるのか
  58. 今回はルフィの目的が逃げるてきな感じだけど、こんな流れで行けばワノ國でもキッドとかドレークと同盟てきな感じにカイドウ撃破になるんだろ~
    以外にアプーとベッジが同じ同盟組んでて作戦も一緒とか
    これわないか笑
  59. 珍しくチョニキはわかったのかな?
  60. 分かってないよ
    ナミに教えてもらったからだろ
  61. シーザーは分かるのに仲間の偽物は分からないルフィ。
  62. ベッジ見てたと思ったらシーザー

    歯欠け治せよと思ってたら牛乳

    いいギャグだ
  63. ベッジの作戦の中にクロコダイルも絡んでて欲しい。

    ベッジとクロコダイルどっちもマフィア的でいいと思うんだけどな。
  64. ギャングスタ―だ!!ってすげー乗り気で笑ったのは覚えてる
  65. このシーザーの髪型、アプーの海賊団にいそうwww
  66. ようやく、結婚式かぁ盛り上がってきたぁぁぁぁぁあ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する