【東京グールre】 金木への気持ちを隠そうともしないトーカww カネキのこと好きすぎだろwwww【117話感想】

トーカ「帰ってきてくれればそれでいい」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
やっぱトーカは金木ラブなんだと再確認

ワンワンピースジャンプまとめ速報
無印の頃のトーカからは考えられないな

昔のトーカ「また指折ってやろうか?」

ワンピースジャンプまとめ速報
トーカ「……ねぇ 会いたかった?」
「ふらふらフラついてる間、会いたかったの?真戸アキラに」

亜門「……ああ」

トーカ「じゃあいいじゃん 行けば」
「…私だったらよろこぶと思う」

「時間が空いても どんな身体になっても」
「…私のこと忘れちゃったとしても…」
「帰ってきてくれれば それでいい」


この一途さよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
トーカちゃんが亜門をあんたじゃなくてあなたって言ってるの良いな、数年で品が身についた

グール 117 (10ss
ワンワンピースジャンプまとめ速報
帰ってきたら話せる?の時点で大人っぽくなった、前なら絶対そんなこと言わないだろう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
腕くらいもらっとくかって豪快に腕をもいだトーカちゃは二度と戻ってこない…

2017-03-20 20
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>778
カネキを白目剥かせただろ

グール 99 (6)e
ワンワンピースジャンプまとめ速報
てか、なんでトーカは亜門がアキラと知り合いって知ってんの?元捜査官だからそりゃ知り合いだろというより、ある程度親交がある間柄って普通に知ってるそぶりだが

グール 117 dr
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>458
そこは読者の知らないうちに誰かが話したんだよ、うん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
そんな事よりトーカの「亜門クン」にめっちゃ違和感がある(ごくり)

グール 117 (11eew
ワンワンピースジャンプまとめ速報
それな、亜門さんだいぶ年上だぞ
読者にすら、さん付けされてるのにwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
カネキ「亜門さん」 
滝澤「亜門サン」 
什造「亜門さん」 

トーカ「亜門クン」 
法寺「亜門くん」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
トーカの呼び方 

四方さん、古間さん、ウタさん 
錦、万丈、クソ山、リゼ、金木、アヤト、ヒナ

亜門…君 
呼び捨てしようかと思ったけどなんか違和感あるし、さんづけもしたくないし。そや、君づけでいこって感じかな?年上でも呼び捨てにするトーカだしな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
時間が空いても、どんな身体になっても、私のこと忘れちゃったとしても 帰ってきてくれれば それでいい・・・この正妻感やばい

グール 117 (13998
ワンワンピースジャンプまとめ速報
トーカちゃんがだんだん金木ラブを隠さなくなってきたな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>722
周りはとっくに知ってるだろうな

グール 104 (15cgj
ワンワンピースジャンプまとめ速報
いい加減デレないとトーカの好意に気付く前に金木が寿命で死んじゃうぞ


  1. 明るい暴力で満たされないからこそ六月様が居られるんだよ
  2. 殴ったのと今回の帰ってくればそれでいいって関係はなくないか?
    Twitterやってて石田スイをフォローしてる奴はわかると思うが、作者は作中にだけでなく描いた一枚絵でも伏線張ってる
    それにはトーカが金木が死のうとしてたのも気付いてるっぽい絵があったから、多分そのことで怒って殴ったんだろ

    まぁ作中でそういう描写見せろとは思うがw
  3. カネキは虐待のトラウマで深層に歪んだマゾヒズムを抱えてるからトーカの明るい暴力では精神的に満たされないと思う。
    ただカネキがリゼとくっ付くとトーカの相手が誰も居なくなるから、適当にトラウマ克服してカネトーでくっ付いてめでたしめでたしになりそう。
  4. 当のカネキはトーカちゃんのこと好きなの?
    ハイセの時は意識してたっぽかったけど。
  5. やめろぉぉぉぉぉトーカちゃんは俺のもんだぁぁぁぁぁぁぁ
  6. トーカマジ大人
  7. リゼベースが優秀だからリゼ自身も優秀な筈、だからリゼを喰おうって発想は喰種たちにはないのかな?
  8. くそつまんなくないよwトーカ可愛いからなんでもゆるすw
  9. >>まだリゼが好きなんじゃないの?
    アキラとかトーカとかが目立ってたから完全にリゼのこと忘れてた…リゼどないしたんかな?
  10. トーカはかわいいけどw
  11. トーカが金木ラブなのは分かるけど当の金木はまだリゼが好きなんじゃないの?
  12. >トーカ先生が教えてあげるよ

    そっちか!!話方が女心わかってない感じだからな…
    クレオの呼び方派だったけどこっちの方がめっちゃしっくりきた(笑)
  13. 亜門・・・ク○(ニしてほしい)
  14. はまらんなぁ>>
    グールのこと詳しそうなオーラを感じるww
    まぁ、単なる荒し屋なんだろうけど
  15. はまらんなぁ>>じゃ見るなよ。って言うかそれは、東京グールファンに向けての侮辱か?覚醒するのはテンプレって言うのは分かるけど...。でも荒れるようなコメント📝を書くのは良くない
  16. 君付けはそれぞれの立場を表現している
    亜門君は女心が分かってないので、トーカ先生が教えてあげるよ、と
    だから君付けなんじゃないかな?
  17. 確かにクレオも亜門クンって呼んでたな
  18. 嫌なら見るな系の返しは完全に逆効果
    彼にとって自分に合わないものが世の中に受け入れられている事実こそが悪夢なわけだかは見ない訳にはいかない
  19. 安置米飽きた
  20. 亜門くん呼びは、ラビットって呼ばれたからその返しでしょ、きっと
    真戸との戦いの時の亜門の呼ばれ方を覚えてたんじゃない?
  21. 全ての漫画が(ry»そんなこと言ったキッズに悪いだろ?
  22. はまらんなあww»いちいち煽るような、コメ欄が荒れそうなこと言うなよ。あとつまらんなら何で読んでんの?
  23. 全ての回が面白い漫画自体まぁないよな。今回はどうした?ってのはどの漫画にでもあるだろう。

    しかし作品自体を自分の読解力のなさを棚に上げての全否定。
    自分の感性と合わないとわかってながら読み続けるという理解不能な脳の仕組み。
    なんで売れてるのか的外れな見解がキッズ丸出しだから馬鹿にされても仕方ない。
  24. こんなトーカをあんな清水富美加が演じたのか…。
    もはや黒歴史だな。スイ先生にとっても。
  25. 前のコメの奴がバカ過ぎて笑った。
    特殊能力を手に入れて(だっけ)とか、主人公の性格がカッコよくなってとか。
  26. 面白いかどうかなんて人それぞれだし面白くないなら無いでいいんだよ
    俺は好きな方で最初からずっと見てるけど全部面白いと感じてる訳じゃないし
  27. 無印じゃ馬乗りになって殴ってたから
    まだマシになったんじゃないのw
  28. 東京喰種は大人向けだからな。描かれてない部分を考察したりして楽しむもの。

    後々、回想があったり、小説になったりコミックの四コマやあったり。

    そういうパーツを集めて形が見えてくる作品でしょ?

    今更つまらないって…今まで何読んでたの?
  29. トーカが情報通なのは当選の事だろう
    グールでありカフェのマスターやってるんだからさ
    芳村店長も情報通だったし、ホリチエや他のグールたちから色々聞いてるんだよ!
    きっと…
  30. トーカはかわいい。でも、東京グーるってくそつまんない。なにがおもしろいの?ストーリーいみわからない。なんか雑じゃない?なんで売れてるのかなあ。はまらないなあ。気弱そうな主人公が、とある日、特殊能力を手に入れて、性格もかっこよくなるっていう中2の好きなテンプレになって、またこんなはなしかっていうのがうけたのかなあ。戦闘シーンとセリフ回しも、はまらんなあw
  31. トーカがヒロインとして頭角を現してきた
  32. 肝心の金木はトーカを異性としてみた描写がないんだよなあ
    ハイセのとき綺麗な人って言ってたけど
  33. 亜門クン は前にコメント書いてる方がいるように、真戸さんの呼び方真似てますよね。
    これを初めてみたとき懐かしさを感じたのと同時にラビットという呼び名への対比で怖さも感じた(^_^;)
  34. re初期の女性らしいトーカちゃん
    カネキが帰ってきた時にぶん殴ったトーカちゃん
    正妻トーカちゃん

    全部良いな
  35. スケアクロウとの対比だろ
  36. トーカが怒ったのは「トーカちゃんはカネキがいい」に対してだと思った。
    まだ他人なのかよ、的な
  37. 亜門「くん」は真戸さんの真似じゃないの?実際トーカも耳にしてるわけだし、ラビットって呼ばれたからお返しに、みたいな
  38. 亜門さんは戦力として微妙に感じるわ
    味方になったら雑魚タイプ
  39. 「待つ」トーカといっても白スーツ&ラボ潜入作戦で「またか」と愚痴ってるからぶれてる感はある
    愚痴らずに待てばいいのにな
    そこは作者はフォロー入れてくれよ
  40. 嫌だこんな暴力女は。
  41. なお金木はヒデ一択の模様
  42. カネキを殴ったのは帰ってこないことに対してじゃなくてまた自分を省みずに無茶やったことに対してでしょ
    ひなみは泣いてたけどト-カが殴ってんのは性格の差だなw
    後reでのトーカのカネキに対する徹底的に待つ姿勢はあんていく戦前にカネキ殴って感情ぶちまけちゃった反省もあるんじゃないかなと
    カネキに会いに行くっていう月山に対してあいつの気持ちも分かるって言ってたのもその辺の経緯あったからだろうし
  43. やはりヒロインはトーカちゃんだな。
    にしても亜門にはさん付けしとくべきではないかと思う。
    亜門って30才位だよな。
  44. 帰ってきてくればそれでいい
    良いセリフだけど一発殴ってたような気が
  45. いちんこ目。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する