【ワンピース】 ネタバレ 最新861話 確定『演技派』 あらすじ 【862話】

ワンピース(onepiece) 最新861話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

マザー・カルメルの写真


扉絵リクエスト:
ネコマムシがネコだらけのコタツで丸くなっているところ


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像



■飴の階段、その上では…



【ホールケーキ城 屋上】


高い扉に登り、パーティーを見下ろすヴィト。

圧倒されているような表情。


ヴィト(…………!!)

「すげェ…!!」


カポネ「ヴィト何やってる!!」

「頭目(ファーザー)すげェ!! 今…世経の社長とジェルマの親玉が話してるレロ!!」


カポネ「話ぐらいするだろう 口と耳がついてんだ」

ヴィト「まあ…しかし尋常じゃねェパーティーレロ…!!」


「長男『キャンディ大臣』ペロスペロー」

「長女『フルーツ大臣』コンポート」


長女フルーツ大臣コンポート



「次男“将星”カタクリ」

「14女“将星”スムージー」

「3男ダイフク 4男オーブン…」


三男ダイフクと四男オーブン



「数えきれねェ程の化物揃い…」

「味方と思ってる内は心強かったが これが全員敵に回ると思うとゾッとするレロ」



扉(……ん?)

(敵?)


そしてチェス兵がビッグマムのテーブルに”あの写真”を持って来る。


ビッグマム「!」


兵士「ママ」

ビッグマム「おお…」


兵士「マザー・」

「カルメルです」どん!



ニコニコ顔のビッグマム「そう…」

「おれ達の……」

「マザー!!!」


客「いやぁ本日もマザーは実にニコやかで何より」

(何者か知らねェが……)


ビッグマム「ハ〜〜〜ハハハママママ そうさマザーこそこの世の光…!!!」


客「私は初めてお茶会に参加するがこの方」

「一体あなたとどういう関係で?ビッグ・マ…」

「!!?」


ビッグマム「おれの思い出に」

「踏み込んで来るんじぇねェよ!!!」


怒るビッグマム、客は覇王色の覇気で気絶してしまう。



ル・フェルド「まーまーそれはそれとして!! 手みやげを運ばせておいたネンシャーロット!!」

「娘さんの結婚祝いも兼ねてね!」


ビッグマム「おや 宝箱じゃないか!! 大好物♡」

「何が入ってるんだろうねェ」


ステューシー「私からもプレゼントがあるわリンリン♡」


次々に宝箱を取り出す客たち。


ギバーソン「私のも受け取ってくれ!!」

モルガンズ「おれのは南方からの珍しい贈り物だ」

ウミット「うんだ!! 私は北の最果てへ出向いてね…」


ビッグマム「嬉しいじゃないか〜♡ いつもいつも!!」

「こんなにたくさん!! ありがとうねェ〜〜っ!!」

「おれァ幸せだよ♡」


モルガンズ「宝箱と言えばマミーゴ!“海底の大秘宝”を手に入れたって?」


ビッグマム「おや耳が早いね さすがモルガンズ」

「そうさ」

「海底の王族に代々伝わる宝箱!! 何の因果かネプチューンがそれを手放し今ここに!!」


「──これが」


「あの伝説にきく“玉手箱”さ!!!」どん!!



ル・フェルド「おォ何て重厚感!!」

ステューシー「中に一体何が!?」


ビッグマム「プリンの挙式の後の盛大な宴で みんなのプレゼントと一緒に」

「これも開けてお披露目するつもりさ!!!」


一同「そりゃ楽しみだ〜〜!!!」



【カポネサイド】


給仕に扮した手下たち「頭目(ファーザー)!!」

カポネ「おお 終わったか?」


手下「下ごしらえは滞りなく……!!」

カポネ「下の様子は?」

手下1「コック達が今作業後の宴で大騒ぎ」

「通路は全て塞いで来ました」

「ここを塞げば当分誰も上がって来れません」


手下2「念波妨害の『ツノ電伝虫』を使用し 通信も不能 会場は孤立します」

カポネ「よし」

「ご苦労 すぐに着替えろ」

手下「はっ」



コンコンっと自分の胸を叩くカポネ。

カポネ「シーザー鏡を出せ…」


「てめェ またその名を!!」と怒りながらシーザーがカポネの体内から飛び出す。


シーザー「フン!!」

「ここが茶会の入口か…せいぜい楽しんでろ世界のゴミ共!! シュロロロ!!」


カポネ「お前もゴミだろ……」

「──さっさと鏡をその辺に隠せ!」


「“寄声”が始まったら その鏡を持って会場に飛び込んで来るのがお前の仕事」

「そいつだけがおれ達の脱出口だ くれぐれも妙な考えは起こすな」


心臓を見せるカポネ。


シーザー「今更裏切らねェよ!!(怒)」


扉(シーザークラウン!?)

(…大変ベッジ達が何かを企んでるわっ!!)


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像 (4)



カポネたちの様子を見ていた扉にカポネが気づく。

カポネ「……!!」ギロッ

扉「!」



ゴッティが持っていた刀で扉の顔を斬り落としてしまう。

扉「…………!!」


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像 (5)


ゴッティ「そぎ落とした」


カポネ「情報の漏洩は予測不能の危機を呼ぶ」

「挙式まであと30分 “麦わら”達は準備万端か?」


シーザー「自分で覗いてみろ てめェの体の中にいるんだ…」



がしかし、麦わら一味は全員眠っていた。
唯一ジンベエだけが起きている。


ベッジ「おいてめェらァ!!!!(怒)」

「何寝てやがる!!! 準備はどうしたァ!!?」


ジンベエ「……」

「寝かしといてやれ 上陸してからろくに寝とらん様じゃ」

「10分前には起こす」


カポネ「どうかしてるぜ 足引っぱりやがったら即見捨てるからな!!!」


ジンベエ「問題ない」

「外の警戒も準備もわしがしとる」



外に戻るカポネ「あの野郎共…!! 呆れたぜ」

シーザー「だろ!!(怒)」

カポネ「お前ももう一度中に戻れ」

シーザー「!」


ベッジ「おれ自身が会場に踏み込む…!! 全員覚悟しろ」

「そしたらもう…後へは引けねェ!!!」



【9階 新郎新婦控え室】


サンジ「………」

「お…おれは」

「結婚しないつもりでここへ来たから…」


「今こうして2人並んでるのが 不思議で…夢でも見てるようだy…」


もじもじするプリン「──それって……」

サンジ「!」


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像 (6)


プリン「いい夢? 悪い夢?」


涙目のプリンに衝撃を受けるサンジ。


サンジ「!!!」


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像 (7)



(か…)

(かわいい……!!!)



サンジ「も…!! もも…!! 勿論いい夢さ!!」

プリン「……ホント?よかった…♡」


サンジ(落ちつけおれ!! 彼女は演技をしてるんだ!!)

(おれを殺す気なんだぞ!!)


(…あれ? もしかして…おれは本当に夢を見てただけなんじゃあ…)


(いやいいやいやいや!! ダマされるな!! 自分の記憶を信じろ!!)



ブンブン頭を振るサンジ。


プリン「サンジさん…どうかした?」

サンジ「え!? い…いやいや!!」

「あの…あ!! そうだ!!」


「ち…“誓いのキス”は…あの……プリンちゃんがもし…人前でいきなり」

「アレならお…おでことかでもおれは別に…」


プリン「口にして♡」

「夫婦になるんですもの」


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像 (9)



サンジ「!!?」

鼻血を垂らしながら奇声を上げるサンジ。


ガン!!


兵士「おい何の音だ!?」

「サンジ様が壁に激突したァ!!」

「壁ェ〜〜!?」

「出血がすごい!!」



表プリン「大変!! サンジさん!!」


ワンピース 最新 861話862話 確定ネタバレ画バレ画像 (8)


裏プリン(何なんだこのエロガッパ!! 早くブッ殺してェ!!!)



そして宴は進む。
ビッグマムの娘らしき人物をナンパしてるニジ、モリモリ食べるヨンジ。
警戒している様子のレイジュ。
イチジは大手葬儀屋のピエクロらと談笑中。


そして来賓と話しながら大笑いしているビッグマム。


そこでファンファーレが鳴り響く。


ビッグマム「おォ!?」


『さてご来場の皆々様!!』

『本日のメインイベント!!』

『シャーロット家35女!! シャーロット・プリン様と!!』

『ヴィンウモーク家3男!! ヴィンスモーク・サンジ様の!!』


『ロイヤルウェディングを』

『執り行います!!』


モルガンス「おお」


『「四皇」ビッグ・マム海賊団!! そして“悪の軍団”ジェルマ66!!』


ステューシー「美しい…!!」


『若き2人が!! 悪の両家の夢路をつなぐ!!!』



「フフ…」と笑うジャッジを横目で睨むビッグマム。


『マリアージュ・デ・レゾン!!! 2人が結ばれる事で!!!』

『また一つ!!! 世界に悪の華が狂い咲くのだ!!!』


『喝采をォ!!! めまいがする程美しき今日に!!!」

『喝采を〜〜〜〜!!!!』



デレまくっているサンジ。


ワンピース 最新861話ネタバレ画バレ


ベッジ「!!」

(あの野郎!!)

(…なんて演技力だ…!!!)


ナレーション:
血ぬられた結婚式が今……始まる!!!!


■式開始(スタート)!もう止まらない!!


次週休載



ワンピース(onepiece) 862話 ネタバレへ続く!!


  1. サンジくん。長い間クソおせわになりました‥
  2. プリンちゃん、麦わらの一味に入ればいいじゃん。
    あ、ダメか!
    カリペロペローナちゃんが入る予定だったね。
    俺もカリペロしてもらいたい!
  3. それだ!
  4. マザーカルメルはカマバッカ王国出身と予想。ビッグマムも、実はカマバッカ王国出身で元々男だった。だから一人称は『俺』。性差別で迫害にあってたところをマザーカルメルに助けられたとこから慕う。ビッグマムが色んな人種と交配するのはそういう差別をされてたというところからと予想。考えすぎかな〜
  5. サンジのデレデレ顔と
    マサーカルメルの写真似てんなw
    巻き髪だしタバコ吸ってるし?
    なんか関係あったりしてww
  6. みんなからのプレゼントの宝箱、実はすべて爆弾って思えてならない。
    招待者全員お茶会が嫌すぎて、マムの事殺したかったみたいな。
  7. 何が怖いって玉手箱の爆弾の威力がどれぐらいかわからないのが怖い
  8. カルメルはルフィのばぁちゃん。というおれの意見
  9. 悪人善人の話、まだ反応する人がいるんだね。
  10. 違う とりあえずチョン婆さ関係ない
  11. ニョン婆の本名:グロリオーサ

    ウィキペディアより

    グロリオサは、葉先が巻きひげになり、
    他の植物に巻きひげをからみつけることで、
    高さ3メートルにも達することがある。
    花の色は鮮やかな赤またはオレンジである。
    花びらは、はっきりと反っている。
    英語でGlory Lily(栄光のユリ)、
    あるいはFlame Lily(炎のユリ)と呼ばれることもある。

    共通点
    マザーの写真の前髪→巻きひげ
    マムの発言「マザーはこの世の光」→栄光のユリ
  12. プリン開眼してるじゃん。
  13. これでもかってくらいの善人描写してからの悪人確定やん
    それからまた逆転なんか鬱陶しいわ
    お前の妄想はたくさん息してもええから心の中にしまっとけ
  14. 悪人説の奴ら息してるか?
    こんだけわざわざ回りくどく心の悪人ぽい描写を
    これでもかと書く無駄使い
    誇張してるからには裏があるだろ

  15. マザー・カルメルはサンジでいうゼフみたいな位置の人かな?
  16. カルメルとクマは何かしら関係がある。
  17. このままルフィが計画ぶち壊してビックマム倒すんやろなー年末ぐらいに
  18. 宝箱と珍獣が大好きなマムにガイモンをプレゼントしたら喜ぶだろうな
  19. >>計画をぶち壊すのは大抵、船長の方だ。今回もな…。

    ワロタwwwww

    確かに、サンジは立て直す気がするけど、ルフィがやらかしそう(どん!)
  20. ホーミーズの弱点は顔なのか。
    ホーミーズを殺したら、寿命は元の持ち主の元に戻るのだろうか。
  21. プリン実は革命軍ってのはないかな?
    ビッグマムの記憶を改竄して潜りこんでるとか
  22. ここからプリンが善人に改心するんだな
    悪人派乙w

    改心するってそれ現状悪人ってことやんかw
    年末の善悪論争の時と主張がかなり変わったねw
  23. > マムの夫って40人以上いるのにまだパウンドしか出てないけど残りの何人かは出るのかな?

    俺も気になるwが、もしかして殆どしんでんのかな?
  24. マムの夫は死んでるのも結構いると思う。
    パウンドは35女の父親だから、長女、長男の父親は相当昔だろうしな。
    それにパウンドもあのまま埋まってたら死んでたかもしれん。
    パウンドより後の父親達はわりと生きてると思う。
  25. ベッジ…すまんな。
    あんたより麦わらの一味と付き合いの長い俺たちは、サンジのあの顔が演技ではないとわかっている。
    だが心配するな。
    計画をぶち壊すのは大抵、船長の方だ。今回もな…。
  26. 「似たような顔しか描けないだけ」→いや、今までに散々違う顔出てきてるだろ。
    まあ、今回も多少似てるだけで違いも充分あって別人に見えるし、違う人物確定だけど。
  27. マムの夫って40人以上いるのにまだパウンドしか出てないけど残りの何人かは出るのかな?
  28. ここからプリンが善人に改心するんだな
    悪人派乙w
  29. どうしてもカルメルを既出キャラにしたがるやつが多いが
    尾田が似たような顔しか描けないだけ
    ここでパッキンとかにょん婆にしてどう話を膨らますんだよ
    ただの新キャラだろ
  30. カルメル=ニョン婆

  31. プリンがサンジを好きになってしまうパターンやな。
  32. だれだよカルメル=くれはとか言ってたやつ
  33. 白目むいてぶっ倒れたら誰が運んでくれるんですかね
  34. カルメルの写真とサンジのデレ顔が似せてあるけどなんか意味あんのかな?
  35. 扉殺したらソウルの源のマムさんが気づくんじゃねぇか
  36. マムは孤児院にでもいたんじゃないか。

    ↑思った
  37. 陰謀だらけ…

    闇の世界のみんな、ビックマムの
    首を狙っていたりして
  38. マザーはバーキンですエルメスですメスブタです小ぶたです衝撃です
  39. プリンがストーリーの本筋に絡むことはもうないってw
    あきらめろ
  40. 現状メモメモの被害が描写されてるのはレイジュだけだけど、どの程度使用されているのか…そもそもプリンがビックマムの娘というのも怪しい
  41. 年取るとみんな同じ顔
  42. タバコ吸ってるけどシスターみたいな服着てるな。マムは孤児院にでもいたんじゃないか。
  43. 漁人島?玉手箱、爆弾だよね??
  44. 顔の角張具合と頬の盛り上がりと眉毛はバッキンに似てるけど鼻の形が微妙に違う気がする
  45. 葬儀屋もばっきん。
  46. マザーはバッキンです。
    間違いなくバッキンです。
    どう、見てもバッキンです。
    誰が何を言ってもバッキンです。
  47. 見た目からしてクレバーだもんな、葬儀屋。
  48. プリンがマザー・カルメルの記憶を植え付けてる可能性ってないのかな。
  49. 尾田のことだし、葬儀屋も覇王色持ちだろうな。
  50. 葬儀屋は強キャラっぽい。頭良さようだし。べっくまんより絶対賢い。
  51. ベッジが扉通る前にシーザーとか一味を出そうとした意味がわからないな。用意周到な男()やん。群像劇描くには何か雑だな〜。
  52. 扉まだ死んでないような気がする・・・
  53. ところでパウンド、そして本から逃げた猛獣はどこにいるんだ?
  54. 奇声で鏡絶対割るよなこれ
  55. コメ主の反論がダサいよな笑
  56. コンポートが母親似で笑う
  57. マザーカルメル首短くね 猫背なのか?
  58. マザーカルメルが、ニョン婆とかクレハとかバッキンとか言ってる奴アホちゃうか?笑

    マザーは新キャラのババアだろw
  59. マザーカルメル、ツルモク独身寮に出てたなぁ〜
  60. プリンの悪女描写が わざとらしいくらい出てきてるから、後々改心するパターンだろこれ。
    根はいい子パターンだね。

    プリン善人派の人達、まだは希望あるよ
  61. すごい演技力だ、で
    自分内のベッジ株が急上昇
  62. マム過去回想で5話くらい
    茶会騒動であと10話くらい

    マム編終わるの12月くらいだな。
    新年号でレヴァリー

    春頃 ワノ国やな
  63. 男を100人刺した美女ってドレスローザの住人かな?
  64. サンジが死んだらルフィは放浪の旅に出るかな
  65. エースの死亡でルフィは仲間はもう誰も死なせない!って言ってたけど、ジンベエ死んだら白目でぶっ倒れて2年間修行ですね。
  66. ルフィがマザーカルメルの写真を割ろうとするけど、知ってる人で「お~●●じゃん」的な展開は来るよな。
    Dr.くれはかニョン婆の若い頃の写真ってパターンを期待
  67. ジンベエ仲間になったら困る人いそう
    ゾロが副船長だって言い張ってる人
    ジンベエって別の海賊団の船長だし客員扱い?なんじゃないの?
    ルフィにその気はなくともクルーはそう思いそうだしジンベエ副船長でまとまりそう
  68. ルフィが大敵を倒すときには必ず動機があった。
    命を賭けてもぶっ倒すくらいのね。

    ↑魚人島で盛大に喧嘩売ってるからあるんじゃないの?
  69. ルフィにとってジンベエは命の恩人だし
    元王下七武海だし世間的にはルフィより格上だからこのまま仲間になるのは納得できないんだよな、
    今回の話でルフィがジンベエにしっかり恩返しして世間的にもルフィのほうが格上になって改めてジンベエを誘うという、ストーリーがあると思うな。
  70. サンジイヤーがイヤーな人は二三年ワンピから離れていたらいいと思うの
  71. ベッジもキャラ崩壊してきてる?
    ローと同じで
  72. 今までのフリからして、

    マムはウェディングケーキ食べ損ねるだろうね
    理由は当然、ルフィとチョパーが先に食っちゃうから
    それでキレてどうなるかだよね。。
  73. ベッジ仲間になって欲しいな
  74. カルメルがゼフの嫁とかだったらおもしろいのにな
  75. ビッグマムがアルビタに見える(^w^)
  76. サンジこっから新技とか覚えて格段に強化したらアツいなーてかそうなんなかったらサンジやばいな笑
  77. 案外それぞれのグループの特定のグループが実は裏で絵を組んでてそいつらが勝ち残る・・・ってパターンなんじゃないか?

    イチジ・カタクリ・ヴィトあたりが手を組んでたら上がるんだが
  78. ■式開始(スタート)!もう止まらない!!
      ↓
    次週休載

    止まっとるやん
  79. お茶会死亡フラグオッズ

    サンジ 10倍
    プリン 6倍
    レイジュ 3倍
    ジャッジ 3倍
    ベッジ 2倍
    ジンベイ 1.5倍
    オペラ 1.1倍
  80. ウエディングドレスのどこに銃を隠してるんだろうね?
  81. 内容は相変わらず進まんが
    久しぶりワンピでワロタ

  82. 年齢を操れる能力を使い、二年間身籠った ため、エースとルフィは同じ年に産まれた。その際、姉妹は赤ん坊の取り違えトリックを使い、お互いの子供を入れ換えた。
    この事はロジャーもドラゴンも知らされていない。

    それはない
  83. マザーカルメルってミスバッキンの若いときなんじゃね?
  84. サンジもサンジの家族も寄り道のサイドストーリーキャラ感が強すぎてな
    こんなショボい一族どうでもいいんだよな
  85. エロガッパは一度死なないとダメな気がする
  86. ニョン婆に似てねーし(笑)

    作者の癖で誰かに似ることあるだろ
    特にババア系のタッチは
  87. 皆さんクラッカー倒したけどしんでは、いないからね
    て、事は、お茶会で急に登場的な!
    そしてビッグマムの部下は、
    殺される【嘘情報流失で】
    ついでにジンベイもバーイ(泣泣泣)
  88. 昨年から続くサンジイヤーだが、今のところいじめられ、逃げ出した過去が判明し、いじめた張本人である父親兄弟に再度ボコられ、女に騙され、自分を殺すことがわかっている騙した女相手に鼻血とばすというところまで来た。

    長々と無様なサンジを見せて作者はこれからどうしたいのか


    全部がかっこいいじゃん。
  89. ルフィ登場するまでは良いとして、麦わら一味は全員消したという報告をしているマム部下達。
    ルフィ登場してからマムに殺されるのを恐れた部下達の動きも注目ポイントやね。
  90. 恐らくマザーカルメルって名前使ったなら、それは悪の枢軸としては使わないだろうな
  91. マザーカルメルは修道女みたいな格好してるね
    マザーテレサがモデルってことなのかね
  92. 三将星は顔の良さで選ばれてるのか?
    三将星以外の子供達は聖闘士星矢の世界ならワンパンで死にそうな化け物ばっかり
    ビックマック含めて
  93. マザーカルメル


    ニョン婆じゃん。
  94. マザーの顔の輪郭ゼフに似てる気がする
  95. プリン、ピザでいうならハーフ&ハーフ
    腹ペコのマリー思い出した
  96. サンジの家族救出という大義名分が出来ましたが
    読んでない雑魚は帰れ
  97. サンジが石化して銃に無傷展開
  98. サンジキスの前にジェルマがプリンを殺害しようとする。
    サンジが助ける。

    色々あって、プリンはサンジが全てを知っていたのに、自分を庇った事を知る。

    プリンがサンジを殺そうとする。
    なんであの時…
    女の嘘は許すのが男だと、再度。

    プリンは本心からサンジに惚れる。

    プリンがサンジに惚れるかもしれないけど、「女の嘘は~」はプリン嘘ついてないからどうかなぁ
  99. ルフィが大敵を倒すときには必ず動機があった。
    命を賭けてもぶっ倒すくらいのね。

    今回はそれが、ない。
    今回の目的はあくまでサンジの奪還。

    読者的にもここでビッグマムを倒す展開は腑に落ちないはず。
    それを踏まえて予想しますね。


    まず、結論から。
    お茶会でジンベイは死にます。エースのマブダチだったジンベイ…死に際、エースが頂上戦争で死んだ記憶と場面がリンクします。
    それを見たルフィは、口を大きく開けて絶望の淵で記憶を失うのではなく、
    あまりの怒りに自身の変化に対して説明を加える。

    ルフィ「これがギア2、そしてこれがギア2をさらに超えたギア、言うならギア3ってとこか。」

    ピッコロ「ギア2を超えたギア3をさらに超えた…?」

    クリリン「はったりだろ、悟空?その上があるなんて」

    ルフィ「ふっ。そして、これが……。ギア2を超えたギア3をさらに超えた…!ぅあああああああ!!!!!」

    会場一同「ぁあっっっ!!!」

    天津飯「くぅ、地球全体が揺れているようだ。これがルフィのパワーだというのか、こんなに離れているのに…!」
  100. マザーカルメル、、
    カマバッカにいたヤツに似てるが、、
  101. 怖くなってきた
  102. ツルモクに賛成
    マザーはしらとりざわれいこさん
  103. プリンのクズさ絶好調でブリッコにメロリンサンジだけどここからの肝心なとこでナミさんをマジ睨みしたかのように本気出して欲しいな
    ギャフンも欲しいし強さのステフリも欲しい見せ場
  104. サンジキスの前にジェルマがプリンを殺害しようとする。
    サンジが助ける。

    色々あって、プリンはサンジが全てを知っていたのに、自分を庇った事を知る。

    プリンがサンジを殺そうとする。
    なんであの時…
    女の嘘は許すのが男だと、再度。

    プリンは本心からサンジに惚れる。

    これくらいやね。俺が今言えんのはー。

    ちなみにビッグマムは今回の写真の事で仲間になるよーて。

    まあ聞き流す程度に。
  105. 確かにもらった玉手箱全部爆弾ならいいねwざまぁしたい
  106. マムに悪魔の実食べさせる方が手っ取り早い気がする。
  107. カタクリの見聞色を凌駕するサンジの演技。多分、これがカタクリ対策に役立つ筈
  108. まぁ作戦通りにはいかないだろうけど、、、

    Dはまた嵐を呼ぶ。
  109. 玉手箱が爆発してカルメル割れると予想。
  110. 女に騙され罵倒されても怒ったり恨んだりしないのかっこ良いと思うけどなぁ
  111. カルメルの輪郭がイワさんににてる気がする、ただの偶然かもしれんけど
    二~三等身っぽいし巨人族ではないと思う
  112. ■式開始(スタート)!もう止まらない!!


    次週休載

    ↑早速止まってるんですが
  113. ベッジ「あの野郎、なんて演技力だ」
    くそ笑ったww
    ベッジはサンジのキャラ知らないもんなww
  114. 口紅がボニーと同じ塗り方じゃねーか
  115. プリンよりステューシーの方が断然いい女
  116. 演技力???
    サンジ...


    作戦絶対成功しないね、麦わら一味全員成功させる気0...
  117. 同感なので再度いう!!!

    ここに来てる奴らも大概サンジ並みのバカだなwプリン可愛いとか微塵も思えないわw

    つーかこの分だと、またサンジプリンのこと聖女扱いして守ろうとすんだろうな、うぜー、お前のつまらない女への幻想はうんざりなんだよ、女でもドクズはドクズだっての、夢見てんじゃねーよウスラバカが
    お前のやり方はイライラすんだよマジで
  118. 昨年から続くサンジイヤーだが、今のところいじめられ、逃げ出した過去が判明し、いじめた張本人である父親兄弟に再度ボコられ、女に騙され、自分を殺すことがわかっている騙した女相手に鼻血とばすというところまで来た。

    長々と無様なサンジを見せて作者はこれからどうしたいのか
  119. サンジの演技力ってとこのベッジの解釈がウケる
  120. 女キャラでタバコといえばシャッキーがいたなー
  121. サンジ色々かわいそうだわ〜
    見聞色つかえねーのかなw
  122. ここに来てる奴らも大概サンジ並みのバカだなwプリン可愛いとか微塵も思えないわw

    つーかこの分だと、またサンジプリンのこと聖女扱いして守ろうとすんだろうな、うぜー、お前のつまらない女への幻想はうんざりなんだよ、女でもドクズはドクズだっての、夢見てんじゃねーよウスラバカが
    お前のやり方はイライラすんだよマジで
  123. カルメルってにょん婆なのかな?
    昔本人は恋のハリケーンでどっか行ってたし
  124. サンジこのシチュエーションでこんな感じでいいのか。
    これじゃ完全に池沼レベルの馬鹿だろ。
    ベッジの言う通りである事を流石に願わずにいられない。
  125. あれ?モルガンズのスピーチあるんじゃなかったのか?
  126. 何かツルモク独身寮思い出すんだよね…サンジの顔見てると
  127. プリン厨発狂しすぎだよ臭い
  128. カルメルの正体を過去のキャラだとか言ってるけどその手のネタはさらっと発表されるからガセネタだとわかる
    ドラゴンがルフィの父だってさらっと言われたし
  129. マザーカルメル

    ここでハンコックの伏線につながるのね
  130. マザーカルメルが白髭ジュニアにいたばあさんだったらおもろいな笑
  131. スナックって顔出しすらされてないけど
    まじで何があったの

    ウルージさんどんだけフルボッコにしたの
    あとクラッカー兄さんはどうした
  132. 巨人族との確執とマザーは何か関係あるのかな
  133. サンジは絶対プリンのかわいさに負けると思ってたww
    あれだけ酷い目にあってあそこまで酷いこと言われて、それでもこれだもんね、メンタル強さ半端ないーていうか女好き半端ないwブれない半端ないw
    でも安心した。それでこそサンジ。ま、子供の頃から踏みつけにされてたんだから、惨めに泥被るのもそこからもがき出るもの慣れてるか。前に何かの漫画で、女がすごい悪女で群集を悪に導いてそれを眺めてる主人公たちに妹が「何ノンキに見てるのよ!なんとかしなきゃ!」みたいなこと言って主人公が
    「--あ~---別にいいじゃねえか、美人だし」「ああ、彼女は美人だ」「ったく男はこれだから!」みたいな会話あって、それ思い出したwwwもういいよねプリン確かにかわいいww
  134. 頼むから回想は当分先にしてください。。休載明け回想始まったら、もういい加減血管きれそうです。。
  135. ベッジ可愛い笑
  136. 悪い要素を持った修道尼の人間としての幅の広さはハンパない。

    カルメルがそれだとして、マムの存在を世の中で初めて認めた上でマムに対してそのままでいいと言ってくれた人間。という感じなのかな。
  137. 客人もっとくると思ったけど、たいして来なかったね。まぁこれ以上モブキャラ増えたらドレスローザみたくなるからヤダけど。

    てかジェルマとモルガンズ親交あるし、抹殺のこと知ったらモルガンズはどうでるかなー
  138. レイジュが怒り狂うのが見たい
    あんなに心配してるのに
  139. シーザーの正装姿の謎の違和感のなさに草
    それにしてもベッジこれはこのまま天然系のボケキャラになる未来見えるなw
    麦わら一行もいつだったか忘れたけど一時期このノリのボケにツッコんでたのやってた気がするw
  140. プリンやばっw逆に好きかも
  141. マザー、Dr.くれはみたいなイケイケな婆さんっぽいな。見た目と違ってたぶんいい婆さんなんだと思う。

    マザーを殺したのはたぶんマムだね。
    なにかしらの理由があって…。
  142. プリンもハーフアンドハーフにならないかな
  143. ゴッティの剣が濡れてるのなんなんだろ?
    毒?何かしらの能力者対策?
  144. カルメルとエドワードウィーブルの横に居た小さいオバちゃんが何となく似てるな
  145. ルージュとボニーの話し、賛成。

    それが正解なのかどうかはわからないけど、最初からずっと今でもエースとルフィの父親は逆だと思ってる。
  146. マザーカルメルは、カマバッカ王国のエリザベスか!?
  147. ベッジとシーザーいいキャラ立ってきたな
    最初はどっちも嫌いだったわw
  148. ベッジ優しいやん
  149. 茶会に招かれている帝王たちは、マムのジェルマ抹殺計画のこと知らないんだよね?

    玉手箱もそうだけど、巻き添え必死だよね〜。

  150. マザーカルメロ、優しい雰囲気のおばあさまかと想像してたらガチ悪人面でワロタw

    子も子もなら親も親か
  151. おれ、ジンベエとベッジのビブルカード持ってんだけど端っこが焦げてきてるYO!
  152. 年齢を操れる能力を使い、二年間身籠った ため、エースとルフィは同じ年に産まれた。その際、姉妹は赤ん坊の取り違えトリックを使い、お互いの子供を入れ換えた。
    この事はロジャーもドラゴンも知らされていない。
  153. 姉ルージュが二年生身籠った子はエースであり、父親はドラゴン。
    妹ボニーが生んだ子供はルフィで父親はロジャー
    ボニーがエースの死を知ったさいに激情したのは姉ルージュの子供が死んだから
  154. シリアスなギャグ回やなw
    ところでカルメルとマム似すぎ
  155. サンジ倒れてる間に記憶書き換えられてないよな?

    サンジの中で式前にコトを済ませてるんだったら納得の表情なんだがw
    作戦の事もすっかり忘れそうでヤバいwwwwww

  156. いつもありがとうございます
    ルージュとボニーは双子の姉妹です。
    姉ルージュが亡くなった時、妹ボニーにその能力を引き継がれました。
  157. もう月1休載は覚悟しとけよ、今のワンピは描く物量凄いから尾田っちも大変なんだよ
    体壊して長期休載になるより全然いいやろ
  158. いずれにしてもムギワラの一味にはロクな奴がいないということでw
    手を組んだ奴はみんなグッタリしますww ベッジがんばれ
  159. 昨年の多休載は映画のことで忙しいそうだったから、なんとも思わんかったが…
  160. サンジ倒れてる間に記憶書き換えられてないよな?
  161. マザー・カルメルはビッグマムに似てるよ
    本人、もしくは、シンプルにマザー?
  162. 演技力そっちかよ
  163. ついに始まった結婚式!
    一体、何が起こり誰が勝つのか…

    次回休載でーす。
  164. ベッジはこのマム編で良いキャラ付けされて良かったな、非情な男だけどどこか憎めない
  165. シーザー面白いな
    フリーザと同じ声でゴミ共と上から物言い、ベッジにお前もゴミと返されるw
  166. クリタカさんの能力楽しみ
  167. サンジはあのままだとプリンに殺られるな。
  168. なんて演技力だはわろたw
  169. 貰った宝箱が全部爆弾が入ってたりしてw
  170. ビッグマムってどうやって子供作ったの?
    教えて!教えてー!
  171. マザーカルメルはワンピの世界の典型的な悪人顔だな、ロクな奴じゃなさそう
  172. 平田さんは確かに演技力凄いと思うよ

    オダッチ間違いないよ
  173. 長女は少しマム似だな
  174. くっあのやろうなんて演技力だ!は大草原不可避
  175. レイジュ姉さんに心配されちゃうよ〜笑笑
  176. マザーカルメルって自称白ひげの愛人と同一人物じゃね?
  177. マザー・カルメルと最後のサンジ似てる
  178. サンジ演技力すご!
  179. 本気で嘘バレさんの言ってたジャッジとソラ大恋愛説があり得てきたから恐ろしい
    ソラが純真可憐なお姫様だとしてもジャッジが若い頃エロエロジゴロでソラが惑わされてしまいました
    そしてその遺伝子は忠実に嫡子供に…もうヤダ…
  180. 自分が罵倒されようが騙されようがその事自体は気にしてないサンジの徹底した女好きなスタンス良いと思う
  181. マザーって顔じゃないなw
    ババーカルメルの方が合ってるはww
  182. シーザーローブだと分からなかったがスタイルいいな
  183. サンジちょっと幻滅したな...
    こんな時くらい 真面目な感じに描けよ尾田
  184. 今回初登場のコンポート、ダイフク、オーブン全然強そうに見えないけどホント怪物なんか?
  185. サンジ嫌いなんだよなあ
  186. 最後ウケ狙いすぎw
    なんて演技力だ!からの煽りでもう止まらない!
    次週休載いたします
  187. ジェルマの四つ子供は操作された時に何か不具合があったとしか思えないw
    感情を失わせるはずが突出してエロになったとかwww
  188. 本気で修道女なのかよマザー・カルメルw
    ここから怒涛のビッグマム過去回想に突入したらどうするよ?皆んな
    マムが孤児でカルメルに拾われて世話になったとか思うだろ普通
    でも尾田はそれだけではないだろうな…
  189. 男性も女性もどこか憎めない
    それがサンジです
    どうか許してやって下さい
  190. サンジ記憶を書き換えられていなければいいが…
  191. 最後ワロタ
  192. あの野郎!
    …なんて演技力だ…

    この台詞で一気にベッジさんのファンになった。
  193. 政府がボニーを危険視するのは海賊王の血筋を世に残す原因を作った悪魔の実の能力者だから
    元々はエースの母ルージュの実で、エースが20ヶ月も生まれてこなかったのはその実のおかげ、ルージュが死んで再び現れた実を食べたのがジュエリーボニー、ヒントは名前のしりとり
  194. イワンコフかな
  195. サンジは最後に上げるために落としてるんだと思ってたけど自信なくなってきたw
  196. サンジが死ぬ死ぬ言ってる人へ

    誰かが死ぬって言うなら扉がもう死んだからいいじゃん
  197. 最近のワンピース楽しみなのに休載も多くて残念だ
  198. ベッジがだんだん麦わらの一味に毒されてる?
  199. 確かに玉手箱いつ開けるんだろ?
    最後にあけるんやったら、マム側が一旦勝たないと開けなれない
    なんだかんだで作戦失敗、乱戦、ジェルマほとんど壊滅、落ち着いたとこでマムが玉手箱お披露目、爆発でなんとか鏡でみんなで逃げてみたいな感じかな・・?
  200. 扉死亡
  201. いや、サンジは演技ではないと思うwww
  202. なんだ。カルメルは白鳥沢レイ子か。
  203. 作戦会議の時のサンジしか知らないべッジには丸で別人だよね今のサンジw
    サンジのデレデレは素なんだけど、どこまでエロ成分が身に染み付いてるんだろw
    これは遺伝子操作の賜物としか思えない⁈
  204. カイドウと象主どっちが強いんだろう?
  205. 慶応大学2年よりとかちゃっかり自慢とかきっもw
    恥ずかしくなってくるとか言ってっけどお前の発言の方が恥ずかしいって気付かない??慶応大学つっても精神年齢は幼児と変わんねーんだなw
  206. 休載やだなぁ〜
  207. まあこの演技力?のおかげでカタクリに読まれないんだろな。
    しかし、尾田っちは普通の猫下手だな。
  208. サンジの顔ワロタwww久々声出た
    山田孝之の勇者ヨシヒコが女にデレてるかおやんけww
  209. 今回は笑える分だけいいけどさ
    なんかサンジがまた男とはーとか
    気持ち悪い格言残しそうなんだよな
  210. プリンのことかも思いきや
    サンジが演技派だったんだな
    ベッジも大変なやつらと組んじゃったよなぁ
    すでにローのように振り回されてる
  211. やっぱ詳細バレおもろいわ
    簡易の時との差がすごい
  212. 歩く事しか許されてないゾウの罪わ和の国で解明されます!
    桃のすけの先祖が歩く事しか許さないと言いました。
    桃のすけの先祖の本名わ
    ジョイボーイでわありませんがジョイボーイと自分で言います!
    ジョイボーイわ光月家なのでポーネグリフを作れます。
  213. ガスティーノかっこいいな
  214. 114514
    雑魚
  215. もう、カルメルって言ってるからカルメルで良いんじゃないの?
    せめてあっても、ボニーがお母さんより、マムと姉妹の方があってほしいかなぁ
  216. 玉手箱この話であけられないやん
    プリンとの挙式後の宴で?
    マムの中ではジェルマ潰してからあける予定って事?
  217. ルフィーもガープと同じ拳骨が武器 ドラゴンも拳骨が武器なんかな
  218. ガチ ルフィたちに振り回されるベッジ最高
  219. ガープの妻に一票。
    ドラゴンお母さんやな。
    鼻が物語ってる
  220. うわぁ‼︎‼︎気がついたけど、カルメルよく見たら修道院の服着てるよね!?白ひげの頂上決戦の時、修道院の人が祈ってるシーンなかった!?他に今までで修道院の人が出てるシーンとかあったっけ???
  221. サンジ普通に書き換えられてるでしょ!
    ぶっ倒れてるときに
    じゃないとあんな顔できないはず
  222. 随分破天荒なマザーですねカルメル
    暑化粧にタバコってw
  223. 最後のベッジさんわろた
    確かにそう思っても仕方ない
  224. ゲームオブスローンに似てるってことは、予想もしてなかったやつが、いきなり死ぬはず
  225. 長い…早くマルコ見たい…
  226. クチビルって言ったけど…絶対ジュエリーボニーはカルメルだよね‼︎しかもジュエリーボニーはマムのお母さんだと思うのw政府がボニーを危険視してたのはマムを操れる存在だから‼︎ちなみにマムはジュエリーボニーの事はお母さんだと認識してないと思う‼︎

    それとは別にタバコの吸い方ってシャッキーと同じ?似てる?
  227. 展開がゲームオブスローンズの結婚式に似てる
    尾田さんハマってるらしいし、参考にしたのかな
  228. キスの代わりに弾丸じゃなくて「キス中に」だったらサンジ快く受け入れたんじゃないの「美人とキスして死ねるなら本望」とか言って
  229. マザーカルメルって、ハンコックの前の女帝でニョン婆の娘じゃね?
  230. マザーカルメル=ジュエリーボニー
  231. サンジ.....

    かっこいいとこもうずっと見てない
  232. ベッジに深く同情するwww
    悪女プリンも可愛くていい
    サンジがアホすぎてあんな顔見せられたらああ思われても仕方ないw
  233. マザーカルメル=ダダン
  234. ジェルマと共闘はいいけど
    ニジが女殴ったオトシマエ付けてないからなあ
    解せんわ
  235. ていうかサンジってまつげ凄いんだな
    それにこんなにくっきり二重とは知らなかった
  236. はやくあのぐるマユぶっころせw
    プリンは悪人だろうけどサンジのアホさ加減に根負けするベクター展開はあるかもしれない
  237. サンジくん(;_;)
    とことん可哀想な奴だな(;_;)
    カマバッカに飛ばされたり、
    結婚式で殺されそうになったり(;_;)
  238. サンジの演技力に脱帽
  239. 何だよ!普通に知らねえばあさんじゃねえかマザー!いったい何者だよ!
    つうか演技派ってwサンジのことだったんだなwww騙されるなベッジ!それ素だから!!ww
  240. うーーん なぜカルメルがバッキンなのか? どう つながるのだろう?
  241. ホーミーズって顔切り落としたら死ぬの?
    よくわからん
  242. さ~地獄の結婚式の始まり作戦道理に出てくるのか熟睡中のルフィ無理な気がするけど?
  243. 作戦は失敗するが、写真は壊れてマムは大騒ぎになるはず。
    カタクリが阻止する役なのは確か。
    しかし、それ以外に写真を破壊する人間は多数いる。
    ・プリンの銃をかわす、蹴りで弾道を変える→写真破壊
    ・ジェルマの1人が写真破壊
    ・カタクリ裏切る。ルフィ登場 → 写真破壊
    ・玉手箱開けて爆発 → 写真破壊
    ・闇の帝王の1人が写真破壊
    ・ベッジの部下がミサイル放つ → 写真破壊
    ・社長たちの宝箱の何個かに爆弾 → 写真破壊
    ・第三勢力登場、攻撃 → 写真破壊
  244. ラストのサンジ笑うわ
  245. サンジ撃たれそう
  246. プリン善人派だ
    クソ悪人派にぜってぇ負けねぇよ
    必ず最後に俺たちが笑う
    ん…もう俺しか残ってねぇか…
  247. おい骨 てめぇは寝てたんだから起きてろよ
  248. カマバッカ王国
  249. バラシテごめんない
    ルフィはウェディングドレスを着て登場します
  250. 宝箱の中に爆弾みたいなやつ入ってる伏線なかったっけ。魚人島で。この宝箱それじゃね
  251. 作戦失敗して捕まるんだけど、パーティ再開→玉手箱開ける→爆発で写真が割れる→マム固まる→脱出
  252. クチビルwwwジュエリーボニー カルメル ビッグマムwww
  253. サンジイヤーは丸々平田さんのために書いてるとしか思えない…

    恥ずかしがりな平田さんにはっちゃけた演技をまたさせたいのかな…おだっち…

  254. 作戦失敗、しかしいつもの偶然が重なりなんとかなる。
    最早偶然ピース
  255. てゆーか、やっぱり休載かよ

    休む意味
  256. てか賛否両論いろいろあるだろうが
    ホールケーキアイランドほど先読めぬ尚且つ
    高低差激しい回はワンピース史上でも初めてだよな。
    特にサンジに至っては先に姿消して親父と戦い船長に対してガチな暴行、それにおいて泣いて「戻りたい」発言
    さらにその上一変して今回のご満悦のアホ面ww…


    ここまでの温度差と登場人物と進行についての収集のつかなさはほんと先読めないし、現にほとんど予想も当たらぬ展開、
    なんやかんや文句垂れてる輩もいるが
    さすが尾田さんとしか言いようないよ
    やっぱりワンピースはまた面白くなっているのは事実。
  257. サンジはドレスローザの心から女を思ってるっていう伏線があったとわね
  258. サンジのは演技じゃないから本能だからw
  259. ミスバッキンの少し若い時の写真だな
  260. これ、サンジ記憶改ざんされて作戦忘れてるんじゃ(´・∀・`)
  261. 演技派ってサンジの事かよ。誰のシナリオが勝つだろう。
  262. なんて演技力だは草
  263. サンジの顔w
  264. どんなにしても、作戦は失敗で、ビックマムは倒せない。だろうけど、結末は気になるな。
  265. マザーカルメルって新世界入った直後にウルージと会った婆さんじゃないか?ちがうか
  266. ビッグマム海賊団
    VS
    ジェルマ66
    ファイアタンク海賊団
    麦わら海賊団
    海峡のジンベエ
    シーザー

    またここに一つ
    歴史が
    刻まれる・・・‼︎(ドン‼︎)
  267. 次号休載かぁ😥毎週楽しみにしてるのに
  268. ベッジ好きでなかったけど最後のベッジで好きになってしまったw
  269. ミスバッキンにそっくり何ですが
  270. プリンは善哉だよ
  271. ↓き、きっと二重人格なのさ、、、
  272. プリン善人派、エラ呼吸してるぅ??
  273. (4億2647万ジンバブエドル)
  274. プリンはキャベンディッシュが白馬と一緒に出てきた時の顔だなw
  275. 【ポパイ男爵の予言❶】
    これ、次回サンジ死ぬな
    間違いない。俺の全財産4億2647万かけるね。
    そしたらおまえら珍カスニートちゃんどもで分けろ。そうすれば一人に一個良質なオナホールくらいは買えるさ
  276. カルメル=バッキン説 絶対に無い
    今まで◯◯=◯◯が当たった事がない

    ロー=サボ説
    ジャック=モーガン説
    ライゾウ=くのいち説
    五老星の一人=サンジの親父説など
  277. プリンみたいな美人に一度でいいから騙されてみたいと思ってる
    サンジの気持ちわかる

    池沼の気持ちは池沼にしかわからん
    じゃあお前も騙されて死ねよ
  278. ま~だプリン悪人だとしたらとか言ってる人いるのか(笑)
    誰がどうみても非のうちどころがない、口の軽い極悪人だろw
  279. ん?ナミさんは作戦でなんか役割あったっけ?
  280. 最後のベッジウケるww
  281. ナミには期待できんな
    むしろ倒せそうになったとしてもサンジがプリン庇いそうだぞ、余計な事すんなって態度すらしそう
    出る幕なし的な
  282. カタクリもマジでデレてるサンジには裏切る未来が見れないのかなw
  283. 途中ブラマヨの吉田がいたな
  284. おでこにキスってプリン的には結構タブーだよね
    サンジ反応見るためにわざと??な訳ないか
  285. プリンはナミが倒してくれるよ
  286. プリンみたいな美人に一度でいいから騙されてみたいと思ってる
    サンジの気持ちわかる
  287. プリンはもっとサイコパスな感じかと思ったら、意外と普通の感性の持ち主だったな
  288. サンジここへきて麦わら達の足引っ張ってばっかやな。。
  289. ネコマムシにモフりたい
  290. なんて演技力だ草
  291. ウィーブルはパウンドとマムの息子じゃね?
    三つ編みだし
  292. プリンがそのままの悪女だということを前提にして言うと、四皇の娘ともあろう者があんな情報漏れを起こすという展開はいいのか?
    まだ裏があるのか、それとも昔から詰めが甘いのがプリンの欠点だったというオチにするのか。そうでもしなければ、読者は納得しないぞ。
    今回はビッグマムがマザー・カルメルを「おれ達のマザー」と呼んでいることが気になったな。「おれ達」ということはマザーに世話になったのはビッグマムだけじゃないってことだよな。一番考えられるのは、ビッグマムが嘗て孤児院にいて、その孤児院の院長がマザー・カルメルってことなんだろうけど。
    何にせよビッグマムの過去編でまた何週か続くんだろうな。
    それと当初の作戦は事前に読者にばらしているから失敗するというのがお約束で、多分あの玉手箱の爆弾がカギになるんだろうな。
  293. ドレスローザがロー腐にしかウケないって言うなら、ホールケーキはプリンヲタにしかウケないって言い返したるわ
  294. プリンがア○ュラ男爵みたい(笑)
  295. マザーカルメルはルフィーのばあちゃんだよ。つまり、ガープの嫁さん。
  296. 嘘だ演技だと分かっていても
    あの可愛さ…反則だろ
    回避不可なり


    可愛くないだろ盲目か?
    ただの厚化粧ババア
  297. ネコマムシがネコバスに似ていると思うのは、オレだけ?
  298. プリンが回を追うこどに最低キャラになってくね…
    寝返ったとかはあるにしても、善人キャラでしたという希望はもう皆無。。
  299. マムってカルメルが教祖の宗教信者かよってくらい敬ってるなw
  300. ベッジ好きだわ。
  301. 演技力ってプリンとサンジ両人なのね。

    ほんまそれなw
    サンジはガチだけどww
    ベッジはサンジのこと知らないからなw
  302. 宝場の中はルフィが隠れてると思ったけどな
    他にかっこいい登場の仕方が思いつかん
  303. これサンジ記憶変えられてるんじゃねえか?
  304. 嘘だ演技だと分かっていても
    あの可愛さ…反則だろ
    回避不可なり
  305. サンジとカタクリの見聞色での読み合い!
    ハァハァ
  306. サンジホンマに撃たれたらワロス
  307. 玉手箱忘れてたわ^^
  308. たしかにミスバッキンぽい
  309. 宝箱の中身って確か爆弾だよな❗
    いつ爆発するんだろー!!
  310. 完全ににょんばあじゃねえか
  311. 銃弾受けた後サンジの女談義始まりそう
  312. なるほどサンジは銃でうたれても避けないな!それを助けるためルフィ覚醒!銃弾がサンジに当たってビョーンと跳ね返すのな!
  313. サンジ馬鹿なの?大丈夫か?
    というかサンジは何するの?
  314. マム口臭そうだ
  315. ドアの顔を切断してスカッとしてしまった自分は心が汚れてるのだろうか…
  316. 演技力ってプリンとサンジ両人なのね。
  317. 招かれざる客なんか居てないやん嘘だったのか?

    分からないように紛れてるんでは?
    あからさまにそうだと分かってたら、入り口ではじき出されてますよ。
  318. なんて演技力だw
    ベッジ面白いな
  319. 確かに話進んでないけど、これは必要な『タメ』だろ。
    ここから先は始まっちゃったら怒涛の展開になることは必至なんだから
    緩急だよ緩急
  320. ベッジかっこいい
  321. カポネどんだけ顔に出やすいんだよ(笑)
    顔見られたら1発で怪しまれるだろ。リアクション芸人かって(笑)
  322. マザーカルメルが
    ダダンだのくれはだの言ってたヤツは
    切腹な
  323. 話がすすんでないよ(笑)大丈夫おだくん
  324. 葬儀屋強そう。こいつの正体緑牛だろ。
  325. 招かざる客なんか居てないやん嘘だったのか?
  326. ダイフクとオーブンから化け物感がまったくしねェ…。まだ闇の帝王達のほうが迫力ある…。俺の目がフシ穴なのか…?
  327. サンジ痛いわー
  328. サンジ(笑)デュバルヅラヤバし
  329. 予想:サンジ様が興奮して鼻血が
    ブーなので輸血が至急で必要です
    どなたかいらっしゃいませんか?

    医師のチョッパーもいるし同型の
    血液型ジンベエもいるし伏線かな
  330. 悪女プリンの顔が変わりすぎるのどうしても気になる
  331. 安定の休載
  332. マザーカルメルが意外にも普通のイカした婆さんだった
  333. イチジニジやらはサンジのあのデレデレぶりをどう思ってんだろ?思えばあのアホ面の手配書も見てるはずだけど、、
  334. …なんて演技力だ…!!!
    ナルトや鰤など往年のネタ漫画をリスペクトしてる台詞だな
  335. マザーカルメルって白ヒゲ息子の母親だろ。白ヒゲ息子ルフィー達のところ向かってるから、まさかの奇襲で来るかもな
  336. 今後のゴッティ剣術活躍に期待します
  337. 葬儀屋どうせ彼女とかもいたことないんだろうなー
  338. 次号休載…
  339. 血祭り結婚式じゃあ
  340. プリン善人確定だね♪
  341. ミスバッキンならウィーブルはマムの兄弟になるのか?wwww
  342. サンジの演技力に脱帽しました
    (´・ω・`)/~~
    アカデミー主演男優賞が確定!
  343. 葬儀屋だけプレゼント渡してないのか。
    見た目キモいし、そういう気配りもできんのやな。
  344. 作者尾田が皆の予想を裏切るとしたら作戦が完璧に成功するって事だなw
  345. バッキンがカルメルって
    全然似てないんだけど
  346. 演技力ワロタwwwww
  347. ミス バッキンじゃね?
  348. カルメル=バッキンとしたら
    ウィーブルはマムの子供なのかもね
    色々と展開がおもしろそう
  349. サンジ池沼www.
  350. プリンガチクズやん

    内心の声ワロタ
    サンジしね
  351. プリン善人説に一票
  352. 長女コンポートは母のマム似だな
    最初の夫は…長男ぺロスぺローに
    似てる奴って事になる訳だが…
  353. サンジやっぱり結婚は満更でもなくてルフィ達が邪魔だったんだよ
  354. マザーこそこの世の光ってどういう意味?
  355. マザーの顔ウンコみてぇだwwww
  356. サンジのヒゲまでデレデレじゃねぇか
  357. ジンベエが麦わら一味に睡眠薬を
    盛って眠らせたようだな(-_-;)

  358. ここからプリン発砲をかわしてからのサンジ大活躍な見せ場があって、プリンが心ならずもキュンとする
    以外でのサンジのイメージ回復はねーな、ここまでただの優柔不断なアホやんけ
  359. サンジに少しでも同情した俺がバカだった
    そのまま作戦忘れてプリンに脳天撃ち抜かれちまえばいいのに
  360. 猫マムシは可愛いのに、普通の猫書かせると可愛くないんだよなこれが
  361. ほんとベッジいいキャラしてるな〜
  362. ネコマムシ超可愛い
  363. カラメルがカマバッカの顔に似てるからそこからサンジのおもろい展開に期待
  364. あら、予想に反して白ひげの愛人とは…。
  365. ショートコントやんけ
  366. 壁に激突ワロタ
  367. 可愛いは正義とかきもちわる
  368. 某バレ師さんのおっしゃってた『招かれざる客』、CP9や海軍などのスパイかと思いました。捻りが足りない予想ですが。で、そいつらがバスターコールでもやっちまって大混乱。
  369. ベッジは元々はお笑い担当だからな
  370. この手のギャグ何回目だよ、カリファ魚人島ヴァイオレット…離脱詐欺からのギャグまでワンパターンか、さすがガキ向け漫画
  371. 元々減ってたサンジの女性ファンがさらに減りそう
  372. サンジもプリンもきもいわ
  373. これは撃ち殺されても文句言えませんわー
  374. ツッコミどころがw
  375. ラフテルの予言
    「これから先に我々の一族の末裔である2人の救世主が20人の反乱者が作り上げし王国を破滅に追い込むであろう。
    救世主の1人は黒き3つの頭の大男で20人の反乱者が我々の王国を滅ぼす際に用いた悪魔の力をもって反乱者の王国を滅ぼし、
    2人目の救世主は我々の技術を集結した兵器をもって反乱者の王国を滅ぼすであろう。
    しかし、赤き龍は救世主に災いをもたらす...」

    コレを読んだシャンクス。
    「やベーぞ!早く赤き龍を見つけて倒さないと!世界中を回らねぇと。バギー、一緒に回らねぇか?」

    バギー「赤き龍って名前だけで強そうじゃねぇか!誰が行くか!1人で回って喰われちまえ」
  376. なんて演技力だ…に草
  377. 娘は上から長女フルーツ大臣コンポート

    8女ブリュレは捕まってる
    まともなのが三将星ジュース大臣の
    14女スムージだからな
    娘は政略結婚のための存在ばかりか

    鬼婦人アマンドも娘なのか?
    あの剣は強そうだが

    18女バター大臣ガレットは
    バターらしきもので動き封じる技はあるがなんかな
    22女シフォン謀反
    23女ローラ家出
    29女プラリネ謀反

    35女プリンより姉に
    もう少し戦力居ないかな?

    息子は戦いそうなの
    長男~4男 とんで19男だしな
    戦闘員も騎士のニワトリ伯爵しかいないし

    いままで出てるキャラみると
    ビッグ・マムとカタクリと
    ペロスペローとスムージさえなんとかすれば

    鏡壊れてもなんとかなるか
  378. サンジwwww
  379. プリンの意見に同意
  380. カルメル、なんかサンジに似てるね
  381. カラメルにょんバアじゃんw
  382. 沢尻エリカは素性は演技しないお
  383. プリンは沢尻エリカに似てると思う。
  384. サンジのデレっぷりを見てて、「独占欲が強くて、嫉妬深い、想いが重い女に付き纏われればいいのに…」と呆れてた事があったなぁ…という事を思い出しました。
  385. マザーカルメルって、今アニメでやってるオリジナル版のカレーくれた料理長のおばちゃんじゃん
  386. カルメル、俺にはグロリオーサに見えるが気のせいか?
  387. ベッジが一番まともに見えるから不思議だw
  388. バッキンだのジャッキーだの誰やって感じや
  389. カルメル、ウィーブルのおばさんより
    ジャッキーじゃない?見た目はなんやかんやあったみたいな感じで
  390. エロガッパと演技力わろたw
  391. 演技力ww
  392. お茶会に居てるメンバー全員が演技しているって事だな!
  393. プレゼントに悪魔の実ないのかな?
  394. プリンみたいなゴミ女世の中に溢れすぎてるけど可愛いから騙されるしやっぱ可愛いは正義
  395. プリンかわえぇなw
    なんやかんやでサンジに惚れてしまう展開とかこないかなw
  396. 何の脈絡も無い話しばかりだったな、
    まぁカルメルの顔が見れたからいいかw
  397. 長男だけ間違いなくやばいけど、その他は強そうには見えないんだよな…
    クラッカーとか、能力はチートだけど紙耐久だったし
  398. サンジぶれねぇなwww
  399. 演技派ってサンジのことかよw
    やっぱり本物はネタも面白いわ。
  400. 長男ペロスペロー~5男オペラ
    まで分かったが
    10男クラッカーの間は化け物居ないのか
    クラッカーの下は19男
    チーズ大臣モンドールしか息子たちでまともそうなの居ないしな
    ってかチーズ大臣なのに
    書司だからチーズ属性名前しかないな


  401. 話は進んでないけど笑えたからいいや
  402. これはバッキンにサングラス外してもらうしかないねえ
  403. ベッジいいなあ
    残虐だけど作戦は大真面目に遂行するのね
  404. サンジの鼻血ギャグ飽きた
  405. 招かねざる客って何の事だよ?
    そんな誰か言ったシーンあったか?
    誰か説明してくれ
  406. プリンはなんかシーザーの女版みたいな感じだな笑笑
  407. カルメルがバッキンなら招かねざる客はウィーブルか
  408. サンジイヤーは丸々平田さんのために書いてるとしか思えない…
  409. 作戦は失敗方向へ進んで 玉手箱で逆転パターンだな
  410. サンジが、久々に鼻血垂らしていましたよwwf^_^;
    そして、やはりニジも好みの女性にはメロリンだそうで、ナンパしていた模様。( ´∀`)
  411. なんなんだこのエロガッパはやくぶっころしてぇとか流石に笑うわ笑
  412. まさかここでバッキン持ってくるとは中々
  413. 顔の作りといい体型といいバッキン…
  414. マザーカルメルさ、バッキンじゃね?
  415. そこまでおもしろくねぇやろ
    餓鬼かおまえら
  416. タイトルを壮大なオチに使ってきた 笑
  417. サンジデレデレで避けるの忘れて死んじゃうっていう最悪の展開くるの????
  418. こんなん笑うわwwww
  419. 最後わらう笑
  420. 久しぶりに爆笑したwwサンジもカポネもプリンも最高ww
  421. ワロタww
  422. カルメル=バッキン説
  423. マザーカルメルってあいつやんw
  424. サンジ演技できてねぇからw
  425. あの野郎なんて演技力だww
  426. 俺の予想どおりの展開
    最近予想あたりすぎてつまらんくなってきたわ~
  427. カポネw
  428. エロガッパって!モロ中の人ネタじゃねーか!!!
  429. ここが最速だぞバーカ
  430. なんて演技だ
  431. きたーーー
  432. あは
  433. >演技派はサンジ
    つまり、ルフィ達に迎合したと見せかけて実はプリンサイドのスパイ
  434. プリンの本音↓

    「ババア(ビッグマム)まじうぜェ!!」

    どーん!
  435. 話進んでないなぁ
  436. 演技派ってさ、結局は演技なんだよね。
  437. 演技派はペッツだよ。
    あいつはシキシキの実の演劇人間。

    シキシキって劇団四季のこと?
    寒っ
  438. カルメルの写真が本体だとしたらわったらマム死ぬな
  439. 今内容で最も印象的だったのが、




    休載!!




    ドン!!!!
  440. 休載するならカラーとかアニメ関連に労力を割かないでほしい
  441. 画バレはよ
  442. バレはまだかえ?
  443. 今ごろ和の国ではゾロとローラがウコチャヌプコロしてるんだよなあ
  444. 今日本バレだよねー?
  445. 今回のストーリーは必要なくね?わざわざ一話かける必要ないよね
  446. ちょっと前の噂の真実は月1連載じゃなくて月1休載だったのか
  447. 確実に言えることはカイドウは強いってこと。理由は秘密だけど
  448. ルフィって今19才だから母親は40代くらいのはず。

    カルメルはマムより年上のはずだからルフィの母親はないでしょう(笑)

    あったとしてルフィのおばあちゃん。
    お母さんのお母さんだからガープの嫁じゃないほう
  449. いよいよ地獄の鬼カイドウの登場か⁉︎
  450. ゾロもかっこいいけどシャンクスもっとやべぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  451. 尾田は定年で漫画家引退するはずだから
    あと18年は続く、生きていたらだが
  452. プリンはマムの娘じゃないという可能性もある。記憶操作っておそろし
  453. 「人の思い出に踏み込むな!」発言、プリンが一枚絡んでそう
  454. 4男まで化け物揃いなのに6男の無能っぷり
  455. ゾロの父ちゃんは博打打ちじゃないかな
    母ちゃんは苦労してて死んでるとかかな
  456. 演技派はペッツだよ。
    あいつはシキシキの実の演劇人間。
  457. カルメル→ルフィの母親だな。
  458. ワノ国編→ラフテル
    もうやり尽くした。重要な石板は集まるし。
  459. だぁかぁらぁ

    タイトルの演技派はサンジのことなんだって
    プリンに騙されてるふりして仲間が出てくる前に1人でプリン捕まえてマムのクビ根っこ抑えるんだって
  460. 休載前は神回になる確率が高い。
  461. プリンのアプローチって何よ⁈
    どんなアプローチなのよ‼︎
    詳細バレ早く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  462. ワノ国でゾロの出自とかでるかなー?
  463. わの国編早くみたいわ
  464. カタクリ、渋谷の鬼塚と極東の川島足して2で割った感じでいかにも強そうだ
  465. ワノ国編はよ とか言ってたやつどうしたんだよ
    ワノ国編はよ草 ワノ国編はよ草
  466. コメント欄うるせぇぇぇぇ
    ワンピースだいすきだこのやろぉぉぉ
  467. 恋愛は描かなくても結婚はする世界だから誰と誰がカップルなのかききてぇぇ
    子供だけ出すとか卑怯ぞ
    想像の余地しかねーってのは、悶える
  468. かいどうに勝てる気がしないところ、今後どうなるんだろ・・・
  469. オダッチのかくカワイイ子は理想が多すぎてますます若者の3次元離れに繋がりそうだ!
  470. ホールケーキアイランドってマムが食い散らかしてるからもはやホールケーキの形して無さそうw
    ぴーす おぶ けーき あいらんどじゃねw
    複数形どこに入れてもごろわるいwww
  471. お菓子好きだからホールケーキアイランドに住みたい
  472. カワイイ子くるのか!
    きっとまたやりすぎだけど理想の体型だからな
    嫌いではないゾ
  473. ほんとおだっちのストーリー展開めちゃくちゃwおかげでめちゃくちゃおもろいよなww
  474. 幹部の中にもう一人かわいい子がいるから楽しみにしてて
  475. 手越祐也


    ワンピース最高!
    ストーリー展開ほとんどの人が予想できてないってのも作者すごい

    オダがメチャクチャにしたからできる訳ねー(笑)
  476. 尾田っちが生きてる間に完結してほしいのと出来るだけ長く続いてほしいのと・・・
  477. 黒ひげは どこの島におるんやろ
  478. ワンピースもきっと奇想天外なもの出してきそうだから最後まで読むのはやめらんない
  479. ホールケーキアイランド 1年半
    レヴェリー 3ヶ月
    和の国 2年
    ⬇︎
    後色々して5年
  480. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ

    釣られてやんの(爆笑)

    俺が矢印クレーマーだっ!


    なんか寒くないですか?クーラー効きすぎてません?

    ↑みんな童貞でワロタ

    ↑なんでみんな童貞ってわかるの文字だけなのに君はすごいね!天才!

    いやいや俺が矢印クレーマーだよ( ̄▽ ̄)
  481. ホールケーキアイランド
    ⬇︎
    レヴェリー
    ⬇︎
    和の国
    ⬇︎
    黒ひげ
    ⬇︎
    世界政府(革命軍や黒ひげと共同
    ⬇︎
    シャンクス(最終巻
  482. 予言とかあるとワクワクしながら読めるからだれか新しい相反する予言とかしてくれやんかな
  483. ワンピース最高!
    ストーリー展開ほとんどの人が予想できてないってのも作者すごい
  484. ちょっと前に2chで四皇の内また誰か死にますって有名な予言が書いてあったけど案外本当かもな
    ビックマムが死んで以外と黒ひげに殺される予想が多かったシャンクスとか生き残りそう
    ていうかシャンクスがラスボスな気がする
    黒ひげだと何の意外性もないし
  485. ワンピースのおかげでキャラが変な形でも世の中に受け入れられるようになってマンガの幅がすごい今の世の中広がった気がするん
  486. 嘘バレも性格とか間違ってても展開が王道なのは読んでて面白いw
  487. 早く画像が見たいなぁ・・・
    毎週楽しみ٩('ω')ﻭ
  488. 相変わらずくだらん内容だな俺が続き考えたろけ?
  489. 囚人
  490. い、息がくっせー!
  491. もうひとつの作戦がうごいている
  492. プリンは悪人です
  493. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ

    釣られてやんの(爆笑)

    俺が矢印クレーマーだっ!


    なんか寒くないですか?クーラー効きすぎてません?

    ↑みんな童貞でワロタ

    ↑なんでみんな童貞ってわかるの文字だけなのに君はすごいね!天才!
  494. カタクリはべっじの未来なんでみえねーのよ
  495. サンジ‥もうどうしようもねぇな
  496. 年内にはワノ国に行く予定だよね

    この次4月だから
    レヴェリー長くても数ヵ月で
    終わる予定か

    ホールケーキアイランドは6月までには
    終わるかな?
  497. 衝撃て焼肉パンチさんの情報転載してるだけやろ。
  498. プリンはサンジを撃たないよ
    カルメルを撃つよ
  499. 簡易バレの時はいつも今回は面白くないなと感じても、本バレ来てみると面白いから今回も大丈夫でしょ。


  500. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ

    釣られてやんの(爆笑)

    俺が矢印クレーマーだっ!


    なんか寒くないですか?クーラー効きすぎてません?

    ↑みんな童貞でワロタ
  501. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ

    釣られてやんの(爆笑)

    俺が矢印クレーマーだっ!


    なんか寒くないですか?クーラー効きすぎてません?
  502. やせ我慢ばかりで、半年過ぎたが
    何が変わったか誰を愛したか
    頭の中で今、夢が崩れだした
    なんとかなれ
  503. 2chが一番の荒らしサイトってww
    ここが2chより荒れてないとでも思ってるの
  504. なんて言うログの管理人?
  505. 俺が衝撃だよ
    ジャンプバレは俺の性分じゃないのでしないよ
    気まぐれに匿名でするけどね
  506. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ

    釣られてやんの(爆笑)

    俺が矢印クレーマーだっ!
  507. サンジイヤーと言いながら越年して

    ここまで軟弱なヘタレを印象付ける意味があったのか??

    ちょっとやそっとでは汚名返上出来ないぞ!!
  508. なんかサクっと行かないな
  509. 必死に否定してて草
    ここにも来たことないからw
  510. おいみんな思い出せ!!
    頂点戦争のときにルフィも少し未来が見えてたぞ!!
    ミホークから手を斬られる未来を!!
    いがいに冷静って言われてたろ!!
  511. 教えてやりゃあいいじゃんwwwww
  512. ログとかサンジ豚の溜まり場
    衝撃はもうそんな所いかない
    ここにきてる衝撃が本物
  513. プリンの三つ目の役割はなんなの?
    サンジ プリンの銃弾かわすと言ってるけど、三つ目ににらまれ動けなくなるとか?
  514. 内容薄くて来週休載
  515. あ、黙ったw
  516. どうせ衝撃推ししてんのログの管理人だろ
    アクセス集めたくて必死ですか~?(笑)
  517. 出た~得意の「自分で探せ」

    存在しない以外にURL載せられない理由あるの?ねえあるの?
  518. 80ぐらい下のレス、衝撃バレとか書いてるけどググっても何も出ないな
    やっぱ捏造じゃねえか


    ググり方もわからないアスペ
  519. 池沼かいな
    自分で探せよ
    このサイトにあるぞ
  520. カタクリに妨害されて暗殺失敗するんだろうな
    けど玉手箱の爆弾を予見出来なくてなんだかんだで上手くいくと予想
    下手したらカタクリ、わざと爆弾を見逃したと思われて裏切り者認定されてマムに殺されるな
  521. 構ったら荒らしの思うツボだから
    まともなコメントする奴がいなくなるからほっとけ
  522. 80ぐらい下のレス、衝撃バレとか書いてるけどググっても何も出ないな
    やっぱ捏造じゃねえか
  523. 無いものは載せられんだろ
  524. その場所を書けば早いんじゃないの?
    書けない理由があるの?
  525. あるよ、とだけ書いてURL載せないよね~w
    ねえよw
  526. 結局ダカダカの実が最強てこと?
  527. 衝撃最新バレ、先週はこのサイトのワンピース全く関係ない記事のコメント欄にちょこってコメントに紛れて書いてあったよ
    管理人気づいてないのか?
  528. 衝撃バレが早いは毎週書き込まれるけど、それが証明されたことはない←これ大事
    下のコメもググっても何も出ないし、つまりねつ造ということだ


    お前が見つけられなかっただけだろ
    普通にあったぞ
  529. うわー必死wwww

    お前がないwww
  530. 証明しろって話になると途端にいなくなるよなw
  531. 「ダイフク」っていう名前から察すると途端にデブキャラを思い浮かべてしまうのだけど、そんな安直な想像であっているのだろうか。
  532. 衝撃バレが早いは毎週書き込まれるけど、それが証明されたことはない←これ大事
    下のコメもググっても何も出ないし、つまりねつ造ということだ
  533. うわー必死wwww
  534. >2chじゃ荒らし認定されて相手にもされないけど

    2chってwww一番の荒らしサイト持ち出して何を偉そうに語ってるんだよ
    誰もどころかあんな場所お前と荒らししかいないやろ
  535. 実際衝撃バレが一番早かったんだがな
  536. ワンピースのバレ師を名乗る衝撃という存在をでっち上げて、それを一部のアフィサイトがあちこちのサイト・掲示板で「衝撃バレが一番早い」って宣伝してるんだよ
    2chじゃ荒らし認定されて相手にもされないけど、ワンピ関連の個人サイトには片っ端からコメント欄に「衝撃が~」って書き込みまくってる。
    興味を持った人がググってくれれば自分のサイトの収入につながるからね。


    お前の妄想?
    衝撃になんか恨みでもあんの?
    都合の悪いバレをされた?
  537. 必死に衝撃否定してるんだろうが根拠のない被害妄想だなーw
  538. ジンベエが一大戦力扱いだし
    オペラは不意打ちとはいえ一発で倒れたのを見ると
    三将星以外はそんな強くなさそうだけど
  539. ワンピースのバレ師を名乗る衝撃という存在をでっち上げて、それを一部のアフィサイトがあちこちのサイト・掲示板で「衝撃バレが一番早い」って宣伝してるんだよ
    2chじゃ荒らし認定されて相手にもされないけど、ワンピ関連の個人サイトには片っ端からコメント欄に「衝撃が~」って書き込みまくってる。
    興味を持った人がググってくれれば自分のサイトの収入につながるからね。
  540. どういうこと?衝撃ってなに?
  541. そんなに衝撃というキーワードで検索して欲しいの?
    必死だなアフィ管理人
  542. シャーロット家家族構成



    シフォンとローラの父 パウンド

    子どもたち

    キャンディ大臣 長男ペロスペロー
    (ペロペロの実のキャンディ人間)
    フルーツ大臣 長女コンポート
    三将星 次男カタクリ
    三男ダイフク
    四男オーブン
    生クリーム大臣5男オペラ
    三将星 ビスケット大臣 10男クラッカー
    (ビスビスの実のビスケット人間)
    8女ブリュレ
    (ミラミラの実の鏡人間)
    三将星 ジュース大臣14女スムージ
    ジェラート大臣16男モスカート
    チーズ大臣 19男“書司”モンドール
    バター大臣 18女ガレット
    22女シフォン
    ( ローラの同父母双子の姉 ベッジの妻
    )
    23女 ローリング海賊団船長
    求婚のローラ

    アラディンの妻 29女プラリネ
    (シュモクザメの半人魚)
    サンジの婚約者 35女プリン
    (メモメモの実の記憶人間)
    三つ目族のハーフ

    順番不明
    元四将星 スナック

    多分ナッツ大臣“鬼婦人”アマンド

    プリンの弟や妹にあたる子どもたち
    ドルチェとドラチェ(双子)
    アナナ
    頭巾の子



    ベッジとシフォンの息子ペッツ

    夫43 息子46 娘39
    孫もそれなりか

    イモムシのバイク乗ってた子どもの名前
    忘れた
  543. どうも、尾田です。いつもワンピースをご愛読ありがとうございます。
    疲れたので来週はお休みしまーす。
    いいよね?僕のおかげでワンピース読めるんだから。僕は偉いから1話かいたら1週間くらい休んで当たり前。何か?
    僕は頑張ってる…僕は頑張ってる…僕は頑張ってる…僕は偉いんだ…
  544. 先週から話が10分進んだな
    よかったな
  545. 長男ペロスペロー
    長女コンポート
    次男カタクリ
    三男ダイフク
    四男オーブン
    五男オペラ

    十男クラッカーの妹が
    八女ブリュレだしな

    クラッカーの兄貴や
    姉貴大分歳なんだろうな
    ペロスペローとカタクリが
    プリンくらいの子ども居ても不思議は無いが

    ペッツ以外の孫が出てこないからな
    パウンド以外の夫も何人かは死んでそうだが

    シャーロット家だけはなんとなく
    年齢知りたい

    シフォンやローラ ドルチェとトラジェ
    みたいな双子やそれ以上まだ居るのかな?
  546. 殆ど進んでなくて草
  547. 休載という病み期に突入
  548. カタクリかっけーな!
  549. ふー
    プリンたんにオレもアプローチされたいよー
  550. 衝撃バレが結局一番早かった
  551. もう消されてるけど、衝撃バレがねつ造ってのがさっきのコメントでハッキリしたな

    はっきりしたのはお前とサンジが池沼って事
  552. はあ
  553. 衝撃の言う通りサンジは池沼
  554. 部下(子供)たちにそもそもビッグマムへの忠誠心があるのかどうか…
    意外と誰かに倒されたらラッキーくらいにしか思ってないかも
  555. 衝撃バレ本バレやん
  556. 黒ひげたちが、ビッグマムの残党の能力者狩りをするとか?
    でもカタクリに返り討ちにあいそう
  557. 別にこっちにはジェルマと
    総合懸賞金20億越えの連合軍なんだからなんとかなるだろ

    >カタクリとスムージーだけで20億越えだから、相手はトータルバウンディ100億は越えてもおかしくないぞ
  558. 生まれて初めてのコメント

    わーい
  559. 作戦がうまくいったとしても、ビッグマムの協力な部下たちはまだ生きている。
    ビッグマム勢力の残党は、どう動くのだろうか。
    黒ひげと合流、なんてのは、ちょっとやめてほしいな。
  560. >もし最後の最後でカポネとの作戦の記憶すらプリンに抜き取られてサンジ死んだら笑う

    笑わない。
    というか何がおもしろいかわからない。
    だから、笑えない。
  561. ビックマムに捨てられた夫被害者の会早よ
  562. 別にこっちにはジェルマと
    総合懸賞金20億越えの連合軍なんだからなんとかなるだろ
  563. もし最後の最後でカポネとの作戦の記憶すらプリンに抜き取られてサンジ死んだら笑う
    誰もよめない さすが尾田っちってなる!



    休載厨の赤ちゃん卒業だね!!
  564. 何を今更
  565. もう消されてるけど、衝撃バレがねつ造ってのがさっきのコメントでハッキリしたな
  566. 休むのも仕事。
  567. ビッグマムは自分の子供が捕まって人質にとられたら白ひげみたいに助けに行くのかな?
    カイドウは相手が海軍となると色んな意味で喜んで行きそうなタイプだしシャンクスも仲間は助けに行きそうだけど
    ビッグマムは微妙じゃね?(笑)
  568. 必死にコメント残してる人はコジコジ
  569. プリン撃つ、サンジよける、カルメルの写真撃ち抜く、マムキレる、プリンに襲いかかる、サンジ止める、茶会メチャクチャ、作戦失敗、ルフィ登場、カタクリルフィの未来が読めない
  570. 来週休載か残念!
    その間ニコニコ動画でも見とこ
  571. 10分前まで熟睡しててちゃんと体うごくのかな?
  572. サンジアホだからな~
    最後の最後でやっぱりプリンを助けたりすんだろうな~
    そんで作戦失敗してもルフィが笑って許したりすんだろうな~
  573. 休載は別に何度やったっていいんだけど、タイミングは考えようぜってなるのよね
  574. 立てた作戦うまくいかずトラブルあるからこそ話が面白くなるってのもあるけど失敗しそうな予感しかしないw
  575. 建設的な意見ならいいんだよ。
    でもただ早く読みたいために休載にケチ付けたり、自分の趣味に合わない展開だから文句言うのは筋違い!
  576. 此のコメでバカは珍カスボーロ一人だけで正真正銘のクズだよ今は色々と名前変えてるみたいだけどwwww
  577. 否定でも肯定でも意見があるって事は少なからず興味もってもらってるって事だからいいことだろうな
    本当につまらん漫画は盛り上がらないから話題にもならない
  578. 詳細ネタバレはよ!!!
  579. 期待値が高いからこその文句もあるんだよなー
    ただ単にいちゃもんつけたいだけの人もおるんやろうけど
  580. 最近のワンピが面白いかは面白くないかは別として、未だにネタバレをみてる漫画はワンピぐらいなんだよなー
  581. 白ひげの隊長達よりはるかに強そうに見えるよな、マムの子供たち
    マルコらの懸賞金って出てないよな?いくらぐらいなんだろ
  582. 明日詳細だよねー。早く見たい。詳細見るとまた変わるから。
    尾田っちが休むのは仕方ない。倒れられても困る
  583. マリンフォードの戦争が子供の喧嘩と思えるほどのインフレがこのお茶会で起きそうだな
  584. バカなやつばっかり
  585. ワンピース毎週読むと怠いけど、その編が終わって単行本まとめ買して一気読みすると面白いよ。
  586. ビルマダブルシックスの存在が薄くなってきたな
  587. 「ん?敵?」

    カルメルだな
  588. 物語のつじつまが合うように、一話一話があるんじゃない?
    凡人がギャーギャー騒いだところで、しょせん外野席からのヤジ。
    何十手先まで考えて、話を組み立ててるんだから、結局は読者のバッシングも
    尾田っちの想定内
  589. カタクリがどう動くかだよな
    ンガポポポ
  590. うそはのっけんなよかす
  591. ルフィはサンジに会って弁当食って風呂に入って牛乳飲んで緊張感が無くなり熟睡して作戦は夢の中で成功しているキットねw
  592. 話引っ張りすぎてエース奪還以降の話記憶に残ってない
  593. サンジって騎士道履き違えてる池沼だからな
  594. 休載ばっかりですね
  595. 衝撃がサンジは池沼でゾロはヤリ捨て男って言ってるからそうなんだろ
  596. なるほどねぇ
    ンガポポポ
  597. いむらぴょいむら
  598. 女の嘘は許せても
    人としての嘘は許せない
  599. うっせえよ黙れクソザコナメクジ
  600. 空から カイドウが落ちてこい 四皇同士の ぶつかりあいも見たいぜ
  601. サンジの女の嘘は〜ってのは女の我が儘とか自分(女自身)が弱いから守る為に出る嘘は許すとかそういう女性を守る為の騎士道から来るものでしょう
    自分の邪魔になるから他はいらないみたいな滅茶苦茶な理屈の悪人の女を守ることはサンジの騎士道とは掛け離れてる
  602. 会場は屋上で下の入口でチェックしていたにも関わらず招かざる客が来るって事はベッジが知っている奴かな?
  603. サンジにしてはプリンにレイジュを傷付けられたから、この後に及んで「女の嘘は許す」とか言ってる場合じゃないよ
    プリンの嘘って自分中心で人を破滅に追いやれる嘘やん?能力だから
  604. カタクリは男前って見た目かね
    素顔明らかになるのかな
  605. 招かざる客って、シャンクスであってくれ!
    シャンクスって、前々から、4皇同士のいざこざとかに色々顔出してるょね?(^^)
  606. サンジの「女の嘘は許す」は別にポリシーとしてはいいが、それに拘って仲間を危険な目に遭わせちゃ世話ねえぞ
  607. 敵は新キャラじゃなくて、ヴィトの発言を聞いての言葉だと思うぞ!?普通の読解力なら。

    この会場内の誰かってのが重要キャラかどうかは絵バレ次第やね。
  608. いい加減、ワンピースや尾田先生やジャンプに過剰に期待するのやめようぜ。休載もすれば引き伸ばしもするしインフレもいい加減に学ぼう。過剰に期待しなければイライラしたりしなくなるからさ。
  609. 招かれざる客って誰だよ
    ここのバレも短すぎるしわけわかんねーな
  610. サンジ「女の嘘は許すのが男だ」
  611. これマジバレ??
    招かれざる客って誰?
    以下は焼肉パンチバレなんだけど

    ジャンプバレは僕の意向に反するのでヒントしか言いません

    カタクリはガチで男前
    招かれざる客がきてる
    ルフィ達はベッジの腹のなかで爆睡中
    サンジはあいかわらずも池沼でプリンにメロリン
    ようやく新郎新婦が会場に入るところで終わり
    Posted by at 2017年03月27日 23:09
  612. フェルド「どうしてお前が招かれてんネン 葬儀屋やォ!!」招かれざる客って 葬儀屋のことか
  613. 敵ってのは例えば海軍とかカイドウ傘下とか七武海とかの、表向きはマム勢力の敵のはずの誰かが来ているとかかな
  614. これ演技派って実はサンジかな?
    メッロメロしているけど実は心は冷めてて自分で写真壊す気でいるかプリンも撃ち殺す気でいるか?
    演技派プリンに対する皮肉?w
  615. 何度騙されてもサンジの病気は治らないねw 有る意味ここで式の最中にプリンに殺された方が幸せかもw
  616. しかしビッグマム海賊団の層の厚さヤバいな、将星以外にも強い能力者ゴロゴロいるやん
    まあ将星の4人中2人が最悪の世代に倒されてるのはアレやけど
  617. ん?敵?
    ギンかな?
  618. 衝撃ってサンジ嫌ってるからな
    池沼ってwww
    間違いない
  619. ゾロペロの考察はただのコピペです
  620. 某バレ師さんの話じゃ、ローラは結婚できるとか。
    キャベンディッシュ、あるいは彼みたいな外見の男と結婚したら面白いんだが…。

    面白いね
    イケメンに限って嫁はブスだったりする
  621. 尾田先生が和の国のどこでテリーマンを出してくるのか期待
  622. テリーマンはタイマン勝った事ないのがネックだよな!ラーメンマンに関してはほぼ無敵の扱いだけどテリーマンて雑だよな
  623. ベッジは一番先に殺られそうな予感が。
  624. サンジイヤーも16ヶ月目に入りますね
  625. まあ一つ一つの行動をちゃんと描きたいんでしょ
  626. 去年言ってたサンジイヤーってのも結局今年に入っても続いててまだまだ終わる気配ないし
    マム編レヴェリーワノ国と続くらしいけど尾田っちの予定よりも大分ずれ込んじゃってるんじゃないの?
  627. 下のゾロとペローナの話しおもしろいですね。非常に興味深い
  628. 引っ張ると思ったわ

    すげぇな、ここまできて引っ張る意味
  629. 初登場の兄弟達出てきたけど怪物とはいっても強さ的に3将星以下でしょどうせ
  630. こうして見るとベッジの能力クッソ便利だわ。
  631. 某バレ師さんの話じゃ、ローラは結婚できるとか。
    キャベンディッシュ、あるいは彼みたいな外見の男と結婚したら面白いんだが…。
  632. ベッジはめられた
  633. そろそろサンジ気持ち悪い
  634. 終了します
  635. で招かれざる客って誰だろう
  636. ベッジの体内に出入りするシーンをまだ1度も見たことがない件
  637. クリタカさんの能力楽しみ。
  638. サンジはステューシーやスムージーなどによそ見して、目がハートになったりしないか?
    「あっちにも、こっちにも!美女が沢山!うへへへへ」って締まりの無い顔して、隣のプリンは顔は微笑んで、心で「こいつ本物の馬鹿だ」って呆れたり、蔑んだりって展開になるかな。
  639. ゾロは閉じてる目を開いたときに覇王色発生な気がする。
  640. 講釈師 見てきたような 嘘を言い
  641. 衝撃の事はよくわかりませんが...
    ゾロとペローナがデキてて子供がいる(ペローナは妊娠している)可能性はあります。
    根拠はあります!
    1.ワンピースの扉絵には伏線が仕込まれている
    ①マキノが子供を抱いる扉絵
    タイトルは「やっちまったモンはしょうがねェ」
    これはこの回のゾロの台詞
    そして尾田先生のことなので扉絵にもタイトルの台詞を掛けているのはかなり濃厚
    扉絵のやっちまった人物は子供の父親
    つまり、ゾロが子供ができるようなことをやっちまった
    ゾロは父親になるよという暗示
    ②農作業の休憩中のミホークとペローナの扉絵
    注目すべきは畑の作物がキャベツだとゆうこと
    ヨーロッパでは赤ちゃんはキャベツ畑からやってくると言われている
    シッケアールのお城はヨーロッパ風
    なのでペローナが妊婦しているという暗示
    さらに扉絵でおにぎりを食べている
    おにぎりはゾロの技名”鬼斬り”つまり父親はゾロという暗示
    2.声優さんはキャラの裏話やこれからの展開を演じる前に聞いている事がある
    ロビン役の声優さんは役が決まった当初にルフィの仲間になると聞いていたという話は有名
    2017年にワノ国編に突入する予定と発表されたジャンプのイベントで
    ゾロ役の声優さんは2年間にペローナとイチャイチャしていたと発言
    ワンピースの作者とアニメで演じている声優は交流があり
    役を演じる上でキャラの心情をより理解してもらうため、読者がまだ知らない2年の間にゾロとペローナの関係性の変化についてゾロの声優さんが聞いている可能性は高い
    (別の作品だが後々になって、あのときの声優さんの発言はこういう事だったのか!というケースがあった)
    3.ゾロの名前の元ネタ
    名前の由来の海賊のロロノアの方ではなく、マスクオブゾロの方(尾田先生の発言かどうかは不明瞭だがバンダナを頭に巻いた時の目の周りに影がある姿は似ている)
    しかし、マスクオブゾロの映画は公開されたのが1998年なのでモデルにしたのは十中八九怪傑ゾロ
    wikiで調べるとヒロインの名前はロリータ
    ワンピースでロリータといえばロリータ衣装を見にまとったはペローナを真っ先に連想する人は多い筈
    ゾロのヒロインはペローナ
    ☆何より尾田先生が一味よりも長い2年間をゾロと過ごすキャラとして意味も無くペローナを選択する筈がありません!
    尾田先生は無駄な事はしません!
    手当てをさせる介護要員ならヒヒでも男キャラでも良かった
    ミホークから聞かされた後、育ての親であり長年の仲間であるモリアの生存を信じていたペローナがモリアを探しに島を出てもおかしくなかった!
    なのにペローナはゾロの2年の修行に付き合い、シャボンディ諸島にゾロが無事に出港するのを見届けた
    1番に到着していることから何日も滞在していたにも関わらず!
    その後ようやく本来の自分の拠点であるスリラーバークに戻りますが結局モリアは見つからず
    行く先もないためか現役の七武海であるミホークとシッケアールで生活しています
    それは身重だからこそ1番安全な選択をしたようにも見えます
    先の声優さんのイチャイチャ発言に対して他の声優さんたちが「やっぱり」と言っていたように
    ゾロに子供が出来ても読者が”やっぱり”と自然に思えるように
    それがペローナをシッケアールに2年間置いた理由
    そして子供が生まれるということは
    鬼徹の呪い、バラティエでのミホーク戦スリラーバークでのクマとの取引からの3度目の正直に続く死亡フラグにしか思えません
  642. サンジ池沼

    違いねえなwwww
  643. 会場内の誰か(ん?敵?)←これも見聞色か?聞くほうの
  644. これマジバレ??
    招かれざる客って誰?
    以下は衝撃バレなんだけど

    ジャンプバレは僕の意向に反するのでヒントしか言いません

    カタクリはガチで男前
    招かれざる客がきてる
    ルフィ達はベッジの腹のなかで爆睡中
    サンジはあいかわらずも池沼でプリンにメロリン
    ようやく新郎新婦が会場に入るところで終わり
    Posted by at 2017年03月27日 23:09
  645. カルメルの顔は出て無いのかな見たいな!
  646. 作戦10分前にルフィは起こされて何処に隠れる積もりだw お茶会は始っているしね〃
  647. ネタバレ観てるとコンビニで立ち読みするのが最近面倒くさくなってきた。

    最近ワンピースつまんなくなったから立ち読みするほどでもないかも
  648. これ要するに前回の話からなに1つ進んでないよなw
    新しく何か分かった訳でもないし
    これで休載とか、尾田は本当に早くワノクニ描きたいのか?
    本当はまだグダグダなんじゃないかとすら思ってしまうわ
  649. 敵?とか言ってる奴フリーライターアブサとか・・・ないかなぁ。
    特ダネだし、ローラも登場しやすそうだし。
  650. 扉絵はガチでペローナみたいだったよ
  651. キンメダル

    ゾロが覇王色持ってないとか ブルックが
    覇王色持ってるとか言ってる人いるけど ロジャー海賊団副船長のレイリーが覇王色持ってるんだから
    ルフィのそして麦わらの一味の最初の仲間でいわば副船長のゾロが覇王色持っていても
    何も不思議ではない
    むしろ持って生まれて当然のような気がする
    そのうち覚醒するでしょ
  652. ベッジ突入ってなに?
    会場入ってなにしてんの?怪しまれないんかw会場内に隠れてんの?
    シーザーと一緒に会場入りはまずいだろw
    腹ん中居て正解じゃないのかw
    10分前って会場居なきゃ分からない気もするけど…。。どーなんでしょ
  653. オダッチ今日きてたみたいだよ
  654. さんま

    悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ

    釣られてやんの(爆笑)
  655. あの気持ち悪いタイトル
    マジでKする15秒前は?
  656. ねぇあの
    痛い痛いタイトルマジでKする15秒前は?(笑
    マジでKする15秒前は?
  657. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)

    オマエモナ
  658. くず
  659. 扉絵はキャロットか
  660. 尾田先生だぁぁぁ
  661. ヴィトは真っ先にやられそうだな
  662. はい、皆さんこんにちは。尾田です。
    いつもワンピースを読んでいただき誠にありがとうございます。

    今週はがんばったので来週は休みまーす!
    別にいいでしょ?僕のおかげでワンピース読めるんだからお前らに文句言う道理はないよね?笑

    あと、ワンピース読みたいやつはジャンプあるいは単行本買ってね!
    そうしないと僕に印税入らないんですよ。
    庶民のみんな!"僕のために"お金払ってワンピース見てね❤️

  663. タモリ

    悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    俺は一発目に矢印出した奴のみ叩く事にしたからヨロピコ(*^^*)
  664. 最近、自分のコメントに自分でツッコミ入れてる馬鹿多いけど、そういう馬鹿は死ねばいいのに。マジで…
  665. 寝過ごして失敗なんて面白くないけど予想外。
    もしそうなったら期待外れ。
  666. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    矢印クレーマー発見
    矢印出したら叩かれるって想像できんのか?

    こんなサイトのコメ欄で叩かれたところでやん(笑)相手すんなよ(笑)


    オマエモナ
  667. 文句あるなら読むのやめろって…w
    好きだから文句あるんだろw
    バカだからそんなこともわからんのやろなあ…w
  668. なんで演技派なんや?
  669. 当たり前だろ馬鹿
  670. 全然進んでないとか休載多いとか文句つける人ってもちろん本誌も買ってるんだよな?
  671. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    矢印クレーマー発見
    矢印出したら叩かれるって想像できんのか?

    こんなサイトのコメ欄で叩かれたところでやん(笑)相手すんなよ(笑)
  672. ヴィトの台詞に(ん?敵?)って反応してるの誰?
    まさかカタクリに読まれたんじゃないよね
  673. 演技派?
  674. 全然進んでねぇー
  675. パンクハザードの様子を観てた闇のブローカー達は帝王達とは関係ないのか
    ジャックに報告発言から、旱害のジャックも闇に通じてそうだし、キングとか茶会に出てたら面白いな
  676. 闇の帝王達はあと何人かいるんだろ?
    早く教えてくれよー
  677. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    矢印クレーマー発見
    矢印出したら叩かれるって想像できんのか?

    それなwww
    早く火の丸みたいわwww
  678. 尾田が名前貸してるって説はこれから来てるの?ttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476102052/
  679. つまんない
  680. わんぴ

    何かボンちゃん仲間にならないかな
  681. 悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね

    矢印クレーマー発見
    矢印出したら叩かれるって想像できんのか?
  682. 尾田はWCI編で女に騙されてマジ泣きするサンジを描きたかっただけだからなー
    1番の目的を果たしちゃったからぐだぐたしてきた
  683. なんで関わってやり合いになってるのかが不思議。
    スルーしないんだね。
  684. サイコパス
    ヤバス
  685. 尾田は名前を貸してるだけ説
  686. 猟奇仲間だろ
  687. うけるわ(笑)オダッチの知りあい(笑)
    お腹いたいっす
  688. 自分のことよく分析できてるねwww
    ど付ければキモイじゃなく
    どギモイもんねwww
  689. ホントキモいよな!!
    文句しか言えない低脳野郎どもwww
    アニメとか単行本とか進み具合を調整する
    休載ってのも知れ!!
  690. おまえもどつくぞ
  691. 嘘バレで管理人を叩くwww
    本バレ見て尾田さん叩くwww
    休載で更に叩くwwww
    文句あるなら読むのやめたら?
    ネタバレやジャンプ読まずに単行本買って読めば解決するんじゃないwww
  692. 来週は桜が満開になる予想なんだから、休載でも仕方ないじゃないか!尾田っちだってお花見したいんだよ!
  693. ルフィ寝てるとか作戦失敗フラグビンビンだな
  694. どーも尾田です。
    今月もお休みいただきました☆

    休みをとりつつ漫画も良いとこで止めて読者をキープするやり方✌
  695. カラメルプリンは良いやつなんだろうな
    3つ目と能力と性格と血統
    伏線として残されたらややこしいな
  696. 寝てる演技かな?ジンベエが別の作戦考えてそう
  697. あ、ピエクロか。。
  698. ドラッグピエトロはバギーじゃないかな?
    byたま
  699. 話進んでないと言うかこれ全部じゃないでしょ
  700. ベッジに海楼石の手錠かけるとどうなるの?
    中の人が全員圧死?
    それともベッジのはらわた突き破って全員出てくる?
  701. へ?今週こんだけで終わりかよ!
  702. ワンピースのネタバレよりも
    こいつらの反応が楽しみな俺

    (σ≧▽≦)σ 本当に面白い
  703. 尾田さんがんばってくださいね!いつも楽しみにしてます。
    クセのある読者のことは気にしないでください!
  704. まともな中高生より大学生の方が休み多いぞ?アホも多い
  705. ↓式までも
  706. ルフィ 熟睡中
    尾田は 思案中
    読者は 失望中

    (≧▽≦) w

    それみて爆笑中
  707. むしろ先までも今回いかないと思ってたから、まぁ進んだ方
  708. 春休み高校生「中学生かな?ニートかな?」
  709. カルメンはルフィーの母親
    写真壊す前に発覚して双方の暗殺計画が中断
    とりあえずシーザーはマムに捕らえられるw
  710. 見聞色の達人にヴィトのせいで暗殺バレたんじゃねーの?
    ちょっとガッカリしたわ
  711. はぁあー!?
    せめてもうちょっと進めてくれよ!
    おまけに休載とかやってらんねぇ!
  712. ほんとに進まんなぁ
    色々詰め込み過ぎ
    ワンピースはどんだけ伏線あんねん
    最終話まで全て回収できんのか?
  713. 儲けの為の策とか言ってるやつ恐ろしいわ
    中学生かな?ニートかな?
    働いてる人間は休み取らないとしぬんだよ
    続きを読みたいならワンピースクラスなら月2で十分だわ
    休み無しで働かせると一生続き読めなくなるぞ
  714. 休載は別にいいんだけど、あんまり話が進まない回の後はやめてもらいたいな。

    これも儲けの為の策なのかなんなのか知らんが
  715. アニメにオリジナルぶっ込むから休載なるんだよ。
  716. 都合よく腹は減るのにずっと起きっぱなしでも全く眠くはならないんだなって気になってたからちゃんと回収してくれて嬉しいよ
    さすがっす
  717. 休載の文字見るとため息が出る
  718. なんでも作者のせいにすんなよ。ワンピースで儲けてる人間達がワンピースという絶対儲かるコンテンツを早々に終わらせるわけないだろ。
  719. 休載にはそんな文句ないかな
    本誌じゃなくて単行本で買ってるからそんなに意識しないし
  720. シャンクスが腕食べられたのは
    まぁ売れるためにわからんでもない
    インパクトあるしね
    そっからシャンクスが大物になりすじた
  721. 能力者の幅がすごくて新世界怖いわ
    手を叩いたらビスケットでるとか人や動物を搾るとか鏡の能力もだしプリンの能力も
  722. 尾田っちじゃなく尾田担当が天狗になってる、シャンクスの左腕が喰われたのも最悪の世代がシャボンディに都合よく集合したのも5年で終わる筈が10数年続くのも担当の横やりが原因
    最悪の世代に至ってはシャボンディ回の原稿を描いているときに数分のネームで出来た集団
  723. ※秘密※
    古代兵器プルトンの、正体は……

    ウォーターセブンの島そのものです。

    アイスバーグがこの島をいつか、動く島にしたい
    元々、巨大戦艦のウォーターセブン戦艦
  724. マムの勢力やばくね?
    デカくて変な体多いし
    まともな体格の人間ばっかの
    シャンクスのとこと違いすぎないか?笑
  725. クラッカーって今どこにいるの?
  726. テンポ悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?

    本気でそう思ってるのかな
    想像力とかないんだね
  727. こんな簡易バレしか読んでない奴に文句言われるって漫画家も大変だな
  728. 会場内の誰か(ん?敵?)

    ここが意味がよくわからない。
  729. 前回と比べて量少ないなぁ
  730. 演技派ってプリンのことなんだろうけどかなりゲス演技なのかな?
  731. はは、作者も大変だな。
    限られたコマ数で話をテンポよく進めないといけないし、週刊雑誌という特性から、話があまり進まないと読者にこうやってボロクソ言われる…と(笑)
  732. ちょっとしか話が進んでない
  733. 進まなさ過ぎwwwww
  734. 全然話進まねー
  735. テンポ悪いわ
    おまけに休載多くね?
    尾田テングになってないか?
  736. 話1ミリも進んでないじゃん
  737. 簡易バレだから、まだなんとも言えないが
    必要あるのか?って話だな。
  738. ゾロ元気かなー。
  739. やっぱ休載だけ当たった 笑
  740. カポネ単独で大丈夫か?
  741. やっと結婚式始まったのに休載……
  742. どうでもいい回
  743. やっと始まると思ったら休載。わら
  744. うんこしたいんだけど
  745. くだらねwww
  746. やっぱり本バレは全然話が進まない
    たまには嘘バレみたいにサクサク進んでくれ
  747. 甲子園最高
  748. ワノ国編はよ とか言ってたやつどうしたんだよ
    ワノ国編はよ草 ワノ国編はよ草
  749. なんかハプニングが起きるんだろうなぁ
    毎週一つなにか面白い展開があるから止められない・・・
  750. やっぱり 全然進んでないなw
  751. 他の大臣たちは入れんのか
  752. 休載

    この二文字で信憑性が一気に増す
  753. 来週救済とか管理人しね
  754. 「演技派」ってタイトルとバレ文が合わないw
    誰も演技できてないよー
  755. 今度こそ確定!?
  756. ケーキはあらかじめセッティングすんの?
  757. 来賓w
  758. HUNTER×HUNTERの宮殿突入に似せてんじゃあねーよ
  759. ネタバレ

    ジャッジの回想とビッグマムの回想で終わり
  760. 扉絵は読者リクエストでキャロットがうさぎの肉食べてる絵やろうなあ
  761. 次回から主題歌は広末涼子か…( ̄□ ̄;)
  762. 確定まだ?
  763. はいはい、ゾロたしゾロたし。
  764. やはりプリンちゃんは善人なのかな

  765. ニートじゃないよ社長だよ
  766. またあいつ休載(笑)
  767. 休載だけはホントくさい。
  768. けものフレンズの野生開放とミンク族のエレクトロって似てるな
  769. 本ばれきたーーーー!!!
  770. ネタバレ
    「リラの咲くころバルセロナへ」
    扉絵:けものフレンズサーバルちゃんとキャロットがニンジン入りカレーを食べている

    どーん

    次回 救済
  771. 確定って出てないから、嘘バレって、わかるやろ
  772. 嘘バレならタイトルに嘘バレって入れようか
  773. てかボビン打った3人組誰だよ

    ヴィトたちってもう言われてるけど
    全く読んでないんだね

    読んでねーよボケ

    欠かさず読んでることがそんなにえらいんですか?暇人ですか?友達は漫画とアニメだけですか?

    いや聞いといて逆ギレするぐらいなら普通に読んだらええやんw
    偉いとかに発展する思想が意味わからんw

    意味わかんないんだ、どんまい

    こういう考え方のやつほんとヤバイ
    誰も言ってないけど、あなたはいつどこで欠かさず読むことが偉いってなったの?
    考え方が勝手な解釈で極端に飛躍してるし、それで人を攻撃してるし本物の理不尽クレーマーだ

    全く読んでないとか余計なこと言うから逆襲くらうんじゃないの?不特定多数の人が観覧できる中で全く読んでないんだねとかいきがっちゃダメ。
  774. 休載は当たりそう…って思ったら他の人もそう思ってる…
  775. 休載だけ当たりそうw
  776. このふざけたタイトル竹内まりや作詞だったのか・・・時代を感じるわ
  777. てかボビン打った3人組誰だよ

    ヴィトたちってもう言われてるけど
    全く読んでないんだね

    読んでねーよボケ

    欠かさず読んでることがそんなにえらいんですか?暇人ですか?友達は漫画とアニメだけですか?

    いや聞いといて逆ギレするぐらいなら普通に読んだらええやんw
    偉いとかに発展する思想が意味わからんw

    意味わかんないんだ、どんまい

    こういう考え方のやつほんとヤバイ
    誰も言ってないけど、あなたはいつどこで欠かさず読むことが偉いってなったの?
    考え方が勝手な解釈で極端に飛躍してるし、それで人を攻撃してるし本物の理不尽クレーマーだわ

    この論争は『全く読んでない』って言った奴がアンポンタンだろ
    言い方、書き方に注意するんだなっ
  778. やつ必死だね
    思い込みが激しくて人の話を聞けてない
    こういうとこでは強気だけど社会では自己主張できない空気みたいなやつだろうね
    ⬆️
    オタクニートがほざいとる(爆笑)
  779. また前回のような本バレ混ぜた嘘バレか
    まあ扉絵は当たってるよ
  780. プリンの姿に懲りずに目がハートになるサンジ

    新郎新婦誓いの言葉でも目がハートのまま

    ↑こんなクソみたいにくどいシリアスブレイクなシーンある訳ねーだろ
    嘘バレってやたらサンジの目をハートにしたがるよな
    発想が完全に素人のそれ
  781. 真実は休載だけか
  782. タイトルからしてウソバレ
    内容もつまらん

    次号休載だけは当たってるな
  783. 太い矢印のやつ必死だね
    思い込みが激しくて人の話を聞けてない
    こういうとこでは強気だけど社会では自己主張できない空気みたいなやつだろうね

    お前が言うなっ(爆笑)
  784. くだらない争いがコメントで行われてるけど、普通に質問したなら回答者が上からなのは当然だと思うけど(笑)

    バカ丸出し(笑)
  785. 太い矢印のやつ必死だね
    思い込みが激しくて人の話を聞けてない
    こういうとこでは強気だけど社会では自己主張できない空気みたいなやつだろうね

    社会にでたことあるんですか?くずニート
  786. 中傷すんのほとんど中高生くらいの年頃の子たちだってよ ほっとけほっとけ
  787. 酷いな
  788. 太い矢印のやつ必死だね
    思い込みが激しくて人の話を聞けてない
    こういうとこでは強気だけど社会では自己主張できない空気みたいなやつだろうね
  789. 皆さんは味のしなくなったバレをいつまでもいつまでも読み続けますか?
  790. サブタイが銀魂でワロタ
  791. あたしゃね、硬いの
  792. 二人が結ばれたのは
    くまのおかげやん
  793. てかボビン打った3人組誰だよ

    ヴィトたちってもう言われてるけど
    全く読んでないんだね

    読んでねーよボケ

    欠かさず読んでることがそんなにえらいんですか?暇人ですか?友達は漫画とアニメだけですか?

    いや聞いといて逆ギレするぐらいなら普通に読んだらええやんw
    偉いとかに発展する思想が意味わからんw

    意味わかんないんだ、どんまい

    こういう考え方のやつほんとヤバイ
    誰も言ってないけど、あなたはいつどこで欠かさず読むことが偉いってなったの?
    考え方が勝手な解釈で極端に飛躍してるし、それで人を攻撃してるし本物の理不尽クレーマーだわ

    そんな君も同類
  794. いかにも本バレっぽい書き方が余計に気持ち悪いわ
  795. 画像晒せんなら本バレ出て来るまで、嘘バレのっけんなや。しばくぞ!
  796. お疲れさま❤️
  797. しかし、マムの茶会に出席するのは大変だね

    本当に結婚式あげるならともかく
    たまに、惨殺パーティーもあるんだろ?

    血まみれの会場、転がる死体を横目に明日は我が身の気分で
    デブのやたらデカイババアに、頭を下げてはご機嫌取りして

    こんな事する為に、俺は闇社会を上り詰めた訳じゃない、何て思いながら
    誰かマム倒せよと願う毎日なんだろう?
  798. ふふふふふふ彼のこと好きだった誰よりも
  799. Kとは上手いな
    K= 恋、キス、コロス
  800. 今の子供たち元ネタわからんて
  801. この嘘バレの描写の使い方は好きだよー!
    いろんなところで、それまじ?!それいる!?ってなったけど、テンポは好き笑
  802. プリン悪人説の奴らは息してるか(笑)
  803. 確定じゃ無いよね?
  804. プリンちゃんには演技ではないエネル顔を期待してる
  805. 「司会としてら現れるモンドール」
    これは、式場の扉が開いてそこからトコトコとモンドールが歩いてきて、司会者席に着き
    マイクで司会進行をする描写がよく伝わってくる素晴らしい表現。
    「司会はモンドール」だとモンドールが司会進行している一コマしか伝わってこない気がする。伝わるものが断片的。

    「最後に招かれたゲスト面々」
    これは、今週のジャンプでモルガンズたちは式内に最後に招かれたという事実があるので
    ちゃんと読んでいた人たちは、この一言で
    モルガンズたち面々が席に座りながら、
    2人の様子を多彩な表情で見ている描写が伝わってくる。

    管理人さんの書き方は少ない言葉で物語をちゃんと繋げて、細部まで想像できる様に工夫が込められている!



  806. サラッとスルーされてるけどスムージーの搾る能力ってなかなか凶悪だよ
    溶岩石も搾ってドリンク作れそうな描写があったし
    スナスナみたく干からびて戦闘不能とかぞっとする
  807. こりゃ本バレだなぁ
    間違いないわ。未来が見える。
  808. ここで突然、ウソップがワノクニから特製タバスコ星
    →プリンの第3の目に直撃

  809. ありがとう、
  810. これは嘘バレだよ。
    本物は何も進まない
  811. 扉絵ペローナ、めっちゃ可愛いやん
  812. 俺は中傷や荒らしを見てもたいていの事は笑ってスルーしている
    だがな
    どんな理由があろうと嘘バレを書く奴を傷つける奴は俺は許さねえ
    ワンピースが好きだから書いてんだよ
    てめえが書いてから吠えろ
  813. 話が全く進まないドドン!

    話進まないしごちゃごちゃしすぎ。今のジョジョみたいになる前に誰か教えてあげて、担当者~~
  814. ボビン打った3人組だれ?って聞いた人、幼稚すぎておもしろい笑
  815. カタクリが居たのに「マザー・カルメル」の写真事件が起きた。未来が見える時間に関係があるのか?またはその場にカタクリが居なかったのか?茶会にカタクリが不参加があり得るのか?身内の首がカタクリに届けられたのか?
  816. 扉絵 初号機のパイロットとして選ばれるルフィ
    タイトル 世界の中心でアイを叫んだけもの
    うっかり寝過ごしたルフィ
    もう辺りは血の海
    誰も息をしていない
    自分の事を責めるルフィ

    最後におめでとうオチ
    ドン!
    終了

    そして中身のない審査員気取りの奴が
    わかった顔であーだこーだ言う
  817. エロイチジ
  818. くだらん嘘バレばかりだな
    俺は来るところを間違えたか?
  819. プリンのひたいの目に目つぶし
    そく死

  820. >司会として現れるモンドール。

    バレってのは絵と文字を見て書くもんでしょ?

    嘘バレ書くならまずその光景を思い浮かべて文字におこすぐらいしたらいいんじゃない?

    そしたら、司会はモンドール って書き方なるかと。

    現れたのなら現れる描写はどう描かれてるわけ?そこが抜け落ちてる。

    >最後に今回招かれたゲストの面々。

    もうね、最後にとかこんな描写は漫画で書きようないでしょ?

    理解してスキルあげて欲しいので今回は0点。

  821. 最後の黒い画面
    の後に、マザーカルメルの写真に血がつく描写あり
    マザーカルメルの顔が明らかにされる
    ココロ婆さんの若い時のようなウエーブロングヘアの超美女が写ってる
  822. フッフッフッ…俺は嘘バレを載せるのは咎めねェ…!だが嘘バレを書く奴は許さねェ!
  823. 扉絵: 子熊達と初めてのケーキ作りに奮闘するペローナとそれを影から見守るミホーク

    タイトル: マジでKする15秒前

    そろそろ披露宴が始まるので席に着くみんな
    ビッグマムの目の前の席には厳重に鎖で繋がれた写真が置かれている
    カタクリには美しい嫁と子供がいる

    ウエデイングケーキ登場
    ビッグマムよりデカイケーキでキラキラ光ってる
    新郎家族紹介
    新郎サンジ登場
    新婦プリン登場
    プリンはペロスペローに手を引かれている
    曲が鳴り始める

    プリンの姿に懲りずに目がハートになるサンジ

    新郎新婦誓いの言葉でも目がハートのまま

    みんなが見守る中、誓いのキスまで15秒前
    花嫁のベールに手をかけ始めるサンジ

    曲が変わった事に気付くレイジュ
    冷や汗

    (式場の鏡の中に隠れてるチョッパー、キャロット、ブルック、ペドロ)
    (ナミはサニー号がいつでも出発できるようにジンベエと待機。目の前には鏡。)

    13秒前
    (一方、ビビ達がちょうどマリージョアに到着。)

    11秒前
    (風車がたくさんある村で花のかんざしを買っているゾロとロー)

    9秒前
    (ねこマムシ達はマルコ探索中)

    7秒前
    (海に沈んでいるゾウ、しんだ?)

    5秒前
    茶会の式場に遅刻してきた誰か
    ビッグマムはケーキに夢中で気づかない

    4秒前
    カタクリが何かに気付く

    3秒前
    プリンのベールをあけ、根をつむるプリンを見るサンジ、額の目はない

    2秒前
    顔を近づけるサンジ

    1秒前
    額の目が開き始める

    真っ黒な画面

    ドンッ

    休載
  824. プルプルプル
    ルー
  825. 言葉遣いがなっないね
    一貫性がないというか、
  826. いつも嘘バレは小説みたいだし 説明文みたいな書き方
  827. 話し合いなんかするかはなく煽りに来てるだけのやつに真面目に説教するとは
    マヌケさは四皇レベルだな
  828. 管理人さん、、、あなたとやりたい
  829. 裏社会の人の中京区にバギーいないかなぁ。。いたら楽しいのに。。
  830. 普通に教えてあげたらいいのに全く読んでないんだねってわざわざ煽るのもどうか思う
  831. ブリブリの実
  832. 酷評するなら管理人さんを超えるお話作って
    みんなに一度認められてから酷評して欲しい。口先だけのルーキーなんざいくらでもいるぜww みんなルフィを目指してくれ!
  833. これは文句のつけようがない内容だから間違いなく本バレだな。
    今回は早いのか
  834. 四皇ならデカイケーキ毎日食えるだろーが
  835. おまえたち国のために何かしてるか?
  836. むきになってるし(笑)うけるわ(笑)おまえまじうけるわ(笑)
  837. ウソバレまた変わったん?
    ニジは昼食会でプリンに会ってるじゃん
  838. プリン信者懲りないな
  839. むきになるなよ漫画だよ。とか言ってる奴は、論点が見えてなさすぎ。
    漫画の話をしてるのではなく、回答者に対して逆ギレして苦しまぎれのイチャモンつけてる性格の話をしてるんやで。
  840. こんな感じだろ…多分


    花達が歌い、鳥や木々が踊る
    ついに結婚式が始まる!


    ステューシー「アレがジェルマなの?」

    ピエクロ「グギギ」

    ル・フェルド「ニヤニヤ」

    ジェルマを見ながら薄気味悪い笑いを浮かべる


    ヨンジ「なんだ、アイツら…人の顔みてニヤニヤと」

    ニジ「ちっ!いけすかね~」


    イチジ「…」



    ヴィト「頭目(ファーザー)…」

    カポネ「ん?」
    ヒソヒソ

    な…何だって!

    ヴィト「間違いないようですレロレ」

    何故生きてる…?



    鏡の世界で待機中の麦わら達

    ジンベエ「そろそろじゃ」
    ナミ「ルフィは何処に行ったの?」


    新郎新婦入場

    扉が開かれ、楽器のホーミーズたちが盛大な音楽を鳴らす。
    まず現れたのは新郎・サンジ。

    バージンロードを歩くプリン


    モブ「ママママ!」

    マム「なんだい、こんな時に」

    モブ「それが…」

    一気に険しくなる顔

    マム「ふん、裏切り者は死ぬだけさ」


    モブ「それが…」


    マム「こんな時に…」

    しょうがない、つつがなく進めとくんだよ


    席を立ち、場内から消えるマム



    神父が進行を勧める



    マム「こんな時に呼びだしといて、分かってるのかい?自分の立場を?」

    ペコムズ!



    いよいよ誓いのキスが始まる


    サンジ

    マムが…いない…どうすればいいんだ!


    カポネの額にもうっすら汗が


    ヴェールをあげると


    プリンの三つ目があらわに!


    ドン!

    次週
  841. 妄想ウソバレ 「地獄」
    ビッグマムの意識が一瞬飛んだみたいにうろたえている。
    意識が戻った時に、サンジに向けて別人の様な言葉を投げかける。
    「ヴァンスモークのせがれ、あの子をあんなにしてしまったのは私のせいだよ。
    頼む、あの子を止めてくれ。」
    サンジが驚きの表情でビッグマムを見ている。その背後にプリン似の女性が立っている。顔の表情が険しい。

    「また裏切りかい。血縁を結んでまで、実の母親まで裏切るのかい...
    .......お前ら全員皆殺しだよ!俺一人で海賊王を目指してやるよ!」

    どうやらプリン似の女性がビッグマム本体の模様。今までのビッグマムはマザー・カルメルという巨人族の女性。

    ビッグマムがマザー・カルメルの体に再び魂を入れる。次の瞬間マザーはサンジを殺そうとする。

    カタクリは、ビッグマムにジェリービーンズ
    のガトリングを発射する。しかし、マムは無傷。
    プリンめがけてナポレオン、プロメテウス、ゼウスが総攻撃する。カタクリがガードする。
    プリンは必死に逃げ惑うしかない。

    モルガンズ「どうなってるんだ!どうゆうことだ説明しろ!」

    逃げ惑う式内の人々。
    しかし、式場の出口の扉はマムが宿した魂。
    マムの命令で開けてはくれない。
    「おめーらの寿命、全部よこせ!」
    覇王色の覇気を放った。多勢が倒れている。

    マムが黒いスライムを大量に作り出す。
    スライムがみんな「"leave" or "dead"」と唱えながら倒れた人々の魂を残さず奪い取る。

    ジェルマとビッグマムの部下たちは、式内の生きた食器やナイフなどと戦っている。

    真っ青で汗だくのサンジ「こりゃ、本当に地獄だな...」
    床の絨毯がサンジの足場を悪くする。ビッグマムの攻撃を避け切れない。
    「ゴムゴムのギガントバズーカ!!!」
    マザーが飛ばされて式場の壁に穴が開く。
    ビッグマムを睨みつけるルフィ ドン!








  842. 3コメ
  843. 1こめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する