【ワンピース】 お茶会にノリノリで現れたサンジwww チョロすぎワロタwwwww 【861話感想】

お茶会でニヤけるサンジ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジwwww
幸せそうで何よりだwww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジさすがというか前日の朝からあれだけ絶望したり泣いたり、しまいには死を受け入れたりしてた人間と同一人物とは思えんなwwww

まあ幸せそうで何より

ワンワンピースジャンプまとめ速報
前回の最後のコマで物静かにタバコ吸ってたもんな 
今回の顔であのコマが効いてきた…

2017-03-30 23
ワンワンピースジャンプまとめ速報
タイトルの演技派ってサンジのことかよw 
最後のベッジ笑った

ワンピ 861 (17p7
ワンワンピースジャンプまとめ速報
いや、これもう演技力を超越してるんですがそれは(真顔)

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジのメンタル強すぎじゃないですか 
あの全力の罵倒聞いてもいつも通りじゃんww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>56
ルフィ達と合流して精神的に落ち着いたんだろう

ワンワンピースジャンプまとめ速報
あの野郎!なんて演技力だ…! 
完全にギャグ回でした

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジはあんだけ侮辱された女にメロメロになれるとかもはや病気だなwww

ワンピ 861 (12
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>842
何を今更www
兄弟の様子からしてあいつらみんなそういう病気なんだろw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
女の嘘は許すのがサンジだろう 
その程度でぶれてたらキャラの根幹も到底守れないぞ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
オレらも騙されてるとわかっていても美人に言いよられたらメロメロになる、男はこんなもんよ

ワンピ 861 (124
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>855
むしろそうであり続けたい

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルパンが何度不二子に騙されても全く意に介さないのと同じだな、サンジいい男だぜ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
しかし、向かい合う新郎と新婦が実は互いに互いの参列者を暗殺する計画を立ててるとかいうギャング映画な状況が素敵

ワンワンピースジャンプまとめ速報
諸島全体に治外法権を築いて巨大なレジャー&繁華街を築いてる巨大犯罪組織の娘と、金次第でどの国をつく有名な傭兵一族の三男との結婚。 

しかし組織は傭兵一族を暗殺して丸々傭兵団の戦力を奪うつもりで、しかも巨大組織の傘下の組織も新郎の友人と組んで組織のボスの暗殺を目論んでいた 

披露宴開始まであと数分… 

とてもワンピースのあらすじには見えないよなw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>894
ほんとに、なんかワンピじゃないみたいだなw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ゲスプリンがじわるwww

ワンピ 861 (139
ワンワンピースジャンプまとめ速報
プリンちゃん悪い子確定(泣)

ワンワンピースジャンプまとめ速報
何を今更、プリン良い子説はさすがにもう無理だろww

2017-03-30 22
ワンワンピースジャンプまとめ速報
プリンの能力って自分にも使える可能性があるんだよな 

後から記憶貼り付けて思い出せるようにとか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>408
BLEACHの月島さんと銀城じゃないか

2017-03-30 21
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>450
意図的に自分の記憶を書き換えて相手に本心を悟られないようにしてるとしたら、まだ「プリン良い子説」の可能性は捨てられないか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
正直それぐらいのどんでん返しがあっても驚かないけどな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
サンジを撃つと見せかけて写真を撃とうとして、カタクリ兄に阻止される展開もあるかな 

その時サンジがかばってプリンが惚れるとか

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>410
自分もなんとなくこの展開考えてるわ 
とりあえず予定通りに「プリンの銃弾をサンジが避けて作戦開始」っていう風にはならなそうな予感

ワンワンピースジャンプまとめ速報
今回のプリンの「早くブッ殺してェ」は、単純に逆にサンジに惚れるフラグな気がする

ワンワンピースジャンプまとめ速報
もうサンジはこのまま撃たれても本望なんじゃねーのwww

ワンピ 861 (13i
ワンワンピースジャンプまとめ速報
殺されるの分かっててこの笑顔って、もはや心の病気だよね

ワンピ 861 (17p


  1. ↓おっしゃるとおりです!

  2. w

    俺がいない間も頑張ってるやんか笑

    糞サンジ大好きな腐女子w

    こっちが煽らくても煽られるお手軽系女子ですな

    女?俺は男だけど。中には女もいるかも知れんけどお前の相手全員が女ではない。妄想もそこまで酷いと引くわ。相当病んでるな、今の病院辞めて新しい病院探せよ。
  3. ↓なにいまさらでてきて、きもちわる
  4. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり


    ほれこれをネタにがんばれー
  5. w

    俺がいない間も頑張ってるやんか笑

    糞サンジ大好きな腐女子w

    こっちが煽らくても煽られるお手軽系女子ですな
  6. 正しい日本語じゃないことを聞いて無知って言われてもな。。そもそもそんな差別用語を誤変換してまで記載するやつが悪いだろって話ですよ。でも、教えてくれてありがとうございます!
  7. 差別用語たからぼかしてるんだよ
    場合によっては禁止Wordに引っ掛かって書き込めないこともある

    自分の無知を棚にあげて人を貶めるのはみっともないよ
  8. わざと誤変換してなんか意味あんのん?
    バカ丸出しにしかみえない。
  9. 池沼とかと一緒の類でそのまま書くと差し障りがあるから
  10. きち⚪いはわざと誤変換してるんだよ
  11. 糞サンジ批判のやつなにもいえなくなってんの。だせーなおい、偉そうにいってたのにさ、やっと自分の低能さに気がついたか。
  12. 基地外←これ漢字あってる?
  13. たかがマンガのキャラに執念深過ぎw
    相当ヤバい奴だな
    基地外って怖い
  14. ↓ただのやけくそ
  15. そっか分からないか

    糞サンジ

    雑魚サンジ

    最高
  16. ↓意味わかんなね!

  17. 雑魚サンジサイコー

    糞サンジさいこー

    いいねえ
  18. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    まあ、サンジオタが遠吠えしかできない時点で

    おいーっっす

    漫画のキャラをいちいち否定するお前がナンバーワンで糞だよ!糞列伝の糞王だな!
  19. サンジを否定するやつはちゃんとワンピース読めてないんだよ、ってかなんもわかってないね。しかも現実と漫画を混同したような仮定で否定するし、人間レベルがひくいのだよ。
  20. サンジの事弱いとかって叩く奴やっぱり許せない!
    サンジ滅茶苦茶メンタル強いよ
    だってあんな風に監禁されたり要らないモノ扱いされたりしたら普通は精神が壊れて世界の全てを憎む様な人になるよ
    それなのに仲間の為にずっと尽くして自分の事犠牲にするのも厭わない
    自分のエゴに負けない強さ
    本当に凄いと思うよ
    ルフィもそれが分かっていたからサンジは強いぞって自慢したり家族を助けたいと言ったサンジにそれがお前だろって言ってる
    戦闘の強さだけじゃないメンタルの強さがサンジの持ち味
    だからいきなりメロリンするのも想定内
    サンジファンからしたらね
  21. サンジ批判のやつ消えたか!?
    二度とでてくんな!!!
  22. サンジさいこー!
    糞サンジとかいってるやつ○ねー!
    おまえが糞だ!糞糞列伝とかいみぷー!
    サンジさいこー!

  23. バカが釣れておもろぉー!!
  24. 負けず嫌いをもっと別のところで生かせばいいのに…
  25. ↑笑
    ↓と必死な馬鹿が言っておりますよ笑
  26. 荒れておる荒れておる。。。笑

    糞サンジの糞列伝とかうけるまじ。
    サンジ嫌いも低能低レベル幼稚で必死さはんばねぇなおい!
    漫画のキャラごときで必死になんなよ!
    糞サンジ嫌いの糞列伝だなこりゃ
  27. マンガのキャラの悪口書き込んでドヤってる奴って幼稚すぎて痛い
  28. おれもこいつに勝手にサンジをオカン扱いしたやつと同一扱いされたわ
    自分対複数なのを認めたくないんだな
    憐れなやつ


    どっちに転んでも哀れなのはお前
    自分対複数ってことにしたいのか?
    お前が一人でやってるんじゃね
    なんで相手が複数かどうかわかるん?

    俺はサンジ大嫌いだけど
    ここ三日間は書き込んでないぞ?
  29. へえ
    サンジ豚って複数きちがいがいたんか
    キモイな
    サンジ好きにろくなのいねえわ
  30. おれもこいつに勝手にサンジをオカン扱いしたやつと同一扱いされたわ
    自分対複数なのを認めたくないんだな
    憐れなやつ
  31. 他人の振りした久しぶりにきたアピールw
    あのな、この前、俺がお前の単行本を破れば解決なんて意見を相手にしてないでレスを止めた理由が分かるか?
    完全に的外れの馬鹿意見で締めに良かったから笑

    1つ言っていいか?
    それ俺じゃねーしw

    お前がここへ毎日来てるからって
    俺まで毎日来てると決め付けんなよw

    ってか 
    言い回し見れば分かんだろ 
    ま・・ぬ・・け・・w





  32. 煽られる人もいい加減にしてね。荒らしと変わらないから。
  33. もう止めにしたら?煽りに反応してくれる姿を見るのが楽しいのでしょうけどね。

  34. やべー雑魚サンジオタを怒らせてしまった
    怖い
  35. 他人の振りした久しぶりにきたアピールw
    あのな、この前、俺がお前の単行本を破れば解決なんて意見を相手にしてないでレスを止めた理由が分かるか?
    完全に的外れの馬鹿意見で締めに良かったから笑

    サンジの糞な部分が受け入れられないならだって?
    むしろ、サンジにはどんどん糞なことをしてもらって雑魚っぷりを見せてもらいわ笑

    糞な部分を消したいのはサンジ腐だろw
    意見が糞すぎるんだよ

  36. お!予想通りさっそく釣れた雑魚がw
    お前の行動は100手先まで読める(笑)

    暇なら公園でゴミ拾いでもして役に立てよ
    くずニートw

    よっしゃ仕事すっか
  37. 雑魚サンジw
  38. 久しぶりに覗いたら
    お前ヴェルゴをよく引き合いに出してサンジ叩いてたヴェルゴオタだろw
    まだ生きてたの?

    下の方で尾田のギャグを寒いとか受け入れられないとか言ってからコミック破れ言われてんだろ(笑)

    (お前バカなの知ってたけど、ここまバカだったとは幼稚園児…いや猿以下だわw)

    お前の家族も相当苦労してんだろうな
    バカの中のバカ KING of バカが家族一員だとよw

    これ見て又悔しがんだろなw

    俺はあいにく仕事だから、お前みたいなクズに絡んでる暇とメリットもないから、
    スマホとにらめっこしてろよ(笑)

    じゃーな
    引きこもりニートww



  39. 雑魚サンジよりも雑魚と予想
  40. イチジは結局強いのかな?最近話題にならんけど(笑)
  41. まだ荒らしてんのか
    暇だな
  42. コミックをなんで破り捨てるんだよ笑
    大事なネタの参考本だろ

    サンジは間違いなくクズだが
    それは同時に俺の楽しみだぞ

    反論も出来ないサンジ腐ちゃんが破り捨てて欲しいだけだろw

  43. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    まあ、サンジオタが遠吠えしかできない時点で

    おいーっっす
  44. サンジを自分の一番好きなキャラに変換してみよう!

    ほら、ムカつくだろ?
  45. サンジ、私は大嫌い
  46. さんじおれはすきだけどな
  47. 荒れておる荒れておる。。笑
  48. サンジのことを糞だと思うのは自由だが、多様なワンピースファンが目にするところに執念深くキャラ叩きの書き込みするやつは完全に荒らし

    批判されてる論点が解ってない
  49. アンチの間wwwww
    アンチの動揺クソワロタwwwwww
  50. え〜快心の一撃じゃんwwww

    サンジアンチはコミック破り捨てれば悩みがなくなってハッピーだろw
  51. 単行本破ればいいとか
    ほんとどうでもいいレスしかできねーのな笑
    そのレス見る限りお金に例えた馬鹿と同じ知能と思われるけどさ笑
    サンジがあ母さん系もお前っぽいw
    知能的にね
  52. そういえば、プリンがレイジュに計画ばらしてメモメモ使った時、

    俺は漫画だから能力を読者に伝える描写もあるだろと言うニュアンスで
    プリン房へ書き込んだら
    「漫画だからとか意見は納得できない他の反論ないのか?」とか
    「あなたは漫画家さんですか?答えて下さい」と噛みついてきた奴らいたけど、

    それらと同レベルなしつこさと理解力のなさだなアンチはw
  53. 糞行動自体を否定して欲しいほど目障りならお前の持ってるコミックのそのページ破り捨てたら?

    ワロタwww
    それでいいよアンチの悩み解決w
  54. 糞行動自体を否定して欲しいほど目障りならお前の持ってるコミックのそのページ破り捨てたら?
  55. 遺伝子レベルで糞なのか笑

    糞行動自体を否定できるオタはいないのな
  56. サンジオタが逃げすぎて
    話が進まない

    同じ事なんだからコピペで十分w

    お前何言ってやっても理解できない頭なんだから
    そりゃ逃げるだろ単純にウザい
  57. まとめがコピぺな時点で礼儀がなってない
    ファンの人がそれぞれの言葉で意見をぶつけてくれるのに
    アンチはコピぺでマダーチンチンだもんなw

    要するに小学生時代には分からない話でも、
    人生を過ごしていくうちに何年後かには大人達があの時こう言ってたなと
    分かるってレベルの話ですな(笑)
    小学生には何を言っても馬の耳に念仏w
  58. なんかつい失敗しちゃった系の例えを出しているが
    サンジとカリファの話は何度やっても同じパターンだろ

    なんでお金を出し間違っちゃったうっかりレベルで済まそうとしてんだよ笑

    本当に性格悪いよなわかってたけどな
    だからサンジの女好きは生来のって言ってるだろ遺伝子レベル漫画でいうならキャラ設定なんだよ
    例えが気にくわないから笑うなら
    アンチのカリファの件とゾロの弁当しか話題にできない引き出しの少なさはどうなんだって話
    どうせ何言っても雑魚って言いたいだけなんだろ
    サンジアンチはお話しにならないぜ
  59. サンジオタが逃げすぎて
    話が進まない

    同じ事なんだからコピペで十分w

  60. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    まあ、サンジオタが遠吠えしかできない時点で
    このスレもこの先安泰だよ
  61. まとめがコピぺな時点で礼儀がなってない
    ファンの人がそれぞれの言葉で意見をぶつけてくれるのに
    アンチはコピぺでマダーチンチンだもんなw
  62. これだけ言っても作者のギャグ描写と真剣な描写の違いをわからねーんだ
    作者は何かしら意図を持って作品を作る訳だが
    お前はサンジは糞な性格ですよと作者が読者に伝える為の描写だとたと理解するのかw
    だから10才と同レベルなんだよw
  63. なんかつい失敗しちゃった系の例えを出しているが
    サンジとカリファの話は何度やっても同じパターンだろ

    なんでお金を出し間違っちゃったうっかりレベルで済まそうとしてんだよ笑
  64. 何度言っても本当に時間の無駄
    このアンチアホだから
    サンジファンは良い人ばかりですね
    こんなアホに懇切丁寧な説明を
    サンジみたいな紳士に通じる人は礼儀ができてるね
  65. あのな屁理屈こいて
    逃げようとしてるのがサンジオタなんだよ

    糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    ちゃんと否定してみろや
  66. 馬鹿すぎてわらちゃったよ
    レジの例えとか笑
  67. 例えが滅茶苦茶だろ笑

    ほんと雑魚だな
    ちゃんとあの行動が糞じゃないと否定してみろよ
  68. 今回でもこれから生死を懸ける計画でプリンの本性分かってのあの態度やルフィらが昼寝してる描写でべッジの台詞は十分ギャグ要素で笑いをとる描写だろ(笑)
  69. 反論できないくせにピーチクパーチク泣きたいだけの女
    結論を出そうとしない会話は嫌いなんだよね
    話をずらしまくってる時点でそれが出来ない

    反論できないことを相手のせいにして
    逃げるばかりの雑魚
  70. お前さあ屁理屈こねてっけど、今までの人生において反射的にミスったって経験一度も無いのかよ
    レジで千円札使っちまったな→駐車場料金どうしよう万札しかねぇとかよ
    カリファの件だって生来の女好きが反射的に出ちまったいけないいけないって展開だっただろ
    自分は良くても人の失敗だけは何がなんでも許せないタイプかアンチの野郎
  71. カリファの方は鮮明によく覚えてないが、女好きでだらしないキャラだから、ロビンの事忘れたんだろ(笑)
    それも含めてギャグ漫画と受け止めてんだろ。
  72. 結局さ

    こちらの意見に反論できないくせに
    何かしら言い返したいだけの雑魚なんだよ
    ギャグだからーとか言ってるが
    ギャグでも糞な行動を取った事実に何も代わりない
    それに対してお前話をずらすだけ反論も出来ない
    しかも弁当のことにしか触れてこないがカリファの方はギャグでもない

  73. ばっかじゃねーの
    ギャグだろうが
    サンジが糞な行動をとったことになんら反論、否定できてねーじゃねーか

    ほんと雑魚だな

    だからそれを糞だと思わないでギャグだと受け止めてんだろ。
    お前には糞に見えても俺らにはギャグ漫画にしか見えねーんだよ。
    ほんと頭わりーなw

  74. アンチの負けだ負け
    終わろう
    反論って物が分かってないガキにこれ以上何言ってもムダw
  75. しかもお前は弁当にしか言わないよな

    逃げまくってるか雑魚なんだよ
  76. 冷静さを失ったら勝負は終わりですよ

    いい機会だから終わりにしましょう
    不毛な時間は
  77. ばっかじゃねーの
    ギャグだろうが
    サンジが糞な行動をとったことになんら反論、否定できてねーじゃねーか

    ほんと雑魚だな
  78. 反論なるだろ。ギャグ要素と受け止めたのが反論だ。いちいちギャグまで突っ込んでたらキリがないしな。作者の意図を見極めて話流すとこ流さないと。


  79. 尾田先生へ質問です。
    どうしてサンジの身体はあんなに燃えても平気なんですか?

    尾田先生回答
    何言ってるんですか!サンジの心はいつも燃えてるじゃないですか

    これギャグ返しだろ?原作者否定してるぞアンチ読むの止めちまえ!
  80. 結局さ

    糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    だよね
  81. ギャグは反論にならないでしょ
  82. おいおい
    多人数のふりはいいから

    さっさと答えなさい
    何日も前から話していことだぜ

    w

    何を話してたんだ。

  83. w

    消える消える詐欺した馬鹿が言い訳全快
    消えるといって消えない理由はなんとか反論したいという気持ちが残ってるから

    しかし、サンジ腐は雑魚過ぎて話をずらすことしかできないのであった笑
  84. 相手の反論聞く脳ミソ無いんだろうな…こいつ
    反論の意味すら理解出来なそう
  85. おまえの相手するのも自由
    相手するのを止めるのも自由
    まともな奴ならなもっと話聞いて貰えるんだろうけどな
  86. 引きが弱いといいながら
    引かれまくってる雑魚サンジ腐w

    まあ、馬鹿だなw

  87. 反論もできないのに
    文句だけはいう

    ほーんとサンジ腐って雑魚カスタだね笑

  88. マジでボッチなんだな
    相手にされなくなってきていなくならないように必死なアンチ
    ミジメ
    まぁ引きが弱いからな
  89. おいおい
    多人数のふりはいいから

    さっさと答えなさい
    何日も前から話していことだぜ

    w
  90. アンチはまんまとサンジの株を下げたつもりだろうが、自分の株も大暴落
  91. 反論ができないじゃなくて反論を受け入れるのが嫌なだけだぜこのアンチ
    全くお前の両親どういうしつけしてんだよ
  92. 消えるふりが大好きなサンジ腐w

  93. 同じことの繰り返し?

    そりゃあ
    雑魚オタが逃げようと必死だからね
    話が進まないんだよ

    つーかやっぱいなくなるふりだったな
  94. そんなにギャグ表現が許せないなら
    ゾロの方向音痴ネタと「生きててすみません」とロビンが大ピンチの時にイソギンチャクにも突っ込んでこいよ
    双璧だろ?対等にしてやらないと可哀想だ

  95. こんな初期から何度も聞いてることに反論も出来ないで逃げてるなんて
    こっちが正しいことを認めたくないだけの負け犬でしかないな

  96. 漫画のギャグ描写を真に受けキャラを批判するバカw
    誰にも相手されなくなったボッチ御愁傷様ww
  97. サンジアンチのパターンもカリファの件とゾロにカミソリの件の繰り返し
    よく何時間も同じ話続けて気まずくならないな
    アスペなんかと思われるぞ普通は
  98. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    あれ負け犬がまた逃げてますね

  99. ガキこそすぐに自分の主観で神だのクソだの認定するもんなw
    安心しろ大丈夫ガキなんだから間違えて当たり前

    ↑主観で認定するやつはガキって
    お前が自分をガキと言ってるわけだな
    主観じゃないなら証拠は?

    ここにサンジアンチ1人に対してサンジを擁護する者多数
    主観じゃなくて数で証明される
    アンチの書き込みは同じ文の繰り返し、よってアンチは1人
  100. 雑魚サンジ腐の定番パターン
    漫画と関係ない部分に話をずらしていき
    逃げていく

    マジで雑魚
  101. 定番の内容ずらしw

    マジで雑魚w

    雑魚サンジにふさわしいオタ
  102. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    元を正せばこれについて話しているわけだしな
    ちゃん全部について反論してもらおうか

    どうせ消えるわと言いながら
    しっかり反応してくれるんだろ笑
  103. さんざん反論してるだろ、頭だけじゃなく目も悪い様だなw
    ちょうど4月で新学期だし小学校から国語やり直せよw

  104. ゴタゴタ遠吠えしてないで
    サンジの糞行動に反論でもしてみないさいな

    雑魚のオタらしく雑魚なんですかー?

    ギャグ=糞な行動じゃないとか馬鹿だろ
    そんな反論しかできないから雑魚なんだよ
  105. ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る


    どう見てもギャグだろ(笑)
    これが噛みつく場面か?w
  106. サンジアンチお友達いないんだろうな〜
    孤独だからって犯罪に手を染めるなよ
  107. 反論出来ない
    サンジ腐の負け犬の遠吠えいっちょいただきー

  108. このサンジアンチよく今までワンピース読んできたな
    こんなに沸点低かったら最初から無理だろ
  109. サンジアンチの奴も飽きてきたわ。暇だから絡んできてんだろ。
    又暇になったら書き込んでやるから1日板の警備してろよw
  110. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

    結局さ、ギャグと言い訳しよう
    糞な行動をしていることには一切反論出来ないわけだから

    サンジは糞キャラだな
  111. サンジアンチが子供なのはわかったから今はサンジイヤーですって大人の商売に首突っ込んでないで
    どっか他の漫画に浮気してなさい

  112. 寒いギャグだな
    そのギャグ方受けいられない読者もいるんだよ
    俺の甥っ子(10)なんかサンジキッモwwwって言ってるがな

    尾田さんのギャグへの批判。
  113. サンジ腐どうしたいんだろう

    サンジが糞キャラなだけなのに
    サンジがー糞なだけなのに

    サンジ腐笑としてるだけなのに
  114. まあ、サンジが雑魚で糞なのは仕方ないよ

    糞だから笑
  115. 俺の甥っ子(10)の意見引き合いに出されてもなぁw
    やっぱりサンジアンチガキなんじゃないかってw

  116. 寒いギャグだな
    そのギャグ方受けいられない読者もいるんだよ
    俺の甥っ子(10)なんかサンジキッモwwwって言ってるがな

    お前が甥っ子と共感できるという事実。つまり同レベルw
  117. ガキこそすぐに自分の主観で神だのクソだの認定するもんなw
    安心しろ大丈夫ガキなんだから間違えて当たり前

    ↑主観で認定するやつはガキって
    お前が自分をガキと言ってるわけだな
    主観じゃないなら証拠は?
  118. 下品とかよく言えるな。お前の書き込みの方が糞だとか雑魚だとか表現法が下品な訳だが(笑)
  119. 相手が攻め方変えるとすぐにそれに乗っかるw
    アンチはプライド無いなぁ
  120. サンジがデレデレとか、剃刀、カリフアとか全て尾田さんのギャグ的な描写だろ。それを真に受けて、どうとかこうとか言う方が子供だろ。
    良くそこまで真に受けて今までワンピ見てきたな。

    寒いギャグだな
    そのギャグ方受けいられない読者もいるんだよ
    俺の甥っ子(10)なんかサンジキッモwwwって言ってるがな
  121. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり
  122. ガキこそすぐに自分の主観で神だのクソだの認定するもんなw
    安心しろ大丈夫ガキなんだから間違えて当たり前
    だがしかし荒らし行為は恥ずかし過ぎるがなw
  123. まあ、サンジオタガキなんだろ
    何も考えずに下品な行動をみて笑うガキ

  124. サンジがデレデレとか、剃刀、カリフアとか全て尾田さんのギャグ的な描写だろ。それを真に受けて、どうとかこうとか言う方が子供だろ。
    良くそこまで真に受けて今までワンピ見てきたな。
  125. サンジはガキ向けキャラなんだな
  126. ガキほど何も考えず
    暴力や下品なことまで笑うよなw
  127. 俺的には今のサンジの方が好きだけど。
    マム編最初の身動きとれず自分1人を犠牲にしようとしてた真面目なサンジよりはな。
  128. 心に障害を負っていてもサンジみたいに地の優しさが働いて仲間を守ろうと必死になってもがいたり、仲間の方まあっさり諦めることなんて到底出来なくて酷い目にあっても助けに来る関係は燃えて良いけど、
    ただ周りに当たり散らすかんしゃく持ちはビッグマムみたいに消されるよ
  129. 確かにガキほど
    なんでも笑うなw
  130. 大人の方が暴力とか色々なことに敏感
    笑って甘受できるのはクレヨンしんちゃんの下品な部分が好きな子供
  131. サンジどう糞じゃないってんだい?
  132. ギャグマンガのギャグ表現を笑えって甘受出来ないなんて10歳以下の子供だ
  133. 糞サンジの糞列伝

    ・サンジの糞信念のもと、カリファに何も出来なかった結果
     逆に仲間の女がピンチになる
    ・ロビンのピンチをはっきりと覚えておきながら
     カリファと優雅にティータイム

    この部分でサンジの女を傷つけない信念なんて糞みたいないもん
    自分が傷つけなければ仲間の女は後回し

    ・ゾロと喧嘩をした際に「つぎの料理には気をつけろ」と職権乱用
     しかも、カミソリ&毒入り弁当を作る

    料理人としてのプライドもない糞っぷり

  134. サンジアンチチョロすぎワロタwww
  135. なんか勘違いしてね
    俺がサンジが嫌いだから糞キャラと言ってるわけじゃなくて
    実際に原作で糞な行動をしてるから糞キャラなんだが

    もう一回サンジがどう糞かおさらいするか

    糞って事は嫌いだろ。
    お前は嫌いでもないのに糞と呼ぶのか?
    お前が糞だと思う行動でも、漫画的に面白いキャラだと思う者もいるんだが。
    お前が好きなキャラは誰だ?
  136. あれー思うツボだぁw
  137. ドMと言うか、障害か何か持ってるか、不幸な人でここでストレス発散してんだろ。俺はこれ以上関わらないわ。関わってもメリットないし不愉快な気分なるし。
  138. 似た者同士でも自分は冴えない
    しかしサンジ君は世界中で超人気
    嫉妬だ嫉妬
  139. あぁ変態かサンジと一緒だな
    同族嫌悪だこいつ
    アホやな
  140. なんか勘違いしてね
    俺がサンジが嫌いだから糞キャラと言ってるわけじゃなくて
    実際に原作で糞な行動をしてるから糞キャラなんだが

    もう一回サンジがどう糞かおさらいするか
  141. しかしサンジアンチは世界で3億冊は売ってる漫画の人気主要キャラをそのファンが集まる場所でよく叩けるよな

    究極のドMだサンジアンチ
    変態だ
  142. こいつ、よほど何か不満たまってネットで吐いてんだな。
    かわいそうな奴だと思うわ。誰を指してるかは敢えて言わないが普通の人らは俺の話が理解できるだろう。
  143. あれー怒ってんの?

  144. サンジどうみても
    クズ系のギャグキャラだべ

    サンジはどうぢようもねー男だよ
    弱いし、女は守れないし、料理人としてもカスだし

    ありのままを受け入れいうぜ
    合言葉はカスサンジ最高
  145. こんだけ荒らしてなに怒ってるんだよーもないよな?
    マジでチキン
    ママになぐさめてもらいに行けよw
  146. ボーボボのドンパッチのことを糞野郎といってやるのと一緒だよ
    別にサンジ腐を怒らせたいわけじゃない
    ただ単純に糞キャラだから糞と言われてだけ
    ドンパッチが糞野郎と言われても
    それが売りのキャラだもんなって感じだろ

    サンジも同じだよ、広い心で糞キャラと認めたほうがいいよ

    なんでサンジにそこまで執着するのか理解できん。
    ちなみにお前の好きなキャラは誰だ?
    お前が仮にそのキャラを好きだとして、俺が嫌いならそのキャラは俺の中では糞だよな?
    お前がいくら弁解しようが糞キャラと俺が言うのと同じ事だ。
    理解できるかな?バカだから無理だろw

  147. だってサンジはマジで糞野郎なんだから仕方ないよ

    それを含めて愛しやるのがサンジ腐ってもんだ

    お前が言うマジで糞野郎というのはギャグ漫画の範疇では全然OKなんだが
    お前何?実は真面目ちゃん?w

  148. 何を怒ってんだよー
    サンジが糞キャラだから糞キャラと言ってるだけだろー
    広い心で事実を受け入れろよ
    糞っぷりもサンジの魅力だろー
    サンジを美化しちゃってるから駄目なんだよ

    カスなサンジをお互いに楽しもうぜ

  149. アンチが一方的に楽しいだけだろうがw
    他人が楽しんでるところ入ってきて不快な言葉並べてしつこく居座って
    サンジアンチの悪趣味きもいんだよw

    同意。
    こいつら人を不快にさせるのが楽しい趣味なんだろ。

  150. サンジアンチの糞さがとどまるところを知らないなwwwwwwwww
    サンジみたいな優しい色男に好感もてない奴はやはりどっかおかしいんだw
  151. ボーボボのドンパッチのことを糞野郎といってやるのと一緒だよ
    別にサンジ腐を怒らせたいわけじゃない
    ただ単純に糞キャラだから糞と言われてだけ
    ドンパッチが糞野郎と言われても
    それが売りのキャラだもんなって感じだろ

    サンジも同じだよ、広い心で糞キャラと認めたほうがいいよ
  152. もういいじゃんこれで

    俺がサンジとサンジ腐を馬鹿にする
    サンジ腐が現れて
    名言を残しながら楽しい時間をすごす

    最高

    コメントに疲れてやんのwサンジアンチまじでチキンwww
  153. サンジアンチってサンジがあまり出てこない回の時は見向きもしないのに、サンジに大きな動きがあってサンジファンがたくさん来ているのを見計らって荒らしに来るんだよ

    性格マジで荒んでる
  154. もういいじゃんこれで

    俺がサンジとサンジ腐を馬鹿にする
    サンジ腐が現れて
    名言を残しながら楽しい時間をすごす

    最高

    こいつ、プリン房。
    プリン叩かれた時も最後まで善人を主張して同じ様にあらして書き込みしてたわw

  155. だってサンジはマジで糞野郎なんだから仕方ないよ

    それを含めて愛しやるのがサンジ腐ってもんだ
  156. そうさ

    オタもいればアンチもいる

    お互いに楽しめばいいんだ
    今みたいにね

    アンチが一方的に楽しいだけだろうがw
    他人が楽しんでるところ入ってきて不快な言葉並べてしつこく居座って
    サンジアンチの悪趣味きもいんだよw
  157. 別にさ
    サンジ腐がサンジを好きなことはいいよ

    でも事実として糞野郎と言うことからは逃げちゃ駄目だ
    糞やろうが好きでも良いじゃないか
    糞みたいなキャラを好きになったんだから
  158. 女性人気あるなサンジ!
    女にだらしない所がまたキャラ的に面白い訳だが
    それを受け入れられないブ男集団がアンチか
  159. ちょw
    サンジオタを叩いてるのは
    小学生やらなんやら言ってるんだが
    ちゃんと確認して言ってるのか?と言われるだけだぞ

    ↓いいわけきたー

    このしつこさは小学生以外ないだろうw
    ビーム打って当たった当たってない〜とかアホな言い合いしてるレベルのw
  160. そうさ

    オタもいればアンチもいる

    お互いに楽しめばいいんだ
    今みたいにね
  161. サンジファンの人はサンジが激しいメロリンになろうが野郎共に結構乱暴な言葉遣いや態度だろうがそこは認めてると思う
    それでもサンジには良い部分がたくさんあって好きになってウィークポイントも認めてサンジらしいwって苦笑しながらサンジを愛する人がいるだけ
    サンジアンチの人のそれが気に入らない理由は一方的過ぎて理解出来ない
  162. そらより糞プリンを早くぶっ飛ばして泣かしてほしいわ、ナミかキャロット、レイジュ辺りの役目かな(笑)
  163. ちょw
    サンジオタを叩いてるのは
    小学生やらなんやら言ってるんだが
    ちゃんと確認して言ってるのか?と言われるだけだぞ

    ↓いいわけきたー
  164. まだ、やりあってんだ暇人供。
    今来たら、
    安部総理が喜ぶとか国から出て行けとかなんとか…
    アンチをおちょくった様に見えるんだけど…
    本人達には名言なんだ、ウケる(笑)😁wwww
  165. 糞キャラを書いて
    読者がちゃんと糞キャラと認識してくれるってことは大事だと思う

    変に美化しちゃ失礼だよ!!!!!

    サンジアンチに主観なんて心底どうでもいいんだけど
    あんただって好きなキャラに特別好きなところがある様にサンジファンはサンジのこういうところが好きと答えただけ
    アタマから相手を馬鹿にする趣味しかないあんたにはサンジの優しさの魅力なんて死んでも理解出来ないでしょうね
  166. サンジオタの間抜けなところはさ
    妄想でサンジを美化しちゃって
    糞な部分を受け入れられないことだよな

    ちゃんとキャラをみてやらないと尾田に失礼
  167. 名言ってのは本人が発した言葉しか認められません
    本当にサンジアンチ底辺の馬鹿
    教養のない人間の屑だわ

    アスペ?
    これ全部サンジ腐が発した言葉だけど何か????

    また決めつけ肯定かよw
    発言者がサンジ腐か確かめたのかよ?
    サンジ君で一日何回○ナってるの?ってよ
  168. 糞キャラを書いて
    読者がちゃんと糞キャラと認識してくれるってことは大事だと思う

    変に美化しちゃ失礼だよ!!!!!
  169. いちいちここで麦わら一味のキャラの不満吐く位ならワンピ見なきゃいいじゃん。
    結局は尾田さんが描いてる訳だし、作者への批判なんだよね。
  170. もういいじゃんこれで

    俺がサンジとサンジ腐を馬鹿にする
    サンジ腐が現れて
    名言を残しながら楽しい時間をすごす

    最高
  171. まあサンジダサいよな
  172. 教養ある人にもバカにされてたけどねサンジw

    内輪ネタキタ
    お前の学校の先生の話とか知らんわw
  173. まともな反論なんて
    ねーだろばーか

    お前が嫌がる
    カリファネタ、カミソリネタ

    そりゃあ反論できないもんなw

    読み解けないおまえがタダのマヌケです
    ワンピースという物語の尾田が描く世界を受け入れられない理解出来ないおまえがタダのマヌケです
  174. 教養ある人にもバカにされてたけどねサンジw
  175. やべーまた名言きたー

    サンジ教信者の名言
    ・サンジきゅんはみんなのお母さん
    ・サンジきゅんの存在は安部総理に影響

    新 サンジアンチは人類の敵w


    馬鹿すぎるるるるるるるるうr
  176. 名言ってのは本人が発した言葉しか認められません
    本当にサンジアンチ底辺の馬鹿
    教養のない人間の屑だわ

    アスペ?
    これ全部サンジ腐が発した言葉だけど何か????
  177. ならワンピをしばらく見ないか、サンジの所だけ飛ばして見て下さい。ギャグ漫画の要素もありますし不快なら無理して見なくてもいいと思います。あなたの発言が問題なのであなたが発言しなけらば問題は解決します。
    それかいっその事日本から出て貰っても構いませんよ。もしあなたが出ていけば安部総理始め全国民が手を叩いて喜び歴史的な記念日となり日本に平和が訪れるでしょう。
    勿論、あなたが行かれお国は大迷惑で損害を受け国債暴落して不景気になるでしょうが。


    ええ俺ってそんなに影響力あんの?
    俺すげー
    もっとアンチしよ!!!
    安倍総理まで持ちだしたよサンジ豚w
  178. サンジ腐の名言
    ・サンジきゅんはお母さん
    ・一個人の漫画を読まないが阿部総理にまで影響
    ・紙のサンジに笑われる

    きちがいすぎるwwww

    ほい
    サンジの名言だよこれは
    マジで名言w

    それともサンジ腐自信が自分達が馬鹿だと認めるのかい?

    名言ってのは本人が発した言葉しか認められません
    本当にサンジアンチ底辺の馬鹿
    教養のない人間の屑だわ
  179. サンジアンチは読解力皆無だからw
    まともな反論あっても意味を取れずに
    サンジvsカリファのくだりとゾロにカミソリの件繰り返し言うだけ
    読む力無いならお父さんお母さんに教えてもらいなよ
    他人に迷惑かけるな

    よほどサンジにトラウマでもあるんだろう、例えばサンジが原因で誰かにいじめられたとか、ふられた女がサンジ房だったとか(笑)
  180. まともな反論なんて
    ねーだろばーか

    お前が嫌がる
    カリファネタ、カミソリネタ

    そりゃあ反論できないもんなw

  181. まあ、みなさんで魅力的なサンジを語りつつ
    馬鹿にしながら楽しくやっていきましょう

    えいえいおー

    バカにするが余計だ低脳
    煮詰まってんのに無理やりコメントすんな
    人類の敵 サンジアンチ
  182. サンジ腐の名言
    ・サンジきゅんはお母さん
    ・一個人の漫画を読まないが阿部総理にまで影響
    ・紙のサンジに笑われる

    きちがいすぎるwwww

    ほい
    サンジの名言だよこれは
    マジで名言w

    それともサンジ腐自信が自分達が馬鹿だと認めるのかい?
  183. サンジ腐の名言
    ・サンジきゅんはお母さん
    ・一個人の漫画を読まないが阿部総理にまで影響
    ・紙のサンジに笑われる

    きちがいすぎるwwww

    こういうの名言じゃなくて迷言っていうのだけどサンジアンチっボキャブラ力無いわ
    ずっとサンジは糞くず
    サンジ腐はババア
    サンジ腐は反論できないネタで回してるだけ
    くだらない

    わざと名言って書いたの分からない?
    いちいち突っ込みが細かいなwwww
  184. サンジアンチは読解力皆無だからw
    まともな反論あっても意味を取れずに
    サンジvsカリファのくだりとゾロにカミソリの件繰り返し言うだけ
    読む力無いならお父さんお母さんに教えてもらいなよ
    他人に迷惑かけるな

  185. まあ、みなさんで魅力的なサンジを語りつつ
    馬鹿にしながら楽しくやっていきましょう

    えいえいおー
  186. サンジ腐の名言
    ・サンジきゅんはお母さん
    ・一個人の漫画を読まないが阿部総理にまで影響
    ・紙のサンジに笑われる

    きちがいすぎるwwww

    こういうの名言じゃなくて迷言っていうのだけどサンジアンチっボキャブラ力無いわ
    ずっとサンジは糞くず
    サンジ腐はババア
    サンジ腐は反論できないネタで回してるだけ
    くだらない
  187. 雑魚に大量のエサ(書き込み)与えるなってスルーしろって((笑))
    ほら見ろ!雑魚が生き生きしてるぞw
  188. 確かに年収750万ほどもらってもつまらないわな
  189. あーあ相手の思うつぼ
  190. ホントサンジアンチの発言ってどうでもいいことばっか
    くだらない人生で自暴自棄なんだろうなって感じ
  191. サンジ腐の名言
    ・サンジきゅんはお母さん
    ・一個人の漫画を読まないが阿部総理にまで影響
    ・紙のサンジに笑われる

    きちがいすぎるwwww
  192. サンジ好きってモテないババアなんだろうな
    自覚しろよ

    出た 断定コメ
    で?ソースは?サンジ好きをクズ扱いのお偉いサンジアンチは当然確固たる根拠があってサンジ好きを叩いてるんだろうな?

  193. やべー
    サンジ腐が安部総理とか言い出したよ
    wwwwww
  194. 私の主張は、
    客観的に見てただ周りを不快感にさせ煽る書き込み内容は人としてどうなのか?と疑問に思う意見ですよ、漫画なのでそこまでムキになって叩く事でもないでしょ(笑)


    客観的にみて仲間や姉が大変な時にクズ女に鼻血を出すようなギャグは面白くないしサンジはクソで不快
    サンジ見てるとすごく不快になりますよ

    ならワンピをしばらく見ないか、サンジの所だけ飛ばして見て下さい。ギャグ漫画の要素もありますし不快なら無理して見なくてもいいと思います。あなたの発言が問題なのであなたが発言しなけらば問題は解決します。
    それかいっその事日本から出て貰っても構いませんよ。もしあなたが出ていけば安部総理始め全国民が手を叩いて喜び歴史的な記念日となり日本に平和が訪れるでしょう。
    勿論、あなたが行かれお国は大迷惑で損害を受け国債暴落して不景気になるでしょうが。
  195. サンジ腐が限界です笑
  196. 今さああちこちで必死にゾロ腐がサンジとサンジ腐叩いてるところ見かけるんだけど、ここにも来たね
    叩いてもゾロに出番ないのは変えられない事実なんだけど
    ゾロ腐メンタルよわw
    サンジ腐に喧嘩売ってる時点でゾロ腐だよ
    同じ腐のくせに惨めw
    ゾロ腐は書き込み見るとバカ丸出しのガキが多いからこんなサンジファンのたくさん集まる場所でフルボッコになるw

  197. そもそも、こっちが叩いてる根拠を否定できるなら
    とっくにしてるよなw

    それが一番手っ取り早いしな
    できないからどうでもいいことをいって発狂してるんだよ
  198. サンジ好きってモテないババアなんだろうな
    自覚しろよ
  199. リア充女にサンジよりベッジの方がいいって言われるサンジw
  200. サンジここだけじゃなく衝撃にも別のブログの管理人や訪問者の女にも叩かれててワロタ
    あとそいつらゾロ信者じゃないから


    ここほど幼稚じゃないけどサンジで不快な気分になった人達はいたね
    恥ずかしいよねサンジ
  201. サンジ腐ってさ
    きっとあいつに違いない
    こういう年齢(小学生)に違いない
    プリンのときと同じに違いないとか
    いろいろ例えて一貫性はないし

    肝心のサンジの糞っぷりは否定できないから馬鹿なんだよな
  202. おいおい
    サンジアンチ涙目なんだから構うの止めてやれよ
    きっと過去にサンジに鼻で笑われたんだぜw



    教えて教えて
    紙にどう笑われるんですか?
    サンジ豚ちゃんはサンジとお話しできるんだね
    すっごいね


    キミの妄想の中でw

    紙に笑われるって言い出したの君よ
    君の妄想って事???
    クスクス
  203. おいおい
    サンジアンチ涙目なんだから構うの止めてやれよ
    きっと過去にサンジに鼻で笑われたんだぜw



    教えて教えて
    紙にどう笑われるんですか?
    サンジ豚ちゃんはサンジとお話しできるんだね
    すっごいね

    早く教えてね
    逃げないでね
  204. 基地害に合わせてやるの嫌すぎるw
    サンジアンチは無力だな
    尾田先生に直訴してみろ
    「サンジとサンジ腐が糞なんで、サンジ死なせて下さい」とかこいつのしつこさなら法的措置とられるぞ

    こいつに尾田へ直訴なんて手段無理だろ、ネット番長の基地外だし奇声あげて暴れてお縄が常だろ(笑)
  205. おいおい
    サンジアンチ涙目なんだから構うの止めてやれよ
    きっと過去にサンジに鼻で笑われたんだぜw



    教えて教えて
    紙にどう笑われるんですか?
    サンジ豚ちゃんはサンジとお話しできるんだね
    すっごいね


    キミの妄想の中でw

  206. サンジここだけじゃなく衝撃にも別のブログの管理人や訪問者の女にも叩かれててワロタ
    あとそいつらゾロ信者じゃないから

  207. 私の主張は、
    客観的に見てただ周りを不快感にさせ煽る書き込み内容は人としてどうなのか?と疑問に思う意見ですよ、漫画なのでそこまでムキになって叩く事でもないでしょ(笑)


    客観的にみて仲間や姉が大変な時にクズ女に鼻血を出すようなギャグは面白くないしサンジはクソで不快
    サンジ見てるとすごく不快になりますよ
  208. 確かに紙に笑われたとか
    すげーw
    夢の中に生きてるのだろうww
  209. この前ゾロが扉で出てきた時「ゾロカッコイイ〜〜んゾロサイコ〜〜〜ん」って必死に騒いでて華麗にスルーされてるアホがいたがこいつか…
    あれでスイッチ入ったかもな

  210. サンジ
  211. おいおい
    サンジアンチ涙目なんだから構うの止めてやれよ
    きっと過去にサンジに鼻で笑われたんだぜw



    教えて教えて
    紙にどう笑われるんですか?
    サンジ豚ちゃんはサンジとお話しできるんだね
    すっごいね
  212. 俺はとっくにこのスレで目的を達成してますよ

    サンジの事実を言いながらサンジ腐を馬鹿にして煽るw

    尾田さまに文句ありません
  213. 女だがサンジ嫌いだよ
    キモババア一緒にすんな
    あと勝手にゾロ豚にすんな
    ゾロもサンジも嫌いだから
    好きなにはフランキーだから
  214. おいおい
    サンジアンチ涙目なんだから構うの止めてやれよ
    きっと過去にサンジに鼻で笑われたんだぜw

  215. 雑魚さんじ~

    屑さんじ~

    サンジ腐「サンジきゅんを馬鹿にしないで!
         食事以外も率先してやってるから母親役なの!」

    俺「はい?」

    なんで尾田に直訴すんの?
    サンジがいるからサンジ腐さんを馬鹿にできるのに
  216. サンジアンチ暇なんだろうな〜

    サンジアンチは人格がおかしいってことがよき解った

    あの人はヤバイ人だからこれ以上は構うなって。あの人が黒を白って言ったら白なんだよ。
    余り叩くと、「この板で叩かれてイライラしたから…」とか事件起こして全国ニュースなるぞw

    基地害に合わせてやるの嫌すぎるw
    サンジアンチは無力だな
    尾田先生に直訴してみろ
    「サンジとサンジ腐が糞なんで、サンジ死なせて下さい」とかこいつのしつこさなら法的措置とられるぞ

  217. まあさ、サンジの糞っぷり、雑魚っぷりを見たら
    アンチも普通にできるし
    そんなくずを好きになるオタも程度がしれているってもんだ

    やれやれだぜ
  218. サンジアンチ暇なんだろうな〜

    サンジアンチは人格がおかしいってことがよき解った

    あの人はヤバイ人だからこれ以上は構うなって。あの人が黒を白って言ったら白なんだよ。
    余り叩くと、「この板で叩かれてイライラしたから…」とか事件起こして全国ニュースなるぞw
  219. ゾロ腐だってこいつ
    ゾロがカッコイイカッコイイ言われないと嫌なんだよ
    ゾロ1ミリも出てこないけどw

  220. サンジ腐でいるより
    ハズカシクありません
    きっぱり笑

    色々いいわけしてるけど
    自分のお気に入りのキャラが馬鹿にされて怒ってるだけの人間に
    漫画のキャラになんとかー言われてもねえ
  221. きいてよ、きいてよ〜〜
    サンジはクズなんだよ〜〜wwwW

    わかった、わかったサンジはクズなんだな
    ハイハイそうですね
    お前は病院戻れよ〜〜w

  222. まあ、あれだな

    サンジが雑魚で、くずなのは正解だな
    それ以上にサンジ腐は馬鹿だけど笑

    これもサンジの魅力のたまものだ~
  223. サンジアンチって自分の恥ずかしい妄想を大勢の前で披露して何にも恥ずかしく無いのかな?
    呆れるたかがマンガのキャラなのに

  224. サンジって馬鹿なきも女からしか人気ないよ

    男からの人気は皆無
  225. サンジアンチ暇なんだろうな〜

    サンジアンチは人格がおかしいってことがよき解った
  226. 悔しかったら
    サンジがくずで雑魚なことに反論してみろっての笑

    ぷぷぷー
    やべオナラじゃないよ

    こいつギャグのつもり??
    皆さん、このバカにこれ以上の餌(コメント)を与えないで下さいw
    水を得た雑魚なりますので
  227. サンジアンチはただの反論厨ってことで終了して下さい。
    貴重な時間の無駄遣いだ

  228. 雑魚さんじ~

    くずサンジ~

    ほい
  229. 子供だとしたら

    子供の意見にも反論できないで
    人格批判に話をずらすような奴が
    偉しうなことを言っている
    そんな大人がサンジ腐ということに

    日本終わった笑

    ちょっと訂正

    サンジアンチは相手の指摘は無視し続け、荒らし行為も止められない
    こんな子供はワンピース読んでるとか日本終わったな
    お前は任天堂スイッチでもやってろ
  230. サンジアンチはゾロ腐だろうなぁ
    サンジがシッケアールに飛ばされたらとか例えるか普通
    ゾロが出なくて寂しくて寂しくて仕方ない
    ゾロたし信者だろ
    ここでずっと暴れてる

    ゾロが好きだとか関係ない、俺的には自分の好き嫌いを周りに押し付ける人間性が問題だと思うわ。
    サンジアンチはいつもこの板にいる奴だな


  231. 悔しかったら
    サンジがくずで雑魚なことに反論してみろっての笑

    ぷぷぷー
    やべオナラじゃないよ
  232. いちいち相手にしなければこんなにならないのに。
  233. サンジアンチはゾロ腐だろうなぁ
    サンジがシッケアールに飛ばされたらとか例えるか普通
    ゾロが出なくて寂しくて寂しくて仕方ない
    ゾロたし信者だろ
    ここでずっと暴れてる
  234. 子供だとしたら

    子供の意見にも反論できないで
    人格批判に話をずらすような奴が
    偉しうなことを言っている
    そんな大人がサンジ腐ということに

    日本終わった笑

    ちょっと訂正
  235. 馬鹿だなあ

    女子にもきもがられたら
    ババアにしか人気ねーじゃん笑

    相手の意見の全容もつかみきれないで反論する気あるんだろうか
    女子って小学生女子だけか?中高生女子もあるだろう
    1人で即レスするから足元すくわれるんだ

  236. 価値観の押し付けで済ませようとしてるけどさ

    サンジは客観的に見てもマジで糞だろ
    否定もできないくせに文句だけはいう

    まさにサンジ腐

    こいつバカ?
    なら寝てるルフィとかどうすんだよ。お前の言葉を借りると、これから死闘するのにジンベイ以外緊張感ないよな(笑)
    それに人としてルフィは海賊王とかより優先的には赤犬への報復が最優先だろ。
    ガ-プだってあの時、育ての親なら、エースを助けるはずだ。
    ビビを泣かしたクロコダイルと何事も無かった様に手を組んだり。
    他にも沢山の漫画ならでの展開がある。
    何故それらは叩かないんだ?
    まあ普通はムキになって叩かない、何故ならば漫画だから叩いてもキリがないw
    お前の主張はただ自分の好き嫌いを周りに押し付けてるだけだって事、そろそろ気づけよ(笑)

  237. 子供だとしたら

    子供の意見にも反論できないで
    人格批判に話をずらすような奴が
    偉しうなことを言ってることができない
    そんな大人がサンジ腐ということに

    日本終わった笑
  238. このサンジアンチの何が笑えるかってw
    自分はちゃんと反論しているつもりなところ
    同じこと繰り返してサンジは糞だからと言っるだけ
    糞って言葉お気に入りなんだなw
    やっぱり小学生か
  239. 馬鹿だなあ

    女子にもきもがられたら
    ババアにしか人気ねーじゃん笑
  240. このサンジアンチってサンジの変顔がキモいから生理的に受け付けない
    小学生女子なんじゃない?
    自分の意見引っ込めれないしつこさも
    相手に絶対非を認めさせたい子供加減もぴったり

    日本終わったね…
  241. 妄想でしか反論できないのが
    やっぱりサンジ腐という感じだよな

    まあ、サンジくそっぷりは原作描写だから反論できないけどね

  242. こいつサンジ腐に親でも殺されたんだろうか?
    残念だったな
    人に迷惑かけない所でまっすぐ育てよ
    ここはワンピース本誌内容感想、考察掲示板だからな
    お前の日記帳じゃない

  243. あれサンジ腐起こっちゃった?
  244. この異常なしつこさと言い回し方、間違いなくプリン房だなw今度はサンジアンチか?糞プリン房ww
  245. このサンジアンチは二ートなんだろう
    人間腐った時は犯罪傾向に陥るという
    ここに常駐している様子が物語っている
    暇だったらお前も漫画でも描いてろよ
    手塚賞の尾田が言ってたぞ
    「つべこべ言わずに描け!」と
  246. 価値観の押し付けで済ませようとしてるけどさ

    サンジは客観的に見てもマジで糞だろ
    否定もできないくせに文句だけはいう

    まさにサンジ腐
  247. キャラの好き嫌いは主観的なものだから言い合いしても結局ループなんだが…
    暇で話し相手欲しくてすぐキャラとか叩いて煽ってんだろ。ここの板はいつも書き込む人間は特定の奴らだからすぐ分かる、たまに書き込む奴も数人はいるがな
  248. こんなとこでって

    サンジ腐がいるところじゃないと
    レスする意味ないだろ
  249. サンジアンチの価値観押しつけウザいな!
    サンジが終わってる終わってると繰り返すが
    こんな所で他人が気に入ってる物をこき下ろすお前の人間性の方がよっぽど終わってるぞ!
  250. 俺は魅力的なサンジは好きだけど
    現実をかえてサンジを美化してるサンジ腐は嫌いだなあ

    やっぱありのままを見てほしいだろ?w
  251. 私の主張は、
    客観的に見てただ周りを不快感にさせ煽る書き込み内容は人としてどうなのか?と疑問に思う意見ですよ、漫画なのでそこまでムキになって叩く事でもないでしょ(笑)
  252. サンジが母親っていってるのって腐女子だろ
    気持ち悪い
    自分が家事に追われている残念なババアなだけだろ
    美醜差別のサンジには相手にされないからサンジファンやめたほうがいいよ

    いや漫画のキャラに相手にされるもされないもないんだが
    こいつ何言ってるんだ?そういうあんたは漫画のキャラと結婚出来る気でいる腐女子なんだろう?

  253. サンジの事をここまで語らずにはいられないサンジアンチもサンジの個性が放つ輝きに囚われている訳

    おーわかってんじゃん
    サンジが魅力的だから
    サンジのありのままの姿を見て欲しいんだよな
    サンジ腐みたいに家事も率先してやってるみたいな美化をしないでさ

    ありのままの
    人として、男として、コックとして終わってる雑魚いサンジ
    現実のサンジに気がついて欲しいという願いだね
  254. いやアンチにいますよ、プリン房は(笑)
  255. 俺の主張が間違ってるというのなら
    ちゃんと言い返せはいいんだよ

    まあ、意味不明な反論しか出来ないところがサンジ腐であり、女の集まりだよな
  256. プリンについて語ったことなんて一度もないぜ

    サンジが糞だという事実と
    それを否定できないサンジ腐が面白いだけさ
  257. サンジばかり注目されてチヤホヤされて悔しいんだろうな
    船長からゾロへは「よし、切れ」とかの上司部下の関係だが
    サンジへは「サンジ頼む」と任せられる間柄
    船長1人で直々に迎えに行こうとするしな
    サンジは初めからルフィと対比させて描かれていた特別なキャラだからルフィにとっての相方なんだろう

    まぁ休載がコンスタントに入って遅れてるが世界会議を回って2年後位にはカイドウ編でゾロ見れるだろ
    サンジアンチしてないで2年位待てよ
  258. サンジが嫌いとか関係ないでしょ、このサンジアンチの人は(笑)
    厳密に言うと、全て自分の意見が正しいから従えと主張してるだけの様に見えます。
    プリンの時もそうでしたね、この人は善人だと最後まで主張してたしw
  259. サンジの事をここまで語らずにはいられないサンジアンチもサンジの個性が放つ輝きに囚われている訳

    結論=ワンピースの裏の主人公
  260. ヒートアップって空気読めないね君は。
    私が見た限りでは君が自己中過ぎな考え方が周りを不快にさせてらから皆ヒートアップしてるんでしょうが、厳密に言うと嫌われモノって事ですよ(笑)
  261. 俺が始めたことなのに
    なんか他の奴らがヒートアップしていてワロタ

    結局さ
    料理人としても
    男としても
    人間としても
    強さも
    同性からの人気も

    サンジは終わってるというだけだよ

  262. お前も必死すぎて叩かれてますぜ
    皆さん方って大勢いるように見せかけてるつもりだろうが、だったら君もサンジ豚も大勢に叩かれてるとは思えないのか?

    暇だったし、不快な気分なったので昨夜とさっきの2回した書き込んでないんだけど
    私も叩かれたんですかウケる(笑)😁
    大勢かどうか知りませんが、私が見た限り数人はあなたを叩いてるでしょう
    まあほとんどの方は幼稚な争い過ぎて放置でしょうがね(笑)

  263. 君の目ではサンジが漫画で一味に迷惑かけてる様に見えるか知れないが、私の目には君が書き込みで周りを不快にさせ迷惑かけてる事実が見えるw
    なので不快な気分になりサンジ房以外の私を含め皆さん方も君を叩く
    (笑)
    しかし究極怒濤のバカだから君は気づかない(仲裁、反論は全てサンジ房だと妄想w)


    お前も必死すぎて叩かれてますぜ
    皆さん方って大勢いるように見せかけてるつもりだろうが、だったら君もサンジ豚も大勢に叩かれてるとは思えないのか?

  264. 笑えない寒いギャグ()を叩いてるんだよ
    信者は反論できなくなるとお得意のギャグだから!!を使うよなw
    カリファ蹴れなかったのもギャグなんか?^_^
    ナミが強くて良かったな
    あとギャグ漫画と言い張るのにサンジをバカにする奴は自分の母親をバカのしてるーとか言うのかwww
    そもそもギャグならそのギャグが面白くなければ叩いてもいいよなwギャグなんだからな
    つか信者の言い訳や擁護の方が俺にはギャグに見える

    母親とか書いたの俺ではないんだけどな(笑)
    周りの皆さん、連投のあなたにひいてますよ、たかが漫画の話なのに自分が嫌いなキャラだからという理由で自分の意見が正しいと思ってる様だが。

    君の目ではサンジが漫画で一味に迷惑かけてる様に見えるか知れないが、私の目には君が書き込みで周りを不快にさせ迷惑かけてる事実が見えるw
    なので不快な気分になりサンジ房以外の私を含め皆さん方も君を叩く
    (笑)
    しかし究極怒濤のバカだから君は気づかない(仲裁、反論は全てサンジ房だと妄想w)


  265. こういうとこでしか意気がれないんだな、わかったよ!めんどくさいから突っかからないけどおまえ必死さ半端ないぞ!がんばれ!

    頭大丈夫?突っかかってるじゃん
    キモイだの必死だのいいまくって反論できない癖にこうして突っかかってきてるw
    ブーメランすぎてサンジギャグより君のは面白いよ
  266. 結論

    サンジは何も守れない口だけのクズ
  267. 一般的にかんがえてかっこいいわけないじゃん、話が極論すぎなんだよ

    極論じゃねーよ原作読んでないん?盲目?
    ナミがカリファより弱かったらサンジはナミを守れなかったなw
    サンジのくっだらないカス道は都合によって守られてるだけで中身をのぞいたら実際はクズ
    意味わかるか?
    ナミがやってくれるからルフィはやってくれるからじゃないんだよ
    サンジは仲間の女が女にボコボコにされても手出しできない奴確定(ーー;)
    あとサンジは命の恩人の姉を撃った女にも美女って理由だけでメロメロになれる外道クズ確定
    極論じゃなく原作の事実ですよー

    そのサンジに対して気持ちわかるプリン美人だから当たり前とか言う奴も人間のクズって事だ
  268. こういうとこでしか意気がれないんだな、わかったよ!めんどくさいから突っかからないけどおまえ必死さ半端ないぞ!がんばれ!

    矢印に矢印つけてるお前が必死だぞ
    顔真っ赤プギャー
  269. ギャグとか見苦しい言い訳はいいから
    これに応えてやれよい


    サンジ腐に質問なんだけど
    君達の得意な妄想で考えてみて欲しいんだ

    サンジ腐がサンジの家族だった場合
    家族全員が女に襲われて、命も危ない状況だtらときにサンジの信念のもと自分も子供も殺されてもサンジがかっこいいと思うのかい?ただの糞野郎とは思わないのかい?

    教えてほしいよ

    一般的にかんがえてかっこいいわけないじゃん、話が極論すぎなんだよ
  270. ってかババァって俺女じゃないし、おまえらのやり取りを客観的にみててきもいっていってんだよ。中二病か。

    中二病ってお前も認定してるじゃん
    客観的w
    キモイしか言えない低脳だろ
    さっきからキモイキモイしかいえないよな
    Vocabが少ないんじゃね
    文句あるなら反論しろよ質問答えろよ
    できないなら突っかかってくんな

    こういうとこでしか意気がれないんだな、わかったよ!めんどくさいから突っかからないけどおまえ必死さ半端ないぞ!がんばれ!
  271. 姉が打たれた現場の目撃したのに
    よくその犯人にメロメロになれるな
    キチガイだろ
  272. ギャグとか見苦しい言い訳はいいから
    これに応えてやれよい


    サンジ腐に質問なんだけど
    君達の得意な妄想で考えてみて欲しいんだ

    サンジ腐がサンジの家族だった場合
    家族全員が女に襲われて、命も危ない状況だtらときにサンジの信念のもと自分も子供も殺されてもサンジがかっこいいと思うのかい?ただの糞野郎とは思わないのかい?

    教えてほしいよ
  273. それに俺はさんじがすきなわけでもない。
    おまえらのやりとりがくだらない&きもい、ただそれだけ。


    キモイしか言えない無能
    で結局何が言いたいの豚
  274. ってかババァって俺女じゃないし、おまえらのやり取りを客観的にみててきもいっていってんだよ。中二病か。

    中二病ってお前も認定してるじゃん
    客観的w
    キモイしか言えない低脳だろ
    さっきからキモイキモイしかいえないよな
    Vocabが少ないんじゃね
    文句あるなら反論しろよ質問答えろよ
    できないなら突っかかってくんな
  275. 春休み友達いなくて暇なのはいいけど大概にね(-_-)/~~~
  276. それに俺はさんじがすきなわけでもない。
    おまえらのやりとりがくだらない&きもい、ただそれだけ。
  277. 誰が誰を好きでも良いよ
    つまりサンジ豚はクズキャラを好きなわけだね
    好きになるのは勝手だけどクズを原作捏造してマンセーしたり幻想抱いたりするのは作品否定だよね
  278. ってかババァって俺女じゃないし、おまえらのやり取りを客観的にみててきもいっていってんだよ。中二病か。

  279. その信者って発想がよくわからん。ただの漫画でしょ?別にだれがどのキャラすきとかどうおもうとか勝手だべ。話の内容のレベルがひくいのだよ。

    レベル低いのはお前だよサンジ豚
    早く質問に答えろよ
    でないと大好きなサンジきゅんはクズ確定よんw
  280. サンジが家族を持ったらさ
    強い女キャラにサンジと家族が襲われた時に面白いことになるよね
    サンジがボコられながら女は死んでも蹴らんと迷言を吐いて
    家族「嫁や子供」がボコられるのを見ながら女の涙が落ちる音がするとか言う
    悲劇というか喜劇になるのだけど

    信者のいうようにギャグだね!!!

    笑うのは信者のみ

    その信者って発想がよくわからん。ただの漫画でしょ?別にだれがどのキャラすきとかどうおもうとか勝手だべ。話の内容のレベルがひくいのだよ。
  281. 反論できなくなる低脳がキモイとか言うのは定番
    それしか言えないから

    っぷかわいそう
  282. なんでこいつこんなむきになってんの?きも
    マンガのキャラごときでこんなむきになれるやつがいるなんて世も末ですな

    キモイとかムキになってる!!とかブーメラン
    質問答えられないのにコメントしてくるのはムキになってる証拠だな
    きもーい!が口癖だけど、それしか言えないんだろババア
  283. サンジが家族を持ったらさ
    強い女キャラにサンジと家族が襲われた時に面白いことになるよね
    サンジがボコられながら女は死んでも蹴らんと迷言を吐いて
    家族「嫁や子供」がボコられるのを見ながら女の涙が落ちる音がするとか言う
    悲劇というか喜劇になるのだけど

    信者のいうようにギャグだね!!!

    笑うのは信者のみ
  284. 結局のところ
    こちらの主張に反論も出来ないし
    こちら側のいってることは正しいということでいいのかね

    結論
    サンジはカス&雑魚


    なんでこいつこんなむきになってんの?きも
    マンガのキャラごときでこんなむきになれるやつがいるなんて世も末ですな
  285. そしてサンジ豚もきちがい
    男キャラを母親に例えて
    そいつをこき下ろす奴は自分の母をバカにしてる!!とか言い出す始末
    それに対して突っ込まれたら消える
    別人装ってか仲間が話題そらしてるかもしれんが
    どんなに話題変えても突っ込まれる
    そして返答できずまた逃げて話題そらし
  286. いや、もう質問の返答はいらね
  287. 結局のところ
    こちらの主張に反論も出来ないし
    こちら側のいってることは正しいということでいいのかね

    結論
    サンジはカス&雑魚
  288. 自分がされて嫌なことは人にもすんな

    サンジのような糞痴漢を好きになる事はないから自分がされるような事は一生ないね
    ざまあみろサンジ豚
    口挟むなババア
    早く質問に応えなよ
    プリン信者もサンジ豚もここの連中はきっもいな
    キャラ信者ばっか
  289. 話逸らしたのは君だろ?
    勘違いしてるみたいだから言っておくが
    お母さん云々言ってたやつはおれじゃねぇよ

    あまりにも執拗なキャラ叩きが不快だったから、ちょっと口挟んだんだよ

    都合の悪い質問には答えられないってか?
    自分がされて嫌なことは人にもすんな

    おれが、言いたいのはそれだけ
  290. サンジすきなんじゃ〜〜!!(><)
    サンジき〜ら〜い!!(><)

    う〜〜〜ん(><)/\(><)

    |(-.-)y-~~~ 平和だな〜www
  291. サンジが好きか嫌いか
    屁理屈を言い合いムキになる…

    幼稚園児も
    そんな話題でよく掴み合いしとるわw
  292. なるほどね、
    そう言う君は自分の好きなキャラをボロクソに言われたらキレるんでしょ?

    話そらすなよ
    好きなキャラって?
    事実クズだったら指摘されてもしょうがないな
    今はサンジとプリンの話だけどな
    クズ夫婦
  293. 冷静に考えるとサンジはどうみてもカスなんだよね
  294. なるほどね、
    そう言う君は自分の好きなキャラをボロクソに言われたらキレるんでしょ?
  295. ギャグとか見苦しい言い訳はいいから
    これに応えてやれよい


    サンジ腐に質問なんだけど
    君達の得意な妄想で考えてみて欲しいんだ

    サンジ腐がサンジの家族だった場合
    家族全員が女に襲われて、命も危ない状況だtらときにサンジの信念のもと自分も子供も殺されてもサンジがかっこいいと思うのかい?ただの糞野郎とは思わないのかい?

    教えてほしいよ
  296. 男キャラを母親に例えて
    そいつをこき下ろす奴は自分の母をバカにしてる!!とか言い出す奴の方が重症だよw


    それ言い出した奴、腐女子の主腐だろ
    家事に追われている惨めなババアだろ
    そもそも料理=母親って発想が貧しい
  297. 殺されそうなのにサンジがデレデレしてるとか、
    昔ゾロに剃刀入れたとか、リアルならあり得ないとか
    今更突っ込んでんだw
    ワンピはギャグ漫画だろww
    アンチは真面目君でワロタ(笑)


    笑えない寒いギャグ()を叩いてるんだよ
    信者は反論できなくなるとお得意のギャグだから!!を使うよなw
    カリファ蹴れなかったのもギャグなんか?^_^
    ナミが強くて良かったな
    あとギャグ漫画と言い張るのにサンジをバカにする奴は自分の母親をバカのしてるーとか言うのかwww
    そもそもギャグならそのギャグが面白くなければ叩いてもいいよなwギャグなんだからな
    つか信者の言い訳や擁護の方が俺にはギャグに見える病院行けや池沼君
  298. 殺されそうなのにサンジがデレデレしてるとか、
    昔ゾロに剃刀入れたとか、リアルならあり得ないとか
    今更突っ込んでんだw
    ワンピはギャグ漫画だろww
    アンチは真面目君でワロタ(笑)
  299. 男キャラを母親に例えて
    そいつをこき下ろす奴は自分の母をバカにしてる!!とか言い出す奴の方が重症だよw
  300. ここまでして漫画のキャラを扱き下ろす人って何かの病気だろ
    怖すぎ
  301. 所詮サンジは上部だけなんだよ
    こいつが女を大事にとか笑わせるな

    信者はナミやルフィがフォローしてるから女蹴れなくても良いって言うけどさww

    それ以前の問題だろ
    蹴る以前に美女とくればメロメロで本来の守るべきもの忘れてるじゃん
    こいつにとっては仲間もその程度なんだな

    こいつと結婚する女は不幸だし
    こいつを父にもつ娘は不幸だね

    こいつは所詮迷言だけで何も守れない
  302. サンジ腐に質問なんだけど
    君達の得意な妄想で考えてみて欲しいんだ

    サンジ腐がサンジの家族だった場合
    家族全員が女に襲われて、命も危ない状況だtらときにサンジの信念のもと自分も子供も殺されてもサンジがかっこいいと思うのかい?ただの糞野郎とは思わないのかい?

    教えてほしいよ
  303. サンジが家族を持ったらさ
    強い女キャラにサンジと家族が襲われた時に面白いことになるよね
    サンジがボコられながら女は死んでも蹴らんと迷言を吐いて
    家族「嫁や子供」がボコられるのを見ながら女の涙が落ちる音がするとか言う
    悲劇というか喜劇になるのだけど
  304. 叩いてんのは、⚪⚪腐だな
  305. 俺は笑ったよ。サンジ腐の嫌がる描写がまた増えたという意味ではね。
  306. 笑えないギャグだから批判されてるんだろ
    頭悪いのかサンジ豚の女はw
  307. 笑えないギャグもある事をしろうねババアが
  308. サンジはマジで糞過ぎるよ

    カミソリ、毒入り弁当を作るくらいだしな笑

    何を言っているのですか?ギャグって分かりますか?漫画には、ないものもあるかもしれないですが、ほぼ全てにギャグがあると思うんですが?漫画には、欠かせない面白い場面であって、作者が読者に楽しんでもらえるよう描いたのです。ONE PIECEは、漫画であって、ギャグを真に受けてるって笑えますね。ONE PIECEを批判するようなコメントをいちいちするくらいなら、見ないで下さい。不愉快です。
  309. なんか荒れてて草www
  310. マム編からジメジメと暗い過去の掘り下げはあれどいいトコ一つも無いからな、、、。一味を助けて男を見せる描写でもないと何か暗いエピソード追加されたパッとしない奴で終わっちゃうね。
  311. サンジはしょーもないキャラになったな
  312. サンジ乙

    そりゃ2年もオカマ地獄に入れば頭のネジ二つや三つ飛んでもおかしくない。

    耐えてのこの展開は楽園だろうな
  313. いやー自分の母親ならジサツ待ったなしですわ
  314. シッケアールに飛ばされたのがサンジだったらペローナ逃げて2年も一緒にいないだろうな
    それ以前にミホークに殺されるやろ
    サンジはまともな女には好かれない
    ただの痴漢
  315. サンジが母親っていってるのって腐女子だろ
    気持ち悪い
    自分が家事に追われている残念なババアなだけだろ
    美醜差別のサンジには相手にされないからサンジファンやめたほうがいいよ
  316. サンジは料理の他にも、掃除や洗濯も率先してやっています。だから一味のお母さんなんです。


    いやマジで妄想でサンジは母親ってのを作り上げちゃってるな
    意味不明な反論をするわけだ
  317. サンジは料理の他にも、掃除や洗濯も率先してやっています。だから一味のお母さんなんです。


    サンジが掃除や洗濯?
    そんな描写ないけど
    掃除は洗濯は分担なはずだよ
    あとメイドや掃除のオバさんのお仕事を母親び例えるのやめてくれない?
    母親やそれを職業にしてる人に失礼です
  318. 料理作ったら母親って母親馬鹿にしてんのか?
    こんな異性にメロメロになったり子供の性別で贔屓したるする母親なんかすっげー嫌でこんな母親いたら虐待なんだけど

    それ以前に料理してるから母親って発想が他の人も指摘してるけど怖いです
    うちは金持ちではないけど、母親がキャリアある仕事してるから忙しくて料理や家事はお手伝いさんの仕事
    母親はお手伝いさんじゃないんだよ??
    家庭によっては父や子供が料理してる家もある
    だから私の母親は料理しないけど立派な誇れる母親
    料理=母親って発想が古い日本人臭いからやめてほしい
    サンジみたいな母親に例えるとか私の母親に失礼だからやめてほしいよ

    あとサンジを痴漢に例えてた人いたけどそうだよね
    こいつ知らない女でも匂い嗅いだり抱きつこうとしたりしたじゃん
    シャボンデイでペローナを怖がらせたよね
    あれが痴漢じゃないならなんだっての?
  319. こんなお母さん嫌だわwww
  320. 僕はきちんと稼いでいる大人だそうですが、簡単な漢字間違っています。
    何度も間違えてますから打ち間違いでは無いでしょう。
    後は、きちんとワンピース読んでから発言して下さい。サンジアンチするにも上辺だけの情報で文句つけないで下さい。
    サンジは料理の他にも、掃除や洗濯も率先してやっています。だから一味のお母さんなんです。

  321. サンジひとつでここまで語れるもんか
    すごいわ
  322. ここでサンジが嫌いな人は母親も嫌いでしょとか意味不明なことを言ってる奴いるけどさ
    サンジを母親に例えるなんて、それこそ母親に失礼じゃね?

    俺は料理人ではないけど、以前は交代で三十人ばかりの食事を3食作って食べさせていた。もちろん、アレルギーやバランスも考えて作った。
    だからといって自分の立場が母親的なものだったとは思わないし、仕事の一つとしてやってただけ
    サンジは料理人として船に乗ってるのだから飯を作るのは当たり前、それが仕事だ。
    それに料理作ればそれで母親とか、逆に母親を馬鹿にしてるだろ
    サンジ腐の母親は飯作るだけだったのか?それともお前がそうなのか?

    まあ、サンジは母親役としてだけじゃなく、料理人としても終わってる
    母親や料理人が家族や同僚と喧嘩したからって、食事にカミソリや毒なんて混入しねーよ
    母親、料理人を馬鹿にしすぎだろ
  323. サンジはマジで糞過ぎるよ

    カミソリ、毒入り弁当を作るくらいだしな笑
  324. 僕みたいな良い歳したオッさんが漫画キャラにこういう事を言うのもなんだが、ここまでくるとサンジは軽蔑に値しますな。
    サンジは女性ファンが多いそうですが僕の妻は当初からサンジを嫌ってます。
    僕は嫌いではないのですが、仲間が大変な時にこれじゃないだろと思いました。
    サンジも成人している割に女を上部でしか判断できない性格は呆れるばかり。
    美女好きなのは本人の自由ですが時と場合を弁えてほしいものです。
    僕みたいにある程度稼いで、堅実で優秀な妻と結婚して子供もいて、おっさんになると人間の本質が見えてきて上部だけの女に騙される事はないんですけどね。でも人それぞれかもしれません。
    良い年してキャバの汚い女にハマり破産したジジイを知ってます。
    年を重ねても女を上部でしか判断できない心の寂しい人間は実際にいますからね。
    サンジもその類でしょうか。
    息子や娘達にはそのような貧相な心の人間になって欲しくないものです。
  325. え〜サンジのメロリンとか鼻血とかって、まだ経験浅くて妄想たくましいからあんなに全力で興奮して鼻血出すんだと思うよ。

    中学入りたての子みたいでサンジ可愛い〜


    くせーよババア
    厨房で彼女いるがだけどサンジみたいな人間のクズと一緒にすんな
    彼女もサンジキモイって言ってた
  326. サンジもサンジ豚のババアも品性ないね

    そういえば例の衝撃がよく行くサイトの管理人もかなりのリア充な大人だけどサンジ嫌ってたな
  327. サンジアンチがいるのはしょうがない。純粋で経験のない子はけっこうサンジの行動は理解できないと思う。笑って受け入れれるのはある程度の性経験とかある者でないと、そうでない人たちには、多分、サンジの女好きもデレデレも美人に我を忘れるのもあちこちの女にデレるのも、「いいかげん」「汚い」「浮ついててイラつく」「ルフィたちが必死になってるのに!」という感想持つだろうと思う。真面目で純粋なんだよ。これはもうサンジアンチが多くいるのはしょうがないことだと思うよ。


    痴漢と変態にしかサンジの気持ちわからんだろw
    俺はいい年した既婚者だがサンジには一切共感できない
    だらしない奴だよ
    俺以外にも普通に大人でリア充な女もサンジ叩いてたな
  328. サンジアンチって多いの?
    ここで騒いでるのって1人でしょ?
  329. とりあえず死にそうにないから良かったわ。
  330. つーかよ
    サンジって料理人として一味に入ってるけど

    こういうことがあったよな
    ゾロとサンジが喧嘩をした時に
    サンジ「てめえ次の食卓には気をつけろ、船でコックに逆らうとどうなるか教えてやる!」

    結果
    マジでゾロの弁当にはカミソリと毒が入っていた笑

    もうね、私情の喧嘩を仕事で報復するのも糞だし
    なんつーか人間的に終わってるわな

    このシーンってゾロ的に食えんのかよ⁈って読者が突っ込むおいしいシーンじゃんw
    おいしい場面提供して貰ってサンジに感謝しろよゾロ
    それ以外だと方向音痴ネタしか無いんだからw

  331. え〜サンジのメロリンとか鼻血とかって、まだ経験浅くて妄想たくましいからあんなに全力で興奮して鼻血出すんだと思うよ。

    中学入りたての子みたいでサンジ可愛い〜
  332. ここ見てるとサンジアンチは品性に欠けると思った
    幼稚な子供なら仕方ない
    しかし頭の悪いガキに吠え付かれてサンジも災難だな
    普段人のために頑張ってる奴は応援したくなる
  333. 漫画のキャラを好きとか嫌いとかくだらない事で揉めててウケる(笑)

    日頃何かに不満がある人は、愚痴、悪口、罵倒、陰口、妬み、理不尽なクレームなどで周囲を不愉快にさせ自分と同じネガティブな状態に引き込もうとする。
    その様な人をいちいち相手にしても…
    俺的には元のキャラに戻って良かったわサンジで終了、落書きはスルー(笑)
  334. サンジアンチがいるのはしょうがない。純粋で経験のない子はけっこうサンジの行動は理解できないと思う。笑って受け入れれるのはある程度の性経験とかある者でないと、そうでない人たちには、多分、サンジの女好きもデレデレも美人に我を忘れるのもあちこちの女にデレるのも、「いいかげん」「汚い」「浮ついててイラつく」「ルフィたちが必死になってるのに!」という感想持つだろうと思う。真面目で純粋なんだよ。これはもうサンジアンチが多くいるのはしょうがないことだと思うよ。
  335. 本人はキャラを叩いてるつもりでいるが、実は己の心の醜さを晒している
  336. サンジはコックとしても糞だと分かっちゃてるからなあ
    弱いし、仕事にプライドもないし、夢もちんけだし、変態だし

    嬉しい限りですわ皮肉
  337. ネットで悪口書き込んでドヤってるお前みたいなやつは、お前の好きなキャラの一番嫌いなタイプだってよ

    よかったな
  338. つーかよ
    サンジって料理人として一味に入ってるけど

    こういうことがあったよな
    ゾロとサンジが喧嘩をした時に
    サンジ「てめえ次の食卓には気をつけろ、船でコックに逆らうとどうなるか教えてやる!」

    結果
    マジでゾロの弁当にはカミソリと毒が入っていた笑

    もうね、私情の喧嘩を仕事で報復するのも糞だし
    なんつーか人間的に終わってるわな
  339. サンジはカマバッカで「あいつらの身体を食事で作るか…」「ルフィ料理人として最高のサポートしてやる」って言っていて
    料理人のプライドを賭けてサニーに乗ってるんだよ
    あいつらって事はナミロビンだけじゃなく男も全員だから
    サンジは男女関係無く優しい

    いや、優しいとかじゃなくて
    それが奴の仕事だから
    飯でサポートしなかったら職務放棄
    寮母さんが学生のために飯を作らないのと一緒
  340. まあ、サンジは糞だから仕方ない
  341. ゴミクズバカどもがクソ漫画のクソみたいな言い合いでまた荒れてるな
    見てると笑えるからもっとやれ
  342. サンジアンチは現実世界で辛い事があるからって他人に迷惑かけないで欲しい
    自分が辛くても自分で解決して
    ここで当たり散らすのは止めて
    サンジに罪は無いんだよ
  343. 病人を笑いものにする風習はよくないよね
  344. サンジが痴漢だって⁈

    サンジがプリンのドレスの裾から中に入ってパンティ脱がして匂い嗅ぎ始めてから言ってくれw
  345. サンジが女を絶対に蹴れないから仲間を危険にさらして池沼だって言うなら
    船番してたのに眠いからフランキー一家が来ても見過ごして倒さなかったゾロも
    作戦なんて知ったこっちゃないで勝手して仲間を皆んな牢屋送りにする船長ルフィも
    自分の船が大切過ぎてプロの船大工の忠告も聞かずに仲間を危険にさらすウソップも
    全員池沼
    サンジアンチはワンピース読むの止めた方が良いな
  346. 料理人のプライドを賭けてサニーに乗ってるんだよ

    料理人のプライド以前に人間のプライドをクズ美女の為に捨ててるな


    プリン厨もキモイ
  347. 実際サンジがしてる事は痴漢、クズでしょw
  348. 実際池沼やろ
    自分だけが殺されるのならまだしも仲間も家族も殺されそうなのにクズ女が美人だからって言ってるメロメロするのはただの池沼w
  349. 少なくともサンジYEARなんだから
    サンジアンチは引っ込んでいて欲しいよ
    オタもアンチも双方に為にならないよ

    サンジはカマバッカで「あいつらの身体を食事で作るか…」「ルフィ料理人として最高のサポートしてやる」って言っていて
    料理人のプライドを賭けてサニーに乗ってるんだよ
    あいつらって事はナミロビンだけじゃなく男も全員だから
    サンジは男女関係無く優しい
    そういう所に惚れてる人がいっぱいいる
  350. 漫画家が一度このキャラはこういう基本設定と決めたら変えられないんだから、それをネチネチ叩く奴こそ池沼
    自分の肌に合わない奴…で無視すれば良い話
  351. サンジの事を戦闘のレベルで叩く奴は
    土俵の違う比較でドヤ顔してるただのアホ
  352. そうだよ
    サンジは一味のお母さんなんだよ!
    それなのにゾロやルフィと比べられて弱い弱い言われて可哀想
    ゾロやルフィなんか比べようもない程、毎日大変な働きしてるじゃんサンジは!
  353. サンジを母親に例えるとキモいと反応するのは性処(ry発想で妄想するからでしょ?w
    サンジが一味で担ってる役割って、完全に母親役じゃないなんか間違えてる?w
    アホらしい
  354. どのキャラだって批判しようと思えば、いくらでもネタはあるよ
    君の大好きなキャラも例外じゃない

    漫画のキャラなんだから、長所も欠点も誇張してあるの当たり前
    尾田がメインに据えてるキャラがそんなに気に入らないなら、読まなきゃいい

    そこまでして漫画のキャラを叩いて何が楽しいのかわからん

    百歩譲って叩くのが君の自由なら、反論も自由なんだから自分の意見を押し付けるのやめろよ
  355. サンジアンチさんに中身のある書き込みの模範を示して欲しいわw
    サンジは池沼
    サンジはキモい
    サンジヲタの反論は中身ない
    この内容で繰り返してるだけですやんw
  356. マジでサンジオタ反論は中身がない
    サンジを馬鹿にする人はネクラ
    サンジを馬鹿にする人は母親が嫌い
    サンジを馬鹿にするのはー
    といううものばかりでだろ
    こちらレスに対する反論がずれまくってるんだよ
  357. サンジ馬鹿にしてる奴は自分の母も馬鹿にしてるって母親に例えてるキモイサンジ豚のおばちゃんがいるから(変態男を母親に例えてる時点で発想がどう見ても欲求不満の腐女子ババア)あえていうけどさw

    それってホストクラブに金つぎ込んでみつがされて家族の生活の危険になるレベルの母親の事だよな
    そんな軽蔑するに値する母親、あなたのサンジ()しかいねーから安心しな
  358. たかがマンガのキャラに○○だから嫌いとかアホくさいわー

    サンジ嫌いだと母親を馬鹿にしてるって言ってるオバちゃんがキモイんだけど
    俺がアホだったら母親に例えてるおばちゃんは精神病アスペだな
  359. 比べる対象に分かりやすいルフィとゾロを選んだだけで
    乗船する理由となった夢をキャバクラレベルに自ら下げたサンジと較べれば
    他の味方、敵キャラの方がマシだ

    なんかサンジがみんなをサポートしてるのーとか言ってるけどあ
    みんな、見張りやったり、食料を調達したり
    お互いにサポートしてんの
  360. サンジを母親に例えて
    サンジを馬鹿にするのは母親を馬鹿にすることと言ってる馬鹿か?
    例えがアホすぎるだろ
    サンジはオールブルーを見つけたいという夢のもと船に乗ったんだぞ笑
    そこらの家庭の母親に例えるとか意味不明
    飯を作れば母親なんてのも意味分からんが
  361. まあ、ぶっちゃけマジでサンジは気持ち悪いよ
    完全なセクハラ親父
  362. たかがマンガのキャラに○○だから嫌いとかアホくさいわー
  363. こういう風に鼻息荒くキャラ批判するやつに限って、自分の好きなキャラ貶されたら怒り狂いそうだな

    どのキャラにもファン居るんだから、自分の好きなキャラに置き換えて、されたらいやな書き込み自重しろよ
  364. 完全に解離性+境界性の人格障害だよな
    煙草依存症から抜け出せなかったり、特定の相手をやたら崇拝したり、感情がコロコロ変わったり、辛い過去を客観視して平常を保とうとしてる辺りヤバげ
  365. サンジ幸せそうだな・・・
    もう本気で自分の命の一つや二つ引出物にあげても悔いなさそうだわ


    自分の命を100個あげても勝手だけど
    仲間の命は欠けないでね
    仲間も危険だって事忘れてる顔だよね
    命の恩人の姉の命も危険って忘れてるよね
    どうかと思うよ

    それがサンジっていうけど
    つまりサンジはクズって事だね
  366. こうやって夢が浅いだの人間性が魅力薄いだのサンジをバカにするやつらは
    普段自分の母親とかもバカにしてるんだろうな
    単純に大きなこと言う者に目を奪われて
    一度母親の代わりに家事を一ヶ月引き受けてみろよ
    すげー大変だって解るから
    支える人がいて始めてのびのびと輝ける主人公が生まれるんだぞ


    なんでサンジ馬鹿にしてると自分の母親も馬鹿にしてる事になるんですかー?^_^
    意味不明なんすけど
    頭大丈夫?唐突すぎるよ
    君自身がサンジ大好きで家事に追われてるオバさんって自己紹介したいの??ババアww

    残念ながら私も私の母も兄も、サンジ大嫌いだし人間の理性はあるんで
    サンジみたいなクズ女にめろめろになる奴は軽蔑しまーす
    ただのキッモい痴漢にしか見えないね
    クズ女をマンセーするのは勝手だけど仲間に迷惑欠けないでね
    仲間はサンジのために命かけてんのに
    サンジの命の恩人の姉は殺されそうなのに
    よくあんなクズ女にメロメロできるなー
    サンジもう人間やめちまえよ
    人として何かおかしいw

    でサンジ馬鹿にすると何で自分の母親馬鹿にする事に繋がるのかな?w

    むしろ、自分の家族や友達の命かかってるのならイケメンだろうが美女だろうがボコボコにしてやるわ
  367. サンジ幸せそうだな・・・
    もう本気で自分の命の一つや二つ引出物にあげても悔いなさそうだわ
    だからこそ一人シリアスなベッジさんが余計笑えてくるwww
    さて、この史上最大の演技対決は果たして誰に軍配が上がるのか
  368. サンジらしくてウケるわ(笑)
  369. まさおのvxといい、isまがいの人さらいといい、イジメ問題といい、毒親といい
    一気にいろんな物をぶっこんできたな尾田さん
    世界観も童話の世界やギャングの世界
    色とりどりだ
  370. このお蔭でカタクリの未来視に引っかからなさそう
  371. 尾田先生は昔から麦わらの一味は家族って言ってるもんね
    家族的に考えてお母さんが拉致されて(人質取られてたから)他人と無理矢理結婚させられるってどこのis
  372. ワンピース大好き

    サンジ普通におもろい。これがサンジ。
  373. サンジの可愛い娘さんにメッロメロになるのって母ちゃん達が日々の生活のストレスをかっわいいアイドル坊や達の追っ掛けで発散してるのと変わらんよな

    サンジ可愛いやんけ
  374. こうやって夢が浅いだの人間性が魅力薄いだのサンジをバカにするやつらは
    普段自分の母親とかもバカにしてるんだろうな
    単純に大きなこと言う者に目を奪われて
    一度母親の代わりに家事を一ヶ月引き受けてみろよ
    すげー大変だって解るから
    支える人がいて始めてのびのびと輝ける主人公が生まれるんだぞ
  375. ゾロ嫌いって訳ではないけど
    ゾロは一味のお父さん役でルフィは次男(ウソが長男)って感じ
    それでサンジはお母さん
    闘って頂点目指して夢追って…のお父さんや子供達の為にいつも美味しいごはん作って家事に追われてる働きもの
    家族を支える為に絶対必要な大切な人だと思う サンジは
    ルフィもサンジとは戦いたくないって言ってたし
    お前がいないと海賊王になれないってそういう事だよ
  376. しかしサンジはすげぇよなw
    ドン底まで暗く落ちた空気を
    暗殺計画でピリピリした空気を
    一瞬にして大草原にしてくれたwwwwww
  377. ゾロかルフィが大きな夢を叶えるところを楽しんでそれ以外は放っておけばいいのに
    一々自分の感性に合わないキャラdisってないでさ
    ワンピなんて登場キャラ多いのに身がもたないじゃん
  378. このサンジアンチって病んでるよな
    池沼池沼言ってるから1人で必死に沸いてるんだと思う
  379. ここにサンジアンチ書き溜めに来てる奴って
    ゾロかローのファンなんだろうな

    どっちも根暗系
    そりゃあサンジの明るさは苦手だろう
  380. 私はゾロの昭和は親父っぽさが大嫌い
    人にはえっらそうに説教するのにゾロ自身がまずいとこ指摘されると微塵も認めないし
    嫌な男
    現実にいたらこれ程思い上がった馬鹿は絶対もてないね
    いつも苦虫噛み潰した様な顔してるか
    鼻ちょうちんで寝てるだけ
  381. キャラの好き嫌いは個人の自由だが、わさわざ悪口書き込む人の人間性にドン引き
  382. サンジの欠点
    その一つに己の夢に対しての軽さがあると思うね
    サンジの夢はオールブルーを見つけることらしいが
    人魚達を見て、ここがオールブルーだと号泣
    あの時、俺はこいつの夢ちっさと思ったわ
    そこらの高級キャバ嬢で足りる夢

    ゾロしかり、ルフィしかり大きな目標に向かって突き進む姿は魅力的に見えるし
    成長を見るのも楽しみになる
    サンジにはそれがない
  383. 男(痴漢キモオヤジ)に好かれるサンジww
  384. ターゲット読者層は小学生中学生だろ
    中二病入るがそれぐらいの男子はカタクリやゾロのようなキャラに憧れ抱くんだよ
    サンジ()
    ねーわ

    キモイおっさんならサンジの気持ちわかるかもな
    痴漢とかね
  385. サンジアンチはブスな女とモテない男!!って電車で友人に大声で論じてた女がいたがそいつの顔みたらアラフォーの不潔な下品ババアだった
    サンジ豚は電車のマナーもないんか
  386. 男を一括りにしないでほしいが女も一括りにするな
    私はサンジが初期から大嫌いな女だ
    人気投票だあ?あー、ウソップに入れたけど何かw
  387. ちなみに下で書いた人気投票のことはマジだからな

    確か第一回目
    女性からの圧倒的な支持で堂々の3位という感じの煽り

    女にかなり人気なのにルフィやゾロに票が劣るサンジ、つまり同姓から好かれていないという客観的な意見

    調べて出てきた情報だけでも
    二回目は女性読者からのあつーい票を獲得
    五回目は レディからの票が集中!?

    女からの票が集中してるのに、上位よりランクが低い、ルフィゾロと比べて女の票だけなら越えているが、男から人気がなくて3位に甘んじているということ、公式的にサンジは男から人気ないんだなと推測できる情報だ

    しかも人気投票なんて女の方が投票率が高くて有利だろうに
    女からの集中した票を獲得してもこのざま
  388. ゾロがサンジの事なんか放っておけって言ったのに納得
    ありえんよこいつ
    プリンと一緒に氏ね
  389. ゾロもクズだが少なくともゾロは自分んっくだらない欲で仲間に迷惑かけて醜態晒さないからな
    やるときは仲間の為に命はるし

    サンジは仲間がサンジの為に命かけてんのに何してんねんレベルで人としてありえん
  390. サンジほどに突き抜けた醜態さらす男キャラは男にもモテるよ

    ねーよww
    男だけどフランキーやウソップが好きだね
    サンジはねーわ
    ゾロもないがゾロのがマシ
  391. サンジほどに突き抜けた醜態さらす男キャラは男にもモテるよ
    ゾロは常にカッコつけで生きててすみませんって言う程度
    ルフィは変顔アホ顔意味不明取っつきにくい
    ウソップは友達には良いが憧れる部分の魅力が足りない
    サンジはあの細マッチョなスタイルでモンスター蹴り飛ばす強さ
    どれ程女にデレても避けられる不憫さは安心感と共に愛着が湧く

    ↑ねーな
    細マッチョなんて表現使ってる時点で女に意見だろうけど
    面白い男子が同性からも人気があるのは本当だが
    サンジは行きすぎた犯罪者レベルで、方向性も同性から好かれない
  392. サンジのフェミ道とエセ騎士道はただただ押し付けがましい上部だけ
    男の癖によく喋る口だなと昔から思ってた
    女がどうたらあーたら言ってるけど薄っぺらいんだよ
  393. こいつ初戦うわべだけだからな
    信者はナミが許したからいいっていうが
    女を大事にする奴が女の体で喫煙って時点でこいつダメだなと確信した
    ナミが許したからいいって問題じゃないだろ
  394. 大げさどころじゃないよね
    サンジはもう人として何かが欠けてるよね
    女は大事にって問題でもない
    姉や仲間(女含む)の命かかってるのに凄いね
    池沼だよ
  395. 男が考えるフェミニストは美人は大事にだろう

    男をひとくくりにすんな
    お前やサンジのようなクズだけだろ
  396. 男は美人には弱いの大げさ設定つけられてるキャラって印象だよなサンジ

    フェミニストと結びつけるのは酷じゃないかな

    大体近年のフェミニスト思想は女性側の意見も多いに入るから女なら誰でも大事にだろうけど尾田がサンジ設定考えた当初は男が考えるフェミニストは美人は大事にだろう
    時代性のある問題でサンジに当たるのはどうかと思う
  397. あの笑顔サンジ記憶でも書き換えられたか?
  398. サンジは男にも優しい。と、擁護する方もいらっしゃるようですが、彼が美女にばかり見惚れたり依怙贔屓したりする描写のイメージがあまりに強すぎて、サンジのフェミニストぶりが間違ってるように見えるんですよ。きっと。


    とても同感ですよ
    私は女だけどサンジの人間性に疑問
  399. 誓いのキスをおでこにするって第三の目にキスしようとしたのか、
  400. サンジは幼少期に辛い目にあって人格崩壊してるんじゃないかと同人界隈ではよくネタにされてたけど
    まさか原作で裏付け設定来るとは思わなかったよ…
  401. サンジほどに突き抜けた醜態さらす男キャラは男にもモテるよ
    ゾロは常にカッコつけで生きててすみませんって言う程度
    ルフィは変顔アホ顔意味不明取っつきにくい
    ウソップは友達には良いが憧れる部分の魅力が足りない
    サンジはあの細マッチョなスタイルでモンスター蹴り飛ばす強さ
    どれ程女にデレても避けられる不憫さは安心感と共に愛着が湧く
  402. 擁護というか何というか
    サンジは女大好なんだけど女にはモテずムサい男たちに慕われてしまう、という設定のように思えるので
    オレは嫌いだという個人的意見は構わないが、サンジが男に不人気ということにはならないし
    それをいうために、女だったらこんな感じだと説明するのって…??という印象
    そこまでやりきっている女はオトコ前だから、ひそかに女子に人気あることもあるしね


  403. サンジは男にも優しい。と、擁護する方もいらっしゃるようですが、彼が美女にばかり見惚れたり依怙贔屓したりする描写のイメージがあまりに強すぎて、サンジのフェミニストぶりが間違ってるように見えるんですよ。きっと。
  404. ネカマに釣られても信じ続けたsyamuのようなもんだ
  405. このプリンの感じどこかで見たことあると思ったらなんかシーザーに雰囲気が似てるな笑
  406. サンジオタの反論レスって
    なんか中身がないんだよ
    ちゃんとした反論がない
    レスの内容じゃなくて
    サンジを批判してる人間を妄想して批判するだけ笑

    まあ、実際に原作内でサンジがやってること
    逆だったらバージョンにして言ってるだけだから反論もできないかもしれんけどさ
  407. 原作で男に人気のサンジ

    現実的には真逆
  408. 海賊漫画なのに陸での話が多いな
  409. 考えてみろ
    ナミだったらムカつくがローラがサンジのよいな態度をとったらギャグなだけやろ
  410. 性別逆のサンジ見たいわ
    てかブスだったら、ただのギャグじゃね??

    サンジもブサイクだからね
  411. 原作内では、サンジは兄貴とか若旦那とかむしろ男に人気だと思うが
    男に態度ひどいように見えて、実は男にもやさしいからね
    それがわからんで、男にひどい態度とかを女に置き変えて列挙している奴って
    男にやさしくされたい男?それともサンジアンチの女? わけわからん
  412. あの野郎!!…なんて演技力だ!!
    真剣な顔のベッジがこんなに笑えてくるなんて!!なんてギャグENDww
  413. もうジャンプを持ってないからどうしても証拠出せないが
    サンジが原作に出て、一回目か二回目の人気投票の結果で
    上位のキャラには老若男女から人気でーとかコメントが書いてあったんだけど
    サンジが3位でそのコメントが女性からの圧倒的な指示で堂々の3位!というようなコメント入りだった

    これってつまり、逆に言えば女から圧倒的な指示を得てるのに3位止まりであり
    より上位のルフィゾロと比べて同性の支持がほとんどないと言ってるようなもの
  414. サンジ

    ナミすわーんとかロビンちゃーんとか時 には変な動きですり寄っていく、ペローナに対してはなんか匂いを嗅いでいた。ぶっちゃけ変態のセクハラ
    ↓女バージョン
    男性に対して撫で声や高い声で媚を売るように近づき、知らない相手にも超至近距離で変態行為をする、というか女だったら抱きついてるかもしれない


    女に対して汚い言葉を使うことがないが、男にたいしては使いまくり

    男に対しては丁寧に会話するが女に対しては雑というか乱暴なときが多数

    3 ゾロがたしぎを担いでいたときに誰の許可を得てやってんだと突っかかる

    性別が逆だったらー、言わなくても分かるよな?

    それ以外にも仲間がやばかろうと女に対して一切手を出さないとか
    女に囲まれたときの態度をみるとキャバクにハマりそうとか

    性別逆にすると面白そうなことがある
    書くのが面倒になってきた

  415. ↓どの辺にバイアスかかってる?
    原作でサンジ男に人気の場面をみると違和感全開
    そんなキャラじゃないからな
  416. >サンジが女だったら
    1 男に媚びまくって、女には汚い言葉を使いまくり
    2 周りの女が自分の気に入ってる男に手をだそうのなら、誰の許可を得てやってんのよとかいう
    3 下手すればコックという仕事で雇われているのに男より女の食事の質を下げる

    適当でない例えと勘違いしたバイアスとがかかりまくっててわけがわからない
  417. サンジはエリザベスに追いかけ回されてたやん二年間
  418. 確かに対カタクリを考えればサンジのこの池沼じみた馬鹿さ加減は結果効果的な役割を果たすんだろう。
    と考えないと馬鹿すぎて辛い。
  419. ここまで浮かれてると最早演技でなくて本域だからカタクリも予知できないかもな。
  420. サンジ調子出てきたねー!危険がせまってるってのにプリンのかわいさに逆らえずメロリン状態か笑えるww真剣な状況でぐーすか寝ている仲間といいおもしろ登場にこだわるルフィといい、デヘヘ顔で登場のサンジといい、まったく麦わらのメンバーはいつもこうで回りを振り回すね、ベッジ気の毒wwま、でもこれが麦わら連中という気もする。それでいうと、「すっげー面倒くせえ」とぶちかましたプリンはけっこう麦わら連中と気があうんじゃないかと思う。ぐだぐだなあたりがw
  421. サンジw
    ワンピースで久しぶりに笑ったw
  422. 今回のストーリーに関しては、全面的にプリンに同意するわwww
  423. 正直それでこそサンジ!って感じで安心したw
    どうやって結婚式を滅茶苦茶にするのか楽しみだ!
  424. サンジが同性から嫌われるって言ってる人もいるけど
    ワンピースのなかでは女より男に慕われてるように思うけど
    デュバルしかり、G5しかり、TBとか
  425. なんかカタクリコで未来が予知できるからチートとかでているが
    元々、見聞色は相手の次の行動を予知する能力だろ
    カタクリコはより未来まで見えるとかか
  426. ルフィ、ゾロ 女が追いかけてくるタイプ
    サンジ 女を追いかけ回すタイプ

    サンジって普通にストーカーだな
  427. サンジは見聞色使えないっけ?見聞色がどういう力なのかイマイチ分かってないけど、見聞色使える人達だらけだったら皆動きの読み合い交わし合いになるのか?
  428. ルフィもゾロもひとつのところに留まる人間じゃないからな
    マキノみたいなタイプに自分の子供を育ててもらうのがいちばん
  429. プリンが悪女からツッコミにw
    サンジが元気そうで何よりです
  430. サンジにはローラがお似合い
  431. ペローナは家庭的だよ
    女らしい
  432. ゾロにたしぎとかゾロにぺろーなとか色々言ってるけど
    ゾロはそこらの普通の家庭的な女が似合うだろ
    ルフィもだな
  433. サンジよりローやカタクリやペコムズが仲間の方が良いな

  434. サンジがかっこいいなんて思った事1度も無いな
    結構かっこいいシーンもあるけど今回のあの顔みたくダサ過ぎる部分が多すぎるからかっこよく映らないんだよな。
  435. 数回言葉交わしただけの他人でゾロにはたしぎってwww頭の病気か
    スモーカーならわかる
    ずっと健気に2年も尽くしてくれたペローナならわかるがたしぎってww
    64位のババアが嫌われる理由が信者の都合いい妄想だね
  436. ゾロにはたしぎいるってまた脳内公式?
    たしぎババア氏ねよ
  437. ゾロはたしぎがいるしロビンはさり気無くゾロに優しいんだよな


    たしぎババア乙
  438. 女だけどサンジ嫌いだよ
    キモイ
  439. プリン厨はプリンも被害者とかいうが
    その論理で行くのならビッグマムの全ての子供も被害者だな
    ビッグマムも過去が辛かったかもしれないから被害者だねwww
    マジでプリン厨ってくっせーな
    プリンと同じで
    サンジの兄弟もみんな被害者だね
    美人だからってクズなのに被害者だーとか贔屓してんじゃねーよクズ読者
    プリンに自己投影してるババアか
  440. サンジが女だったら
    1 男に媚びまくって、女には汚い言葉を使いまくり
    2 周りの女が自分の気に入ってる男に手をだそうのなら、誰の許可を得てやってんのよとかいう
    3 下手すればコックという仕事で雇われているのに男より女の食事の質を下げる

    こんな感じか?
    ルフィ一味の男性クルーの心が広いだけで
    基本的に同姓から好かれるタイプじゃないよ

    サンジが男だから女には人気出るのかもしれないけどさ
    自分媚びてくれて、食事とかも全部してくれて言いなりにもなる
    夢見るお姫様願望のあるお嬢ちゃんなら大好きだろう
  441. 仮にプリンがサンジにガチで惚れるとして、だ。その後のプリンのキャラがどうなるのか?
    彼の浮気を一切許さない、超嫉妬深い女に豹変するのだろうか?サンジが可愛い子にメロリン
    すると、「また他の女に色目を!」と言って狂暴になる…みたいな。
    北条政子やラムちゃん、槙村香みたいに。
  442. ここまで来て、まだプリンがぁ~って気持ち悪いな
  443. サンジきめえ
  444. 基本ルフィもゾロも女には優しいけどな。サンジだけ優しい訳じゃ無いんだよな
    ただサンジだけは優しい通り越してるからな
    結局ルフィやゾロの方がモテるしかっこいいんだよな

    ルフィはハンコック惚れさせたしナミはサンジよりルフィとの絡みの方が多い
    ゾロはたしぎがいるしロビンはさり気無くゾロに優しいんだよな

    サンジって女に優しい割りに女っ気が一切無いよな
  445. ネット民って他人を病気扱いするの好きだよな
  446. そういうレディに対するスマートな態度をする勇気が無いとか馬鹿にしてできない残念男がサンジに嫉妬してアンチしてるのか
  447. サンジは女からは「サンジちゃん可愛い❤︎」ってモテるし、サンジはおばちゃんや子持ち主婦にも一緒に踊ったり、レディ扱いして優しいよ
  448. ここでサンジアンチしてるのはサンジみたいにオープンにエロい自分を放出できない
    奥手で自分に自信もてないダサ男ってことね
  449. 改めて思ったのだが、サンジって本当に女好きなのか?
    本当に女好きなら、ブスでも、オバハンでも、ババアでも、幼女でもメロリンになったり優しくできるものだと思うのだが、そうしてるのってほぼ全員ボン・キュッ・ボンの美女ばかり。
    それじゃあ、ただの面食いのスケベ野郎ですよ。光源氏とかを見習ってほしい。
  450. 焼き鳥たべたいな
    女子くるの?
  451. ゾロには真似出来まい
  452. どんなに性格最悪でも、美女なら等しく惚れるサンジ。
    じゃあ、どんなに美しくても、この性格の女だけは絶対にアウト!って奴はいないのか?
    例えば、嫉妬深い女とか、ストーカー気質の女とか。
  453. オフ会とかあるんや!!いこかな
  454. ぷりん
  455. カワイイと許してしまうんだよな。
  456. サンジの欠点
    1 性格が気持ち悪い
    2 人類の6割以上に勝てない
    【全ての女+サンジより強い奴ら】
    3 自分の中心の考えで
    その結果、仲間が犠牲になっても気にしない
  457. サンジは男から人気ないからなあ
  458. 次のオフカイいつする?衝撃もこれるみたいだよ
  459. 「悪女プリン」
    の響きがいいから
    仲間になってくんねえかなあ
  460. 結局サンジは天津飯に記憶抜かれて作戦失敗
  461. 麦わらの一味を仲間に迷惑かけない奴なんかいたか?w

    ルフィ→話し聞かない、作戦守らない、勝手やる、全部喰い尽くす、騒動起こす
    ゾロ→あり得ない極度の方向音痴、寝過ぎ
    ナミ→金にがめつ過ぎる、暴力的、理不尽
    ウソップ→頼り甲斐がない、うるさい
    チョッパー→天然すぎて疑うことを知らないから1人だとすぐ騙される
    ロビン→暗黒発言で周りを嫌な気分にする
    フランキー→単純に一緒にいて恥ずかしい
    ブルック→オヤジギャグしつこい、サムい、全てにおいて下品きたない
  462. メロリン状態のサンジははヴィオラの千里眼ですらピンク色しか見抜けなかったし、カタクリでもまず見抜けんだろうな
  463. font-color:#ff0000;
    イイッスネー
  464. 女にメロメロになるのはいいとしてもそれで仲間に迷惑かけるのを止めろよ
  465. 銃を躱すサンジ
    コケてキス
    見つめ覚醒やな
  466. ラストのサンジの横にいるプリンが可愛いぞ
  467. サンジの顔を見たヴィンスモーク家の面々の反応が気になる
  468. サンジはヴィオラの心を掴んだ風だったなあ
    あっちの方がお似合いだよ
  469. 今更この程度の顔面崩壊でサンジファン止めたりしないだろうw

    メロリンデレデレはいつものことw
  470. サンジはここまでがいくら何でも辛すぎたからなぁ〜

    幸せで本当に良かったなぁ〜
    つかの間でもな(泣)
  471. サンジの顔やばすぎだろ何回見ても笑っちゃうんだけど
  472. 実際これほどメロメロなら計画気づいてるとは誰も思わんわな笑
  473. 俺はサンジの女好きの部分だけは苦手だが、好きな奴もいるんじゃね?
    昔の作品では女に何度酷い目に逢わされても毎回騙される主人公が人気だったりするじゃん(俺はいまだに理解出来ないが)。
  474. プリンは最終的にサンジに惚れるのは確定だろ
    ハンコックみたいに
  475. ほんとルパンを思えばまだセーフw
  476. サンジイヤー

    サンジファン撲滅イヤー
  477. まあカリファに玉を蹴られた直後に、玉をおさえながらハート目になれる男だからな。
  478. サンジはもう三つ目って知ってるから、
    撃ってこようが強引にキスしてしまえ。
  479. なるほどね、演技力勝負の前フリだったのか。
    それもあるかも
  480. 休載かぁ…早く続きが読みたいぜー
  481. 演技力×、素のサンジだったのが判った時の
    ベッジの反応見てみたい
    ベッジは麦わら一味を、いかれた連中揃いと理解してるから更に困惑するのは間違いないな
    ニヒルなローも一味とパンクハザードで初めて接触した時、困惑顔で可笑しかった
  482. ルフィは写真割るだけじゃなく、ウェディングケーキを一人で食べ尽くして欲しいね?(^^)
  483. そんなすぐ人の性格が変わるかい!!
  484. サンジがプリンを改心させて、最後にはいい子になる感じかな。
    殺そうとしてたプリンを何かしらから守ったりで。
  485. 浮かれたサンジが撃たれることをつい言ってしまうんだな
    それでプリンが知っていたと気づいて、演技力で負けたガクリ…

    あ、でも発砲しないと合図にならないか
  486. 殺されないよ
    サンジは避けて逃げるって作戦だから
  487. 宝箱の1つはルフィ、

    もう1つは、大爆弾です
  488. くだらないこと質問しますが

    兵士達が、サンジが出血したのに気づきましたがあれは打った時の?それとも、鼻血ですかね?
  489. プリン目を閉じる

    サンジ石化

    プリン銃発射

    銃きかず
  490. 多分、演技じゃないけど、サンジが演技してると思ってプリンが演技力負けたと感じるんだな
  491. 誓いのキスでプリンが銃を抜く前におもいっきりしちゃいそう笑笑
  492. サンジ、いつも通りになったのはルフィ達が仲間でいてくれる安心感から、あんなひどいことしても許して受け入れている安堵からか?多少なりとも心は救われたと言う解釈で良いですか?
  493. サンジの久々の鼻血シーンwwwwwwwww
    なんかあまり緊張感が感じられない(汗)
  494. 玉手箱は今回の大きな鍵です

    触れないでくださいw
  495. プリンより純朴なカポネがかわいいw
  496. プリン可愛いのに振り向いてくれないとか・・・俺なら絶対落ちる。
  497. サンジが美女にメロメロはいつもの事だとしてもこの様子じゃ
    また敵なのに庇おうとして仲間の足引っ張りそうなのがな
    ロビン救出なのにカリファを攻撃できずナミに迷惑かけた件からまるで成長してないのもどうか
  498. ギャグ漫画だからね(笑)
  499. 女性に対してそんなに酷い言葉をつかうのはなぜ?
    すごく可愛い存在やのに。
  500. 男ならこうでありたいって...おかしいだろ
    そんなフェミ糞ばかりになるから糞女が調子づくんだろうが
    産む機械に人権持たせるのは間違ってるわ
  501. まじでKする…は、満場一致でキモすぎた。
  502. 元に戻って何より
  503. まあ良い意味でも悪い意味でもサンジらしいw
  504. 文章力ないやつらの集まりやね。高校生以下ならいいけど、成人ならばもうちょっと勉強したほうがよい。周りの人達に笑われるだけ
  505. マジでKするなんたらとか考えたやつきしょ
  506. 銃で撃たれた時に石化して無傷展開にしてほしい
  507. プリン処女かな?
    ナミは処女かな?
    ロビンは処女かな?
    中條あやみは処女かな?
  508. サンジって
    実際にいたら馬鹿女作成マシーンだよな
  509. プリン可愛すぎるやろ
  510. サンジは死ななきゃ直らない・・・
  511. 仕事終了!
    ニート諸君、今日も一日ネタバレについて白熱討論ご苦労様( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ではおやすみ

    顔も知らないやつらに仕事終わりの報告とおやすみ(笑)
    お前の方がよっぽど病的だわ!メールする相手か友達くらいつくれよ(笑)
  512. サンジはCP9でも女を蹴れずにナミに迷惑かけてたしな
    もうそういう病気設定だと思ってる
  513. 幼少期の虐待の後遺症で、辛いことは全部忘れてしまうという解離性障害を患ってんだよ察しろよ
  514. まあサンジは敵の女を蹴るぐらいなら仲間の女を見殺しにするような男だし
  515. ↓漫画のキャラに死ねとキレる低脳ちゃんww
  516. サンジ氏ねよ
    仲間に命かかってんのに
  517. 女に弱いのは良いんだけどあの顔なw
    ベッジの何て演技力だにはマジで笑ったけどサンジは女が絡むといつもあれだから。

    何かベッジの最後のセリフでベッジ好きになったわ
    ローといいベッジといいルフィ達と絡むと何かお茶目になるよな
  518. ↑くやしいのうくやしいのう
  519. 最後のベッジのセリフが面白かった(笑)
  520. 衝撃のいう通りサンジ池沼
  521. 同感なので再度いう!!!

    ここに来てる奴らも大概サンジ並みのバカだなwプリン可愛いとか微塵も思えないわw

    つーかこの分だと、またサンジプリンのこと聖女扱いして守ろうとすんだろうな、うぜー、お前のつまらない女への幻想はうんざりなんだよ、女でもドクズはドクズだっての、夢見てんじゃねーよウスラバカが
    お前のやり方はイライラすんだよマジで
  522. 仕事終了!
    ニート諸君、今日も一日ネタバレについて白熱討論ご苦労様( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ではおやすみ
  523. サンジらしくていいじゃん
  524. 玉手箱に爆弾入ってるのジンベエ知ってるからそこが鍵になりそう。
  525. 変な感じになるより元のサンジでよかった
  526. この浮ついた心こそサンジって感じだな
    個人的には大好きだ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する