【ワンピース】ジンベエ「寝かしといてやれ、10分前には起こす」←これルフィ起きないんじゃね?ww【861話感想】

お茶会前のジンベエ「寝かせといてやれ」

ワンワンピースジャンプまとめ速報
これフラグだろ、起こそうにもルフィが起きないに1票www

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィが寝起きで腹が減ってウェディングケーキを食い散らかすっていうのは想像しやすい

ワンワンピースジャンプまとめ速報
出てきたルフィが「ん? なんだコレ?」とか言って玉手箱開ける絵しか思い浮かばない

ワンピ 861 (73
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィの信用なさ過ぎてワロタ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
考えてみりゃ一味の連中みんな朝まで一睡もしてなかったわけだから、まあ爆睡してても当然と言えば当然だよな

ワンピ 861 (11f
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>834
サンジも本当一睡もしてないから 
全部終わったらぶっ倒れそうw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
だろうな、めちゃくちゃ波乱万丈な1日を過ごして身体的にと精神的にもぐったりだろうに 

現実だったら銃弾避けるどころじゃないよなw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
銃弾避けるの見聞かな? 避けて当たり前て感じになってるけど、至近距離で避けるのなかなか 

ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんか俺もう、サンジの心配はしてないわ(白目)

ワンピ 861 (17ccf
ワンワンピースジャンプまとめ速報
ふと思ったんだが、ベッジに海楼石の手錠をかけたら中の人達が体を突き破って出てくるのか

ワンピ 861 (10m
ワンワンピースジャンプまとめ速報
海楼石は能力の無効化ではなくて、能力の発動や維持するための気力・体力を無効化という感じだから、シロシロがゴムゴムのように体質変化型の能力ならば特にそういうグロいことにはならないと思うぞw

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ルフィの面白い登場がカタクリの裏をかく結果になりそうだな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
ベッジ「麦わらの野郎…!!なんて奴だ…!!!」
この画像めっちゃ凡庸性高そうwww

ワンピ 861 (17ccfoo
ワンワンピースジャンプまとめ速報
なんか結末が全くわからんのだが、頂上戦争の時は白髭刺されるの予想してた人いたのかな?マム編は少しミスリードが多いように感じるが・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>201
白ひげ死亡自体はみんなの共通認識だったな 
だからこそエースは助かるだろうという意見が多かった

c69653bf080d94a498f6da8fbd156246_view.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
なるほどな、それにしても全然話進まねーな
ここで休載とかまじで勘弁してくれ・・・

ワンワンピースジャンプまとめ速報
これで展開遅いと言ってる人は、ドレスローザの展開には何の不満もなかったのか 

人物紹介や式始まる前の話に2話使うのも作戦始まったら出来ないんだからしょうがない、それにコミックス収録話の調整の兼ね合いもあると思うし

ワンワンピースジャンプまとめ速報
まあ今の展開遅いだの何だの文句言ってる奴はワノ国組のキャラ好きな奴だろ 

それか寿命迫っててワンピのラスト見届けられないと焦ってる奴

ワンワンピースジャンプまとめ速報
1日3時間睡眠の尾田に文句言うなよ 
月1週くらい休ませてやれ

wpid-qcUyhO07.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>860
三時間とか20代の時ですら数える程しかやった事ない、身体もたないよww

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>867
休載の間にカラー原稿とかやってるし 
実質休載期間でも1週間はガッツリ休めないよね

ワンワンピースジャンプまとめ速報
爆睡したいのは間違いなく尾田の方だろうな



  1. 遅いって文句言ったことあるけど、休載は全然構わないのよ、例えば1ヶ月でも。ただ、ストーリーが白熱してきてどうなるかっ!!??ってときに休載はやめてほしいんよ。

    要するにタイミングよく休載してほしいってこと
  2. 闇落ちした仙水さんの気持ちが今なら分かる

    人間に救う価値はない

    自分の都合と利益しか考えない家畜以下の低脳。このままじゃ日本は終わる。

    どうかここの卑屈なゴミカスどもに裁きを。

    お前らは社会的にもいなくなり、消滅してくれることで初めて社会の為になる存在。

    ゆとりのバカどもに裁きを。日本を再生するときは今。

    黒の書。黒の書。黒の書。

    仙水さんお願いします。

    人間という醜いブタをこの世から掃討して下さい。

    そして最後に僕を消して下さい。

    黒の書。黒の書。黒の書。黒の書。黒の書。



    ここには人間はいなかったよ、樹。
  3. オレら無職と違って尾田さんは忙しいし、仕方ないだろう。
    ここのヤツラの自己中ぶりを見てると人間がゴミみたいなに見えてくる。
  4. 凡庸性の高いレスばかりだな
  5. わざわざこんなこと書いてある時点でな..

    ↓これには同意

  6. 週間漫画なのに単行本で読むほうが面白いって言われてる時点で終わってる
    引き伸ばしすぎで薄い
    一回も休まなかった世界の鳥山明との差だな
  7. 尾田くらいのお金持ちなら酸素カプセルで寝てるかもな
  8. こんなマムを倒すとも思えない
    どうでもいいサブストーリーで
    この展開の速度は遅いだろ
  9. >サンジがプリンの銃避けるのはカタクリにはわかる

    見聞色を鍛えたことによる未来予知ってのがミソだと思う。
    要は「気配」があっての予知というか。
    直前の予測が高確率で当たる→「高確率で当たる予測」を基板にしてもうちょっと先の未来が予測できる→ちょっと先の未来も高確率で当たるっていうのを繰り返して、最終的に普通の見聞色よりも少し長い未来予測が出来る=予知って言う話じゃないかと思うんだよね
    サンジのあのデレぶりは演技でも何でも無く「本心」だから、そこで予測が少し遅れるっていう話になるのかもしれない。
    ただ、そうするとカタクリにそんな特性つけなくても良いじゃんwという話になるので、どこかで使っては来るんだろうけど
    もしかしたら、鏡を使うっていうのがバレて、脱出経路が亡くなるとかかなと予想。
    シーザーあたりの気配なら読みやすかろう
  10. 仮に本当に睡眠3時間だったとしよう!
    だが21時間仕事を丸々してる訳ではないぞ
    6時間かも知れんし、8時間かも知れん。
    睡眠時間は明かしても仕事時間は明かしてない。
  11. 本当に3時間だとしても色々仕事受けてるのは本人だから自業自得やぞ
  12. 尾田オタクはうざい
  13. これで展開遅いとか言う奴はワンピ読んですらいないかワノ国組好き、まあよく騒いでるゾロ厨だろうな
  14. ジンベエ壮絶に死にそうだな
    楽しみだわwwww
  15. サンジがプリンの銃避けるのってカタクリには分かるんじゃない?
    全員が注目するわけだしカタクリも見てるだろうし
  16. いや白ひげの死んだのは病気だろ
    病気悪化してなきゃスクアードに刺されることも赤犬に顔面潰されることも胸焼かれることもなかったわけだし
  17. 凡庸性wwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. ワンピファンじゃなくて尾田ファンって言ってるけど、尾田っちありきのワンピースだからな?作者が無理して休載したら元も子もねぇだろ
  19. そもそも、白ひげが死んだ事の発端は黒ひげの裏切りだから、他の四皇たちがそのことを警戒してもおかしくないと思うんだが、どうなんだベッジ
  20. ジンベエ見たいな弱いやつは仲間にいらんな(笑)
  21. 甚兵衛も一緒に寝てしまっちゃうとかw
  22. 休載に仕方ないとか言う人ってワンピースファンじゃなくて尾田のファンなんだろうな。
  23. 綺麗好きで風呂と服貸してくれたり赤ちゃん言葉使ったりサンジの演技力に驚いたりだんだんベッジが良キャラになってきてる
    サンジを連れ去った頃からここまで印象変わるとは想像もつかなかったな
  24. >とっととマムに殺され消えろ雑魚ジンベエ

    ジンベエアンチが唐突に顔真っ赤にしてて草
    大嫌いなジンベエがもうすぐ一味入りしちゃうけどどんな気分?w
  25. 完結してからアニメ化した作品なんて、ほんの一部だけじゃね?
    俺は武装連金しか知らない。
  26. 漫画に全振りして全部終わってから商品化とか、アニメ化してほしい。
    休載ゼロにして
  27. ジャンプでよくある「作者取材のため休載」って有給みたいなモンでしょ?
  28. ルフィ達より尾田っちを寝かせてあげなきゃ!1日3時間睡眠なんて話が完結する前に死ぬわ。
  29. とっととマムに殺され消えろ雑魚ジンベエ
  30. はっきし言って寝たいのは小田ちとルフィか?笑
  31. ONEPIECEの話の進行は
    一話単位じゃなく
    一巻単位で考えた方がいいのか?
    85巻が10話なら
    この話は86巻の2話目になるのか

    90か88までに終わるかな?
  32. 4月後半もGwで休憩かな?
  33. 一週間ガッツリは休めないもなにも休むために休載してるんじゃなく別の仕事するためになんだから・・・皆認識どうなってんだ
  34. 昔にもそのくらいの睡眠時間の人いたしな。
    もっと短いのもいたくらい。
  35. 記事まで出してんのに信じない奴のほうがおかしい
    割りと睡眠は3時間くらいでいいって人もいるからな
    それなりの役職就いてたり上の立場で働いてる人が多いけど
  36. ビッグマム編の情報はもう結構出たから結末はもうお茶会が原因でプリンの第3の目開眼でマム機嫌良で終わりしかないかな。

    いろいろやられたけどまあ良しで終わる感じか?

    マザーの情報が少なすぎてまったく別の結末もありえるかも知れんが、
    マザー出てくるまでは第3開眼で円満終了だと
    予想してた。
  37. 凡庸性って・・汎用性と間違えているのかな
    あー馬鹿
  38. もしかしてこれは作戦のうちの一つかもしれないとかいうやつかも!
    深読みしすぎwww.
  39. デジタル化してもそこまで楽にはならんぞ。
    逆に今までアナログでやっていた人は覚えることが多くて大変だろう。
    こち亀はアシが優秀過ぎるから何というか別格だよな。

    ワンピースは連載以外の仕事が多過ぎだし、ワールドトリガーの作者みたいにはなって欲しくないので適度な休載位は必要だと思うわ。
  40. だから

    漫画家は未だにアナログで時代遅れなんだよ

    パソコン使って作業すれば充分速くなる

    アニメがセル画(アナログ)からパソコン(デジタル)になったのはかなり昔のこと

    デジタル化したらハッキングは怖いかもね♪
  41. 1枚の原稿を仕上げるのに時間が掛かるのは分かる。
    でも3時間睡眠は大げさだろうね。
    ワンピ連載中、尾田っちは恋愛もしてデートもして結婚もして子供も作って...
    今ではでっかい家で声優さんとかワンピ関係者を招いて定期的にホームパーティーもしてるよ。
    睡眠3時間の人がとてもそんなこと出来るとは思えない。


  42. マニアックな情報取材しながらこち亀は一度も休載しなかったらしいし結局作者の力量じゃない?奇形キャラは描くの楽そうだけど。
  43. どんな職種であれプロだったら置きてる間じゅうずっと仕事のことを考えてるのは普通
    尾田の場合はそういった時間も仕事してる時間に入れてそう
    ネタパクのために映画を見てる時間とか雑誌読んでる時間も仕事してる時間に入れてそう笑
  44. 3時間睡眠とか本当に信用してる人いるの?笑
    アシだっているんだぞ
  45. ルフィちゃんと起きるだろ。
    スリラーバークの時も起こせたし、キングバームの上で寝てた時もサンジが見つかったらすぐに起きたし。
  46. ベッジのセリフの画像が汎用性高いって言おうとしてる奴
    セリフ全然違うし汎用性が凡庸性になってて滅茶苦茶だぁ
  47. 休載って言っても仕事休んでるわけじゃないからなぁ。
    時間作って仕事の密度を減らしてるだけだから。
  48. 今のごちゃごちゃした絵をやめれば少しは楽になるんじゃね
    昔の絵のほうが漫画として読みやすかったし
  49. もう尾田は不治の病にかかってる。
  50. 休載始まったのが、身体壊して入院した後から。
    その一件で、スケジュール見直して休載週一取るって話になったはず
    だから、休載すんな、他の作家見習えとか言ってるヤツは、人の健康状態考えない人でなしってこと
  51. 作者は凡人じゃ無いから大丈夫
  52. むしろ休載してちゃんと体休めてくれ。過労死で未完はシャレにならん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する