【ワンピース】 ルフィの懸賞金5億だけど、正直もっと高くても良いよなwww

ルフィの懸賞金ポスター

ワンワンピースジャンプまとめ速報
地元の最強格3人を倒す(実際は4人)→3000万

王下七武海の一人を倒す→一億
世界政府に喧嘩を売る・大罪人を一人奪う→3億

世界一の監獄から大量の犯罪者を逃がす→4億
王下七武海の一人を倒す→5億

世界政府に喧嘩売って集団脱獄を促し王下七武海2人倒して5億とか、低いのか高いのかわからん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
10億いってるやつは何したんだろうな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>5
まぁ最強クラスの海賊団の四天王ってだけでも5億は軽くつくんじゃね



ワンワンピースジャンプまとめ速報
天竜人殴って監獄大脱走の主犯やのに1億しか上がらんとか安すぎだろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
3億だかあたりから賞金は上がりにくくなる設定あるやん

201703271533570607.png
ワンワンピースジャンプまとめ速報
最初の3000万も急成長ルーキーへのご祝儀価格なのに、高木ボイスのバネの人は一体何やらかしたんだよ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
「懸賞金は戦闘力ではない」とか言っても、ぶっちゃけ描く方も見る方も戦闘力として見てるだろ

3401_2017032714253334e7.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
政府に及ぼす危険度考えたらロビン低すぎだろ

ワンワンピースジャンプまとめ速報
賞金ってがあっても賞金ハンターがいないんじゃ
これ意味無いよな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>13
ゾロは海賊狩りだったじゃん

2017-04-03 14
ワンワンピースジャンプまとめ速報
海賊に比べて山賊と賞金稼ぎが貧弱すぎて

ワンワンピースジャンプまとめ速報
800万ごときで偉そうにしてた1話の山賊の哀れさ

2017-04-03 15
ワンワンピースジャンプまとめ速報
まぁでもガチで強者の賞金稼ぎが今後出てくるのも面白いだろうな
雑魚のヨサクとジョニーくらいしか思い出せないもん

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>27
ドレスローザのコロシアムに一応出てきたな
脱獄組のコンプ狙ってて既に名もないモブ(とはいえ2000~5000万辺りはある)を何人か仕留めてる奴

194_f845b288626fb644e2885c774fb25f53.jpg
ワンワンピースジャンプまとめ速報
まぁ新世界レベルの海賊相手に賞金稼ぎできるやつなら
普通は海賊と同じようにワンピースでも探すわな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
>>41
億越え狙ってコンスタントに大金稼げるなら大秘宝なんかいらなくない?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
政府が懸賞金枠で確保してる予算ってどのくらいなんだろうな
億越えの賞金首なんかはそう簡単に持って来られても困るんじゃないか?

ワンワンピースジャンプまとめ速報
億越えからは「賞金あげるから協力して」ってより、「我々政府はこんだけ危険視してますよ」っていう周知の意味合いが強い だろうな

ワンワンピースジャンプまとめ速報
億越えが一気に捕まえられたら金やばそう(小並感)



  1. 四皇級
    鷹の目 両腕版のシャンクス
    ウィーブル 頭は馬鹿だ強さは若いころの白ひげ並、黄猿曰く海賊として圧倒的な強さ

    四皇大幹部級
    ドフラミンゴ、ロー

    描写がなくて判別不能
    ハンコック

    ザこ
    バギー
  2. 大将て何億くらいまで一人で対処できんの?
    なんか最近海軍ふがいねーわ大将やる気ねーわ
    やる気ある赤犬は出世して戦場でねーわ
    つか大将動くのは天竜関連だけだわ
    コビーや他の海軍もっと打ってでてほしいわ
    防衛しか頭にない海軍
    ま、海軍が意気揚々と海賊狩りしたらワンピース即終了だから海軍が打ってでれないのもわかるっちゃわかるが・・・
    賊のさばれすぎてイライラする
    賊のくせに
  3. 七武海は強いのか弱いのかよく分からんな。海に出てすぐのエースとかルーキーだったローも勧誘されたし。いやまあ、実際に強いのは間違いないけども。バギーと違って強さを見込んで勧誘されたんだろうし。それでも七武海にするにはもっと上がゴロゴロいるじゃんって思ってしまう。
  4. 政府は加盟国から金をふんだくってるから資金には困らんだろ
  5. 旗燃やしてとか馬鹿丸出しか?
    エニエスロビーを完全に陥落させたし、ルッチ倒したとかが問題なのに…無理矢理ケチつけてキチガイをアピール。
  6. 〉しかしアレやな

    ロビンみたいな
    パワーではなく
    知識や情報が意味をなしてる懸賞金額の
    キャラクターってあまり出て来てないやんな!?
    ロビン以外だれかおったっけ?
    まぁ、シーザーも科学力とかそんな感じでいくと括りとしては一緒か?
    そう考えたらシーザーも低い気すんなぁ〜

    まぁ一応 ドラゴンボールよろしく
    王道のジャンプ漫画の
    バトル漫画ですしw
    そんなキャラより力の強いキャラがメインっしよ?ww
  7. しかしアレやな

    ロビンみたいな
    パワーではなく
    知識や情報が意味をなしてる懸賞金額の
    キャラクターってあまり出て来てないやんな!?
    ロビン以外だれかおったっけ?
    まぁ、シーザーも科学力とかそんな感じでいくと括りとしては一緒か?
    そう考えたらシーザーも低い気すんなぁ〜
  8. 〉ルフィとかは普通に素の賞金だろうけど四皇の船員は「そいつに手出すと四皇が動く危険度」が加算されてんじゃない?

    ほう、なるほどね!
    後付けにしろ
    これならなんとなく納得できるね〜
    この考えだと
    もし、ロビンが四皇に組した場合、
    エゲツなく懸賞金跳ね上がるだろうね!
    四皇が動く危険度プラス
    ポーネグリフを解読できる能力。

    うん、
    やっぱりロビンの懸賞金はもっと高くても良いね。
    麦わらの一味どうの関係なく
    危険な存在だもんね!
  9. 後付け設定で麦わら一味の懸賞金を操作する黒幕とか世界政府側に出てきそう
    そうでもないとドラゴンが革命を決意する根拠が弱い
  10. ルフィがクラッカーに勝ったけど
    ローとゾロの方がクラッカーに勝てそうなんだよね
    クラッカーの人形はギア3程度は耐えたけどギア4には壊されていた
    ルフィが苦戦した理由は次から次へと出てくる人形を素手で殴るしかないから
    ルフィは一撃で広範囲を攻撃する技はないからね
    結局は二本の腕を振り回しているだけ
    それに比べてローは空間を広げれば空間内の物を丸ごと切れるし
    瞬間移動で人形を無視して裏に回れる
    ゾロはピーカ戦で見せたように一振りで山レベルのものを斬って、それを連発が出来る
  11. 懸賞金なんか作者もどうでも良いんだよ
    世界政府の旗を燃やしたら懸賞金上がるのに天竜人ぶん殴っても懸賞金上がらないし
  12. ルフィとかは普通に素の賞金だろうけど四皇の船員は「そいつに手出すと四皇が動く危険度」が加算されてんじゃない?
  13. 海軍、海賊以外が四皇の一味潰したら政府破産しそう
  14. 麦わら大船団だぞ
  15. ガバガバなのは↓の頭だな…
    この辺は余程のキチガイじゃなければ疑問を持つ部分がない。
  16. 設定ガバガバだから仕方ない
  17. 私の懸賞金は53億です。


    しかもあと3回変身できますしおすし。
  18. 懸賞金きにして読んだことないよ
    どうでもよくねえ(笑)
  19. マリージョアから脱走して、再度乗り込んで天竜人のいた所を襲撃したフィッシャータイガーでも3億いかなかったからな。地上にいた天竜人を殴ったくらいじゃ既に3億あった懸賞金を高くするかも微妙だと思う。ルフィと脱走したインペルダウンの囚人はクロコダイルとジンベエ以外は暴れないイワンコフと、七武海入りしたバギー傘下な為に結果的に被害が皆無だった影響か。黒ひげ傘下以外のレベル6は公にしてないし。レベル6を公表してたらもっと高くなったかもしれない。
    ビッグマムやカイドウのところはいくつも国を滅ぼしてるから、そりゃ高くなる。
  20. まともな賞金稼ぎもいないから
    懸賞金の本来の役割をなしてない
    高ければ高いほどただその海賊を箔付けるだけ
  21. 確かに大海賊も恐れる、
    賞金稼ぎがいないのもあれだな。
  22. 7武海は三人は倒したような気がするが
  23. みんなこの漫画に飽きてきてんな
  24. 2年ちょいで5億って凄いだろ?ルフィよりも高い額の連中って大体数十年以上やってその額だからな
  25. 実際 海賊らしく海上で戦闘したらアーロン一味が最強だろ
  26. アーロンの2000万はネズミに賄賂送ってたっていう設定がある

    実際あの当時で怪我のゾロサンジに圧勝だから、ガチでやってもバロックワークスの幹部より強いはずなんだよなアーロン
  27. ウソップ狙われたらやばいよな
    オレでも勝てそうww
  28. 極悪なことしないのも関係してそうじゃね?悪事の限りをつくしてたら今頃10億超えてたと思う。
  29. 捕まえて政府にメリットがあるか否かにもよるだろ
  30. そもそも現実社会の円に近い単位なの?
  31. ルフィは麦わら大海賊船団のヘッドだぞ
    各船も各自で仲間増やしてたら一万近くいるはず
    和の国編で集合するかもな
  32. アーロンの2000万は安すぎじゃね?グランドラインの魚人海賊団のなかで3番目に強かったはずなのに。
  33. クロコダイル、モリア、ドフラミンゴの三人撃破。

    あとはハンコックも鯖折りに。バギーも七武海に入る前とは言え、撃破。

    ローと同盟、ジンベエを仲間に…歴代の七武海を5人撃破と2人仲間。これで五億ベリー…安い!
  34. 俺、十武海。
  35. ルフィまだ中堅海賊団の船長だから5億くらいが妥当
  36. 呼んだ?
  37. 七武海3人な
  38. だまれ
  39. 2もらい
  40. もらい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する