【ワンピース】今後ワンピであったら胸熱な展開挙げてけwwwwwwww

ワンピース扉絵 コウシロウと三刀流に憧れる子供たち 【シモツキ村、くいなの道場】


: ワンピースジャンプまとめ速報

最強の賞金稼ぎ



: ワンピースジャンプまとめ速報

ウソップ覚醒
0e1a0c55f5ed68aadabb642f58c70544-300x285.jpg 


: ワンピースジャンプまとめ速報

>>6
もう覚醒したぞ


: ワンピースジャンプまとめ速報

>>8
ああ、あれね
じゃあウソップはウソウソの実の能力者だったでラスボス化


: ワンピースジャンプまとめ速報

>>23
くだらなさすぎてワロタ


: ワンピースジャンプまとめ速報

ウソップが死んで黄泉から復活


: ワンピースジャンプまとめ速報

ゾロがワノ国制圧
3ea588d6d7e1862f29603bcc64350923.png 


: ワンピースジャンプまとめ速報

ウソップがルフィに勝つ


: ワンピースジャンプまとめ速報

いきなり最終回


: ワンピースジャンプまとめ速報

エース復活
Portgas.jpg 


: ワンピースジャンプまとめ速報

賞金稼ぎに狙われてもいいよな
海軍大将クラスの強者に


: ワンピースジャンプまとめ速報

藤虎が大将をクビ
代わりにスモやんが大将になる
fujitora.jpg 


: ワンピースジャンプまとめ速報

ミホークとスモーカーあたりのもっと強い描写が描かれる
que-12163726137.jpg 


: ワンピースジャンプまとめ速報

スモークとクロコダイルが共同戦線


: ワンピースジャンプまとめ速報

>>16
三流漫画家がやりそうだな


: ワンピースジャンプまとめ速報

ゴムゴムのジェット鬼斬り


: ワンピースジャンプまとめ速報

能力者なのに無能力者のフリして周りを騙すみたいな奴出てこないのかな
水に入るのを嫌がるとか伏線つけてさ


: ワンピースジャンプまとめ速報

>>28
まあワンピは能力だけど
いわゆる他の漫画がしてるような騙し騙されの能力漫画じゃないからなぁ


: ワンピースジャンプまとめ速報

ドフラミンゴがルフィを助ける
8rfvpR3.jpg 


: ワンピースジャンプまとめ速報

ギンやクリークが助けてくれる

サンジを殺せないと言うギン



: ワンピースジャンプまとめ速報

親子関係はどれも胸熱だな
尾田の昔の短編集から侍以外が絡んできたら嬉しい

ドラゴン(竜)を斬る剣豪リューマ・キング 【wanted onepiece】

  1. ふと思ったんだけどゴムゴムの覚醒で町をゴムに変えて黒ひげの地震防ぐんじゃないか。
  2. Ωさんの予想の便乗で、その蒸発したゾロの父親が海軍大将・緑牛として登場。
  3. 下の長文のやつが全部妄想だったら本当に怖いんだが…人間怖い
  4. ナミの実の親が、大富豪だった。しかし、「私の家族は、ベルメールさんとノジコよ!」とキッパリと言い切る。
  5. フランキーの実の父が、なんとロジャーだった。
  6. >ウソップの鼻が男性器だったことが判明
    それ銀魂のチダンネクスコ…
  7. トットランドがラフテル。
    お茶会に、黒ひげ、大将、四校、五郎生、革命軍がなだれ込んで最終バトル、来週から。
  8. ゼフがめちゃめちゃすごい海賊やった
  9. ロビンの父親が、実は生きていた。
  10. 海賊とお姫様のロマンス。昔、こんな事があった的な物でもいいから。

    えっ?ハンコックはお姫様じゃないのか、って?
    蛇姫は、海賊でもあるから、いまいち当てはまらない。
  11. 黒ひげの能力で完封されたルフィが仲間に笑顔で「おれ死んだ」と告げる、そこでバッキンの束縛から解放されたウィーブルが助太刀して仕切り直し
    ミホークが述べていた周囲を味方に付ける描写をもう一度みたい
  12. ゾロが和の国の侍をまとめあげるらしいね
  13. こんにちわ
    衝撃は話題集めたいだけ
    ゾロ子持ちバレも元々あった噂に便乗してるだけ
    彼の言ってる事を全て間に受けているマヌケはいないと思う
    けどこれから私が言う事は直近ネタですぐに当たってるとわかる事なので真剣に受け止めた方がいい

    ローラ、シャンクスがお茶会にやってくる事でルフィ達のプラスになる
    長引いた戦いにはならない
    サンジには期待するな
    マザー・カルメルは子供達の母親
    子供達は実はみんな孤児でカルマルが孤児院でみんなを分け隔てなく育ててた
    プリンの能力でみんな彼女の存在を忘れてビッグマムを母親だと思い込んでいる
    ローラとシフォンのみは実の子供達で母親はもちろんマザー・カルメル
    父はパウンド
    カルメル彼女は写真に閉じ込められている
    子供達の中でもプリンだけが本当の事を知ってるが写真の母親の命だけは取らない代わりにビッグマムに協力してるヴィオラのような立場の娘

    夫がたくさんいるはずなのに出てこないのは、そもそもいないから
    都合のいい記憶を子供達やみんなは受け付けられてるだけ
    ローラ、シフォン以外は孤児達だから

    マムとカルメルの出会い
    マムは巨人族の落ちこぼれで成長しない
    つまり小さな巨人
    その為、捨てられてた(実際捨てられたのは邪悪な子だったから)

    マムはカルメルとパウンド夫妻と出会い、孤児院で一緒に働こうと言われ救われた
    ただマムは邪悪だった
    能力者になって、恩を仇で返し、カルメルを写真に閉じ込めたのだ

    以上が秘密です
    すぐに本当だとわかります

    ゾロ子持ちやロジャー隠し子の件も教えましょう
    ゾロに子供なんて今はいません
    隠し子もいません
    ゾロは五人兄弟の長男です
    母は末っ子を産んですぐに死に、しばらくは父子家庭でしたが
    ゾロ10歳の時に蒸発しています
    ゾロは父親を恨んでますよ
    ゾロは兄弟の父親変わり
    世界一になりたい夢もキッカケは剣で億万長者になって兄弟を養いたいから
    なぜ剣かというと幼いゾロにとって村一番の金持ちはコウシロウ
    単純に儲かると思ったからです
    だから彼は道場に現れたのです
    その後の友や仲間との出会いと別れで彼は本当に剣士として世界一を目指すようになりますがね
    それで重要な事をいいます
    蒸発したゾロの父親
    正体は和の国の将軍どす!!!!!
    現在は操り人形ですが元は良い人で、ワノ国が危ないと聞いて子供達には出稼ぎに行ってくるとだけ言って帰国したのです
    御察しのとおり、ゾロの白い刀はゾロの父がコウシロウに友情の証であげたものです
    ゾロは最後に自分の父をころします

    重要ではないけどゾロの弟妹
    次男(20)は働き者でゾロいない後は父親変わり
    長女(18)はナミやペローナのようなしっかり者で家事が得意
    四男(15)は双子は勉強が大好きな頭のいい子で医者を目指してる
    次女(15)は双子は心臓病で莫大な治療費が必要
    これがゾロの家族です

    ゾロは一味やペローナといる時、兄弟を思い出すだけです
    恋愛感情はないです
    そもそもゾロにはそっちの欲はない設定のキャラです

    ロジャーですが、ロジャーは既に死んでいますが双子の弟がいます
    こいつが悪なんですが...また別の機会にお話しましょう
  14. ゾロが階段から落ちて死ぬ
  15. いいじゃん妄想族ほっとけよ

    (≧▽≦) 笑
  16. 対ピーカ戦の覇気描写を見てないんですかねぇ(笑)

    >黒い刀になっただけじゃん w

    確定の定義だけどな!!

    覇気って文字が本に印字してあるのは
    サンジのみ…が正確な表現だろ

    以上だ
  17. サンジがレディなビッグマムを守ってしまい作戦失敗
  18. ブルックと青キジは実は血がつながっている
  19. オハラの生き残りはいないだろ、空白の真相知ってるんだから1人でもいたら色々終わる
  20. 対ピーカ戦の覇気描写を見てないんですかねぇ(笑)
  21. ギンとクリークだったらギンの方が強そう
  22. は?
    ウソップの見聞色とゾロの武装色硬化も妄想じゃねえわハゲ
  23. 覇気とか覚醒とか簡単に言ってるが
    確定してるのはサンジ武装色硬化のみ

    妄想族があれもこれも覇気にしただけ
    ウソップもゾロも覇気の可能性あるだけ
    まったく根拠ソースの無い妄想です

    確定してるのはサンジ覇気の武装色のみ
  24. ルフィがドンクリークみたいに武器に頼り始める
  25. ゾロの師匠が侍の国では幻の侍で憧れの的存在、色々な事情のため今の道場で生活(ゾロの持ってる剣でその話を聞く)
    ナミの出世が解る
    ロビンのオハラの考古学の生き残りが結構いた(何者かに救出)
    ルフィーとウソップVSシャンクスとバギーとで対立(シャンクス曰くワンピースにこだわって欲しくないため

  26. シャンクスがワンピースはやらん
    と命をかけてルフィを阻止にくる(空白のナンチャラが知られるのは人類に悪影響の為)

    ティアフルソルジャー(望郷戦士)の最後みたいなもんよ
  27. 山賊のヒグマが生きていて、ラスボス




  28. 能 力 を 隠 す の は コ ラ さ ん が 既 に や っ て い る 件




  29. チョッパー見聞色覚醒で嗅覚範囲拡大、100キロ圏内の敵位置と行動を把握して、最強の感知サポートで無双
  30. 挙がってる熱いどころか、絶対零度がいくつもあるとは…
    アンチの工作としか思えんレベルのな。
  31. 尾田死去の為に未完成作品になる
  32. ウソップの鼻が男性器だったことが判明
  33. ポコチに武装色で発射してビッグマム撃破とかじゃね
  34. ウソップが銃使い始める
  35. サンジ覇王色覚醒!プリンとプリン厨気絶!
  36. コビーが元帥になってラスボス
  37. ワンピース無かった
  38. バギーがロジャーをバカにされて激昂、しょぼいながらも覇王色を発動
  39. 正直、ルフィが最悪の世代と絡むのは胸熱
  40. トットランドがラフテル。
    お茶会に、黒ひげ、大将、四校、五郎生、革命軍がなだれ込んで最終バトル、来週から。
  41. ギン・クリーク再登場は絶対ありそうだよね
  42. ギンがグランドラインで再登場!
  43. 騙し騙されなら今まさにやってると思うけど
  44. 青雉が仲間になる
  45. 2年後からサンジがドフラとヴェルゴにやられて弱いイメージ付いてるから、ホールケーキアイランド編で絶対サンジ覚醒イベントがあると信じている。
  46. 終盤ウソップが誰よりも先にワンピースの秘密知って死ぬって展開はありそう。
  47. プリンがサンジの子供懐妊。
  48. 実はラフテルに山賊だらけ
  49. ジャンゴ中将
  50. エース復活とかさせたらワンピース読むのやめる
  51. 1チンコメ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する