【ブラッククローバー】 ネタバレ 最新105話 確定『2つの新星』 あらすじ 【106話】

ブラッククローバー最新105話のあらすじネタバレ(文字バレ)です。

ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ画像

連載2周年突破&人気投票開催決定表紙&巻頭カラー!!


扉絵はユノとアスタ。

『進化する天才 VS 努力の天才!!』






■王国一の騎士団が今、決まる!


アスタ「魔法騎士団功績発表が」

「始まるぜーーー!!!」



■意気込んでみたものの…


アスタ「──って…」

「人が多すぎて全然前に行けね~!!」



バネッサ、シャーロットは机の上に倒れている。


ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像



苦しむシャーロットと完全に出来上がっているバネッサ。


「私の酒が飲めんのか~……」


ヤミ「ダメだなこりゃ」

ソル「姐さんっっ しっかりしてくださいっっ」



『みんな──集まってくれてありがとう』


人々「あッ あそこー!」


王宮の外に姿を現したのは魔法帝ユリウス。


「魔法帝だーー!!」

「魔法帝自ら発表するのか!? すげーー!!」



魔法帝「今回の魔法騎士団功績発表は 私からさせて貰う」

「発表後に国王も登壇するから楽しみにしていてくれ」



「キャーーー!」

「魔法帝――!!」


起きな歓声に包まれる魔法帝ユリウス。



広場に集まる人々を見下ろしながらユリウスが話し始める。


「みんなも知っての通り…今このクローバー王国ではダイヤモンド王国とスペード王国の侵略に加え」

「白夜の魔眼というテロ組織が現れ 厳しい戦いが続いている──」


ざわつく民衆たち。


「王都が襲撃され 国民に犠牲者が出た事もあった」

「今回の星果祭も開催すべきなのかとも思った」


「──…だが敢然と敵に立ち向かう者がいるのも事実」

「こんな時だからこそ我が国が誇る彼らを褒め称えたく 祭りを開催した」


「さあ国民みんなで呼ぼう!」

「我ら九人の魔法騎士団長を!!」


大歓声の中現れる7人の団長たち。
もちろんシャーロットとヤミは不在。


「うおおおおーーーー団長達だ~~~!!」

「紅蓮の獅子王と紫苑の鯱は新しい団長だぞ!」

「紅蓮は…女性!? 女性だーー!」

「ん? あれ? 碧の野薔薇と黒の暴牛がいなくね?」



ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (2)


右から
【水色の幻鹿】 リル・ボワモルティエ
【紫苑の鯱】 新団長、名前不明
【紅蓮の獅子王】 新団長、名前不明



ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (3)


同じく右から
【金色の夜明け】 ウイリアム・ヴァンジャンス
【銀翼の大鷲】 ノゼル・シルヴァ
【珊瑚の孔雀】 ドロシー・アンズワース
【翠緑の蟷螂】 ジャック・ザ・リッパー



魔法帝(あれほど時間厳守って言ったのに…)

(ヤミはいつものことだけどシャーロットは珍しいな)


「気を取り直して じゃあ順位をいきなり発表しちゃうよ~~~!!」



民衆「今年もやっぱり金色の夜明けが1位か!?」


ざわつく人々の後ろではステージに背を向け、射的に夢中のマグナとラック。


マグナ「オレ達はいつも最下位だから関係ねーなぁ~~~!! ダハハハ!」



魔法帝「1位は…」

「"金色の夜明け”!!!」

「星の数はなんと125───!!!」



【スペード王国侵略軍撃破 3】
【ダイヤモンド王国侵略軍撃破 3】
【スペード王国将校撃破 5】
【魔法盗賊団撃破 1】
【スペード王国諜報部隊撃破 3】

他にも星の数は不明だが

魔宮(ダンジョン)探索希少魔導具発見
魔宮(ダンジョン)探索踏破
王都防衛
白夜の魔眼幹部撃破
白夜の魔眼戦闘員撃破
禁術魔導士捕縛
魔法薬物仲介人逮捕
違法魔導具輸入業者逮捕
キテン防衛

と功績一覧が発表される。



面白くなさそうな顔のノゼル「………」



「去年の星最高取得数96を大きく更新だ~~~!!」
「金色の夜明け 勢いが止まらないーー!!」



「すげええー―!!」
「やっぱり金色は違うな~~!!」



魔法帝「金色の夜明けは今期も素晴らしい活躍を見せてくれた!」

「それでは星取得に最も貢献した団員に登壇してもらおう」


「風邪の精霊シルフを従えた期待の新人───」

「ユノ!!」


大喝采を浴びるユノ。


若い女性たちがユノに見とれている。

「ちょっと…! イケメンじゃない!?」
「カッコイイ~~」


ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (4)



チャーミーもユノの登場で思わず注目。


クラウス「よくやったなユノ──!!」

ミモザ「凄いですねユノさん!」



舞台裏から、悔しそうにユノを見ているアレクドラ。


ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (5)



アレクドラ「………くっ……!」

ランギルス「…ふーん…」



魔法帝「続いて2位の発表だ!」


民衆「例年通り紅蓮の獅子王か…!?」

「いや紅蓮は団長の負傷が響いているだろう」



ナンパしているフィンラル「ねえ君 功績発表後一緒にお祭り楽しまない?」


女の子「え 黒の暴牛じゃん」

「イヤですけど」



民衆「今年の2位は銀翼の大鷲で決まりだ!」

「私は碧の野薔薇に取ってほしいわぁ!」


魔法帝「第2位は…」

「”黒の暴牛”!!!」



民衆「な…」



目を見開くノゼル。

驚き過ぎてマグナのサングラスが弾け飛ぶ。


ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (6)


フィンラル「え」

これにはナンパしていた女の子もびっくり。



チャーミー(私のおかげ!?)



「「なにィィィ~~~~~!?!」


ユリウス『星の数101!!!』



アスタ「うおおおおおお」

「ってオレ立ち2位!?! なにごとォ―――!!?」


ヤミ「マジかよ ヤベー」


民衆「…あの荒くれ者の集まりが…?」

「何かの間違いだろ…!」

「まさか誰かを脅して…不正をしたに決まっている」



マリー「そんなことない――!!!」


ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (7)


「黒の暴牛のお兄ちゃんは私を助けてくれたもの!!」

レベッカ「そうよ!! 私も助けてもらったわ!!」


ブラッククローバー最新 105話106話 確定ネタバレ画バレ 画像 (8)



「乱暴なヤツもいるけど根は優しいのよ」


どよめく観客達。

困り顔の魔法帝。


魔法帝『みんなが驚くのも無理はない…』

『黒の暴牛は昨年 星マイナス50という前例の無い数字を出したからね…』


『でも今年は違う! 目覚ましい躍進を見せて一気にこの順位まで上り詰めたんだ』

『中でも凄かったのが新人の…って団長すらいないんだよね』

『オ~~イ 誰か暴牛関係者いないか―――い?」




顏を抑え驚いている様子のマグナ。

マグナ「あービックリした~~~」


おじいさん「オイ兄(あん)ちゃん アンタ黒の暴牛じゃ―――…」



マグナ「残念ながら…」

「出るのにクソ相応しい漢(おとこ)がいやがるんでね」


ノエル「どこにいるのよアイツ…今回は譲ってあげるから」

「とっとと晴れ舞台に上がりなさいよ!」



アスタの背中を掴むヤミ。

アスタ「!」


そしてアスタを持ち上げる。


アスタ「え」


ヤミ「呼ばれてるぜ」

「小僧」

たーまーやーーと叫びながらアスタをぶん投げるヤミ。

上空を見上げる観客。


舞台に刀を突き刺し着地。
その派手な登場に驚きを隠せない観客達。



アスタ「うおお~~~~~あっっぶねぇぇ~~~~~!!」



ユノ「来たなアスタ」

アスタ「おうユノ!!」


2人を大歓声が包む。


■主役揃い踏み!! 次ページでキャラ人気投票も!!



ブラッククローバー 106話 ネタバレへ続く!!

  1. リルかドロシーが化けてるやつかなあ
  2. 敵国のダイヤモンド側に太いパイプ作ったり閉鎖的だった魔女の森を解放したりとその他諸々だが、評価されるべくして得た結果だろね
  3. 人間関係で不安にならない、まさにブリーチとナルトのコラボレーション
    これの作者が新連載陣で一番伸びたよな、僕アカよりもジャンプらしい
  4. やべえふつうにおもろい
  5. ユノの成長過程ってシルフ得た以外はアスタ達といないんだから仕方ないだろ。
    描かれてない間も活動はしてたんだし。
    あと、ダイヤモンドが攻めてきた時に迎撃の3人に選ばれているってのは駄目か?
  6. 紅蓮の糞真面目大王にも血籠りしてやれよ
  7. 逆に金色の夜明けが凄いね
    こんだけ功績ある暴牛より2割増しぐらい多い
  8. 王国が脅威を感じてるテロリストの最高幹部二人を撃破、重要キーアイテム魔石を3つ入手。おまけにアスタ達の活躍で今後の展開次第ではダイヤモンド王国の侵略が止まる。
    これで上位じゃなかったらおかしいくらい
  9. 過去キャラ満載で地味に嬉しいな
    レベッカとか懐かしい
  10. アスタもユノも成長速度すげーな
    ユノとか成長過程書かれてないから納得できないけど
  11. 紫苑は騎士団解散かと思ってたけど団長交代で済んで良かったな
    団長だけじゃなくて団員も絡んでたから解散するとばかり思ってた
  12. マルスがダイヤモンド国王に毒盛る作戦に目覚めたのが100点だぞ
  13. マルス、ファナ、カズレーザー倒してそれぞれ3点

    仲間にしたからさらに30点ずつ

    よしこれで99点
  14. そういえば、1つの事件で獲得する星って1つってわけじゃないんだよな…
    そう考えるとヴェット倒したのが大きかったんかな?
    アイツって幹部でも最高位だし。
    他、ダイヤモンドの最高位を数人倒してるし。
  15. それぞれ星が2とか3とかなのに、合計が100って無理ゲーだろ
  16. 逆に普段の発表は誰がやってたんだろう。王?
  17. アスタが努力してるという印象が特にないのは戦い方に技巧を感じないからだろうか。
  18. テロリスト組織の幹部2人倒したってのが大きいだろ
    1人は亡命みたいな形だけど
  19. 見開きの煽りがナルト感
  20. どうやって2位まで伸びたんだろう
  21. 2位てw
    魔石持ってきたから?
  22. 見開きかっけー
  23. いくらなんでも躍進しすぎワロタ
  24. 躍進しすぎだろw
  25. 黒の暴牛はけっこう新しいのかね
  26. 紫のシャチは?解散?
  27. んだんだ
  28. マイナスは無くなったんだよな
  29. 紫苑がいない
  30. いっちばーん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する