【ハイキュー!!】 ネタバレ 最新249話 『喧噪と静寂』 あらすじ 【250話】

ハイキュー!! 最新249話のあらすじネタバレです。

ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ画像

■2回戦始まる!!


【公式WU(ウォームアップ)】



宮やアランはじめ、強烈なスパイクに圧倒される谷地。


谷地「ヒィ…」


コーチ「ラスイチ」


同時に飛ぶ宮兄弟。


ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ 画像



侑「幽体離脱時間差!!」


■双子ならでは!!



観客「アハハ」

「すごーい」

「時間差じゃなくない!?」

「言いたかったんだろ」


「いーぞー宮ー」

「アハハ」


観客の声援にこたえる兄弟。



「今打ったのセッター?普通に強いな」

「スゲー!」

「いやでもトス上げた方が凄くない?」


観客席は稲荷崎の話題に持ち切りの様子。

一方烏野の練習風景。


「エ”ーイ」

「オ”エーイ」


「ナイスキー!!」



日向のスパイクを見ているアラン。


アラン「ほんまよォ跳ぶな〜」


日向(今のはけっこうイイ感じだったけど まだ流れてる気がすんだよな〜)

(よしもう一回…1)


澤村「サーブー!!」

烏野「アーイ!!」

日向「……」



そしていよいよスタート。


【春の高校バレー 全国大会 二回戦】



ピーーーッ


「「し アース!!」」


『兵庫県代表 稲荷崎高校(3年連続31回目)』

VS

『宮城県代表 烏野高校(5年ぶり9回目)』



ビターンと両頬を叩く烏養。



烏養「オシッ」


じんじんという痛みを確かめている。


嶋田「クソォ〜…俺らがビビってどうする 落ち着けぇ〜…」



選手たちを前にする武田。


武田「誰も」

「烏野が白鳥沢に勝つなんて思わなかった」

日向「!」


武田「また皆をびっくりさせましょう」


烏野「「オ”エ”ーイ”!!」」



ハイキュー ネタバレ 最新 (05)



◯コートキャプテン3年 WS 尾白 184cm
2年 WS 銀島 180cm
2年 WS 宮(治)183cm
2年 S 宮(侑) 183cm
2年 MB 角名 185cm
3年 MB 大耳 191cm
3年 Li 赤木 174cm


◯チームキャプテン 3年 WS 澤村 176cm
3年 WS 東峰 186cm
2年 WS 田中 178cm
1年 S 影山 181cm
1年 MB 日向 164cm
1年 MB 月島 190cm
2年 Li 西谷 160cm


宮(侑)サーブ


緊張している西谷・田中たち。



ピーーッ


【試合開始】



応援団による大音量の声援を、まるで指揮者の片手で止める宮。


ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ画像



一瞬にして会場が静寂で包まれる。



日向(な…何だアレ かっけええっ…!!)



空気の読めない宮兄弟ファン「そおおおおおおれっ♡れっ♡」


ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ 画像 (3)


治「アララ」


応援団「!」

「ナーイッサー あーつーむー」

「ナイッサーあつむ いいぞいいぞあつむ もう1本ー!!」


応援団女子「ナイスサーブー♡」



宮がノータッチエースを決める。


烏養「おーい身構え過ぎんな 固えぞー ナイフが飛んで来るワケじゃねぇんだからー」

澤村「ハイ」



宮兄弟ファン「わ!」

「こっち見た」



侑(俺のサーブの邪魔すんなや)

(この喧しブタ)


ハイキュー ネタバレ 最新 (07)



宮兄弟ファン「「!?」」びくっ


ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ 画像 (4)



稲荷崎高校生徒「稲高の応援ですか?サーブの時は静かにして貰えますか…!」


宮兄弟ファン「なっ なによっ」

「TVでよくやってるやつじゃんっ」



【宮(侑)サーブ(2回目)】


澤村「ア」

西谷「ウトッ」



侑「アカ——ン!!」



治「しょぼ」

侑「うっさいわ!」

「サーブトスちっと流れたな〜」


稲荷崎1-1烏野



【東峰サーブ】


菅原「旭 1本集中」




稲荷崎応援団「ブゥ————」


先ほどの大声援と同じ音量で、今度は会場全体からブーイングが飛んでくる。


菅原「!」

東峰「!」

清水「…」


武田「わあ…?」

「コレ…ブーイングですか…?サーバーに対しての…?」



烏養「自チームのサーバーには静寂と集中を」

「相手には喧噪と動揺を。ほんと訓練されてるな…」


東峰のサーブはネットにかかってしまう。


稲荷応援団「ラァーッキー!!」

「稲高ー!!」



烏野「次 次ィー」

東峰「スマン」



実況『両校強気のサーブで早くも流れの取り合いが始まっています!』

『さて羽深さん今回の試合の注目はやはり高校No1セッターの呼び声高い稲荷崎の宮侑でしょうか?』


解説『そうですね それと今回は烏野のセッターにも注目したいですね』

『烏野高校 影山飛雄 こちらもユース候補になっている有望な選手ですね』


『中学ではあまり目立っていなかった選手ですが これから注目度がドンドン上がって来る選手だと思います』



実況『正に 東西セッター対決』


影山のトスに飛ぶ日向。


日向(!! ちょっとイイ感じに 跳べたぞ…!!)

影山「!」


ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ 画像 (5)



がそのまま、ボールを打つことなく笑顔で着地する日向。



ハイキュー!! ネタバレ 最新249話250話 確定画バレ 画像 (6)



実況『!?』

角名「………」



日向「打つの」

「忘れてた…!! せっかくのおれのトス もったいないっ…!」


影山「同時にやらねえならやるなボゲェ!」



尾白「打つの忘れてたって言うた?」

角名「言いましたね」


侑(こいつ今までのジャンプがMAXやなかったんか?)


治「優勝候補相手(おれら)に“実験”ブッコんできよったんか?」


「飛雄君も我が道行くタイプと思たけど」

「こっちも大概やな」


■遂に始まった春高2回戦!次週、表紙&巻頭カラー!!



ハイキュー!! 250話 ネタバレへ続く!!


  1. スポーツ漫画そんな詳しくないけどネタ切れってあるのかな
  2. 女相手に喧しブタいうといて
    影山はとびおくん呼びて腐が飛びつかんわけないww
  3. ↓×10
    山王の場合は客観的にはブーイングされても仕方ないような行動を桜木がしたからな。
    それまでは、山王よりだがちゃんと見てただろ。
    準優勝も応援ありきな気がしてきた。まあ、互いの得点が最初のサーブ以外ミスしかないからこれからだけど。
  4. 宮兄弟の「しょぼ」「うっさいわ!」の流れが本当に関西の男子高校生そのものの会話だからすごくいい。
  5. まだ全国4番目のスパイカー出てこないのか。
  6. ホントの腐女子は「喧しブタ」で大好物のオレ様キャラが来たって逆に喜んでるようだがな・・・
  7. 全国大会優勝候補のチームのスタメンで、高校No.1セッターと言われてて、ユース合宿に召集されてたらそりゃあ自信満々で俺様な性格にもなるでしょ
  8. 面白い
    椿原はやはり前哨戦でしかなかったな
  9. いいねーこのアウェイ感
    勝った時の爽快感やばそう

    ただ3回戦、4回戦でこれ以上の試合が描けるのかっていう心配はあるがw
  10. ブーイングですでに好きになれん
  11. やかましブタw
  12. あー分かる
    あのカップルとかね
  13. これ終盤になってだんだん烏野の応援も増えてくパターンだな
    スラダンの山王戦と同じ
  14. うわーブタってひどい文句
    前々から思ってたけど宮って随分オレ様だよね
    それも相手を見下す系
    烏野に勝ってもらってスカっとしたい
  15. 無観客試合にしろよw
  16. 読者は応援団にイライラするだろうけど
    それでも稲荷を勝たせるのがハイキュー
  17. ブーイングに注意する審判なんて聞いたことないわ
  18. 喧し豚=腐女子を表してるんだな
  19. ブーイングって観客だぞ?審判はあくまで試合内の審判だからな
  20. 喧しブタってひでえwww
  21. ふつうのプレーにブーイング浴びせるとかって審判が何か言ったりしないのかね。そこまで言う権限はないにしても。
  22. なんだただのカリスマか
  23. みじかいっ!
  24. まあ観客の応援の常套手段だよね
    NBAのフリースローなんかもっとひどい
  25. 宮アツムかっこいい
  26. 会場を味方につける的なアレか
    つーかミヤアツムイケメンだな
  27. バレじゃねえええ
  28. いっち

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する